• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予告✨

    7/14 10:30


    お尻フリフリ🍑
    動画だよん🫶🏻💖

    みんなはどこフェチ?🥺🤍

    12:00 公開だよぉ⸜🌷︎⸝‍

    お楽しみに✨

    みさ

    予告✨

    お尻フリフリ🍑動画だよん🫶🏻💖みんなはどこフェチ?🥺🤍12:00公開だよぉ⸜🌷︎⸝‍お楽しみに✨みさ


    お尻フリフリ🍑
    動画だよん🫶🏻💖

    みんなはどこフェチ?🥺🤍

    12:00 公開だよぉ⸜🌷︎⸝‍

    お楽しみに✨

    みさ

    おはみさぁ☀️

    7/14 07:31


    おはよぉぉん😚💖

    今日もいつもより早起き
    頑張った!?笑

    ホテルの朝食食べてくるなり〜𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    太って帰っても
    許してね?🤤💕

    みさ

    おはみさぁ☀️

    おはよぉぉん😚💖今日もいつもより早起き頑張った!?笑ホテルの朝食食べてくるなり〜𓌉𓇋‎🤍̖́-太って帰っても許してね?🤤💕みさ


    おはよぉぉん😚💖

    今日もいつもより早起き
    頑張った!?笑

    ホテルの朝食食べてくるなり〜𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    太って帰っても
    許してね?🤤💕

    みさ

    予告🫶🏻💕

    7/13 19:03


    みさの服
    ぬがして??

    いつもよりゆるーめな
    動画です🥰🥰🥰


    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    お楽しみに✨


    みさ

    予告🫶🏻💕

    みさの服ぬがして??いつもよりゆるーめな動画です🥰🥰🥰21:15~全モザイク22:15~局部モザイクお楽しみに✨みさ


    みさの服
    ぬがして??

    いつもよりゆるーめな
    動画です🥰🥰🥰


    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    お楽しみに✨


    みさ

    ランキング👑ありがとう💗

    7/13 18:01


    伝えるの遅くなってしまいました💦

    気づいてる方もいると思いますが
    ありがたいことにこの間
    総合本指名ランキングで

    6位 をいただくことが
    出来ました😭🩷
    ありがとうございます🔥🙏🏻

    入店してからまだ2ヶ月。。
    やっと3ヶ月目に突入したところですが
    素敵なお兄様との出会い
    そしてそれから本指名で
    会いに来てくれるお兄様のおかげです🥺

    感謝の気持ちでいっぱいです🥰

    やるからには🥇位目指して頑張るので
    引き続きよろしくお願いします🫶🏻🩷

    たまには真面目なみさより🤭💗

    ランキング👑ありがとう💗

    伝えるの遅くなってしまいました💦気づいてる方もいると思いますがありがたいことにこの間総合本指名ランキングで6位をいただくことが出来ました😭🩷ありがとうございます🔥🙏🏻入店してからまだ2ヶ月。。やっと3ヶ月目に突入したところですが素敵なお兄様との出会いそしてそれから本指名で会いに来てくれるお兄様のおかげです🥺感謝の気持ちでいっぱいです🥰やるからには🥇位目指して頑張るので引き続きよろしくお願いします🫶🏻🩷たまには真面目なみさより🤭💗


    伝えるの遅くなってしまいました💦

    気づいてる方もいると思いますが
    ありがたいことにこの間
    総合本指名ランキングで

    6位 をいただくことが
    出来ました😭🩷
    ありがとうございます🔥🙏🏻

    入店してからまだ2ヶ月。。
    やっと3ヶ月目に突入したところですが
    素敵なお兄様との出会い
    そしてそれから本指名で
    会いに来てくれるお兄様のおかげです🥺

    感謝の気持ちでいっぱいです🥰

    やるからには🥇位目指して頑張るので
    引き続きよろしくお願いします🫶🏻🩷

    たまには真面目なみさより🤭💗

    お礼🧸💌初めてさん🥸💗

    7/13 16:00


    リフレイン🏩507に
    呼んでくれたYさんっ🫶🏻💕
    みさを選んでくれてありがとう🥰

    フェラはゆっくり優しめが
    好きって教えてくれたから
    愛情たっぷりゆっくり、ね🍌💗

    ほんとに時間たっぷり
    いっぱいフェらさせてもらった🤤💕

    途中から69////で
    お互いに舐め合い🤭💗
    私の事までありがとう🥰

    終わったあと色々お話したけど
    すごく優しくて人思いなYさん🎀

    お仕事も大変だと思うけど
    その大変さがぶっ飛ぶぐらい
    みさが癒します🍀︎ ̖́-

    またお泊まりする時
    予定合う時会えたら嬉しいです⸜🌷︎⸝‍

    お誘いまってます🥰

    みさ

    お礼🧸💌初めてさん🥸💗

    リフレイン🏩507に呼んでくれたYさんっ🫶🏻💕みさを選んでくれてありがとう🥰フェラはゆっくり優しめが好きって教えてくれたから愛情たっぷりゆっくり、ね🍌💗ほんとに時間たっぷりいっぱいフェらさせてもらった🤤💕途中から69////でお互いに舐め合い🤭💗私の事までありがとう🥰終わったあと色々お話したけどすごく優しくて人思いなYさん🎀お仕事も大変だと思うけどその大変さがぶっ飛ぶぐらいみさが癒します🍀︎̖́-またお泊まりする時予定合う時会えたら嬉しいです⸜🌷︎⸝‍お誘いまってます🥰みさ


    リフレイン🏩507に
    呼んでくれたYさんっ🫶🏻💕
    みさを選んでくれてありがとう🥰

    フェラはゆっくり優しめが
    好きって教えてくれたから
    愛情たっぷりゆっくり、ね🍌💗

    ほんとに時間たっぷり
    いっぱいフェらさせてもらった🤤💕

    途中から69////で
    お互いに舐め合い🤭💗
    私の事までありがとう🥰

    終わったあと色々お話したけど
    すごく優しくて人思いなYさん🎀

    お仕事も大変だと思うけど
    その大変さがぶっ飛ぶぐらい
    みさが癒します🍀︎ ̖́-

    またお泊まりする時
    予定合う時会えたら嬉しいです⸜🌷︎⸝‍

    お誘いまってます🥰

    みさ

    お礼🧸💌初めましてくん✨

    7/13 15:00


    お店初めてからの
    アナルも初体験の
    クイーンホテル206のYくん🥰

    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕

    すごい何もかも初々しくて
    可愛いってなった🤣💗

    乳首がすごく弱いみたいで
    そんなん聞いちゃったら、ね🙈💓

    初めてのアナルどうだった😳💕
    ってすごい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったし
    みさに今以上に開発させてね?🤭🤍

    お仕事の関係で
    一時的に東京来てたみたいだから
    しばらく会えないかもだけど
    また会う約束したから
    楽しみに待ってるね?🍀︎ ̖́-

    今日はありがとう〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼🧸💌初めましてくん✨

    お店初めてからのアナルも初体験のクイーンホテル206のYくん🥰会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕すごい何もかも初々しくて可愛いってなった🤣💗乳首がすごく弱いみたいでそんなん聞いちゃったら、ね🙈💓初めてのアナルどうだった😳💕ってすごい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったしみさに今以上に開発させてね?🤭🤍お仕事の関係で一時的に東京来てたみたいだからしばらく会えないかもだけどまた会う約束したから楽しみに待ってるね?🍀︎̖́-今日はありがとう〜⸜🌷︎⸝‍みさ


    お店初めてからの
    アナルも初体験の
    クイーンホテル206のYくん🥰

    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕

    すごい何もかも初々しくて
    可愛いってなった🤣💗

    乳首がすごく弱いみたいで
    そんなん聞いちゃったら、ね🙈💓

    初めてのアナルどうだった😳💕
    ってすごい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったし
    みさに今以上に開発させてね?🤭🤍

    お仕事の関係で
    一時的に東京来てたみたいだから
    しばらく会えないかもだけど
    また会う約束したから
    楽しみに待ってるね?🍀︎ ̖́-

    今日はありがとう〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💋💕 本指様🤤🩷

    7/13 14:00


    わぁぁぁっ😳💕
    今日は夜だァァ!笑
    忙しい中時間作って
    会いに来てくれてありがとう🥰

    キスしてくれると
    心開いてくれてる気がするって
    言ってくれたけど
    当たり前に居心地いいし私が
    したいのでしてます😘💖💖💖

    いっぱい気持ちよく
    なってほしくて
    いっぱいしゃぶらせてもらいました🤤💗

    最後の方駆け足だったけど
    会えて嬉しかったよありがと🥰

    また会えるの楽しみに
    してます( *¯ ³¯*)ンーマッ♥

    みさ

    お礼💋💕 本指様🤤🩷

    わぁぁぁっ😳💕今日は夜だァァ!笑忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとう🥰キスしてくれると心開いてくれてる気がするって言ってくれたけど当たり前に居心地いいし私がしたいのでしてます😘💖💖💖いっぱい気持ちよくなってほしくていっぱいしゃぶらせてもらいました🤤💗最後の方駆け足だったけど会えて嬉しかったよありがと🥰また会えるの楽しみにしてます(*¯³¯*)ンーマッ♥みさ


    わぁぁぁっ😳💕
    今日は夜だァァ!笑
    忙しい中時間作って
    会いに来てくれてありがとう🥰

    キスしてくれると
    心開いてくれてる気がするって
    言ってくれたけど
    当たり前に居心地いいし私が
    したいのでしてます😘💖💖💖

    いっぱい気持ちよく
    なってほしくて
    いっぱいしゃぶらせてもらいました🤤💗

    最後の方駆け足だったけど
    会えて嬉しかったよありがと🥰

    また会えるの楽しみに
    してます( *¯ ³¯*)ンーマッ♥

    みさ

    お礼🧸💌 新規様⸜🌷︎⸝‍

    7/13 13:00


    オキニで話してて会いに来てくれた
    ラムセスタワー706🏩のKさん🥰
    会いに来てくれてありがとう🤤💕

    キス大好き同士だから
    いっぱいキスしたねぇん😚🩷

    コスプレも可愛いのさせてくれて
    それでもいっぱい興奮してくれて🙈💓

    乳首舐めながらフェらもして
    手コキで🍼✨
    口に出したからそのままゴックン
    久しぶりにいただきましたァ🤤💕

    2回戦目もっ🤭💖

    シャワーの時に密着してて
    洗ってあげるって丁寧に
    洗ってくれてありがとう🤣💕

    また会えるの楽しみにしてる🍀︎ ̖́-
    オキニも変わらずしようね✌🏻‎🤍

    みさ

    お礼🧸💌 新規様⸜🌷︎⸝‍

    オキニで話してて会いに来てくれたラムセスタワー706🏩のKさん🥰会いに来てくれてありがとう🤤💕キス大好き同士だからいっぱいキスしたねぇん😚🩷コスプレも可愛いのさせてくれてそれでもいっぱい興奮してくれて🙈💓乳首舐めながらフェらもして手コキで🍼✨口に出したからそのままゴックン久しぶりにいただきましたァ🤤💕2回戦目もっ🤭💖シャワーの時に密着してて洗ってあげるって丁寧に洗ってくれてありがとう🤣💕また会えるの楽しみにしてる🍀︎̖́-オキニも変わらずしようね✌🏻‎🤍みさ


    オキニで話してて会いに来てくれた
    ラムセスタワー706🏩のKさん🥰
    会いに来てくれてありがとう🤤💕

    キス大好き同士だから
    いっぱいキスしたねぇん😚🩷

    コスプレも可愛いのさせてくれて
    それでもいっぱい興奮してくれて🙈💓

    乳首舐めながらフェらもして
    手コキで🍼✨
    口に出したからそのままゴックン
    久しぶりにいただきましたァ🤤💕

    2回戦目もっ🤭💖

    シャワーの時に密着してて
    洗ってあげるって丁寧に
    洗ってくれてありがとう🤣💕

    また会えるの楽しみにしてる🍀︎ ̖́-
    オキニも変わらずしようね✌🏻‎🤍

    みさ

    おはみさ🫶🏻🤍

    7/13 08:01


    おはよぉございますぅん⸜🌷︎⸝‍

    また最近喉に
    小人が住み始めて
    イタズラをするので
    喉が調子悪いです🥺🥺

    けどカラダは元気なので
    わっしょーい✌🏻💕
    ってかんじで

    今日も一日
    素敵な日になりますように⸜🌷︎⸝‍

    あっ。🔞禁日記は
    夜になると思われます🫶🏻💗

    みさ

    おはみさ🫶🏻🤍

    おはよぉございますぅん⸜🌷︎⸝‍また最近喉に小人が住み始めてイタズラをするので喉が調子悪いです🥺🥺けどカラダは元気なのでわっしょーい✌🏻💕ってかんじで今日も一日素敵な日になりますように⸜🌷︎⸝‍あっ。🔞禁日記は夜になると思われます🫶🏻💗みさ


    おはよぉございますぅん⸜🌷︎⸝‍

    また最近喉に
    小人が住み始めて
    イタズラをするので
    喉が調子悪いです🥺🥺

    けどカラダは元気なので
    わっしょーい✌🏻💕
    ってかんじで

    今日も一日
    素敵な日になりますように⸜🌷︎⸝‍

    あっ。🔞禁日記は
    夜になると思われます🫶🏻💗

    みさ

    動画みた?🫶🏻🩷

    7/13 03:00


    動画みれたかなぁ?🤤💗

    おネムネムネムで
    変顔したくなったので
    ちょっとだけふざけた写真📸✨

    夜更かしはだめよぉ?🥺🤍

    しっかり休んでね🌙*゚


    おやすみさっ🥰


    動画みた?🫶🏻🩷

    動画みれたかなぁ?🤤💗おネムネムネムで変顔したくなったのでちょっとだけふざけた写真📸✨夜更かしはだめよぉ?🥺🤍しっかり休んでね🌙*゚おやすみさっ🥰


    動画みれたかなぁ?🤤💗

    おネムネムネムで
    変顔したくなったので
    ちょっとだけふざけた写真📸✨

    夜更かしはだめよぉ?🥺🤍

    しっかり休んでね🌙*゚


    おやすみさっ🥰


    予告🫶🏻💕

    7/13 00:30


    スカート少し透けてるの
    エロくなぁい?🤣💗


    フェら動画予告だよォ⸜🌷︎⸝‍

    1:15~ 全モザイク

    2:00~ 局部モザイク


    お楽しみに✨


    みさ

    予告🫶🏻💕

    スカート少し透けてるのエロくなぁい?🤣💗フェら動画予告だよォ⸜🌷︎⸝‍1:15~全モザイク2:00~局部モザイクお楽しみに✨みさ


    スカート少し透けてるの
    エロくなぁい?🤣💗


    フェら動画予告だよォ⸜🌷︎⸝‍

    1:15~ 全モザイク

    2:00~ 局部モザイク


    お楽しみに✨


    みさ

    寝れない🥺

    7/13 00:01


    寝れない時って
    みんなどうする?😳💕

    そりゃあ、
    みさにオキニしでしょ〜🤤💗

    そんな訳で
    一日中オキニ待ってます🤣🩷

    みさ

    寝れない🥺

    寝れない時ってみんなどうする?😳💕そりゃあ、みさにオキニしでしょ〜🤤💗そんな訳で一日中オキニ待ってます🤣🩷みさ


    寝れない時って
    みんなどうする?😳💕

    そりゃあ、
    みさにオキニしでしょ〜🤤💗

    そんな訳で
    一日中オキニ待ってます🤣🩷

    みさ

    きいてっ🤭💕

    7/12 22:03


    今日ずっと雨だねぇん🥺

    みさちゃん明日から
    大阪行ってきます🐙💗

    一泊で帰ってくるけど🤤

    久しぶりの3日間オフ⸜🌷︎⸝‍


    日記はオフみさが
    増えると思うので
    お楽しみに🥰🥰🥰

    エロいのも上がるよ🤤🤍


    みさ

    きいてっ🤭💕

    今日ずっと雨だねぇん🥺みさちゃん明日から大阪行ってきます🐙💗一泊で帰ってくるけど🤤久しぶりの3日間オフ⸜🌷︎⸝‍日記はオフみさが増えると思うのでお楽しみに🥰🥰🥰エロいのも上がるよ🤤🤍みさ


    今日ずっと雨だねぇん🥺

    みさちゃん明日から
    大阪行ってきます🐙💗

    一泊で帰ってくるけど🤤

    久しぶりの3日間オフ⸜🌷︎⸝‍


    日記はオフみさが
    増えると思うので
    お楽しみに🥰🥰🥰

    エロいのも上がるよ🤤🤍


    みさ

    退勤しました🫡💕

    7/12 20:31


    本日雨の中
    ご予約🈵ありがとう
    ございました😭💗💗💗

    そして時間の相談してくれたのに
    合わせられなかった方
    すみませんでした🥺

    また気軽に
    相談してください😚💕

    明日からはすこし
    おやすみ頂きますが
    休み明けみんなに会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻🩷

    みさ

    退勤しました🫡💕

    本日雨の中ご予約🈵ありがとうございました😭💗💗💗そして時間の相談してくれたのに合わせられなかった方すみませんでした🥺また気軽に相談してください😚💕明日からはすこしおやすみ頂きますが休み明けみんなに会えるの楽しみにしてます🫶🏻🩷みさ


    本日雨の中
    ご予約🈵ありがとう
    ございました😭💗💗💗

    そして時間の相談してくれたのに
    合わせられなかった方
    すみませんでした🥺

    また気軽に
    相談してください😚💕

    明日からはすこし
    おやすみ頂きますが
    休み明けみんなに会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻🩷

    みさ

    お礼🧸💌 初めましてさん✨

    7/12 16:00


    お店も初めてで
    会いに来てくれた
    タイムズワン🏩506のFさん🤭💗

    即尺しながらの電話
    恥ずかしい〜って可愛い🤤💕

    お店初めてで激写
    付けられなかったけどその分
    私ので撮ってくれてありがと🥰

    お風呂場でフェらからの
    顔射は初めてだったなぁ😳🩷
    音が響いてエロかった🔞💕

    いっっっぱいかけてくれて
    ありがとぉぉぉ🥰

    その後もいっぱい
    イチャイチャできて嬉しかったし
    2回目いけないかもって言いながら
    2回目も🍼✨楽しかったぁ😍

    そしてプレゼントまで
    嬉しすぎたありがとう🎁💕

    次は激写付きで
    楽しもうね🤭💗

    みさ

    お礼🧸💌 初めましてさん✨

    お店も初めてで会いに来てくれたタイムズワン🏩506のFさん🤭💗即尺しながらの電話恥ずかしい〜って可愛い🤤💕お店初めてで激写付けられなかったけどその分私ので撮ってくれてありがと🥰お風呂場でフェらからの顔射は初めてだったなぁ😳🩷音が響いてエロかった🔞💕いっっっぱいかけてくれてありがとぉぉぉ🥰その後もいっぱいイチャイチャできて嬉しかったし2回目いけないかもって言いながら2回目も🍼✨楽しかったぁ😍そしてプレゼントまで嬉しすぎたありがとう🎁💕次は激写付きで楽しもうね🤭💗みさ


    お店も初めてで
    会いに来てくれた
    タイムズワン🏩506のFさん🤭💗

    即尺しながらの電話
    恥ずかしい〜って可愛い🤤💕

    お店初めてで激写
    付けられなかったけどその分
    私ので撮ってくれてありがと🥰

    お風呂場でフェらからの
    顔射は初めてだったなぁ😳🩷
    音が響いてエロかった🔞💕

    いっっっぱいかけてくれて
    ありがとぉぉぉ🥰

    その後もいっぱい
    イチャイチャできて嬉しかったし
    2回目いけないかもって言いながら
    2回目も🍼✨楽しかったぁ😍

    そしてプレゼントまで
    嬉しすぎたありがとう🎁💕

    次は激写付きで
    楽しもうね🤭💗

    みさ

    お礼🧸💌新規様⸜🌷︎⸝‍

    7/12 15:01


    ずっと気になってたって
    会いに来てくれた
    クイーン🏩 308のTさん🥰

    会いに来てくれて
    ありがとう🙈💓

    顔タイプって言って貰えて
    嬉しすぎたァ🤣💗

    プレイも全部
    気持ちいいって言ってくれて
    🍼いっぱいだったね🥰

    色んなお話もできて
    Tさんのこと沢山知れて
    嬉しかった🎀

    今度料理つくってね?🤣💕
    なーんてっ笑
    恋人みたいで最高でした⸜🌷︎⸝‍

    また会えるの楽しみにしてます✨

    みさ

    お礼🧸💌新規様⸜🌷︎⸝‍

    ずっと気になってたって会いに来てくれたクイーン🏩308のTさん🥰会いに来てくれてありがとう🙈💓顔タイプって言って貰えて嬉しすぎたァ🤣💗プレイも全部気持ちいいって言ってくれて🍼いっぱいだったね🥰色んなお話もできてTさんのこと沢山知れて嬉しかった🎀今度料理つくってね?🤣💕なーんてっ笑恋人みたいで最高でした⸜🌷︎⸝‍また会えるの楽しみにしてます✨みさ


    ずっと気になってたって
    会いに来てくれた
    クイーン🏩 308のTさん🥰

    会いに来てくれて
    ありがとう🙈💓

    顔タイプって言って貰えて
    嬉しすぎたァ🤣💗

    プレイも全部
    気持ちいいって言ってくれて
    🍼いっぱいだったね🥰

    色んなお話もできて
    Tさんのこと沢山知れて
    嬉しかった🎀

    今度料理つくってね?🤣💕
    なーんてっ笑
    恋人みたいで最高でした⸜🌷︎⸝‍

    また会えるの楽しみにしてます✨

    みさ

    お礼💌💋 本指様🫶🏻💖

    7/12 14:00


    ぱんちゃぁぁぁんっ🤭🩷
    今週会えると思ってなかったから
    会えて嬉しい😭💖

    今日はいつもより甘々モード
    だったからいっぱい
    イチャイチャしたね🥰🥰🥰

    ぱんちゃんが気持ちよくなってくれると
    私まで嬉しい🤤💕

    私の事まで気持ちよくさせてくれて
    ありがとう🙈💓

    時間短すぎてバイバイ寂しかったけど
    またあえる日まで我慢🥺💗

    いつも差し入れありがと🥰
    可愛いパック付けたら
    日記載せるね✌🏻 ̖́-

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋 本指様🫶🏻💖

    ぱんちゃぁぁぁんっ🤭🩷今週会えると思ってなかったから会えて嬉しい😭💖今日はいつもより甘々モードだったからいっぱいイチャイチャしたね🥰🥰🥰ぱんちゃんが気持ちよくなってくれると私まで嬉しい🤤💕私の事まで気持ちよくさせてくれてありがとう🙈💓時間短すぎてバイバイ寂しかったけどまたあえる日まで我慢🥺💗いつも差し入れありがと🥰可愛いパック付けたら日記載せるね✌🏻̖́-いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍みさ


    ぱんちゃぁぁぁんっ🤭🩷
    今週会えると思ってなかったから
    会えて嬉しい😭💖

    今日はいつもより甘々モード
    だったからいっぱい
    イチャイチャしたね🥰🥰🥰

    ぱんちゃんが気持ちよくなってくれると
    私まで嬉しい🤤💕

    私の事まで気持ちよくさせてくれて
    ありがとう🙈💓

    時間短すぎてバイバイ寂しかったけど
    またあえる日まで我慢🥺💗

    いつも差し入れありがと🥰
    可愛いパック付けたら
    日記載せるね✌🏻 ̖́-

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋 本指様🫶🏻💕

    7/12 13:00


    また来るねって言う約束を
    忘れずにまた来てくれた
    いのちゃん😙🩷

    また会えて嬉しい🫶🏻🤍

    相変わらずすごく優しくて
    居心地のいいいのちゃん🥰

    お風呂で🛁*。洗いあったり
    キスしたりあのなんとも言えない
    ドキドキ感たまんなかったぁ🤤💕

    言葉責めがすきないのちゃんを
    沢山罵りました笑

    あっという間だったけど
    楽しかったありがとう🫶🏻🩷

    美味しいご飯やさん
    教えてね😚💗

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋 本指様🫶🏻💕

    また来るねって言う約束を忘れずにまた来てくれたいのちゃん😙🩷また会えて嬉しい🫶🏻🤍相変わらずすごく優しくて居心地のいいいのちゃん🥰お風呂で🛁*。洗いあったりキスしたりあのなんとも言えないドキドキ感たまんなかったぁ🤤💕言葉責めがすきないのちゃんを沢山罵りました笑あっという間だったけど楽しかったありがとう🫶🏻🩷美味しいご飯やさん教えてね😚💗また待ってます⸜🌷︎⸝‍みさ


    また来るねって言う約束を
    忘れずにまた来てくれた
    いのちゃん😙🩷

    また会えて嬉しい🫶🏻🤍

    相変わらずすごく優しくて
    居心地のいいいのちゃん🥰

    お風呂で🛁*。洗いあったり
    キスしたりあのなんとも言えない
    ドキドキ感たまんなかったぁ🤤💕

    言葉責めがすきないのちゃんを
    沢山罵りました笑

    あっという間だったけど
    楽しかったありがとう🫶🏻🩷

    美味しいご飯やさん
    教えてね😚💗

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    出勤しましたァ💕

    7/12 11:45


    みさ今出勤
    しましたぁぁぁ🥰🥰

    本日ご予約のお兄さん
    いっぱい楽しもうね🫶🏻🩷

    次回予約は少し空いて
    16日の20:30~です⸜🌷︎⸝‍

    今日もよろしく
    おねがいしまぁぁぁす🤤💗


    あ、夜動画あげる、、かも??✨


    みさ

    出勤しましたァ💕

    みさ今出勤しましたぁぁぁ🥰🥰本日ご予約のお兄さんいっぱい楽しもうね🫶🏻🩷次回予約は少し空いて16日の20:30~です⸜🌷︎⸝‍今日もよろしくおねがいしまぁぁぁす🤤💗あ、夜動画あげる、、かも??✨みさ


    みさ今出勤
    しましたぁぁぁ🥰🥰

    本日ご予約のお兄さん
    いっぱい楽しもうね🫶🏻🩷

    次回予約は少し空いて
    16日の20:30~です⸜🌷︎⸝‍

    今日もよろしく
    おねがいしまぁぁぁす🤤💗


    あ、夜動画あげる、、かも??✨


    みさ

    今日の予定🫶🏻💕

    7/12 09:01


    本日出勤です🤍🎀

    いつもより少し短めに
    なります🥺

    そしてなんと本日
    事前予約🈵枠です😭💕
    ありがとうございます🥺🩷

    オキニは返せるので
    いつでも連絡ください〜✨

    再来週の予定もそろそろ
    出るので
    この日でて欲しいとかあれば
    相談ください〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    今日の予定🫶🏻💕

    本日出勤です🤍🎀いつもより少し短めになります🥺そしてなんと本日事前予約🈵枠です😭💕ありがとうございます🥺🩷オキニは返せるのでいつでも連絡ください〜✨再来週の予定もそろそろ出るのでこの日でて欲しいとかあれば相談ください〜⸜🌷︎⸝‍みさ


    本日出勤です🤍🎀

    いつもより少し短めに
    なります🥺

    そしてなんと本日
    事前予約🈵枠です😭💕
    ありがとうございます🥺🩷

    オキニは返せるので
    いつでも連絡ください〜✨

    再来週の予定もそろそろ
    出るので
    この日でて欲しいとかあれば
    相談ください〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ