This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    褒めまくりな...👦🏻🎀

    7/9 15:41




    🎀14:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    終始褒めまくりでとっても
    幸せ空間でした〜〜しあわせ👶🏻💕
    色んなところ褒めてくれて
    自己肯定感🆙すぎる꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    褒め上手なお兄たん最高です❤︎❕


    ふ‪‪❤︎‬ら🍌もいっぱい感動して、堪能して
    もらえてなによりです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いーっぱい気持ちよくなってくれて、
    気持ちよすぎる💗って言ってくれて
    たくさんだしてくれてありがとうでした🍼


    またいつでもお待ちしてます〜〜〜‪‪❤︎‬
    飲みすぎ⚠️注意⚠️だね🙂‍↕️👍🏻✨
    ちいかわ勉強もよろしくね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀



    褒めまくりな...👦🏻🎀

    🎀14:00-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶終始褒めまくりでとっても幸せ空間でした〜〜しあわせ👶🏻💕色んなところ褒めてくれて自己肯定感🆙すぎる꒰Uт̫т꒱💘⭐️褒め上手なお兄たん最高です❤︎❕ふ‪‪❤︎‬ら🍌もいっぱい感動して、堪能してもらえてなによりです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いーっぱい気持ちよくなってくれて、気持ちよすぎる💗って言ってくれてたくさんだしてくれてありがとうでした🍼またいつでもお待ちしてます〜〜〜‪‪❤︎‬飲みすぎ⚠️注意⚠️だね🙂‍↕️👍🏻✨ちいかわ勉強もよろしくね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ねるたん👶🏻🎀




    🎀14:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    終始褒めまくりでとっても
    幸せ空間でした〜〜しあわせ👶🏻💕
    色んなところ褒めてくれて
    自己肯定感🆙すぎる꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    褒め上手なお兄たん最高です❤︎❕


    ふ‪‪❤︎‬ら🍌もいっぱい感動して、堪能して
    もらえてなによりです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いーっぱい気持ちよくなってくれて、
    気持ちよすぎる💗って言ってくれて
    たくさんだしてくれてありがとうでした🍼


    またいつでもお待ちしてます〜〜〜‪‪❤︎‬
    飲みすぎ⚠️注意⚠️だね🙂‍↕️👍🏻✨
    ちいかわ勉強もよろしくね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀



    次回15:30-🈳🎀

    7/9 13:46




    次回15:30-ご案内可能です🍓💌


    おそとあつすぎて溶けちゃう〜꒦꒷🧊


    まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶


    暑さはねるがふきとばします🌀✨


    次回15:30-🈳🎀

    次回15:30-ご案内可能です🍓💌おそとあつすぎて溶けちゃう〜꒦꒷🧊まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶暑さはねるがふきとばします🌀✨




    次回15:30-ご案内可能です🍓💌


    おそとあつすぎて溶けちゃう〜꒦꒷🧊


    まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶


    暑さはねるがふきとばします🌀✨


    ぽちしたよ🎀🫧

    7/9 12:32




    キテネ💕︎ぽちぽちしたよ〜〜


    きがついたお兄たんは
    ねるに連絡ください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもいっぱい遊んでね🍌💕︎


    ぽちしたよ🎀🫧

    キテネ💕︎ぽちぽちしたよ〜〜きがついたお兄たんはねるに連絡ください(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮きょうもいっぱい遊んでね🍌💕︎




    キテネ💕︎ぽちぽちしたよ〜〜


    きがついたお兄たんは
    ねるに連絡ください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもいっぱい遊んでね🍌💕︎


    とろとろに...꒦꒷‪‪❤︎‬

    7/9 12:28




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    21じまでいるよ〜〜🎀🫧


    🈳 今すぐのご案内可能です🍓💌


    きょうも暑いあつい、でたいへんだけど
    ねると冷え冷えのお部屋で
    えっちなことたっくさんシよ〜〜‪‪❤︎‬


    お兄たんのとろとろにしたいにゃ〜ん🐈🐾


    ほんじつもお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    とろとろに...꒦꒷‪‪❤︎‬

    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶21じまでいるよ〜〜🎀🫧🈳今すぐのご案内可能です🍓💌きょうも暑いあつい、でたいへんだけどねると冷え冷えのお部屋でえっちなことたっくさんシよ〜〜‪‪❤︎‬お兄たんのとろとろにしたいにゃ〜ん🐈🐾ほんじつもお待ちしてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮




    ねるたん出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    21じまでいるよ〜〜🎀🫧


    🈳 今すぐのご案内可能です🍓💌


    きょうも暑いあつい、でたいへんだけど
    ねると冷え冷えのお部屋で
    えっちなことたっくさんシよ〜〜‪‪❤︎‬


    お兄たんのとろとろにしたいにゃ〜ん🐈🐾


    ほんじつもお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    おはねるち☀️

    7/9 07:45




    おはよ〜〜🎶


    急な出勤追加だけど
    遊んでくれるお兄たん募集中です🈁🎀


    きょうは12:00-21:00います(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもたくさんかまってにゃんこ🐈🐾


    よろしくだよー!!!


    また12時にお待ちしてます🍌‪‪❤︎‬

    おはねるち☀️

    おはよ〜〜🎶急な出勤追加だけど遊んでくれるお兄たん募集中です🈁🎀きょうは12:00-21:00います(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮きょうもたくさんかまってにゃんこ🐈🐾よろしくだよー!!!また12時にお待ちしてます🍌‪‪❤︎‬




    おはよ〜〜🎶


    急な出勤追加だけど
    遊んでくれるお兄たん募集中です🈁🎀


    きょうは12:00-21:00います(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもたくさんかまってにゃんこ🐈🐾


    よろしくだよー!!!


    また12時にお待ちしてます🍌‪‪❤︎‬

    えっちな動画よこく♡//

    7/9 00:00




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    えっちな動画よこく♡//

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    🙏🏻🫧

    7/8 20:24




    本日お休み頂いてました🙇🏻‍♀️


    暑さにやられてしまって体調不良😭


    予約してくれてたお兄たんすみません🙏🏻


    また機会があったら
    遊んでくれるととっても嬉しいです🍓


    明日お休み予定だったけど
    12:00-21:00出勤に変更してるので
    明日元気いっぱいでお待ちしてます🌟


    続けての体調不良本当にごめんなさい





    🙏🏻🫧

    本日お休み頂いてました🙇🏻‍♀️暑さにやられてしまって体調不良😭予約してくれてたお兄たんすみません🙏🏻また機会があったら遊んでくれるととっても嬉しいです🍓明日お休み予定だったけど12:00-21:00出勤に変更してるので明日元気いっぱいでお待ちしてます🌟続けての体調不良本当にごめんなさい




    本日お休み頂いてました🙇🏻‍♀️


    暑さにやられてしまって体調不良😭


    予約してくれてたお兄たんすみません🙏🏻


    また機会があったら
    遊んでくれるととっても嬉しいです🍓


    明日お休み予定だったけど
    12:00-21:00出勤に変更してるので
    明日元気いっぱいでお待ちしてます🌟


    続けての体調不良本当にごめんなさい