This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    TSUKIMIRUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    割引キーワード②

    9/30 09:15

    本日のイベントの、
    キーワード②文字目は、【ス】です!


    るんいないけどみんな楽しんでね🥹⭐️

    また別の日にでも
    るんにも会いに来るんだよ?

    割引キーワード②

    本日のイベントの、キーワード②文字目は、【ス】です!るんいないけどみんな楽しんでね🥹⭐️また別の日にでもるんにも会いに来るんだよ?

    本日のイベントの、
    キーワード②文字目は、【ス】です!


    るんいないけどみんな楽しんでね🥹⭐️

    また別の日にでも
    るんにも会いに来るんだよ?

    完売♡

    9/30 00:40

    昨日は完売ありがとうございましたimg

    超久しぶりの出勤だったのに
    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんもみんな
    会いに来てくれて幸せだったよ⭐️💭

    最近お家ついたらすぐ爆睡しちゃって
    ぜんぜん写メ日記とか掛けてない💦
    ごめんね🥹💭

    完売♡

    昨日は完売ありがとうございました超久しぶりの出勤だったのに初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもみんな会いに来てくれて幸せだったよ⭐️💭最近お家ついたらすぐ爆睡しちゃってぜんぜん写メ日記とか掛けてない💦ごめんね🥹💭

    昨日は完売ありがとうございましたimg

    超久しぶりの出勤だったのに
    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんもみんな
    会いに来てくれて幸せだったよ⭐️💭

    最近お家ついたらすぐ爆睡しちゃって
    ぜんぜん写メ日記とか掛けてない💦
    ごめんね🥹💭

    復活!

    9/28 15:08

    るん復活!
    今日は元気に出勤しますimg


    今日も完売ありがとう💖💭


    お味噌汁飲んで腹ごしらえしてます👍🏻

    復活!

    るん復活!今日は元気に出勤します今日も完売ありがとう💖💭お味噌汁飲んで腹ごしらえしてます👍🏻

    るん復活!
    今日は元気に出勤しますimg


    今日も完売ありがとう💖💭


    お味噌汁飲んで腹ごしらえしてます👍🏻

    🙇🏻‍♀️

    9/27 19:56



    今日は体調不良でおやすみ頂きました🙇🏻‍♀️💦


    せっかく久しぶりの出勤で完売でご予約頂いてたのに、本当にごめんなさい😭💭


    学校始まって忙しいのと、季節の変わり目で体調がずっと悪くて🥺


    明日には絶対に復活して見せるよー!

    🙇🏻‍♀️

    今日は体調不良でおやすみ頂きました🙇🏻‍♀️💦せっかく久しぶりの出勤で完売でご予約頂いてたのに、本当にごめんなさい😭💭学校始まって忙しいのと、季節の変わり目で体調がずっと悪くて🥺明日には絶対に復活して見せるよー!



    今日は体調不良でおやすみ頂きました🙇🏻‍♀️💦


    せっかく久しぶりの出勤で完売でご予約頂いてたのに、本当にごめんなさい😭💭


    学校始まって忙しいのと、季節の変わり目で体調がずっと悪くて🥺


    明日には絶対に復活して見せるよー!

    公開終了しました

    9/17 18:20

    お探しのページは、18:20~18:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:20~18:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:20~18:20までの期間限定で表示させていました。

    急遽💖

    9/17 15:32

    るん今日も出勤しますよ〜img


    そしてなんとキャンセル出てしまったので2030-2130の60分枠のみ!
    予約できます⭐️🥹


    今日終わったら次27日で暫く会えないから
    もしお時間合うお兄さんいたら
    会いに来て欲しいな👉🏻👈🏻💦

    急遽💖

    るん今日も出勤しますよ〜そしてなんとキャンセル出てしまったので2030-2130の60分枠のみ!予約できます⭐️🥹今日終わったら次27日で暫く会えないからもしお時間合うお兄さんいたら会いに来て欲しいな👉🏻👈🏻💦

    るん今日も出勤しますよ〜img


    そしてなんとキャンセル出てしまったので2030-2130の60分枠のみ!
    予約できます⭐️🥹


    今日終わったら次27日で暫く会えないから
    もしお時間合うお兄さんいたら
    会いに来て欲しいな👉🏻👈🏻💦

    🈵🩷

    9/17 03:39

    今日も完売ありがとうimg🩵


    初めましてのお兄さんと
    久しぶりで会いたかったーーって
    してくれたお兄さん💖

    今日もめちゃめちゃ幸せ時間だったよ⭐️🥹

    明日も出勤です!
    明日の後はまた10日空いちゃうけど
    みんな私の事忘れないでよ〜👉🏻👈🏻💦

    🈵🩷

    今日も完売ありがとう🩵初めましてのお兄さんと久しぶりで会いたかったーーってしてくれたお兄さん💖今日もめちゃめちゃ幸せ時間だったよ⭐️🥹明日も出勤です!明日の後はまた10日空いちゃうけどみんな私の事忘れないでよ〜👉🏻👈🏻💦

    今日も完売ありがとうimg🩵


    初めましてのお兄さんと
    久しぶりで会いたかったーーって
    してくれたお兄さん💖

    今日もめちゃめちゃ幸せ時間だったよ⭐️🥹

    明日も出勤です!
    明日の後はまた10日空いちゃうけど
    みんな私の事忘れないでよ〜👉🏻👈🏻💦

    絶好調〜🌟

    9/16 00:06

    今日は久しぶりの出勤なのに
    完売🈵ありがとうimg


    初めましてのお兄さんも
    いつもありがとうなお兄さんも
    会えてほんとに幸せだった🎶


    やっぱりるんはこのお仕事だいすき!
    みんなとイチャイチャして
    寂しがり屋なるんはいつも満たされてるよ💖

    次は明日も出勤ですっ!
    明日はもう既に完売🥹🩵
    ほんとにありがとう💭
    明日も起きるのが楽しみだな〜!


    あと新しいシフトもあげたので
    早い者勝ちだぞー!!笑

    絶好調〜🌟

    今日は久しぶりの出勤なのに完売🈵ありがとう初めましてのお兄さんもいつもありがとうなお兄さんも会えてほんとに幸せだった🎶やっぱりるんはこのお仕事だいすき!みんなとイチャイチャして寂しがり屋なるんはいつも満たされてるよ💖次は明日も出勤ですっ!明日はもう既に完売🥹🩵ほんとにありがとう💭明日も起きるのが楽しみだな〜!あと新しいシフトもあげたので早い者勝ちだぞー!!笑

    今日は久しぶりの出勤なのに
    完売🈵ありがとうimg


    初めましてのお兄さんも
    いつもありがとうなお兄さんも
    会えてほんとに幸せだった🎶


    やっぱりるんはこのお仕事だいすき!
    みんなとイチャイチャして
    寂しがり屋なるんはいつも満たされてるよ💖

    次は明日も出勤ですっ!
    明日はもう既に完売🥹🩵
    ほんとにありがとう💭
    明日も起きるのが楽しみだな〜!


    あと新しいシフトもあげたので
    早い者勝ちだぞー!!笑

    まだ空いてます♡

    9/15 04:52

    るん今日久しぶりの出勤ですimg


    元気になって欲求不満のるんと
    あんなことやこんなことしようね🎶


    今日15日と明後日17日とも
    あと1枠分だけ空いてます🈳💖


    早いモノ勝ちだー!!
    お兄さんからの連絡待ってるね📞🩵

    まだ空いてます♡

    るん今日久しぶりの出勤です元気になって欲求不満のるんとあんなことやこんなことしようね🎶今日15日と明後日17日ともあと1枠分だけ空いてます🈳💖早いモノ勝ちだー!!お兄さんからの連絡待ってるね📞🩵

    るん今日久しぶりの出勤ですimg


    元気になって欲求不満のるんと
    あんなことやこんなことしようね🎶


    今日15日と明後日17日とも
    あと1枠分だけ空いてます🈳💖


    早いモノ勝ちだー!!
    お兄さんからの連絡待ってるね📞🩵

    復活!!

    9/11 02:36

    しばらく写メ日記とかあげれてなくて
    ごめんなさい💦


    病院も行って特に体に問題もなかったし
    原因も判明して
    出勤しても問題なしと言われたので
    るん復活ですimg


    15.16.17日出勤します!
    まだまだ空きの時間あるので
    お兄さん等に会えるの楽しみにしてます🎵

    オキニトークとかDMとか
    徐々に返信するので待っててね💦

    復活!!

    しばらく写メ日記とかあげれてなくてごめんなさい💦病院も行って特に体に問題もなかったし原因も判明して出勤しても問題なしと言われたのでるん復活です15.16.17日出勤します!まだまだ空きの時間あるのでお兄さん等に会えるの楽しみにしてます🎵オキニトークとかDMとか徐々に返信するので待っててね💦

    しばらく写メ日記とかあげれてなくて
    ごめんなさい💦


    病院も行って特に体に問題もなかったし
    原因も判明して
    出勤しても問題なしと言われたので
    るん復活ですimg


    15.16.17日出勤します!
    まだまだ空きの時間あるので
    お兄さん等に会えるの楽しみにしてます🎵

    オキニトークとかDMとか
    徐々に返信するので待っててね💦

    おやすみ

    9/7 21:17

    この前お休み頂いた時から
    出血続きで怖いので
    治るまでとりあえず1週間
    お休み頂くことにしました🙇🏻‍♀️

    度々ごめんなさい💦
    また元気になったら会いに来て欲しいです🥹

    おやすみ

    この前お休み頂いた時から出血続きで怖いので治るまでとりあえず1週間お休み頂くことにしました🙇🏻‍♀️度々ごめんなさい💦また元気になったら会いに来て欲しいです🥹

    この前お休み頂いた時から
    出血続きで怖いので
    治るまでとりあえず1週間
    お休み頂くことにしました🙇🏻‍♀️

    度々ごめんなさい💦
    また元気になったら会いに来て欲しいです🥹

    8日目🩷

    9/7 21:16



    30日後にアヘ顔になる地雷系女
    8日目

    8日目🩷

    30日後にアヘ顔になる地雷系女8日目



    30日後にアヘ顔になる地雷系女
    8日目

    7日目❤️

    9/6 17:16



    30日後にアヘ顔になる地雷系女
    7日目

    7日目❤️

    30日後にアヘ顔になる地雷系女7日目



    30日後にアヘ顔になる地雷系女
    7日目

    6日目

    9/5 22:27


    30日後にアヘ顔になる地雷系女
    6日目


    ちょっとセクシーな表情頑張ってみた♡

    6日目

    30日後にアヘ顔になる地雷系女6日目ちょっとセクシーな表情頑張ってみた♡


    30日後にアヘ顔になる地雷系女
    6日目


    ちょっとセクシーな表情頑張ってみた♡

    5日目

    9/4 22:56


    みんなマイガールして
    るんがアヘ顔になるまで見守っててね🥹💖

    5日目

    みんなマイガールしてるんがアヘ顔になるまで見守っててね🥹💖


    みんなマイガールして
    るんがアヘ顔になるまで見守っててね🥹💖

    完売♡

    9/4 03:42

    今日は短い時間だったけど完売♡
    ありがとうございますimg

    初めましてのお兄さんたちと会えた〜🎶


    予約取れない〜💦って有難いことに言われること多いんだけど、るんもみんなと会いたいから諦めないで会いに来て欲しいな💖🥺

    完売♡

    今日は短い時間だったけど完売♡ありがとうございます初めましてのお兄さんたちと会えた〜🎶予約取れない〜💦って有難いことに言われること多いんだけど、るんもみんなと会いたいから諦めないで会いに来て欲しいな💖🥺

    今日は短い時間だったけど完売♡
    ありがとうございますimg

    初めましてのお兄さんたちと会えた〜🎶


    予約取れない〜💦って有難いことに言われること多いんだけど、るんもみんなと会いたいから諦めないで会いに来て欲しいな💖🥺

    お姉さんの日

    9/3 20:25


    今日は3時間だけの出勤💦

    事前予約完売🈵
    ありがとうございますimg💖



    今日はお姉さんの日✨️
    幼くも大人にもなれちゃうもんね〜🎶

    お姉さんの日

    今日は3時間だけの出勤💦事前予約完売🈵ありがとうございます💖今日はお姉さんの日✨️幼くも大人にもなれちゃうもんね〜🎶


    今日は3時間だけの出勤💦

    事前予約完売🈵
    ありがとうございますimg💖



    今日はお姉さんの日✨️
    幼くも大人にもなれちゃうもんね〜🎶

    ありがと♡

    9/2 19:24

    今日の朝疲れちゃって爆睡してた💦

    昨日は深夜だったのに完売でしたimg
    ほんとにありがとう!


    昨日は初めましてさんが多かったけどみんなやっと会えたー!って言ってくれてずっと会いに来ようとしてくれてたの嬉しい🥹💖
    有難いことにちょっと
    予約取りにくくなってるから
    るんのオキニトークに送ってくれれば
    調整します✨️

    ありがと♡

    今日の朝疲れちゃって爆睡してた💦昨日は深夜だったのに完売でしたほんとにありがとう!昨日は初めましてさんが多かったけどみんなやっと会えたー!って言ってくれてずっと会いに来ようとしてくれてたの嬉しい🥹💖有難いことにちょっと予約取りにくくなってるからるんのオキニトークに送ってくれれば調整します✨️

    今日の朝疲れちゃって爆睡してた💦

    昨日は深夜だったのに完売でしたimg
    ほんとにありがとう!


    昨日は初めましてさんが多かったけどみんなやっと会えたー!って言ってくれてずっと会いに来ようとしてくれてたの嬉しい🥹💖
    有難いことにちょっと
    予約取りにくくなってるから
    るんのオキニトークに送ってくれれば
    調整します✨️

    ウインク下手🥹

    9/1 20:39

    今日は深夜出勤ですimg💭

    深夜なのにたくさん予約入ってて嬉しい🥹
    ありがとうございますimg


    キャンセル出て24:30-3:00空き枠あり!
    お暇なお兄さん達るんと遊びましょimg

    ウインク下手🥹

    今日は深夜出勤です💭深夜なのにたくさん予約入ってて嬉しい🥹ありがとうございますキャンセル出て24:30-3:00空き枠あり!お暇なお兄さん達るんと遊びましょ

    今日は深夜出勤ですimg💭

    深夜なのにたくさん予約入ってて嬉しい🥹
    ありがとうございますimg


    キャンセル出て24:30-3:00空き枠あり!
    お暇なお兄さん達るんと遊びましょimg

    おnew

    8/31 02:04

    今日も完売ありがとうimg

    今日はみーんな本指名さんで嬉しかった🎶
    るんはるんの事を
    1番好きでいてくれる人がすき♡


    いつも褒めてくれて気持ちくしてくれて
    るんは幸せ者だよ〜img

    これからも
    好きでいて貰えるように頑張るね!


    新しい下着を髪色に合わせて買ったよ〜💜
    かわいい?


    次の出勤は1日の21-5です!
    るん的に珍しい深夜だけど
    誰か遊んでくれないかな👉🏻👈🏻💦

    おnew

    今日も完売ありがとう今日はみーんな本指名さんで嬉しかった🎶るんはるんの事を1番好きでいてくれる人がすき♡いつも褒めてくれて気持ちくしてくれてるんは幸せ者だよ〜これからも好きでいて貰えるように頑張るね!新しい下着を髪色に合わせて買ったよ〜💜かわいい?次の出勤は1日の21-5です!るん的に珍しい深夜だけど誰か遊んでくれないかな👉🏻👈🏻💦

    今日も完売ありがとうimg

    今日はみーんな本指名さんで嬉しかった🎶
    るんはるんの事を
    1番好きでいてくれる人がすき♡


    いつも褒めてくれて気持ちくしてくれて
    るんは幸せ者だよ〜img

    これからも
    好きでいて貰えるように頑張るね!


    新しい下着を髪色に合わせて買ったよ〜💜
    かわいい?


    次の出勤は1日の21-5です!
    るん的に珍しい深夜だけど
    誰か遊んでくれないかな👉🏻👈🏻💦