• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごっ◯んありがとう‼️💕お礼‼️

    7/29 20:44

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶

    ごっ◯んありがとう‼️🍼

    お兄さんの濃い濃いザー◯ン
    また出しにきてねっ💕
    お誘い待ってます♪
    口コミもお願いっ🙇‍♀️

    ホテルキング703のお兄さん🧸

    エナ🍜

    ごっ◯んありがとう‼️💕お礼‼️

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ🫶ごっ◯んありがとう‼️🍼お兄さんの濃い濃いザー◯ンまた出しにきてねっ💕お誘い待ってます♪口コミもお願いっ🙇‍♀️ホテルキング703のお兄さん🧸エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶

    ごっ◯んありがとう‼️🍼

    お兄さんの濃い濃いザー◯ン
    また出しにきてねっ💕
    お誘い待ってます♪
    口コミもお願いっ🙇‍♀️

    ホテルキング703のお兄さん🧸

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    7/29 18:45

    完売御礼‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    今日も充実した1日でしたっ🫶

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    完売御礼‼️エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう💕今日も充実した1日でしたっ🫶エナ🍜

    完売御礼‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    今日も充実した1日でしたっ🫶

    エナ🍜

    またまたサイトパトロール💦

    7/29 16:15

    昨日あげた動画
    サイトパトロールに消されたっ😿

    くやしっ

    てことであとで画像あげるねっ‼️

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    またまたサイトパトロール💦

    昨日あげた動画サイトパトロールに消されたっ😿くやしってことであとで画像あげるねっ‼️お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    昨日あげた動画
    サイトパトロールに消されたっ😿

    くやしっ

    てことであとで画像あげるねっ‼️

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️そこはだめっ‥💕💕🙈

    7/29 13:15

    予告‼️

    そこはだめっ‥💕💕🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️そこはだめっ‥💕💕🙈

    予告‼️そこはだめっ‥💕💕🙈このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    そこはだめっ‥💕💕🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️いただきますっ💕🍹

    7/29 10:15

    予告‼️

    いただきますっ💕🍹

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️いただきますっ💕🍹

    予告‼️いただきますっ💕🍹このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    いただきますっ💕🍹

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    🍌誘い待ってます♪💕

    7/29 08:15

    出勤‼️

    今日は12時から出勤しますっ🐰

    いつもより出勤時間が
    短いですっ💦
    予約はお早めにっ‼️


    お兄さんからのお誘い
    待ってます♪💕

    エナ🍜

    🍌誘い待ってます♪💕

    出勤‼️今日は12時から出勤しますっ🐰いつもより出勤時間が短いですっ💦予約はお早めにっ‼️お兄さんからのお誘い待ってます♪💕エナ🍜

    出勤‼️

    今日は12時から出勤しますっ🐰

    いつもより出勤時間が
    短いですっ💦
    予約はお早めにっ‼️


    お兄さんからのお誘い
    待ってます♪💕

    エナ🍜

    🍌ありがとう💕🐰

    7/29 00:36

    退勤しました‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    また明日もよろしく
    お願いします🙇‍♀️


    エナ🍜

    🍌ありがとう💕🐰

    退勤しました‼️エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう💕また明日もよろしくお願いします🙇‍♀️エナ🍜

    退勤しました‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    また明日もよろしく
    お願いします🙇‍♀️


    エナ🍜

    予告‼️いっぱーい出た‥💕🍼

    7/28 23:13

    予告‼️

    いっぱーい出た‥💕🍼

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️いっぱーい出た‥💕🍼

    予告‼️いっぱーい出た‥💕🍼このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    いっぱーい出た‥💕🍼

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    次回20:30〜‼️🍌

    7/28 18:43

    次回20:30〜‼️💕

    足りないゾォ〜‼️
    まだまだ🍌待ってます♪🫶

    エナ🍜

    次回20:30〜‼️🍌

    次回20:30〜‼️💕足りないゾォ〜‼️まだまだ🍌待ってます♪🫶エナ🍜

    次回20:30〜‼️💕

    足りないゾォ〜‼️
    まだまだ🍌待ってます♪🫶

    エナ🍜

    予告‼️ち◯び責め💕🐰

    7/28 18:26

    予告‼️

    ち◯び責め💕🐰

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪🫶

    エナ🍜


    予告‼️ち◯び責め💕🐰

    予告‼️ち◯び責め💕🐰このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪🫶エナ🍜

    予告‼️

    ち◯び責め💕🐰

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪🫶

    エナ🍜


    消されちゃったぁぁ💦🙈

    7/28 13:15

    エナは写メ日記
    消されガチですっ😿

    悔しいぃぃ〜‼️

    てことで、このあと写真だけ
    公開しますっ💕

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    消されちゃったぁぁ💦🙈

    エナは写メ日記消されガチですっ😿悔しいぃぃ〜‼️てことで、このあと写真だけ公開しますっ💕お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    エナは写メ日記
    消されガチですっ😿

    悔しいぃぃ〜‼️

    てことで、このあと写真だけ
    公開しますっ💕

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    消されちゃったぁぁ💦🙈

    7/28 13:15

    エナは写メ日記
    消されガチですっ😿

    悔しいぃぃ〜‼️

    てことで、このあと写真だけ
    公開しますっ💕

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    消されちゃったぁぁ💦🙈

    エナは写メ日記消されガチですっ😿悔しいぃぃ〜‼️てことで、このあと写真だけ公開しますっ💕お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    エナは写メ日記
    消されガチですっ😿

    悔しいぃぃ〜‼️

    てことで、このあと写真だけ
    公開しますっ💕

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️セーラーからの‥💕🙈

    7/28 10:15

    予告‼️

    セーラーからの‥💕🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️セーラーからの‥💕🙈

    予告‼️セーラーからの‥💕🙈このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    セーラーからの‥💕🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️セーラーからの‥💕🙈

    7/28 10:15

    予告‼️

    セーラーからの‥💕🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️セーラーからの‥💕🙈

    予告‼️セーラーからの‥💕🙈このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    セーラーからの‥💕🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    🍌🍌くだしゃい💕

    7/28 08:15

    出勤‼️

    今日は12時から出勤ですっ🐰

    🍌たくさん待ってるよ♪

    最近暑いから体調に
    気をつけてねっ💕

    エナ🍜

    🍌🍌くだしゃい💕

    出勤‼️今日は12時から出勤ですっ🐰🍌たくさん待ってるよ♪最近暑いから体調に気をつけてねっ💕エナ🍜

    出勤‼️

    今日は12時から出勤ですっ🐰

    🍌たくさん待ってるよ♪

    最近暑いから体調に
    気をつけてねっ💕

    エナ🍜

    オキニトークを送ってくれるお兄さんへ💕

    7/28 07:31

    エナから言いたいことが‥🐰

    遊びに行きたい当日に
    オキニトークで予約したいって
    送ってくれるお兄さんすごい
    ありがたいことなんだけど、
    当日はメッセージを見れないこと
    が多いのでお店に
    直接電話してほしいなぁ🐰
    長々とごめんね🙇‍♀️

    いつもオキニトークを
    送っててくれるお兄さん
    ありがと💕

    お誘い待ってます♪

    エナ🍜

    オキニトークを送ってくれるお兄さんへ💕

    エナから言いたいことが‥🐰遊びに行きたい当日にオキニトークで予約したいって送ってくれるお兄さんすごいありがたいことなんだけど、当日はメッセージを見れないことが多いのでお店に直接電話してほしいなぁ🐰長々とごめんね🙇‍♀️いつもオキニトークを送っててくれるお兄さんありがと💕お誘い待ってます♪エナ🍜

    エナから言いたいことが‥🐰

    遊びに行きたい当日に
    オキニトークで予約したいって
    送ってくれるお兄さんすごい
    ありがたいことなんだけど、
    当日はメッセージを見れないこと
    が多いのでお店に
    直接電話してほしいなぁ🐰
    長々とごめんね🙇‍♀️

    いつもオキニトークを
    送っててくれるお兄さん
    ありがと💕

    お誘い待ってます♪

    エナ🍜

    ずーっと会いたかった💕お礼‼️

    7/28 02:30

    リピートありがとう💕

    2ヶ月ぶり‼️🫶

    ずーっと会いたかったぁ💓🐰

    濃厚1回‼️🍼
    またお誘い待ってるね♪

    西新宿で呼んでくれたお兄さん💐

    エナ🍜

    ずーっと会いたかった💕お礼‼️

    リピートありがとう💕2ヶ月ぶり‼️🫶ずーっと会いたかったぁ💓🐰濃厚1回‼️🍼またお誘い待ってるね♪西新宿で呼んでくれたお兄さん💐エナ🍜

    リピートありがとう💕

    2ヶ月ぶり‼️🫶

    ずーっと会いたかったぁ💓🐰

    濃厚1回‼️🍼
    またお誘い待ってるね♪

    西新宿で呼んでくれたお兄さん💐

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    7/28 01:44

    完売御礼‼️💕

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう🫶

    また明日もよろしく
    お願いします🙇‍♀️

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    完売御礼‼️💕エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう🫶また明日もよろしくお願いします🙇‍♀️エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう🫶

    また明日もよろしく
    お願いします🙇‍♀️

    エナ🍜

    カクテル、激写💕🍹お礼‼️

    7/27 21:31

    初めましてでありがとう💕

    激写、かくてるごっ◯ん
    嬉しいぃ🫶

    またお兄さんのザー◯ン
    くださいっ‼️
    お誘い待ってるね♪

    グランドホテル803のお兄さん🌸

    エナ🍜

    カクテル、激写💕🍹お礼‼️

    初めましてでありがとう💕激写、かくてるごっ◯ん嬉しいぃ🫶またお兄さんのザー◯ンくださいっ‼️お誘い待ってるね♪グランドホテル803のお兄さん🌸エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    激写、かくてるごっ◯ん
    嬉しいぃ🫶

    またお兄さんのザー◯ン
    くださいっ‼️
    お誘い待ってるね♪

    グランドホテル803のお兄さん🌸

    エナ🍜

    予告‼️飛んじゃったぁぁ‥💕🍼

    7/27 20:26

    予告‼️

    飛んじゃったぁぁ‥💕🍼

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️飛んじゃったぁぁ‥💕🍼

    予告‼️飛んじゃったぁぁ‥💕🍼このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    飛んじゃったぁぁ‥💕🍼

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜