This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】SAHO HIRAYAM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【ひょっこりマンデー】

    8/5 12:34



    こんにちは🫧

    今日から新しい1週間

    無理せず張り切っていきましょう♡



    さほは今日は比較的ゆっくりめの出勤なので

    パックしたりスクラブしたり

    朝から体を整えて出勤できました🧚🏻‍♀️



    さてさてさほのシンデレラ休暇も今日で最終日!

    また明日からお兄様と楽しい時間を過ごせるよう

    わくわく過ごそうと思います👶🏻



    素敵な月曜日を⟡.·




    🪽Saho🪽

    【ひょっこりマンデー】

    こんにちは🫧今日から新しい1週間無理せず張り切っていきましょう♡さほは今日は比較的ゆっくりめの出勤なのでパックしたりスクラブしたり朝から体を整えて出勤できました🧚🏻‍♀️さてさてさほのシンデレラ休暇も今日で最終日!また明日からお兄様と楽しい時間を過ごせるようわくわく過ごそうと思います👶🏻素敵な月曜日を⟡.·🪽Saho🪽



    こんにちは🫧

    今日から新しい1週間

    無理せず張り切っていきましょう♡



    さほは今日は比較的ゆっくりめの出勤なので

    パックしたりスクラブしたり

    朝から体を整えて出勤できました🧚🏻‍♀️



    さてさてさほのシンデレラ休暇も今日で最終日!

    また明日からお兄様と楽しい時間を過ごせるよう

    わくわく過ごそうと思います👶🏻



    素敵な月曜日を⟡.·




    🪽Saho🪽

    【たいへんたいへん】

    8/4 23:52



    お伝えがすっかり漏れてしまっておりましたぁ🥺



    こんばんは、さほです👶🏻



    しばらく長い間お休みを頂いておりましたが

    いよいよ6日からまた復活です❣️



    素敵なお兄様とお会いできるのが

    とっても楽しみですので

    是非会いに来てください♡

    さらにいい女になってお待ちしています🧚🏻‍♀️





    🪽Saho🪽

    【たいへんたいへん】

    お伝えがすっかり漏れてしまっておりましたぁ🥺こんばんは、さほです👶🏻しばらく長い間お休みを頂いておりましたがいよいよ6日からまた復活です❣️素敵なお兄様とお会いできるのがとっても楽しみですので是非会いに来てください♡さらにいい女になってお待ちしています🧚🏻‍♀️🪽Saho🪽



    お伝えがすっかり漏れてしまっておりましたぁ🥺



    こんばんは、さほです👶🏻



    しばらく長い間お休みを頂いておりましたが

    いよいよ6日からまた復活です❣️



    素敵なお兄様とお会いできるのが

    とっても楽しみですので

    是非会いに来てください♡

    さらにいい女になってお待ちしています🧚🏻‍♀️





    🪽Saho🪽

    【注意報】

    8/4 12:32



    今日は溶けそうに暑くないですか🥹!?



    今年いちばん暑い気がしますので

    どうかどうかお気をつけてお過ごしください😢



    お昼を調達しにコンビニに出たら

    びっくりしてしまったさほでした😢

    いつも以上にお水飲んでくださいね😢





    🚰Saho🚰

    【注意報】

    今日は溶けそうに暑くないですか🥹!?今年いちばん暑い気がしますのでどうかどうかお気をつけてお過ごしください😢お昼を調達しにコンビニに出たらびっくりしてしまったさほでした😢いつも以上にお水飲んでくださいね😢🚰Saho🚰



    今日は溶けそうに暑くないですか🥹!?



    今年いちばん暑い気がしますので

    どうかどうかお気をつけてお過ごしください😢



    お昼を調達しにコンビニに出たら

    びっくりしてしまったさほでした😢

    いつも以上にお水飲んでくださいね😢





    🚰Saho🚰

    【】

    8/4 09:31



    おはようございます🌞



    今日もお仕事がんばってきます♡



    お仕事にプライベートに

    お気をつけて行ってらっしゃい🫶🏻

    早く帰ってきてね🫧




    🪽Saho🪽

    【】

    おはようございます🌞今日もお仕事がんばってきます♡お仕事にプライベートにお気をつけて行ってらっしゃい🫶🏻早く帰ってきてね🫧🪽Saho🪽



    おはようございます🌞



    今日もお仕事がんばってきます♡



    お仕事にプライベートに

    お気をつけて行ってらっしゃい🫶🏻

    早く帰ってきてね🫧




    🪽Saho🪽

    【酔いどれ土曜】

    8/3 18:31



    土曜日も終盤、、、

    いかがお過ごしですか?



    今日はお酒を飲まれる方もいらっしゃるでしょうね💭

    私も仕事から帰ったら飲んじゃおうかなぁ🤭



    最近はスピリッツを飲むようになりました❣️

    大人な感じしませんか🥺?



    好きなお酒、ぜひオススメしてください♡




    🪽Saho🪽

    【酔いどれ土曜】

    土曜日も終盤、、、いかがお過ごしですか?今日はお酒を飲まれる方もいらっしゃるでしょうね💭私も仕事から帰ったら飲んじゃおうかなぁ🤭最近はスピリッツを飲むようになりました❣️大人な感じしませんか🥺?好きなお酒、ぜひオススメしてください♡🪽Saho🪽



    土曜日も終盤、、、

    いかがお過ごしですか?



    今日はお酒を飲まれる方もいらっしゃるでしょうね💭

    私も仕事から帰ったら飲んじゃおうかなぁ🤭



    最近はスピリッツを飲むようになりました❣️

    大人な感じしませんか🥺?



    好きなお酒、ぜひオススメしてください♡




    🪽Saho🪽

    【定期🗝】限定日記について

    8/3 18:30



    皆様こんにちは🫶🏻

    日曜日いかがお過ごしですか?



    毎日頑張る素敵なお兄様に

    マイガール限定日記

    についてお知らせです💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    日記投稿のシステム上、

    さほのマイガール限定日記は

    MIRAI-TOKYO新宿店

    のさほをマイガール登録している方のみ

    見ることのできるシステムです💭



    いつもたくさんのお兄様が

    六本木店の日記を見てくださっているのですが

    マイガール登録はぜひ

    新宿店でポチっとお願いします🤫💕



    🔗
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/mirai-shinjuku_tokyo/girlid-49170154/?mypage_flg=1



    本日この後早速

    21:30にマイガール限定日記を

    アップしますので是非に♡



    以上、お知らせでした❣️




    🪽Saho🪽

    【定期🗝】限定日記について

    皆様こんにちは🫶🏻日曜日いかがお過ごしですか?毎日頑張る素敵なお兄様にマイガール限定日記についてお知らせです💌𓂃𓈒𓂂𓏸日記投稿のシステム上、さほのマイガール限定日記はMIRAI-TOKYO新宿店のさほをマイガール登録している方のみ見ることのできるシステムです💭いつもたくさんのお兄様が六本木店の日記を見てくださっているのですがマイガール登録はぜひ新宿店でポチっとお願いします🤫💕🔗https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/mirai-shinjuku_tokyo/girlid-49170154/?mypage_flg=1本日この後早速21:30にマイガール限定日記をアップしますので是非に♡以上、お知らせでした❣️🪽Saho🪽



    皆様こんにちは🫶🏻

    日曜日いかがお過ごしですか?



    毎日頑張る素敵なお兄様に

    マイガール限定日記

    についてお知らせです💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    日記投稿のシステム上、

    さほのマイガール限定日記は

    MIRAI-TOKYO新宿店

    のさほをマイガール登録している方のみ

    見ることのできるシステムです💭



    いつもたくさんのお兄様が

    六本木店の日記を見てくださっているのですが

    マイガール登録はぜひ

    新宿店でポチっとお願いします🤫💕



    🔗
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/mirai-shinjuku_tokyo/girlid-49170154/?mypage_flg=1



    本日この後早速

    21:30にマイガール限定日記を

    アップしますので是非に♡



    以上、お知らせでした❣️




    🪽Saho🪽

    【イイコト】

    8/3 12:31



    素敵な土曜日いかがお過ごしでしょうか?



    お仕事のお兄様は一緒に午後からも頑張りましょう♡

    お休みのお兄様、お出かけの際は

    水分しっかり摂って行ってらっしゃい♡



    この週末もお兄様にイイコトがありますように

    お祈りしておきます🫶🏻



    ちなみにさほは今日寝起きから熱中症のような症状で

    本格的な夏を感じました😢🌻

    もう回復して元気いっぱいなので

    ご心配なく🫧

    お兄様もお気をつけくださいね🧚🏻‍♀️



    Have a good weekend♡





    🪽Saho🪽

    【イイコト】

    素敵な土曜日いかがお過ごしでしょうか?お仕事のお兄様は一緒に午後からも頑張りましょう♡お休みのお兄様、お出かけの際は水分しっかり摂って行ってらっしゃい♡この週末もお兄様にイイコトがありますようにお祈りしておきます🫶🏻ちなみにさほは今日寝起きから熱中症のような症状で本格的な夏を感じました😢🌻もう回復して元気いっぱいなのでご心配なく🫧お兄様もお気をつけくださいね🧚🏻‍♀️Haveagoodweekend♡🪽Saho🪽



    素敵な土曜日いかがお過ごしでしょうか?



    お仕事のお兄様は一緒に午後からも頑張りましょう♡

    お休みのお兄様、お出かけの際は

    水分しっかり摂って行ってらっしゃい♡



    この週末もお兄様にイイコトがありますように

    お祈りしておきます🫶🏻



    ちなみにさほは今日寝起きから熱中症のような症状で

    本格的な夏を感じました😢🌻

    もう回復して元気いっぱいなので

    ご心配なく🫧

    お兄様もお気をつけくださいね🧚🏻‍♀️



    Have a good weekend♡





    🪽Saho🪽

    【がんばったね】

    8/2 19:32



    今日も一日お仕事お疲れ様でした🌟



    私は途中からねむーくなっちゃって

    頭が全然働かなくなりました🥹

    でもでも忙しさに追われて無事に退勤です!



    さほは明日もお仕事ですが

    華の金曜日、これからお出かけの方は

    気をつけて行ってらっしゃい🫶🏻

    早く帰ってきてね~




    🪽Saho🪽

    【がんばったね】

    今日も一日お仕事お疲れ様でした🌟私は途中からねむーくなっちゃって頭が全然働かなくなりました🥹でもでも忙しさに追われて無事に退勤です!さほは明日もお仕事ですが華の金曜日、これからお出かけの方は気をつけて行ってらっしゃい🫶🏻早く帰ってきてね~🪽Saho🪽



    今日も一日お仕事お疲れ様でした🌟



    私は途中からねむーくなっちゃって

    頭が全然働かなくなりました🥹

    でもでも忙しさに追われて無事に退勤です!



    さほは明日もお仕事ですが

    華の金曜日、これからお出かけの方は

    気をつけて行ってらっしゃい🫶🏻

    早く帰ってきてね~




    🪽Saho🪽

    【チャージ】

    8/2 12:31



    昨日の夜は過ごしやすかったですが

    今日はなんだか湿度が高くてジメジメ😢

    脱水にはお気をつけてお過ごしください🩵



    昨日は休みを満喫しましたが

    今日からまたお昼のお仕事です💭💭💭



    早くも頭を使ってへろへろですが

    私も水分摂って頑張ります❣️



    お兄様も午後からまた

    無理せずお仕事頑張りましょう♡

    お休みのお兄様は

    充実した休日になりますように🧚🏻‍♀️





    🪽Saho🪽

    【チャージ】

    昨日の夜は過ごしやすかったですが今日はなんだか湿度が高くてジメジメ😢脱水にはお気をつけてお過ごしください🩵昨日は休みを満喫しましたが今日からまたお昼のお仕事です💭💭💭早くも頭を使ってへろへろですが私も水分摂って頑張ります❣️お兄様も午後からまた無理せずお仕事頑張りましょう♡お休みのお兄様は充実した休日になりますように🧚🏻‍♀️🪽Saho🪽



    昨日の夜は過ごしやすかったですが

    今日はなんだか湿度が高くてジメジメ😢

    脱水にはお気をつけてお過ごしください🩵



    昨日は休みを満喫しましたが

    今日からまたお昼のお仕事です💭💭💭



    早くも頭を使ってへろへろですが

    私も水分摂って頑張ります❣️



    お兄様も午後からまた

    無理せずお仕事頑張りましょう♡

    お休みのお兄様は

    充実した休日になりますように🧚🏻‍♀️





    🪽Saho🪽

    【ぷくぷくまん】

    8/1 18:46



    充実の1日を過ごしております🐡



    眉サロンとまつ毛のお手入れ、

    それからトリートメントに行ってきました🤭



    シンデレラウィークは

    このように過ごすと幸せですね♡



    でもそろそろお兄様にお会いしたいので

    早く終わって欲しい気持ちも大きいです🥹



    次会えたらめいっぱい楽しみましょうね🫶🏻




    🪽Saho🪽

    【ぷくぷくまん】

    充実の1日を過ごしております🐡眉サロンとまつ毛のお手入れ、それからトリートメントに行ってきました🤭シンデレラウィークはこのように過ごすと幸せですね♡でもそろそろお兄様にお会いしたいので早く終わって欲しい気持ちも大きいです🥹次会えたらめいっぱい楽しみましょうね🫶🏻🪽Saho🪽



    充実の1日を過ごしております🐡



    眉サロンとまつ毛のお手入れ、

    それからトリートメントに行ってきました🤭



    シンデレラウィークは

    このように過ごすと幸せですね♡



    でもそろそろお兄様にお会いしたいので

    早く終わって欲しい気持ちも大きいです🥹



    次会えたらめいっぱい楽しみましょうね🫶🏻




    🪽Saho🪽

    【最後の花火に🎇】

    8/1 12:31





    今日はお昼のお仕事お休みマンです🦕



    でも休日とはいえ

    予定をパンパンに入れてしまうのが私…



    今日もいつも通りの時間に起きて

    せっせと準備をしておうちを出ました💭



    今日何をしたかはまた夕方にお話しますね♡



    さてさて、今月のスタート日が

    お兄様にとって

    晴れやかで素敵なものになりますように🌻



    今月もどうぞどうぞよろしくお願いします🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【最後の花火に🎇】

    今日はお昼のお仕事お休みマンです🦕でも休日とはいえ予定をパンパンに入れてしまうのが私…今日もいつも通りの時間に起きてせっせと準備をしておうちを出ました💭今日何をしたかはまた夕方にお話しますね♡さてさて、今月のスタート日がお兄様にとって晴れやかで素敵なものになりますように🌻今月もどうぞどうぞよろしくお願いします🫶🏻🪽Saho🪽





    今日はお昼のお仕事お休みマンです🦕



    でも休日とはいえ

    予定をパンパンに入れてしまうのが私…



    今日もいつも通りの時間に起きて

    せっせと準備をしておうちを出ました💭



    今日何をしたかはまた夕方にお話しますね♡



    さてさて、今月のスタート日が

    お兄様にとって

    晴れやかで素敵なものになりますように🌻



    今月もどうぞどうぞよろしくお願いします🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【意外と…?】

    7/31 18:30



    今日も一日お疲れ様でした😌



    このシーズンは平日でも子どもたちを外で見るので

    よく夏を感じます🌻



    お兄様は夏休みの宿題は早めに終わらせていましたか?



    私は実は夏休み0日目の

    一学期の終業式の日に

    宿題を全て終わらせていました😂✏️📖



    小学生の頃は夏休み期間の部活もないし

    家族旅行に行ったこともなく

    週1のピアノのレッスンと

    スイミングスクールだけだったので

    1ヶ月半、それはそれは毎日退屈でした💭

    宿題のドリルの隅に載っていた

    「誰が見るの!?」みたいなコラムの

    お料理をやってみたり

    求められていない自由研究をやってみたり

    こっそりアイス3つ食べたり…🤭

    頑張って暇を潰していました💭



    中学生からは毎日部活に明け暮れて

    宿題はギリギリまでしていませんでしたが🤫

    長くなりそうなのでその話はまた今度♡



    お兄様の夏休みの思い出も聞かせてください🫶🏻




    🪽Saho🪽

    【意外と…?】

    今日も一日お疲れ様でした😌このシーズンは平日でも子どもたちを外で見るのでよく夏を感じます🌻お兄様は夏休みの宿題は早めに終わらせていましたか?私は実は夏休み0日目の一学期の終業式の日に宿題を全て終わらせていました😂✏️📖小学生の頃は夏休み期間の部活もないし家族旅行に行ったこともなく週1のピアノのレッスンとスイミングスクールだけだったので1ヶ月半、それはそれは毎日退屈でした💭宿題のドリルの隅に載っていた「誰が見るの!?」みたいなコラムのお料理をやってみたり求められていない自由研究をやってみたりこっそりアイス3つ食べたり…🤭頑張って暇を潰していました💭中学生からは毎日部活に明け暮れて宿題はギリギリまでしていませんでしたが🤫長くなりそうなのでその話はまた今度♡お兄様の夏休みの思い出も聞かせてください🫶🏻🪽Saho🪽



    今日も一日お疲れ様でした😌



    このシーズンは平日でも子どもたちを外で見るので

    よく夏を感じます🌻



    お兄様は夏休みの宿題は早めに終わらせていましたか?



    私は実は夏休み0日目の

    一学期の終業式の日に

    宿題を全て終わらせていました😂✏️📖



    小学生の頃は夏休み期間の部活もないし

    家族旅行に行ったこともなく

    週1のピアノのレッスンと

    スイミングスクールだけだったので

    1ヶ月半、それはそれは毎日退屈でした💭

    宿題のドリルの隅に載っていた

    「誰が見るの!?」みたいなコラムの

    お料理をやってみたり

    求められていない自由研究をやってみたり

    こっそりアイス3つ食べたり…🤭

    頑張って暇を潰していました💭



    中学生からは毎日部活に明け暮れて

    宿題はギリギリまでしていませんでしたが🤫

    長くなりそうなのでその話はまた今度♡



    お兄様の夏休みの思い出も聞かせてください🫶🏻




    🪽Saho🪽

    【救い】

    7/31 12:30



    もう夏いや!

    って毎日思ってるさほです💭



    でも夏場の唯一の心の支えがあって

    おそうめん🤭



    夏ってすぐ食欲無くなっちゃうけど

    おそうめんなら食べられるので

    家にたくさんストックしてます🫧



    おそうめんがこの世になかったら

    きっと私は今頃倒れてました😢笑



    今年の夏は仲良しの友人で集まって

    だらだらとおそうめん会の予定です🤭



    さてさて、夏バテに負けず

    午後も頑張っていきましょう❣️





    🪽Saho🪽

    【救い】

    もう夏いや!って毎日思ってるさほです💭でも夏場の唯一の心の支えがあっておそうめん🤭夏ってすぐ食欲無くなっちゃうけどおそうめんなら食べられるので家にたくさんストックしてます🫧おそうめんがこの世になかったらきっと私は今頃倒れてました😢笑今年の夏は仲良しの友人で集まってだらだらとおそうめん会の予定です🤭さてさて、夏バテに負けず午後も頑張っていきましょう❣️🪽Saho🪽



    もう夏いや!

    って毎日思ってるさほです💭



    でも夏場の唯一の心の支えがあって

    おそうめん🤭



    夏ってすぐ食欲無くなっちゃうけど

    おそうめんなら食べられるので

    家にたくさんストックしてます🫧



    おそうめんがこの世になかったら

    きっと私は今頃倒れてました😢笑



    今年の夏は仲良しの友人で集まって

    だらだらとおそうめん会の予定です🤭



    さてさて、夏バテに負けず

    午後も頑張っていきましょう❣️





    🪽Saho🪽

    【えらいえらいなので】

    7/30 18:30



    今日もお仕事お疲れ様でした♡



    今日はなんだかくたくたモードなので

    サウナにでも寄って帰ろうかなぁと

    目論んでいるところです💭



    サウナ好きの私ですが

    今日はかなり久しぶりでるんるん☺🩷

    たまにはこういう時間も必要ですね🧚🏻‍♀️



    お兄様もいつも頑張っているので

    たまにはご褒美をご自身にプレゼントしてくださいね🤭

    私からも、一緒に過ごすお時間で

    ご褒美をお兄様にあげたいです🩷





    🪽Saho🪽

    【えらいえらいなので】

    今日もお仕事お疲れ様でした♡今日はなんだかくたくたモードなのでサウナにでも寄って帰ろうかなぁと目論んでいるところです💭サウナ好きの私ですが今日はかなり久しぶりでるんるん☺🩷たまにはこういう時間も必要ですね🧚🏻‍♀️お兄様もいつも頑張っているのでたまにはご褒美をご自身にプレゼントしてくださいね🤭私からも、一緒に過ごすお時間でご褒美をお兄様にあげたいです🩷🪽Saho🪽



    今日もお仕事お疲れ様でした♡



    今日はなんだかくたくたモードなので

    サウナにでも寄って帰ろうかなぁと

    目論んでいるところです💭



    サウナ好きの私ですが

    今日はかなり久しぶりでるんるん☺🩷

    たまにはこういう時間も必要ですね🧚🏻‍♀️



    お兄様もいつも頑張っているので

    たまにはご褒美をご自身にプレゼントしてくださいね🤭

    私からも、一緒に過ごすお時間で

    ご褒美をお兄様にあげたいです🩷





    🪽Saho🪽

    【とろっとろに】

    7/30 12:30



    皆様こんにちは🧚🏻‍♀️

    暑くて暑くて溶けそうですが

    今日もお仕事無理なく頑張りましょう♡



    さてさて、さほは本日から数日間

    シンデレラウィークで

    MIRAI TOKYOの出勤はお休みをしますが

    変わらず日記は更新しますので

    是非お楽しみに🫶🏻

    ※マイガール限定も投稿するよ❣️




    さてさてそれではランチに行ってきます🥯🍴

    また終業頃に♡





    🪽Saho🪽

    【とろっとろに】

    皆様こんにちは🧚🏻‍♀️暑くて暑くて溶けそうですが今日もお仕事無理なく頑張りましょう♡さてさて、さほは本日から数日間シンデレラウィークでMIRAITOKYOの出勤はお休みをしますが変わらず日記は更新しますので是非お楽しみに🫶🏻※マイガール限定も投稿するよ❣️さてさてそれではランチに行ってきます🥯🍴また終業頃に♡🪽Saho🪽



    皆様こんにちは🧚🏻‍♀️

    暑くて暑くて溶けそうですが

    今日もお仕事無理なく頑張りましょう♡



    さてさて、さほは本日から数日間

    シンデレラウィークで

    MIRAI TOKYOの出勤はお休みをしますが

    変わらず日記は更新しますので

    是非お楽しみに🫶🏻

    ※マイガール限定も投稿するよ❣️




    さてさてそれではランチに行ってきます🥯🍴

    また終業頃に♡





    🪽Saho🪽

    【見た?見た?】

    7/29 23:30




    お兄様は五輪観ていらっしゃいますか?



    実は学生時代は

    スポーツ女子でもあった私、、、

    テレビを持っていないので五輪は観ていませんが

    結果をネットで見る度に胸が踊ります🤭



    世界中の選手へのリスペクトでいっぱいの

    素敵な夏になりそうです🌼*・



    さてさて、月曜日ももうすぐで終わり、、、

    お疲れ様でした😌♡



    さほは明日からシンデレラウィークで

    しばらくお休みが続きますので

    その前にお会いできたら嬉しいです🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【見た?見た?】

    お兄様は五輪観ていらっしゃいますか?実は学生時代はスポーツ女子でもあった私、、、テレビを持っていないので五輪は観ていませんが結果をネットで見る度に胸が踊ります🤭世界中の選手へのリスペクトでいっぱいの素敵な夏になりそうです🌼*・さてさて、月曜日ももうすぐで終わり、、、お疲れ様でした😌♡さほは明日からシンデレラウィークでしばらくお休みが続きますのでその前にお会いできたら嬉しいです🫶🏻🪽Saho🪽




    お兄様は五輪観ていらっしゃいますか?



    実は学生時代は

    スポーツ女子でもあった私、、、

    テレビを持っていないので五輪は観ていませんが

    結果をネットで見る度に胸が踊ります🤭



    世界中の選手へのリスペクトでいっぱいの

    素敵な夏になりそうです🌼*・



    さてさて、月曜日ももうすぐで終わり、、、

    お疲れ様でした😌♡



    さほは明日からシンデレラウィークで

    しばらくお休みが続きますので

    その前にお会いできたら嬉しいです🫶🏻





    🪽Saho🪽

    【Hawaii】

    7/29 18:30



    昨日は大好きなハワイアン屋さんに行きました♡



    ハワイで食べるハワイ料理も好きだけど

    やっぱり日本人向けに味付けされた

    ハワイ料理はもっと好きです🩷



    お兄様は最近ハワイアン食べましたか🍽?



    昨日はカロリーしっかり摂取したので

    今日からまたカロリー抑えめ期間💭

    もっときれいな体になるために頑張ります♡



    さてさて本日もお仕事お疲れ様でした🫶🏻

    新しい1週間、まだまだ頑張っていきましょうね♡

    途中で疲れちゃったらさほを呼んでください🤫




    🪽Saho🪽

    【Hawaii】

    昨日は大好きなハワイアン屋さんに行きました♡ハワイで食べるハワイ料理も好きだけどやっぱり日本人向けに味付けされたハワイ料理はもっと好きです🩷お兄様は最近ハワイアン食べましたか🍽?昨日はカロリーしっかり摂取したので今日からまたカロリー抑えめ期間💭もっときれいな体になるために頑張ります♡さてさて本日もお仕事お疲れ様でした🫶🏻新しい1週間、まだまだ頑張っていきましょうね♡途中で疲れちゃったらさほを呼んでください🤫🪽Saho🪽



    昨日は大好きなハワイアン屋さんに行きました♡



    ハワイで食べるハワイ料理も好きだけど

    やっぱり日本人向けに味付けされた

    ハワイ料理はもっと好きです🩷



    お兄様は最近ハワイアン食べましたか🍽?



    昨日はカロリーしっかり摂取したので

    今日からまたカロリー抑えめ期間💭

    もっときれいな体になるために頑張ります♡



    さてさて本日もお仕事お疲れ様でした🫶🏻

    新しい1週間、まだまだ頑張っていきましょうね♡

    途中で疲れちゃったらさほを呼んでください🤫




    🪽Saho🪽

    【定期🗝】限定日記について

    7/28 18:01



    皆様こんにちは🫶🏻

    日曜日いかがお過ごしですか?



    毎日頑張る素敵なお兄様に

    マイガール限定日記

    についてお知らせです💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    日記投稿のシステム上、

    さほのマイガール限定日記は

    MIRAI-TOKYO新宿店

    のさほをマイガール登録している方のみ

    見ることのできるシステムです💭



    いつもたくさんのお兄様が

    六本木店の日記を見てくださっているのですが

    マイガール登録はぜひ

    新宿店でポチっとお願いします🤫💕



    🔗
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/mirai-shinjuku_tokyo/girlid-49170154/?mypage_flg=1



    本日この後早速

    21:30にマイガール限定日記を

    アップしますので是非に♡



    以上、お知らせでした❣️




    🪽​​​​​​​Saho🪽

    【定期🗝】限定日記について

    皆様こんにちは🫶🏻日曜日いかがお過ごしですか?毎日頑張る素敵なお兄様にマイガール限定日記についてお知らせです💌𓂃𓈒𓂂𓏸日記投稿のシステム上、さほのマイガール限定日記はMIRAI-TOKYO新宿店のさほをマイガール登録している方のみ見ることのできるシステムです💭いつもたくさんのお兄様が六本木店の日記を見てくださっているのですがマイガール登録はぜひ新宿店でポチっとお願いします🤫💕🔗https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/mirai-shinjuku_tokyo/girlid-49170154/?mypage_flg=1本日この後早速21:30にマイガール限定日記をアップしますので是非に♡以上、お知らせでした❣️🪽​​​​​​​Saho🪽



    皆様こんにちは🫶🏻

    日曜日いかがお過ごしですか?



    毎日頑張る素敵なお兄様に

    マイガール限定日記

    についてお知らせです💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    日記投稿のシステム上、

    さほのマイガール限定日記は

    MIRAI-TOKYO新宿店

    のさほをマイガール登録している方のみ

    見ることのできるシステムです💭



    いつもたくさんのお兄様が

    六本木店の日記を見てくださっているのですが

    マイガール登録はぜひ

    新宿店でポチっとお願いします🤫💕



    🔗
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/mirai-shinjuku_tokyo/girlid-49170154/?mypage_flg=1



    本日この後早速

    21:30にマイガール限定日記を

    アップしますので是非に♡



    以上、お知らせでした❣️




    🪽​​​​​​​Saho🪽

    【イッて】

    7/28 12:03



    今日も楽しく過ごしましょう♡

    午後も水分たっぷり摂って

    お仕事にプライベートに

    はっぴーに過ごせますように🌟

    元気に行ってきます♡





    🪽Saho🪽

    【イッて】

    今日も楽しく過ごしましょう♡午後も水分たっぷり摂ってお仕事にプライベートにはっぴーに過ごせますように🌟元気に行ってきます♡🪽Saho🪽



    今日も楽しく過ごしましょう♡

    午後も水分たっぷり摂って

    お仕事にプライベートに

    はっぴーに過ごせますように🌟

    元気に行ってきます♡





    🪽Saho🪽

    【さんさん】

    7/27 22:14



    昨日も素敵な出会いをたくさん

    ありがとうございました♡

    さほとの時間を楽しんで頂けて

    とっても嬉しいです👶🏻🩷

    あなたが楽しいと私も楽しい♡♡♡

    また会おうね🫶🏻




    さてさて今日はさんさんなお天気の中

    ほんの少しだけお外を歩いたのですが

    元々代謝の良い私はワンピースが絞れるくらい

    汗をかいてしまいまして

    とっても参りました( × × )

    毎日毎日お洗濯に追われてます😢笑

    夏バテには気をつけましょうね🥹





    それでは本日も素敵なお誘いを

    お待ちしております♡





    🪽Saho🪽

    【さんさん】

    昨日も素敵な出会いをたくさんありがとうございました♡さほとの時間を楽しんで頂けてとっても嬉しいです👶🏻🩷あなたが楽しいと私も楽しい♡♡♡また会おうね🫶🏻さてさて今日はさんさんなお天気の中ほんの少しだけお外を歩いたのですが元々代謝の良い私はワンピースが絞れるくらい汗をかいてしまいましてとっても参りました(××)毎日毎日お洗濯に追われてます😢笑夏バテには気をつけましょうね🥹それでは本日も素敵なお誘いをお待ちしております♡🪽Saho🪽



    昨日も素敵な出会いをたくさん

    ありがとうございました♡

    さほとの時間を楽しんで頂けて

    とっても嬉しいです👶🏻🩷

    あなたが楽しいと私も楽しい♡♡♡

    また会おうね🫶🏻




    さてさて今日はさんさんなお天気の中

    ほんの少しだけお外を歩いたのですが

    元々代謝の良い私はワンピースが絞れるくらい

    汗をかいてしまいまして

    とっても参りました( × × )

    毎日毎日お洗濯に追われてます😢笑

    夏バテには気をつけましょうね🥹





    それでは本日も素敵なお誘いを

    お待ちしております♡





    🪽Saho🪽