• Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    NATSUMESAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    独占できるチャンス!?

    8/10 22:45




    こんばんは、さきです(*´꒳`*)



    今日もお仕事について考えていたら
    こんな時間になっていました😪



    8月後半の出勤予定です◎
    予定より出勤できそうな日が増えました👏


    8/23以降の水色マークは
    姫予約のお問い合わせ優先で
    出勤日を決めていきます🙏


    基本は17時以降の出勤を考えていますが、


    【平日昼間の早い時間】
    【出勤確定日のシフトで時間の前後できないか】



    などご希望ありましたら、
    オキニトークorX(旧Twitter)のDMより
    ご連絡お待ちしています🩵


    【 Xアカウント:@fleurir_hyper

    独占できるチャンス!?

    こんばんは、さきです(*´꒳`*)今日もお仕事について考えていたらこんな時間になっていました😪8月後半の出勤予定です◎予定より出勤できそうな日が増えました👏8/23以降の水色マークは姫予約のお問い合わせ優先で出勤日を決めていきます🙏基本は17時以降の出勤を考えていますが、【平日昼間の早い時間】【出勤確定日のシフトで時間の前後できないか】などご希望ありましたら、オキニトークorX(旧Twitter)のDMよりご連絡お待ちしています🩵【Xアカウント:@fleurir_hyper】




    こんばんは、さきです(*´꒳`*)



    今日もお仕事について考えていたら
    こんな時間になっていました😪



    8月後半の出勤予定です◎
    予定より出勤できそうな日が増えました👏


    8/23以降の水色マークは
    姫予約のお問い合わせ優先で
    出勤日を決めていきます🙏


    基本は17時以降の出勤を考えていますが、


    【平日昼間の早い時間】
    【出勤確定日のシフトで時間の前後できないか】



    などご希望ありましたら、
    オキニトークorX(旧Twitter)のDMより
    ご連絡お待ちしています🩵


    【 Xアカウント:@fleurir_hyper

    まことしやかに囁かれる説

    8/9 16:45



    昨日に引き続き、本日も現時点でスタートから
    続けてご予約ありがとうございます!



    そろそろ今月後半のシフトお知らせする予定ですが
    前にお知らせしていた日数より出勤が
    増やせそうな予感です(*´꒳`*)🩵



    今週は出勤時間の調整ができないか
    お問い合わせ多数いただいていたので、
    ご希望の日時が決まっている方は
    オキニトークにてご連絡いただけると
    こちらも他の予定が組みやすいので助かります🙏



    そして、最近噂になっているのが
    【さきちゃん上品説です】


    日記も大したこと書いていないし、
    とにかくお酒が好きなのは分かる!って
    お会いした方から言われるくらいだし


    強いていうなら、服装?顔立ち?なんだろう🤔


    でも、褒め言葉ということで
    ありがたく受け取っておきます😘


    まことしやかに囁かれる説

    昨日に引き続き、本日も現時点でスタートから続けてご予約ありがとうございます!そろそろ今月後半のシフトお知らせする予定ですが前にお知らせしていた日数より出勤が増やせそうな予感です(*´꒳`*)🩵今週は出勤時間の調整ができないかお問い合わせ多数いただいていたので、ご希望の日時が決まっている方はオキニトークにてご連絡いただけるとこちらも他の予定が組みやすいので助かります🙏そして、最近噂になっているのが【さきちゃん上品説です】日記も大したこと書いていないし、とにかくお酒が好きなのは分かる!ってお会いした方から言われるくらいだし強いていうなら、服装?顔立ち?なんだろう🤔でも、褒め言葉ということでありがたく受け取っておきます😘



    昨日に引き続き、本日も現時点でスタートから
    続けてご予約ありがとうございます!



    そろそろ今月後半のシフトお知らせする予定ですが
    前にお知らせしていた日数より出勤が
    増やせそうな予感です(*´꒳`*)🩵



    今週は出勤時間の調整ができないか
    お問い合わせ多数いただいていたので、
    ご希望の日時が決まっている方は
    オキニトークにてご連絡いただけると
    こちらも他の予定が組みやすいので助かります🙏



    そして、最近噂になっているのが
    【さきちゃん上品説です】


    日記も大したこと書いていないし、
    とにかくお酒が好きなのは分かる!って
    お会いした方から言われるくらいだし


    強いていうなら、服装?顔立ち?なんだろう🤔


    でも、褒め言葉ということで
    ありがたく受け取っておきます😘


    完売ありがとう👏

    8/9 00:43




    初めて完売しました👏


    今までは1枠だけ待機になってしまったり
    最終枠が埋まらなくて受付終了だったので
    完売とは言わず、満枠と言ってました(こだわりが強い)



    今回はちゃんと自信を持って完売だよ〜!
    ラスト枠のお兄さん、遅い時間になるけど
    寝ないで待っててください🙏



    明日も17時〜よろしくお願いします!

    完売ありがとう👏

    初めて完売しました👏今までは1枠だけ待機になってしまったり最終枠が埋まらなくて受付終了だったので完売とは言わず、満枠と言ってました(こだわりが強い)今回はちゃんと自信を持って完売だよ〜!ラスト枠のお兄さん、遅い時間になるけど寝ないで待っててください🙏明日も17時〜よろしくお願いします!




    初めて完売しました👏


    今までは1枠だけ待機になってしまったり
    最終枠が埋まらなくて受付終了だったので
    完売とは言わず、満枠と言ってました(こだわりが強い)



    今回はちゃんと自信を持って完売だよ〜!
    ラスト枠のお兄さん、遅い時間になるけど
    寝ないで待っててください🙏



    明日も17時〜よろしくお願いします!

    写メ日記がクセになる

    8/8 22:15



    ( この服装でお風呂誘われて断る男の人っている?)




    最近ありがたいことに、
    オキニトーク経由のご予約・時間調整の希望を
    いただくことが多いです🙏



    わたしに会いたい!って
    思ってもらえたのかなって嬉しいです(*´꒳`*)🙌🩵



    『なんでわたし選んだの〜?』って
    聞くこともあるのですが、



    【写メ日記見て頭良さそうと思った】
    【品がある子なんだと思った】
    【日記の文章から話も盛り上がりそうなと思った】



    など、品があるかは別問題ですが
    わたしの支離滅裂でオチ無し長文日記なのに
    ちゃんと読んでくれてる...🥲🥲!



    この日記面白かったよ!とか教えてくれるの
    優しすぎて神様超えて、、
    えーっと神様の上ってなに?仙人?違うよね?笑




    つまり、要約すると日記読んでくれてありがとう!
    これからも日記読んでね!よろしく👍

    写メ日記がクセになる

    (この服装でお風呂誘われて断る男の人っている?)最近ありがたいことに、オキニトーク経由のご予約・時間調整の希望をいただくことが多いです🙏わたしに会いたい!って思ってもらえたのかなって嬉しいです(*´꒳`*)🙌🩵『なんでわたし選んだの〜?』って聞くこともあるのですが、【写メ日記見て頭良さそうと思った】【品がある子なんだと思った】【日記の文章から話も盛り上がりそうなと思った】など、品があるかは別問題ですがわたしの支離滅裂でオチ無し長文日記なのにちゃんと読んでくれてる...🥲🥲!この日記面白かったよ!とか教えてくれるの優しすぎて神様超えて、、えーっと神様の上ってなに?仙人?違うよね?笑つまり、要約すると日記読んでくれてありがとう!これからも日記読んでね!よろしく👍



    ( この服装でお風呂誘われて断る男の人っている?)




    最近ありがたいことに、
    オキニトーク経由のご予約・時間調整の希望を
    いただくことが多いです🙏



    わたしに会いたい!って
    思ってもらえたのかなって嬉しいです(*´꒳`*)🙌🩵



    『なんでわたし選んだの〜?』って
    聞くこともあるのですが、



    【写メ日記見て頭良さそうと思った】
    【品がある子なんだと思った】
    【日記の文章から話も盛り上がりそうなと思った】



    など、品があるかは別問題ですが
    わたしの支離滅裂でオチ無し長文日記なのに
    ちゃんと読んでくれてる...🥲🥲!



    この日記面白かったよ!とか教えてくれるの
    優しすぎて神様超えて、、
    えーっと神様の上ってなに?仙人?違うよね?笑




    つまり、要約すると日記読んでくれてありがとう!
    これからも日記読んでね!よろしく👍

    初めての本指名さん

    8/8 12:36



    この前はありがとうございました!



    初回は会って15秒で次回予約


    今回も後半の出勤いつ?予約入れておいてって
    即予約入れてくれて嬉しかった😭



    前回とはまた違ったさきの一面に
    ドキドキしてくれたみたいで、、、笑



    これからも毎回楽しいこと見つけていこうね😉
    次回はコスプレ楽しみ〜(*´꒳`*)

    初めての本指名さん

    この前はありがとうございました!初回は会って15秒で次回予約今回も後半の出勤いつ?予約入れておいてって即予約入れてくれて嬉しかった😭前回とはまた違ったさきの一面にドキドキしてくれたみたいで、、、笑これからも毎回楽しいこと見つけていこうね😉次回はコスプレ楽しみ〜(*´꒳`*)



    この前はありがとうございました!



    初回は会って15秒で次回予約


    今回も後半の出勤いつ?予約入れておいてって
    即予約入れてくれて嬉しかった😭



    前回とはまた違ったさきの一面に
    ドキドキしてくれたみたいで、、、笑



    これからも毎回楽しいこと見つけていこうね😉
    次回はコスプレ楽しみ〜(*´꒳`*)

    早い時間は予約推奨!

    8/7 14:45



    ( 予約投稿で失礼します )

    昨日もスタートから5時間満枠でした👏
    ロングで遊んでくれたお兄さんたち
    予約してくれたお兄さん、ありがとうございます😭



    今日もスタートから17時半ごろまで満枠です🈵



    今月後半は週末メインの出勤で考えているので
    早い時間や平日希望のお兄さんは、
    〜8/12までで事前予約がおすすめです🙋‍♀️




    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/hypergrace/A6ShopReservation/?girl_id=54197743&leadsource=3



    ↑このURLから予約してくれるのが
    1番さきへの応援になるのと、
    お店の人も頑張ってるね!って伝わるので
    予約の時は協力してほしいなぁ〜

    早い時間は予約推奨!

    (予約投稿で失礼します)昨日もスタートから5時間満枠でした👏ロングで遊んでくれたお兄さんたち予約してくれたお兄さん、ありがとうございます😭今日もスタートから17時半ごろまで満枠です🈵今月後半は週末メインの出勤で考えているので早い時間や平日希望のお兄さんは、〜8/12までで事前予約がおすすめです🙋‍♀️https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/hypergrace/A6ShopReservation/?girl_id=54197743&leadsource=3↑このURLから予約してくれるのが1番さきへの応援になるのと、お店の人も頑張ってるね!って伝わるので予約の時は協力してほしいなぁ〜



    ( 予約投稿で失礼します )

    昨日もスタートから5時間満枠でした👏
    ロングで遊んでくれたお兄さんたち
    予約してくれたお兄さん、ありがとうございます😭



    今日もスタートから17時半ごろまで満枠です🈵



    今月後半は週末メインの出勤で考えているので
    早い時間や平日希望のお兄さんは、
    〜8/12までで事前予約がおすすめです🙋‍♀️




    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/hypergrace/A6ShopReservation/?girl_id=54197743&leadsource=3



    ↑このURLから予約してくれるのが
    1番さきへの応援になるのと、
    お店の人も頑張ってるね!って伝わるので
    予約の時は協力してほしいなぁ〜

    こう見えて、、

    8/7 12:32



    ( 出勤終わりなのでちょっとお疲れ顔? )



    さきちゃんって身体に気を遣う割には
    お酒飲んでるよね笑



    そうなんです。
    でもお家では控えめにしてます🙋‍♀️



    いままでお会いしたお兄さんで
    お酒が飲めるから延長いただいたこともあるので
    飲める女の子だよ〜って書いておく方が良いなって!
    せっかくの時間だから楽しく遊んでもらいたいので☺️



    美味しいご飯+それに合うお酒を見つけたり
    色々なお酒を楽しめるようになりたいからお勉強中です◎




    最近のブームは、平和酒造のゆず酒!
    ネットでは完売になってることもあるお酒で
    これを買うために和歌山旅行を組んだくらいです笑





    ゆず果汁50%で味が濃くて最高においしい🤤

    こう見えて、、

    (出勤終わりなのでちょっとお疲れ顔?)さきちゃんって身体に気を遣う割にはお酒飲んでるよね笑そうなんです。でもお家では控えめにしてます🙋‍♀️いままでお会いしたお兄さんでお酒が飲めるから延長いただいたこともあるので飲める女の子だよ〜って書いておく方が良いなって!せっかくの時間だから楽しく遊んでもらいたいので☺️美味しいご飯+それに合うお酒を見つけたり色々なお酒を楽しめるようになりたいからお勉強中です◎最近のブームは、平和酒造のゆず酒!ネットでは完売になってることもあるお酒でこれを買うために和歌山旅行を組んだくらいです笑ゆず果汁50%で味が濃くて最高においしい🤤



    ( 出勤終わりなのでちょっとお疲れ顔? )



    さきちゃんって身体に気を遣う割には
    お酒飲んでるよね笑



    そうなんです。
    でもお家では控えめにしてます🙋‍♀️



    いままでお会いしたお兄さんで
    お酒が飲めるから延長いただいたこともあるので
    飲める女の子だよ〜って書いておく方が良いなって!
    せっかくの時間だから楽しく遊んでもらいたいので☺️



    美味しいご飯+それに合うお酒を見つけたり
    色々なお酒を楽しめるようになりたいからお勉強中です◎




    最近のブームは、平和酒造のゆず酒!
    ネットでは完売になってることもあるお酒で
    これを買うために和歌山旅行を組んだくらいです笑





    ゆず果汁50%で味が濃くて最高においしい🤤

    またまたランクイン🏆

    8/6 19:16




    今日はありがたいことにこの時間まで
    ずっと予約埋まってました(*´꒳`*)



    そして、写メ日記アクセスランキングで
    都内の女の子の中でランクインできました👏






    都内のお店の女の子ってかなりの数
    いるとは思うんだけど、
    その中で200位以内に入れたのは初めてです🥺🙌



    これからも頑張って日記もアップするので
    たくさん見てください(*´꒳`*)🩵

    またまたランクイン🏆

    今日はありがたいことにこの時間までずっと予約埋まってました(*´꒳`*)そして、写メ日記アクセスランキングで都内の女の子の中でランクインできました👏都内のお店の女の子ってかなりの数いるとは思うんだけど、その中で200位以内に入れたのは初めてです🥺🙌これからも頑張って日記もアップするのでたくさん見てください(*´꒳`*)🩵




    今日はありがたいことにこの時間まで
    ずっと予約埋まってました(*´꒳`*)



    そして、写メ日記アクセスランキングで
    都内の女の子の中でランクインできました👏






    都内のお店の女の子ってかなりの数
    いるとは思うんだけど、
    その中で200位以内に入れたのは初めてです🥺🙌



    これからも頑張って日記もアップするので
    たくさん見てください(*´꒳`*)🩵

    空き枠わずかです🈳

    8/6 12:19




    今日は珍しくお昼からの出勤です!



    ありがたいことに姫予約、本指名さんからの予約で
    18時まで完売しています☺️



    お会いできるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)




    もし早い時間で遊びたい〜ってお兄さんは
    明日も14時〜いるのでご予約はお早めに😉
    (今月後半は早い時間の出勤予定無しです)

    空き枠わずかです🈳

    今日は珍しくお昼からの出勤です!ありがたいことに姫予約、本指名さんからの予約で18時まで完売しています☺️お会いできるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)もし早い時間で遊びたい〜ってお兄さんは明日も14時〜いるのでご予約はお早めに😉(今月後半は早い時間の出勤予定無しです)




    今日は珍しくお昼からの出勤です!



    ありがたいことに姫予約、本指名さんからの予約で
    18時まで完売しています☺️



    お会いできるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)




    もし早い時間で遊びたい〜ってお兄さんは
    明日も14時〜いるのでご予約はお早めに😉
    (今月後半は早い時間の出勤予定無しです)

    カジュアルも似合う女

    8/5 22:15




    さきちゃんいつも可愛い格好してるね。



    って日記を見てくれた方から言われます。



    一応いつ外出に誘われても良いように、
    隣に歩いても違和感無いように
    そのあたりは気にしているつもりです👗



    でもオフの日とかはカジュアル着ることが
    ここ最近増えました



    実は、今までスニーカーを年2回履いたら
    多い方だったんです笑



    この写真も結構カジュアルな方だと
    さき的には思っています🤔


    みなさんは女の子のどういうお洋服が好きですか?🩵

    カジュアルも似合う女

    さきちゃんいつも可愛い格好してるね。って日記を見てくれた方から言われます。一応いつ外出に誘われても良いように、隣に歩いても違和感無いようにそのあたりは気にしているつもりです👗でもオフの日とかはカジュアル着ることがここ最近増えました実は、今までスニーカーを年2回履いたら多い方だったんです笑この写真も結構カジュアルな方だとさき的には思っています🤔みなさんは女の子のどういうお洋服が好きですか?🩵




    さきちゃんいつも可愛い格好してるね。



    って日記を見てくれた方から言われます。



    一応いつ外出に誘われても良いように、
    隣に歩いても違和感無いように
    そのあたりは気にしているつもりです👗



    でもオフの日とかはカジュアル着ることが
    ここ最近増えました



    実は、今までスニーカーを年2回履いたら
    多い方だったんです笑



    この写真も結構カジュアルな方だと
    さき的には思っています🤔


    みなさんは女の子のどういうお洋服が好きですか?🩵

    おいしい桃はいかが?🍑

    8/4 16:56




    ( ウエスト細いからリアル桃に見えます )



    フルーツの桃もだいすきなさきです🩵



    先週はたくさんのお兄さんたちと
    会えたのでリアル口コミのご紹介



    【ハーフ顔、過去会った女の子で1番可愛い】
    【似ている芸能人の方はほぼハーフ系の方】
    【細い、くびれエグい。なのに抱き心地が良い】
    【顔がエロい、下からのアングルがやばすぎ】
    【自分から喉奥まで咥えるのエロい】
    【見た目の雰囲気とプレイのギャップ】
    【新人ランキング1位なの納得】


    などなど、
    無意識にエロいを言わせるのが得意みたいです。


    今週もシフト出ているので一度遊んでみませんか?

    おいしい桃はいかが?🍑

    (ウエスト細いからリアル桃に見えます)フルーツの桃もだいすきなさきです🩵先週はたくさんのお兄さんたちと会えたのでリアル口コミのご紹介【ハーフ顔、過去会った女の子で1番可愛い】【似ている芸能人の方はほぼハーフ系の方】【細い、くびれエグい。なのに抱き心地が良い】【顔がエロい、下からのアングルがやばすぎ】【自分から喉奥まで咥えるのエロい】【見た目の雰囲気とプレイのギャップ】【新人ランキング1位なの納得】などなど、無意識にエロいを言わせるのが得意みたいです。今週もシフト出ているので一度遊んでみませんか?




    ( ウエスト細いからリアル桃に見えます )



    フルーツの桃もだいすきなさきです🩵



    先週はたくさんのお兄さんたちと
    会えたのでリアル口コミのご紹介



    【ハーフ顔、過去会った女の子で1番可愛い】
    【似ている芸能人の方はほぼハーフ系の方】
    【細い、くびれエグい。なのに抱き心地が良い】
    【顔がエロい、下からのアングルがやばすぎ】
    【自分から喉奥まで咥えるのエロい】
    【見た目の雰囲気とプレイのギャップ】
    【新人ランキング1位なの納得】


    などなど、
    無意識にエロいを言わせるのが得意みたいです。


    今週もシフト出ているので一度遊んでみませんか?

    多趣味な女の子ってどう?

    8/3 21:16



    ( コスプレ結構好きなんです、実は )



    お休みの日はやることが多すぎて
    家でゆっくり1日ゴロゴロが出来ないタイプです




    フットワークの軽さ、体力全て驚かれるくらい
    アクティブ系女子です



    例えば、17-3時出勤のあと3時間睡眠で
    ディズニーに行って10時からお酒飲んでたり?笑




    趣味もやりたいことも多くて時間が足りない〜!
    ってことで、シフトも週4+リクエスト出勤に
    しようかなと今後は考えていたりもします🤔



    そんなわたしの趣味一覧↓


    🩵美容に関すること
    (月1で美容院、ネイル、肌管理、まつ毛パーマ)
    サプリメントは毎日10種類
    水は温泉水と軟水(たまに硬水)を1日1.8〜2.0l
    自分に似合うコスメ探し


    🩵身体を動かすこと
    (パーソナルで毎週1回ずつジムとマシンピラティス)


    🩵ミュージカルや舞台鑑賞


    🩵旅行
    (免許なし、1人でも行けちゃうタイプ)


    🩵美味しいご飯屋さん、カフェ、お酒の開拓
    (いまは好きな日本酒とワインを探し中)


    🩵ディズニー
    (1人でも行けちゃう、ショーが好き)



    最近は色の勉強してみたり、
    友達の影響でゴルフやってみたいと思ったり
    英会話もやりたくてうずうずしてます🤤



    みなさんの趣味はなんですか?

    多趣味な女の子ってどう?

    (コスプレ結構好きなんです、実は)お休みの日はやることが多すぎて家でゆっくり1日ゴロゴロが出来ないタイプですフットワークの軽さ、体力全て驚かれるくらいアクティブ系女子です例えば、17-3時出勤のあと3時間睡眠でディズニーに行って10時からお酒飲んでたり?笑趣味もやりたいことも多くて時間が足りない〜!ってことで、シフトも週4+リクエスト出勤にしようかなと今後は考えていたりもします🤔そんなわたしの趣味一覧↓🩵美容に関すること(月1で美容院、ネイル、肌管理、まつ毛パーマ)サプリメントは毎日10種類水は温泉水と軟水(たまに硬水)を1日1.8〜2.0l自分に似合うコスメ探し🩵身体を動かすこと(パーソナルで毎週1回ずつジムとマシンピラティス)🩵ミュージカルや舞台鑑賞🩵旅行(免許なし、1人でも行けちゃうタイプ)🩵美味しいご飯屋さん、カフェ、お酒の開拓(いまは好きな日本酒とワインを探し中)🩵ディズニー(1人でも行けちゃう、ショーが好き)最近は色の勉強してみたり、友達の影響でゴルフやってみたいと思ったり英会話もやりたくてうずうずしてます🤤みなさんの趣味はなんですか?



    ( コスプレ結構好きなんです、実は )



    お休みの日はやることが多すぎて
    家でゆっくり1日ゴロゴロが出来ないタイプです




    フットワークの軽さ、体力全て驚かれるくらい
    アクティブ系女子です



    例えば、17-3時出勤のあと3時間睡眠で
    ディズニーに行って10時からお酒飲んでたり?笑




    趣味もやりたいことも多くて時間が足りない〜!
    ってことで、シフトも週4+リクエスト出勤に
    しようかなと今後は考えていたりもします🤔



    そんなわたしの趣味一覧↓


    🩵美容に関すること
    (月1で美容院、ネイル、肌管理、まつ毛パーマ)
    サプリメントは毎日10種類
    水は温泉水と軟水(たまに硬水)を1日1.8〜2.0l
    自分に似合うコスメ探し


    🩵身体を動かすこと
    (パーソナルで毎週1回ずつジムとマシンピラティス)


    🩵ミュージカルや舞台鑑賞


    🩵旅行
    (免許なし、1人でも行けちゃうタイプ)


    🩵美味しいご飯屋さん、カフェ、お酒の開拓
    (いまは好きな日本酒とワインを探し中)


    🩵ディズニー
    (1人でも行けちゃう、ショーが好き)



    最近は色の勉強してみたり、
    友達の影響でゴルフやってみたいと思ったり
    英会話もやりたくてうずうずしてます🤤



    みなさんの趣味はなんですか?

    会って15秒で次回予約

    8/3 17:19



    (逆光さえも味方につける女です)




    今週はたくさんのお兄さんと会えて楽しかったです!



    【新人ランキング1位おめでとう】

    【池袋にこんな可愛い子いない】

    【今まで会った女の子の中でダントツ】



    などいっぱい褒めてもらって嬉しかったです



    昨日お会いしたお兄さんは会って15秒で
    数日後の予約をする発言をしてくれて
    本当にその場でしてくれました😭😭うれしい。


    ラスト枠のお兄さんも出張で来ていて、
    前の日も問い合わせたけど埋まってた🥲ということで
    再度問い合わせてくれて会えました💘


    延長までありがとう😭気をつけて帰ってね!



    明日からもよろしくお願いします!
    予約ちょこちょこ埋まっていて楽しみです😉

    会って15秒で次回予約

    (逆光さえも味方につける女です)今週はたくさんのお兄さんと会えて楽しかったです!【新人ランキング1位おめでとう】【池袋にこんな可愛い子いない】【今まで会った女の子の中でダントツ】などいっぱい褒めてもらって嬉しかったです昨日お会いしたお兄さんは会って15秒で数日後の予約をする発言をしてくれて本当にその場でしてくれました😭😭うれしい。ラスト枠のお兄さんも出張で来ていて、前の日も問い合わせたけど埋まってた🥲ということで再度問い合わせてくれて会えました💘延長までありがとう😭気をつけて帰ってね!明日からもよろしくお願いします!予約ちょこちょこ埋まっていて楽しみです😉



    (逆光さえも味方につける女です)




    今週はたくさんのお兄さんと会えて楽しかったです!



    【新人ランキング1位おめでとう】

    【池袋にこんな可愛い子いない】

    【今まで会った女の子の中でダントツ】



    などいっぱい褒めてもらって嬉しかったです



    昨日お会いしたお兄さんは会って15秒で
    数日後の予約をする発言をしてくれて
    本当にその場でしてくれました😭😭うれしい。


    ラスト枠のお兄さんも出張で来ていて、
    前の日も問い合わせたけど埋まってた🥲ということで
    再度問い合わせてくれて会えました💘


    延長までありがとう😭気をつけて帰ってね!



    明日からもよろしくお願いします!
    予約ちょこちょこ埋まっていて楽しみです😉

    金曜はさきと飲み曜日🍻

    8/2 16:45



    ( お酒は多分強いらしいです )



    1週間お仕事お疲れ様です!
    土日でお仕事がある方はみんながお休みの時に
    お仕事してくれるから生活が成り立ってます
    ありがとうございます(*´꒳`*)



    実はお酒好きで、お仕事中にも乾杯してます🥂



    自分好みの可愛い子と飲めてえっちなことできるって
    1番コスパ良い遊び方かもって言われます


    まぁ、結局盛り上がっちゃうから
    必然的にロングコースになるので変わらないのでは?
    って思ったりもしますけど笑




    【 毎週金曜=さきと飲み曜日にしませんか? 】



    さき的には、金曜じゃなくてもいつでも大歓迎です😉

    金曜はさきと飲み曜日🍻

    (お酒は多分強いらしいです)1週間お仕事お疲れ様です!土日でお仕事がある方はみんながお休みの時にお仕事してくれるから生活が成り立ってますありがとうございます(*´꒳`*)実はお酒好きで、お仕事中にも乾杯してます🥂自分好みの可愛い子と飲めてえっちなことできるって1番コスパ良い遊び方かもって言われますまぁ、結局盛り上がっちゃうから必然的にロングコースになるので変わらないのでは?って思ったりもしますけど笑【毎週金曜=さきと飲み曜日にしませんか?】さき的には、金曜じゃなくてもいつでも大歓迎です😉



    ( お酒は多分強いらしいです )



    1週間お仕事お疲れ様です!
    土日でお仕事がある方はみんながお休みの時に
    お仕事してくれるから生活が成り立ってます
    ありがとうございます(*´꒳`*)



    実はお酒好きで、お仕事中にも乾杯してます🥂



    自分好みの可愛い子と飲めてえっちなことできるって
    1番コスパ良い遊び方かもって言われます


    まぁ、結局盛り上がっちゃうから
    必然的にロングコースになるので変わらないのでは?
    って思ったりもしますけど笑




    【 毎週金曜=さきと飲み曜日にしませんか? 】



    さき的には、金曜じゃなくてもいつでも大歓迎です😉

    連日ありがとうございます🩵

    8/2 12:27




    こんにちは、さきです(*´꒳`*)


    連日、お会いしたお兄さんからの
    差し入れ嬉しいです(*´꒳`*)



    出勤中って中々ご飯食べられないので
    時間が空いた時にちょっとずつもぐもぐしてます😋



    マイガールも1日で100人以上増えたりしていて
    やっと全部返しました🥲



    深夜帯は通知とか届くようなことがあったら
    申し訳ないなと思っているので、
    朝起きたらオキニトークと日記書くのが日課です🧸🍼

    連日ありがとうございます🩵

    こんにちは、さきです(*´꒳`*)連日、お会いしたお兄さんからの差し入れ嬉しいです(*´꒳`*)出勤中って中々ご飯食べられないので時間が空いた時にちょっとずつもぐもぐしてます😋マイガールも1日で100人以上増えたりしていてやっと全部返しました🥲深夜帯は通知とか届くようなことがあったら申し訳ないなと思っているので、朝起きたらオキニトークと日記書くのが日課です🧸🍼




    こんにちは、さきです(*´꒳`*)


    連日、お会いしたお兄さんからの
    差し入れ嬉しいです(*´꒳`*)



    出勤中って中々ご飯食べられないので
    時間が空いた時にちょっとずつもぐもぐしてます😋



    マイガールも1日で100人以上増えたりしていて
    やっと全部返しました🥲



    深夜帯は通知とか届くようなことがあったら
    申し訳ないなと思っているので、
    朝起きたらオキニトークと日記書くのが日課です🧸🍼

    1位ありがとうございます🥇

    8/1 19:45



    こんばんは、さきです(*´꒳`*)🩵



    スタート、その次と事前予約ありがとうございます🐈



    そして、なんと新人ランキング1位でした😭🥇


    これも本当に嬉しいです💘



    もっと、さきにハマってもらえるように頑張ります👍
    口コミ書いてくれたお兄さんたちのために
    早くお礼日記書きます!📝


    1位ありがとうございます🥇

    こんばんは、さきです(*´꒳`*)🩵スタート、その次と事前予約ありがとうございます🐈そして、なんと新人ランキング1位でした😭🥇これも本当に嬉しいです💘もっと、さきにハマってもらえるように頑張ります👍口コミ書いてくれたお兄さんたちのために早くお礼日記書きます!📝



    こんばんは、さきです(*´꒳`*)🩵



    スタート、その次と事前予約ありがとうございます🐈



    そして、なんと新人ランキング1位でした😭🥇


    これも本当に嬉しいです💘



    もっと、さきにハマってもらえるように頑張ります👍
    口コミ書いてくれたお兄さんたちのために
    早くお礼日記書きます!📝


    美人=私服のセンスが良い?

    8/1 16:15


    ( 最近ばぶい👶🍼と言われます )



    私服のセンスが良い人は美人に見えるそうです。



    あとは、髪の毛が綺麗な女の子とかも
    後ろ姿で美人そうだなって思います。



    男性だと、スーツを綺麗に着こなしている方を
    街で見かけると【仕事できそうだな!】
    【部下から頼りにされてそう】って
    勝手に妄想してます🤔



    わたしも初めてお会いする方に
     美容に結構気を遣ってるの?って聞かれるのですが
    趣味に近いので、わたしからしたら全然です笑



    でもサプリメントマニアみたいになってるので
    苦じゃないだけで気遣ってるのかも笑




    美人=私服のセンスが良い?

    (最近ばぶい👶🍼と言われます)私服のセンスが良い人は美人に見えるそうです。あとは、髪の毛が綺麗な女の子とかも後ろ姿で美人そうだなって思います。男性だと、スーツを綺麗に着こなしている方を街で見かけると【仕事できそうだな!】【部下から頼りにされてそう】って勝手に妄想してます🤔わたしも初めてお会いする方に美容に結構気を遣ってるの?って聞かれるのですが趣味に近いので、わたしからしたら全然です笑でもサプリメントマニアみたいになってるので苦じゃないだけで気遣ってるのかも笑


    ( 最近ばぶい👶🍼と言われます )



    私服のセンスが良い人は美人に見えるそうです。



    あとは、髪の毛が綺麗な女の子とかも
    後ろ姿で美人そうだなって思います。



    男性だと、スーツを綺麗に着こなしている方を
    街で見かけると【仕事できそうだな!】
    【部下から頼りにされてそう】って
    勝手に妄想してます🤔



    わたしも初めてお会いする方に
     美容に結構気を遣ってるの?って聞かれるのですが
    趣味に近いので、わたしからしたら全然です笑



    でもサプリメントマニアみたいになってるので
    苦じゃないだけで気遣ってるのかも笑




    さきとのハジメテ♡

    8/1 12:32




    昨日の待機なし満枠ありがとうございます🈵



    こんなに話が楽しい子は中々いない
    エロいことに積極的な女の子いいよね。


    などお褒めの言葉もいただき嬉しい〜!😉



    今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)
    さきとの初めての8月楽しく過ごそうね🏝️🍹


    改めてシフトお知らせです◎
    後半は5日くらいしか出られないので
    前半遊びに来てくれたら嬉しいです☺️

    さきとのハジメテ♡

    昨日の待機なし満枠ありがとうございます🈵こんなに話が楽しい子は中々いないエロいことに積極的な女の子いいよね。などお褒めの言葉もいただき嬉しい〜!😉今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)さきとの初めての8月楽しく過ごそうね🏝️🍹改めてシフトお知らせです◎後半は5日くらいしか出られないので前半遊びに来てくれたら嬉しいです☺️




    昨日の待機なし満枠ありがとうございます🈵



    こんなに話が楽しい子は中々いない
    エロいことに積極的な女の子いいよね。


    などお褒めの言葉もいただき嬉しい〜!😉



    今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)
    さきとの初めての8月楽しく過ごそうね🏝️🍹


    改めてシフトお知らせです◎
    後半は5日くらいしか出られないので
    前半遊びに来てくれたら嬉しいです☺️

    男の人の指って...

    7/31 16:45



    ( 安心してください、履いてますよ )


    昨日も深夜までしっかりお兄さんたちと
    楽しめました、ありがとうございます🫶



    出勤前に予定があるので予約投稿で失礼します
    (朝すぐ目が覚めて9時半ごろに書いてます)


    昨日からパネルも変わったのもあるのか
    アクセスもマイガールも、みたよも
    めちゃくちゃ増えてましたびっくり!




    ↑7/30 23:58にスクショ
    (みたよは24時リセットなので)




    ↑今日の朝、アクセスが反映されたとき
    (マイガールが深夜だけで増えてるのもすごい)



    みなさんの親指に感謝です🙏


    男の人の指って...

    (安心してください、履いてますよ)昨日も深夜までしっかりお兄さんたちと楽しめました、ありがとうございます🫶出勤前に予定があるので予約投稿で失礼します(朝すぐ目が覚めて9時半ごろに書いてます)昨日からパネルも変わったのもあるのかアクセスもマイガールも、みたよもめちゃくちゃ増えてましたびっくり!↑7/3023:58にスクショ(みたよは24時リセットなので)↑今日の朝、アクセスが反映されたとき(マイガールが深夜だけで増えてるのもすごい)みなさんの親指に感謝です🙏



    ( 安心してください、履いてますよ )


    昨日も深夜までしっかりお兄さんたちと
    楽しめました、ありがとうございます🫶



    出勤前に予定があるので予約投稿で失礼します
    (朝すぐ目が覚めて9時半ごろに書いてます)


    昨日からパネルも変わったのもあるのか
    アクセスもマイガールも、みたよも
    めちゃくちゃ増えてましたびっくり!




    ↑7/30 23:58にスクショ
    (みたよは24時リセットなので)




    ↑今日の朝、アクセスが反映されたとき
    (マイガールが深夜だけで増えてるのもすごい)



    みなさんの親指に感謝です🙏


    濡れ髪×腹筋=エロ

    7/31 12:31





    学生時代から体型が全く変わらないので
    骨格に恵まれてると言われます。



    今月からジムに行ったのに腹筋あるから
    全くさせてくれないの🥲


    アブグラックス(縦3本)できたら
    めちゃめちゃかっこいいし
    Tシャツデニムがめちゃくちゃエロく着こなせるはず

    濡れ髪×腹筋=エロ

    学生時代から体型が全く変わらないので骨格に恵まれてると言われます。今月からジムに行ったのに腹筋あるから全くさせてくれないの🥲アブグラックス(縦3本)できたらめちゃめちゃかっこいいしTシャツデニムがめちゃくちゃエロく着こなせるはず





    学生時代から体型が全く変わらないので
    骨格に恵まれてると言われます。



    今月からジムに行ったのに腹筋あるから
    全くさせてくれないの🥲


    アブグラックス(縦3本)できたら
    めちゃめちゃかっこいいし
    Tシャツデニムがめちゃくちゃエロく着こなせるはず