• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご案内時間⸜🌷︎⸝‍

    9/2 12:17


    ご案内可能時間

    🈳14:00~ になります🥰

    お時間合う方ぜひ✨️

    お待ちしております〜✌🏻💖

    みさ

    ご案内時間⸜🌷︎⸝‍

    ご案内可能時間🈳14:00~になります🥰お時間合う方ぜひ✨️お待ちしております〜✌🏻💖みさ


    ご案内可能時間

    🈳14:00~ になります🥰

    お時間合う方ぜひ✨️

    お待ちしております〜✌🏻💖

    みさ

    出勤しました✨️

    9/2 11:46


    暑すぎるねぇ😂

    出勤しましたァァ⸜🌷︎⸝‍

    みんなに会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻🫧ྀི

    それではまたあとで〜✨️

    みさ

    出勤しました✨️

    暑すぎるねぇ😂出勤しましたァァ⸜🌷︎⸝‍みんなに会えるの楽しみにしてます🫶🏻🫧ྀིそれではまたあとで〜✨️みさ


    暑すぎるねぇ😂

    出勤しましたァァ⸜🌷︎⸝‍

    みんなに会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻🫧ྀི

    それではまたあとで〜✨️

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    9/2 08:01


    本日出勤します🫶🏻💕

    12:00~19:00です🥰

    今日はどんなお兄様が
    会いに来てくれるかなぁ?🤭💗

    もち、本指さんも
    お待ちしてますよ?🤤💖

    今日もよろしくおねがいします✨️

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日出勤します🫶🏻💕12:00~19:00です🥰今日はどんなお兄様が会いに来てくれるかなぁ?🤭💗もち、本指さんもお待ちしてますよ?🤤💖今日もよろしくおねがいします✨️みさ


    本日出勤します🫶🏻💕

    12:00~19:00です🥰

    今日はどんなお兄様が
    会いに来てくれるかなぁ?🤭💗

    もち、本指さんも
    お待ちしてますよ?🤤💖

    今日もよろしくおねがいします✨️

    みさ

    おはよぉぉ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/2 07:01


    おはみさっ✨️

    肌荒れ絶頂期で
    うぇぇぇん🥺って感じだけど
    元気フルパワーだから
    今日も頑張っちゃう🤭💗

    カレンダー見る度思うけど、
    もう、9月なんだね。笑

    あっという間に月日は流れるから
    今日も素敵な
    一日にしようね🥰🥰🥰

    みさ

    おはよぉぉ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはみさっ✨️肌荒れ絶頂期でうぇぇぇん🥺って感じだけど元気フルパワーだから今日も頑張っちゃう🤭💗カレンダー見る度思うけど、もう、9月なんだね。笑あっという間に月日は流れるから今日も素敵な一日にしようね🥰🥰🥰みさ


    おはみさっ✨️

    肌荒れ絶頂期で
    うぇぇぇん🥺って感じだけど
    元気フルパワーだから
    今日も頑張っちゃう🤭💗

    カレンダー見る度思うけど、
    もう、9月なんだね。笑

    あっという間に月日は流れるから
    今日も素敵な
    一日にしようね🥰🥰🥰

    みさ

    寝る寝る寝るね🫧ྀི💕

    9/2 03:00


    みさはそろそろ
    ねますよおぉ✨️

    ちな、ねるねるねるねって
    食べたことある??🤣💗

    皆にとって懐かしいと
    感じるものってなんだろ〜笑

    って考えてたら
    脳が疲れた言ってるので
    おやすみ!!笑

    あ、おやすみさ〜🌙💓

    寝る寝る寝るね🫧ྀི💕

    みさはそろそろねますよおぉ✨️ちな、ねるねるねるねって食べたことある??🤣💗皆にとって懐かしいと感じるものってなんだろ〜笑って考えてたら脳が疲れた言ってるのでおやすみ!!笑あ、おやすみさ〜🌙💓


    みさはそろそろ
    ねますよおぉ✨️

    ちな、ねるねるねるねって
    食べたことある??🤣💗

    皆にとって懐かしいと
    感じるものってなんだろ〜笑

    って考えてたら
    脳が疲れた言ってるので
    おやすみ!!笑

    あ、おやすみさ〜🌙💓

    起きてるぅ?😳💖

    9/2 00:45


    みさちゃん
    爆睡こいてましたァ🤤💗

    おはようございまぁす笑

    やることたんまり
    溜まってるやばぁい🤣🤣

    みんなはそろそろ
    おやすみタイムかな??✨️

    ゆっくり休んでね🍀*゜

    みさ

    起きてるぅ?😳💖

    みさちゃん爆睡こいてましたァ🤤💗おはようございまぁす笑やることたんまり溜まってるやばぁい🤣🤣みんなはそろそろおやすみタイムかな??✨️ゆっくり休んでね🍀*゜みさ


    みさちゃん
    爆睡こいてましたァ🤤💗

    おはようございまぁす笑

    やることたんまり
    溜まってるやばぁい🤣🤣

    みんなはそろそろ
    おやすみタイムかな??✨️

    ゆっくり休んでね🍀*゜

    みさ

    予告🔞💕🔫

    9/1 20:00


    ジュポジュポ
    しちゃうぞぉぉぉっ🤤🩷

    21:00~ 全モザイク

    22:00~ 局部モザイク


    マイガール
    登録必須だよォ🫶🏻💖

    みさ

    予告🔞💕🔫

    ジュポジュポしちゃうぞぉぉぉっ🤤🩷21:00~全モザイク22:00~局部モザイクマイガール登録必須だよォ🫶🏻💖みさ


    ジュポジュポ
    しちゃうぞぉぉぉっ🤤🩷

    21:00~ 全モザイク

    22:00~ 局部モザイク


    マイガール
    登録必須だよォ🫶🏻💖

    みさ

    おつみさ聞いて🥲💗

    9/1 17:59


    おっつぅぅぅ✨️

    あのねあのねっ
    みさちゃんのカード
    不正利用されてた🙃笑

    少し使われてたけど
    セキュリティーでキャンセルされてて
    プラマイゼロだけど
    ちょうどネットでお買い物しようと
    おもってたから😇こんな気持ち笑

    それでも今日も
    元気に過ごします🤣💗

    心当たりは無いけど
    みんなも気をつけてくださいねぇ✨️

    今日もお疲れ様でした〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おつみさ聞いて🥲💗

    おっつぅぅぅ✨️あのねあのねっみさちゃんのカード不正利用されてた🙃笑少し使われてたけどセキュリティーでキャンセルされててプラマイゼロだけどちょうどネットでお買い物しようとおもってたから😇こんな気持ち笑それでも今日も元気に過ごします🤣💗心当たりは無いけどみんなも気をつけてくださいねぇ✨️今日もお疲れ様でした〜⸜🌷︎⸝‍みさ


    おっつぅぅぅ✨️

    あのねあのねっ
    みさちゃんのカード
    不正利用されてた🙃笑

    少し使われてたけど
    セキュリティーでキャンセルされてて
    プラマイゼロだけど
    ちょうどネットでお買い物しようと
    おもってたから😇こんな気持ち笑

    それでも今日も
    元気に過ごします🤣💗

    心当たりは無いけど
    みんなも気をつけてくださいねぇ✨️

    今日もお疲れ様でした〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼🧸💌新規様💛

    9/1 16:01


    初めましてで
    会いに来てくれた
    アトランタ🏩1002のTさん🥰
    選んでくれてありがとう🫶🏻💗

    そーゆープレイしたい!
    って明確に教えてくれたから
    それ通りに🤤💖

    1回目みさの顔に🍼✨️
    ドピュっ🩷

    2回目は食ザーの予定
    だったけど、ね?🤭💗💗

    遅い時間だったのに
    本当にありがとう🥰

    お仕事もすごく大変みたいだけど
    体調崩さないように、
    みさは遠くから応援してますꉂꉂ📣

    またまってます🍀*゜

    みさ

    お礼🧸💌新規様💛

    初めましてで会いに来てくれたアトランタ🏩1002のTさん🥰選んでくれてありがとう🫶🏻💗そーゆープレイしたい!って明確に教えてくれたからそれ通りに🤤💖1回目みさの顔に🍼✨️ドピュっ🩷2回目は食ザーの予定だったけど、ね?🤭💗💗遅い時間だったのに本当にありがとう🥰お仕事もすごく大変みたいだけど体調崩さないように、みさは遠くから応援してますꉂꉂ📣またまってます🍀*゜みさ


    初めましてで
    会いに来てくれた
    アトランタ🏩1002のTさん🥰
    選んでくれてありがとう🫶🏻💗

    そーゆープレイしたい!
    って明確に教えてくれたから
    それ通りに🤤💖

    1回目みさの顔に🍼✨️
    ドピュっ🩷

    2回目は食ザーの予定
    だったけど、ね?🤭💗💗

    遅い時間だったのに
    本当にありがとう🥰

    お仕事もすごく大変みたいだけど
    体調崩さないように、
    みさは遠くから応援してますꉂꉂ📣

    またまってます🍀*゜

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/1 15:03


    わぁぁぁっ😳💖
    会いに来てくれてありがとう
    おおちゃん🤤🩷

    おおちゃんはすごく
    お兄ちゃんみが強くて
    安心するんだよなぁ😂💖

    そしていつもミンティア
    食べてるからキスした時に
    そのズーズーした感じ?笑
    味わかるのもなんか好き🤣💗

    おおちゃんと会う時
    いつも雨☔️だったり雷⚡️
    すごいのはなんで?🙄笑

    そんな中会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    またまってます🫶🏻💗

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    わぁぁぁっ😳💖会いに来てくれてありがとうおおちゃん🤤🩷おおちゃんはすごくお兄ちゃんみが強くて安心するんだよなぁ😂💖そしていつもミンティア食べてるからキスした時にそのズーズーした感じ?笑味わかるのもなんか好き🤣💗おおちゃんと会う時いつも雨☔️だったり雷⚡️すごいのはなんで?🙄笑そんな中会いに来てくれてありがとう🥰またまってます🫶🏻💗みさ


    わぁぁぁっ😳💖
    会いに来てくれてありがとう
    おおちゃん🤤🩷

    おおちゃんはすごく
    お兄ちゃんみが強くて
    安心するんだよなぁ😂💖

    そしていつもミンティア
    食べてるからキスした時に
    そのズーズーした感じ?笑
    味わかるのもなんか好き🤣💗

    おおちゃんと会う時
    いつも雨☔️だったり雷⚡️
    すごいのはなんで?🙄笑

    そんな中会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    またまってます🫶🏻💗

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/1 14:02


    1週間たらずで
    また会いに来てくれたNさぁん🥰
    来てくれてありがとう🫶🏻💖

    今回は初顔射つき✌🏻 ̖́-🤍
    すごくサラサラで
    めっっっちゃ出てたァ🍼✨️

    アナルも
    恥ずかしいっていいながら
    気持ちよさそうに
    してたの良かったなぁ🤤🤍

    今回もたくさん
    お話もできて楽しかったね🍀*゜

    これからどっぷり
    みさ沼にハマってください🤭💖
    なーんてね🤣

    会えて嬉しかったァ✨️
    また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ


    お礼💌💋本指様🩵

    1週間たらずでまた会いに来てくれたNさぁん🥰来てくれてありがとう🫶🏻💖今回は初顔射つき✌🏻̖́-🤍すごくサラサラでめっっっちゃ出てたァ🍼✨️アナルも恥ずかしいっていいながら気持ちよさそうにしてたの良かったなぁ🤤🤍今回もたくさんお話もできて楽しかったね🍀*゜これからどっぷりみさ沼にハマってください🤭💖なーんてね🤣会えて嬉しかったァ✨️また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍みさ


    1週間たらずで
    また会いに来てくれたNさぁん🥰
    来てくれてありがとう🫶🏻💖

    今回は初顔射つき✌🏻 ̖́-🤍
    すごくサラサラで
    めっっっちゃ出てたァ🍼✨️

    アナルも
    恥ずかしいっていいながら
    気持ちよさそうに
    してたの良かったなぁ🤤🤍

    今回もたくさん
    お話もできて楽しかったね🍀*゜

    これからどっぷり
    みさ沼にハマってください🤭💖
    なーんてね🤣

    会えて嬉しかったァ✨️
    また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ


    お礼💌💋本指様🩵

    9/1 13:01


    ぱんちゃぁぁぁんっ🫶🏻💕
    今日もありがとうだよぉ✨️
    会えて嬉しい⸜🌷︎⸝‍

    お風呂で🛁*。泡で遊ぶのは
    私たちの中で定番っ🤣💗
    私のくだらない遊びにも
    付き合ってくれるぱんちゃん
    ほんといつも感謝してます🥹🩷

    差し入れもほんといつも
    ありがと🥰

    色々とお話していく中で
    みさの化けの皮が剥がれて……/////
    なーんてね、笑 すごく
    楽しかったねぇぇぇ🤭💗

    3時間でも時間が足りないと
    感じるのはさすがにやばい?🤣💕
    でもそれぐらい本当に
    いつもあっという間なんだよなぁ✨️

    ありがとう🥰

    また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    ぱんちゃぁぁぁんっ🫶🏻💕今日もありがとうだよぉ✨️会えて嬉しい⸜🌷︎⸝‍お風呂で🛁*。泡で遊ぶのは私たちの中で定番っ🤣💗私のくだらない遊びにも付き合ってくれるぱんちゃんほんといつも感謝してます🥹🩷差し入れもほんといつもありがと🥰色々とお話していく中でみさの化けの皮が剥がれて……/////なーんてね、笑すごく楽しかったねぇぇぇ🤭💗3時間でも時間が足りないと感じるのはさすがにやばい?🤣💕でもそれぐらい本当にいつもあっという間なんだよなぁ✨️ありがとう🥰また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍みさ


    ぱんちゃぁぁぁんっ🫶🏻💕
    今日もありがとうだよぉ✨️
    会えて嬉しい⸜🌷︎⸝‍

    お風呂で🛁*。泡で遊ぶのは
    私たちの中で定番っ🤣💗
    私のくだらない遊びにも
    付き合ってくれるぱんちゃん
    ほんといつも感謝してます🥹🩷

    差し入れもほんといつも
    ありがと🥰

    色々とお話していく中で
    みさの化けの皮が剥がれて……/////
    なーんてね、笑 すごく
    楽しかったねぇぇぇ🤭💗

    3時間でも時間が足りないと
    感じるのはさすがにやばい?🤣💕
    でもそれぐらい本当に
    いつもあっという間なんだよなぁ✨️

    ありがとう🥰

    また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    9月出勤予定🤍🪽

    9/1 10:03


    おつみさです✨️

    9月1周目の出勤予定です🙌🏻︎‪💕

    2日❥・•12:00~19:00
    3日❥・•18:00~24:00
    5日❥・• 19:00~3:00
    6日❥・•12:00~22:00
    7日❥・•12:00~22:00


    です🥰

    オキニで連絡もらえれば
    枠確保も出来るのでお気軽に
    連絡ください🫶🏻🩷

    来てくれなきゃ
    かぶりつくにゃっ🐈‍⬛💕

    みさ

    9月出勤予定🤍🪽

    おつみさです✨️9月1周目の出勤予定です🙌🏻︎‪💕2日❥・•12:00~19:003日❥・•18:00~24:005日❥・•19:00~3:006日❥・•12:00~22:007日❥・•12:00~22:00です🥰オキニで連絡もらえれば枠確保も出来るのでお気軽に連絡ください🫶🏻🩷来てくれなきゃかぶりつくにゃっ🐈‍⬛💕みさ


    おつみさです✨️

    9月1周目の出勤予定です🙌🏻︎‪💕

    2日❥・•12:00~19:00
    3日❥・•18:00~24:00
    5日❥・• 19:00~3:00
    6日❥・•12:00~22:00
    7日❥・•12:00~22:00


    です🥰

    オキニで連絡もらえれば
    枠確保も出来るのでお気軽に
    連絡ください🫶🏻🩷

    来てくれなきゃ
    かぶりつくにゃっ🐈‍⬛💕

    みさ

    今日の予定💭🩷

    9/1 08:03


    本日お休み
    いただいてますっ🫶🏻💕

    買い物してエステ行って
    今日は少しまったり
    しようと思います〜💗

    早起きしたら朝から
    色んなことが出来て既に
    充実してる感すごい🤤💕

    あ、ちなみに明日は
    出勤です🤭🩷

    今日もハピハピな日に
    しようねぇ✨️

    みさ

    今日の予定💭🩷

    本日お休みいただいてますっ🫶🏻💕買い物してエステ行って今日は少しまったりしようと思います〜💗早起きしたら朝から色んなことが出来て既に充実してる感すごい🤤💕あ、ちなみに明日は出勤です🤭🩷今日もハピハピな日にしようねぇ✨️みさ


    本日お休み
    いただいてますっ🫶🏻💕

    買い物してエステ行って
    今日は少しまったり
    しようと思います〜💗

    早起きしたら朝から
    色んなことが出来て既に
    充実してる感すごい🤤💕

    あ、ちなみに明日は
    出勤です🤭🩷

    今日もハピハピな日に
    しようねぇ✨️

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/1 06:03


    おはよぉぉぉ✨️

    昨日仕事終わり予定あって
    色々バタバタしてて
    夜中日記更新できなくて
    すみません〜😭💭

    さぁてっ今日は
    皆何して過ごす〜?😳💕

    みさたまたま少し早く起きて
    気まぐれで散歩したら
    なんか気分いい🤤💗

    朝活もありやなぁと思っております🤣

    素敵な一日に
    なりますように🍀*゜

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはよぉぉぉ✨️昨日仕事終わり予定あって色々バタバタしてて夜中日記更新できなくてすみません〜😭💭さぁてっ今日は皆何して過ごす〜?😳💕みさたまたま少し早く起きて気まぐれで散歩したらなんか気分いい🤤💗朝活もありやなぁと思っております🤣素敵な一日になりますように🍀*゜みさ


    おはよぉぉぉ✨️

    昨日仕事終わり予定あって
    色々バタバタしてて
    夜中日記更新できなくて
    すみません〜😭💭

    さぁてっ今日は
    皆何して過ごす〜?😳💕

    みさたまたま少し早く起きて
    気まぐれで散歩したら
    なんか気分いい🤤💗

    朝活もありやなぁと思っております🤣

    素敵な一日に
    なりますように🍀*゜

    みさ

    退勤しましたっ🫶🏻💗

    8/31 18:16


    退勤しましたァ✨️

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとぉぉぉ🥰

    あっという間すぎたなぁ笑

    そう思えるのも
    お兄さんのおかげで
    楽しいからなんだなぁ🤤🤍

    明日はおやすみ
    いただいてます✨️

    お疲れ様でした〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    退勤しましたっ🫶🏻💗

    退勤しましたァ✨️会いに来てくれたお兄様ありがとぉぉぉ🥰あっという間すぎたなぁ笑そう思えるのもお兄さんのおかげで楽しいからなんだなぁ🤤🤍明日はおやすみいただいてます✨️お疲れ様でした〜⸜🌷︎⸝‍みさ


    退勤しましたァ✨️

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとぉぉぉ🥰

    あっという間すぎたなぁ笑

    そう思えるのも
    お兄さんのおかげで
    楽しいからなんだなぁ🤤🤍

    明日はおやすみ
    いただいてます✨️

    お疲れ様でした〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    出勤しましたっ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    8/31 11:46


    出勤しましたァ✨️

    来る際は
    お気をつけてお越しくださいませ〜🙌🏻︎‪💕

    本日も
    よろしくお願いしまっす🫡💭

    みさ

    出勤しましたっ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    出勤しましたァ✨️来る際はお気をつけてお越しくださいませ〜🙌🏻︎‪💕本日もよろしくお願いしまっす🫡💭みさ


    出勤しましたァ✨️

    来る際は
    お気をつけてお越しくださいませ〜🙌🏻︎‪💕

    本日も
    よろしくお願いしまっす🫡💭

    みさ

    本日の予定🍀*゜

    8/31 08:02


    本日出勤です〜💐💕

    12:00~18:00

    事前予約にて完売
    ありがとうございます🙇‍♀️🤍

    9月の予定や
    お問い合わせは
    オキニでお待ちしてます🥰

    今日も
    素敵な一日に
    なりますように✨️

    みさ

    本日の予定🍀*゜

    本日出勤です〜💐💕12:00~18:00事前予約にて完売ありがとうございます🙇‍♀️🤍9月の予定やお問い合わせはオキニでお待ちしてます🥰今日も素敵な一日になりますように✨️みさ


    本日出勤です〜💐💕

    12:00~18:00

    事前予約にて完売
    ありがとうございます🙇‍♀️🤍

    9月の予定や
    お問い合わせは
    オキニでお待ちしてます🥰

    今日も
    素敵な一日に
    なりますように✨️

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    8/31 07:01


    おはようございます〜😳💗

    なんか夜中日記で
    凄い語ってる人
    いたけどみんな知ってる!?😳
    (みさって人🤫)

    朝になってみたら
    なんか恥ずかしくなったけど
    事実だからまぁいっか🤣

    今日も一日
    がんばろうねぇ🔥

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはようございます〜😳💗なんか夜中日記で凄い語ってる人いたけどみんな知ってる!?😳(みさって人🤫)朝になってみたらなんか恥ずかしくなったけど事実だからまぁいっか🤣今日も一日がんばろうねぇ🔥みさ


    おはようございます〜😳💗

    なんか夜中日記で
    凄い語ってる人
    いたけどみんな知ってる!?😳
    (みさって人🤫)

    朝になってみたら
    なんか恥ずかしくなったけど
    事実だからまぁいっか🤣

    今日も一日
    がんばろうねぇ🔥

    みさ

    おやすみさっ🌙💓

    8/31 02:36


    1日お疲れ様
    でしただよぉぉぉ🫧ྀི

    睡魔におそわれたので
    たたかったけど
    負けたので寝ます😪💭笑

    みんなゆっくり
    休んでねぇ✨️

    夢の中で
    お会いしましょ〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おやすみさっ🌙💓

    1日お疲れ様でしただよぉぉぉ🫧ྀི睡魔におそわれたのでたたかったけど負けたので寝ます😪💭笑みんなゆっくり休んでねぇ✨️夢の中でお会いしましょ〜⸜🌷︎⸝‍みさ


    1日お疲れ様
    でしただよぉぉぉ🫧ྀི

    睡魔におそわれたので
    たたかったけど
    負けたので寝ます😪💭笑

    みんなゆっくり
    休んでねぇ✨️

    夢の中で
    お会いしましょ〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ