This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    AOIHIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🐣

    9/3 22:34




    出勤したよ〜💕

    昨日は本指様きてくれて
    うれしかったなーん🥰

    出勤🐣

    出勤したよ〜💕昨日は本指様きてくれてうれしかったなーん🥰




    出勤したよ〜💕

    昨日は本指様きてくれて
    うれしかったなーん🥰

    まだまだ💕

    9/3 00:42





    5時まで待ってるよ💕

    気になってくれてるお兄様は
    お電話くださいね🥰

    まだまだ💕

    5時まで待ってるよ💕気になってくれてるお兄様はお電話くださいね🥰





    5時まで待ってるよ💕

    気になってくれてるお兄様は
    お電話くださいね🥰

    出勤🐣

    9/2 22:22




    出勤したよ〜🐣

    今日もお誘い待ってます😘💕


    出勤🐣

    出勤したよ〜🐣今日もお誘い待ってます😘💕




    出勤したよ〜🐣

    今日もお誘い待ってます😘💕


    5時まで🐣

    9/2 02:35




    5時まで待ってるよ〜🥰

    夜ふかししてるお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    ひまわりがいっぱい癒やすね💕

    5時まで🐣

    5時まで待ってるよ〜🥰夜ふかししてるお兄様もお仕事終わりのお兄様もひまわりがいっぱい癒やすね💕




    5時まで待ってるよ〜🥰

    夜ふかししてるお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    ひまわりがいっぱい癒やすね💕

    お兄様へ💕

    9/1 23:41





    当日のお問合わせは
    お店に電話してくれると
    うれしいです🥰


    オキニトークだと
    通知がこないので気づかないんです🥲

    5時まで受け付けてます!

    ぎりぎりの問い合わせも
    全然大丈夫ですっ
    むしろうれしいです🥰


    気にせず呼んでくださいね💕

    お誘い待ってます💕





    お兄様へ💕

    当日のお問合わせはお店に電話してくれるとうれしいです🥰オキニトークだと通知がこないので気づかないんです🥲5時まで受け付けてます!ぎりぎりの問い合わせも全然大丈夫ですっむしろうれしいです🥰気にせず呼んでくださいね💕お誘い待ってます💕





    当日のお問合わせは
    お店に電話してくれると
    うれしいです🥰


    オキニトークだと
    通知がこないので気づかないんです🥲

    5時まで受け付けてます!

    ぎりぎりの問い合わせも
    全然大丈夫ですっ
    むしろうれしいです🥰


    気にせず呼んでくださいね💕

    お誘い待ってます💕





    出勤🐣

    9/1 22:35




    出勤したよ〜🐣

    急に雨降ってきたから
    雨宿りしよ?🥹💕

    お誘い待ってます💕

    出勤🐣

    出勤したよ〜🐣急に雨降ってきたから雨宿りしよ?🥹💕お誘い待ってます💕




    出勤したよ〜🐣

    急に雨降ってきたから
    雨宿りしよ?🥹💕

    お誘い待ってます💕

    え○ちな気分な人向け🔞

    9/1 00:53





    ムラムラしてるお兄様は
    ひまわりがいっぱい気持ちよくするね💕

    おやすみ前のお誘い
    待ってます😘💕

    仲良くしてくださいっ

    え○ちな気分な人向け🔞

    ムラムラしてるお兄様はひまわりがいっぱい気持ちよくするね💕おやすみ前のお誘い待ってます😘💕仲良くしてくださいっ





    ムラムラしてるお兄様は
    ひまわりがいっぱい気持ちよくするね💕

    おやすみ前のお誘い
    待ってます😘💕

    仲良くしてくださいっ

    出勤🐣

    8/31 22:18




    出勤したよ〜🥰💕

    お誘い待ってます😘💕

    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰💕お誘い待ってます😘💕




    出勤したよ〜🥰💕

    お誘い待ってます😘💕

    5時まで💕

    8/31 03:33




    5時まで受け付けてるよ〜🐣

    5時まで💕

    5時まで受け付けてるよ〜🐣




    5時まで受け付けてるよ〜🐣

    選んで🥹💕

    8/30 22:38





    出勤したよ〜🐣

    ひまわりのこと
    選んでくれたら嬉しいな💕

    選んで🥹💕

    出勤したよ〜🐣ひまわりのこと選んでくれたら嬉しいな💕





    出勤したよ〜🐣

    ひまわりのこと
    選んでくれたら嬉しいな💕

    ふわふわ

    8/30 01:39





    オキニトークも
    待ってるね〜💕


    まだまだお誘い待ってます💕

    ふわふわ

    オキニトークも待ってるね〜💕まだまだお誘い待ってます💕





    オキニトークも
    待ってるね〜💕


    まだまだお誘い待ってます💕

    🍑♡

    8/30 00:41







    一緒にお風呂入ろう?🥰💕

    🍑♡

    一緒にお風呂入ろう?🥰💕







    一緒にお風呂入ろう?🥰💕

    出勤💕

    8/29 22:33




    出勤したよ〜💕

    一緒に雨宿りしよ〜🥰💕

    出勤💕

    出勤したよ〜💕一緒に雨宿りしよ〜🥰💕




    出勤したよ〜💕

    一緒に雨宿りしよ〜🥰💕

    オキアミ🦐

    8/26 00:22





    スタートからお誘い
    ありがとうございましたっ🥰💕

    まだまだ元気なので
    お誘い待ってます😘💕

    オキアミ🦐

    スタートからお誘いありがとうございましたっ🥰💕まだまだ元気なのでお誘い待ってます😘💕





    スタートからお誘い
    ありがとうございましたっ🥰💕

    まだまだ元気なので
    お誘い待ってます😘💕

    細いけどありますっ

    8/24 00:54






    細くて
    でもおっぱいもほしい
    ってお兄様は
    ひまわりのこと選んでねっ💕

    細いけどありますっ

    細くてでもおっぱいもほしいってお兄様はひまわりのこと選んでねっ💕






    細くて
    でもおっぱいもほしい
    ってお兄様は
    ひまわりのこと選んでねっ💕

    出勤🐣

    8/23 22:41




    出勤してるよ〜

    お誘い待ってます💕

    出勤🐣

    出勤してるよ〜お誘い待ってます💕




    出勤してるよ〜

    お誘い待ってます💕

    夜ふかししてる人ー🙋‍♀️

    8/23 01:16




    寝れないよ〜
    ってお兄様は
    ひまわりのこと呼んでね💕

    おやすみする前に
    えちえちなことしようね💕

    夜ふかししてる人ー🙋‍♀️

    寝れないよ〜ってお兄様はひまわりのこと呼んでね💕おやすみする前にえちえちなことしようね💕




    寝れないよ〜
    ってお兄様は
    ひまわりのこと呼んでね💕

    おやすみする前に
    えちえちなことしようね💕

    出勤🐣

    8/22 22:10





    出勤したよ〜🥰


    お誘い待ってます💕

    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰お誘い待ってます💕





    出勤したよ〜🥰


    お誘い待ってます💕

    え○ちな気分

    8/22 21:20




    22時からいまっす💕


    いっぱい気持ちよくなろうね💕


    ふわふわのおっぱいで
    気持ちよくさせたい🥰💕

    え○ちな気分

    22時からいまっす💕いっぱい気持ちよくなろうね💕ふわふわのおっぱいで気持ちよくさせたい🥰💕




    22時からいまっす💕


    いっぱい気持ちよくなろうね💕


    ふわふわのおっぱいで
    気持ちよくさせたい🥰💕

    22時から🐣

    8/22 13:01




    本日22時から
    出勤してるよ〜🥰💕


    お仕事終わりのお兄様も
    待ってます💕

    ひまわりがいっぱい癒やすね🐣


    ご予約ください💕

    22時から🐣

    本日22時から出勤してるよ〜🥰💕お仕事終わりのお兄様も待ってます💕ひまわりがいっぱい癒やすね🐣ご予約ください💕




    本日22時から
    出勤してるよ〜🥰💕


    お仕事終わりのお兄様も
    待ってます💕

    ひまわりがいっぱい癒やすね🐣


    ご予約ください💕