This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    AOIHIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5時まで🐣

    7/24 03:06




    5時まで受け付けてるよ💕

    まだまだお誘いまってます💕

    5時まで🐣

    5時まで受け付けてるよ💕まだまだお誘いまってます💕




    5時まで受け付けてるよ💕

    まだまだお誘いまってます💕

    出勤🐣

    7/23 22:27





    最近天気がおかしいよね🥺

    昨日はお休みいただいちゃいました🥺


    エアコンきって
    汗ダラダラ流しながら
    鉄分ヨーグルトと
    納豆たべて
    復活した✌

    今日はめちゃくちゃ元気なので
    お誘いまってます💕



    出勤🐣

    最近天気がおかしいよね🥺昨日はお休みいただいちゃいました🥺エアコンきって汗ダラダラ流しながら鉄分ヨーグルトと納豆たべて復活した✌今日はめちゃくちゃ元気なのでお誘いまってます💕





    最近天気がおかしいよね🥺

    昨日はお休みいただいちゃいました🥺


    エアコンきって
    汗ダラダラ流しながら
    鉄分ヨーグルトと
    納豆たべて
    復活した✌

    今日はめちゃくちゃ元気なので
    お誘いまってます💕



    出勤🐣

    7/21 22:08




    出勤しました🥰💕

    お誘いまってます💕

    出勤🐣

    出勤しました🥰💕お誘いまってます💕




    出勤しました🥰💕

    お誘いまってます💕

    気持ちよくさせたい💕

    7/20 01:55




    いっぱい
    挟んでいい?🥰

    気持ちよくさせたい💕

    いっぱい挟んでいい?🥰




    いっぱい
    挟んでいい?🥰

    出勤🐣

    7/19 23:03




    今日は暑いね〜🥺

    涼しいお部屋で
    えちえちしようね🥰

    出勤🐣

    今日は暑いね〜🥺涼しいお部屋でえちえちしようね🥰




    今日は暑いね〜🥺

    涼しいお部屋で
    えちえちしようね🥰

    なにする?🔞💕

    7/18 03:11




    一緒にお風呂入って
    ベッドで
    気持ちよくなろうね💕


    5時まで受け付けてるよ💕

    なにする?🔞💕

    一緒にお風呂入ってベッドで気持ちよくなろうね💕5時まで受け付けてるよ💕




    一緒にお風呂入って
    ベッドで
    気持ちよくなろうね💕


    5時まで受け付けてるよ💕

    一緒に💕

    7/18 00:58




    はじめてでも大丈夫🥰

    ひまわりと
    仲良しになろうね💕


    まだまだお誘いまってます💕

    一緒に💕

    はじめてでも大丈夫🥰ひまわりと仲良しになろうね💕まだまだお誘いまってます💕




    はじめてでも大丈夫🥰

    ひまわりと
    仲良しになろうね💕


    まだまだお誘いまってます💕

    えっちしたい気分な人🙋‍♀️

    7/17 23:46




    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰💕

    なかよしさんでうれしかった💕💕💕


    このあともまだまだ
    お誘い待ってます💕


    本日イベントです❣




    えっちしたい気分な人🙋‍♀️

    スタートからお誘いありがとうございました🥰💕なかよしさんでうれしかった💕💕💕このあともまだまだお誘い待ってます💕本日イベントです❣




    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰💕

    なかよしさんでうれしかった💕💕💕


    このあともまだまだ
    お誘い待ってます💕


    本日イベントです❣




    イベント❣

    7/17 07:16




    ひまわりちゃん
    本日も出勤することになりました🌻


    ちょーお得なイベントになるから
    よかったら遊びにきてね💕




    イベント❣

    ひまわりちゃん本日も出勤することになりました🌻ちょーお得なイベントになるからよかったら遊びにきてね💕




    ひまわりちゃん
    本日も出勤することになりました🌻


    ちょーお得なイベントになるから
    よかったら遊びにきてね💕




    むらむらぁ///

    7/17 01:31





    優しくしてね💕


    オキニトークもまってるね💕

    むらむらぁ///

    優しくしてね💕オキニトークもまってるね💕





    優しくしてね💕


    オキニトークもまってるね💕

    バックで💕

    7/16 23:38





    どういうプレイが
    すきですか?💕

    とりあえず
    一緒にお風呂はいろ?🥰




    バックで💕

    どういうプレイがすきですか?💕とりあえず一緒にお風呂はいろ?🥰





    どういうプレイが
    すきですか?💕

    とりあえず
    一緒にお風呂はいろ?🥰




    出勤🐏

    7/16 22:05




    今日は羊ヘア💕

    益○つばさちゃんの
    インスタの投稿で
    かわちい髪型してたから
    まねしちゃった🥰

    出勤🐏

    今日は羊ヘア💕益○つばさちゃんのインスタの投稿でかわちい髪型してたからまねしちゃった🥰




    今日は羊ヘア💕

    益○つばさちゃんの
    インスタの投稿で
    かわちい髪型してたから
    まねしちゃった🥰

    まだまだ💕

    7/16 00:49




    夜ふかししてるお兄様
    ひまわりと
    気持ちいいことしよ?🥰

    まだまだ💕

    夜ふかししてるお兄様ひまわりと気持ちいいことしよ?🥰




    夜ふかししてるお兄様
    ひまわりと
    気持ちいいことしよ?🥰

    出勤🐣

    7/15 22:16





    出勤したよ〜🥰💕

    お誘いまってます💕

    いっぱいしよ😘

    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰💕お誘いまってます💕いっぱいしよ😘





    出勤したよ〜🥰💕

    お誘いまってます💕

    いっぱいしよ😘

    出勤🐣

    7/14 22:11




    出勤したよ〜🥰


    今日もいっぱいえちえちしようね😘💕

    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰今日もいっぱいえちえちしようね😘💕




    出勤したよ〜🥰


    今日もいっぱいえちえちしようね😘💕

    出勤🐣

    7/12 22:08




    出勤したよ〜🥰

    雨降ってるから
    一緒に雨宿りしようね💕

    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰雨降ってるから一緒に雨宿りしようね💕




    出勤したよ〜🥰

    雨降ってるから
    一緒に雨宿りしようね💕

    まだまだ💕

    7/12 01:44





    いっぱい責めさせてね💕

    一緒に夜ふかししようね🥰

    まだまだ💕

    いっぱい責めさせてね💕一緒に夜ふかししようね🥰





    いっぱい責めさせてね💕

    一緒に夜ふかししようね🥰

    え○ちな気分な人向け🔞

    7/11 01:30





    天然ふわふわEカップ
    細身(体重43キロ身長160cm)

    特技パイズリ

    ひまわりのこと選ぶしかっ🥺


    え○ちな気分な人向け🔞

    天然ふわふわEカップ細身(体重43キロ身長160cm)特技パイズリひまわりのこと選ぶしかっ🥺





    天然ふわふわEカップ
    細身(体重43キロ身長160cm)

    特技パイズリ

    ひまわりのこと選ぶしかっ🥺


    大量発射💦

    7/11 00:30




    いっぱい出しちゃおうね💕


    ひまわりの
    パイ○リめちゃくちゃ
    気持ちいいよ?🥺💕

    大量発射💦

    いっぱい出しちゃおうね💕ひまわりのパイ○リめちゃくちゃ気持ちいいよ?🥺💕




    いっぱい出しちゃおうね💕


    ひまわりの
    パイ○リめちゃくちゃ
    気持ちいいよ?🥺💕

    久しぶりの🔞

    7/10 22:53




    スタートから
    お誘いありがとうございました🥰

    1週間ぶりの出勤🐣

    まだまだ
    えちえちなこといっぱいしようね💕

    久しぶりの🔞

    スタートからお誘いありがとうございました🥰1週間ぶりの出勤🐣まだまだえちえちなこといっぱいしようね💕




    スタートから
    お誘いありがとうございました🥰

    1週間ぶりの出勤🐣

    まだまだ
    えちえちなこといっぱいしようね💕