• Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    SAKAINOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    75分+30分お兄さま💌

    8/27 05:18







    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😌💖




    初めましてのお兄さま
    延長もうれしかったです🫰🏻💓



    お話もプレイも濃厚でした🫶🏻



    また遊ぼうね💗




    のあ🦋💜




    75分+30分お兄さま💌

    のあと遊んでくれてありがとうございました😌💖初めましてのお兄さま延長もうれしかったです🫰🏻💓お話もプレイも濃厚でした🫶🏻また遊ぼうね💗のあ🦋💜







    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😌💖




    初めましてのお兄さま
    延長もうれしかったです🫰🏻💓



    お話もプレイも濃厚でした🫶🏻



    また遊ぼうね💗




    のあ🦋💜




    かわいい

    8/27 02:38






    今日はコスプレ
    着させてくれました💗🥰



    チアガール可愛い❤️




    オプションつけて普段より
    特別感だすのも楽しいよね🥰






    のあ🦋💜

    かわいい

    今日はコスプレ着させてくれました💗🥰チアガール可愛い❤️オプションつけて普段より特別感だすのも楽しいよね🥰のあ🦋💜






    今日はコスプレ
    着させてくれました💗🥰



    チアガール可愛い❤️




    オプションつけて普段より
    特別感だすのも楽しいよね🥰






    のあ🦋💜

    240分本指さま💌💖

    8/27 01:38







    今日ものあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰❤️



    しかもロング時間嬉しい💕



    今日はのあがおすすめした
    コスプレもつけてくれて🫰🏻💗


    チアガールどうでした?🥰






    また次回会うの楽しみにしてます💓







    のあ🦋💜

    240分本指さま💌💖

    今日ものあと遊んでくれてありがとうございました🥰❤️しかもロング時間嬉しい💕今日はのあがおすすめしたコスプレもつけてくれて🫰🏻💗チアガールどうでした?🥰また次回会うの楽しみにしてます💓のあ🦋💜







    今日ものあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰❤️



    しかもロング時間嬉しい💕



    今日はのあがおすすめした
    コスプレもつけてくれて🫰🏻💗


    チアガールどうでした?🥰






    また次回会うの楽しみにしてます💓







    のあ🦋💜

    こんばんは🫶🏻

    8/26 20:25







    本日出勤してます😌💕



    事前予約ありがとうございます❤️📞





    🈳枠24時以降からあります

    楽しい時間すごそうね🥰








    のあ🦋💜

    こんばんは🫶🏻

    本日出勤してます😌💕事前予約ありがとうございます❤️📞🈳枠24時以降からあります楽しい時間すごそうね🥰のあ🦋💜







    本日出勤してます😌💕



    事前予約ありがとうございます❤️📞





    🈳枠24時以降からあります

    楽しい時間すごそうね🥰








    のあ🦋💜

    おはよぉ

    8/26 06:47







    おはようございます🌤️




    本日出勤です😉💋🫰🏻


    19時から🈳あるので
    事前予約おまちしてます😌💖💖




    えちえちタイム過ごそうね❤️







    のあ🦋💜

    おはよぉ

    おはようございます🌤️本日出勤です😉💋🫰🏻19時から🈳あるので事前予約おまちしてます😌💖💖えちえちタイム過ごそうね❤️のあ🦋💜







    おはようございます🌤️




    本日出勤です😉💋🫰🏻


    19時から🈳あるので
    事前予約おまちしてます😌💖💖




    えちえちタイム過ごそうね❤️







    のあ🦋💜

    おはよぉ

    8/26 06:47







    おはようございます🌤️




    本日出勤です😉💋🫰🏻


    19時から🈳あるので
    事前予約おまちしてます😌💖💖




    えちえちタイム過ごそうね❤️







    のあ🦋💜

    おはよぉ

    おはようございます🌤️本日出勤です😉💋🫰🏻19時から🈳あるので事前予約おまちしてます😌💖💖えちえちタイム過ごそうね❤️のあ🦋💜







    おはようございます🌤️




    本日出勤です😉💋🫰🏻


    19時から🈳あるので
    事前予約おまちしてます😌💖💖




    えちえちタイム過ごそうね❤️







    のあ🦋💜

    こんばんは💋

    8/25 00:43





    こんばんは〜🧚🏻‍♀️




    今日はおやすみでした🙏🏻
    明日25日12時から出勤です💖



    最近夜ばっかりだったので
    初出勤ぶりくらいに昼間の時間帯です😌
    ぜひ遊びにきてね💋






    のあ🦋💜

    こんばんは💋

    こんばんは〜🧚🏻‍♀️今日はおやすみでした🙏🏻明日25日12時から出勤です💖最近夜ばっかりだったので初出勤ぶりくらいに昼間の時間帯です😌ぜひ遊びにきてね💋のあ🦋💜





    こんばんは〜🧚🏻‍♀️




    今日はおやすみでした🙏🏻
    明日25日12時から出勤です💖



    最近夜ばっかりだったので
    初出勤ぶりくらいに昼間の時間帯です😌
    ぜひ遊びにきてね💋






    のあ🦋💜

    おやすみ🧚🏻‍♀️

    8/24 05:24





    受付終了しました🙏🏻



    本日も遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました😌💋💖




    次回25日10時からいます🫶🏻

    事前予約お待ちしてますね🥰




    おやすみなさい🥱






    のあ🦋💜

    おやすみ🧚🏻‍♀️

    受付終了しました🙏🏻本日も遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました😌💋💖次回25日10時からいます🫶🏻事前予約お待ちしてますね🥰おやすみなさい🥱のあ🦋💜





    受付終了しました🙏🏻



    本日も遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました😌💋💖




    次回25日10時からいます🫶🏻

    事前予約お待ちしてますね🥰




    おやすみなさい🥱






    のあ🦋💜

    60分お兄さま💌

    8/24 03:38






    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰




    酔っ払いお兄さま🥹
    最初呂律回ってなくて面白かった笑


    同い年で話盛り上がって
    時間進みすぎて🥹


    でものあで興奮して
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫶🏻💓💓



    また呼んでね❤️





    のあ🦋💜

    60分お兄さま💌

    のあと遊んでくれてありがとうございました🥰酔っ払いお兄さま🥹最初呂律回ってなくて面白かった笑同い年で話盛り上がって時間進みすぎて🥹でものあで興奮してたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶🏻💓💓また呼んでね❤️のあ🦋💜






    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰




    酔っ払いお兄さま🥹
    最初呂律回ってなくて面白かった笑


    同い年で話盛り上がって
    時間進みすぎて🥹


    でものあで興奮して
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫶🏻💓💓



    また呼んでね❤️





    のあ🦋💜

    75分お兄さま💌

    8/24 03:35






    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😌💗




    お話盛り上がっていっぱい
    どーでもいい話聞いてくれて
    ありがとう🥰笑



    イチャイチャも楽しくて
    時間あっという間でした💕🫰🏻



    また呼んでね😉






    のあ🦋💜

    75分お兄さま💌

    のあと遊んでくれてありがとうございました😌💗お話盛り上がっていっぱいどーでもいい話聞いてくれてありがとう🥰笑イチャイチャも楽しくて時間あっという間でした💕🫰🏻また呼んでね😉のあ🦋💜






    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😌💗




    お話盛り上がっていっぱい
    どーでもいい話聞いてくれて
    ありがとう🥰笑



    イチャイチャも楽しくて
    時間あっという間でした💕🫰🏻



    また呼んでね😉






    のあ🦋💜

    60分お兄さま💌

    8/23 22:59







    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😉❤️



    ずっと気になってたって
    言ってくれて嬉しかったです🥰



    差し入れもありがとう💓







    気持ちよくなって、興奮しまくってる
    お兄さまきゅんでした🫰🏻💕









    のあ🦋💜

    60分お兄さま💌

    のあと遊んでくれてありがとうございました😉❤️ずっと気になってたって言ってくれて嬉しかったです🥰差し入れもありがとう💓気持ちよくなって、興奮しまくってるお兄さまきゅんでした🫰🏻💕のあ🦋💜







    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😉❤️



    ずっと気になってたって
    言ってくれて嬉しかったです🥰



    差し入れもありがとう💓







    気持ちよくなって、興奮しまくってる
    お兄さまきゅんでした🫰🏻💕









    のあ🦋💜

    こんばんは

    8/23 20:33








    こんばんは🌤️



    お兄さまおつかれさまです💕





    今夜は21時から出勤です😉🫶🏻

    ラブコールまってます💗








    のあ🦋💜

    こんばんは

    こんばんは🌤️お兄さまおつかれさまです💕今夜は21時から出勤です😉🫶🏻ラブコールまってます💗のあ🦋💜








    こんばんは🌤️



    お兄さまおつかれさまです💕





    今夜は21時から出勤です😉🫶🏻

    ラブコールまってます💗








    のあ🦋💜

    おはよ🌤️

    8/22 06:40








    今日もありがとうございました❤️



    毎回会うお兄さまたち
    優しい方ばっかりでしかも
    楽しくて幸せです🥰💓💓




    今日も1日がんばろうねー!







    のあ🦋💜

    おはよ🌤️

    今日もありがとうございました❤️毎回会うお兄さまたち優しい方ばっかりでしかも楽しくて幸せです🥰💓💓今日も1日がんばろうねー!のあ🦋💜








    今日もありがとうございました❤️



    毎回会うお兄さまたち
    優しい方ばっかりでしかも
    楽しくて幸せです🥰💓💓




    今日も1日がんばろうねー!







    のあ🦋💜

    120分お兄さま💌

    8/22 06:15







    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😌❤️




    初めましてでロングタイム
    嬉しかったです🥰




    車の話でめちゃくちゃ
    盛り上がって気づいたら時間
    めっちゃすぎててびっくりした🥹




    お兄さまの攻めかたが
    気持ち良すぎて何回もイッちゃった💗



    またよんでね❤️💋






    のあ🦋💜

    120分お兄さま💌

    のあと遊んでくれてありがとうございました😌❤️初めましてでロングタイム嬉しかったです🥰車の話でめちゃくちゃ盛り上がって気づいたら時間めっちゃすぎててびっくりした🥹お兄さまの攻めかたが気持ち良すぎて何回もイッちゃった💗またよんでね❤️💋のあ🦋💜







    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😌❤️




    初めましてでロングタイム
    嬉しかったです🥰




    車の話でめちゃくちゃ
    盛り上がって気づいたら時間
    めっちゃすぎててびっくりした🥹




    お兄さまの攻めかたが
    気持ち良すぎて何回もイッちゃった💗



    またよんでね❤️💋






    のあ🦋💜

    60分お兄さま💌

    8/22 05:59








    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😉💖




    お兄さまはのあとタメで
    ちょっと照れ臭さそうな
    お兄さま可愛かったです🥰🥰




    またよんでね💋👍🏻







    のあ🦋💜

    60分お兄さま💌

    のあと遊んでくれてありがとうございました😉💖お兄さまはのあとタメでちょっと照れ臭さそうなお兄さま可愛かったです🥰🥰またよんでね💋👍🏻のあ🦋💜








    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😉💖




    お兄さまはのあとタメで
    ちょっと照れ臭さそうな
    お兄さま可愛かったです🥰🥰




    またよんでね💋👍🏻







    のあ🦋💜

    下から💕

    8/21 23:27







    最近下からのアングルがすき😌💖




    ノーブラ×ニット最強説💗💋








    のあ🦋💜

    下から💕

    最近下からのアングルがすき😌💖ノーブラ×ニット最強説💗💋のあ🦋💜







    最近下からのアングルがすき😌💖




    ノーブラ×ニット最強説💗💋








    のあ🦋💜

    こんばんは⭐️

    8/21 20:25








    こんばんは😌💓





    本日のあ出勤日です🫶🏻



    お兄さま一緒あそぼ🔞💗💋




    🈳枠あるのでおまちしてます😉









    のあ🦋💜

    こんばんは⭐️

    こんばんは😌💓本日のあ出勤日です🫶🏻お兄さま一緒あそぼ🔞💗💋🈳枠あるのでおまちしてます😉のあ🦋💜








    こんばんは😌💓





    本日のあ出勤日です🫶🏻



    お兄さま一緒あそぼ🔞💗💋




    🈳枠あるのでおまちしてます😉









    のあ🦋💜

    本日は💓

    8/21 18:27







    おつかれさまです😌💕






    今日はハイパーイベント日です🔥








    普段よりお得にのあと
    遊べるみたいなのできてね😉💖








    のあ🦋💜

    本日は💓

    おつかれさまです😌💕今日はハイパーイベント日です🔥普段よりお得にのあと遊べるみたいなのできてね😉💖のあ🦋💜







    おつかれさまです😌💕






    今日はハイパーイベント日です🔥








    普段よりお得にのあと
    遊べるみたいなのできてね😉💖








    のあ🦋💜

    240分お兄さま💌💖

    8/19 05:07







    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😌💗





    初めましてなのに
    さらに120分の延長まで
    嬉しかった😭❤️❤️🙏🏻





    お話もえっちな攻めも
    凄い楽しくて時間経つの
    あっという間だったね🥰🥰



    差し入れもありがとう!





    次回コスプレ楽しみにしてるね😉








    のあ🦋💜

    240分お兄さま💌💖

    のあと遊んでくれてありがとうございました😌💗初めましてなのにさらに120分の延長まで嬉しかった😭❤️❤️🙏🏻お話もえっちな攻めも凄い楽しくて時間経つのあっという間だったね🥰🥰差し入れもありがとう!次回コスプレ楽しみにしてるね😉のあ🦋💜







    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😌💗





    初めましてなのに
    さらに120分の延長まで
    嬉しかった😭❤️❤️🙏🏻





    お話もえっちな攻めも
    凄い楽しくて時間経つの
    あっという間だったね🥰🥰



    差し入れもありがとう!





    次回コスプレ楽しみにしてるね😉








    のあ🦋💜

    90分お兄さま💌💖

    8/19 04:23







    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻





    とっても優しいお兄さま😌


    コスプレも差し入れもありがとう
    大好きじゃがりこ💓💗








    攻めなプレイも楽しかった💜

    また遊んでね🥰







    のあ🦋💜

    90分お兄さま💌💖

    のあと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻とっても優しいお兄さま😌コスプレも差し入れもありがとう大好きじゃがりこ💓💗攻めなプレイも楽しかった💜また遊んでね🥰のあ🦋💜







    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻





    とっても優しいお兄さま😌


    コスプレも差し入れもありがとう
    大好きじゃがりこ💓💗








    攻めなプレイも楽しかった💜

    また遊んでね🥰







    のあ🦋💜