This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😿😿

    9/20 06:15

    左目のあざが
    なかなか引かないなぁぁ💦

    はやくなおーれっ

    エナ🍜

    😿😿

    左目のあざがなかなか引かないなぁぁ💦はやくなおーれっエナ🍜

    左目のあざが
    なかなか引かないなぁぁ💦

    はやくなおーれっ

    エナ🍜

    おやすみっ💕

    9/20 03:15

    今日も1日おつかれさまっ💕

    また明日も〜‼️

    日記で会いましょう🐰

    エナ🍜

    おやすみっ💕

    今日も1日おつかれさまっ💕また明日も〜‼️日記で会いましょう🐰エナ🍜

    今日も1日おつかれさまっ💕

    また明日も〜‼️

    日記で会いましょう🐰

    エナ🍜

    お兄さんに会える💕

    9/20 02:07

    出勤予定追加しました‼️💕

    25日から復帰予定ですっ🐰

    事前予約お待ちしてますっ

    エナ🍜

    お兄さんに会える💕

    出勤予定追加しました‼️💕25日から復帰予定ですっ🐰事前予約お待ちしてますっエナ🍜

    出勤予定追加しました‼️💕

    25日から復帰予定ですっ🐰

    事前予約お待ちしてますっ

    エナ🍜

    予告‼️18禁💕🈲

    9/20 00:55

    予告‼️

    18禁💕🈲

    この後公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜


    予告‼️18禁💕🈲

    予告‼️18禁💕🈲この後公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    18禁💕🈲

    この後公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜


    予告‼️えちえちばにー💕🐰

    9/19 19:16

    予告‼️

    えっちなうさぎさん💕🐰

    この後公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️えちえちばにー💕🐰

    予告‼️えっちなうさぎさん💕🐰この後公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    えっちなうさぎさん💕🐰

    この後公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️いただきますっ🍼💕

    9/19 13:53

    予告‼️

    いただきますっ💕🍼

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️いただきますっ🍼💕

    予告‼️いただきますっ💕🍼このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    いただきますっ💕🍼

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    オキニトークちょーだい💕

    9/19 12:31

    お気軽にトーク
    しにきてねっ💕🐰

    今から返信しまーすっ💕

    エナ🍜

    オキニトークちょーだい💕

    お気軽にトークしにきてねっ💕🐰今から返信しまーすっ💕エナ🍜

    お気軽にトーク
    しにきてねっ💕🐰

    今から返信しまーすっ💕

    エナ🍜

    予告‼️イチャイチャしない❓💕

    9/19 08:15

    予告‼️
    イチャイチャしない❓💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️イチャイチャしない❓💕

    予告‼️イチャイチャしない❓💕このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️
    イチャイチャしない❓💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    おはよ💕

    9/19 07:15

    おはよっ💕

    今日も1日元気に
    活動するよっ🐰

    エナ🍜

    おはよ💕

    おはよっ💕今日も1日元気に活動するよっ🐰エナ🍜

    おはよっ💕

    今日も1日元気に
    活動するよっ🐰

    エナ🍜

    ぼしゃぼしゃ〜〜

    9/19 06:15

    髪の毛ぼしゃぼしゃ〜

    お兄さんに会えない日は
    寂しいぞい💦

    復帰待っててね♪💕

    エナ🍜

    ぼしゃぼしゃ〜〜

    髪の毛ぼしゃぼしゃ〜お兄さんに会えない日は寂しいぞい💦復帰待っててね♪💕エナ🍜

    髪の毛ぼしゃぼしゃ〜

    お兄さんに会えない日は
    寂しいぞい💦

    復帰待っててね♪💕

    エナ🍜

    そろそろサロンいこっ

    9/19 01:30

    髪の毛の色落ちが
    すごい💦

    そろそろ美容院いかねば‼️

    メンテナンス大事っ‼️
    めざせ美髪💕

    エナ🍜


    そろそろサロンいこっ

    髪の毛の色落ちがすごい💦そろそろ美容院いかねば‼️メンテナンス大事っ‼️めざせ美髪💕エナ🍜

    髪の毛の色落ちが
    すごい💦

    そろそろ美容院いかねば‼️

    メンテナンス大事っ‼️
    めざせ美髪💕

    エナ🍜


    目がちょっと💦

    9/19 00:56

    顔のアップデートにより
    左目があざになって
    しまっているので
    まだお兄さんに会えるのは
    少し先になりそうですっ💦😿

    お兄さんに会えるときを
    楽しみに自分磨き頑張りますっ💕

    エナ🍜

    目がちょっと💦

    顔のアップデートにより左目があざになってしまっているのでまだお兄さんに会えるのは少し先になりそうですっ💦😿お兄さんに会えるときを楽しみに自分磨き頑張りますっ💕エナ🍜

    顔のアップデートにより
    左目があざになって
    しまっているので
    まだお兄さんに会えるのは
    少し先になりそうですっ💦😿

    お兄さんに会えるときを
    楽しみに自分磨き頑張りますっ💕

    エナ🍜

    異空間💕

    9/18 12:16

    芸術って神秘的だよなぁ〜🐰

    でも芸術の良し悪しは
    分からない。
    何がいいもので何が悪いものか
    わからないから。はたまた芸術には
    いいも悪いもないのかも。

    エナ🍜

    異空間💕

    芸術って神秘的だよなぁ〜🐰でも芸術の良し悪しは分からない。何がいいもので何が悪いものかわからないから。はたまた芸術にはいいも悪いもないのかも。エナ🍜

    芸術って神秘的だよなぁ〜🐰

    でも芸術の良し悪しは
    分からない。
    何がいいもので何が悪いものか
    わからないから。はたまた芸術には
    いいも悪いもないのかも。

    エナ🍜

    予告‼️イチャイチャしましょ❓💕🐰

    9/18 08:15

    予告‼️

    イチャイチャしましょ❓💕🐰

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️イチャイチャしましょ❓💕🐰

    予告‼️イチャイチャしましょ❓💕🐰このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    イチャイチャしましょ❓💕🐰

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    褒め上手お兄さん💕お礼‼️

    9/18 06:15

    口コミありがとう‼️💕

    お兄さんからの
    お誘い嬉しかったでぁぁ🐰

    また濃厚イチャイチャ
    しにきてねっ💕

    お誘い待ってる♪

    エナ🍜

    褒め上手お兄さん💕お礼‼️

    口コミありがとう‼️💕お兄さんからのお誘い嬉しかったでぁぁ🐰また濃厚イチャイチャしにきてねっ💕お誘い待ってる♪エナ🍜

    口コミありがとう‼️💕

    お兄さんからの
    お誘い嬉しかったでぁぁ🐰

    また濃厚イチャイチャ
    しにきてねっ💕

    お誘い待ってる♪

    エナ🍜

    おやすみ💕

    9/18 02:45

    今日も1日
    おつかれさまっ💕

    また明日〜‼️🐰

    エナ🍜

    おやすみ💕

    今日も1日おつかれさまっ💕また明日〜‼️🐰エナ🍜

    今日も1日
    おつかれさまっ💕

    また明日〜‼️🐰

    エナ🍜

    予告‼️触りたい❓💕

    9/18 00:52

    予告‼️

    触りたい❓💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️触りたい❓💕

    予告‼️触りたい❓💕このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    触りたい❓💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    お兄さんと‥💕

    9/17 23:30

    お兄さんとイチャイチャ
    したいよん💕🐰

    イチャイチャプレイは
    どうですか❓

    エナ🍜

    お兄さんと‥💕

    お兄さんとイチャイチャしたいよん💕🐰イチャイチャプレイはどうですか❓エナ🍜

    お兄さんとイチャイチャ
    したいよん💕🐰

    イチャイチャプレイは
    どうですか❓

    エナ🍜

    予告‼️いただきまーす💕🍼

    9/17 20:46

    予告‼️

    いただきまーす💕🍼

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️いただきまーす💕🍼

    予告‼️いただきまーす💕🍼このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    いただきまーす💕🍼

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    メッセージください💕

    9/16 12:16

    お兄さんからの
    オキニトークたーくさん
    お待ちしてますっ🐰

    メッセージくれたら泣いて喜ぶ‼️


    エナ🍜

    メッセージください💕

    お兄さんからのオキニトークたーくさんお待ちしてますっ🐰メッセージくれたら泣いて喜ぶ‼️エナ🍜

    お兄さんからの
    オキニトークたーくさん
    お待ちしてますっ🐰

    メッセージくれたら泣いて喜ぶ‼️


    エナ🍜