This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】SAHO HIRAYAM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【ちょっとだけ】

    9/10 12:31



    昨日も愛たっぷりありがとう🥰️

    実は今日からプチ旅行なので

    東京離れる前にエナジーチャージできたぁ👼🏻




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    さてさて、これから美容院で髪を整えて

    お出かけしてきます🫧



    女の子の旅行の荷物はすごーく多いけど

    この重みも幸せです🫰🏻

    行ってきますです🫧





    🪽Saho🪽

    【ちょっとだけ】

    昨日も愛たっぷりありがとう🥰️実は今日からプチ旅行なので東京離れる前にエナジーチャージできたぁ👼🏻⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆さてさて、これから美容院で髪を整えてお出かけしてきます🫧女の子の旅行の荷物はすごーく多いけどこの重みも幸せです🫰🏻行ってきますです🫧🪽Saho🪽



    昨日も愛たっぷりありがとう🥰️

    実は今日からプチ旅行なので

    東京離れる前にエナジーチャージできたぁ👼🏻




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    さてさて、これから美容院で髪を整えて

    お出かけしてきます🫧



    女の子の旅行の荷物はすごーく多いけど

    この重みも幸せです🫰🏻

    行ってきますです🫧





    🪽Saho🪽

    【いちばんカワイク】

    9/9 18:30





    今日も一日お疲れ様でした🥰️

    今日も楽しく元気に労働でした🧚🏻‍♀️



    さて、明日から一人旅ですので

    明日は朝から美容院🎶



    ひとりでゆっくり過ごす休日こそ

    いちばん可愛いでいたいです🫧



    次はどんな髪色にしましょうか?

    といいつつ結局いつものになりますが…🤭



    新しいさほちゃんも楽しみにしていてくださいね♡





    🪽Saho🪽

    【いちばんカワイク】

    今日も一日お疲れ様でした🥰️今日も楽しく元気に労働でした🧚🏻‍♀️さて、明日から一人旅ですので明日は朝から美容院🎶ひとりでゆっくり過ごす休日こそいちばん可愛いでいたいです🫧次はどんな髪色にしましょうか?といいつつ結局いつものになりますが…🤭新しいさほちゃんも楽しみにしていてくださいね♡🪽Saho🪽





    今日も一日お疲れ様でした🥰️

    今日も楽しく元気に労働でした🧚🏻‍♀️



    さて、明日から一人旅ですので

    明日は朝から美容院🎶



    ひとりでゆっくり過ごす休日こそ

    いちばん可愛いでいたいです🫧



    次はどんな髪色にしましょうか?

    といいつつ結局いつものになりますが…🤭



    新しいさほちゃんも楽しみにしていてくださいね♡





    🪽Saho🪽

    【むくり…】

    9/9 12:31



    皆さんこんにちは🌞



    昨日は宣言通りのスーパー早寝❣️

    久しぶりにたくさん眠れて幸せ🥰️

    本当はまだ寝たい…の気持ちでしたが

    お仕事なので頑張って起きました🐶



    今日お休み明けで

    頑張って体を起こしたお兄様も

    えらいえらいでーす!



    今日も気をつけて行ってらっしゃい🩷





    🪽Saho🪽

    【むくり…】

    皆さんこんにちは🌞昨日は宣言通りのスーパー早寝❣️久しぶりにたくさん眠れて幸せ🥰️本当はまだ寝たい…の気持ちでしたがお仕事なので頑張って起きました🐶今日お休み明けで頑張って体を起こしたお兄様もえらいえらいでーす!今日も気をつけて行ってらっしゃい🩷🪽Saho🪽



    皆さんこんにちは🌞



    昨日は宣言通りのスーパー早寝❣️

    久しぶりにたくさん眠れて幸せ🥰️

    本当はまだ寝たい…の気持ちでしたが

    お仕事なので頑張って起きました🐶



    今日お休み明けで

    頑張って体を起こしたお兄様も

    えらいえらいでーす!



    今日も気をつけて行ってらっしゃい🩷





    🪽Saho🪽

    【快感】

    9/8 18:30



    お仕事あと少しで終わりなのでそわそわ…



    お仕事は好きですが退勤の瞬間が

    いっちばん好きかも🤭笑

    あの快感に勝るものなし!



    あの最高の瞬間のために、

    あと少し頑張ってきますね🤭



    それではまた退勤したら更新します👶🏻




    🪽Saho🪽

    【快感】

    お仕事あと少しで終わりなのでそわそわ…お仕事は好きですが退勤の瞬間がいっちばん好きかも🤭笑あの快感に勝るものなし!あの最高の瞬間のために、あと少し頑張ってきますね🤭それではまた退勤したら更新します👶🏻🪽Saho🪽



    お仕事あと少しで終わりなのでそわそわ…



    お仕事は好きですが退勤の瞬間が

    いっちばん好きかも🤭笑

    あの快感に勝るものなし!



    あの最高の瞬間のために、

    あと少し頑張ってきますね🤭



    それではまた退勤したら更新します👶🏻




    🪽Saho🪽

    【これだけは、、、】

    9/8 17:01




    あまり「お兄様からこんなこと言われた!」

    という褒められ言葉を書くのが得意ではないので

    普段全然書きませんが、、、




    ウエストは褒められます🥰️





    🪽Saho🪽

    【これだけは、、、】

    あまり「お兄様からこんなこと言われた!」という褒められ言葉を書くのが得意ではないので普段全然書きませんが、、、ウエストは褒められます🥰️🪽Saho🪽




    あまり「お兄様からこんなこと言われた!」

    という褒められ言葉を書くのが得意ではないので

    普段全然書きませんが、、、




    ウエストは褒められます🥰️





    🪽Saho🪽

    【僕の腕から衣替え】

    9/8 12:31



    皆さんこんにちは🌞



    今日もあっちっちですので

    お出かけの際は十分お気をつけください🥺



    何となく空気は秋になりましたが

    まだまだ熱中症になりそうな暑さ😢



    早く秋のお洋服を着たくて

    最近はブラウンやマスタードのお洋服を

    少しずつ取り入れるようになりました🤎💛



    徐々に秋になるさほも

    ぜひ見届けてください👶🏻





    🪽Saho🪽

    【僕の腕から衣替え】

    皆さんこんにちは🌞今日もあっちっちですのでお出かけの際は十分お気をつけください🥺何となく空気は秋になりましたがまだまだ熱中症になりそうな暑さ😢早く秋のお洋服を着たくて最近はブラウンやマスタードのお洋服を少しずつ取り入れるようになりました🤎💛徐々に秋になるさほもぜひ見届けてください👶🏻🪽Saho🪽



    皆さんこんにちは🌞



    今日もあっちっちですので

    お出かけの際は十分お気をつけください🥺



    何となく空気は秋になりましたが

    まだまだ熱中症になりそうな暑さ😢



    早く秋のお洋服を着たくて

    最近はブラウンやマスタードのお洋服を

    少しずつ取り入れるようになりました🤎💛



    徐々に秋になるさほも

    ぜひ見届けてください👶🏻





    🪽Saho🪽

    【ついヤっちゃう癖】

    9/8 10:30



    素敵な素敵な日曜日

    今日はどのようにお過ごしですか?



    さほはいつも通りお仕事なので

    あまり特別な感じはなく、、、

    でも今日はお仕事の後に

    仲良しのお友達と韓国料理屋さんなので

    るんるんでお仕事しちゃいます🎶



    仕事を捗らせるために

    仕事後の予定も詰めがちなさほです🥺



    さて、お仕事のあなたも

    プライベートのあなたも

    お気をつけて行ってらっしゃい❣️

    早く帰ってきてね〜♡




    🪽Saho🪽

    【ついヤっちゃう癖】

    素敵な素敵な日曜日今日はどのようにお過ごしですか?さほはいつも通りお仕事なのであまり特別な感じはなく、、、でも今日はお仕事の後に仲良しのお友達と韓国料理屋さんなのでるんるんでお仕事しちゃいます🎶仕事を捗らせるために仕事後の予定も詰めがちなさほです🥺さて、お仕事のあなたもプライベートのあなたもお気をつけて行ってらっしゃい❣️早く帰ってきてね〜♡🪽Saho🪽



    素敵な素敵な日曜日

    今日はどのようにお過ごしですか?



    さほはいつも通りお仕事なので

    あまり特別な感じはなく、、、

    でも今日はお仕事の後に

    仲良しのお友達と韓国料理屋さんなので

    るんるんでお仕事しちゃいます🎶



    仕事を捗らせるために

    仕事後の予定も詰めがちなさほです🥺



    さて、お仕事のあなたも

    プライベートのあなたも

    お気をつけて行ってらっしゃい❣️

    早く帰ってきてね〜♡




    🪽Saho🪽

    【しっぽ生えた】

    9/8 07:31




    おはようございます🌞

    昨日もたくさんの愛を

    ありがとうございました🫶🏻



    さて、こちらのメイドちゃん

    しっぽまでついてて

    とってもかわいいうさぎちゃんに

    変身させていただきました🐰



    いつも犬とか猫とかに例えられますが

    たまにはうさぎはどうでしょう🐰?



    それでは今日も元気に行ってきます🥰️




    🐰Saho🐰

    【しっぽ生えた】

    おはようございます🌞昨日もたくさんの愛をありがとうございました🫶🏻さて、こちらのメイドちゃんしっぽまでついててとってもかわいいうさぎちゃんに変身させていただきました🐰いつも犬とか猫とかに例えられますがたまにはうさぎはどうでしょう🐰?それでは今日も元気に行ってきます🥰️🐰Saho🐰




    おはようございます🌞

    昨日もたくさんの愛を

    ありがとうございました🫶🏻



    さて、こちらのメイドちゃん

    しっぽまでついてて

    とってもかわいいうさぎちゃんに

    変身させていただきました🐰



    いつも犬とか猫とかに例えられますが

    たまにはうさぎはどうでしょう🐰?



    それでは今日も元気に行ってきます🥰️




    🐰Saho🐰

    【悩める】

    9/7 12:53



    こんにちは🌞



    髪が長かった頃の写真を見ると

    ロングもいいなぁ、、、なんて

    ないものねだりしてしまいます🤭



    今はミディアムへアですが

    ロングの頃と比べるとケアがすごくしやすくて

    きれいを保つなら今くらいがいいかなぁ、

    でもロングかわいいなぁ、って

    ここ1年くらちずーっと悩んでるんです💭



    お兄様はどっちがお好きでしょう?

    お会いした時に教えてください🥰️





    🪽Saho🪽

    【悩める】

    こんにちは🌞髪が長かった頃の写真を見るとロングもいいなぁ、、、なんてないものねだりしてしまいます🤭今はミディアムへアですがロングの頃と比べるとケアがすごくしやすくてきれいを保つなら今くらいがいいかなぁ、でもロングかわいいなぁ、ってここ1年くらちずーっと悩んでるんです💭お兄様はどっちがお好きでしょう?お会いした時に教えてください🥰️🪽Saho🪽



    こんにちは🌞



    髪が長かった頃の写真を見ると

    ロングもいいなぁ、、、なんて

    ないものねだりしてしまいます🤭



    今はミディアムへアですが

    ロングの頃と比べるとケアがすごくしやすくて

    きれいを保つなら今くらいがいいかなぁ、

    でもロングかわいいなぁ、って

    ここ1年くらちずーっと悩んでるんです💭



    お兄様はどっちがお好きでしょう?

    お会いした時に教えてください🥰️





    🪽Saho🪽

    【おまつり】

    9/6 18:31



    今日も一日お疲れ様でした🥰️

    さほはもう少し労働してきます🤭



    さてさて、ここ数日はミライ東京の出勤のあと

    5時過ぎ頃に事務所を出ると

    少し前までより空が暗くて

    すごーく秋を感じています🍁



    さほはいつまでも学生気分が抜けず

    秋といえば学祭!の女ですが

    お兄様は秋といえば何が浮かびますか?

    秋は空気も綺麗なので

    何をするにも最適ですよね👶🏻

    今年の秋も存分に楽しんじゃいます❣️



    それでは本日23:00~も

    よろしくお願いします🥰️





    🪽Saho🪽

    【おまつり】

    今日も一日お疲れ様でした🥰️さほはもう少し労働してきます🤭さてさて、ここ数日はミライ東京の出勤のあと5時過ぎ頃に事務所を出ると少し前までより空が暗くてすごーく秋を感じています🍁さほはいつまでも学生気分が抜けず秋といえば学祭!の女ですがお兄様は秋といえば何が浮かびますか?秋は空気も綺麗なので何をするにも最適ですよね👶🏻今年の秋も存分に楽しんじゃいます❣️それでは本日23:00~もよろしくお願いします🥰️🪽Saho🪽



    今日も一日お疲れ様でした🥰️

    さほはもう少し労働してきます🤭



    さてさて、ここ数日はミライ東京の出勤のあと

    5時過ぎ頃に事務所を出ると

    少し前までより空が暗くて

    すごーく秋を感じています🍁



    さほはいつまでも学生気分が抜けず

    秋といえば学祭!の女ですが

    お兄様は秋といえば何が浮かびますか?

    秋は空気も綺麗なので

    何をするにも最適ですよね👶🏻

    今年の秋も存分に楽しんじゃいます❣️



    それでは本日23:00~も

    よろしくお願いします🥰️





    🪽Saho🪽

    【再開!】

    9/6 12:30



    おはようございます🫶🏻



    今日も元気元気にお仕事がんばっています❣️

    何月になってもお仕事の忙しさは落ち着きそうになく

    日々バタバタですが、、、

    忙しいのも好きなので頑張れます🫶🏻



    さて、最近涼しくなってきたので

    お弁当を再開しています👼🏻

    といってもお昼ちゃんと食べると

    午後が眠くて仕方ないので、、、

    お野菜とお肉を一緒に焼いて

    バルサミコ酢で味付けした

    超シンプルなダイエットご飯🫶🏻

    毎日食べても飽きないくらいの

    お気に入りメニューです🧚🏻‍♀️



    それでは、ご飯しっかり食べて

    午後も頑張りましょうね❣️



    早く帰ってきてね~♡





    🪽Saho🪽

    【再開!】

    おはようございます🫶🏻今日も元気元気にお仕事がんばっています❣️何月になってもお仕事の忙しさは落ち着きそうになく日々バタバタですが、、、忙しいのも好きなので頑張れます🫶🏻さて、最近涼しくなってきたのでお弁当を再開しています👼🏻といってもお昼ちゃんと食べると午後が眠くて仕方ないので、、、お野菜とお肉を一緒に焼いてバルサミコ酢で味付けした超シンプルなダイエットご飯🫶🏻毎日食べても飽きないくらいのお気に入りメニューです🧚🏻‍♀️それでは、ご飯しっかり食べて午後も頑張りましょうね❣️早く帰ってきてね~♡🪽Saho🪽



    おはようございます🫶🏻



    今日も元気元気にお仕事がんばっています❣️

    何月になってもお仕事の忙しさは落ち着きそうになく

    日々バタバタですが、、、

    忙しいのも好きなので頑張れます🫶🏻



    さて、最近涼しくなってきたので

    お弁当を再開しています👼🏻

    といってもお昼ちゃんと食べると

    午後が眠くて仕方ないので、、、

    お野菜とお肉を一緒に焼いて

    バルサミコ酢で味付けした

    超シンプルなダイエットご飯🫶🏻

    毎日食べても飽きないくらいの

    お気に入りメニューです🧚🏻‍♀️



    それでは、ご飯しっかり食べて

    午後も頑張りましょうね❣️



    早く帰ってきてね~♡





    🪽Saho🪽

    【珍】

    9/5 18:31




    今日も一日お疲れ様でした🥰️



    さほは1日色んなところを

    あちこち駆け回っていました🧚🏻‍♀️

    忙しくするとお疲れモードになりますが

    気持ちはとてもすっきりしますね🫶🏻




    さてさてさほさんは珍しく

    早めの時間に元気に出勤中です❣️



    素敵なお誘いお待ちしております🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【珍】

    今日も一日お疲れ様でした🥰️さほは1日色んなところをあちこち駆け回っていました🧚🏻‍♀️忙しくするとお疲れモードになりますが気持ちはとてもすっきりしますね🫶🏻さてさてさほさんは珍しく早めの時間に元気に出勤中です❣️素敵なお誘いお待ちしております🫶🏻🪽Saho🪽




    今日も一日お疲れ様でした🥰️



    さほは1日色んなところを

    あちこち駆け回っていました🧚🏻‍♀️

    忙しくするとお疲れモードになりますが

    気持ちはとてもすっきりしますね🫶🏻




    さてさてさほさんは珍しく

    早めの時間に元気に出勤中です❣️



    素敵なお誘いお待ちしております🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【推しのいる生活】

    9/5 12:32




    おはようございます🌞

    あと1日頑張ればお休みの方も多いですよね💭

    元気に乗り越えていきましょう🥺



    さて、まだまだ読めていない本がいくつかある中

    なんとまた新しい本を買ってしまった私、、、

    そろそろ学びたいところですが

    好きな作家さんの新刊は見逃せない🥺笑



    しかも、ものが増えるのが苦手なので

    電子書籍派のさほ、

    この前数年間愛用してた電子書籍が

    すっかり壊れてしまいまして

    なんと紙で買ってしまいました🥺

    推しがいる生活は

    プライオリティがイレギュラーになって大変だ🥺笑



    いつか1日フルでお休みの日をつくって

    読書デーにしたいな🫶🏻



    読書におすすめの落ち着いたカフェなど

    ご存知のお兄様、ぜひ教えてください🥰️



    それでは午後もがんばりましょうね♡





    🪽Saho🪽

    【推しのいる生活】

    おはようございます🌞あと1日頑張ればお休みの方も多いですよね💭元気に乗り越えていきましょう🥺さて、まだまだ読めていない本がいくつかある中なんとまた新しい本を買ってしまった私、、、そろそろ学びたいところですが好きな作家さんの新刊は見逃せない🥺笑しかも、ものが増えるのが苦手なので電子書籍派のさほ、この前数年間愛用してた電子書籍がすっかり壊れてしまいましてなんと紙で買ってしまいました🥺推しがいる生活はプライオリティがイレギュラーになって大変だ🥺笑いつか1日フルでお休みの日をつくって読書デーにしたいな🫶🏻読書におすすめの落ち着いたカフェなどご存知のお兄様、ぜひ教えてください🥰️それでは午後もがんばりましょうね♡🪽Saho🪽




    おはようございます🌞

    あと1日頑張ればお休みの方も多いですよね💭

    元気に乗り越えていきましょう🥺



    さて、まだまだ読めていない本がいくつかある中

    なんとまた新しい本を買ってしまった私、、、

    そろそろ学びたいところですが

    好きな作家さんの新刊は見逃せない🥺笑



    しかも、ものが増えるのが苦手なので

    電子書籍派のさほ、

    この前数年間愛用してた電子書籍が

    すっかり壊れてしまいまして

    なんと紙で買ってしまいました🥺

    推しがいる生活は

    プライオリティがイレギュラーになって大変だ🥺笑



    いつか1日フルでお休みの日をつくって

    読書デーにしたいな🫶🏻



    読書におすすめの落ち着いたカフェなど

    ご存知のお兄様、ぜひ教えてください🥰️



    それでは午後もがんばりましょうね♡





    🪽Saho🪽

    【陳謝😢】

    9/4 21:04




    実は朝起きた瞬間からめまいでへろへろで

    お昼頃までは、やるぞー!の気持ちでしたが

    どうやら回復が見込めなさそうなので

    本日はお仕事おやすみさせて頂きます😢



    涼しくなってやる気いっぱいだっただけに

    とっても申し訳ない気持ちでいっぱいですが

    明日予定より少し早く出勤できそうなので

    ご検討いただいていたお兄様は

    ぜひ明日お会いできると嬉しいです😭



    今日はご飯しっかり食べて早く寝ることにします😭

    明日元気なさほに会いに来てね!





    🪽Saho🪽

    【陳謝😢】

    実は朝起きた瞬間からめまいでへろへろでお昼頃までは、やるぞー!の気持ちでしたがどうやら回復が見込めなさそうなので本日はお仕事おやすみさせて頂きます😢涼しくなってやる気いっぱいだっただけにとっても申し訳ない気持ちでいっぱいですが明日予定より少し早く出勤できそうなのでご検討いただいていたお兄様はぜひ明日お会いできると嬉しいです😭今日はご飯しっかり食べて早く寝ることにします😭明日元気なさほに会いに来てね!🪽Saho🪽




    実は朝起きた瞬間からめまいでへろへろで

    お昼頃までは、やるぞー!の気持ちでしたが

    どうやら回復が見込めなさそうなので

    本日はお仕事おやすみさせて頂きます😢



    涼しくなってやる気いっぱいだっただけに

    とっても申し訳ない気持ちでいっぱいですが

    明日予定より少し早く出勤できそうなので

    ご検討いただいていたお兄様は

    ぜひ明日お会いできると嬉しいです😭



    今日はご飯しっかり食べて早く寝ることにします😭

    明日元気なさほに会いに来てね!





    🪽Saho🪽

    【あさ!】

    9/4 12:32



    すずしーい!

    あさ!すずしーい!でした!ね!



    冬が一番好きなので、これからが楽しみです🫶🏻

    お兄様の好きな季節は何でしょう?



    涼しくなったらくっつきましょうね🩷





    🪽Saho🪽

    【あさ!】

    すずしーい!あさ!すずしーい!でした!ね!冬が一番好きなので、これからが楽しみです🫶🏻お兄様の好きな季節は何でしょう?涼しくなったらくっつきましょうね🩷🪽Saho🪽



    すずしーい!

    あさ!すずしーい!でした!ね!



    冬が一番好きなので、これからが楽しみです🫶🏻

    お兄様の好きな季節は何でしょう?



    涼しくなったらくっつきましょうね🩷





    🪽Saho🪽

    【いたわり】

    9/3 19:04



    今日も一日お疲れ様でした🥰️



    何だか少しづつ秋を感じる気候、、、

    気圧の変動も激しいですが

    体調崩されたりはないですか🥺?

    ご無理なくマイペースにいきましょう🐌



    さてさて、さほは今日は直帰して

    お肌をいたわる日です🫶🏻

    素敵な夜にしますね🌙🫧





    🪽Saho🪽

    【いたわり】

    今日も一日お疲れ様でした🥰️何だか少しづつ秋を感じる気候、、、気圧の変動も激しいですが体調崩されたりはないですか🥺?ご無理なくマイペースにいきましょう🐌さてさて、さほは今日は直帰してお肌をいたわる日です🫶🏻素敵な夜にしますね🌙🫧🪽Saho🪽



    今日も一日お疲れ様でした🥰️



    何だか少しづつ秋を感じる気候、、、

    気圧の変動も激しいですが

    体調崩されたりはないですか🥺?

    ご無理なくマイペースにいきましょう🐌



    さてさて、さほは今日は直帰して

    お肌をいたわる日です🫶🏻

    素敵な夜にしますね🌙🫧





    🪽Saho🪽

    【おいのり】

    9/3 13:03



    昨日も素敵な出会いをありがとうございました🥰️



    お仕事もプライベートも充実のお兄様を見ていると

    私も頑張ろうー!と思えます🫶🏻

    そんなやる気いっぱいの気持ちで

    ランチタイムまで駆け抜けてきました❣️



    さて、お天気は生憎ですが

    午後も元気ににこにこ頑張りますね👶🏻



    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も

    今日が素敵な日になりますよう

    お祈りしています🫶🏻

    早く帰ってきてね~♡




    🪽Saho🪽

    【おいのり】

    昨日も素敵な出会いをありがとうございました🥰️お仕事もプライベートも充実のお兄様を見ていると私も頑張ろうー!と思えます🫶🏻そんなやる気いっぱいの気持ちでランチタイムまで駆け抜けてきました❣️さて、お天気は生憎ですが午後も元気ににこにこ頑張りますね👶🏻お仕事のお兄様もお休みのお兄様も今日が素敵な日になりますようお祈りしています🫶🏻早く帰ってきてね~♡🪽Saho🪽



    昨日も素敵な出会いをありがとうございました🥰️



    お仕事もプライベートも充実のお兄様を見ていると

    私も頑張ろうー!と思えます🫶🏻

    そんなやる気いっぱいの気持ちで

    ランチタイムまで駆け抜けてきました❣️



    さて、お天気は生憎ですが

    午後も元気ににこにこ頑張りますね👶🏻



    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も

    今日が素敵な日になりますよう

    お祈りしています🫶🏻

    早く帰ってきてね~♡




    🪽Saho🪽

    【るるん】

    9/2 18:31




    今日も一日お疲れ様でした🥰️



    さほはお仕事もうちょっとです!

    駆け抜けてきますね🫶🏻



    そしてそして今日ご予約いただいている

    すてきなお兄様ありがとう♡

    たくさん甘えて甘やかされようね👶🏻



    さてさて、本日の出勤

    まだ空きのお時間帯ありますので

    是非お誘いお待ちしております🫶🏻

    それでは後ほど👋




    🪽Saho🪽

    【るるん】

    今日も一日お疲れ様でした🥰️さほはお仕事もうちょっとです!駆け抜けてきますね🫶🏻そしてそして今日ご予約いただいているすてきなお兄様ありがとう♡たくさん甘えて甘やかされようね👶🏻さてさて、本日の出勤まだ空きのお時間帯ありますので是非お誘いお待ちしております🫶🏻それでは後ほど👋🪽Saho🪽




    今日も一日お疲れ様でした🥰️



    さほはお仕事もうちょっとです!

    駆け抜けてきますね🫶🏻



    そしてそして今日ご予約いただいている

    すてきなお兄様ありがとう♡

    たくさん甘えて甘やかされようね👶🏻



    さてさて、本日の出勤

    まだ空きのお時間帯ありますので

    是非お誘いお待ちしております🫶🏻

    それでは後ほど👋




    🪽Saho🪽

    【きもちぃ】

    9/2 13:03





    今日はお天気が良くて気持ちいい~🥺❣️

    朝からにこにこで家を出ました👼🏻

    月曜日張り切っていきましょう🫶🏻



    さて、さほは本日久しぶりの出勤です!

    素敵なお誘いを是非お待ちしておりますね🫶🏻



    それではお仕事まだまだ頑張ってきます🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【きもちぃ】

    今日はお天気が良くて気持ちいい~🥺❣️朝からにこにこで家を出ました👼🏻月曜日張り切っていきましょう🫶🏻さて、さほは本日久しぶりの出勤です!素敵なお誘いを是非お待ちしておりますね🫶🏻それではお仕事まだまだ頑張ってきます🫶🏻🪽Saho🪽





    今日はお天気が良くて気持ちいい~🥺❣️

    朝からにこにこで家を出ました👼🏻

    月曜日張り切っていきましょう🫶🏻



    さて、さほは本日久しぶりの出勤です!

    素敵なお誘いを是非お待ちしておりますね🫶🏻



    それではお仕事まだまだ頑張ってきます🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【上手な1日】

    9/1 18:30




    今日も一日お疲れ様でした🥰️



    さほは今日は朝から

    まつ毛と爪のメンテナンスをして

    いつものサラダ屋さんでサラダを買って

    るんるんで帰宅中です🫧



    週の終わりの月の初めの日

    いかがお過ごしでしょうか?



    さほはこれからお部屋の掃除と

    クローゼットの整理をして

    ゆっくりお風呂に入る予定🥰️

    なかなか充実している休日です🫧



    明日はようやく休暇明けで

    夜から出勤の予定なので

    会いに来てください👶🏻🩷





    🪽Saho🪽

    【上手な1日】

    今日も一日お疲れ様でした🥰️さほは今日は朝からまつ毛と爪のメンテナンスをしていつものサラダ屋さんでサラダを買ってるんるんで帰宅中です🫧週の終わりの月の初めの日いかがお過ごしでしょうか?さほはこれからお部屋の掃除とクローゼットの整理をしてゆっくりお風呂に入る予定🥰️なかなか充実している休日です🫧明日はようやく休暇明けで夜から出勤の予定なので会いに来てください👶🏻🩷🪽Saho🪽




    今日も一日お疲れ様でした🥰️



    さほは今日は朝から

    まつ毛と爪のメンテナンスをして

    いつものサラダ屋さんでサラダを買って

    るんるんで帰宅中です🫧



    週の終わりの月の初めの日

    いかがお過ごしでしょうか?



    さほはこれからお部屋の掃除と

    クローゼットの整理をして

    ゆっくりお風呂に入る予定🥰️

    なかなか充実している休日です🫧



    明日はようやく休暇明けで

    夜から出勤の予定なので

    会いに来てください👶🏻🩷





    🪽Saho🪽