This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    MOENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    でかい超えて

    10/5 21:05



    今日19時から居ます〜😌


    最近友達がお家泊まってたから
    1人でもしてなくてずっとムラムラ😞いやだあ

    発散させてくれるお兄さん欲しいな🥹?


    この間、お友達の誕生日だったからディズニー行ってきたよ🐭

    楽しかった〜🥰でもその日だけ暑くて
    ジャケット着てったから大変だった😂💦

    でかい超えて

    今日19時から居ます〜😌最近友達がお家泊まってたから1人でもしてなくてずっとムラムラ😞いやだあ発散させてくれるお兄さん欲しいな🥹?この間、お友達の誕生日だったからディズニー行ってきたよ🐭楽しかった〜🥰でもその日だけ暑くてジャケット着てったから大変だった😂💦



    今日19時から居ます〜😌


    最近友達がお家泊まってたから
    1人でもしてなくてずっとムラムラ😞いやだあ

    発散させてくれるお兄さん欲しいな🥹?


    この間、お友達の誕生日だったからディズニー行ってきたよ🐭

    楽しかった〜🥰でもその日だけ暑くて
    ジャケット着てったから大変だった😂💦

    はやはや!

    9/25 13:29




    おはようございます〜☀️



    今日13時からに変更しました👶🏻



    イベントだって〜!!!
    お得な日だね🉐



    初めましてのお兄さん
    えちえちしようぜぇぇえ👊🏼💕



    ジョジョ観始めたから、
    睡眠削ってまで観そうで危ない😱

    はやはや!

    おはようございます〜☀️今日13時からに変更しました👶🏻イベントだって〜!!!お得な日だね🉐初めましてのお兄さんえちえちしようぜぇぇえ👊🏼💕ジョジョ観始めたから、睡眠削ってまで観そうで危ない😱




    おはようございます〜☀️



    今日13時からに変更しました👶🏻



    イベントだって〜!!!
    お得な日だね🉐



    初めましてのお兄さん
    えちえちしようぜぇぇえ👊🏼💕



    ジョジョ観始めたから、
    睡眠削ってまで観そうで危ない😱

    快楽堕ち

    9/8 18:10




    おはよー☺️


    最近1人でやる事多くてモヤモヤ😑💭


    飲みに行ってやるのかやらないのか
    ワクワクするあの感じ体験してない🥺



    お酒飲んでたくさん吹きたい🐳

    もう無理ってくらい
    吹かせてくれるお兄さんどこ👀?笑



    ちんちんビンビンなのに
    攻めてる姿ってエロすぎだよ!


    それ見るのがだいすき

    快楽堕ち

    おはよー☺️最近1人でやる事多くてモヤモヤ😑💭飲みに行ってやるのかやらないのかワクワクするあの感じ体験してない🥺お酒飲んでたくさん吹きたい🐳もう無理ってくらい吹かせてくれるお兄さんどこ👀?笑ちんちんビンビンなのに攻めてる姿ってエロすぎだよ!それ見るのがだいすき




    おはよー☺️


    最近1人でやる事多くてモヤモヤ😑💭


    飲みに行ってやるのかやらないのか
    ワクワクするあの感じ体験してない🥺



    お酒飲んでたくさん吹きたい🐳

    もう無理ってくらい
    吹かせてくれるお兄さんどこ👀?笑



    ちんちんビンビンなのに
    攻めてる姿ってエロすぎだよ!


    それ見るのがだいすき

    急遽〜!!!!

    9/3 00:08




    急遽24時から出勤することにしました☺️


    ど平日ですが、


    明日お休みのお兄さん

    めちゃくちゃえっちな事しよ😆🫣🤭


    思い出しておなにーしたくなるような
    時間にしたいのだ!!!


    思い出しおなにーたまらん

    急遽〜!!!!

    急遽24時から出勤することにしました☺️ど平日ですが、明日お休みのお兄さんめちゃくちゃえっちな事しよ😆🫣🤭思い出しておなにーしたくなるような時間にしたいのだ!!!思い出しおなにーたまらん




    急遽24時から出勤することにしました☺️


    ど平日ですが、


    明日お休みのお兄さん

    めちゃくちゃえっちな事しよ😆🫣🤭


    思い出しておなにーしたくなるような
    時間にしたいのだ!!!


    思い出しおなにーたまらん

    ドラと私

    8/15 17:16




    おはよーーーー☀️



    たまにはシュールな写真どうかな??笑


    今日はネイル亀裂入ったから
    それ直しに行って


    明日引きこもるようにパズル買いに行って


    個人的に大満足


    あとは性欲だけ満足させたら


    もう完璧ですわ🥳✨️


    全身舐めてくれるお兄さんは
    どこだ

    ドラと私

    おはよーーーー☀️たまにはシュールな写真どうかな??笑今日はネイル亀裂入ったからそれ直しに行って明日引きこもるようにパズル買いに行って個人的に大満足あとは性欲だけ満足させたらもう完璧ですわ🥳✨️全身舐めてくれるお兄さんはどこだ




    おはよーーーー☀️



    たまにはシュールな写真どうかな??笑


    今日はネイル亀裂入ったから
    それ直しに行って


    明日引きこもるようにパズル買いに行って


    個人的に大満足


    あとは性欲だけ満足させたら


    もう完璧ですわ🥳✨️


    全身舐めてくれるお兄さんは
    どこだ

    ずっと舐めてよ!!

    8/14 18:34





    今日出勤してます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




    最近くんにされてないな〜って思って
    ずっと舐められていたいんだけど


    舐めるの好きなお兄さん
    集まれぇぇぇぇえ📣




    くんにの動画いっぱい見て
    いいな〜いいな〜って
    思ってるだけなんですけど!笑



    台風来る前に

    スッキリしよ〜😆

    ずっと舐めてよ!!

    今日出勤してます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️最近くんにされてないな〜って思ってずっと舐められていたいんだけど舐めるの好きなお兄さん集まれぇぇぇぇえ📣くんにの動画いっぱい見ていいな〜いいな〜って思ってるだけなんですけど!笑台風来る前にスッキリしよ〜😆





    今日出勤してます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




    最近くんにされてないな〜って思って
    ずっと舐められていたいんだけど


    舐めるの好きなお兄さん
    集まれぇぇぇぇえ📣




    くんにの動画いっぱい見て
    いいな〜いいな〜って
    思ってるだけなんですけど!笑



    台風来る前に

    スッキリしよ〜😆

    あちち🥵

    7/28 14:17




    おはよ〜☀️



    夜から出勤予定だったのですが
    早い時間に変更しました😵‍💫


    やっぱり昼間あち〜あち〜🔥


    夜だと会えないってお兄さんに
    会えたら嬉しいな☺️


    今日もよろしくお願いしまーーーす!!!

    あちち🥵

    おはよ〜☀️夜から出勤予定だったのですが早い時間に変更しました😵‍💫やっぱり昼間あち〜あち〜🔥夜だと会えないってお兄さんに会えたら嬉しいな☺️今日もよろしくお願いしまーーーす!!!




    おはよ〜☀️



    夜から出勤予定だったのですが
    早い時間に変更しました😵‍💫


    やっぱり昼間あち〜あち〜🔥


    夜だと会えないってお兄さんに
    会えたら嬉しいな☺️


    今日もよろしくお願いしまーーーす!!!

    今日もよろしくね🥰

    7/27 22:21





    今日22時から出勤してるよおおおお🌼



    土曜日だから
    えっちなことしながら夜更かししようよ〜🥺



    最近暑すぎてそれだけで
    体力奪われてるよ😰


    みんな花火大会行ってて羨まし🎇

    今日もよろしくね🥰

    今日22時から出勤してるよおおおお🌼土曜日だからえっちなことしながら夜更かししようよ〜🥺最近暑すぎてそれだけで体力奪われてるよ😰みんな花火大会行ってて羨まし🎇





    今日22時から出勤してるよおおおお🌼



    土曜日だから
    えっちなことしながら夜更かししようよ〜🥺



    最近暑すぎてそれだけで
    体力奪われてるよ😰


    みんな花火大会行ってて羨まし🎇

    24時まで〜

    7/21 18:55




    今日はいつもより早めの出勤だったよ〜


    24時までだから


    お時間あるお兄〜さん


    えちえちしてもっと暑くなろーーーう🔥🔥🔥


    夏バテしそう。。笑


    24時まで〜

    今日はいつもより早めの出勤だったよ〜24時までだからお時間あるお兄〜さんえちえちしてもっと暑くなろーーーう🔥🔥🔥夏バテしそう。。笑




    今日はいつもより早めの出勤だったよ〜


    24時までだから


    お時間あるお兄〜さん


    えちえちしてもっと暑くなろーーーう🔥🔥🔥


    夏バテしそう。。笑


    今日もありがと

    7/13 03:38





    今日もありがとうございました🛁🫧



    ちょっと体調悪すぎて
    早めのご帰宅……💦


    でもお兄さん達に会えて楽しい時間
    過ごせたよ、ありがとう♥️


    明日元気になれば出勤します🤧


    早く寝て治すぞ〜✊🏼

    今日もありがと

    今日もありがとうございました🛁🫧ちょっと体調悪すぎて早めのご帰宅……💦でもお兄さん達に会えて楽しい時間過ごせたよ、ありがとう♥️明日元気になれば出勤します🤧早く寝て治すぞ〜✊🏼





    今日もありがとうございました🛁🫧



    ちょっと体調悪すぎて
    早めのご帰宅……💦


    でもお兄さん達に会えて楽しい時間
    過ごせたよ、ありがとう♥️


    明日元気になれば出勤します🤧


    早く寝て治すぞ〜✊🏼

    快楽堕ちしよっか🈲

    7/12 19:36





    20時から出勤です



    予約してくれているお兄さん
    ありがとう💕



    えっちに没頭して
    それしか考えてないのなんかえろくない?


    快楽堕ちしたいなーーーって


    今日もよろしくね💕︎

    快楽堕ちしよっか🈲

    20時から出勤です予約してくれているお兄さんありがとう💕えっちに没頭してそれしか考えてないのなんかえろくない?快楽堕ちしたいなーーーって今日もよろしくね💕︎





    20時から出勤です



    予約してくれているお兄さん
    ありがとう💕



    えっちに没頭して
    それしか考えてないのなんかえろくない?


    快楽堕ちしたいなーーーって


    今日もよろしくね💕︎

    おはよ🥵

    7/9 17:58




    出勤してます🥺



    最近赤から行ったの🍲
    8番食べてまだまだ美味しかったから


    自分がどこまで辛いの食べられるのか
    凄い気になった🌶


    もっともっと辛いって汗吹き出して
    悶えたい……


    辛いの好きな人って絶対Mだよね
    自分から痛み欲してるもん😂

    おはよ🥵

    出勤してます🥺最近赤から行ったの🍲8番食べてまだまだ美味しかったから自分がどこまで辛いの食べられるのか凄い気になった🌶もっともっと辛いって汗吹き出して悶えたい……辛いの好きな人って絶対Mだよね自分から痛み欲してるもん😂




    出勤してます🥺



    最近赤から行ったの🍲
    8番食べてまだまだ美味しかったから


    自分がどこまで辛いの食べられるのか
    凄い気になった🌶


    もっともっと辛いって汗吹き出して
    悶えたい……


    辛いの好きな人って絶対Mだよね
    自分から痛み欲してるもん😂