This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    KIARAMERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタバ飲みまちた🥺

    10/11 21:16

    今日も1日お疲れ様です😖



    今日、めるはスタバに行って
    新作のフラペチーノでたから飲んできたよお🤤


    寒いから手が凍るかと思った、、、、



    クリームの上にチョコみたいなの乗ってて、
    それが美味しかったです🫶🫶🫶



    めるは、スタバでチョコのスコーン食べるのが好きだから飲み物いつもアイスコーヒーにしちゃうんだけど
    飲み物だけ頼む時はカプチーノか、キャラメルフラペチーノのSサイズです💛


    みんなは何が好きかなあ??



    今日も1日寒かったから、
    ご飯食べて、お風呂入って、
    暖かくしてゆっくり休んでね💓

    おやすみなさい🌃


    きあらめる💛

    スタバ飲みまちた🥺

    今日も1日お疲れ様です😖



    今日、めるはスタバに行って
    新作のフラペチーノでたから飲んできたよお🤤


    寒いから手が凍るかと思った、、、、



    クリームの上にチョコみたいなの乗ってて、
    それが美味しかったです🫶🫶🫶



    めるは、スタバでチョコのスコーン食べるのが好きだから飲み物いつもアイスコーヒーにしちゃうんだけど
    飲み物だけ頼む時はカプチーノか、キャラメルフラペチーノのSサイズです💛


    みんなは何が好きかなあ??



    今日も1日寒かったから、
    ご飯食べて、お風呂入って、
    暖かくしてゆっくり休んでね💓

    おやすみなさい🌃


    きあらめる💛

    To List Page