This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】MIUKA NISHIMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧1人でしてみる…🫧

    9/10 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近は1人〇〇がどんどん主流になっているなと
    感じます💭





    みうかも1人カラオケとか1人旅とか
    1人映画とか…





    やってみたいなと気になってはいるのですが
    なかなか勇気が出ません😖





    誰かと幸せや思いを共有することが
    好きなみうかにとって





    1人〇〇って真逆をいくものなので
    楽しめるのかなと不安に思うことがあるんです





    だけど何事も挑戦しなければ
    楽しさなんてわからないですもんね!✨





    みうかもそろそろ1人〇〇に挑戦して
    大人な楽しみ方を知ってみたいんです♡





    最初は何から始めると
    より楽しむことができるのでしょう…





    おひとり様のお時間が好きな方!
    ぜひみうかにも楽しみ方を教えてください♡♡





    だけどそんなこと一緒に話してたら
    一緒にしたくなっちゃいそうですね♡





    そしてもしかしたら…
    1人で何かをしたあとだからこそ…





    あなたと2人っきりのときの楽しみが
    倍増するかもしれませんしね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月10日(火) 14:00~21:00 🈳16:00~18:30

    9月13日(金) 14:00~22:00 🈳14:00~15:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧1人でしてみる…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡最近は1人〇〇がどんどん主流になっているなと感じます💭みうかも1人カラオケとか1人旅とか1人映画とか…やってみたいなと気になってはいるのですがなかなか勇気が出ません😖誰かと幸せや思いを共有することが好きなみうかにとって1人〇〇って真逆をいくものなので楽しめるのかなと不安に思うことがあるんですだけど何事も挑戦しなければ楽しさなんてわからないですもんね!✨みうかもそろそろ1人〇〇に挑戦して大人な楽しみ方を知ってみたいんです♡最初は何から始めるとより楽しむことができるのでしょう…おひとり様のお時間が好きな方!ぜひみうかにも楽しみ方を教えてください♡♡だけどそんなこと一緒に話してたら一緒にしたくなっちゃいそうですね♡そしてもしかしたら…1人で何かをしたあとだからこそ…あなたと2人っきりのときの楽しみが倍増するかもしれませんしね♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡9月10日(火)14:00~21:00🈳16:00~18:309月13日(金)14:00~22:00🈳14:00~15:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近は1人〇〇がどんどん主流になっているなと
    感じます💭





    みうかも1人カラオケとか1人旅とか
    1人映画とか…





    やってみたいなと気になってはいるのですが
    なかなか勇気が出ません😖





    誰かと幸せや思いを共有することが
    好きなみうかにとって





    1人〇〇って真逆をいくものなので
    楽しめるのかなと不安に思うことがあるんです





    だけど何事も挑戦しなければ
    楽しさなんてわからないですもんね!✨





    みうかもそろそろ1人〇〇に挑戦して
    大人な楽しみ方を知ってみたいんです♡





    最初は何から始めると
    より楽しむことができるのでしょう…





    おひとり様のお時間が好きな方!
    ぜひみうかにも楽しみ方を教えてください♡♡





    だけどそんなこと一緒に話してたら
    一緒にしたくなっちゃいそうですね♡





    そしてもしかしたら…
    1人で何かをしたあとだからこそ…





    あなたと2人っきりのときの楽しみが
    倍増するかもしれませんしね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月10日(火) 14:00~21:00 🈳16:00~18:30

    9月13日(金) 14:00~22:00 🈳14:00~15:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名9回目180分💌M様へ❤️

    9/9 21:02


    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡)





    先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Mっちゃんとは今回もお食事屋さんで待ち合わせ
    今回はお寿司屋さんでした!





    店内に入った瞬間から雰囲気が良くて
    どこか懐かしい感じがして素敵でした♡♡





    Mっちゃんと再会した瞬間から
    笑顔を見ることができて幸せの絶頂でした♡





    まずは綺麗な前菜を堪能して
    1つ目のお寿司のお皿♡♡











    お魚がお口の中でとろけて香りも繊細で
    本当に美味しいんです✨





    このお店で2人で凄いねって一番感動したのが
    いくらとキャビアの贅沢丼♡♡










    みうかは人生初キャビアだったんですけど
    全然潮っぽくなくてむしろ食べやすくて…♡♡





    これは幸せだね美味しいねって
    目を見合わせるのもまた楽しみの1つなんです✨





    最後まで美味しいお寿司と赤だしを堪能して
    お腹いっぱいの幸せなお時間を
    過ごさせてもらっちゃいました♡♡





    いつもいつも素敵なお店を選んでくれる
    センス抜群のMっちゃん✨





    本当にありがとうございます♡♡





    このあとは2人きりになれる場所へ行って
    待ち望んでいた秘密のお時間♡♡





    Mっちゃんはいつもこんな幸せで気持ちいいのは
    みうかちゃんが初めてって伝えてくださるんです





    これからもずっとMっちゃんと一緒に
    その幸せを感じられたらいいなって
    会う度会う度に思うんです♡♡





    だから2人で叶えたいねって話したあの夢も
    絶対叶えるぞって心に決めました✨





    Mっちゃんも同じ気持ちだったら嬉しいです♡♡





    改めてMっちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Mっちゃんはみうかが今月誕生日ってことを
    覚えてくださっていて…





    まさかのお誕生日プレゼントを
    くださったんです♡♡





    そしてMっちゃんもお誕生日が近いので
    まさかのプレゼント交換!





    Mっちゃんからのプレゼント大切に大切に
    使わせていただきますね♡♡





    嬉しすぎるお祝い
    本当にありがとうございます💕





    次の記念すべき10回目のお約束も
    心から楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名9回目180分💌M様へ❤️

    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡)先日は貴重な180分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Mっちゃんとは今回もお食事屋さんで待ち合わせ今回はお寿司屋さんでした!店内に入った瞬間から雰囲気が良くてどこか懐かしい感じがして素敵でした♡♡Mっちゃんと再会した瞬間から笑顔を見ることができて幸せの絶頂でした♡まずは綺麗な前菜を堪能して1つ目のお寿司のお皿♡♡お魚がお口の中でとろけて香りも繊細で本当に美味しいんです✨このお店で2人で凄いねって一番感動したのがいくらとキャビアの贅沢丼♡♡みうかは人生初キャビアだったんですけど全然潮っぽくなくてむしろ食べやすくて…♡♡これは幸せだね美味しいねって目を見合わせるのもまた楽しみの1つなんです✨最後まで美味しいお寿司と赤だしを堪能してお腹いっぱいの幸せなお時間を過ごさせてもらっちゃいました♡♡いつもいつも素敵なお店を選んでくれるセンス抜群のMっちゃん✨本当にありがとうございます♡♡このあとは2人きりになれる場所へ行って待ち望んでいた秘密のお時間♡♡Mっちゃんはいつもこんな幸せで気持ちいいのはみうかちゃんが初めてって伝えてくださるんですこれからもずっとMっちゃんと一緒にその幸せを感じられたらいいなって会う度会う度に思うんです♡♡だから2人で叶えたいねって話したあの夢も絶対叶えるぞって心に決めました✨Mっちゃんも同じ気持ちだったら嬉しいです♡♡改めてMっちゃん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Mっちゃんはみうかが今月誕生日ってことを覚えてくださっていて…まさかのお誕生日プレゼントをくださったんです♡♡そしてMっちゃんもお誕生日が近いのでまさかのプレゼント交換!Mっちゃんからのプレゼント大切に大切に使わせていただきますね♡♡嬉しすぎるお祝い本当にありがとうございます💕次の記念すべき10回目のお約束も心から楽しみにしていますね♡♡♡みうか♡


    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡)





    先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Mっちゃんとは今回もお食事屋さんで待ち合わせ
    今回はお寿司屋さんでした!





    店内に入った瞬間から雰囲気が良くて
    どこか懐かしい感じがして素敵でした♡♡





    Mっちゃんと再会した瞬間から
    笑顔を見ることができて幸せの絶頂でした♡





    まずは綺麗な前菜を堪能して
    1つ目のお寿司のお皿♡♡











    お魚がお口の中でとろけて香りも繊細で
    本当に美味しいんです✨





    このお店で2人で凄いねって一番感動したのが
    いくらとキャビアの贅沢丼♡♡










    みうかは人生初キャビアだったんですけど
    全然潮っぽくなくてむしろ食べやすくて…♡♡





    これは幸せだね美味しいねって
    目を見合わせるのもまた楽しみの1つなんです✨





    最後まで美味しいお寿司と赤だしを堪能して
    お腹いっぱいの幸せなお時間を
    過ごさせてもらっちゃいました♡♡





    いつもいつも素敵なお店を選んでくれる
    センス抜群のMっちゃん✨





    本当にありがとうございます♡♡





    このあとは2人きりになれる場所へ行って
    待ち望んでいた秘密のお時間♡♡





    Mっちゃんはいつもこんな幸せで気持ちいいのは
    みうかちゃんが初めてって伝えてくださるんです





    これからもずっとMっちゃんと一緒に
    その幸せを感じられたらいいなって
    会う度会う度に思うんです♡♡





    だから2人で叶えたいねって話したあの夢も
    絶対叶えるぞって心に決めました✨





    Mっちゃんも同じ気持ちだったら嬉しいです♡♡





    改めてMっちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Mっちゃんはみうかが今月誕生日ってことを
    覚えてくださっていて…





    まさかのお誕生日プレゼントを
    くださったんです♡♡





    そしてMっちゃんもお誕生日が近いので
    まさかのプレゼント交換!





    Mっちゃんからのプレゼント大切に大切に
    使わせていただきますね♡♡





    嬉しすぎるお祝い
    本当にありがとうございます💕





    次の記念すべき10回目のお約束も
    心から楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧極限状態🫧

    9/9 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたはお腹が減って力が出ない…😖
    ってとき一番に何を食べたくなりますか?





    昨日のみうかはまさにそんな状況で





    やらなければいけないことがたくさんあって
    ご飯を食べる時間も作る時間もなかったんです💦





    そんな極限状態のときに
    みうかが食べたくなったもの





    それは「お寿司」でした!





    みうかのことをよく知っている人なら
    やっぱり〜って思ったはず!笑





    みうかの大好物はなんと言ってもお寿司なので!





    昨晩は疲れていたこともあり
    お寿司を食べちゃいました♡♡





    一つ一つネタを選ぶのもまた楽しくて
    ワクワクが止まりません✨





    やっとの思いで1番大好きな
    ブリのお寿司を口にした瞬間!!





    みうかの疲れはフッと消え去りました💕





    やっぱり大好きなものの力って偉大ですね♡





    みうかもあなたの疲れを吹き飛ばせるような
    そしてあなたに大好きって思ってもらえるような





    そんな存在になっていけたらいいなって
    この幸せを噛み締めながら思っていたのは
    ここだけの秘密にしておきますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧極限状態🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡あなたはお腹が減って力が出ない…😖ってとき一番に何を食べたくなりますか?昨日のみうかはまさにそんな状況でやらなければいけないことがたくさんあってご飯を食べる時間も作る時間もなかったんです💦そんな極限状態のときにみうかが食べたくなったものそれは「お寿司」でした!みうかのことをよく知っている人ならやっぱり〜って思ったはず!笑みうかの大好物はなんと言ってもお寿司なので!昨晩は疲れていたこともありお寿司を食べちゃいました♡♡一つ一つネタを選ぶのもまた楽しくてワクワクが止まりません✨やっとの思いで1番大好きなブリのお寿司を口にした瞬間!!みうかの疲れはフッと消え去りました💕やっぱり大好きなものの力って偉大ですね♡みうかもあなたの疲れを吹き飛ばせるようなそしてあなたに大好きって思ってもらえるようなそんな存在になっていけたらいいなってこの幸せを噛み締めながら思っていたのはここだけの秘密にしておきますね♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたはお腹が減って力が出ない…😖
    ってとき一番に何を食べたくなりますか?





    昨日のみうかはまさにそんな状況で





    やらなければいけないことがたくさんあって
    ご飯を食べる時間も作る時間もなかったんです💦





    そんな極限状態のときに
    みうかが食べたくなったもの





    それは「お寿司」でした!





    みうかのことをよく知っている人なら
    やっぱり〜って思ったはず!笑





    みうかの大好物はなんと言ってもお寿司なので!





    昨晩は疲れていたこともあり
    お寿司を食べちゃいました♡♡





    一つ一つネタを選ぶのもまた楽しくて
    ワクワクが止まりません✨





    やっとの思いで1番大好きな
    ブリのお寿司を口にした瞬間!!





    みうかの疲れはフッと消え去りました💕





    やっぱり大好きなものの力って偉大ですね♡





    みうかもあなたの疲れを吹き飛ばせるような
    そしてあなたに大好きって思ってもらえるような





    そんな存在になっていけたらいいなって
    この幸せを噛み締めながら思っていたのは
    ここだけの秘密にしておきますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌90分K様へ💌お礼❤️

    9/8 21:29


    Kさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡





    まずはホテルの入口で待ち合わせをして
    一緒にお部屋へ行ったんです♡♡





    やっぱり最初は緊張しちゃうみうかだけど
    Kさんが本当に優しくてそれが伝わって





    心の緊張もどんどんほぐれたんです✨





    出会った瞬間からそんな優しい雰囲気を
    作ってくださるKさんの魅力に





    ずぶずぶとハマっちゃいそうだったのは
    ここだけの秘密です♡





    Kさんと一緒にお風呂へ行ったあとは…





    ベッドでKさんがしたいって伝えてくれた
    あの特別で幸せすぎるお時間♡♡





    Kさんがたっぷりとみうかのことを
    気持ちよくしてくださったぶん





    みうかもつい張り切っちゃって…





    Kさんにあんなにも幸せそうなお顔で
    見つめられたら大変なことになってましたね💕





    そんなKさんは優しくて温かい人柄だから
    2人が打ち解けるのも早くて





    まさかの秘密まで暴露しちゃいましたね💕





    これも絶対Kさんとみうかだからですし
    このことはずーっと2人だけの秘密ですからね♡





    改めてKさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    なんとKさん!
    嬉しすぎることに既に次回のご予約を
    してくださったんです♡♡





    またお会いできるなんて夢みたいですし





    こんなにもすぐに会いに来てくださる
    Kさんの行動力にはかないませんね♡♡





    Kさんとまたお会いできる日まで
    何しよっかなって考えておくので





    楽しみにしていてくださいね💞





    ♡みうか♡

    💌90分K様へ💌お礼❤️

    Kさん!先日は貴重な90分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Kさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡まずはホテルの入口で待ち合わせをして一緒にお部屋へ行ったんです♡♡やっぱり最初は緊張しちゃうみうかだけどKさんが本当に優しくてそれが伝わって心の緊張もどんどんほぐれたんです✨出会った瞬間からそんな優しい雰囲気を作ってくださるKさんの魅力にずぶずぶとハマっちゃいそうだったのはここだけの秘密です♡Kさんと一緒にお風呂へ行ったあとは…ベッドでKさんがしたいって伝えてくれたあの特別で幸せすぎるお時間♡♡Kさんがたっぷりとみうかのことを気持ちよくしてくださったぶんみうかもつい張り切っちゃって…Kさんにあんなにも幸せそうなお顔で見つめられたら大変なことになってましたね💕そんなKさんは優しくて温かい人柄だから2人が打ち解けるのも早くてまさかの秘密まで暴露しちゃいましたね💕これも絶対Kさんとみうかだからですしこのことはずーっと2人だけの秘密ですからね♡改めてKさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️なんとKさん!嬉しすぎることに既に次回のご予約をしてくださったんです♡♡またお会いできるなんて夢みたいですしこんなにもすぐに会いに来てくださるKさんの行動力にはかないませんね♡♡Kさんとまたお会いできる日まで何しよっかなって考えておくので楽しみにしていてくださいね💞♡みうか♡


    Kさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡





    まずはホテルの入口で待ち合わせをして
    一緒にお部屋へ行ったんです♡♡





    やっぱり最初は緊張しちゃうみうかだけど
    Kさんが本当に優しくてそれが伝わって





    心の緊張もどんどんほぐれたんです✨





    出会った瞬間からそんな優しい雰囲気を
    作ってくださるKさんの魅力に





    ずぶずぶとハマっちゃいそうだったのは
    ここだけの秘密です♡





    Kさんと一緒にお風呂へ行ったあとは…





    ベッドでKさんがしたいって伝えてくれた
    あの特別で幸せすぎるお時間♡♡





    Kさんがたっぷりとみうかのことを
    気持ちよくしてくださったぶん





    みうかもつい張り切っちゃって…





    Kさんにあんなにも幸せそうなお顔で
    見つめられたら大変なことになってましたね💕





    そんなKさんは優しくて温かい人柄だから
    2人が打ち解けるのも早くて





    まさかの秘密まで暴露しちゃいましたね💕





    これも絶対Kさんとみうかだからですし
    このことはずーっと2人だけの秘密ですからね♡





    改めてKさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    なんとKさん!
    嬉しすぎることに既に次回のご予約を
    してくださったんです♡♡





    またお会いできるなんて夢みたいですし





    こんなにもすぐに会いに来てくださる
    Kさんの行動力にはかないませんね♡♡





    Kさんとまたお会いできる日まで
    何しよっかなって考えておくので





    楽しみにしていてくださいね💞





    ♡みうか♡

    🫧考えちゃう…🫧

    9/8 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近は朝方や夕方になると涼しくなり
    お散歩するのにちょうどいい気温ですね✨





    運動がちょっぴり苦手なみうかでも





    大好きな音楽を聞いたり
    自然の音に耳を傾けたりしながら





    1人で自然の中を歩くことは
    気分が晴れるので大好きなんです💕





    それに道端に咲いている可愛いお花を見つけたり





    空の色や風の音や雲の動きを
    じっくり観察したりしていると





    幸せだなぁってしみじみと思うんです💭





    歩きながら考え事をすることも多くて
    ときどきあなたのことも浮かんできます





    どうすればあなたに喜んでもらえるのかなとか
    あのとき楽しかったなとか…





    好きな人が頭に浮かんじゃうほど
    幸せなことってないです😖





    みうかもあなたにとって
    そんな存在になれていたら嬉しいです♡♡





    ♡みうか♡

    🫧考えちゃう…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡最近は朝方や夕方になると涼しくなりお散歩するのにちょうどいい気温ですね✨運動がちょっぴり苦手なみうかでも大好きな音楽を聞いたり自然の音に耳を傾けたりしながら1人で自然の中を歩くことは気分が晴れるので大好きなんです💕それに道端に咲いている可愛いお花を見つけたり空の色や風の音や雲の動きをじっくり観察したりしていると幸せだなぁってしみじみと思うんです💭歩きながら考え事をすることも多くてときどきあなたのことも浮かんできますどうすればあなたに喜んでもらえるのかなとかあのとき楽しかったなとか…好きな人が頭に浮かんじゃうほど幸せなことってないです😖みうかもあなたにとってそんな存在になれていたら嬉しいです♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近は朝方や夕方になると涼しくなり
    お散歩するのにちょうどいい気温ですね✨





    運動がちょっぴり苦手なみうかでも





    大好きな音楽を聞いたり
    自然の音に耳を傾けたりしながら





    1人で自然の中を歩くことは
    気分が晴れるので大好きなんです💕





    それに道端に咲いている可愛いお花を見つけたり





    空の色や風の音や雲の動きを
    じっくり観察したりしていると





    幸せだなぁってしみじみと思うんです💭





    歩きながら考え事をすることも多くて
    ときどきあなたのことも浮かんできます





    どうすればあなたに喜んでもらえるのかなとか
    あのとき楽しかったなとか…





    好きな人が頭に浮かんじゃうほど
    幸せなことってないです😖





    みうかもあなたにとって
    そんな存在になれていたら嬉しいです♡♡





    ♡みうか♡

    🫧私の運命の人🫧

    9/7 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今夜はお友達と一緒に
    夜にイタリアンを食べに行くんです🎶





    前々から行きたいねって話していたので
    楽しみすぎて夜しか眠れませんでした♡♡





    そこのパスタが美味しいみたいで
    それも見うかの大好きなナス入りのパスタ♡





    お友達が見つけてくれるお店のセンスが良すぎて





    やっぱり食の趣味が合うのって大事だなって
    改めて思っちゃいました✨





    よく好きな人とは嫌いなものや苦手なものが一緒だと長続きすると言いますよね!





    もちろん食べ物の好き嫌いも大事だけど
    それ以上に大事なのは生活の中でのこととか
    感情だとか!





    例えばみうかは行列に並んだり
    暑い中歩いたりすることは苦手なので





    こういう小さなことが合うと
    親近感が湧いてストレスなくデートが
    できちゃう気がするんです♡♡





    もしみうかの苦手とあなたの苦手が
    似ていたら…





    運命の相手かもしれませんね♡





    ♡みうか♡

    🫧私の運命の人🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡今夜はお友達と一緒に夜にイタリアンを食べに行くんです🎶前々から行きたいねって話していたので楽しみすぎて夜しか眠れませんでした♡♡そこのパスタが美味しいみたいでそれも見うかの大好きなナス入りのパスタ♡お友達が見つけてくれるお店のセンスが良すぎてやっぱり食の趣味が合うのって大事だなって改めて思っちゃいました✨よく好きな人とは嫌いなものや苦手なものが一緒だと長続きすると言いますよね!もちろん食べ物の好き嫌いも大事だけどそれ以上に大事なのは生活の中でのこととか感情だとか!例えばみうかは行列に並んだり暑い中歩いたりすることは苦手なのでこういう小さなことが合うと親近感が湧いてストレスなくデートができちゃう気がするんです♡♡もしみうかの苦手とあなたの苦手が似ていたら…運命の相手かもしれませんね♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今夜はお友達と一緒に
    夜にイタリアンを食べに行くんです🎶





    前々から行きたいねって話していたので
    楽しみすぎて夜しか眠れませんでした♡♡





    そこのパスタが美味しいみたいで
    それも見うかの大好きなナス入りのパスタ♡





    お友達が見つけてくれるお店のセンスが良すぎて





    やっぱり食の趣味が合うのって大事だなって
    改めて思っちゃいました✨





    よく好きな人とは嫌いなものや苦手なものが一緒だと長続きすると言いますよね!





    もちろん食べ物の好き嫌いも大事だけど
    それ以上に大事なのは生活の中でのこととか
    感情だとか!





    例えばみうかは行列に並んだり
    暑い中歩いたりすることは苦手なので





    こういう小さなことが合うと
    親近感が湧いてストレスなくデートが
    できちゃう気がするんです♡♡





    もしみうかの苦手とあなたの苦手が
    似ていたら…





    運命の相手かもしれませんね♡





    ♡みうか♡

    💌60分K様へ💌お礼❤️

    9/6 21:05


    Kさん!先日は60分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kさんとは今回が初めまして♡♡





    どんな方なのかなって胸を踊らせながら
    Kさんの元へ向かうと…





    パッと明るい笑顔が素敵なKさんの姿が!✨





    言葉をかわす前からKさんの明るい笑顔に
    惹かれてしまって緊張が一気にほぐれました♡♡





    恋人繋ぎをしながらお話をしていると
    Kさんのギャップが次々と明らかに💞





    ふわふわしてそうに見えて実は真面目だったり
    優しそうに見えて実は…♡♡





    男の人からギャップを見せられちゃったら
    みうかはもうイチコロです♡♡





    そんな魅力的なKさんとドキドキのお話をしながら
    一緒にお風呂へ♡♡





    Kさんのすべすべなお肌に触れたら
    気持ちよすぎて離れられなくなっちゃいます😖





    お風呂でもベッドでも
    たっぷりのぎゅーをしながら





    こんなに幸せでいいのかなって
    2人で目を見合わせるのもまた幸せで♡♡





    Kさんが今までで1番幸せって言ってくださって
    その瞬間にみうかが一緒にいれたことが
    何よりも嬉しかったです✨





    改めてKさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Kさんは最初から最後まで
    みうかのちょっぴり不器用なところも





    可愛い…愛おしい…って
    たっぷり愛してくださったKさん♡♡





    そんなKさんが隣にいてくださると
    心から安心できてついリラックスしちゃいます💕





    こんなに仲良くなれるって思っていなかったから
    最後ちょっとワガママ言っちゃいましたね♡





    だけどKさんも一緒に喜んでくださったから
    本当に幸せでした✨





    またお仕事が落ち着いた時は
    ぜひみうかに癒させてくださいね♡♡





    ♡みうか♡

    💌60分K様へ💌お礼❤️

    Kさん!先日は60分という貴重なお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Kさんとは今回が初めまして♡♡どんな方なのかなって胸を踊らせながらKさんの元へ向かうと…パッと明るい笑顔が素敵なKさんの姿が!✨言葉をかわす前からKさんの明るい笑顔に惹かれてしまって緊張が一気にほぐれました♡♡恋人繋ぎをしながらお話をしているとKさんのギャップが次々と明らかに💞ふわふわしてそうに見えて実は真面目だったり優しそうに見えて実は…♡♡男の人からギャップを見せられちゃったらみうかはもうイチコロです♡♡そんな魅力的なKさんとドキドキのお話をしながら一緒にお風呂へ♡♡Kさんのすべすべなお肌に触れたら気持ちよすぎて離れられなくなっちゃいます😖お風呂でもベッドでもたっぷりのぎゅーをしながらこんなに幸せでいいのかなって2人で目を見合わせるのもまた幸せで♡♡Kさんが今までで1番幸せって言ってくださってその瞬間にみうかが一緒にいれたことが何よりも嬉しかったです✨改めてKさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Kさんは最初から最後までみうかのちょっぴり不器用なところも可愛い…愛おしい…ってたっぷり愛してくださったKさん♡♡そんなKさんが隣にいてくださると心から安心できてついリラックスしちゃいます💕こんなに仲良くなれるって思っていなかったから最後ちょっとワガママ言っちゃいましたね♡だけどKさんも一緒に喜んでくださったから本当に幸せでした✨またお仕事が落ち着いた時はぜひみうかに癒させてくださいね♡♡♡みうか♡


    Kさん!先日は60分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kさんとは今回が初めまして♡♡





    どんな方なのかなって胸を踊らせながら
    Kさんの元へ向かうと…





    パッと明るい笑顔が素敵なKさんの姿が!✨





    言葉をかわす前からKさんの明るい笑顔に
    惹かれてしまって緊張が一気にほぐれました♡♡





    恋人繋ぎをしながらお話をしていると
    Kさんのギャップが次々と明らかに💞





    ふわふわしてそうに見えて実は真面目だったり
    優しそうに見えて実は…♡♡





    男の人からギャップを見せられちゃったら
    みうかはもうイチコロです♡♡





    そんな魅力的なKさんとドキドキのお話をしながら
    一緒にお風呂へ♡♡





    Kさんのすべすべなお肌に触れたら
    気持ちよすぎて離れられなくなっちゃいます😖





    お風呂でもベッドでも
    たっぷりのぎゅーをしながら





    こんなに幸せでいいのかなって
    2人で目を見合わせるのもまた幸せで♡♡





    Kさんが今までで1番幸せって言ってくださって
    その瞬間にみうかが一緒にいれたことが
    何よりも嬉しかったです✨





    改めてKさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Kさんは最初から最後まで
    みうかのちょっぴり不器用なところも





    可愛い…愛おしい…って
    たっぷり愛してくださったKさん♡♡





    そんなKさんが隣にいてくださると
    心から安心できてついリラックスしちゃいます💕





    こんなに仲良くなれるって思っていなかったから
    最後ちょっとワガママ言っちゃいましたね♡





    だけどKさんも一緒に喜んでくださったから
    本当に幸せでした✨





    またお仕事が落ち着いた時は
    ぜひみうかに癒させてくださいね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧言葉じゃ伝えきれないけど🫧

    9/5 08:00


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    遅くなりましたが8月もお会いしてくださった
    仲良し様に初めまして様♡♡





    ありがとうございました♡





    8月はお盆休みなどもあり
    なかなか日程が合わずマイペースに
    なってしまいましたが…





    何度もお会いしている仲良し様が
    たくさん問い合わせしてくださって





    本当に素敵なお兄様に恵まれていることを
    実感した1ヶ月でした✨





    そして今月もアクセス数ランキング1位でした♡





    毎度自分でもびっくりのランキングですが
    どれも見に来てくださっているあなたのお陰です





    みうかにこんなにも素敵な価値を
    つけてくださりありがとうございます♡♡





    見てくださっているんだって実感がないと
    毎日日記を更新するのって難しいと思いますし





    みうかの目標を聞いて応援するよって
    一緒に目指してくださるのが本当に嬉しいんです





    だけど絶対にあなたとのひとつひとつのお時間を
    大切にして一緒に楽しむ心だけは忘れません♡





    みうかにとってすべてが新鮮で宝物だから





    もっともっとこんなにお時間を
    一緒に育んでいきましょうね🥰





    9月もみうかのことを
    よろしくお願いします♡♡





    ♡みうか♡

    🫧言葉じゃ伝えきれないけど🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡遅くなりましたが8月もお会いしてくださった仲良し様に初めまして様♡♡ありがとうございました♡8月はお盆休みなどもありなかなか日程が合わずマイペースになってしまいましたが…何度もお会いしている仲良し様がたくさん問い合わせしてくださって本当に素敵なお兄様に恵まれていることを実感した1ヶ月でした✨そして今月もアクセス数ランキング1位でした♡毎度自分でもびっくりのランキングですがどれも見に来てくださっているあなたのお陰ですみうかにこんなにも素敵な価値をつけてくださりありがとうございます♡♡見てくださっているんだって実感がないと毎日日記を更新するのって難しいと思いますしみうかの目標を聞いて応援するよって一緒に目指してくださるのが本当に嬉しいんですだけど絶対にあなたとのひとつひとつのお時間を大切にして一緒に楽しむ心だけは忘れません♡みうかにとってすべてが新鮮で宝物だからもっともっとこんなにお時間を一緒に育んでいきましょうね🥰9月もみうかのことをよろしくお願いします♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    遅くなりましたが8月もお会いしてくださった
    仲良し様に初めまして様♡♡





    ありがとうございました♡





    8月はお盆休みなどもあり
    なかなか日程が合わずマイペースに
    なってしまいましたが…





    何度もお会いしている仲良し様が
    たくさん問い合わせしてくださって





    本当に素敵なお兄様に恵まれていることを
    実感した1ヶ月でした✨





    そして今月もアクセス数ランキング1位でした♡





    毎度自分でもびっくりのランキングですが
    どれも見に来てくださっているあなたのお陰です





    みうかにこんなにも素敵な価値を
    つけてくださりありがとうございます♡♡





    見てくださっているんだって実感がないと
    毎日日記を更新するのって難しいと思いますし





    みうかの目標を聞いて応援するよって
    一緒に目指してくださるのが本当に嬉しいんです





    だけど絶対にあなたとのひとつひとつのお時間を
    大切にして一緒に楽しむ心だけは忘れません♡





    みうかにとってすべてが新鮮で宝物だから





    もっともっとこんなにお時間を
    一緒に育んでいきましょうね🥰





    9月もみうかのことを
    よろしくお願いします♡♡





    ♡みうか♡

    💌90分Y様へ💌お礼❤️

    9/4 21:01


    Yさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとお会いするのは今回が初めまして♡





    扉を開けた瞬間かっこよすぎるオーラが出ていて
    時が止まったかのようでした♡♡





    そんなYさんが会った瞬間に
    延長してくださったんです💕





    Yさんとお会いできたことが嬉しいのに
    過ごせるお時間が増えるなんて…





    みうかは幸せ者ですね♡♡





    そんなYさんのことが気になって
    つい色々聞いちゃって
    みうかがYさんのファンみたいでしたね!笑





    その後2人でお風呂行こってなったのですが
    まさかのタオルがない事件!!





    だけどまさかのハプニングもYさんとなら
    なんだか楽しかったですし
    タオルも見つかって一安心でしたね✨





    お風呂でYさんのお身体を優しく洗ったあとは
    Yさんの待つベッドへ♡♡





    みうかのお顔を見ながら
    可愛い可愛い…ってたくさんの甘いお言葉を





    みうかに真っ直ぐ伝えてくださるんです♡♡





    Yさんにこんなこと言われちゃったら
    照れちゃって気が緩んじゃいます😖





    2人で同時にあんなことになっちゃったのは
    流石に運命を感じてしまいました♡♡





    改めてYさん!
    貴重なお時間をありがとうございました❤️





    Yさんが何度も何度も
    可愛いって伝えてくださったり///♡





    みうかのお話を聞いて応援したいって
    目を見て伝えてくださったり♡





    Yさんみたいに素敵な人が
    応援してくれているんだって思うと





    心から嬉しくて幸せですし
    もっと頑張ろうって気持ちがわいてきます✨





    優しくていつも頑張っているYさんの
    癒しになれるようにYさんからのお言葉を
    胸に刻んでおきますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌90分Y様へ💌お礼❤️

    Yさん!先日は貴重な90分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Yさんとお会いするのは今回が初めまして♡扉を開けた瞬間かっこよすぎるオーラが出ていて時が止まったかのようでした♡♡そんなYさんが会った瞬間に延長してくださったんです💕Yさんとお会いできたことが嬉しいのに過ごせるお時間が増えるなんて…みうかは幸せ者ですね♡♡そんなYさんのことが気になってつい色々聞いちゃってみうかがYさんのファンみたいでしたね!笑その後2人でお風呂行こってなったのですがまさかのタオルがない事件!!だけどまさかのハプニングもYさんとならなんだか楽しかったですしタオルも見つかって一安心でしたね✨お風呂でYさんのお身体を優しく洗ったあとはYさんの待つベッドへ♡♡みうかのお顔を見ながら可愛い可愛い…ってたくさんの甘いお言葉をみうかに真っ直ぐ伝えてくださるんです♡♡Yさんにこんなこと言われちゃったら照れちゃって気が緩んじゃいます😖2人で同時にあんなことになっちゃったのは流石に運命を感じてしまいました♡♡改めてYさん!貴重なお時間をありがとうございました❤️Yさんが何度も何度も可愛いって伝えてくださったり///♡みうかのお話を聞いて応援したいって目を見て伝えてくださったり♡Yさんみたいに素敵な人が応援してくれているんだって思うと心から嬉しくて幸せですしもっと頑張ろうって気持ちがわいてきます✨優しくていつも頑張っているYさんの癒しになれるようにYさんからのお言葉を胸に刻んでおきますね♡♡♡みうか♡


    Yさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとお会いするのは今回が初めまして♡





    扉を開けた瞬間かっこよすぎるオーラが出ていて
    時が止まったかのようでした♡♡





    そんなYさんが会った瞬間に
    延長してくださったんです💕





    Yさんとお会いできたことが嬉しいのに
    過ごせるお時間が増えるなんて…





    みうかは幸せ者ですね♡♡





    そんなYさんのことが気になって
    つい色々聞いちゃって
    みうかがYさんのファンみたいでしたね!笑





    その後2人でお風呂行こってなったのですが
    まさかのタオルがない事件!!





    だけどまさかのハプニングもYさんとなら
    なんだか楽しかったですし
    タオルも見つかって一安心でしたね✨





    お風呂でYさんのお身体を優しく洗ったあとは
    Yさんの待つベッドへ♡♡





    みうかのお顔を見ながら
    可愛い可愛い…ってたくさんの甘いお言葉を





    みうかに真っ直ぐ伝えてくださるんです♡♡





    Yさんにこんなこと言われちゃったら
    照れちゃって気が緩んじゃいます😖





    2人で同時にあんなことになっちゃったのは
    流石に運命を感じてしまいました♡♡





    改めてYさん!
    貴重なお時間をありがとうございました❤️





    Yさんが何度も何度も
    可愛いって伝えてくださったり///♡





    みうかのお話を聞いて応援したいって
    目を見て伝えてくださったり♡





    Yさんみたいに素敵な人が
    応援してくれているんだって思うと





    心から嬉しくて幸せですし
    もっと頑張ろうって気持ちがわいてきます✨





    優しくていつも頑張っているYさんの
    癒しになれるようにYさんからのお言葉を
    胸に刻んでおきますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧人生で1番〇〇な日🫧

    9/4 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    先日またまた美容院に行ってきました♡♡





    おかげで髪の毛が人生でいちばん
    サラサラになったんです✨





    会いに来てくれたあなたが
    気づいてくれたら嬉しいなぁ💭





    なんて想像しながら美容院へ行くと
    より気持ちが晴れやかになるんです♡





    あなたのおかげでどんどん楽しいと感じることが
    増えてきて毎日が幸せです✨





    そしてその美容院で飲んだほうじ茶が
    本当に美味しくて…





    どこのほうじ茶なのか聞き忘れたのが
    今でもショックなくらいです!笑





    あなたとお会いした時もこれ聞けばよかったって
    後悔しちゃうことがあって…





    だから再会して聞くことができた時は
    心から嬉しいんです💕





    話したいことを忘れちゃったり
    なかなか完璧にできないみうかだけど





    そんなところも愛してくれたら
    とっても嬉しいです😖





    ♡みうか♡

    🫧人生で1番〇〇な日🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡先日またまた美容院に行ってきました♡♡おかげで髪の毛が人生でいちばんサラサラになったんです✨会いに来てくれたあなたが気づいてくれたら嬉しいなぁ💭なんて想像しながら美容院へ行くとより気持ちが晴れやかになるんです♡あなたのおかげでどんどん楽しいと感じることが増えてきて毎日が幸せです✨そしてその美容院で飲んだほうじ茶が本当に美味しくて…どこのほうじ茶なのか聞き忘れたのが今でもショックなくらいです!笑あなたとお会いした時もこれ聞けばよかったって後悔しちゃうことがあって…だから再会して聞くことができた時は心から嬉しいんです💕話したいことを忘れちゃったりなかなか完璧にできないみうかだけどそんなところも愛してくれたらとっても嬉しいです😖♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    先日またまた美容院に行ってきました♡♡





    おかげで髪の毛が人生でいちばん
    サラサラになったんです✨





    会いに来てくれたあなたが
    気づいてくれたら嬉しいなぁ💭





    なんて想像しながら美容院へ行くと
    より気持ちが晴れやかになるんです♡





    あなたのおかげでどんどん楽しいと感じることが
    増えてきて毎日が幸せです✨





    そしてその美容院で飲んだほうじ茶が
    本当に美味しくて…





    どこのほうじ茶なのか聞き忘れたのが
    今でもショックなくらいです!笑





    あなたとお会いした時もこれ聞けばよかったって
    後悔しちゃうことがあって…





    だから再会して聞くことができた時は
    心から嬉しいんです💕





    話したいことを忘れちゃったり
    なかなか完璧にできないみうかだけど





    そんなところも愛してくれたら
    とっても嬉しいです😖





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌90分O様へ❤️

    9/3 21:02


    Oさん!先日は90分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Oさんとは約1週間ぶりの再会♡♡





    なんとそれより前にも
    問い合わせてくださったみたいなんです♡♡





    Oさんとのお時間は心から楽しかったから
    同じ気持ちだったんだなと知って
    気持ちが舞い上がっちゃいました✨





    Oさんに喜びすぎでしょ!
    ってツッコまれちゃったけど





    それくらい嬉しかったんだから
    しょうがないですよね♡♡





    嬉しい出来事はこれだけじゃなくて
    実はOさんとみうかは意外すぎる共通点が❣️





    地元が一緒でまさかの地元トークが
    できちゃいましたね♡♡





    2人でそこ知ってる〜よく行ってたってなって
    一気にOさんとの距離が縮んで





    ずっと昔からのお友達みたいな関係に
    グンって成長できたんです♡♡





    だけど2人でお風呂へ行ったあとは
    友達以上の関係に…💕





    さっきのOさんとは打って変わって
    みうかにデレデレになってましたね///♡♡





    ぎゅーしてるだけで幸せ…
    こんなに可愛い子が隣にいるの信じられない…





    って褒め殺しにされちゃって
    恥ずかしかったけど幸せでした♡♡





    Oさんの大好きなぎゅーをしながら
    あんなことやこんなことをしちゃって…💕





    最後のOさんのあの寂しそうだけど
    幸せに満ちたお顔…素敵でしたよ♡♡





    改めてOさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Oさんはみうかが大好きな食べ物のお店で
    お仕事をしているみたいなので





    次お会いする時に
    持ってきてくださるんです♡♡





    またお会いするのもOさんと一緒に味わうのも
    胸が踊らせながら楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌90分O様へ❤️

    Oさん!先日は90分という貴重なお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Oさんとは約1週間ぶりの再会♡♡なんとそれより前にも問い合わせてくださったみたいなんです♡♡Oさんとのお時間は心から楽しかったから同じ気持ちだったんだなと知って気持ちが舞い上がっちゃいました✨Oさんに喜びすぎでしょ!ってツッコまれちゃったけどそれくらい嬉しかったんだからしょうがないですよね♡♡嬉しい出来事はこれだけじゃなくて実はOさんとみうかは意外すぎる共通点が❣️地元が一緒でまさかの地元トークができちゃいましたね♡♡2人でそこ知ってる〜よく行ってたってなって一気にOさんとの距離が縮んでずっと昔からのお友達みたいな関係にグンって成長できたんです♡♡だけど2人でお風呂へ行ったあとは友達以上の関係に…💕さっきのOさんとは打って変わってみうかにデレデレになってましたね///♡♡ぎゅーしてるだけで幸せ…こんなに可愛い子が隣にいるの信じられない…って褒め殺しにされちゃって恥ずかしかったけど幸せでした♡♡Oさんの大好きなぎゅーをしながらあんなことやこんなことをしちゃって…💕最後のOさんのあの寂しそうだけど幸せに満ちたお顔…素敵でしたよ♡♡改めてOさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Oさんはみうかが大好きな食べ物のお店でお仕事をしているみたいなので次お会いする時に持ってきてくださるんです♡♡またお会いするのもOさんと一緒に味わうのも胸が踊らせながら楽しみにしていますね♡♡♡みうか♡


    Oさん!先日は90分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Oさんとは約1週間ぶりの再会♡♡





    なんとそれより前にも
    問い合わせてくださったみたいなんです♡♡





    Oさんとのお時間は心から楽しかったから
    同じ気持ちだったんだなと知って
    気持ちが舞い上がっちゃいました✨





    Oさんに喜びすぎでしょ!
    ってツッコまれちゃったけど





    それくらい嬉しかったんだから
    しょうがないですよね♡♡





    嬉しい出来事はこれだけじゃなくて
    実はOさんとみうかは意外すぎる共通点が❣️





    地元が一緒でまさかの地元トークが
    できちゃいましたね♡♡





    2人でそこ知ってる〜よく行ってたってなって
    一気にOさんとの距離が縮んで





    ずっと昔からのお友達みたいな関係に
    グンって成長できたんです♡♡





    だけど2人でお風呂へ行ったあとは
    友達以上の関係に…💕





    さっきのOさんとは打って変わって
    みうかにデレデレになってましたね///♡♡





    ぎゅーしてるだけで幸せ…
    こんなに可愛い子が隣にいるの信じられない…





    って褒め殺しにされちゃって
    恥ずかしかったけど幸せでした♡♡





    Oさんの大好きなぎゅーをしながら
    あんなことやこんなことをしちゃって…💕





    最後のOさんのあの寂しそうだけど
    幸せに満ちたお顔…素敵でしたよ♡♡





    改めてOさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Oさんはみうかが大好きな食べ物のお店で
    お仕事をしているみたいなので





    次お会いする時に
    持ってきてくださるんです♡♡





    またお会いするのもOさんと一緒に味わうのも
    胸が踊らせながら楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧嬉しいに決まってる…🫧

    9/3 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    実は昨日嬉しいことがあったんです✨





    普段のみうかとはちょっと違う
    大人っぽいお洋服を新しく買ったので!





    初めて着てみたんです♡♡





    そしたらスタッフさんや仲良し様が
    気づいてくださって





    「可愛い似合ってる!」ってお言葉まで♡♡





    新しくしたところに気づいてくれるのって
    本当に嬉しいですし





    さらに似合ってるなんて言われちゃったら
    大きな愛を感じてしまいます♡♡





    こういう嬉しい出来事って誰かに共有したく
    なっちゃうのはみうかだけでしょうか?💕





    あなたもなにか嬉しいことがあったときは…





    嬉しいことだけでなく
    悲しいことも寂しかったことも





    みうかがたくさんお話聞くので
    どんどん共有してくださいね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧嬉しいに決まってる…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡実は昨日嬉しいことがあったんです✨普段のみうかとはちょっと違う大人っぽいお洋服を新しく買ったので!初めて着てみたんです♡♡そしたらスタッフさんや仲良し様が気づいてくださって「可愛い似合ってる!」ってお言葉まで♡♡新しくしたところに気づいてくれるのって本当に嬉しいですしさらに似合ってるなんて言われちゃったら大きな愛を感じてしまいます♡♡こういう嬉しい出来事って誰かに共有したくなっちゃうのはみうかだけでしょうか?💕あなたもなにか嬉しいことがあったときは…嬉しいことだけでなく悲しいことも寂しかったこともみうかがたくさんお話聞くのでどんどん共有してくださいね♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    実は昨日嬉しいことがあったんです✨





    普段のみうかとはちょっと違う
    大人っぽいお洋服を新しく買ったので!





    初めて着てみたんです♡♡





    そしたらスタッフさんや仲良し様が
    気づいてくださって





    「可愛い似合ってる!」ってお言葉まで♡♡





    新しくしたところに気づいてくれるのって
    本当に嬉しいですし





    さらに似合ってるなんて言われちゃったら
    大きな愛を感じてしまいます♡♡





    こういう嬉しい出来事って誰かに共有したく
    なっちゃうのはみうかだけでしょうか?💕





    あなたもなにか嬉しいことがあったときは…





    嬉しいことだけでなく
    悲しいことも寂しかったことも





    みうかがたくさんお話聞くので
    どんどん共有してくださいね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧優しくお手手で…🫧

    9/2 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    世間を騒がせていた台風も
    無くなったので今日はお洗濯日和ですね♡♡





    みうかはお洗濯はお外に干さないので
    あまりお天気は関係ないのですが





    やっぱり晴れていると気持ちがいいですし
    気分も自然と上がりますよね🎶





    そんなお洗濯ですが
    みうかにはとあるこだわりがあるんです✨





    そんな特別なこだわりは
    あなたのために…♡♡





    その特別なこだわりはずばり!
    下着を手で洗っているんです♡♡





    実は女の子の下着ってとても繊細で
    洗濯機で洗うと形が崩れちゃったり
    ほつれちゃったりして





    長持ちしないことがあるんです😖





    せっかくあなたにお会いするんだから
    身につけているものまで美しくありたいですし





    あなたが可愛いって褒めてくださる下着を
    なるべく長い間身につけたいんです♡♡





    だからみうかと会った時は…





    みうかがいつも丁寧に扱っている
    お気に入りの下着もたくさん見てください///💕





    ♡みうか♡

    🫧優しくお手手で…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡世間を騒がせていた台風も無くなったので今日はお洗濯日和ですね♡♡みうかはお洗濯はお外に干さないのであまりお天気は関係ないのですがやっぱり晴れていると気持ちがいいですし気分も自然と上がりますよね🎶そんなお洗濯ですがみうかにはとあるこだわりがあるんです✨そんな特別なこだわりはあなたのために…♡♡その特別なこだわりはずばり!下着を手で洗っているんです♡♡実は女の子の下着ってとても繊細で洗濯機で洗うと形が崩れちゃったりほつれちゃったりして長持ちしないことがあるんです😖せっかくあなたにお会いするんだから身につけているものまで美しくありたいですしあなたが可愛いって褒めてくださる下着をなるべく長い間身につけたいんです♡♡だからみうかと会った時は…みうかがいつも丁寧に扱っているお気に入りの下着もたくさん見てください///💕♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    世間を騒がせていた台風も
    無くなったので今日はお洗濯日和ですね♡♡





    みうかはお洗濯はお外に干さないので
    あまりお天気は関係ないのですが





    やっぱり晴れていると気持ちがいいですし
    気分も自然と上がりますよね🎶





    そんなお洗濯ですが
    みうかにはとあるこだわりがあるんです✨





    そんな特別なこだわりは
    あなたのために…♡♡





    その特別なこだわりはずばり!
    下着を手で洗っているんです♡♡





    実は女の子の下着ってとても繊細で
    洗濯機で洗うと形が崩れちゃったり
    ほつれちゃったりして





    長持ちしないことがあるんです😖





    せっかくあなたにお会いするんだから
    身につけているものまで美しくありたいですし





    あなたが可愛いって褒めてくださる下着を
    なるべく長い間身につけたいんです♡♡





    だからみうかと会った時は…





    みうかがいつも丁寧に扱っている
    お気に入りの下着もたくさん見てください///💕





    ♡みうか♡

    💌60分S様へ💌お礼❤️

    9/1 21:02


    Sさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡





    事前にネットからご予約をしてくださったので
    どんな方なのかなってお会いする前から
    ドキドキワクワクでした💕





    扉を開けると礼儀正しいSさんが目の前に…♡♡





    どこか緊張しているみたいでしたが
    お隣に座ったら緊張もほぐれたみたいで





    優しい笑顔を見せてくれるSさんに
    思わずキュンキュンしてしまいました🥰





    というのも実はSさんコワモテなんです!





    「怖い人なのかなって思った」って伝えたら
    Sさんも「よく言われるんだ〜」って!笑





    だけどそのかっこいい見た目と
    優しい笑顔のギャップがもうたまらないです♡♡





    そんなSさんとまずはお風呂へ行き
    一緒にイチャイチャ泡泡タイム♡♡





    初々しいカップルみたいで
    つい楽しくて笑顔で溢れちゃいましたね♡♡





    ベッドへ行ったらなんとSさんが
    あんなとこやらこんなとこまで…///💕





    もちろんこの先はふたりの秘密だけど
    初めましてとは思えない濃密で





    脳みそから2人の身体まで
    熱くてとろけちゃいそうでしたね♡♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Sさんへの第一印象を
    最後はいい意味で裏切ってくださったので





    Sさんの魅力にどんどん
    みうかが惹き込まれてしまいました♡♡





    Sさんのこともっともっと知りたいな
    って思っていたら





    「もっとみうかちゃんのことを知りたい」
    ってSさんも伝えてくださったんです✨





    誰も知らないみうかの姿を
    Sさんの手で明かしてくださいっ///♡♡





    ♡みうか♡

    💌60分S様へ💌お礼❤️

    Sさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Sさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡事前にネットからご予約をしてくださったのでどんな方なのかなってお会いする前からドキドキワクワクでした💕扉を開けると礼儀正しいSさんが目の前に…♡♡どこか緊張しているみたいでしたがお隣に座ったら緊張もほぐれたみたいで優しい笑顔を見せてくれるSさんに思わずキュンキュンしてしまいました🥰というのも実はSさんコワモテなんです!「怖い人なのかなって思った」って伝えたらSさんも「よく言われるんだ〜」って!笑だけどそのかっこいい見た目と優しい笑顔のギャップがもうたまらないです♡♡そんなSさんとまずはお風呂へ行き一緒にイチャイチャ泡泡タイム♡♡初々しいカップルみたいでつい楽しくて笑顔で溢れちゃいましたね♡♡ベッドへ行ったらなんとSさんがあんなとこやらこんなとこまで…///💕もちろんこの先はふたりの秘密だけど初めましてとは思えない濃密で脳みそから2人の身体まで熱くてとろけちゃいそうでしたね♡♡改めてSさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Sさんへの第一印象を最後はいい意味で裏切ってくださったのでSさんの魅力にどんどんみうかが惹き込まれてしまいました♡♡Sさんのこともっともっと知りたいなって思っていたら「もっとみうかちゃんのことを知りたい」ってSさんも伝えてくださったんです✨誰も知らないみうかの姿をSさんの手で明かしてくださいっ///♡♡♡みうか♡


    Sさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡





    事前にネットからご予約をしてくださったので
    どんな方なのかなってお会いする前から
    ドキドキワクワクでした💕





    扉を開けると礼儀正しいSさんが目の前に…♡♡





    どこか緊張しているみたいでしたが
    お隣に座ったら緊張もほぐれたみたいで





    優しい笑顔を見せてくれるSさんに
    思わずキュンキュンしてしまいました🥰





    というのも実はSさんコワモテなんです!





    「怖い人なのかなって思った」って伝えたら
    Sさんも「よく言われるんだ〜」って!笑





    だけどそのかっこいい見た目と
    優しい笑顔のギャップがもうたまらないです♡♡





    そんなSさんとまずはお風呂へ行き
    一緒にイチャイチャ泡泡タイム♡♡





    初々しいカップルみたいで
    つい楽しくて笑顔で溢れちゃいましたね♡♡





    ベッドへ行ったらなんとSさんが
    あんなとこやらこんなとこまで…///💕





    もちろんこの先はふたりの秘密だけど
    初めましてとは思えない濃密で





    脳みそから2人の身体まで
    熱くてとろけちゃいそうでしたね♡♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Sさんへの第一印象を
    最後はいい意味で裏切ってくださったので





    Sさんの魅力にどんどん
    みうかが惹き込まれてしまいました♡♡





    Sさんのこともっともっと知りたいな
    って思っていたら





    「もっとみうかちゃんのことを知りたい」
    ってSさんも伝えてくださったんです✨





    誰も知らないみうかの姿を
    Sさんの手で明かしてくださいっ///♡♡





    ♡みうか♡

    🫧〇〇への愛は負けません🫧

    8/31 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたにとって世界で1番大切なものって
    なんでしょう?





    1番っていうとサッと出てくる人もいれば





    あったとしてもなんとなく言いにくいなど
    色々な考えがあるのではないかと思います💭





    みうかもいちばん大切にしているものって
    なんだろうって考えてみたのですが





    やっぱり家族や友達など1番って決められないな
    って思いました😖





    色々なものが大切って思ってしまう
    欲張りなみうかです!笑





    ただ1番愛しているものってなると
    家族なのかなと思いました♡♡





    何の見返りも求めずみうかが大きくなるまで
    育ててくれたことには





    言葉じゃ伝えきれないほどの
    感謝の気持ちがありますし





    1番愛情を持って育ててくれたからこそ
    みうかも大きな愛があるんです♡♡





    やっぱりみうかに大きな愛を注いでくれる人を
    心から愛したいなって思います🩷





    そしていつかみうかも両親が築いてくれたような
    温かい家庭を築くのが夢のひとつです🥰





    だけどそのためにはみうかも
    もっともっと成長しなければ…!!





    あなたの手でみうかのことを
    1歩ずつ大人に近づけてくれませんか?♡♡





    ♡みうか♡

    🫧〇〇への愛は負けません🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡あなたにとって世界で1番大切なものってなんでしょう?1番っていうとサッと出てくる人もいればあったとしてもなんとなく言いにくいなど色々な考えがあるのではないかと思います💭みうかもいちばん大切にしているものってなんだろうって考えてみたのですがやっぱり家族や友達など1番って決められないなって思いました😖色々なものが大切って思ってしまう欲張りなみうかです!笑ただ1番愛しているものってなると家族なのかなと思いました♡♡何の見返りも求めずみうかが大きくなるまで育ててくれたことには言葉じゃ伝えきれないほどの感謝の気持ちがありますし1番愛情を持って育ててくれたからこそみうかも大きな愛があるんです♡♡やっぱりみうかに大きな愛を注いでくれる人を心から愛したいなって思います🩷そしていつかみうかも両親が築いてくれたような温かい家庭を築くのが夢のひとつです🥰だけどそのためにはみうかももっともっと成長しなければ…!!あなたの手でみうかのことを1歩ずつ大人に近づけてくれませんか?♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたにとって世界で1番大切なものって
    なんでしょう?





    1番っていうとサッと出てくる人もいれば





    あったとしてもなんとなく言いにくいなど
    色々な考えがあるのではないかと思います💭





    みうかもいちばん大切にしているものって
    なんだろうって考えてみたのですが





    やっぱり家族や友達など1番って決められないな
    って思いました😖





    色々なものが大切って思ってしまう
    欲張りなみうかです!笑





    ただ1番愛しているものってなると
    家族なのかなと思いました♡♡





    何の見返りも求めずみうかが大きくなるまで
    育ててくれたことには





    言葉じゃ伝えきれないほどの
    感謝の気持ちがありますし





    1番愛情を持って育ててくれたからこそ
    みうかも大きな愛があるんです♡♡





    やっぱりみうかに大きな愛を注いでくれる人を
    心から愛したいなって思います🩷





    そしていつかみうかも両親が築いてくれたような
    温かい家庭を築くのが夢のひとつです🥰





    だけどそのためにはみうかも
    もっともっと成長しなければ…!!





    あなたの手でみうかのことを
    1歩ずつ大人に近づけてくれませんか?♡♡





    ♡みうか♡

    💌120分O様へ💌お礼❤️

    8/30 21:04


    Oさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Oさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡





    そしてとても綺麗なご自宅に
    招待してくださったんです✨





    実はOさんのお部屋に女の子をあげるのは
    みうかが初めてだったみたいで





    どこか緊張しつつもワクワクしている
    Oさんの姿が微笑ましかったです🥰





    Oさんと最初にお話をしていて1番思ったのは
    生き別れの兄妹かなってくらい似ているんです♡





    好きな食べ物だったり好きな映画だったり
    好きな本のシリーズだったり♡♡





    Oさんとは話せば話すほど盛り上がっちゃって
    どこか運命的なものを感じてしまいました💞





    そうして話しながらもずっとくっついていたから
    いいムードになってきちゃって…♡♡





    Oさんと一緒にお風呂タイム🫧
    もこもこの泡に包まれて2人で洗いあいっこ♡♡





    みうかのお肌がすべすべで気持ちいいって
    Oさんがたくさん触れてくださって…





    Oさんのお肌もすべすべもちもちだから
    お互いに気持ちよくて幸せな瞬間でしたね♡





    ベッドへ行ったあとも肌を重ねて
    心も身体も幸せすぎるお時間♡♡





    趣味も合ってお肌の相性も抜群で…♡♡
    そして身体の相性まで…///💕





    言わずとも分かってくださるOさんに
    ドキドキしっぱなしでした♡♡





    改めてOさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    なんとOさん…!





    またみうかに会うために
    既にご予約してくださっているんです♡♡





    言葉よりも行動で愛を伝えようと言いますが





    Oさんはその両方でみうかに愛を
    伝えてくださるんです♡♡





    またお会いする日を楽しみに
    毎日一緒に頑張りましょうね💕





    ♡みうか♡

    💌120分O様へ💌お礼❤️

    Oさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Oさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡そしてとても綺麗なご自宅に招待してくださったんです✨実はOさんのお部屋に女の子をあげるのはみうかが初めてだったみたいでどこか緊張しつつもワクワクしているOさんの姿が微笑ましかったです🥰Oさんと最初にお話をしていて1番思ったのは生き別れの兄妹かなってくらい似ているんです♡好きな食べ物だったり好きな映画だったり好きな本のシリーズだったり♡♡Oさんとは話せば話すほど盛り上がっちゃってどこか運命的なものを感じてしまいました💞そうして話しながらもずっとくっついていたからいいムードになってきちゃって…♡♡Oさんと一緒にお風呂タイム🫧もこもこの泡に包まれて2人で洗いあいっこ♡♡みうかのお肌がすべすべで気持ちいいってOさんがたくさん触れてくださって…Oさんのお肌もすべすべもちもちだからお互いに気持ちよくて幸せな瞬間でしたね♡ベッドへ行ったあとも肌を重ねて心も身体も幸せすぎるお時間♡♡趣味も合ってお肌の相性も抜群で…♡♡そして身体の相性まで…///💕言わずとも分かってくださるOさんにドキドキしっぱなしでした♡♡改めてOさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️なんとOさん…!またみうかに会うために既にご予約してくださっているんです♡♡言葉よりも行動で愛を伝えようと言いますがOさんはその両方でみうかに愛を伝えてくださるんです♡♡またお会いする日を楽しみに毎日一緒に頑張りましょうね💕♡みうか♡


    Oさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Oさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡





    そしてとても綺麗なご自宅に
    招待してくださったんです✨





    実はOさんのお部屋に女の子をあげるのは
    みうかが初めてだったみたいで





    どこか緊張しつつもワクワクしている
    Oさんの姿が微笑ましかったです🥰





    Oさんと最初にお話をしていて1番思ったのは
    生き別れの兄妹かなってくらい似ているんです♡





    好きな食べ物だったり好きな映画だったり
    好きな本のシリーズだったり♡♡





    Oさんとは話せば話すほど盛り上がっちゃって
    どこか運命的なものを感じてしまいました💞





    そうして話しながらもずっとくっついていたから
    いいムードになってきちゃって…♡♡





    Oさんと一緒にお風呂タイム🫧
    もこもこの泡に包まれて2人で洗いあいっこ♡♡





    みうかのお肌がすべすべで気持ちいいって
    Oさんがたくさん触れてくださって…





    Oさんのお肌もすべすべもちもちだから
    お互いに気持ちよくて幸せな瞬間でしたね♡





    ベッドへ行ったあとも肌を重ねて
    心も身体も幸せすぎるお時間♡♡





    趣味も合ってお肌の相性も抜群で…♡♡
    そして身体の相性まで…///💕





    言わずとも分かってくださるOさんに
    ドキドキしっぱなしでした♡♡





    改めてOさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    なんとOさん…!





    またみうかに会うために
    既にご予約してくださっているんです♡♡





    言葉よりも行動で愛を伝えようと言いますが





    Oさんはその両方でみうかに愛を
    伝えてくださるんです♡♡





    またお会いする日を楽しみに
    毎日一緒に頑張りましょうね💕





    ♡みうか♡

    🫧お楽しみは最後に🫧

    8/30 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    夏休みシーズンもいよいよ
    終わりに近づいてきましたね!





    最近までと比べて暑さは落ち着いて来ましたが
    今心配なのは台風😖





    かなり大きい台風で直撃するようなので
    あなたも十分気をつけてくださいね!





    そしてこの夏休みの終わりの時期と言えば…





    宿題に追われる人も多かったのでは
    ないでしょうか!✨





    こう見えてみうかは
    早めに終わらせるタイプだったので





    この時期は好きなことばかり
    していたような気がします♡





    プールへ行ったり旅行をしたり
    クーラーの効いたお部屋でお昼寝をしたり♡♡





    やるべきことは早めに終わらせて
    全力で楽しむのがみうかは大好きでした♡♡





    だけどあなたとの夜は…





    早めに終わらせちゃうのはもったいないので
    たっぷり楽しんじゃいましょうね///♡笑





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月2日(月)  14:00~21:00 🈳14:00~17:00

    9月4日(水)  14:00~21:30 🈳14:00~18:30





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡







    ♡みうか♡

    🫧お楽しみは最後に🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡夏休みシーズンもいよいよ終わりに近づいてきましたね!最近までと比べて暑さは落ち着いて来ましたが今心配なのは台風😖かなり大きい台風で直撃するようなのであなたも十分気をつけてくださいね!そしてこの夏休みの終わりの時期と言えば…宿題に追われる人も多かったのではないでしょうか!✨こう見えてみうかは早めに終わらせるタイプだったのでこの時期は好きなことばかりしていたような気がします♡プールへ行ったり旅行をしたりクーラーの効いたお部屋でお昼寝をしたり♡♡やるべきことは早めに終わらせて全力で楽しむのがみうかは大好きでした♡♡だけどあなたとの夜は…早めに終わらせちゃうのはもったいないのでたっぷり楽しんじゃいましょうね///♡笑♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡9月2日(月)14:00~21:00🈳14:00~17:009月4日(水)14:00~21:30🈳14:00~18:30♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    夏休みシーズンもいよいよ
    終わりに近づいてきましたね!





    最近までと比べて暑さは落ち着いて来ましたが
    今心配なのは台風😖





    かなり大きい台風で直撃するようなので
    あなたも十分気をつけてくださいね!





    そしてこの夏休みの終わりの時期と言えば…





    宿題に追われる人も多かったのでは
    ないでしょうか!✨





    こう見えてみうかは
    早めに終わらせるタイプだったので





    この時期は好きなことばかり
    していたような気がします♡





    プールへ行ったり旅行をしたり
    クーラーの効いたお部屋でお昼寝をしたり♡♡





    やるべきことは早めに終わらせて
    全力で楽しむのがみうかは大好きでした♡♡





    だけどあなたとの夜は…





    早めに終わらせちゃうのはもったいないので
    たっぷり楽しんじゃいましょうね///♡笑





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月2日(月)  14:00~21:00 🈳14:00~17:00

    9月4日(水)  14:00~21:30 🈳14:00~18:30





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡







    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    8/29 21:01


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとお会いするのは今回がはじめまして♡♡





    そしてTさんはこのお店をご利用されるのも
    初めてだったみたいです✨





    そのお言葉を聞いた時このお店にして
    良かったって思っていただけるように





    そして何よりみうかと会えてよかったって
    思っていただけるように頑張ろうって
    心に決めました♡♡





    まずはTさんと一緒にお風呂へ行ったのですが…





    鍛え抜かれたTさんのお身体に
    思わず目を奪われてしまいました♡♡





    ベッドへ行ったあとはTさんに押し倒されちゃって
    そのまま気持ちよくされちゃいました♡♡





    なんでわかるのってくらい
    みうかの好きなとこを優しく触れてくれるTさん♡





    もうドキドキが止まらなくて
    恥ずかしい姿を見せちゃいました///💕





    そんなTさんにも気持ちよくなって欲しくて
    みうかからのご奉仕タイム♡♡





    Tさんの好きなところをたっぷりと
    堪能しちゃいました♡♡





    ついさっきまでのTさんとは
    また違ったギャップに翻弄されながらも





    みうかだけを見てくれるTさんに
    幸せな気持ちで溢れていたんです♡♡





    最後の2人の秘密のアレは
    1番気待ちよさそうにしてくださったので
    みうかまで興奮しちゃいました♡♡





    あんなことしたらもう
    忘れられなくなっちゃいますね🥰





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Tさんが何度もかわいいって
    伝えてくださったのはもちろん嬉しかったけど





    それ以上に今回みうかちゃんに会えてよかった
    って最後に目を見て伝えてくださったのが





    何よりも嬉しくてつい舞い上がってしまいました





    Tさんの日本での思い出のひとつに
    みうかも入っていたら嬉しいです✨





    距離は離れちゃうけどTさんのこと
    応援していますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    Tさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Tさんとお会いするのは今回がはじめまして♡♡そしてTさんはこのお店をご利用されるのも初めてだったみたいです✨そのお言葉を聞いた時このお店にして良かったって思っていただけるようにそして何よりみうかと会えてよかったって思っていただけるように頑張ろうって心に決めました♡♡まずはTさんと一緒にお風呂へ行ったのですが…鍛え抜かれたTさんのお身体に思わず目を奪われてしまいました♡♡ベッドへ行ったあとはTさんに押し倒されちゃってそのまま気持ちよくされちゃいました♡♡なんでわかるのってくらいみうかの好きなとこを優しく触れてくれるTさん♡もうドキドキが止まらなくて恥ずかしい姿を見せちゃいました///💕そんなTさんにも気持ちよくなって欲しくてみうかからのご奉仕タイム♡♡Tさんの好きなところをたっぷりと堪能しちゃいました♡♡ついさっきまでのTさんとはまた違ったギャップに翻弄されながらもみうかだけを見てくれるTさんに幸せな気持ちで溢れていたんです♡♡最後の2人の秘密のアレは1番気待ちよさそうにしてくださったのでみうかまで興奮しちゃいました♡♡あんなことしたらもう忘れられなくなっちゃいますね🥰改めてTさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Tさんが何度もかわいいって伝えてくださったのはもちろん嬉しかったけどそれ以上に今回みうかちゃんに会えてよかったって最後に目を見て伝えてくださったのが何よりも嬉しくてつい舞い上がってしまいましたTさんの日本での思い出のひとつにみうかも入っていたら嬉しいです✨距離は離れちゃうけどTさんのこと応援していますね♡♡♡みうか♡


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとお会いするのは今回がはじめまして♡♡





    そしてTさんはこのお店をご利用されるのも
    初めてだったみたいです✨





    そのお言葉を聞いた時このお店にして
    良かったって思っていただけるように





    そして何よりみうかと会えてよかったって
    思っていただけるように頑張ろうって
    心に決めました♡♡





    まずはTさんと一緒にお風呂へ行ったのですが…





    鍛え抜かれたTさんのお身体に
    思わず目を奪われてしまいました♡♡





    ベッドへ行ったあとはTさんに押し倒されちゃって
    そのまま気持ちよくされちゃいました♡♡





    なんでわかるのってくらい
    みうかの好きなとこを優しく触れてくれるTさん♡





    もうドキドキが止まらなくて
    恥ずかしい姿を見せちゃいました///💕





    そんなTさんにも気持ちよくなって欲しくて
    みうかからのご奉仕タイム♡♡





    Tさんの好きなところをたっぷりと
    堪能しちゃいました♡♡





    ついさっきまでのTさんとは
    また違ったギャップに翻弄されながらも





    みうかだけを見てくれるTさんに
    幸せな気持ちで溢れていたんです♡♡





    最後の2人の秘密のアレは
    1番気待ちよさそうにしてくださったので
    みうかまで興奮しちゃいました♡♡





    あんなことしたらもう
    忘れられなくなっちゃいますね🥰





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Tさんが何度もかわいいって
    伝えてくださったのはもちろん嬉しかったけど





    それ以上に今回みうかちゃんに会えてよかった
    って最後に目を見て伝えてくださったのが





    何よりも嬉しくてつい舞い上がってしまいました





    Tさんの日本での思い出のひとつに
    みうかも入っていたら嬉しいです✨





    距離は離れちゃうけどTさんのこと
    応援していますね♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    8/29 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日も事前からのご予約により完売御礼❤️





    ご予約してくださったお兄様方
    いつもありがとうございます♡





    実は最近とってもいい匂いのヘアオイルを
    つけているんです♡♡





    みうかちゃんいい匂いする〜って
    褒めてくださることが多くなってきて





    その香りをまとうとみうかまで
    幸せな気持ちになれるんです🎶





    何使ってるの〜ってお兄様から
    聞かれることが多いので





    みうかが使っているヘアオイルと
    同じ香りの香水を紹介しちゃいます♡♡





    その香水がジョーマーロンの
    イングリッシュペア&フリージアです♡





    男女ともに使えるとってもいい匂いの香水なので
    気になったあなた!✨





    ぜひ使ってみてください♡♡





    ただ香水だと匂いがつよすぎちゃうので





    ヘアオイルみたいにふんわり香るくらいが
    みうかにはちょうどいいんです✨





    みうかのふんわり香る髪の毛にも
    気づいてくれるととっても嬉しいですっ♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月29日(木) 14:00~19:00 ❤️完売御礼❤️

    9月2日(月)  14:00~21:00 🈳14:00~17:00

    9月4日(水)  14:00~21:30 🈳14:00~18:30





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡







    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡本日も事前からのご予約により完売御礼❤️ご予約してくださったお兄様方いつもありがとうございます♡実は最近とってもいい匂いのヘアオイルをつけているんです♡♡みうかちゃんいい匂いする〜って褒めてくださることが多くなってきてその香りをまとうとみうかまで幸せな気持ちになれるんです🎶何使ってるの〜ってお兄様から聞かれることが多いのでみうかが使っているヘアオイルと同じ香りの香水を紹介しちゃいます♡♡その香水がジョーマーロンのイングリッシュペア&フリージアです♡男女ともに使えるとってもいい匂いの香水なので気になったあなた!✨ぜひ使ってみてください♡♡ただ香水だと匂いがつよすぎちゃうのでヘアオイルみたいにふんわり香るくらいがみうかにはちょうどいいんです✨みうかのふんわり香る髪の毛にも気づいてくれるととっても嬉しいですっ♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡8月29日(木)14:00~19:00❤️完売御礼❤️9月2日(月)14:00~21:00🈳14:00~17:009月4日(水)14:00~21:30🈳14:00~18:30♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日も事前からのご予約により完売御礼❤️





    ご予約してくださったお兄様方
    いつもありがとうございます♡





    実は最近とってもいい匂いのヘアオイルを
    つけているんです♡♡





    みうかちゃんいい匂いする〜って
    褒めてくださることが多くなってきて





    その香りをまとうとみうかまで
    幸せな気持ちになれるんです🎶





    何使ってるの〜ってお兄様から
    聞かれることが多いので





    みうかが使っているヘアオイルと
    同じ香りの香水を紹介しちゃいます♡♡





    その香水がジョーマーロンの
    イングリッシュペア&フリージアです♡





    男女ともに使えるとってもいい匂いの香水なので
    気になったあなた!✨





    ぜひ使ってみてください♡♡





    ただ香水だと匂いがつよすぎちゃうので





    ヘアオイルみたいにふんわり香るくらいが
    みうかにはちょうどいいんです✨





    みうかのふんわり香る髪の毛にも
    気づいてくれるととっても嬉しいですっ♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月29日(木) 14:00~19:00 ❤️完売御礼❤️

    9月2日(月)  14:00~21:00 🈳14:00~17:00

    9月4日(水)  14:00~21:30 🈳14:00~18:30





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡







    ♡みうか♡

    🫧特別な手料理🫧

    8/28 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    夏ってなんだか食欲が湧かないな
    ってことありませんか?





    実はみうかもありまして…





    最近もなんだか食欲が湧かないなみたいな日が
    続いていたんです💦





    だからさっぱりしたものが食べたいなって思って
    スーパーを回っていたところ





    とっても真っ赤なトマトが売っていたので
    つい買っちゃいました🍅♡





    そのまま食べるのも良かったのですが
    せっかくなので!!





    トマトと豚肉と大葉を使って
    冷製パスタを作ってみました♡♡





    これがさっぱりしていて美味しくて
    夏バテ対策にぴったりだったんです✨





    いつかあなたにも作ってあげたいな
    なんて思いながらお料理を楽しんじゃいました♡





    まだまだ暑い日が続きますので
    あなたも体調には十分気をつけてくださいね♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月29日(木) 14:00~19:00 ❤️完売御礼❤️

    9月2日(月)  14:00~21:00 🈳14:00~17:00

    9月4日(水)  14:00~21:30 🈳14:00~18:30





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧特別な手料理🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡夏ってなんだか食欲が湧かないなってことありませんか?実はみうかもありまして…最近もなんだか食欲が湧かないなみたいな日が続いていたんです💦だからさっぱりしたものが食べたいなって思ってスーパーを回っていたところとっても真っ赤なトマトが売っていたのでつい買っちゃいました🍅♡そのまま食べるのも良かったのですがせっかくなので!!トマトと豚肉と大葉を使って冷製パスタを作ってみました♡♡これがさっぱりしていて美味しくて夏バテ対策にぴったりだったんです✨いつかあなたにも作ってあげたいななんて思いながらお料理を楽しんじゃいました♡まだまだ暑い日が続きますのであなたも体調には十分気をつけてくださいね♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡8月29日(木)14:00~19:00❤️完売御礼❤️9月2日(月)14:00~21:00🈳14:00~17:009月4日(水)14:00~21:30🈳14:00~18:30♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    夏ってなんだか食欲が湧かないな
    ってことありませんか?





    実はみうかもありまして…





    最近もなんだか食欲が湧かないなみたいな日が
    続いていたんです💦





    だからさっぱりしたものが食べたいなって思って
    スーパーを回っていたところ





    とっても真っ赤なトマトが売っていたので
    つい買っちゃいました🍅♡





    そのまま食べるのも良かったのですが
    せっかくなので!!





    トマトと豚肉と大葉を使って
    冷製パスタを作ってみました♡♡





    これがさっぱりしていて美味しくて
    夏バテ対策にぴったりだったんです✨





    いつかあなたにも作ってあげたいな
    なんて思いながらお料理を楽しんじゃいました♡





    まだまだ暑い日が続きますので
    あなたも体調には十分気をつけてくださいね♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月29日(木) 14:00~19:00 ❤️完売御礼❤️

    9月2日(月)  14:00~21:00 🈳14:00~17:00

    9月4日(水)  14:00~21:30 🈳14:00~18:30





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡