• MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】MIUKA NISHIMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧普段はしないコト🫧

    8/25 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    なんと今日は即席カップラーメンの日
    なんですって♡♡





    みうかは普段めったにカップラーメンを
    食べないんですが…





    こんな特別な日なんだって聞いたら
    ついつい食べたくなっちゃいますね✨





    あなたは何味のカップ麺が好きでしたか?♡♡





    みうかが小さい頃はお醤油味の
    カップヌードルが好きでした♡





    小さい頃からカップラーメンは
    特別な時にしか食べたことがなかったので





    いまでも特別感が凄くて
    久しぶりに食べると懐かしい気持ちになるんです





    せっかくだし今日食べてみよっかな♡♡





    もしあなたも今日カップラーメン食べたいなって
    思っちゃったら…





    みうかのこと思い出しながら
    味わってくださいね?💕





    ♡みうか♡

    🫧普段はしないコト🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡なんと今日は即席カップラーメンの日なんですって♡♡みうかは普段めったにカップラーメンを食べないんですが…こんな特別な日なんだって聞いたらついつい食べたくなっちゃいますね✨あなたは何味のカップ麺が好きでしたか?♡♡みうかが小さい頃はお醤油味のカップヌードルが好きでした♡小さい頃からカップラーメンは特別な時にしか食べたことがなかったのでいまでも特別感が凄くて久しぶりに食べると懐かしい気持ちになるんですせっかくだし今日食べてみよっかな♡♡もしあなたも今日カップラーメン食べたいなって思っちゃったら…みうかのこと思い出しながら味わってくださいね?💕♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    なんと今日は即席カップラーメンの日
    なんですって♡♡





    みうかは普段めったにカップラーメンを
    食べないんですが…





    こんな特別な日なんだって聞いたら
    ついつい食べたくなっちゃいますね✨





    あなたは何味のカップ麺が好きでしたか?♡♡





    みうかが小さい頃はお醤油味の
    カップヌードルが好きでした♡





    小さい頃からカップラーメンは
    特別な時にしか食べたことがなかったので





    いまでも特別感が凄くて
    久しぶりに食べると懐かしい気持ちになるんです





    せっかくだし今日食べてみよっかな♡♡





    もしあなたも今日カップラーメン食べたいなって
    思っちゃったら…





    みうかのこと思い出しながら
    味わってくださいね?💕





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌120分Y様へ❤️

    8/24 21:02


    Yさん!先日は貴重な120分といお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとは1ヶ月振りの再会♡♡





    あの時が忘れられなくて会いに来たよって
    嬉しすぎるお言葉にドキドキが止まりません♡





    みうかもYさんとのお時間が
    ずっとずっと忘れられなかったです😖





    まずはYさんとお昼からお酒で乾杯♡





    Yさんと一緒に飲むとより美味しくなるし
    お昼からっていう背徳感が堪らなかったですね💕





    しかもおつまみまで
    用意してくださっていたんです





    みうかが好きそうなのを選んでくれたみたいで
    これがもう大正解なんです♡♡





    まだ好きな食べ物については話してなかったのに
    みうかのこと丸わかりなYさんは
    運命の人なのかもしれませんね♡♡





    2人で少し深いお話をしながら
    いい感じに酔ってきたので♡♡





    お酒のせいにしてこの前の続きを
    楽しんじゃいましたね♡





    一緒にお風呂に入っている時





    後ろからギューってしてくれるYさんに
    心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかって
    考える度にドキドキが大きくなっていました😖





    ドキドキでなのかお風呂でなのか
    2人とも熱くなってきちゃったので♡♡





    一緒にベッドへ行くと…
    Yさんに押し倒されちゃいましたね♡♡





    幸せすぎて2人でとろけてしまいたいって
    何度も思いましたし





    「かわいい…かわすぎる…」って
    たくさん伝えてくださるYさんに





    ドキドキが止まらず
    ずっとときめいちゃいました♡♡





    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    最後まであまあまに甘やかしてくれたYさん♡





    なんだか今回は前回より男らしくなった気がして
    そのギャップにやられちゃいました♡♡





    Yさんが「もうみうかちゃんのトリコだよ」
    って伝えてくださったのが本当に嬉しくて





    みうかまでもYさんのトリコに
    なってしまいそうです💕





    責任とってくださいね?笑





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌120分Y様へ❤️

    Yさん!先日は貴重な120分といお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Yさんとは1ヶ月振りの再会♡♡あの時が忘れられなくて会いに来たよって嬉しすぎるお言葉にドキドキが止まりません♡みうかもYさんとのお時間がずっとずっと忘れられなかったです😖まずはYさんとお昼からお酒で乾杯♡Yさんと一緒に飲むとより美味しくなるしお昼からっていう背徳感が堪らなかったですね💕しかもおつまみまで用意してくださっていたんですみうかが好きそうなのを選んでくれたみたいでこれがもう大正解なんです♡♡まだ好きな食べ物については話してなかったのにみうかのこと丸わかりなYさんは運命の人なのかもしれませんね♡♡2人で少し深いお話をしながらいい感じに酔ってきたので♡♡お酒のせいにしてこの前の続きを楽しんじゃいましたね♡一緒にお風呂に入っている時後ろからギューってしてくれるYさんに心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかって考える度にドキドキが大きくなっていました😖ドキドキでなのかお風呂でなのか2人とも熱くなってきちゃったので♡♡一緒にベッドへ行くと…Yさんに押し倒されちゃいましたね♡♡幸せすぎて2人でとろけてしまいたいって何度も思いましたし「かわいい…かわすぎる…」ってたくさん伝えてくださるYさんにドキドキが止まらずずっとときめいちゃいました♡♡改めてYさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️最後まであまあまに甘やかしてくれたYさん♡なんだか今回は前回より男らしくなった気がしてそのギャップにやられちゃいました♡♡Yさんが「もうみうかちゃんのトリコだよ」って伝えてくださったのが本当に嬉しくてみうかまでもYさんのトリコになってしまいそうです💕責任とってくださいね?笑♡みうか♡


    Yさん!先日は貴重な120分といお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとは1ヶ月振りの再会♡♡





    あの時が忘れられなくて会いに来たよって
    嬉しすぎるお言葉にドキドキが止まりません♡





    みうかもYさんとのお時間が
    ずっとずっと忘れられなかったです😖





    まずはYさんとお昼からお酒で乾杯♡





    Yさんと一緒に飲むとより美味しくなるし
    お昼からっていう背徳感が堪らなかったですね💕





    しかもおつまみまで
    用意してくださっていたんです





    みうかが好きそうなのを選んでくれたみたいで
    これがもう大正解なんです♡♡





    まだ好きな食べ物については話してなかったのに
    みうかのこと丸わかりなYさんは
    運命の人なのかもしれませんね♡♡





    2人で少し深いお話をしながら
    いい感じに酔ってきたので♡♡





    お酒のせいにしてこの前の続きを
    楽しんじゃいましたね♡





    一緒にお風呂に入っている時





    後ろからギューってしてくれるYさんに
    心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかって
    考える度にドキドキが大きくなっていました😖





    ドキドキでなのかお風呂でなのか
    2人とも熱くなってきちゃったので♡♡





    一緒にベッドへ行くと…
    Yさんに押し倒されちゃいましたね♡♡





    幸せすぎて2人でとろけてしまいたいって
    何度も思いましたし





    「かわいい…かわすぎる…」って
    たくさん伝えてくださるYさんに





    ドキドキが止まらず
    ずっとときめいちゃいました♡♡





    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    最後まであまあまに甘やかしてくれたYさん♡





    なんだか今回は前回より男らしくなった気がして
    そのギャップにやられちゃいました♡♡





    Yさんが「もうみうかちゃんのトリコだよ」
    って伝えてくださったのが本当に嬉しくて





    みうかまでもYさんのトリコに
    なってしまいそうです💕





    責任とってくださいね?笑





    ♡みうか♡

    🫧映画でも見ながら…🫧

    8/24 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日は帰ってメイクを落として
    すぐに寝てしまったので…





    今日は朝イチでお風呂に入りました🛁





    朝から気分を上げるために
    お気に入りのバスボムをいれて





    今みうかがハマっている映画を
    ぼーっと見ていました✨





    今日はワイルド・スピードの中でも1番好きな
    スーパーコンボ♡♡





    もうアクション系のハリウッド映画に
    ハマりにハマっています♡♡





    もうすぐ今見ている作品が見終わってしまうので
    オススメのアクション映画どんどん募集中です♡





    もしあなたの趣味とバッチリ合ってしまったら…





    これからもたくさん聞いちゃうので
    覚悟してくださいね?♡♡





    今まで本を読むばかりで
    映画というものに触れてこなかったぶん





    今はその面白さに驚きが隠せません♡♡





    それにハリウッド映画に出てくる女性って
    スタイルが良くて美しいんです✨





    そのスタイルを見る度にみうかも
    運動を頑張ろうっていう活力が湧くので





    実はとても助かっているんです!笑





    映画の女性のように見た目も中身も
    美しい女性を目指して今日も一日頑張ります♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月24日(土) 14:00~21:00 🈳15:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧映画でも見ながら…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡昨日は帰ってメイクを落としてすぐに寝てしまったので…今日は朝イチでお風呂に入りました🛁朝から気分を上げるためにお気に入りのバスボムをいれて今みうかがハマっている映画をぼーっと見ていました✨今日はワイルド・スピードの中でも1番好きなスーパーコンボ♡♡もうアクション系のハリウッド映画にハマりにハマっています♡♡もうすぐ今見ている作品が見終わってしまうのでオススメのアクション映画どんどん募集中です♡もしあなたの趣味とバッチリ合ってしまったら…これからもたくさん聞いちゃうので覚悟してくださいね?♡♡今まで本を読むばかりで映画というものに触れてこなかったぶん今はその面白さに驚きが隠せません♡♡それにハリウッド映画に出てくる女性ってスタイルが良くて美しいんです✨そのスタイルを見る度にみうかも運動を頑張ろうっていう活力が湧くので実はとても助かっているんです!笑映画の女性のように見た目も中身も美しい女性を目指して今日も一日頑張ります♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡8月24日(土)14:00~21:00🈳15:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日は帰ってメイクを落として
    すぐに寝てしまったので…





    今日は朝イチでお風呂に入りました🛁





    朝から気分を上げるために
    お気に入りのバスボムをいれて





    今みうかがハマっている映画を
    ぼーっと見ていました✨





    今日はワイルド・スピードの中でも1番好きな
    スーパーコンボ♡♡





    もうアクション系のハリウッド映画に
    ハマりにハマっています♡♡





    もうすぐ今見ている作品が見終わってしまうので
    オススメのアクション映画どんどん募集中です♡





    もしあなたの趣味とバッチリ合ってしまったら…





    これからもたくさん聞いちゃうので
    覚悟してくださいね?♡♡





    今まで本を読むばかりで
    映画というものに触れてこなかったぶん





    今はその面白さに驚きが隠せません♡♡





    それにハリウッド映画に出てくる女性って
    スタイルが良くて美しいんです✨





    そのスタイルを見る度にみうかも
    運動を頑張ろうっていう活力が湧くので





    実はとても助かっているんです!笑





    映画の女性のように見た目も中身も
    美しい女性を目指して今日も一日頑張ります♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月24日(土) 14:00~21:00 🈳15:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    8/23 21:01


    こんばんは✨みうかです💕





    今日も仲良し様方と初めまして様で完売御礼♡





    早くからご予約してくださり
    ありがとうございました♡♡





    仲良し様と前回の続きのアレをして
    かっこよさに翻弄されちゃったり♡♡





    初めまして様にかわいいかわいいって
    たっぷり甘やかされちゃったり♡♡





    仲良し様のいつもとは違うギャップに
    ドキドキしてしまったり♡♡





    とってもとっても幸せなお時間でした💕





    またお礼日記は心を込めて
    書かせていただきますので…!





    楽しみにしていてください🥰





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    こんばんは✨みうかです💕今日も仲良し様方と初めまして様で完売御礼♡早くからご予約してくださりありがとうございました♡♡仲良し様と前回の続きのアレをしてかっこよさに翻弄されちゃったり♡♡初めまして様にかわいいかわいいってたっぷり甘やかされちゃったり♡♡仲良し様のいつもとは違うギャップにドキドキしてしまったり♡♡とってもとっても幸せなお時間でした💕またお礼日記は心を込めて書かせていただきますので…!楽しみにしていてください🥰♡みうか♡


    こんばんは✨みうかです💕





    今日も仲良し様方と初めまして様で完売御礼♡





    早くからご予約してくださり
    ありがとうございました♡♡





    仲良し様と前回の続きのアレをして
    かっこよさに翻弄されちゃったり♡♡





    初めまして様にかわいいかわいいって
    たっぷり甘やかされちゃったり♡♡





    仲良し様のいつもとは違うギャップに
    ドキドキしてしまったり♡♡





    とってもとっても幸せなお時間でした💕





    またお礼日記は心を込めて
    書かせていただきますので…!





    楽しみにしていてください🥰





    ♡みうか♡

    🫧多すぎた…🫧

    8/23 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたはなんだか気持ちが晴れないなってとき
    何をしていますか?





    今までのみうかなら寝れば忘れるっていう
    考えだったんですけど時間が勿体なく感じて…





    そこで最近気がついたんです✨





    みうかはお料理をしていれば
    気持ちがスッキリするんだなって!





    お料理をしていると美味しそうな匂いに包まれて
    幸せな気持ちになりますし





    完成した時の達成感で
    晴れ晴れとした気持ちになるんです♡♡





    お買い物をしにお外へ出ているから
    余計にすっきりするのかもしれません





    だから昨日は少し…
    お料理を作りすぎてしまいました





    夏野菜カレーを作ったのですが
    大量に余っています😖





    このカレーのアレンジも考えたら
    もっともっとお料理が楽しくなりそうです♡♡





    大好きなお料理をして気分もいい感じ🎶





    この嬉しい気持ちをあなたにも
    お届けしちゃいますね🕊️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月23日(金) 15:00~21:00 🈳17:00~

    8月24日(土) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧多すぎた…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡あなたはなんだか気持ちが晴れないなってとき何をしていますか?今までのみうかなら寝れば忘れるっていう考えだったんですけど時間が勿体なく感じて…そこで最近気がついたんです✨みうかはお料理をしていれば気持ちがスッキリするんだなって!お料理をしていると美味しそうな匂いに包まれて幸せな気持ちになりますし完成した時の達成感で晴れ晴れとした気持ちになるんです♡♡お買い物をしにお外へ出ているから余計にすっきりするのかもしれませんだから昨日は少し…お料理を作りすぎてしまいました夏野菜カレーを作ったのですが大量に余っています😖このカレーのアレンジも考えたらもっともっとお料理が楽しくなりそうです♡♡大好きなお料理をして気分もいい感じ🎶この嬉しい気持ちをあなたにもお届けしちゃいますね🕊️♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡8月23日(金)15:00~21:00🈳17:00~8月24日(土)14:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたはなんだか気持ちが晴れないなってとき
    何をしていますか?





    今までのみうかなら寝れば忘れるっていう
    考えだったんですけど時間が勿体なく感じて…





    そこで最近気がついたんです✨





    みうかはお料理をしていれば
    気持ちがスッキリするんだなって!





    お料理をしていると美味しそうな匂いに包まれて
    幸せな気持ちになりますし





    完成した時の達成感で
    晴れ晴れとした気持ちになるんです♡♡





    お買い物をしにお外へ出ているから
    余計にすっきりするのかもしれません





    だから昨日は少し…
    お料理を作りすぎてしまいました





    夏野菜カレーを作ったのですが
    大量に余っています😖





    このカレーのアレンジも考えたら
    もっともっとお料理が楽しくなりそうです♡♡





    大好きなお料理をして気分もいい感じ🎶





    この嬉しい気持ちをあなたにも
    お届けしちゃいますね🕊️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月23日(金) 15:00~21:00 🈳17:00~

    8月24日(土) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧小さい頃は…🫧

    8/22 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたがもしタイムマシンを使えるなら
    過去へ行きますか?未来へ行きますか?✨





    みうかは過去へ行きたいなって思います♡♡





    もちろん未来がどうなっているのかなって
    気になることもあるのですが…





    やっぱり分からない方が今を生き生きと
    楽しめる気がするんです♡♡





    そしてみうかが過去へ行きたい一番の理由✨





    いつかの運命の人の小さい頃の姿を
    1度見てみたいんです♡♡





    恋する乙女ならきっと一度は
    そう願ったことはあるはずですよね💕





    もしあなたがみうかの運命のお相手だったら
    あなたの小さい頃の姿を見に行っちゃうので





    覚悟しておいてくださいね!笑





    そうじゃなくても今頑張っているあなたの
    小さい頃の姿ってとても気になるので





    ぜひみうかに教えてくれると嬉しいです♡♡





    ♡みうか♡

    🫧小さい頃は…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡あなたがもしタイムマシンを使えるなら過去へ行きますか?未来へ行きますか?✨みうかは過去へ行きたいなって思います♡♡もちろん未来がどうなっているのかなって気になることもあるのですが…やっぱり分からない方が今を生き生きと楽しめる気がするんです♡♡そしてみうかが過去へ行きたい一番の理由✨いつかの運命の人の小さい頃の姿を1度見てみたいんです♡♡恋する乙女ならきっと一度はそう願ったことはあるはずですよね💕もしあなたがみうかの運命のお相手だったらあなたの小さい頃の姿を見に行っちゃうので覚悟しておいてくださいね!笑そうじゃなくても今頑張っているあなたの小さい頃の姿ってとても気になるのでぜひみうかに教えてくれると嬉しいです♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたがもしタイムマシンを使えるなら
    過去へ行きますか?未来へ行きますか?✨





    みうかは過去へ行きたいなって思います♡♡





    もちろん未来がどうなっているのかなって
    気になることもあるのですが…





    やっぱり分からない方が今を生き生きと
    楽しめる気がするんです♡♡





    そしてみうかが過去へ行きたい一番の理由✨





    いつかの運命の人の小さい頃の姿を
    1度見てみたいんです♡♡





    恋する乙女ならきっと一度は
    そう願ったことはあるはずですよね💕





    もしあなたがみうかの運命のお相手だったら
    あなたの小さい頃の姿を見に行っちゃうので





    覚悟しておいてくださいね!笑





    そうじゃなくても今頑張っているあなたの
    小さい頃の姿ってとても気になるので





    ぜひみうかに教えてくれると嬉しいです♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名8回目180分💌S様へ❤️

    8/21 21:01


    Sさん!(ここからはKくんで♡♡)





    先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kくんとは1ヶ月半ぶりの再会でしたね♡♡





    その間写メ日記を見た感想や質問の回答を
    何度かみうかに伝えてくださったので





    心で繋がっているような気がして
    ずっと幸せでした♡♡





    だけどお会いしたときはそれ以上に幸せで
    会った瞬間からキスしちゃって///♡♡





    さらに会って5分であんなことまで!💕





    こんなことはみうかは初めてだったし
    Kくんもきっと初めてなはず!笑





    Kくんとは何度も会っているのに
    こうしてまた初めてのことができて幸せです♡♡





    まずはKくんにみうかがご奉仕するお時間✨





    Kくんが悶えながらみうかを感じている姿が
    愛おしくてみうかまで嬉しくなっちゃいました♡




    「今日もみうかすごい…」って何度も何度も
    伝えてくれるKくん♡♡





    この日のかずくんも凄かったですよ💕





    このあとはKくんといつも通りビールで乾杯して
    一緒に楽しくお話♡♡





    オススメの映画を聞いて
    まさかの1位にびっくりしたり!✨





    Kくんに悩みを相談したら
    頼りがいのある一面を見せてもらったり♡♡





    こうしてKくんのお隣でお話するだけで
    幸せで楽しいんです♡





    つい素でお話しちゃってるのも
    Kくんだからしょうがないですね🥰





    このあとはKくんの好きなコスプレを着て…





    ここからはもちろんふたりの秘密♡♡





    この時の責めているKくんのお顔…
    とっても意地悪で色っぽくてずるかったです😖





    改めてKくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Kくんにオススメしてもらった映画
    今ちょうど見てます♡♡





    1位はまさかのまさかすぎて
    あの映画でいつも泣いてるって思うと
    ちょっとクスッとしてしまいますが!笑





    みうかも2回目を見て泣いてしまいました…





    また映画についても他のことについても♡♡
    たくさん聞かせてくださいね♡





    ♡みうか♡

    💌本指名8回目180分💌S様へ❤️

    Sさん!(ここからはKくんで♡♡)先日は貴重な180分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Kくんとは1ヶ月半ぶりの再会でしたね♡♡その間写メ日記を見た感想や質問の回答を何度かみうかに伝えてくださったので心で繋がっているような気がしてずっと幸せでした♡♡だけどお会いしたときはそれ以上に幸せで会った瞬間からキスしちゃって///♡♡さらに会って5分であんなことまで!💕こんなことはみうかは初めてだったしKくんもきっと初めてなはず!笑Kくんとは何度も会っているのにこうしてまた初めてのことができて幸せです♡♡まずはKくんにみうかがご奉仕するお時間✨Kくんが悶えながらみうかを感じている姿が愛おしくてみうかまで嬉しくなっちゃいました♡「今日もみうかすごい…」って何度も何度も伝えてくれるKくん♡♡この日のかずくんも凄かったですよ💕このあとはKくんといつも通りビールで乾杯して一緒に楽しくお話♡♡オススメの映画を聞いてまさかの1位にびっくりしたり!✨Kくんに悩みを相談したら頼りがいのある一面を見せてもらったり♡♡こうしてKくんのお隣でお話するだけで幸せで楽しいんです♡つい素でお話しちゃってるのもKくんだからしょうがないですね🥰このあとはKくんの好きなコスプレを着て…ここからはもちろんふたりの秘密♡♡この時の責めているKくんのお顔…とっても意地悪で色っぽくてずるかったです😖改めてKくん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Kくんにオススメしてもらった映画今ちょうど見てます♡♡1位はまさかのまさかすぎてあの映画でいつも泣いてるって思うとちょっとクスッとしてしまいますが!笑みうかも2回目を見て泣いてしまいました…また映画についても他のことについても♡♡たくさん聞かせてくださいね♡♡みうか♡


    Sさん!(ここからはKくんで♡♡)





    先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kくんとは1ヶ月半ぶりの再会でしたね♡♡





    その間写メ日記を見た感想や質問の回答を
    何度かみうかに伝えてくださったので





    心で繋がっているような気がして
    ずっと幸せでした♡♡





    だけどお会いしたときはそれ以上に幸せで
    会った瞬間からキスしちゃって///♡♡





    さらに会って5分であんなことまで!💕





    こんなことはみうかは初めてだったし
    Kくんもきっと初めてなはず!笑





    Kくんとは何度も会っているのに
    こうしてまた初めてのことができて幸せです♡♡





    まずはKくんにみうかがご奉仕するお時間✨





    Kくんが悶えながらみうかを感じている姿が
    愛おしくてみうかまで嬉しくなっちゃいました♡




    「今日もみうかすごい…」って何度も何度も
    伝えてくれるKくん♡♡





    この日のかずくんも凄かったですよ💕





    このあとはKくんといつも通りビールで乾杯して
    一緒に楽しくお話♡♡





    オススメの映画を聞いて
    まさかの1位にびっくりしたり!✨





    Kくんに悩みを相談したら
    頼りがいのある一面を見せてもらったり♡♡





    こうしてKくんのお隣でお話するだけで
    幸せで楽しいんです♡





    つい素でお話しちゃってるのも
    Kくんだからしょうがないですね🥰





    このあとはKくんの好きなコスプレを着て…





    ここからはもちろんふたりの秘密♡♡





    この時の責めているKくんのお顔…
    とっても意地悪で色っぽくてずるかったです😖





    改めてKくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Kくんにオススメしてもらった映画
    今ちょうど見てます♡♡





    1位はまさかのまさかすぎて
    あの映画でいつも泣いてるって思うと
    ちょっとクスッとしてしまいますが!笑





    みうかも2回目を見て泣いてしまいました…





    また映画についても他のことについても♡♡
    たくさん聞かせてくださいね♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    8/21 08:02


    I様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    もう何度も指名しています。
    最初にお会いした時の第一印象はとにかく笑顔が
    素敵で性格の良さが満面に溢れていました。





    みうかと出会ってから何度も何度も
    会いに来てくださるIさん♡♡





    そんなIさんがみうかと出会った日のことを
    今でも鮮明に覚えてくださっているのを知って





    ほっこりとしますし
    みうかまであの瞬間を思い出してしまいます♡





    あのときのIさんの笑顔もとても素敵で
    優しさに満ち溢れていましたよ💓





    【クチコミより引用】

    それから幾度となくお会いさせてもらってますが
    その屈託のない笑顔に身も心も癒されます。





    何度も会えることは本当に本当に
    幸せなことですし





    別れ際の寂しくなってしまうときに
    Iさんがまた会いに来るよってお言葉を





    みうかにかけてくださるので
    いつも幸せな気持ちになれるんです♡♡





    だからIさんがそんなみうかの自然な笑顔を見て
    癒されてるって知れて嬉しいです✨





    いつもみうかのことを笑顔にしてくれて
    亜 ありがとうございます♡





    【クチコミより引用】

    先日も暑い中来てくれたのに暑さを感じさせない
    爽やかさ。実際にモデルさんとか夏の最中に冬服
    の撮影をしますが汗をかかないみたいですね。
    みうかさんもモデルの素質があるのではないかと
    感じざるをえません。





    さすが博識なIさんっ♡♡





    みうかも汗はかいちゃいますが…





    Iさんの目に爽やかなみうかが
    うつっていたみたいで安心しました🥰





    まだまだお外は暑いのでIさんも体調には
    十分気をつけてくださいね♡





    【クチコミより引用】

    毎度思いますが、時間がいくらあっても足りない
    素晴らしい女性と共に過ごせば誰もが感銘の声を
    上げることを確信します。
    MIRAI TOKYO史上最高の女性です。





    史上最高だなんて…





    恐れ多すぎるお言葉ですが嬉しいです✨
    ありがとうございます♡♡





    Iさんのような素敵な方に
    素敵なお言葉をいただけると誇らしいですし





    もっと頑張ろうって心の底から
    活力が湧いてきちゃいます♡♡





    Iさんの史上最高を更新できるように
    もっともっと頑張りますね✨





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    I様より素敵なクチコミをいただきました!ありがとうございます❤️【クチコミより引用】もう何度も指名しています。最初にお会いした時の第一印象はとにかく笑顔が素敵で性格の良さが満面に溢れていました。みうかと出会ってから何度も何度も会いに来てくださるIさん♡♡そんなIさんがみうかと出会った日のことを今でも鮮明に覚えてくださっているのを知ってほっこりとしますしみうかまであの瞬間を思い出してしまいます♡あのときのIさんの笑顔もとても素敵で優しさに満ち溢れていましたよ💓【クチコミより引用】それから幾度となくお会いさせてもらってますがその屈託のない笑顔に身も心も癒されます。何度も会えることは本当に本当に幸せなことですし別れ際の寂しくなってしまうときにIさんがまた会いに来るよってお言葉をみうかにかけてくださるのでいつも幸せな気持ちになれるんです♡♡だからIさんがそんなみうかの自然な笑顔を見て癒されてるって知れて嬉しいです✨いつもみうかのことを笑顔にしてくれて亜ありがとうございます♡【クチコミより引用】先日も暑い中来てくれたのに暑さを感じさせない爽やかさ。実際にモデルさんとか夏の最中に冬服の撮影をしますが汗をかかないみたいですね。みうかさんもモデルの素質があるのではないかと感じざるをえません。さすが博識なIさんっ♡♡みうかも汗はかいちゃいますが…Iさんの目に爽やかなみうかがうつっていたみたいで安心しました🥰まだまだお外は暑いのでIさんも体調には十分気をつけてくださいね♡【クチコミより引用】毎度思いますが、時間がいくらあっても足りない素晴らしい女性と共に過ごせば誰もが感銘の声を上げることを確信します。MIRAITOKYO史上最高の女性です。史上最高だなんて…恐れ多すぎるお言葉ですが嬉しいです✨ありがとうございます♡♡Iさんのような素敵な方に素敵なお言葉をいただけると誇らしいですしもっと頑張ろうって心の底から活力が湧いてきちゃいます♡♡Iさんの史上最高を更新できるようにもっともっと頑張りますね✨♡みうか♡


    I様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    もう何度も指名しています。
    最初にお会いした時の第一印象はとにかく笑顔が
    素敵で性格の良さが満面に溢れていました。





    みうかと出会ってから何度も何度も
    会いに来てくださるIさん♡♡





    そんなIさんがみうかと出会った日のことを
    今でも鮮明に覚えてくださっているのを知って





    ほっこりとしますし
    みうかまであの瞬間を思い出してしまいます♡





    あのときのIさんの笑顔もとても素敵で
    優しさに満ち溢れていましたよ💓





    【クチコミより引用】

    それから幾度となくお会いさせてもらってますが
    その屈託のない笑顔に身も心も癒されます。





    何度も会えることは本当に本当に
    幸せなことですし





    別れ際の寂しくなってしまうときに
    Iさんがまた会いに来るよってお言葉を





    みうかにかけてくださるので
    いつも幸せな気持ちになれるんです♡♡





    だからIさんがそんなみうかの自然な笑顔を見て
    癒されてるって知れて嬉しいです✨





    いつもみうかのことを笑顔にしてくれて
    亜 ありがとうございます♡





    【クチコミより引用】

    先日も暑い中来てくれたのに暑さを感じさせない
    爽やかさ。実際にモデルさんとか夏の最中に冬服
    の撮影をしますが汗をかかないみたいですね。
    みうかさんもモデルの素質があるのではないかと
    感じざるをえません。





    さすが博識なIさんっ♡♡





    みうかも汗はかいちゃいますが…





    Iさんの目に爽やかなみうかが
    うつっていたみたいで安心しました🥰





    まだまだお外は暑いのでIさんも体調には
    十分気をつけてくださいね♡





    【クチコミより引用】

    毎度思いますが、時間がいくらあっても足りない
    素晴らしい女性と共に過ごせば誰もが感銘の声を
    上げることを確信します。
    MIRAI TOKYO史上最高の女性です。





    史上最高だなんて…





    恐れ多すぎるお言葉ですが嬉しいです✨
    ありがとうございます♡♡





    Iさんのような素敵な方に
    素敵なお言葉をいただけると誇らしいですし





    もっと頑張ろうって心の底から
    活力が湧いてきちゃいます♡♡





    Iさんの史上最高を更新できるように
    もっともっと頑張りますね✨





    ♡みうか♡

    🫧青春の1ページ🫧

    8/20 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近恋愛系の映画を見たのですが…





    ピュアで初々しくてキュンキュン
    してしまいました♡♡





    傍から見たら確実に両思いなのに
    なかなか先に進めない2人が愛おしくて





    みうかも実際にキュンキュンしたいなって
    思っちゃうほどでした♡♡





    肝心の告白のシーンはもう最高で…♡♡





    1人で見ているのに思わずきゃーって
    声が出ちゃいました♡





    今はLINEや通話など便利な世の中になったけど
    やっぱり告白は直接が1番ですよね💓





    男の子が目の前の好きな子に
    一生懸命気持ちを伝えているのを見ると





    みうかもこういう青春を過ごしてみたかったな
    と思っちゃいます♡





    だからあなたもみうかと一緒に!





    叶えられなかった青春の1ページを
    作ってみませんか?♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月23日(金) 15:00~21:00 🈳17:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧青春の1ページ🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡最近恋愛系の映画を見たのですが…ピュアで初々しくてキュンキュンしてしまいました♡♡傍から見たら確実に両思いなのになかなか先に進めない2人が愛おしくてみうかも実際にキュンキュンしたいなって思っちゃうほどでした♡♡肝心の告白のシーンはもう最高で…♡♡1人で見ているのに思わずきゃーって声が出ちゃいました♡今はLINEや通話など便利な世の中になったけどやっぱり告白は直接が1番ですよね💓男の子が目の前の好きな子に一生懸命気持ちを伝えているのを見るとみうかもこういう青春を過ごしてみたかったなと思っちゃいます♡だからあなたもみうかと一緒に!叶えられなかった青春の1ページを作ってみませんか?♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡8月23日(金)15:00~21:00🈳17:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近恋愛系の映画を見たのですが…





    ピュアで初々しくてキュンキュン
    してしまいました♡♡





    傍から見たら確実に両思いなのに
    なかなか先に進めない2人が愛おしくて





    みうかも実際にキュンキュンしたいなって
    思っちゃうほどでした♡♡





    肝心の告白のシーンはもう最高で…♡♡





    1人で見ているのに思わずきゃーって
    声が出ちゃいました♡





    今はLINEや通話など便利な世の中になったけど
    やっぱり告白は直接が1番ですよね💓





    男の子が目の前の好きな子に
    一生懸命気持ちを伝えているのを見ると





    みうかもこういう青春を過ごしてみたかったな
    と思っちゃいます♡





    だからあなたもみうかと一緒に!





    叶えられなかった青春の1ページを
    作ってみませんか?♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月23日(金) 15:00~21:00 🈳17:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌60分Y様へ💌お礼❤️

    8/19 21:03


    Yさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとは今回が初対面♡





    お会いする前からどんな方なのかなって
    ワクワクが止まりません♡♡





    実際にお会いしたとき!
    ちょっと怖い方なのかな?って思ったんです!笑





    だけどそんなことは全くなくて
    優しくてお話が面白い方で♡♡





    Yさんのことが気になって気になって
    しかたなくなってしまいました♡♡





    そんなYさんとまずは一緒にお風呂へ行って
    お体の洗いあいっこ♡♡





    みうかのことを優しく丁寧に触れてくださる
    Yさんにドキドキが止まりません💓





    Yさんもまだ優しく触れているだけなのに
    みうかを感じてくださって嬉しかったです♡





    ベッドへ行ったあとはYさんに
    たっぷりとご奉仕したり





    Yさんと一緒に気持ちよくなったりと
    2人っきりの恋人みたいな特別なお時間♡♡





    最後のYさんのあの姿…
    とっても色っぽくて良かったです///💕





    Yさんと一緒だと何をしていたのかなとか
    何食べたのかなとか





    些細な日常の会話なのに楽しくて面白くて
    みうかまで幸せな気持ちになりました♡





    お話している時に優しく見つめてくださって
    ドキドキしちゃったのはここだけの秘密です♡♡




    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    みうかがお部屋に忘れ物しちゃったとき
    Yさんが届けてくださって本当に助かりました♡





    最後の最後まで優しいYさんには
    どこか惹かれるものがありますね💓





    大切なお休みの日にみうかを選んでくださって
    本当に嬉しかっです✨





    またYさんとお会いできる日を
    楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌60分Y様へ💌お礼❤️

    Yさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Yさんとは今回が初対面♡お会いする前からどんな方なのかなってワクワクが止まりません♡♡実際にお会いしたとき!ちょっと怖い方なのかな?って思ったんです!笑だけどそんなことは全くなくて優しくてお話が面白い方で♡♡Yさんのことが気になって気になってしかたなくなってしまいました♡♡そんなYさんとまずは一緒にお風呂へ行ってお体の洗いあいっこ♡♡みうかのことを優しく丁寧に触れてくださるYさんにドキドキが止まりません💓Yさんもまだ優しく触れているだけなのにみうかを感じてくださって嬉しかったです♡ベッドへ行ったあとはYさんにたっぷりとご奉仕したりYさんと一緒に気持ちよくなったりと2人っきりの恋人みたいな特別なお時間♡♡最後のYさんのあの姿…とっても色っぽくて良かったです///💕Yさんと一緒だと何をしていたのかなとか何食べたのかなとか些細な日常の会話なのに楽しくて面白くてみうかまで幸せな気持ちになりました♡お話している時に優しく見つめてくださってドキドキしちゃったのはここだけの秘密です♡♡改めてYさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️みうかがお部屋に忘れ物しちゃったときYさんが届けてくださって本当に助かりました♡最後の最後まで優しいYさんにはどこか惹かれるものがありますね💓大切なお休みの日にみうかを選んでくださって本当に嬉しかっです✨またYさんとお会いできる日を楽しみにしていますね♡♡♡みうか♡


    Yさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとは今回が初対面♡





    お会いする前からどんな方なのかなって
    ワクワクが止まりません♡♡





    実際にお会いしたとき!
    ちょっと怖い方なのかな?って思ったんです!笑





    だけどそんなことは全くなくて
    優しくてお話が面白い方で♡♡





    Yさんのことが気になって気になって
    しかたなくなってしまいました♡♡





    そんなYさんとまずは一緒にお風呂へ行って
    お体の洗いあいっこ♡♡





    みうかのことを優しく丁寧に触れてくださる
    Yさんにドキドキが止まりません💓





    Yさんもまだ優しく触れているだけなのに
    みうかを感じてくださって嬉しかったです♡





    ベッドへ行ったあとはYさんに
    たっぷりとご奉仕したり





    Yさんと一緒に気持ちよくなったりと
    2人っきりの恋人みたいな特別なお時間♡♡





    最後のYさんのあの姿…
    とっても色っぽくて良かったです///💕





    Yさんと一緒だと何をしていたのかなとか
    何食べたのかなとか





    些細な日常の会話なのに楽しくて面白くて
    みうかまで幸せな気持ちになりました♡





    お話している時に優しく見つめてくださって
    ドキドキしちゃったのはここだけの秘密です♡♡




    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    みうかがお部屋に忘れ物しちゃったとき
    Yさんが届けてくださって本当に助かりました♡





    最後の最後まで優しいYさんには
    どこか惹かれるものがありますね💓





    大切なお休みの日にみうかを選んでくださって
    本当に嬉しかっです✨





    またYさんとお会いできる日を
    楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    8/19 08:01


    I様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    最近は毎月のようにお会いしているみうかさん
    その魅力を少しでも多くの人に知ってほしくて
    毎回お会いした後にクチコミを書くのが
    ルーティンのようになってきました。





    いつもお礼の日記を書いたらIさんがクチコミを
    投稿してくださるんです♡♡





    このIさんとの交換日記がルーティンに
    なってきていることが本当に嬉しいです✨





    だけどそれを当たり前だとは思わず
    毎回日記ありがとうと伝えてくださるIさんは





    本当に素敵な方なんだなといつも感心しますし
    そんなIさんと一緒だからこそ
    楽しいお時間を過ごせるんです✨






    【クチコミより引用】

    会うたびに少しずつ波長も合うようになってきて
    打ち解けてくれていて嬉しくなります。
    綺麗で可愛く、明るく前向きで、気遣いのできる
    みうかさんのおかげです。本当にいい子で
    褒め言葉はいくらあっても足りません。





    会えば会うほどお互いのことを知ることができて
    どんどん仲良くなるIさんとみうか♡♡





    毎回新しい発見があるから会う前から
    ワクワクが止まらないんです♡





    素敵なIさんからこんなにも
    お褒めのお言葉をいただけて嬉しいです✨





    明るい気持ちでいられるのも綺麗でいられるのも
    Iさんがこうしてたくさん褒めてくださるから!





    これからもIさんに相応しい女性でいられるように
    頑張りますね💓





    【クチコミより引用】

    プレイの方も最高の癒しとなりました。
    ここまで満足したプレイをしたことはこれまで
    なかったように思います。





    プレイのこともお互いのことがわかってきて
    毎回レベルアップしてる気がします♡♡





    みうかも今回がいちばん良かったって
    思っちゃいました🥰





    2人で一緒に満たされて幸せなひとときでしたね





    【クチコミより引用】

    こちらの熱くなった心と体を受け止めてくれてる
    感覚が半端なく、みうかさんの美しい体と敏感な
    反応も相まって恥ずかしくなるくらいに身も心も
    満たされました。
    次回お会いするのが待ちきれません。





    Iさんが恥ずかしくなっちゃうくらいの
    あんな姿を見せてくださって…♡♡





    どんどん大胆になるIさんに
    ドキドキしてしまいます♡♡





    どんなIさんでもみうかが受け止めますので
    色々なIさんを教えてくださいね♡♡





    みうかもまたお会いできる日を
    楽しみにしていますね💕





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    I様より素敵なクチコミをいただきました!ありがとうございます❤️【クチコミより引用】最近は毎月のようにお会いしているみうかさんその魅力を少しでも多くの人に知ってほしくて毎回お会いした後にクチコミを書くのがルーティンのようになってきました。いつもお礼の日記を書いたらIさんがクチコミを投稿してくださるんです♡♡このIさんとの交換日記がルーティンになってきていることが本当に嬉しいです✨だけどそれを当たり前だとは思わず毎回日記ありがとうと伝えてくださるIさんは本当に素敵な方なんだなといつも感心しますしそんなIさんと一緒だからこそ楽しいお時間を過ごせるんです✨【クチコミより引用】会うたびに少しずつ波長も合うようになってきて打ち解けてくれていて嬉しくなります。綺麗で可愛く、明るく前向きで、気遣いのできるみうかさんのおかげです。本当にいい子で褒め言葉はいくらあっても足りません。会えば会うほどお互いのことを知ることができてどんどん仲良くなるIさんとみうか♡♡毎回新しい発見があるから会う前からワクワクが止まらないんです♡素敵なIさんからこんなにもお褒めのお言葉をいただけて嬉しいです✨明るい気持ちでいられるのも綺麗でいられるのもIさんがこうしてたくさん褒めてくださるから!これからもIさんに相応しい女性でいられるように頑張りますね💓【クチコミより引用】プレイの方も最高の癒しとなりました。ここまで満足したプレイをしたことはこれまでなかったように思います。プレイのこともお互いのことがわかってきて毎回レベルアップしてる気がします♡♡みうかも今回がいちばん良かったって思っちゃいました🥰2人で一緒に満たされて幸せなひとときでしたね【クチコミより引用】こちらの熱くなった心と体を受け止めてくれてる感覚が半端なく、みうかさんの美しい体と敏感な反応も相まって恥ずかしくなるくらいに身も心も満たされました。次回お会いするのが待ちきれません。Iさんが恥ずかしくなっちゃうくらいのあんな姿を見せてくださって…♡♡どんどん大胆になるIさんにドキドキしてしまいます♡♡どんなIさんでもみうかが受け止めますので色々なIさんを教えてくださいね♡♡みうかもまたお会いできる日を楽しみにしていますね💕♡みうか♡


    I様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    最近は毎月のようにお会いしているみうかさん
    その魅力を少しでも多くの人に知ってほしくて
    毎回お会いした後にクチコミを書くのが
    ルーティンのようになってきました。





    いつもお礼の日記を書いたらIさんがクチコミを
    投稿してくださるんです♡♡





    このIさんとの交換日記がルーティンに
    なってきていることが本当に嬉しいです✨





    だけどそれを当たり前だとは思わず
    毎回日記ありがとうと伝えてくださるIさんは





    本当に素敵な方なんだなといつも感心しますし
    そんなIさんと一緒だからこそ
    楽しいお時間を過ごせるんです✨






    【クチコミより引用】

    会うたびに少しずつ波長も合うようになってきて
    打ち解けてくれていて嬉しくなります。
    綺麗で可愛く、明るく前向きで、気遣いのできる
    みうかさんのおかげです。本当にいい子で
    褒め言葉はいくらあっても足りません。





    会えば会うほどお互いのことを知ることができて
    どんどん仲良くなるIさんとみうか♡♡





    毎回新しい発見があるから会う前から
    ワクワクが止まらないんです♡





    素敵なIさんからこんなにも
    お褒めのお言葉をいただけて嬉しいです✨





    明るい気持ちでいられるのも綺麗でいられるのも
    Iさんがこうしてたくさん褒めてくださるから!





    これからもIさんに相応しい女性でいられるように
    頑張りますね💓





    【クチコミより引用】

    プレイの方も最高の癒しとなりました。
    ここまで満足したプレイをしたことはこれまで
    なかったように思います。





    プレイのこともお互いのことがわかってきて
    毎回レベルアップしてる気がします♡♡





    みうかも今回がいちばん良かったって
    思っちゃいました🥰





    2人で一緒に満たされて幸せなひとときでしたね





    【クチコミより引用】

    こちらの熱くなった心と体を受け止めてくれてる
    感覚が半端なく、みうかさんの美しい体と敏感な
    反応も相まって恥ずかしくなるくらいに身も心も
    満たされました。
    次回お会いするのが待ちきれません。





    Iさんが恥ずかしくなっちゃうくらいの
    あんな姿を見せてくださって…♡♡





    どんどん大胆になるIさんに
    ドキドキしてしまいます♡♡





    どんなIさんでもみうかが受け止めますので
    色々なIさんを教えてくださいね♡♡





    みうかもまたお会いできる日を
    楽しみにしていますね💕





    ♡みうか♡

    🫧中はあたたかく…🫧

    8/18 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    やっぱりお風呂の中はほどよく温かくするのが
    1番ですよね♡♡





    みうかは熱々のお風呂は苦手なので
    いつも入る時は39度くらいにしています✨





    お兄様とお会いした時に
    何度お風呂アツアツ事件に遭遇したでしょう笑





    ごめんなさいっ♡♡





    だけど温泉に行ったら
    アツアツでもつい入りたくなっちゃって





    クラクラになるまで浸かってしまうのは
    みうかだけでしょうか♡





    温泉って雰囲気も相まって気持ちよくて
    いつもフラフラになりながらあがっています😖





    夏が終わったら紅葉シーズンで
    温泉が楽しくなる季節なので✨





    また次の季節が楽しみでしかたがないです♡





    絶対に日頃の自分へのご褒美に
    温泉旅行へ行くぞと心に決めました





    こんな風に四季折々の風景が楽しめる
    日本がみうかは大好きです💗





    そしてみうかもこの四季のように





    色々な魅力を持つ女性になりたいなと
    温泉を想像しながら考えるのでした♡





    ♡みうか♡

    🫧中はあたたかく…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡やっぱりお風呂の中はほどよく温かくするのが1番ですよね♡♡みうかは熱々のお風呂は苦手なのでいつも入る時は39度くらいにしています✨お兄様とお会いした時に何度お風呂アツアツ事件に遭遇したでしょう笑ごめんなさいっ♡♡だけど温泉に行ったらアツアツでもつい入りたくなっちゃってクラクラになるまで浸かってしまうのはみうかだけでしょうか♡温泉って雰囲気も相まって気持ちよくていつもフラフラになりながらあがっています😖夏が終わったら紅葉シーズンで温泉が楽しくなる季節なので✨また次の季節が楽しみでしかたがないです♡絶対に日頃の自分へのご褒美に温泉旅行へ行くぞと心に決めましたこんな風に四季折々の風景が楽しめる日本がみうかは大好きです💗そしてみうかもこの四季のように色々な魅力を持つ女性になりたいなと温泉を想像しながら考えるのでした♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    やっぱりお風呂の中はほどよく温かくするのが
    1番ですよね♡♡





    みうかは熱々のお風呂は苦手なので
    いつも入る時は39度くらいにしています✨





    お兄様とお会いした時に
    何度お風呂アツアツ事件に遭遇したでしょう笑





    ごめんなさいっ♡♡





    だけど温泉に行ったら
    アツアツでもつい入りたくなっちゃって





    クラクラになるまで浸かってしまうのは
    みうかだけでしょうか♡





    温泉って雰囲気も相まって気持ちよくて
    いつもフラフラになりながらあがっています😖





    夏が終わったら紅葉シーズンで
    温泉が楽しくなる季節なので✨





    また次の季節が楽しみでしかたがないです♡





    絶対に日頃の自分へのご褒美に
    温泉旅行へ行くぞと心に決めました





    こんな風に四季折々の風景が楽しめる
    日本がみうかは大好きです💗





    そしてみうかもこの四季のように





    色々な魅力を持つ女性になりたいなと
    温泉を想像しながら考えるのでした♡





    ♡みうか♡

    💌本指名7回目150分💌A様へ❤️

    8/17 21:02


    Aさん!先日は貴重な150分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんとは約2週間ぶりの再会♡♡





    久しぶりにお昼のお時間帯にお会いしたので
    いつもと違う雰囲気でドキドキしちゃいました♡





    みうかがドキドキでぎこちなくても
    いつも通りの優しいAさんが目の前にいて





    ほっこりするのと同時に
    嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました♡





    一緒にお風呂へ行き
    お身体を優しく洗ったあとは…





    Aさんとみうかだけの
    幸せなイチャイチャタイム♡♡





    今回もAさんの秘密のテクニックで
    何度も何度も…///💕





    どこでそんなことを習ったのかなって
    ずっと気になっていたので





    今回Aさんの秘密を知ることができて嬉しくて
    もっとAさんを知りたくなりました♡♡





    そんなAさんのことを
    みうかが気持ちよくしていると…♡♡





    気持ちいいって何度も何度も伝えてくださって
    嬉しかったのにまさかの暴露でしたね♡♡





    だけどそんなところも愛おしくて
    Aさんへの愛はより大きくなっちゃいました♡♡





    今回もAさんにいっぱい気持ちよくされちゃって
    腹筋が筋肉痛になっちゃいました🥰





    いつかAさんのこともそのくらい
    気持ちよくさせてくださいねっ♡♡





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    今日はAさんのそのテクニックの新しいことを
    知ることができて嬉しかったです♡♡





    Aさんの優しく触れてくださるあの感じが
    女心を分かってるなって感じがして





    とってもとっても興奮してしまいますし
    何も考えられなくなってしまいます😖





    Aさんしか知らないみうかのあんな姿を
    晒してしまっているので…





    Aさんがみうかにもっと新しい姿を
    見せてくれるように頑張っちゃいますね💓





    ♡みうか♡

    💌本指名7回目150分💌A様へ❤️

    Aさん!先日は貴重な150分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Aさんとは約2週間ぶりの再会♡♡久しぶりにお昼のお時間帯にお会いしたのでいつもと違う雰囲気でドキドキしちゃいました♡みうかがドキドキでぎこちなくてもいつも通りの優しいAさんが目の前にいてほっこりするのと同時に嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました♡一緒にお風呂へ行きお身体を優しく洗ったあとは…Aさんとみうかだけの幸せなイチャイチャタイム♡♡今回もAさんの秘密のテクニックで何度も何度も…///💕どこでそんなことを習ったのかなってずっと気になっていたので今回Aさんの秘密を知ることができて嬉しくてもっとAさんを知りたくなりました♡♡そんなAさんのことをみうかが気持ちよくしていると…♡♡気持ちいいって何度も何度も伝えてくださって嬉しかったのにまさかの暴露でしたね♡♡だけどそんなところも愛おしくてAさんへの愛はより大きくなっちゃいました♡♡今回もAさんにいっぱい気持ちよくされちゃって腹筋が筋肉痛になっちゃいました🥰いつかAさんのこともそのくらい気持ちよくさせてくださいねっ♡♡改めてAさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️今日はAさんのそのテクニックの新しいことを知ることができて嬉しかったです♡♡Aさんの優しく触れてくださるあの感じが女心を分かってるなって感じがしてとってもとっても興奮してしまいますし何も考えられなくなってしまいます😖Aさんしか知らないみうかのあんな姿を晒してしまっているので…Aさんがみうかにもっと新しい姿を見せてくれるように頑張っちゃいますね💓♡みうか♡


    Aさん!先日は貴重な150分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんとは約2週間ぶりの再会♡♡





    久しぶりにお昼のお時間帯にお会いしたので
    いつもと違う雰囲気でドキドキしちゃいました♡





    みうかがドキドキでぎこちなくても
    いつも通りの優しいAさんが目の前にいて





    ほっこりするのと同時に
    嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました♡





    一緒にお風呂へ行き
    お身体を優しく洗ったあとは…





    Aさんとみうかだけの
    幸せなイチャイチャタイム♡♡





    今回もAさんの秘密のテクニックで
    何度も何度も…///💕





    どこでそんなことを習ったのかなって
    ずっと気になっていたので





    今回Aさんの秘密を知ることができて嬉しくて
    もっとAさんを知りたくなりました♡♡





    そんなAさんのことを
    みうかが気持ちよくしていると…♡♡





    気持ちいいって何度も何度も伝えてくださって
    嬉しかったのにまさかの暴露でしたね♡♡





    だけどそんなところも愛おしくて
    Aさんへの愛はより大きくなっちゃいました♡♡





    今回もAさんにいっぱい気持ちよくされちゃって
    腹筋が筋肉痛になっちゃいました🥰





    いつかAさんのこともそのくらい
    気持ちよくさせてくださいねっ♡♡





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    今日はAさんのそのテクニックの新しいことを
    知ることができて嬉しかったです♡♡





    Aさんの優しく触れてくださるあの感じが
    女心を分かってるなって感じがして





    とってもとっても興奮してしまいますし
    何も考えられなくなってしまいます😖





    Aさんしか知らないみうかのあんな姿を
    晒してしまっているので…





    Aさんがみうかにもっと新しい姿を
    見せてくれるように頑張っちゃいますね💓





    ♡みうか♡

    💌60分A様へ💌お礼❤️

    8/17 08:01


    Aさん!(ここからはRさんで♡)





    先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Rさんとお会いしたとき…





    なんだかみうかに壁がある?って思ったのが
    第一印象でした!笑





    なんでかなって思ったらなんとRさん
    「思ったより可愛くて緊張してる」って///♡♡





    みうかの心のどこかにあった不安はパッと飛んで
    ここから一気に2人の距離が縮まりましたね♡





    色々なお話をする度に2人の共通点が
    どんどん見つかって運命を感じちゃう私たち💓





    その運命は絶対に間違ってなかったなって
    お風呂でもベッドでも感じましたよね♡♡





    お風呂では洗いあいっこするときに
    お互いに優しく洗うところが似ていたり!





    お風呂の温度まで一緒だったり♡♡





    そしてベッドでは〇〇の相性が良かったりと
    似ていることだらけでびっくりでした🥰





    Rさんがみうかのアレで体をよじる姿が
    たまらなく愛おしくてついいじめちゃいました♡





    だけどそんないじわるも嬉しそうだったのは
    気のせいですよね?笑💕





    改めてRさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    最初はあんなにぎこちなくて
    カチコチになっていたRさんだったけど





    最後はずっと笑顔でみうかだけを見つめてくれて
    愛で溢れる幸せいっぱいのお時間でした💓





    また会いに来ていい?ってRさんのお言葉が
    みうかは本当に本当に嬉しかったです





    次会えた時もまた緊張しているのかな?
    それとも笑顔なのかなって今から楽しみです✨





    またお会いできる日を期待しながら
    一緒に頑張りましょうね♡♡





    ♡みうか♡

    💌60分A様へ💌お礼❤️

    Aさん!(ここからはRさんで♡)先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Rさんとお会いしたとき…なんだかみうかに壁がある?って思ったのが第一印象でした!笑なんでかなって思ったらなんとRさん「思ったより可愛くて緊張してる」って///♡♡みうかの心のどこかにあった不安はパッと飛んでここから一気に2人の距離が縮まりましたね♡色々なお話をする度に2人の共通点がどんどん見つかって運命を感じちゃう私たち💓その運命は絶対に間違ってなかったなってお風呂でもベッドでも感じましたよね♡♡お風呂では洗いあいっこするときにお互いに優しく洗うところが似ていたり!お風呂の温度まで一緒だったり♡♡そしてベッドでは〇〇の相性が良かったりと似ていることだらけでびっくりでした🥰Rさんがみうかのアレで体をよじる姿がたまらなく愛おしくてついいじめちゃいました♡だけどそんないじわるも嬉しそうだったのは気のせいですよね?笑💕改めてRさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️最初はあんなにぎこちなくてカチコチになっていたRさんだったけど最後はずっと笑顔でみうかだけを見つめてくれて愛で溢れる幸せいっぱいのお時間でした💓また会いに来ていい?ってRさんのお言葉がみうかは本当に本当に嬉しかったです次会えた時もまた緊張しているのかな?それとも笑顔なのかなって今から楽しみです✨またお会いできる日を期待しながら一緒に頑張りましょうね♡♡♡みうか♡


    Aさん!(ここからはRさんで♡)





    先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Rさんとお会いしたとき…





    なんだかみうかに壁がある?って思ったのが
    第一印象でした!笑





    なんでかなって思ったらなんとRさん
    「思ったより可愛くて緊張してる」って///♡♡





    みうかの心のどこかにあった不安はパッと飛んで
    ここから一気に2人の距離が縮まりましたね♡





    色々なお話をする度に2人の共通点が
    どんどん見つかって運命を感じちゃう私たち💓





    その運命は絶対に間違ってなかったなって
    お風呂でもベッドでも感じましたよね♡♡





    お風呂では洗いあいっこするときに
    お互いに優しく洗うところが似ていたり!





    お風呂の温度まで一緒だったり♡♡





    そしてベッドでは〇〇の相性が良かったりと
    似ていることだらけでびっくりでした🥰





    Rさんがみうかのアレで体をよじる姿が
    たまらなく愛おしくてついいじめちゃいました♡





    だけどそんないじわるも嬉しそうだったのは
    気のせいですよね?笑💕





    改めてRさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    最初はあんなにぎこちなくて
    カチコチになっていたRさんだったけど





    最後はずっと笑顔でみうかだけを見つめてくれて
    愛で溢れる幸せいっぱいのお時間でした💓





    また会いに来ていい?ってRさんのお言葉が
    みうかは本当に本当に嬉しかったです





    次会えた時もまた緊張しているのかな?
    それとも笑顔なのかなって今から楽しみです✨





    またお会いできる日を期待しながら
    一緒に頑張りましょうね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧酔っちゃったら…🫧

    8/16 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    先日も日記につづったように
    みうかはプチ旅に行ってきました♡♡





    そのプチ旅で夜はお友達と居酒屋さんで
    一緒に乾杯しちゃいました✨





    やっぱり最初は生ビール🍻





    お酒はそこまで強くないのですが
    1杯目はやっぱりビールを頼んでしまいます





    お料理もお刺身やきゅうりにだし巻きに…♡♡





    特に豚アスパラが美味しすぎて
    パクパク進んじゃいました✨





    どのお料理も美味しくて
    ついついお酒が進んじゃって





    気づいたらいい感じに酔っちゃいました♡♡





    酔いが回ったらやっぱり恋愛トーク💕





    お友達の恋愛事情を聞いてきゅんきゅんしたり
    みうかのとある事件にびっくりされたりと





    笑いの絶えない楽しすぎる飲み会になりました♡





    もしいつかあなたと飲みに行くことがあっても…





    酔っちゃったみうかから色々と聞き出すのは
    ダメですからね?笑





    ♡みうか♡

    🫧酔っちゃったら…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡先日も日記につづったようにみうかはプチ旅に行ってきました♡♡そのプチ旅で夜はお友達と居酒屋さんで一緒に乾杯しちゃいました✨やっぱり最初は生ビール🍻お酒はそこまで強くないのですが1杯目はやっぱりビールを頼んでしまいますお料理もお刺身やきゅうりにだし巻きに…♡♡特に豚アスパラが美味しすぎてパクパク進んじゃいました✨どのお料理も美味しくてついついお酒が進んじゃって気づいたらいい感じに酔っちゃいました♡♡酔いが回ったらやっぱり恋愛トーク💕お友達の恋愛事情を聞いてきゅんきゅんしたりみうかのとある事件にびっくりされたりと笑いの絶えない楽しすぎる飲み会になりました♡もしいつかあなたと飲みに行くことがあっても…酔っちゃったみうかから色々と聞き出すのはダメですからね?笑♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    先日も日記につづったように
    みうかはプチ旅に行ってきました♡♡





    そのプチ旅で夜はお友達と居酒屋さんで
    一緒に乾杯しちゃいました✨





    やっぱり最初は生ビール🍻





    お酒はそこまで強くないのですが
    1杯目はやっぱりビールを頼んでしまいます





    お料理もお刺身やきゅうりにだし巻きに…♡♡





    特に豚アスパラが美味しすぎて
    パクパク進んじゃいました✨





    どのお料理も美味しくて
    ついついお酒が進んじゃって





    気づいたらいい感じに酔っちゃいました♡♡





    酔いが回ったらやっぱり恋愛トーク💕





    お友達の恋愛事情を聞いてきゅんきゅんしたり
    みうかのとある事件にびっくりされたりと





    笑いの絶えない楽しすぎる飲み会になりました♡





    もしいつかあなたと飲みに行くことがあっても…





    酔っちゃったみうかから色々と聞き出すのは
    ダメですからね?笑





    ♡みうか♡

    💌60分+延長💌S様へ❤️

    8/15 21:38


    Sさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡





    Sさんとは今回が初めまして♡♡





    第一印象はみうかが今ハマっている映画の
    俳優さんに似ているなって印象で





    とってもハンサムで自信に満ち溢れていて
    会った瞬間から刺激的でした♡♡





    最初からリードしてくださって
    かっこよすぎる佇まいにドキドキしっぱなし…///





    そしてみうかみたいな清楚そうな子好きって
    目を見て伝えてくださって





    もう心を奪われそうになり
    夢なのか現実なのか頭がクラクラしちゃいました





    一緒にお風呂へ行きSさんのお身体を
    優しく丁寧に洗ったあとは…





    2人でお揃いのバスローブを身にまとって
    一緒にベッドへ♡♡





    ベッドでは初めてSさんに
    あんなことされちゃったり





    ドキドキの2択で惑わされちゃったりと
    とっても楽しくてあっという間でした♡





    寂しいなって思っていたら
    なんとSさん最後に延長まで♡♡





    Sさんと過ごせるお時間が増えるなんて夢みたいで
    みうかは幸せ者ですね♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    みうかが見ていた映画をSさんも見ていたので
    最後はまさかの映画鑑賞会♡♡





    ここ良かったよね〜って意見一致したり





    ここのシーンいつか再現したいねって
    想像しちゃったり…





    最後の最後まで本当に楽しかったです💗





    いつか2人の夢叶えちゃいましょうね♡





    ♡みうか♡

    💌60分+延長💌S様へ❤️

    Sさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡♡Sさんとは今回が初めまして♡♡第一印象はみうかが今ハマっている映画の俳優さんに似ているなって印象でとってもハンサムで自信に満ち溢れていて会った瞬間から刺激的でした♡♡最初からリードしてくださってかっこよすぎる佇まいにドキドキしっぱなし…///そしてみうかみたいな清楚そうな子好きって目を見て伝えてくださってもう心を奪われそうになり夢なのか現実なのか頭がクラクラしちゃいました一緒にお風呂へ行きSさんのお身体を優しく丁寧に洗ったあとは…2人でお揃いのバスローブを身にまとって一緒にベッドへ♡♡ベッドでは初めてSさんにあんなことされちゃったりドキドキの2択で惑わされちゃったりととっても楽しくてあっという間でした♡寂しいなって思っていたらなんとSさん最後に延長まで♡♡Sさんと過ごせるお時間が増えるなんて夢みたいでみうかは幸せ者ですね♡改めてSさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️みうかが見ていた映画をSさんも見ていたので最後はまさかの映画鑑賞会♡♡ここ良かったよね〜って意見一致したりここのシーンいつか再現したいねって想像しちゃったり…最後の最後まで本当に楽しかったです💗いつか2人の夢叶えちゃいましょうね♡♡みうか♡


    Sさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡





    Sさんとは今回が初めまして♡♡





    第一印象はみうかが今ハマっている映画の
    俳優さんに似ているなって印象で





    とってもハンサムで自信に満ち溢れていて
    会った瞬間から刺激的でした♡♡





    最初からリードしてくださって
    かっこよすぎる佇まいにドキドキしっぱなし…///





    そしてみうかみたいな清楚そうな子好きって
    目を見て伝えてくださって





    もう心を奪われそうになり
    夢なのか現実なのか頭がクラクラしちゃいました





    一緒にお風呂へ行きSさんのお身体を
    優しく丁寧に洗ったあとは…





    2人でお揃いのバスローブを身にまとって
    一緒にベッドへ♡♡





    ベッドでは初めてSさんに
    あんなことされちゃったり





    ドキドキの2択で惑わされちゃったりと
    とっても楽しくてあっという間でした♡





    寂しいなって思っていたら
    なんとSさん最後に延長まで♡♡





    Sさんと過ごせるお時間が増えるなんて夢みたいで
    みうかは幸せ者ですね♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    みうかが見ていた映画をSさんも見ていたので
    最後はまさかの映画鑑賞会♡♡





    ここ良かったよね〜って意見一致したり





    ここのシーンいつか再現したいねって
    想像しちゃったり…





    最後の最後まで本当に楽しかったです💗





    いつか2人の夢叶えちゃいましょうね♡





    ♡みうか♡

    👻ゾッとしたお話👻

    8/15 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    せっかくの夏なので
    みうかがゾッとしたお話をしますね✨





    実は最近みうかは少しだけ疲れていたみたいで





    先日人生で初めて金縛りに合いました





    金縛りが起こった人の話だと
    誰か知らない人が近づいてきて…





    そのまま悪いことをされてしまう……





    ということをよく聞きますよね





    実はみうかもありまして…





    それも複数人だったんです😖





    黒い影がだんだんとみうかの方へ近づいてきて…





    ホラーが苦手なみうかは
    涙目で耐えることしかできなくて…





    ついに頭のすぐ近くまできたんです





    何をされるのかなってヒヤヒヤしていると





    なんとフライパンでカンカンカンって
    大きな音を出したんです‼️





    ハッと目を覚ますと
    家を出発する時刻の15分前!!!





    時計を見てかなりゾッとしました…💦





    あなたも寝坊にはくれぐれも
    注意してくださいね♡





    ♡みうか♡

    👻ゾッとしたお話👻

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡せっかくの夏なのでみうかがゾッとしたお話をしますね✨実は最近みうかは少しだけ疲れていたみたいで先日人生で初めて金縛りに合いました金縛りが起こった人の話だと誰か知らない人が近づいてきて…そのまま悪いことをされてしまう……ということをよく聞きますよね実はみうかもありまして…それも複数人だったんです😖黒い影がだんだんとみうかの方へ近づいてきて…ホラーが苦手なみうかは涙目で耐えることしかできなくて…ついに頭のすぐ近くまできたんです何をされるのかなってヒヤヒヤしているとなんとフライパンでカンカンカンって大きな音を出したんです‼️ハッと目を覚ますと家を出発する時刻の15分前!!!時計を見てかなりゾッとしました…💦あなたも寝坊にはくれぐれも注意してくださいね♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    せっかくの夏なので
    みうかがゾッとしたお話をしますね✨





    実は最近みうかは少しだけ疲れていたみたいで





    先日人生で初めて金縛りに合いました





    金縛りが起こった人の話だと
    誰か知らない人が近づいてきて…





    そのまま悪いことをされてしまう……





    ということをよく聞きますよね





    実はみうかもありまして…





    それも複数人だったんです😖





    黒い影がだんだんとみうかの方へ近づいてきて…





    ホラーが苦手なみうかは
    涙目で耐えることしかできなくて…





    ついに頭のすぐ近くまできたんです





    何をされるのかなってヒヤヒヤしていると





    なんとフライパンでカンカンカンって
    大きな音を出したんです‼️





    ハッと目を覚ますと
    家を出発する時刻の15分前!!!





    時計を見てかなりゾッとしました…💦





    あなたも寝坊にはくれぐれも
    注意してくださいね♡





    ♡みうか♡

    🫧一緒だと嬉しいな🫧

    8/14 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    ちょうどお盆休みの時期ですが
    あなたはなにかご予定ありますか?





    お休みの方はゆっくり休んで
    ぜひ休暇を満喫してくださいなっ♡♡





    お仕事の方はみうかが心から
    あなたのことを応援しますね📣





    ちなみにみうかは
    お友達とお出かけをする約束をしたので
    今からワクワクしています♡





    色々なお写真を撮りあったり
    楽しくお話をしたり美味しいものを食べたり…





    考えるだけでもう楽しくなっちゃいます♡♡





    こういう時期だから混んでそうだけど…





    そんなことも考えられなくなるくらい
    楽しんじゃおって気合いが入っちゃいますね♡





    実はあなたとお会いする前も
    似たような気持ちなんです♡





    緊張のしすぎで
    心臓がバクバクしちゃうときもあるけど





    2人のお時間を絶対楽しむぞって思ったら
    ワクワクで心がいっぱいになるんです♡




    あなたもみうかと会う前は
    緊張しちゃうと思うけど





    みうかと一緒に楽しもうって気持ちで
    胸をふくらませて待っていてくれたら嬉しいです





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月17日(土) 14:00~21:00 🈳17:00~

    8月23日(金) 15:00~21:00 🈳17:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧一緒だと嬉しいな🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡ちょうどお盆休みの時期ですがあなたはなにかご予定ありますか?お休みの方はゆっくり休んでぜひ休暇を満喫してくださいなっ♡♡お仕事の方はみうかが心からあなたのことを応援しますね📣ちなみにみうかはお友達とお出かけをする約束をしたので今からワクワクしています♡色々なお写真を撮りあったり楽しくお話をしたり美味しいものを食べたり…考えるだけでもう楽しくなっちゃいます♡♡こういう時期だから混んでそうだけど…そんなことも考えられなくなるくらい楽しんじゃおって気合いが入っちゃいますね♡実はあなたとお会いする前も似たような気持ちなんです♡緊張のしすぎで心臓がバクバクしちゃうときもあるけど2人のお時間を絶対楽しむぞって思ったらワクワクで心がいっぱいになるんです♡あなたもみうかと会う前は緊張しちゃうと思うけどみうかと一緒に楽しもうって気持ちで胸をふくらませて待っていてくれたら嬉しいです♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡8月17日(土)14:00~21:00🈳17:00~8月23日(金)15:00~21:00🈳17:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    ちょうどお盆休みの時期ですが
    あなたはなにかご予定ありますか?





    お休みの方はゆっくり休んで
    ぜひ休暇を満喫してくださいなっ♡♡





    お仕事の方はみうかが心から
    あなたのことを応援しますね📣





    ちなみにみうかは
    お友達とお出かけをする約束をしたので
    今からワクワクしています♡





    色々なお写真を撮りあったり
    楽しくお話をしたり美味しいものを食べたり…





    考えるだけでもう楽しくなっちゃいます♡♡





    こういう時期だから混んでそうだけど…





    そんなことも考えられなくなるくらい
    楽しんじゃおって気合いが入っちゃいますね♡





    実はあなたとお会いする前も
    似たような気持ちなんです♡





    緊張のしすぎで
    心臓がバクバクしちゃうときもあるけど





    2人のお時間を絶対楽しむぞって思ったら
    ワクワクで心がいっぱいになるんです♡




    あなたもみうかと会う前は
    緊張しちゃうと思うけど





    みうかと一緒に楽しもうって気持ちで
    胸をふくらませて待っていてくれたら嬉しいです





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月17日(土) 14:00~21:00 🈳17:00~

    8月23日(金) 15:00~21:00 🈳17:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目150分💌S様へ❤️

    8/13 20:59


    Sさん!先日は貴重な150分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんとは今回でもう4回目♡♡





    しかも事前にオキニトークでメッセージを
    くださったので楽しみがより大きくなりました💓





    やっとの思いでSさんとお会いしたとき♡♡





    なんだか怪しげな紙袋を見つけたのですが
    見て見ぬふりをしておいたのは内緒です///♡





    お会いしてすぐにぎゅーってして
    たくさんキスしちゃって💕





    まだお風呂に入る前なのに
    あんなことまでされちゃって
    もうドキドキが止まりません♡





    お会いして間もないのにこんなにもみうかを
    ドキドキさせちゃうSさんは





    本当にずるくていじわるで…
    だけどそんなところがまた素敵です♡





    一緒にお風呂で洗い合いっこしたあと…
    またまたお風呂がアチアチ事件♡♡





    Sさんのおっちょこちょいな一面がまた見れて
    勝手に親近感が湧いちゃいました✨





    ベッドへ行く前にSさんが持ってきてくださった
    コスプレに着替えて…♡♡





    あんなの初めてだったから恥ずかしくて
    けどそれがまた…///♡





    なんてことはもちろん2人だけの秘密です💕





    アレとアレとアレと…♡♡





    突然のハプニングもあったけどSさんの
    男らしい頼りがいのある一面を見せてくださって





    みうかはつい心を奪われてしまいそうでした♡♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    帰り際にもお外に誰かいるっていう
    まさかのハプニング♡♡





    けどそんなときもみうかに寄り添ってくれて
    ちょっぴりお部屋でイチャイチャしちゃって♡♡





    本当に最後の最後まで楽しかったです♡





    みうかに新しい世界を教えてくださるSさんが
    次は何をしてくださるのかなって





    今からドキドキしちゃってます😖





    またお会いできる日を楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目150分💌S様へ❤️

    Sさん!先日は貴重な150分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Sさんとは今回でもう4回目♡♡しかも事前にオキニトークでメッセージをくださったので楽しみがより大きくなりました💓やっとの思いでSさんとお会いしたとき♡♡なんだか怪しげな紙袋を見つけたのですが見て見ぬふりをしておいたのは内緒です///♡お会いしてすぐにぎゅーってしてたくさんキスしちゃって💕まだお風呂に入る前なのにあんなことまでされちゃってもうドキドキが止まりません♡お会いして間もないのにこんなにもみうかをドキドキさせちゃうSさんは本当にずるくていじわるで…だけどそんなところがまた素敵です♡一緒にお風呂で洗い合いっこしたあと…またまたお風呂がアチアチ事件♡♡Sさんのおっちょこちょいな一面がまた見れて勝手に親近感が湧いちゃいました✨ベッドへ行く前にSさんが持ってきてくださったコスプレに着替えて…♡♡あんなの初めてだったから恥ずかしくてけどそれがまた…///♡なんてことはもちろん2人だけの秘密です💕アレとアレとアレと…♡♡突然のハプニングもあったけどSさんの男らしい頼りがいのある一面を見せてくださってみうかはつい心を奪われてしまいそうでした♡♡改めてSさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️帰り際にもお外に誰かいるっていうまさかのハプニング♡♡けどそんなときもみうかに寄り添ってくれてちょっぴりお部屋でイチャイチャしちゃって♡♡本当に最後の最後まで楽しかったです♡みうかに新しい世界を教えてくださるSさんが次は何をしてくださるのかなって今からドキドキしちゃってます😖またお会いできる日を楽しみにしていますね♡♡♡みうか♡


    Sさん!先日は貴重な150分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんとは今回でもう4回目♡♡





    しかも事前にオキニトークでメッセージを
    くださったので楽しみがより大きくなりました💓





    やっとの思いでSさんとお会いしたとき♡♡





    なんだか怪しげな紙袋を見つけたのですが
    見て見ぬふりをしておいたのは内緒です///♡





    お会いしてすぐにぎゅーってして
    たくさんキスしちゃって💕





    まだお風呂に入る前なのに
    あんなことまでされちゃって
    もうドキドキが止まりません♡





    お会いして間もないのにこんなにもみうかを
    ドキドキさせちゃうSさんは





    本当にずるくていじわるで…
    だけどそんなところがまた素敵です♡





    一緒にお風呂で洗い合いっこしたあと…
    またまたお風呂がアチアチ事件♡♡





    Sさんのおっちょこちょいな一面がまた見れて
    勝手に親近感が湧いちゃいました✨





    ベッドへ行く前にSさんが持ってきてくださった
    コスプレに着替えて…♡♡





    あんなの初めてだったから恥ずかしくて
    けどそれがまた…///♡





    なんてことはもちろん2人だけの秘密です💕





    アレとアレとアレと…♡♡





    突然のハプニングもあったけどSさんの
    男らしい頼りがいのある一面を見せてくださって





    みうかはつい心を奪われてしまいそうでした♡♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    帰り際にもお外に誰かいるっていう
    まさかのハプニング♡♡





    けどそんなときもみうかに寄り添ってくれて
    ちょっぴりお部屋でイチャイチャしちゃって♡♡





    本当に最後の最後まで楽しかったです♡





    みうかに新しい世界を教えてくださるSさんが
    次は何をしてくださるのかなって





    今からドキドキしちゃってます😖





    またお会いできる日を楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧あなたと私の秘密🫧

    8/13 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日は深夜に急にアイスが食べたくなって
    コンビニへ行ったのですが…





    深夜のコンビニって今でも特別感があって
    ドキドキするのはみうかだけでしょうか✨





    異性と手を繋いで深夜にコンビニ…♡♡





    暗いところで2人っきりの世界に入ったら
    好きになってしまうこと間違いなしですね♡





    こう見えて(?)まだまだ乙女なみうかです♡





    そんなことを考えながらコンビニで
    パピコとピノを買いました♡♡





    深夜に甘いものだなんて背徳感がありますが
    それがより美味しくさせてくれますよね♡♡





    みうかはアイスが大好きなので
    年中アイスが食べたくなるのですが





    みうかと同じだよって方いますかね?♡♡





    もし同じだよって方がいたら…
    毎晩コンビニに誘っちゃうかもしれません♡♡





    そのあとはもちろんお家で2人っきりで
    秘密のコトをするんですっ💕





    そんな秘密のお時間…
    みうかと一緒に過ごしてみませんか?♡♡





    きっとあなたと2人なら
    ドキドキすること間違いないですね💗





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月17日(土) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧あなたと私の秘密🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡昨日は深夜に急にアイスが食べたくなってコンビニへ行ったのですが…深夜のコンビニって今でも特別感があってドキドキするのはみうかだけでしょうか✨異性と手を繋いで深夜にコンビニ…♡♡暗いところで2人っきりの世界に入ったら好きになってしまうこと間違いなしですね♡こう見えて(?)まだまだ乙女なみうかです♡そんなことを考えながらコンビニでパピコとピノを買いました♡♡深夜に甘いものだなんて背徳感がありますがそれがより美味しくさせてくれますよね♡♡みうかはアイスが大好きなので年中アイスが食べたくなるのですがみうかと同じだよって方いますかね?♡♡もし同じだよって方がいたら…毎晩コンビニに誘っちゃうかもしれません♡♡そのあとはもちろんお家で2人っきりで秘密のコトをするんですっ💕そんな秘密のお時間…みうかと一緒に過ごしてみませんか?♡♡きっとあなたと2人ならドキドキすること間違いないですね💗♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡8月17日(土)14:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日は深夜に急にアイスが食べたくなって
    コンビニへ行ったのですが…





    深夜のコンビニって今でも特別感があって
    ドキドキするのはみうかだけでしょうか✨





    異性と手を繋いで深夜にコンビニ…♡♡





    暗いところで2人っきりの世界に入ったら
    好きになってしまうこと間違いなしですね♡





    こう見えて(?)まだまだ乙女なみうかです♡





    そんなことを考えながらコンビニで
    パピコとピノを買いました♡♡





    深夜に甘いものだなんて背徳感がありますが
    それがより美味しくさせてくれますよね♡♡





    みうかはアイスが大好きなので
    年中アイスが食べたくなるのですが





    みうかと同じだよって方いますかね?♡♡





    もし同じだよって方がいたら…
    毎晩コンビニに誘っちゃうかもしれません♡♡





    そのあとはもちろんお家で2人っきりで
    秘密のコトをするんですっ💕





    そんな秘密のお時間…
    みうかと一緒に過ごしてみませんか?♡♡





    きっとあなたと2人なら
    ドキドキすること間違いないですね💗





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    8月17日(土) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡