This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    NAGISAKIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しく淫らな🍌♡

    10/6 01:20

    こんばんはっ︎︎𓂃⟡.·




    密かに出勤してます(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
    ご予約してくれたお兄様ありがと💕

    しばらく出勤お休みだから
    寂しいかも〜😢💭



    🌟 渚 きらら 🌟

    激しく淫らな🍌♡

    こんばんはっ︎︎𓂃⟡.·密かに出勤してます(ˆ꜆..꜀ˆ)ご予約してくれたお兄様ありがと💕しばらく出勤お休みだから寂しいかも〜😢💭🌟渚きらら🌟

    こんばんはっ︎︎𓂃⟡.·




    密かに出勤してます(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
    ご予約してくれたお兄様ありがと💕

    しばらく出勤お休みだから
    寂しいかも〜😢💭



    🌟 渚 きらら 🌟

    10月初出勤♡

    10/4 00:04

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·

    本日も0:30からいるよ〜🫶🏻
    3:00までです(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)!

    新しく写メ日記変わって違和感💦

    10月初出勤良いスタート切りたいよ💓
    お誘いお待ちしてるね〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


    🌟 渚 きらら 🌟

    10月初出勤♡

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·本日も0:30からいるよ〜🫶🏻3:00までです(ˆ꜆..꜀ˆ)!新しく写メ日記変わって違和感💦10月初出勤良いスタート切りたいよ💓お誘いお待ちしてるね〜(¯꒳​¯)ᐝ🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·

    本日も0:30からいるよ〜🫶🏻
    3:00までです(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)!

    新しく写メ日記変わって違和感💦

    10月初出勤良いスタート切りたいよ💓
    お誘いお待ちしてるね〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


    🌟 渚 きらら 🌟

    9月ラスト♡

    10/1 00:06

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    先日きららと遊んでくれた
    お兄様ありがと〜꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱💓

    きららより若くてびっくり🥺

    弟できたらこんな感じなのかな〜
    って思いました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    一緒に食べたお団子美味しかった😋笑

    また遊んでね〜( 。>ω

    本日9月ラストだね!!

    スタートからご予約もありがとう💓



    イベントなのでぜひ遊んでね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    本日0:30 - 3:00まで!

    いっぱい気持ちよくなろうね🍼💕︎




    🌟 渚 きらら 🌟

    9月ラスト♡

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·先日きららと遊んでくれたお兄様ありがと〜꒰ˆっᴗ⸝⸝ˆ꒱💓きららより若くてびっくり🥺弟できたらこんな感じなのかな〜って思いました(՞ܸ..ܸ՞)"一緒に食べたお団子美味しかった😋笑また遊んでね〜(。>ω本日9月ラストだね!!スタートからご予約もありがとう💓イベントなのでぜひ遊んでね(¯꒳​¯)ᐝ本日0:30-3:00まで!いっぱい気持ちよくなろうね🍼💕︎🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    先日きららと遊んでくれた
    お兄様ありがと〜꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱💓

    きららより若くてびっくり🥺

    弟できたらこんな感じなのかな〜
    って思いました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    一緒に食べたお団子美味しかった😋笑

    また遊んでね〜( 。>ω

    本日9月ラストだね!!

    スタートからご予約もありがとう💓



    イベントなのでぜひ遊んでね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    本日0:30 - 3:00まで!

    いっぱい気持ちよくなろうね🍼💕︎




    🌟 渚 きらら 🌟

    わたしのテクに溺れるよ?

    9/29 00:17

    こんばんは︎︎、きららです𓂃⟡.·





    昨日は仲良し様に初めましての
    お兄様お誘いありがとうっ🥺💕

    急に今日きららちゃん会える?!って
    仲良し様が連絡してくるとこほんと
    可愛いです( 。>ω
    いつも話に夢中になっちゃうね😖

    これからもよろしく〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    初めましてのお兄様が呼んでくれた
    ホテルがまさかの " 回転ベッド "
    超びっくりした!!!!!

    ちょっと感動したよなぁ🥺💕

    中々ないからね!?!!

    今日もよろしくお願いします🫶🏻


    0:30 - 5:00 まで!





    🌟 渚 きらら 🌟

    わたしのテクに溺れるよ?

    こんばんは︎︎、きららです𓂃⟡.·昨日は仲良し様に初めましてのお兄様お誘いありがとうっ🥺💕急に今日きららちゃん会える?!って仲良し様が連絡してくるとこほんと可愛いです(。>ωいつも話に夢中になっちゃうね😖これからもよろしく〜(՞ܸ..ܸ՞)"初めましてのお兄様が呼んでくれたホテルがまさかの"回転ベッド"超びっくりした!!!!!ちょっと感動したよなぁ🥺💕中々ないからね!?!!今日もよろしくお願いします🫶🏻0:30-5:00まで!🌟渚きらら🌟

    こんばんは︎︎、きららです𓂃⟡.·





    昨日は仲良し様に初めましての
    お兄様お誘いありがとうっ🥺💕

    急に今日きららちゃん会える?!って
    仲良し様が連絡してくるとこほんと
    可愛いです( 。>ω
    いつも話に夢中になっちゃうね😖

    これからもよろしく〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    初めましてのお兄様が呼んでくれた
    ホテルがまさかの " 回転ベッド "
    超びっくりした!!!!!

    ちょっと感動したよなぁ🥺💕

    中々ないからね!?!!

    今日もよろしくお願いします🫶🏻


    0:30 - 5:00 まで!





    🌟 渚 きらら 🌟

    脱がすの手伝ってくれる?

    9/26 13:15

    お久しぶりです、きららです︎︎𓂃⟡.·




    ずーっとサイレント出勤してました😉

    日記書かなきゃ〜って思ってるのに
    忘れてましたごめんね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    いつの間にか秋が訪れて普通に寒い夜

    寒暖差にやられる〜( ᵕ ᵕ̩̩ )‪💧‬


    でもやっと人肌恋しくないですか!

    きららとくっつきたくないですか?💓


    寒いと尚更きららはくっつきたいタイプ

    いっぱいギューってしてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    次回は27日0:30 - 3:00
    28日0:30 - 5:00

    ご予約お待ちしております💓





    🌟 渚 きらら 🌟

    脱がすの手伝ってくれる?

    お久しぶりです、きららです︎︎𓂃⟡.·ずーっとサイレント出勤してました😉日記書かなきゃ〜って思ってるのに忘れてましたごめんね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐いつの間にか秋が訪れて普通に寒い夜寒暖差にやられる〜(ᵕᵕ̩̩)‪💧‬でもやっと人肌恋しくないですか!きららとくっつきたくないですか?💓寒いと尚更きららはくっつきたいタイプいっぱいギューってしてね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”次回は27日0:30-3:0028日0:30-5:00ご予約お待ちしております💓🌟渚きらら🌟

    お久しぶりです、きららです︎︎𓂃⟡.·




    ずーっとサイレント出勤してました😉

    日記書かなきゃ〜って思ってるのに
    忘れてましたごめんね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    いつの間にか秋が訪れて普通に寒い夜

    寒暖差にやられる〜( ᵕ ᵕ̩̩ )‪💧‬


    でもやっと人肌恋しくないですか!

    きららとくっつきたくないですか?💓


    寒いと尚更きららはくっつきたいタイプ

    いっぱいギューってしてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    次回は27日0:30 - 3:00
    28日0:30 - 5:00

    ご予約お待ちしております💓





    🌟 渚 きらら 🌟

    脱がすの手伝ってくれる?

    9/19 00:09

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    めちゃくちゃ日記サボってた😖

    なんだかんだひっそり出勤してます💕

    たまーに早い時もある꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    大体深夜帯なのですが、、🥲💭

    昨日は仲良し様にも会えて嬉ちい💕


    仲良くなるとずっと色んな話聞いちゃう
    きらら意外と相談されがち( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


    本日も遅い時間帯ですが飲み終わりや
    仕事終わりのお兄さん待ってるよん🥺






    🌟 渚 きらら 🌟

    脱がすの手伝ってくれる?

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·めちゃくちゃ日記サボってた😖なんだかんだひっそり出勤してます💕たまーに早い時もある꜀(^..^꜀)꜆੭大体深夜帯なのですが、、🥲💭昨日は仲良し様にも会えて嬉ちい💕仲良くなるとずっと色んな話聞いちゃうきらら意外と相談されがち(¯꒳​¯)ᐝ笑本日も遅い時間帯ですが飲み終わりや仕事終わりのお兄さん待ってるよん🥺🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    めちゃくちゃ日記サボってた😖

    なんだかんだひっそり出勤してます💕

    たまーに早い時もある꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    大体深夜帯なのですが、、🥲💭

    昨日は仲良し様にも会えて嬉ちい💕


    仲良くなるとずっと色んな話聞いちゃう
    きらら意外と相談されがち( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


    本日も遅い時間帯ですが飲み終わりや
    仕事終わりのお兄さん待ってるよん🥺






    🌟 渚 きらら 🌟

    えろ不足

    9/8 21:19

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    だいぶお久しぶりですっ!!🥺
    出勤してたけど日記サボってました💦

    それと謎の体調不良で微熱が出たり
    腹痛が酷くてお休みなどしてました😞

    寒暖差やストレスに弱くすぐ身体に
    反応しちゃうので困っちゃいますね…


    今日はそれとなく元気です|•ω•,,)💓

    それに早めの出勤だよ〜✌🏻


    3:00までお待ちしております!


    エッチな夜にしよーね??😉






    🌟 渚 きらら 🌟

    えろ不足

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·だいぶお久しぶりですっ!!🥺出勤してたけど日記サボってました💦それと謎の体調不良で微熱が出たり腹痛が酷くてお休みなどしてました😞寒暖差やストレスに弱くすぐ身体に反応しちゃうので困っちゃいますね…今日はそれとなく元気です|•ω•,,)💓それに早めの出勤だよ〜✌🏻3:00までお待ちしております!エッチな夜にしよーね??😉🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    だいぶお久しぶりですっ!!🥺
    出勤してたけど日記サボってました💦

    それと謎の体調不良で微熱が出たり
    腹痛が酷くてお休みなどしてました😞

    寒暖差やストレスに弱くすぐ身体に
    反応しちゃうので困っちゃいますね…


    今日はそれとなく元気です|•ω•,,)💓

    それに早めの出勤だよ〜✌🏻


    3:00までお待ちしております!


    エッチな夜にしよーね??😉






    🌟 渚 きらら 🌟

    イキ乱れた姿も好きになって…?

    8/28 00:44

    こんばんは、きららです︎︎︎︎𓂃⟡.·





    4日も空くと久々な感じ〜
    先週は久しぶりに家族が来てて
    東京案内をしてました✊🏻´‐

    地元がド田舎すぎて家族が
    ワクワクしてるの見てて面白かった!

    意外ときらら東京歴も長くなり
    東京駅も新宿駅も渋谷駅も詳しく
    なっちゃったꉂ🤭

    意外と道とか覚えるの得意分野💭

    だからデリでお兄様のお家すぐ覚え
    ちゃう( 怖いです )💦

    今週台風くるらしいので是非
    ご自宅だと呼びやすいのかな?



    本日も5:00まで待ってます💕




    🌟 渚 きらら 🌟

    イキ乱れた姿も好きになって…?

    こんばんは、きららです︎︎︎︎𓂃⟡.·4日も空くと久々な感じ〜先週は久しぶりに家族が来てて東京案内をしてました✊🏻´‐地元がド田舎すぎて家族がワクワクしてるの見てて面白かった!意外ときらら東京歴も長くなり東京駅も新宿駅も渋谷駅も詳しくなっちゃったꉂ🤭意外と道とか覚えるの得意分野💭だからデリでお兄様のお家すぐ覚えちゃう(怖いです)💦今週台風くるらしいので是非ご自宅だと呼びやすいのかな?本日も5:00まで待ってます💕🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎︎︎𓂃⟡.·





    4日も空くと久々な感じ〜
    先週は久しぶりに家族が来てて
    東京案内をしてました✊🏻´‐

    地元がド田舎すぎて家族が
    ワクワクしてるの見てて面白かった!

    意外ときらら東京歴も長くなり
    東京駅も新宿駅も渋谷駅も詳しく
    なっちゃったꉂ🤭

    意外と道とか覚えるの得意分野💭

    だからデリでお兄様のお家すぐ覚え
    ちゃう( 怖いです )💦

    今週台風くるらしいので是非
    ご自宅だと呼びやすいのかな?



    本日も5:00まで待ってます💕




    🌟 渚 きらら 🌟

    脱いだらこのロリやばすぎた

    8/19 20:49

    こんばんは、きららだよ︎︎𓂃⟡.·





    ​​昨日は早い時間からの出勤で
    スタートからラストまで完売でした​​​​​💕💭

    沢山のご予約ありがとうございました😸

    普段きららちゃん遅めだから
    早い時間でやっと会えた〜って
    言ってくれるお兄様ほんとに
    きららも嬉しい( ᵕ ᵕ̩̩ )

    別のお仕事で遅めの出勤時間帯で
    申し訳ないです‪🥲💦


    でも会いたいなぁって気持ちが
    とても伝わって好きっ💕💕

    いっぱいトロトロになっちゃったね🥹

    今夜も2人でトロトロにしよ?( 意味深 )



    本日0:30 - 5:00 まで!


    今週もエロしくお願いします✌🏻







    🌟 渚 きらら 🌟

    脱いだらこのロリやばすぎた

    こんばんは、きららだよ︎︎𓂃⟡.·​​昨日は早い時間からの出勤でスタートからラストまで完売でした​​​​​💕💭沢山のご予約ありがとうございました😸普段きららちゃん遅めだから早い時間でやっと会えた〜って言ってくれるお兄様ほんとにきららも嬉しい(ᵕᵕ̩̩)別のお仕事で遅めの出勤時間帯で申し訳ないです‪🥲💦でも会いたいなぁって気持ちがとても伝わって好きっ💕💕いっぱいトロトロになっちゃったね🥹今夜も2人でトロトロにしよ?(意味深)本日0:30-5:00まで!今週もエロしくお願いします✌🏻🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららだよ︎︎𓂃⟡.·





    ​​昨日は早い時間からの出勤で
    スタートからラストまで完売でした​​​​​💕💭

    沢山のご予約ありがとうございました😸

    普段きららちゃん遅めだから
    早い時間でやっと会えた〜って
    言ってくれるお兄様ほんとに
    きららも嬉しい( ᵕ ᵕ̩̩ )

    別のお仕事で遅めの出勤時間帯で
    申し訳ないです‪🥲💦


    でも会いたいなぁって気持ちが
    とても伝わって好きっ💕💕

    いっぱいトロトロになっちゃったね🥹

    今夜も2人でトロトロにしよ?( 意味深 )



    本日0:30 - 5:00 まで!


    今週もエロしくお願いします✌🏻







    🌟 渚 きらら 🌟

    過去イチのテク味わなければ損ッ

    8/18 22:13

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·





    本日はレアな出勤時間から
    出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    スタートからご予約沢山ありがとう😣

    この後もご予約楽しみ〜💭💕

    それと本日はイベントの日です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    8/18、ハイパーの日😤

    お得な割引があるので
    お時間合うお兄様遊びに来てね💕︎

    本日2:00までいます꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱



    お盆最終日いっぱいトロトロになろ💕







    🌟 渚 きらら 🌟

    過去イチのテク味わなければ損ッ

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·本日はレアな出勤時間から出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡スタートからご予約沢山ありがとう😣この後もご予約楽しみ〜💭💕それと本日はイベントの日です(՞ܸ..ܸ՞)"8/18、ハイパーの日😤お得な割引があるのでお時間合うお兄様遊びに来てね💕︎本日2:00までいます꒰ˆっᴗ⸝⸝ˆ꒱お盆最終日いっぱいトロトロになろ💕🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·





    本日はレアな出勤時間から
    出勤してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    スタートからご予約沢山ありがとう😣

    この後もご予約楽しみ〜💭💕

    それと本日はイベントの日です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    8/18、ハイパーの日😤

    お得な割引があるので
    お時間合うお兄様遊びに来てね💕︎

    本日2:00までいます꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱



    お盆最終日いっぱいトロトロになろ💕







    🌟 渚 きらら 🌟

    エロコスプレで童貞を●しちゃいます🤍

    8/17 23:57

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·





    本日も深夜から出勤です🫶🏻

    きららと一緒に夜更かししよ?

    急遽明日は18:00 - 2:00の出勤予定
    にしました〜っ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"✊🏻

    珍しく早い時間からいるよ?!

    きららの早い時間はレアなので
    ラブコール待ってるねん☺️💕


    既にご予約されてるお兄様
    お会いするの楽しみにしててね!


    本日も深夜からエロしくお願いします💕





    🌟 渚 きらら 🌟

    エロコスプレで童貞を●しちゃいます🤍

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·本日も深夜から出勤です🫶🏻きららと一緒に夜更かししよ?急遽明日は18:00-2:00の出勤予定にしました〜っ(՞ܸ..ܸ՞)"✊🏻珍しく早い時間からいるよ?!きららの早い時間はレアなのでラブコール待ってるねん☺️💕既にご予約されてるお兄様お会いするの楽しみにしててね!本日も深夜からエロしくお願いします💕🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·





    本日も深夜から出勤です🫶🏻

    きららと一緒に夜更かししよ?

    急遽明日は18:00 - 2:00の出勤予定
    にしました〜っ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"✊🏻

    珍しく早い時間からいるよ?!

    きららの早い時間はレアなので
    ラブコール待ってるねん☺️💕


    既にご予約されてるお兄様
    お会いするの楽しみにしててね!


    本日も深夜からエロしくお願いします💕





    🌟 渚 きらら 🌟

    手コキ乳首舐めは原点にして頂点

    8/17 00:29

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    今日、台風お兄様のとこは
    大丈夫でしたか…?

    案外そうでもなかったような💭

    今はもう過ぎ去って蒸し暑い^_^‪;

    明日はめちゃくちゃ暑いみたいですよ☀️


    それとお盆休みも終盤ですね˘ •̥ - •̥ ˘

    お仕事してたお兄様はお疲れ様です😢

    きららもお仕事でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    来週は旅行もあるので楽しみ☺️


    なのでそんなに出勤できないかも〜!
    16.17.18.19日といるのでご都合合う
    お兄様お待ちしてますねん🫶🏻

    安定の深夜帯ですが…😣💦


    本日もエロしくお願いしますっ ̫ ᴗ



    0:30 - 3:00 まで!



    きららと一緒に気持ちよくなろ?💕







    🌟 渚 きらら 🌟

    手コキ乳首舐めは原点にして頂点

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·今日、台風お兄様のとこは大丈夫でしたか…?案外そうでもなかったような💭今はもう過ぎ去って蒸し暑い^_^‪;明日はめちゃくちゃ暑いみたいですよ☀️それとお盆休みも終盤ですね˘•̥-•̥˘お仕事してたお兄様はお疲れ様です😢きららもお仕事でしたദ്ദി˃ᵕ˂)来週は旅行もあるので楽しみ☺️なのでそんなに出勤できないかも〜!16.17.18.19日といるのでご都合合うお兄様お待ちしてますねん🫶🏻安定の深夜帯ですが…😣💦本日もエロしくお願いしますっ̫ᴗ0:30-3:00まで!きららと一緒に気持ちよくなろ?💕🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    今日、台風お兄様のとこは
    大丈夫でしたか…?

    案外そうでもなかったような💭

    今はもう過ぎ去って蒸し暑い^_^‪;

    明日はめちゃくちゃ暑いみたいですよ☀️


    それとお盆休みも終盤ですね˘ •̥ - •̥ ˘

    お仕事してたお兄様はお疲れ様です😢

    きららもお仕事でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    来週は旅行もあるので楽しみ☺️


    なのでそんなに出勤できないかも〜!
    16.17.18.19日といるのでご都合合う
    お兄様お待ちしてますねん🫶🏻

    安定の深夜帯ですが…😣💦


    本日もエロしくお願いしますっ ̫ ᴗ



    0:30 - 3:00 まで!



    きららと一緒に気持ちよくなろ?💕







    🌟 渚 きらら 🌟

    大好き過ぎて…許して🥺

    8/13 19:15

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    3連休明けですね…
    というか8月早すぎ😣

    もう後半入る^_^‪;

    お兄様のお盆休みは充実してますか?
    それとも社畜だあああって方もいる?

    きららはお盆休みがない😖
    働くよ〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕💕

    なんだってエッチなことが
    大好きだからね!!!!

    仕事終わりでも自分でイジイジ
    触っちゃうくらい気持ちいこと
    したくなっちゃう身体😔

    お母さんごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    こんなエッチな女の子です😢


    本日も深夜帯から出勤します🫶🏻

    5:00までいるから寝る前にサクッと
    きららちゃんを呼んで気持ち良く
    寝るのはどうですか??|•ω•,,)

    ラブコールお待ちしております✌🏻





    🌟 渚 きらら 🌟

    大好き過ぎて…許して🥺

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·3連休明けですね…というか8月早すぎ😣もう後半入る^_^‪;お兄様のお盆休みは充実してますか?それとも社畜だあああって方もいる?きららはお盆休みがない😖働くよ〜(՞ܸ..ܸ՞)"💕💕なんだってエッチなことが大好きだからね!!!!仕事終わりでも自分でイジイジ触っちゃうくらい気持ちいことしたくなっちゃう身体😔お母さんごめんなさい(߹꒳​߹)こんなエッチな女の子です😢本日も深夜帯から出勤します🫶🏻5:00までいるから寝る前にサクッときららちゃんを呼んで気持ち良く寝るのはどうですか??|•ω•,,)ラブコールお待ちしております✌🏻🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    3連休明けですね…
    というか8月早すぎ😣

    もう後半入る^_^‪;

    お兄様のお盆休みは充実してますか?
    それとも社畜だあああって方もいる?

    きららはお盆休みがない😖
    働くよ〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕💕

    なんだってエッチなことが
    大好きだからね!!!!

    仕事終わりでも自分でイジイジ
    触っちゃうくらい気持ちいこと
    したくなっちゃう身体😔

    お母さんごめんなさい( ߹꒳​߹ )
    こんなエッチな女の子です😢


    本日も深夜帯から出勤します🫶🏻

    5:00までいるから寝る前にサクッと
    きららちゃんを呼んで気持ち良く
    寝るのはどうですか??|•ω•,,)

    ラブコールお待ちしております✌🏻





    🌟 渚 きらら 🌟

    ペロペロペロペロ舐めまわして

    8/11 17:15

    こんにちは、きららです︎︎𓂃⟡.·





    急遽、シフト追加しました🫶🏻
    昨日もお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございます😉

    まさかの競馬好きさん!
    歳も近くて!出身地まで近い!

    共通点が多いと嬉しいね💭♡

    仲良くできそうでまた会いたいから
    お誘い待ってますっ‪ ‪‪‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



    来週の出勤予定は

    12日0:30 - 3:00
    13日0:30 - 5:00
    15日出勤予定
    16.17.18日0:30 - 3:00


    変わらず深夜帯のみですが
    ラブコール待ってるね💕︎

    真夜中のほうがエッチだから🥺

    1番ムラムラする時間帯っ🔞♡♡



    楽しみにしてるね〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ではまたっ✌🏻




    🌟 渚 きらら 🌟

    ペロペロペロペロ舐めまわして

    こんにちは、きららです︎︎𓂃⟡.·急遽、シフト追加しました🫶🏻昨日もお誘いしてくれたお兄様本当にありがとうございます😉まさかの競馬好きさん!歳も近くて!出身地まで近い!共通点が多いと嬉しいね💭♡仲良くできそうでまた会いたいからお誘い待ってますっ‪‪‪‪ᐡ。›·̫‹。ᐡ来週の出勤予定は12日0:30-3:0013日0:30-5:0015日出勤予定16.17.18日0:30-3:00変わらず深夜帯のみですがラブコール待ってるね💕︎真夜中のほうがエッチだから🥺1番ムラムラする時間帯っ🔞♡♡楽しみにしてるね〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ではまたっ✌🏻🌟渚きらら🌟

    こんにちは、きららです︎︎𓂃⟡.·





    急遽、シフト追加しました🫶🏻
    昨日もお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございます😉

    まさかの競馬好きさん!
    歳も近くて!出身地まで近い!

    共通点が多いと嬉しいね💭♡

    仲良くできそうでまた会いたいから
    お誘い待ってますっ‪ ‪‪‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



    来週の出勤予定は

    12日0:30 - 3:00
    13日0:30 - 5:00
    15日出勤予定
    16.17.18日0:30 - 3:00


    変わらず深夜帯のみですが
    ラブコール待ってるね💕︎

    真夜中のほうがエッチだから🥺

    1番ムラムラする時間帯っ🔞♡♡



    楽しみにしてるね〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ではまたっ✌🏻




    🌟 渚 きらら 🌟

    本日完売🈵

    8/9 23:54

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    本日完売しております🥰

    ご予約してくれたお兄様
    本当にありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    楽しみに待ってるね〜✊🏻

    エチエチな夜にしようっ!


    もうお盆休みって始まってるのかな?
    きららはハイパーに出る予定だから
    普段深夜帯来れないお兄様は…

    きららとエッチな夜更かししちゃお?


    ぜひご予約お待ちしてるね💕






    🌟 渚 きらら 🌟

    本日完売🈵

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·本日完売しております🥰ご予約してくれたお兄様本当にありがとう(՞ܸ..ܸ՞)"楽しみに待ってるね〜✊🏻エチエチな夜にしようっ!もうお盆休みって始まってるのかな?きららはハイパーに出る予定だから普段深夜帯来れないお兄様は…きららとエッチな夜更かししちゃお?ぜひご予約お待ちしてるね💕🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    本日完売しております🥰

    ご予約してくれたお兄様
    本当にありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    楽しみに待ってるね〜✊🏻

    エチエチな夜にしようっ!


    もうお盆休みって始まってるのかな?
    きららはハイパーに出る予定だから
    普段深夜帯来れないお兄様は…

    きららとエッチな夜更かししちゃお?


    ぜひご予約お待ちしてるね💕






    🌟 渚 きらら 🌟

    ●●で即トロトロになっちゃう敏感おま●こ

    8/6 00:33

    こんばんは、きららだよ︎︎𓂃⟡.·




    昨日も呼んでくれたお兄様
    ありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    中イキ派なのかなって思うくらい
    気持ち良かったな😣💭

    クリが普段舐められたりするのが好き💕

    電マがあると特にヤバいよ!ꉂ🤭


    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます( 。>ω
    楽しみにしてるねーん🥰

    24:30 - 5:00 まで!


    のんびりイチャイチャしよっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🌟 渚 きらら 🌟

    ●●で即トロトロになっちゃう敏感おま●こ

    こんばんは、きららだよ︎︎𓂃⟡.·昨日も呼んでくれたお兄様ありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡中イキ派なのかなって思うくらい気持ち良かったな😣💭クリが普段舐められたりするのが好き💕電マがあると特にヤバいよ!ꉂ🤭今日はスタートからご予約ありがとうございます(。>ω楽しみにしてるねーん🥰24:30-5:00まで!のんびりイチャイチャしよっ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららだよ︎︎𓂃⟡.·




    昨日も呼んでくれたお兄様
    ありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    中イキ派なのかなって思うくらい
    気持ち良かったな😣💭

    クリが普段舐められたりするのが好き💕

    電マがあると特にヤバいよ!ꉂ🤭


    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます( 。>ω
    楽しみにしてるねーん🥰

    24:30 - 5:00 まで!


    のんびりイチャイチャしよっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🌟 渚 きらら 🌟

    溜まりすぎる前に抜かれにきて?

    8/5 00:11

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    先日はお誘いしてくれたお兄様
    ほんとにありがと〜っ😣🫶🏻

    ずっときららちゃんのこと
    狙ってたーって言われて
    凄い喜んでくれて良かった ^ - ^

    きららの沼に、ようこそ💓

    口コミも満点ありがとう!!
    流石口コミランキング上位😌


    次もまた会えるといいな|•ω•,,)


    本日も是非お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますね💕︎


    24:30 - 3:00 まで!


    エチエチな夜過ごそ??





    🌟 渚 きらら 🌟

    溜まりすぎる前に抜かれにきて?

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·先日はお誘いしてくれたお兄様ほんとにありがと〜っ😣🫶🏻ずっときららちゃんのこと狙ってたーって言われて凄い喜んでくれて良かった^-^きららの沼に、ようこそ💓口コミも満点ありがとう!!流石口コミランキング上位😌次もまた会えるといいな|•ω•,,)本日も是非お時間合うお兄様お誘いお待ちしておりますね💕︎24:30-3:00まで!エチエチな夜過ごそ??🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    先日はお誘いしてくれたお兄様
    ほんとにありがと〜っ😣🫶🏻

    ずっときららちゃんのこと
    狙ってたーって言われて
    凄い喜んでくれて良かった ^ - ^

    きららの沼に、ようこそ💓

    口コミも満点ありがとう!!
    流石口コミランキング上位😌


    次もまた会えるといいな|•ω•,,)


    本日も是非お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますね💕︎


    24:30 - 3:00 まで!


    エチエチな夜過ごそ??





    🌟 渚 きらら 🌟

    すーぐ勃起しちゃうそこのあなた

    8/2 19:10

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    今日は珍しく早い時間から
    出勤してます( 。>ω
    今月は今日か月末辺り1日くらいしか
    早い時間の出勤予定はありません😢

    いつも深夜からの出勤なので
    きららに気になってるお兄様は
    本日チャンスです( ߹꒳​߹ )!♡


    ぜひお誘いお待ちしております✊🏻


    既にスタートからご予約ありがとう😉
    素敵な夜にしましょうね|•ω•,,)


    19:00 - 3:00 まで!


    本日も素敵な出会いを求めて…♡

    🌟 渚 きらら 🌟

    すーぐ勃起しちゃうそこのあなた

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·今日は珍しく早い時間から出勤してます(。>ω今月は今日か月末辺り1日くらいしか早い時間の出勤予定はありません😢いつも深夜からの出勤なのできららに気になってるお兄様は本日チャンスです(߹꒳​߹)!♡ぜひお誘いお待ちしております✊🏻既にスタートからご予約ありがとう😉素敵な夜にしましょうね|•ω•,,)19:00-3:00まで!本日も素敵な出会いを求めて…♡🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·




    今日は珍しく早い時間から
    出勤してます( 。>ω
    今月は今日か月末辺り1日くらいしか
    早い時間の出勤予定はありません😢

    いつも深夜からの出勤なので
    きららに気になってるお兄様は
    本日チャンスです( ߹꒳​߹ )!♡


    ぜひお誘いお待ちしております✊🏻


    既にスタートからご予約ありがとう😉
    素敵な夜にしましょうね|•ω•,,)


    19:00 - 3:00 まで!


    本日も素敵な出会いを求めて…♡

    🌟 渚 きらら 🌟

    オ〇禁して悶々として🔞

    7/29 21:08

    こんばんは、きららだよ ︎︎𓂃⟡.·





    本日も24:30 - 5:00までです🫶🏻

    お時間あるお兄様は遊びに来てね!

    月曜日からきららとエチエチな
    秘密なコトいっぱいしちゃお〜😉💕


    きららがお兄様のこと沢山
    気持ち良くしてあげるっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    意外と責めるのも大好きなんだ💭


    お誘いお待ちしております💕💕





    🌟 渚 きらら 🌟

    オ〇禁して悶々として🔞

    こんばんは、きららだよ︎︎𓂃⟡.·本日も24:30-5:00までです🫶🏻お時間あるお兄様は遊びに来てね!月曜日からきららとエチエチな秘密なコトいっぱいしちゃお〜😉💕きららがお兄様のこと沢山気持ち良くしてあげるっ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”意外と責めるのも大好きなんだ💭お誘いお待ちしております💕💕🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららだよ ︎︎𓂃⟡.·





    本日も24:30 - 5:00までです🫶🏻

    お時間あるお兄様は遊びに来てね!

    月曜日からきららとエチエチな
    秘密なコトいっぱいしちゃお〜😉💕


    きららがお兄様のこと沢山
    気持ち良くしてあげるっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    意外と責めるのも大好きなんだ💭


    お誘いお待ちしております💕💕





    🌟 渚 きらら 🌟

    あなたとの時間を大事にしたい♡

    7/28 00:54

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·





    あっという間にもう月末〜
    こんな夏の季節早かったっけ😂

    それともきららが老けた?

    学生さん達はもう夏休みなのかな?

    今年な夏はなんだか充実出来そうで
    楽しみだなっᐠ( ᐛ )ᐟ🎐𖤐⋆


    夏の思い出にきららと遊ぼ〜💕

    時間は短いですがよろしくね!






    🌟 渚 きらら 🌟

    あなたとの時間を大事にしたい♡

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·あっという間にもう月末〜こんな夏の季節早かったっけ😂それともきららが老けた?学生さん達はもう夏休みなのかな?今年な夏はなんだか充実出来そうで楽しみだなっᐠ(ᐛ)ᐟ🎐𖤐⋆夏の思い出にきららと遊ぼ〜💕時間は短いですがよろしくね!🌟渚きらら🌟

    こんばんは、きららです︎︎𓂃⟡.·





    あっという間にもう月末〜
    こんな夏の季節早かったっけ😂

    それともきららが老けた?

    学生さん達はもう夏休みなのかな?

    今年な夏はなんだか充実出来そうで
    楽しみだなっᐠ( ᐛ )ᐟ🎐𖤐⋆


    夏の思い出にきららと遊ぼ〜💕

    時間は短いですがよろしくね!






    🌟 渚 きらら 🌟