This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    YURINEMINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝てる友達の隣で....?

    8/5 23:32

    こんばんは!
    ハイパーのみのりです🎀


    友達が寝てる横で...
    なんて、A●の世界の話だろー!!!


    なんて思ってたけど、
    実は経験あるんです.....🤫💖🤫💖


    バレたらどうしようって思えば思うほど、
    いけないことしてるかんじがして、、////


    めちゃくちゃ興奮して濡れ濡れだった🐳


    声出したら起きちゃうからさ
    必死に堪えたけど
    ちょっとずつ漏れちゃってて
    声出さないでよって怒られながらしたの
    いやーーーーーえっちだったな笑笑笑


    いけない場所とかいけない状況でのえっちって
    めちゃくちゃ興奮するよねっ🥺💖




    みのりといけないことしよう^. .^ ੭



    本日もお誘いまだまだ待ってます♡
    5:00まで居ます!
    みのりのこと独り占めしに来てください!

    寝てる友達の隣で....?

    こんばんは!ハイパーのみのりです🎀友達が寝てる横で...なんて、A●の世界の話だろー!!!なんて思ってたけど、実は経験あるんです.....🤫💖🤫💖バレたらどうしようって思えば思うほど、いけないことしてるかんじがして、、////めちゃくちゃ興奮して濡れ濡れだった🐳声出したら起きちゃうからさ必死に堪えたけどちょっとずつ漏れちゃってて声出さないでよって怒られながらしたのいやーーーーーえっちだったな笑笑笑いけない場所とかいけない状況でのえっちってめちゃくちゃ興奮するよねっ🥺💖みのりといけないことしよう^..^੭本日もお誘いまだまだ待ってます♡5:00まで居ます!みのりのこと独り占めしに来てください!

    こんばんは!
    ハイパーのみのりです🎀


    友達が寝てる横で...
    なんて、A●の世界の話だろー!!!


    なんて思ってたけど、
    実は経験あるんです.....🤫💖🤫💖


    バレたらどうしようって思えば思うほど、
    いけないことしてるかんじがして、、////


    めちゃくちゃ興奮して濡れ濡れだった🐳


    声出したら起きちゃうからさ
    必死に堪えたけど
    ちょっとずつ漏れちゃってて
    声出さないでよって怒られながらしたの
    いやーーーーーえっちだったな笑笑笑


    いけない場所とかいけない状況でのえっちって
    めちゃくちゃ興奮するよねっ🥺💖




    みのりといけないことしよう^. .^ ੭



    本日もお誘いまだまだ待ってます♡
    5:00まで居ます!
    みのりのこと独り占めしに来てください!

    理性弱い男大好物です!

    8/5 22:31

    こんばんは!

    みのりがちょっと膝の上乗ったり、顔近づけると、
    我慢できなくて襲ってくるお兄さん、、、


    すっごくシコです❤️
    激シコです❤️❤️




    理性弱い男の人大好きなのᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ



    みのりが誘惑したら思いっきり惑わされて
    思いっきり襲われたい(///ω///)

    やだ〜!とかやめて〜!ってまんざらでもない顔で☺️
    弱い抵抗したいな🤭🤭💞


    理性の弱さに自信あるお兄さん、
    みのりに誘惑させて?


    本日5:00までです!♡
    お誘いたくさん待ってます🙏🌸


    みのり🎀

    理性弱い男大好物です!

    こんばんは!みのりがちょっと膝の上乗ったり、顔近づけると、我慢できなくて襲ってくるお兄さん、、、すっごくシコです❤️激シコです❤️❤️理性弱い男の人大好きなのᐡ•͈·̭•͈ᐡみのりが誘惑したら思いっきり惑わされて思いっきり襲われたい(///ω///)やだ〜!とかやめて〜!ってまんざらでもない顔で☺️弱い抵抗したいな🤭🤭💞理性の弱さに自信あるお兄さん、みのりに誘惑させて?本日5:00までです!♡お誘いたくさん待ってます🙏🌸みのり🎀

    こんばんは!

    みのりがちょっと膝の上乗ったり、顔近づけると、
    我慢できなくて襲ってくるお兄さん、、、


    すっごくシコです❤️
    激シコです❤️❤️




    理性弱い男の人大好きなのᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ



    みのりが誘惑したら思いっきり惑わされて
    思いっきり襲われたい(///ω///)

    やだ〜!とかやめて〜!ってまんざらでもない顔で☺️
    弱い抵抗したいな🤭🤭💞


    理性の弱さに自信あるお兄さん、
    みのりに誘惑させて?


    本日5:00までです!♡
    お誘いたくさん待ってます🙏🌸


    みのり🎀

    池袋のおち♡ちん元気か?

    8/5 21:14

    ひさしぶりー!
    みのりです🎀


    池袋のおち♡ちんのみんな
    元気ですかー‼️‼️‼️🥹




    間違えた

    池袋のお兄さんたち元気ですか?


    みのり、復活しましたーーー✨✨

    超絶パワーアップして帰ってきたよ♡



    という事で.......


    本日の21:00-LASTで出勤します🙋‍♀️💓
    何気に深夜にいるの珍しいから
    深夜帯のお兄さんに会えるの新鮮‼️♡




    撮影opとあれやこれやで今のうちに遊んでね🍀

    みのりとのエロい動画、激レアになると思うから..🙊



    おさそいおまちしてます😌💛



    みのり🎀

    池袋のおち♡ちん元気か?

    ひさしぶりー!みのりです🎀池袋のおち♡ちんのみんな元気ですかー‼️‼️‼️🥹間違えた池袋のお兄さんたち元気ですか?みのり、復活しましたーーー✨✨超絶パワーアップして帰ってきたよ♡という事で.......本日の21:00-LASTで出勤します🙋‍♀️💓何気に深夜にいるの珍しいから深夜帯のお兄さんに会えるの新鮮‼️♡撮影opとあれやこれやで今のうちに遊んでね🍀みのりとのエロい動画、激レアになると思うから..🙊おさそいおまちしてます😌💛みのり🎀

    ひさしぶりー!
    みのりです🎀


    池袋のおち♡ちんのみんな
    元気ですかー‼️‼️‼️🥹




    間違えた

    池袋のお兄さんたち元気ですか?


    みのり、復活しましたーーー✨✨

    超絶パワーアップして帰ってきたよ♡



    という事で.......


    本日の21:00-LASTで出勤します🙋‍♀️💓
    何気に深夜にいるの珍しいから
    深夜帯のお兄さんに会えるの新鮮‼️♡




    撮影opとあれやこれやで今のうちに遊んでね🍀

    みのりとのエロい動画、激レアになると思うから..🙊



    おさそいおまちしてます😌💛



    みのり🎀

    池袋おち♡ちんの調子は?

    8/5 20:23

    こんばんは!
    みのりです🎀


    池袋のおち♡ちんたち
    元気かーーー‼️‼️‼️



    間違えた



    池袋のお兄様達お元気ですか?🥺❣️


    みのり、
    池袋に帰ってきました✨ただいまー!♡




    ということで....

    本日急遽ですが
    21:00~3:00で出勤いたします^_ ̫ _^💓


    何気に初めて深夜帯にいるので
    ドキドキです....˘,,ᴗ ̫ ᴗ,,˘

    お時間合うお兄さんはぜひ
    遊びに来てくださいね🍀❤️‍🔥



    ハ♡撮りしてくれるお兄さんいたら
    絶対予約して😡✋



    えろすぎ注意報とま♡汁ダラダラ出しながら
    まってます(*´ω`*)

    池袋おち♡ちんの調子は?

    こんばんは!みのりです🎀池袋のおち♡ちんたち元気かーーー‼️‼️‼️間違えた池袋のお兄様達お元気ですか?🥺❣️みのり、池袋に帰ってきました✨ただいまー!♡ということで....本日急遽ですが21:00~3:00で出勤いたします^_̫_^💓何気に初めて深夜帯にいるのでドキドキです....˘,,ᴗ̫ᴗ,,˘お時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てくださいね🍀❤️‍🔥あハ♡撮りしてくれるお兄さんいたら絶対予約して😡✋えろすぎ注意報とま♡汁ダラダラ出しながらまってます(*´ω`*)

    こんばんは!
    みのりです🎀


    池袋のおち♡ちんたち
    元気かーーー‼️‼️‼️



    間違えた



    池袋のお兄様達お元気ですか?🥺❣️


    みのり、
    池袋に帰ってきました✨ただいまー!♡




    ということで....

    本日急遽ですが
    21:00~3:00で出勤いたします^_ ̫ _^💓


    何気に初めて深夜帯にいるので
    ドキドキです....˘,,ᴗ ̫ ᴗ,,˘

    お時間合うお兄さんはぜひ
    遊びに来てくださいね🍀❤️‍🔥



    ハ♡撮りしてくれるお兄さんいたら
    絶対予約して😡✋



    えろすぎ注意報とま♡汁ダラダラ出しながら
    まってます(*´ω`*)