This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    AOIHIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5時まで🐣

    8/21 03:27




    5時までいるよ〜🥰

    ラスト奪ってね🥺💕

    5時まで🐣

    5時までいるよ〜🥰ラスト奪ってね🥺💕




    5時までいるよ〜🥰

    ラスト奪ってね🥺💕

    くいこみ

    8/21 00:46





    最近不思議な夢を見ます🥺

    まだまだお誘いまってます💕

    くいこみ

    最近不思議な夢を見ます🥺まだまだお誘いまってます💕





    最近不思議な夢を見ます🥺

    まだまだお誘いまってます💕

    え○ちな気分な人向け🔞

    8/20 23:17




    お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様です🥰

    ひまわりに癒やさせてね💕

    え○ちな気分な人向け🔞

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です🥰ひまわりに癒やさせてね💕




    お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様です🥰

    ひまわりに癒やさせてね💕

    出勤🐣

    8/20 22:31




    出勤したよ〜🥰

    お誘い待ってます💕

    ひまわりと気持ちいいこと
    いっぱいしようね😘

    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰お誘い待ってます💕ひまわりと気持ちいいこといっぱいしようね😘




    出勤したよ〜🥰

    お誘い待ってます💕

    ひまわりと気持ちいいこと
    いっぱいしようね😘

    5時まで🐣

    8/20 00:07





    まだまだお誘い待ってます🥰


    涼しいお部屋で
    いっぱい気持ちよくなろうね💕

    5時まで🐣

    まだまだお誘い待ってます🥰涼しいお部屋でいっぱい気持ちよくなろうね💕





    まだまだお誘い待ってます🥰


    涼しいお部屋で
    いっぱい気持ちよくなろうね💕

    5時までっ

    8/19 02:45



    5時までいるよ🥰

    まだまだお誘いまってます💕

    5時までっ

    5時までいるよ🥰まだまだお誘いまってます💕



    5時までいるよ🥰

    まだまだお誘いまってます💕

    出勤🐣

    8/18 22:28




    出勤したよ〜🥰


    一緒に気持ちよくなろうね💕


    オキニトークもまってます😘


    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰一緒に気持ちよくなろうね💕オキニトークもまってます😘




    出勤したよ〜🥰


    一緒に気持ちよくなろうね💕


    オキニトークもまってます😘


    🍑

    8/17 00:37




    雨やんだねっ

    スタートからお誘いありがとう
    ございましたっ

    まだまだお誘いまってます🥰💕

    🍑

    雨やんだねっスタートからお誘いありがとうございましたっまだまだお誘いまってます🥰💕




    雨やんだねっ

    スタートからお誘いありがとう
    ございましたっ

    まだまだお誘いまってます🥰💕

    出勤🐣

    8/15 22:48




    出勤したよ〜💕


    今日もひまわりといっぱい
    しようね🥺💕

    出勤🐣

    出勤したよ〜💕今日もひまわりといっぱいしようね🥺💕




    出勤したよ〜💕


    今日もひまわりといっぱい
    しようね🥺💕

    挟む〜?💕

    8/14 22:51





    ひまわりのパイズリめちゃくちゃ
    気持ちいいよ?🥺💕


    今日もみたよ押してくれると
    うれしいなっ💕

    挟む〜?💕

    ひまわりのパイズリめちゃくちゃ気持ちいいよ?🥺💕今日もみたよ押してくれるとうれしいなっ💕





    ひまわりのパイズリめちゃくちゃ
    気持ちいいよ?🥺💕


    今日もみたよ押してくれると
    うれしいなっ💕

    出勤🐣

    8/14 22:25






    出勤したよ〜🥰


    イベントですっ

    よかったらお誘いください🥰



    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰イベントですっよかったらお誘いください🥰






    出勤したよ〜🥰


    イベントですっ

    よかったらお誘いください🥰



    イベント〜🥰⚠️本文必見

    8/14 05:15





    超お得イベント情報🥰


    会員様 最大17,000円お得!
    ご新規様 最大24,000円お得!


    ひまわりは
    22時から出勤予定ですっ


    はじめまして様も本指名様も
    まってます🥰



    イベント〜🥰⚠️本文必見

    超お得イベント情報🥰会員様最大17,000円お得!ご新規様最大24,000円お得!ひまわりは22時から出勤予定ですっはじめまして様も本指名様もまってます🥰





    超お得イベント情報🥰


    会員様 最大17,000円お得!
    ご新規様 最大24,000円お得!


    ひまわりは
    22時から出勤予定ですっ


    はじめまして様も本指名様も
    まってます🥰



    一緒に…🔞

    8/14 01:34





    一緒に夜ふかししようね🥺💕


    5時までまってるね💕

    一緒に…🔞

    一緒に夜ふかししようね🥺💕5時までまってるね💕





    一緒に夜ふかししようね🥺💕


    5時までまってるね💕

    出勤🐣告知🔞

    8/13 22:42





    出勤したよ〜😳💕


    なんと明日はイベントということで
    明日も出勤追加させてもらいました🥹💕

    ちょーお得になるので
    この機会にひまわりと遊んでみてください😘





    出勤🐣告知🔞

    出勤したよ〜😳💕なんと明日はイベントということで明日も出勤追加させてもらいました🥹💕ちょーお得になるのでこの機会にひまわりと遊んでみてください😘





    出勤したよ〜😳💕


    なんと明日はイベントということで
    明日も出勤追加させてもらいました🥹💕

    ちょーお得になるので
    この機会にひまわりと遊んでみてください😘





    脱いだら🥺💕

    8/13 02:23




    脱いだらすごいんです🥺💕

    こう見えて
    お胸がしっかりあります🥰

    脱いだら🥺💕

    脱いだらすごいんです🥺💕こう見えてお胸がしっかりあります🥰




    脱いだらすごいんです🥺💕

    こう見えて
    お胸がしっかりあります🥰

    おだんごっ

    8/13 02:20



    今日の髪型おだんごで
    可愛いの🥺💕


    スタートから120分楽しかったな〜🥰

    ありがとうございました💕


    写メ日記もこれからもいっぱい
    見てください🐣💕

    おだんごっ

    今日の髪型おだんごで可愛いの🥺💕スタートから120分楽しかったな〜🥰ありがとうございました💕写メ日記もこれからもいっぱい見てください🐣💕



    今日の髪型おだんごで
    可愛いの🥺💕


    スタートから120分楽しかったな〜🥰

    ありがとうございました💕


    写メ日記もこれからもいっぱい
    見てください🐣💕

    出勤🐣

    8/12 22:22




    出勤したよ〜🥰

    お誘い待ってます🥰💕

    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰お誘い待ってます🥰💕




    出勤したよ〜🥰

    お誘い待ってます🥰💕

    うなぎ〜うなっうなっうなぎ〜

    8/10 00:36






    まだまだお誘いまってます💕



    うなぎおいちかった😊


    スマタで興奮きもちよかったね〜💕


    ひまわりの得意プレイは
    すまたとパイズリ🌻





    うなぎ〜うなっうなっうなぎ〜

    まだまだお誘いまってます💕うなぎおいちかった😊スマタで興奮きもちよかったね〜💕ひまわりの得意プレイはすまたとパイズリ🌻






    まだまだお誘いまってます💕



    うなぎおいちかった😊


    スマタで興奮きもちよかったね〜💕


    ひまわりの得意プレイは
    すまたとパイズリ🌻





    ほわいと🤍

    8/9 22:50






    推して推して
    もんでもんで

    出勤したよん🥰

    ほわいと🤍

    推して推してもんでもんで出勤したよん🥰






    推して推して
    もんでもんで

    出勤したよん🥰

    ○ラ○ラしたとき、どうしてる?

    8/9 00:41




    スタートから本指様に会えて
    うれしかった〜🥰


    まだまだお誘いまってます💕

    ○ラ○ラしたとき、どうしてる?

    スタートから本指様に会えてうれしかった〜🥰まだまだお誘いまってます💕




    スタートから本指様に会えて
    うれしかった〜🥰


    まだまだお誘いまってます💕