This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    TSUKIMIRUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍

    7/22 22:31

    きょうは生理がきちゃって
    おやすみしちゃってごめんなさいimg



    次の出勤は生理が早くきちゃった分
    28日15-23出勤します🩷



    7月の最後るんが癒します🍀

    🤍

    きょうは生理がきちゃっておやすみしちゃってごめんなさい次の出勤は生理が早くきちゃった分28日15-23出勤します🩷7月の最後るんが癒します🍀

    きょうは生理がきちゃって
    おやすみしちゃってごめんなさいimg



    次の出勤は生理が早くきちゃった分
    28日15-23出勤します🩷



    7月の最後るんが癒します🍀

    餌付けありがと♡

    7/22 00:28

    今日も事前完売全員本指名さま🤍


    今日はたくさん差し入れいただいて
    幸せでした⭐️


    会いに来てくれるだけで
    飛び跳ねるほど嬉しいのに
    差し入れまでほんとにいつも有難いよ🥹🩷


    餌付けありがと♡

    今日も事前完売全員本指名さま🤍今日はたくさん差し入れいただいて幸せでした⭐️会いに来てくれるだけで飛び跳ねるほど嬉しいのに差し入れまでほんとにいつも有難いよ🥹🩷

    今日も事前完売全員本指名さま🤍


    今日はたくさん差し入れいただいて
    幸せでした⭐️


    会いに来てくれるだけで
    飛び跳ねるほど嬉しいのに
    差し入れまでほんとにいつも有難いよ🥹🩷


    感謝感激💦

    7/21 14:14

    今日も事前完売ありがとうimg


    今日いつもより長い時間なのに
    あっという間に完売にしてくれて
    お兄さんたちに頭上がらない🥹⭐️



    きょうめちゃめちゃ暑いから
    みんな体調崩さないようにね☀️


    今日も1日頑張ろう♬

    感謝感激💦

    今日も事前完売ありがとう今日いつもより長い時間なのにあっという間に完売にしてくれてお兄さんたちに頭上がらない🥹⭐️きょうめちゃめちゃ暑いからみんな体調崩さないようにね☀️今日も1日頑張ろう♬

    今日も事前完売ありがとうimg


    今日いつもより長い時間なのに
    あっという間に完売にしてくれて
    お兄さんたちに頭上がらない🥹⭐️



    きょうめちゃめちゃ暑いから
    みんな体調崩さないようにね☀️


    今日も1日頑張ろう♬

    美脚

    7/20 12:16

    無加工の足🦶


    るんがよく褒められるパーツのひとつ!



    足は長い自信あります👍🏻🩷


    そして股関節がめちゃめちゃ柔らかいので
    あんなことやこんなこと...♡

    美脚

    無加工の足🦶るんがよく褒められるパーツのひとつ!足は長い自信あります👍🏻🩷そして股関節がめちゃめちゃ柔らかいのであんなことやこんなこと...♡

    無加工の足🦶


    るんがよく褒められるパーツのひとつ!



    足は長い自信あります👍🏻🩷


    そして股関節がめちゃめちゃ柔らかいので
    あんなことやこんなこと...♡

    善は急げ

    7/18 15:15

    きょうも事前完売🥹ほんとにありがと🤍



    最近ありがたいことに忙しくしてもらってて
    るんは幸せ者です⭐️



    エロも善も急げだぞーーー!!

    善は急げ

    きょうも事前完売🥹ほんとにありがと🤍最近ありがたいことに忙しくしてもらっててるんは幸せ者です⭐️エロも善も急げだぞーーー!!

    きょうも事前完売🥹ほんとにありがと🤍



    最近ありがたいことに忙しくしてもらってて
    るんは幸せ者です⭐️



    エロも善も急げだぞーーー!!

    満枠♡

    7/18 00:52

    今日は事前予約で完売だった🥹🩷



    ほんとにしあわせものだー!!


    るんと遊んでくれるお兄さんみんないい人で
    たくさん褒めてくれて
    イチャイチャさせてくれるから
    ほんとにいつも幸せ気分で出勤してる♬


    今までで1番って絶対に思わせる自信ある⭐️




    明日も事前予約で完売ありがと😭

    満枠♡

    今日は事前予約で完売だった🥹🩷ほんとにしあわせものだー!!るんと遊んでくれるお兄さんみんないい人でたくさん褒めてくれてイチャイチャさせてくれるからほんとにいつも幸せ気分で出勤してる♬今までで1番って絶対に思わせる自信ある⭐️明日も事前予約で完売ありがと😭

    今日は事前予約で完売だった🥹🩷



    ほんとにしあわせものだー!!


    るんと遊んでくれるお兄さんみんないい人で
    たくさん褒めてくれて
    イチャイチャさせてくれるから
    ほんとにいつも幸せ気分で出勤してる♬


    今までで1番って絶対に思わせる自信ある⭐️




    明日も事前予約で完売ありがと😭

    無加工

    7/17 12:16

    よく背中、後ろ姿が綺麗って言われるので♡


    前からも後ろからも楽しめるから
    飽きさせないよ?img


    今日まだひと枠だけ空いてるので
    早い者勝ち〜!


    るんを勝ち取ってくれるお兄さんは
    だーれだっ!

    無加工

    よく背中、後ろ姿が綺麗って言われるので♡前からも後ろからも楽しめるから飽きさせないよ?今日まだひと枠だけ空いてるので早い者勝ち〜!るんを勝ち取ってくれるお兄さんはだーれだっ!

    よく背中、後ろ姿が綺麗って言われるので♡


    前からも後ろからも楽しめるから
    飽きさせないよ?img


    今日まだひと枠だけ空いてるので
    早い者勝ち〜!


    るんを勝ち取ってくれるお兄さんは
    だーれだっ!

    トリコになれ〜✨

    7/16 12:15


    ⠀⠀⠀⣴⠟⠉⠉⠛⢦⡀⢀⣴⠛⠉⠈⠙⠻⣄
    ⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣦
    ⠀⠀⣿⠀⠀るんのことだけ⠀⠀⠀⣿
    ⠀⠀⠿⣆⠀⠀⠀見てて?⠀ ⠀ ⠀⣰⡆
    ⠀⠀⠀⢻⣦⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡼⠃
    ⠀⠀⠀⠀⠀⠻⢦⣄⠀⠀⠀⠀⠀⣠⡴⠛
    ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠛⠶⣄⠶⠋

    トリコになれ〜✨

    ⠀⠀⠀⠀⣴⠟⠉⠉⠛⢦⡀⢀⣴⠛⠉⠈⠙⠻⣄⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣦⠀⠀⣿⠀⠀るんのことだけ⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠿⣆⠀⠀⠀見てて?⠀⠀⠀⣰⡆⠀⠀⠀⢻⣦⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠻⢦⣄⠀⠀⠀⠀⠀⣠⡴⠛⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠛⠶⣄⠶⠋⠀


    ⠀⠀⠀⣴⠟⠉⠉⠛⢦⡀⢀⣴⠛⠉⠈⠙⠻⣄
    ⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣦
    ⠀⠀⣿⠀⠀るんのことだけ⠀⠀⠀⣿
    ⠀⠀⠿⣆⠀⠀⠀見てて?⠀ ⠀ ⠀⣰⡆
    ⠀⠀⠀⢻⣦⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡼⠃
    ⠀⠀⠀⠀⠀⠻⢦⣄⠀⠀⠀⠀⠀⣠⡴⠛
    ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠛⠶⣄⠶⠋

    連日完売🤍

    7/15 17:51

    最近完売にしていただけること多くて
    るん幸せですimg



    最近嬉しかった褒め言葉

    「今までで1番当たり!可愛い!」
    「ずっと笑顔だから楽しい」
    「るんちゃんとえっちなことするのが1番興奮する、、、
    etc....🩷


    いつもいつも
    幸せな気持ちにしてくれてありがとう✨
    るんもみんなのこと全力で癒し続けるね🍀


    連日完売🤍

    最近完売にしていただけること多くてるん幸せです最近嬉しかった褒め言葉「今までで1番当たり!可愛い!」「ずっと笑顔だから楽しい」「るんちゃんとえっちなことするのが1番興奮する、、、etc....🩷いつもいつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう✨るんもみんなのこと全力で癒し続けるね🍀

    最近完売にしていただけること多くて
    るん幸せですimg



    最近嬉しかった褒め言葉

    「今までで1番当たり!可愛い!」
    「ずっと笑顔だから楽しい」
    「るんちゃんとえっちなことするのが1番興奮する、、、
    etc....🩷


    いつもいつも
    幸せな気持ちにしてくれてありがとう✨
    るんもみんなのこと全力で癒し続けるね🍀


    🩷

    7/13 12:13



    ぴったり撮れなかったけど
    1000人ありがと🩷



    目標はマイガールしてくれた全員と
    会うことです✨

    🩷

    ぴったり撮れなかったけど1000人ありがと🩷目標はマイガールしてくれた全員と会うことです✨



    ぴったり撮れなかったけど
    1000人ありがと🩷



    目標はマイガールしてくれた全員と
    会うことです✨

    イケナイコト

    7/13 11:41

    おはよう☀️


    るんとイケナイコト
    したいお兄さんいないかな〜🩷


    今日は珍しく19-5の深夜帯なので普段時間合わなくて会えないお兄さんからの
    連絡待ってます☎️✨

    イケナイコト

    おはよう☀️るんとイケナイコトしたいお兄さんいないかな〜🩷今日は珍しく19-5の深夜帯なので普段時間合わなくて会えないお兄さんからの連絡待ってます☎️✨

    おはよう☀️


    るんとイケナイコト
    したいお兄さんいないかな〜🩷


    今日は珍しく19-5の深夜帯なので普段時間合わなくて会えないお兄さんからの
    連絡待ってます☎️✨

    逆パネマジ✨

    7/12 18:52

    会ってくれたお兄さんにほぼ100%で実際の方が可愛いって言ってもらえる🩷


    自分に自信なかったけどお兄さんたちがたくさん褒めてくれるおかげで自信でてきた✨


    ほんとに逆パネマジか確認しに来ない?🤍

    逆パネマジ✨

    会ってくれたお兄さんにほぼ100%で実際の方が可愛いって言ってもらえる🩷自分に自信なかったけどお兄さんたちがたくさん褒めてくれるおかげで自信でてきた✨ほんとに逆パネマジか確認しに来ない?🤍

    会ってくれたお兄さんにほぼ100%で実際の方が可愛いって言ってもらえる🩷


    自分に自信なかったけどお兄さんたちがたくさん褒めてくれるおかげで自信でてきた✨


    ほんとに逆パネマジか確認しに来ない?🤍

    完売🩷

    7/11 18:05

    るん出勤しましたimg

    事前完売ありがとうimg🩷

    今日もお兄さんたちのこと癒します🤍

    完売🩷

    るん出勤しました事前完売ありがとう🩷今日もお兄さんたちのこと癒します🤍

    るん出勤しましたimg

    事前完売ありがとうimg🩷

    今日もお兄さんたちのこと癒します🤍

    無加工❤️

    7/9 13:15

    ダイエット成功〜!!

    お腹のお肉はないけどお胸はあります🩵

    無加工❤️

    ダイエット成功〜!!お腹のお肉はないけどお胸はあります🩵

    ダイエット成功〜!!

    お腹のお肉はないけどお胸はあります🩵