This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    TSUKIMIRUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬくぬく

    8/30 18:08

    るん出勤してますっ🎶

    台風で鬱だけどみんな頑張ろうねー!
    雨大嫌い人間なんだけど
    止んでてラッキー✨


    今日はるんの大好きなあさげのお味噌汁と
    ツーショット📷

    ぬくぬく

    るん出勤してますっ🎶台風で鬱だけどみんな頑張ろうねー!雨大嫌い人間なんだけど止んでてラッキー✨今日はるんの大好きなあさげのお味噌汁とツーショット📷

    るん出勤してますっ🎶

    台風で鬱だけどみんな頑張ろうねー!
    雨大嫌い人間なんだけど
    止んでてラッキー✨


    今日はるんの大好きなあさげのお味噌汁と
    ツーショット📷

    お休みします。

    8/28 15:06

    本日の出勤お休みさせていただきます。

    先日のプレイ中に爪を切ってないお客様が
    いて腟内を傷つけられてしまったようで💦

    あまり悪く言いたくは無いのですが
    爪は切ってきてね💦
    そこで気づいて注意できなかった私も
    悪いのでそこは気をつけます😿

    30日にはしっかり治して
    台風だろうと元気に出勤します!

    今日せっかく完売で予約していただいた
    お兄様方本当に申し訳ありません。

    お休みします。

    本日の出勤お休みさせていただきます。先日のプレイ中に爪を切ってないお客様がいて腟内を傷つけられてしまったようで💦あまり悪く言いたくは無いのですが爪は切ってきてね💦そこで気づいて注意できなかった私も悪いのでそこは気をつけます😿30日にはしっかり治して台風だろうと元気に出勤します!今日せっかく完売で予約していただいたお兄様方本当に申し訳ありません。

    本日の出勤お休みさせていただきます。

    先日のプレイ中に爪を切ってないお客様が
    いて腟内を傷つけられてしまったようで💦

    あまり悪く言いたくは無いのですが
    爪は切ってきてね💦
    そこで気づいて注意できなかった私も
    悪いのでそこは気をつけます😿

    30日にはしっかり治して
    台風だろうと元気に出勤します!

    今日せっかく完売で予約していただいた
    お兄様方本当に申し訳ありません。

    エロ下着

    8/28 00:36

    今日も完売ありがとうimg


    今日は新規さんとも会えて嬉しかった🎶
    もちろんいつもるんと遊んでくれる
    仲良しさんも安定に幸せたくさん貰えて
    楽しかったです🩵


    明日も出勤!
    完売ありがとう♡

    エロ下着

    今日も完売ありがとう今日は新規さんとも会えて嬉しかった🎶もちろんいつもるんと遊んでくれる仲良しさんも安定に幸せたくさん貰えて楽しかったです🩵明日も出勤!完売ありがとう♡

    今日も完売ありがとうimg


    今日は新規さんとも会えて嬉しかった🎶
    もちろんいつもるんと遊んでくれる
    仲良しさんも安定に幸せたくさん貰えて
    楽しかったです🩵


    明日も出勤!
    完売ありがとう♡

    New!

    8/27 17:19




    エクステつけて髪染めてみたよ♡
    どうかなー?

    New!

    エクステつけて髪染めてみたよ♡どうかなー?




    エクステつけて髪染めてみたよ♡
    どうかなー?

    ぎゃる

    8/25 16:41

    今日も元気に出勤しますimg

    今日も完売ありがとう〜!!

    暑いけどみんな体調気を付けてね💦

    ぎゃる

    今日も元気に出勤します今日も完売ありがとう〜!!暑いけどみんな体調気を付けてね💦

    今日も元気に出勤しますimg

    今日も完売ありがとう〜!!

    暑いけどみんな体調気を付けてね💦

    完売♡

    8/23 00:20

    るんです!


    今日は本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございましたimg


    久しぶりだったのに
    今日もたくさん幸せにして貰えたっ!


    次の出勤は25日17-23です!
    なんともう既に完売🥹ありがとう🩵
    次の空いてる枠は9月1日の24-28です⭐️

    完売♡

    るんです!今日は本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんもありがとうございました久しぶりだったのに今日もたくさん幸せにして貰えたっ!次の出勤は25日17-23です!なんともう既に完売🥹ありがとう🩵次の空いてる枠は9月1日の24-28です⭐️

    るんです!


    今日は本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございましたimg


    久しぶりだったのに
    今日もたくさん幸せにして貰えたっ!


    次の出勤は25日17-23です!
    なんともう既に完売🥹ありがとう🩵
    次の空いてる枠は9月1日の24-28です⭐️

    久しぶりに♡

    8/22 17:15

    今日は久しぶりの出勤img

    みんなに忘れられちゃってないか
    不安だったけどなんと事前完売
    ほんとにありがとう💖


    今日は17-23です!
    雨降ったりやんだりで大変だけど
    今日遊んでくれるお兄さん達
    気をつけてきてね🚗³₃

    久しぶりに♡

    今日は久しぶりの出勤みんなに忘れられちゃってないか不安だったけどなんと事前完売!ほんとにありがとう💖今日は17-23です!雨降ったりやんだりで大変だけど今日遊んでくれるお兄さん達気をつけてきてね🚗³₃

    今日は久しぶりの出勤img

    みんなに忘れられちゃってないか
    不安だったけどなんと事前完売
    ほんとにありがとう💖


    今日は17-23です!
    雨降ったりやんだりで大変だけど
    今日遊んでくれるお兄さん達
    気をつけてきてね🚗³₃

    覚えてる?

    8/18 17:15



    るんのこと忘れてないよね?


    浮気禁止だよ

    覚えてる?

    るんのこと忘れてないよね?浮気禁止だよ



    るんのこと忘れてないよね?


    浮気禁止だよ

    お休みします

    8/17 12:47



    今日の出勤女の子の日が早めに来て
    今回動けないほどしんどく
    接客に影響が出そうなので
    お休みさせて頂くことになりました🙇🏻‍♀️
    ほんとに体調管理疎かで
    度々迷惑かけて申し訳ありません💦

    お休みします

    今日の出勤女の子の日が早めに来て今回動けないほどしんどく接客に影響が出そうなのでお休みさせて頂くことになりました🙇🏻‍♀️ほんとに体調管理疎かで度々迷惑かけて申し訳ありません💦



    今日の出勤女の子の日が早めに来て
    今回動けないほどしんどく
    接客に影響が出そうなので
    お休みさせて頂くことになりました🙇🏻‍♀️
    ほんとに体調管理疎かで
    度々迷惑かけて申し訳ありません💦

    いちばん

    8/11 04:04

    今日はるん初めての4時間貸切🥹🩷


    本指名の仲良し大好きお兄さん!
    こんなるんの事たくさん愛してくれて
    行動で示してくれて
    誰よりもるんのこと愛してくれてるなって
    感じさせてくれて本当に幸せ者です🍀


    こんなに不甲斐ないるんだけど
    これからも愛してもらえるように
    努力するし
    これからもるんのことだけ見ててね✨

    いちばん

    今日はるん初めての4時間貸切🥹🩷本指名の仲良し大好きお兄さん!こんなるんの事たくさん愛してくれて行動で示してくれて誰よりもるんのこと愛してくれてるなって感じさせてくれて本当に幸せ者です🍀こんなに不甲斐ないるんだけどこれからも愛してもらえるように努力するしこれからもるんのことだけ見ててね✨

    今日はるん初めての4時間貸切🥹🩷


    本指名の仲良し大好きお兄さん!
    こんなるんの事たくさん愛してくれて
    行動で示してくれて
    誰よりもるんのこと愛してくれてるなって
    感じさせてくれて本当に幸せ者です🍀


    こんなに不甲斐ないるんだけど
    これからも愛してもらえるように
    努力するし
    これからもるんのことだけ見ててね✨

    出勤予定♡

    8/5 18:55

    8月の残りの出勤予定と空き枠ですimg


    ちょっと出勤少ないけど
    会いに来てくれるかな?🥹🩷




    出勤予定♡

    8月の残りの出勤予定と空き枠ですちょっと出勤少ないけど会いに来てくれるかな?🥹🩷

    8月の残りの出勤予定と空き枠ですimg


    ちょっと出勤少ないけど
    会いに来てくれるかな?🥹🩷




    サマバケ🌞🌴🌺✨

    8/4 18:24

    🌴☀️SUMMER VACATION🍧🌴
    してきたよ〜🌊


    東京だとめちゃくちゃ暑いけど
    田舎はやっぱり風も気持ちくて最高✨


    サマバケ🌞🌴🌺✨

    🌴☀️SUMMERVACATION🍧🌴してきたよ〜🌊東京だとめちゃくちゃ暑いけど田舎はやっぱり風も気持ちくて最高✨

    🌴☀️SUMMER VACATION🍧🌴
    してきたよ〜🌊


    東京だとめちゃくちゃ暑いけど
    田舎はやっぱり風も気持ちくて最高✨


    幸せの笑顔

    8/2 12:10

    るんの笑ってる顔好きだと
    よく言って貰えるので♡


    るん今日は12時から居ます🎵
    まだ15-1630の時間空いてるので
    早い時間しか来れないお兄さん、
    暇なお兄さん遊びに来てね🍀✨

    幸せの笑顔

    るんの笑ってる顔好きだとよく言って貰えるので♡るん今日は12時から居ます🎵まだ15-1630の時間空いてるので早い時間しか来れないお兄さん、暇なお兄さん遊びに来てね🍀✨

    るんの笑ってる顔好きだと
    よく言って貰えるので♡


    るん今日は12時から居ます🎵
    まだ15-1630の時間空いてるので
    早い時間しか来れないお兄さん、
    暇なお兄さん遊びに来てね🍀✨

    🈳💖

    8/1 16:15

    るん今日と明日出勤です💖

    まだまだ🈳枠あるから
    お兄さんに会いに来て欲しいな🥹


    来週、再来週は旅行にいくから
    しばらく出勤できないの💦
    今日明日暇なお兄さん
    会いに来て欲しいな( ´. ̫ .` )՞ ՞

    🈳💖

    るん今日と明日出勤です💖まだまだ🈳枠あるからお兄さんに会いに来て欲しいな🥹来週、再来週は旅行にいくからしばらく出勤できないの💦今日明日暇なお兄さん会いに来て欲しいな(´.̫.`)՞՞

    るん今日と明日出勤です💖

    まだまだ🈳枠あるから
    お兄さんに会いに来て欲しいな🥹


    来週、再来週は旅行にいくから
    しばらく出勤できないの💦
    今日明日暇なお兄さん
    会いに来て欲しいな( ´. ̫ .` )՞ ՞

    最強ツインテール

    7/31 19:35

    君の好きな最強ツインテール🎶
    が私のアイデンティティ??です✨


    ツインテール良く似合うねって言われるし
    私もツインテールだいすき♡


    るん明日出勤です!
    まだ空いてる枠あるので8月の最初
    るんに会いに来て〜img💖

    最強ツインテール

    君の好きな最強ツインテール🎶が私のアイデンティティ??です✨ツインテール良く似合うねって言われるし私もツインテールだいすき♡るん明日出勤です!まだ空いてる枠あるので8月の最初るんに会いに来て〜💖

    君の好きな最強ツインテール🎶
    が私のアイデンティティ??です✨


    ツインテール良く似合うねって言われるし
    私もツインテールだいすき♡


    るん明日出勤です!
    まだ空いてる枠あるので8月の最初
    るんに会いに来て〜img💖

    露出狂じゃないよ💦

    7/30 19:08

    るん夏休み突入ー🌺✨

    ショートパンツを
    自信満々で履けるように
    筋トレ頑張るからね〜★

    露出狂じゃないよ💦

    るん夏休み突入ー🌺✨ショートパンツを自信満々で履けるように筋トレ頑張るからね〜★

    るん夏休み突入ー🌺✨

    ショートパンツを
    自信満々で履けるように
    筋トレ頑張るからね〜★

    事前完売♡

    7/30 14:59

    今日も暑くてやになっちゃうね💦


    るんは夏は涼しさ(露出)重視というか、とにかく暑すぎるから布が少ないんだけど
    最近は布が少なくなりすぎて
    友達にほぼ下着じゃんって言われた〜🫠✨️



    そんな暑い今日だけどるん出勤です!
    今日も事前完売ありがとうimg

    るんが暑さなんて忘れるくらい癒します🍀

    事前完売♡

    今日も暑くてやになっちゃうね💦るんは夏は涼しさ(露出)重視というか、とにかく暑すぎるから布が少ないんだけど最近は布が少なくなりすぎて友達にほぼ下着じゃんって言われた〜🫠✨️そんな暑い今日だけどるん出勤です!今日も事前完売ありがとうるんが暑さなんて忘れるくらい癒します🍀

    今日も暑くてやになっちゃうね💦


    るんは夏は涼しさ(露出)重視というか、とにかく暑すぎるから布が少ないんだけど
    最近は布が少なくなりすぎて
    友達にほぼ下着じゃんって言われた〜🫠✨️



    そんな暑い今日だけどるん出勤です!
    今日も事前完売ありがとうimg

    るんが暑さなんて忘れるくらい癒します🍀

    完売♡

    7/28 23:56

    久しぶりの出勤なのに完売ありがとうimg


    今日も仲良しさんも初めましてさんも
    沢山会えて幸せでした🍀✨


    最近暑すぎて何もやる気出ないけど
    皆頑張ってるからるんも頑張るよ〜!


    次は30日出勤だけどもう既に事前完売♡
    ほんとにありがとうimg



    なので次ご予約とれるのは
    8月入って1日と2日はまだ空きあります♡
    お兄さんからの連絡待ってるね☎

    完売♡

    久しぶりの出勤なのに完売ありがとう今日も仲良しさんも初めましてさんも沢山会えて幸せでした🍀✨最近暑すぎて何もやる気出ないけど皆頑張ってるからるんも頑張るよ〜!次は30日出勤だけどもう既に事前完売♡ほんとにありがとうなので次ご予約とれるのは8月入って1日と2日はまだ空きあります♡お兄さんからの連絡待ってるね☎

    久しぶりの出勤なのに完売ありがとうimg


    今日も仲良しさんも初めましてさんも
    沢山会えて幸せでした🍀✨


    最近暑すぎて何もやる気出ないけど
    皆頑張ってるからるんも頑張るよ〜!


    次は30日出勤だけどもう既に事前完売♡
    ほんとにありがとうimg



    なので次ご予約とれるのは
    8月入って1日と2日はまだ空きあります♡
    お兄さんからの連絡待ってるね☎

    海開き〜!

    7/28 12:15

    テスト勉強忙しくて久しぶり💦


    夏休みは海に行くので人生初ビキニ♡


    似合ってるかな??✨

    今日は久しぶりの出勤!
    事前完売嬉しすぎるありがとうimg💖

    海開き〜!

    テスト勉強忙しくて久しぶり💦夏休みは海に行くので人生初ビキニ♡似合ってるかな??✨今日は久しぶりの出勤!事前完売嬉しすぎるありがとう💖

    テスト勉強忙しくて久しぶり💦


    夏休みは海に行くので人生初ビキニ♡


    似合ってるかな??✨

    今日は久しぶりの出勤!
    事前完売嬉しすぎるありがとうimg💖

    きみ待ち

    7/23 19:15

    今日は生理がきちゃって
    おやすみしますごめんなさいimg
    次の出勤は生理が早くきちゃった分
    28日15-23出勤します🩷
    7月の最後るんとあーそぼっ♬

    きみ待ち

    今日は生理がきちゃっておやすみしますごめんなさい次の出勤は生理が早くきちゃった分28日15-23出勤します🩷7月の最後るんとあーそぼっ♬

    今日は生理がきちゃって
    おやすみしますごめんなさいimg
    次の出勤は生理が早くきちゃった分
    28日15-23出勤します🩷
    7月の最後るんとあーそぼっ♬