This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    OKADASAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    JKです

    10/5 22:19

    現役(仮)です

    今日もたくさんありがとー!
    たのしかた!

    今日は優しい人まつり🥬
    楽しかったありがとう👶🏻💖

    昨日は早く寝れたから今日も早く寝るぞー!
    次は7日だよん✌(’ω’)

    JKです

    現役(仮)です今日もたくさんありがとー!たのしかた!今日は優しい人まつり🥬楽しかったありがとう👶🏻💖昨日は早く寝れたから今日も早く寝るぞー!次は7日だよん✌(’ω’)

    現役(仮)です

    今日もたくさんありがとー!
    たのしかた!

    今日は優しい人まつり🥬
    楽しかったありがとう👶🏻💖

    昨日は早く寝れたから今日も早く寝るぞー!
    次は7日だよん✌(’ω’)

    わたあめへあ

    10/3 22:10

    わたあめへあ卒業記念見比べキャンペーン🙄💭💭

    今日もありがとうございましたああああ
    初めましてのお兄様可愛がってくれてありがとう🫶🏻
    不眠症も治すね😙💖

    2回目ましてのお兄さんもありがとうううっ
    優しいしすぐに会えて嬉しかったっ
    また来週って言ってくれたのとても嬉しいだ😙🫶🏻

    今日はダッシュで帰ってお家のことするよん
    おやすみっ

    わたあめへあ

    わたあめへあ卒業記念見比べキャンペーン🙄💭💭今日もありがとうございましたああああ初めましてのお兄様可愛がってくれてありがとう🫶🏻不眠症も治すね😙💖2回目ましてのお兄さんもありがとうううっ優しいしすぐに会えて嬉しかったっまた来週って言ってくれたのとても嬉しいだ😙🫶🏻今日はダッシュで帰ってお家のことするよんおやすみっ

    わたあめへあ卒業記念見比べキャンペーン🙄💭💭

    今日もありがとうございましたああああ
    初めましてのお兄様可愛がってくれてありがとう🫶🏻
    不眠症も治すね😙💖

    2回目ましてのお兄さんもありがとうううっ
    優しいしすぐに会えて嬉しかったっ
    また来週って言ってくれたのとても嬉しいだ😙🫶🏻

    今日はダッシュで帰ってお家のことするよん
    おやすみっ

    おはよん

    10/3 14:14

    写メ日記が変わってる〜?!
    なんやこれ
    わからん難しい🙄🙄🙄

    さらさらヘアになりました
    モテたいです
    よろしくお願いします🙄🫶🏻

    おはよん

    写メ日記が変わってる〜?!なんやこれわからん難しい🙄🙄🙄さらさらヘアになりましたモテたいですよろしくお願いします🙄🫶🏻

    写メ日記が変わってる〜?!
    なんやこれ
    わからん難しい🙄🙄🙄

    さらさらヘアになりました
    モテたいです
    よろしくお願いします🙄🫶🏻

    にゃんってしちゃう

    8/24 16:04

    もともと生えてます🐈‍⬛

    ねこなので🐈‍⬛

    にゃんごろごろ

    にゃんってしちゃう

    もともと生えてます🐈‍⬛ねこなので🐈‍⬛にゃんごろごろ

    もともと生えてます🐈‍⬛

    ねこなので🐈‍⬛

    にゃんごろごろ

    ど陰キャバンドマンやらせてもらってます

    7/28 13:53

    昨日仲良しさんが唐突にぼっちコスくれた😃💖

    今日からエアギター師になります
    根性見せていきますよろしくお願いします


    今日は事前予約で完売ですん😙👍🏻
    初めましてさん仲良しさん2回目さん
    対よろだ👊👊

    ど陰キャバンドマンやらせてもらってます

    昨日仲良しさんが唐突にぼっちコスくれた😃💖今日からエアギター師になります根性見せていきますよろしくお願いします今日は事前予約で完売ですん😙👍🏻初めましてさん仲良しさん2回目さん対よろだ👊👊

    昨日仲良しさんが唐突にぼっちコスくれた😃💖

    今日からエアギター師になります
    根性見せていきますよろしくお願いします


    今日は事前予約で完売ですん😙👍🏻
    初めましてさん仲良しさん2回目さん
    対よろだ👊👊

    すき?

    7/18 21:41

    いつも仲良しさん色んなコス持ってきてくれるー!
    みんなありがとう(^-^)v

    たくさん着せ替え人形にしてね👶🏻💖

    すき?

    いつも仲良しさん色んなコス持ってきてくれるー!みんなありがとう(^-^)vたくさん着せ替え人形にしてね👶🏻💖

    いつも仲良しさん色んなコス持ってきてくれるー!
    みんなありがとう(^-^)v

    たくさん着せ替え人形にしてね👶🏻💖

    わん

    7/14 15:49

    出勤してまふ(^-^)v

    夏バテきてるよ〜っ
    でも元気だよぉ

    今日も22時までおりまする
    本指さんご予約たくさんありがとうぅ
    まってるにゃんฅ^•ω•^ฅ

    わん

    出勤してまふ(^-^)v夏バテきてるよ〜っでも元気だよぉ今日も22時までおりまする本指さんご予約たくさんありがとうぅまってるにゃんฅ^•ω•^ฅ

    出勤してまふ(^-^)v

    夏バテきてるよ〜っ
    でも元気だよぉ

    今日も22時までおりまする
    本指さんご予約たくさんありがとうぅ
    まってるにゃんฅ^•ω•^ฅ

    ひさびさっ

    7/10 12:24

    長らくお休みありがとうございました🥹💖

    元気100倍ぱわーです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    きょうはたくさん色んな人に会えるみたいで嬉しいっ
    待ってるねっ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    ひさびさっ

    長らくお休みありがとうございました🥹💖元気100倍ぱわーです^̳ᴗ̫ᴗ̳^きょうはたくさん色んな人に会えるみたいで嬉しいっ待ってるねっ^̳ᴗ̫ᴗ̳^

    長らくお休みありがとうございました🥹💖

    元気100倍ぱわーです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    きょうはたくさん色んな人に会えるみたいで嬉しいっ
    待ってるねっ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^