• MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】MIUKA NISHIMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧やめて〜///🫧

    7/31 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    いよいよ7月も最後の日♡♡





    これから8月に入りもっと暑くなると考えると
    恐ろしいです💦





    みうかは日焼けをするのが嫌なので
    太陽に照らされる度にやめてーって思ってます笑





    だから日焼け止めに日傘に
    日焼け対策はばっちり✨





    ですが海で体をあえて焼いている人を見ると
    凄いなぁと感心してしまいます





    この前とある動画で見たのですが♡♡





    なんと海で読書をしながら
    日焼けをするという斬新な方がいらしたんです!





    本好きのみうかでも夏の海で読書は
    できないなって思いつつ…





    ちょっと涼しい時期の海や
    夜の海での読書は楽しいんじゃないかなって
    いつかの夢になりました♡





    斬新な行動をする方って
    なかなか真似できないのですが





    こうして刺激をもらって新たな楽しみに
    気づくこともできるので…♡♡





    そういう方にも感謝しなきゃなと
    改めて思います♡





    みうかもあなたのなにかのきっかけを
    作れるような…





    そんな女の子になれたらいいなって
    動画を見ながら思いました♡♡





    みうかもあなたから何かのきっかけを
    得ることができたら嬉しいですっ♡♡





    ♡みうか♡

    🫧やめて〜///🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡いよいよ7月も最後の日♡♡これから8月に入りもっと暑くなると考えると恐ろしいです💦みうかは日焼けをするのが嫌なので太陽に照らされる度にやめてーって思ってます笑だから日焼け止めに日傘に日焼け対策はばっちり✨ですが海で体をあえて焼いている人を見ると凄いなぁと感心してしまいますこの前とある動画で見たのですが♡♡なんと海で読書をしながら日焼けをするという斬新な方がいらしたんです!本好きのみうかでも夏の海で読書はできないなって思いつつ…ちょっと涼しい時期の海や夜の海での読書は楽しいんじゃないかなっていつかの夢になりました♡斬新な行動をする方ってなかなか真似できないのですがこうして刺激をもらって新たな楽しみに気づくこともできるので…♡♡そういう方にも感謝しなきゃなと改めて思います♡みうかもあなたのなにかのきっかけを作れるような…そんな女の子になれたらいいなって動画を見ながら思いました♡♡みうかもあなたから何かのきっかけを得ることができたら嬉しいですっ♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    いよいよ7月も最後の日♡♡





    これから8月に入りもっと暑くなると考えると
    恐ろしいです💦





    みうかは日焼けをするのが嫌なので
    太陽に照らされる度にやめてーって思ってます笑





    だから日焼け止めに日傘に
    日焼け対策はばっちり✨





    ですが海で体をあえて焼いている人を見ると
    凄いなぁと感心してしまいます





    この前とある動画で見たのですが♡♡





    なんと海で読書をしながら
    日焼けをするという斬新な方がいらしたんです!





    本好きのみうかでも夏の海で読書は
    できないなって思いつつ…





    ちょっと涼しい時期の海や
    夜の海での読書は楽しいんじゃないかなって
    いつかの夢になりました♡





    斬新な行動をする方って
    なかなか真似できないのですが





    こうして刺激をもらって新たな楽しみに
    気づくこともできるので…♡♡





    そういう方にも感謝しなきゃなと
    改めて思います♡





    みうかもあなたのなにかのきっかけを
    作れるような…





    そんな女の子になれたらいいなって
    動画を見ながら思いました♡♡





    みうかもあなたから何かのきっかけを
    得ることができたら嬉しいですっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌120分T様へ❤️

    7/30 21:03


    Tさん!(ここからはRさんで♡♡)





    先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Rさんとは今回で2回目♡♡
    それもわずか1週間ぶりの再会♡





    Rさんがみうかにリクエストしてくださったので
    喜んで会いに行っちゃいました♡





    そんなRさん✨
    次は一緒にご飯が食べたいね
    って言ってくださっていて♡♡





    だからみうかが大好きなお寿司を
    準備してくださっていたんです♡♡











    お寿司はどれもツヤツヤで脂がのっていて
    お口の中でとろけるんです♡♡





    Rさんもみうかも好きなものは最後に残す派
    っていう共通点も見つかっちゃいましたね♡♡





    Rさんの隣で大好きなものを食べながら
    お互いのことを知ることができて💕





    お腹も胸もいっぱいのお時間を
    過ごさせてもらっちゃいました♡♡





    とっても美味しかったです!
    ご馳走様でした♡♡





    ゆったりとお話しながら一緒に歯磨きをしたり
    お風呂に入ったり♡♡





    本当に2回目なのかなって思うくらい
    気が合って恋人以上って感じがします💓





    これもRさんのお心遣いのおかげですし





    こんなにも素敵な人がみうかだけを真っ直ぐに
    見てくださるからみうかもこんな気持ちに
    なれているんですね♡♡





    ベッドではRさんが大好きなみうかのアレを
    また堪能してくださったり❣️





    謙虚で可愛らしいおねだりに
    心を奪われてしまいそうになったり♡♡





    Rさんとみうかだけの幸せな空間が
    ずーっと広がっていて目の前のRさんしか
    見ることができなかったです///





    改めてRさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Rさんからのお言葉で嬉しいものがあって♡♡





    「みうかちゃんといると気を遣わないし
     一緒にいると元気をもらえるよ」って💕





    実はみうかも同じ気持ちだったから
    びっくりしちゃいました♡♡





    これからもRさんに元気をあげられるように
    頑張っちゃいますね♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌120分T様へ❤️

    Tさん!(ここからはRさんで♡♡)先日は貴重な180分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Rさんとは今回で2回目♡♡それもわずか1週間ぶりの再会♡Rさんがみうかにリクエストしてくださったので喜んで会いに行っちゃいました♡そんなRさん✨次は一緒にご飯が食べたいねって言ってくださっていて♡♡だからみうかが大好きなお寿司を準備してくださっていたんです♡♡お寿司はどれもツヤツヤで脂がのっていてお口の中でとろけるんです♡♡Rさんもみうかも好きなものは最後に残す派っていう共通点も見つかっちゃいましたね♡♡Rさんの隣で大好きなものを食べながらお互いのことを知ることができて💕お腹も胸もいっぱいのお時間を過ごさせてもらっちゃいました♡♡とっても美味しかったです!ご馳走様でした♡♡ゆったりとお話しながら一緒に歯磨きをしたりお風呂に入ったり♡♡本当に2回目なのかなって思うくらい気が合って恋人以上って感じがします💓これもRさんのお心遣いのおかげですしこんなにも素敵な人がみうかだけを真っ直ぐに見てくださるからみうかもこんな気持ちになれているんですね♡♡ベッドではRさんが大好きなみうかのアレをまた堪能してくださったり❣️謙虚で可愛らしいおねだりに心を奪われてしまいそうになったり♡♡Rさんとみうかだけの幸せな空間がずーっと広がっていて目の前のRさんしか見ることができなかったです///改めてRさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Rさんからのお言葉で嬉しいものがあって♡♡「みうかちゃんといると気を遣わないし一緒にいると元気をもらえるよ」って💕実はみうかも同じ気持ちだったからびっくりしちゃいました♡♡これからもRさんに元気をあげられるように頑張っちゃいますね♡♡みうか♡


    Tさん!(ここからはRさんで♡♡)





    先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Rさんとは今回で2回目♡♡
    それもわずか1週間ぶりの再会♡





    Rさんがみうかにリクエストしてくださったので
    喜んで会いに行っちゃいました♡





    そんなRさん✨
    次は一緒にご飯が食べたいね
    って言ってくださっていて♡♡





    だからみうかが大好きなお寿司を
    準備してくださっていたんです♡♡











    お寿司はどれもツヤツヤで脂がのっていて
    お口の中でとろけるんです♡♡





    Rさんもみうかも好きなものは最後に残す派
    っていう共通点も見つかっちゃいましたね♡♡





    Rさんの隣で大好きなものを食べながら
    お互いのことを知ることができて💕





    お腹も胸もいっぱいのお時間を
    過ごさせてもらっちゃいました♡♡





    とっても美味しかったです!
    ご馳走様でした♡♡





    ゆったりとお話しながら一緒に歯磨きをしたり
    お風呂に入ったり♡♡





    本当に2回目なのかなって思うくらい
    気が合って恋人以上って感じがします💓





    これもRさんのお心遣いのおかげですし





    こんなにも素敵な人がみうかだけを真っ直ぐに
    見てくださるからみうかもこんな気持ちに
    なれているんですね♡♡





    ベッドではRさんが大好きなみうかのアレを
    また堪能してくださったり❣️





    謙虚で可愛らしいおねだりに
    心を奪われてしまいそうになったり♡♡





    Rさんとみうかだけの幸せな空間が
    ずーっと広がっていて目の前のRさんしか
    見ることができなかったです///





    改めてRさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Rさんからのお言葉で嬉しいものがあって♡♡





    「みうかちゃんといると気を遣わないし
     一緒にいると元気をもらえるよ」って💕





    実はみうかも同じ気持ちだったから
    びっくりしちゃいました♡♡





    これからもRさんに元気をあげられるように
    頑張っちゃいますね♡





    ♡みうか♡

    🫧あなただけを見つめます🫧

    7/30 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日たまたまお花屋さんの前を通ったとき
    ひまわりが飾られているのを見つけました🌻





    ひまわりってとても大きくて元気で
    見ているだけで明るい気持ちになれますよね♡





    いつかひまわり畑へ行ってみたいなと思いつつ
    暑さにやられちゃってるみうかです😖





    そんなひまわりの花言葉!
    あなたは知っていますか?✨





    ひまわりには「憧れ」「情熱」のほかに





    「あなただけを見つめる」
    という花言葉もあるんです♡♡





    なんだかロマンチックで素敵ではないですか?♡





    みうかはいただいたお花や
    誰かにプレゼントするお花は





    全て花言葉を調べているので
    ついひまわりも気になっちゃいました♡♡





    こんな素敵な言葉が込められたお花を貰ったら
    絶対にお相手のこと意識しちゃいますよね♡♡





    いつかみうかも素敵なお花が似合うような
    女の子になれたら嬉しいなって思います💕





    それにみうかも…





    いつか大切なお相手ができたときに
    お花のプレゼントするという夢を叶えられるよう





    まずはお花のように綺麗で美しくなれるよう
    もっともっと頑張ります♡♡





    ♡みうか♡

    🫧あなただけを見つめます🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡昨日たまたまお花屋さんの前を通ったときひまわりが飾られているのを見つけました🌻ひまわりってとても大きくて元気で見ているだけで明るい気持ちになれますよね♡いつかひまわり畑へ行ってみたいなと思いつつ暑さにやられちゃってるみうかです😖そんなひまわりの花言葉!あなたは知っていますか?✨ひまわりには「憧れ」「情熱」のほかに「あなただけを見つめる」という花言葉もあるんです♡♡なんだかロマンチックで素敵ではないですか?♡みうかはいただいたお花や誰かにプレゼントするお花は全て花言葉を調べているのでついひまわりも気になっちゃいました♡♡こんな素敵な言葉が込められたお花を貰ったら絶対にお相手のこと意識しちゃいますよね♡♡いつかみうかも素敵なお花が似合うような女の子になれたら嬉しいなって思います💕それにみうかも…いつか大切なお相手ができたときにお花のプレゼントするという夢を叶えられるようまずはお花のように綺麗で美しくなれるようもっともっと頑張ります♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日たまたまお花屋さんの前を通ったとき
    ひまわりが飾られているのを見つけました🌻





    ひまわりってとても大きくて元気で
    見ているだけで明るい気持ちになれますよね♡





    いつかひまわり畑へ行ってみたいなと思いつつ
    暑さにやられちゃってるみうかです😖





    そんなひまわりの花言葉!
    あなたは知っていますか?✨





    ひまわりには「憧れ」「情熱」のほかに





    「あなただけを見つめる」
    という花言葉もあるんです♡♡





    なんだかロマンチックで素敵ではないですか?♡





    みうかはいただいたお花や
    誰かにプレゼントするお花は





    全て花言葉を調べているので
    ついひまわりも気になっちゃいました♡♡





    こんな素敵な言葉が込められたお花を貰ったら
    絶対にお相手のこと意識しちゃいますよね♡♡





    いつかみうかも素敵なお花が似合うような
    女の子になれたら嬉しいなって思います💕





    それにみうかも…





    いつか大切なお相手ができたときに
    お花のプレゼントするという夢を叶えられるよう





    まずはお花のように綺麗で美しくなれるよう
    もっともっと頑張ります♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    7/29 21:03


    こんばんは✨みうかです💕





    本日もご予約してくださった
    初めまして様、仲良し様♡♡





    本当にありがとうございました❤️





    ずっとみうかのことが気になってくれていた
    お兄様とお会いすることができたり♡♡





    仲良し様とまたお会いできたり♡♡





    初めての方と素敵なホテルで
    我を忘れちゃうくらい幸せなお時間を過ごしたり





    7月最後にこんな素敵な体験ができて
    改めて幸せだなと感じました💓





    この出会いを大切にどんどん魅力的な女の子に
    なっていきますので♡♡





    来月もみうかのことをよろしくお願いします❤️





    お礼日記も改めて丁寧に書きますので
    楽しみにしていてください♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    こんばんは✨みうかです💕本日もご予約してくださった初めまして様、仲良し様♡♡本当にありがとうございました❤️ずっとみうかのことが気になってくれていたお兄様とお会いすることができたり♡♡仲良し様とまたお会いできたり♡♡初めての方と素敵なホテルで我を忘れちゃうくらい幸せなお時間を過ごしたり7月最後にこんな素敵な体験ができて改めて幸せだなと感じました💓この出会いを大切にどんどん魅力的な女の子になっていきますので♡♡来月もみうかのことをよろしくお願いします❤️お礼日記も改めて丁寧に書きますので楽しみにしていてください♡♡♡みうか♡


    こんばんは✨みうかです💕





    本日もご予約してくださった
    初めまして様、仲良し様♡♡





    本当にありがとうございました❤️





    ずっとみうかのことが気になってくれていた
    お兄様とお会いすることができたり♡♡





    仲良し様とまたお会いできたり♡♡





    初めての方と素敵なホテルで
    我を忘れちゃうくらい幸せなお時間を過ごしたり





    7月最後にこんな素敵な体験ができて
    改めて幸せだなと感じました💓





    この出会いを大切にどんどん魅力的な女の子に
    なっていきますので♡♡





    来月もみうかのことをよろしくお願いします❤️





    お礼日記も改めて丁寧に書きますので
    楽しみにしていてください♡♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌O様へ❤️

    7/29 08:01


    O様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    期待に胸を膨らませながら待っていると
    チャイムが鳴りご対面。
    ビジュアルは想像を遥かに超えてくるほどで、
    クリクリぱっちりお目目をしていて可愛らしく
    微笑んだ笑顔はさながら天使のよう。





    Oさんがみうかとお会いできる瞬間を
    心待ちにしてくださっていたことが嬉しいです♡





    みうかもOさんとお会いできたあの瞬間…♡♡
    もう嬉しくてつい感極まっちゃいました♡






    Oさんはお会いしているときも充分すぎるくらい
    褒めてくださったのに…





    文章にしてみうかがいつでも見れるように
    たくさんの嬉しいお言葉を書いてくださって
    本当に嬉しいです✨





    何度も何度も読み返しますね♡





    【クチコミより引用】

    ベッドに腰掛け座っているといつの間にか
    私の手を握ってくれ、汗かいてるよと言うと
    「全然そんなことないよ」と言ってギュッと握り
    微笑む彼女に胸がキュンっとなりました。





    2人っきりであんなに近い距離で薄暗い空間で
    何もしないと寂しいですよね♡♡





    みうかも気づいたらOさんの手を握っていて
    Oさんに言われるまで気づかなかったです💕





    実はほんのり頬が赤らんでいるOさんを見て
    みうかもキュンってしてました♡♡





    お顔に出やすい素直なOさんも素敵で
    ギャップ萌えですね💓





    【クチコミより引用】

    ハグをしようとしたのですが、さすがに僕が
    気になってしまうのでシャワーへ。
    丁寧に体を洗ってくれ、くっついてきてくれ、
    我慢できなくなって早々にベッドへ行きました。





    本当はぎゅーってしたかったけど
    お預け食らっちゃいました♡♡





    だからお風呂で洗いながらぎゅーって
    したくなっちゃったのかもしれません///💕





    Oさんのもみうかのこと優しく抱きしめてくれて
    温かくて大きなOさんにときめいちゃいました♡





    Oさんが我慢できなさそうにしていたから
    ちょっと意地悪しちゃったけど…♡♡





    そんなときも嬉しそうにしているOさんとは
    みうかと相性抜群だなって確信しました✨





    【クチコミより引用】

    こちらのリクエストに嫌そうな顔をせずに
    応えてくれ、最後まで興奮しっぱなしでした。
    彼女の反応もとても良く感じている声や姿が
    非常に可愛かったです。





    ずっと優しくて素直なOさんのリクエストは
    喜んでお聞きします♡♡





    恥ずかしいことなのに素直に伝えてくださって
    みうかのことをたくさん求めてくださって





    みうかも心から嬉しかったです♡





    反応まで見られちゃって恥ずかしい…///♡♡





    Oさんの前でしか見せないあんな姿も
    たっぷり愛してくださってありがとうございます





    もっとみうかがOさんに愛されるように
    そしてみうかもOさんの事を知れるように♡♡





    これから2人っきりのお時間をより濃厚に
    していきましょうねっ💓





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌O様へ❤️

    O様より素敵なクチコミをいただきました!ありがとうございます❤️【クチコミより引用】期待に胸を膨らませながら待っているとチャイムが鳴りご対面。ビジュアルは想像を遥かに超えてくるほどで、クリクリぱっちりお目目をしていて可愛らしく微笑んだ笑顔はさながら天使のよう。Oさんがみうかとお会いできる瞬間を心待ちにしてくださっていたことが嬉しいです♡みうかもOさんとお会いできたあの瞬間…♡♡もう嬉しくてつい感極まっちゃいました♡Oさんはお会いしているときも充分すぎるくらい褒めてくださったのに…文章にしてみうかがいつでも見れるようにたくさんの嬉しいお言葉を書いてくださって本当に嬉しいです✨何度も何度も読み返しますね♡【クチコミより引用】ベッドに腰掛け座っているといつの間にか私の手を握ってくれ、汗かいてるよと言うと「全然そんなことないよ」と言ってギュッと握り微笑む彼女に胸がキュンっとなりました。2人っきりであんなに近い距離で薄暗い空間で何もしないと寂しいですよね♡♡みうかも気づいたらOさんの手を握っていてOさんに言われるまで気づかなかったです💕実はほんのり頬が赤らんでいるOさんを見てみうかもキュンってしてました♡♡お顔に出やすい素直なOさんも素敵でギャップ萌えですね💓【クチコミより引用】ハグをしようとしたのですが、さすがに僕が気になってしまうのでシャワーへ。丁寧に体を洗ってくれ、くっついてきてくれ、我慢できなくなって早々にベッドへ行きました。本当はぎゅーってしたかったけどお預け食らっちゃいました♡♡だからお風呂で洗いながらぎゅーってしたくなっちゃったのかもしれません///💕Oさんのもみうかのこと優しく抱きしめてくれて温かくて大きなOさんにときめいちゃいました♡Oさんが我慢できなさそうにしていたからちょっと意地悪しちゃったけど…♡♡そんなときも嬉しそうにしているOさんとはみうかと相性抜群だなって確信しました✨【クチコミより引用】こちらのリクエストに嫌そうな顔をせずに応えてくれ、最後まで興奮しっぱなしでした。彼女の反応もとても良く感じている声や姿が非常に可愛かったです。ずっと優しくて素直なOさんのリクエストは喜んでお聞きします♡♡恥ずかしいことなのに素直に伝えてくださってみうかのことをたくさん求めてくださってみうかも心から嬉しかったです♡反応まで見られちゃって恥ずかしい…///♡♡Oさんの前でしか見せないあんな姿もたっぷり愛してくださってありがとうございますもっとみうかがOさんに愛されるようにそしてみうかもOさんの事を知れるように♡♡これから2人っきりのお時間をより濃厚にしていきましょうねっ💓♡みうか♡


    O様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    期待に胸を膨らませながら待っていると
    チャイムが鳴りご対面。
    ビジュアルは想像を遥かに超えてくるほどで、
    クリクリぱっちりお目目をしていて可愛らしく
    微笑んだ笑顔はさながら天使のよう。





    Oさんがみうかとお会いできる瞬間を
    心待ちにしてくださっていたことが嬉しいです♡





    みうかもOさんとお会いできたあの瞬間…♡♡
    もう嬉しくてつい感極まっちゃいました♡






    Oさんはお会いしているときも充分すぎるくらい
    褒めてくださったのに…





    文章にしてみうかがいつでも見れるように
    たくさんの嬉しいお言葉を書いてくださって
    本当に嬉しいです✨





    何度も何度も読み返しますね♡





    【クチコミより引用】

    ベッドに腰掛け座っているといつの間にか
    私の手を握ってくれ、汗かいてるよと言うと
    「全然そんなことないよ」と言ってギュッと握り
    微笑む彼女に胸がキュンっとなりました。





    2人っきりであんなに近い距離で薄暗い空間で
    何もしないと寂しいですよね♡♡





    みうかも気づいたらOさんの手を握っていて
    Oさんに言われるまで気づかなかったです💕





    実はほんのり頬が赤らんでいるOさんを見て
    みうかもキュンってしてました♡♡





    お顔に出やすい素直なOさんも素敵で
    ギャップ萌えですね💓





    【クチコミより引用】

    ハグをしようとしたのですが、さすがに僕が
    気になってしまうのでシャワーへ。
    丁寧に体を洗ってくれ、くっついてきてくれ、
    我慢できなくなって早々にベッドへ行きました。





    本当はぎゅーってしたかったけど
    お預け食らっちゃいました♡♡





    だからお風呂で洗いながらぎゅーって
    したくなっちゃったのかもしれません///💕





    Oさんのもみうかのこと優しく抱きしめてくれて
    温かくて大きなOさんにときめいちゃいました♡





    Oさんが我慢できなさそうにしていたから
    ちょっと意地悪しちゃったけど…♡♡





    そんなときも嬉しそうにしているOさんとは
    みうかと相性抜群だなって確信しました✨





    【クチコミより引用】

    こちらのリクエストに嫌そうな顔をせずに
    応えてくれ、最後まで興奮しっぱなしでした。
    彼女の反応もとても良く感じている声や姿が
    非常に可愛かったです。





    ずっと優しくて素直なOさんのリクエストは
    喜んでお聞きします♡♡





    恥ずかしいことなのに素直に伝えてくださって
    みうかのことをたくさん求めてくださって





    みうかも心から嬉しかったです♡





    反応まで見られちゃって恥ずかしい…///♡♡





    Oさんの前でしか見せないあんな姿も
    たっぷり愛してくださってありがとうございます





    もっとみうかがOさんに愛されるように
    そしてみうかもOさんの事を知れるように♡♡





    これから2人っきりのお時間をより濃厚に
    していきましょうねっ💓





    ♡みうか♡

    🫧特別な日に向けて猛特訓🫧

    7/28 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日は新たな挑戦をするための…





    オーブントースターが届くんです♡♡





    お家でお菓子作りする時は
    オーブンを使わないものばかりだったので





    チーズケーキやマドレーヌやマカロンも
    自分で作りたいって思って奮発しちゃいました♡





    早く届かないかな〜とワクワクが止まりません✨





    今日は日中に予定があるので届くのは
    夜なんですけどね💦





    来年のバレンタインに
    好きな人ができたときのために♡♡





    日頃から猛特訓しないと!笑🍫





    あなたはどんなお菓子が好きですか?💕





    良ければ教えてくださいっ♡♡
    あなたのために作っちゃうかも?♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月29日(月) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧特別な日に向けて猛特訓🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡今日は新たな挑戦をするための…オーブントースターが届くんです♡♡お家でお菓子作りする時はオーブンを使わないものばかりだったのでチーズケーキやマドレーヌやマカロンも自分で作りたいって思って奮発しちゃいました♡早く届かないかな〜とワクワクが止まりません✨今日は日中に予定があるので届くのは夜なんですけどね💦来年のバレンタインに好きな人ができたときのために♡♡日頃から猛特訓しないと!笑🍫あなたはどんなお菓子が好きですか?💕良ければ教えてくださいっ♡♡あなたのために作っちゃうかも?♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月29日(月)14:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日は新たな挑戦をするための…





    オーブントースターが届くんです♡♡





    お家でお菓子作りする時は
    オーブンを使わないものばかりだったので





    チーズケーキやマドレーヌやマカロンも
    自分で作りたいって思って奮発しちゃいました♡





    早く届かないかな〜とワクワクが止まりません✨





    今日は日中に予定があるので届くのは
    夜なんですけどね💦





    来年のバレンタインに
    好きな人ができたときのために♡♡





    日頃から猛特訓しないと!笑🍫





    あなたはどんなお菓子が好きですか?💕





    良ければ教えてくださいっ♡♡
    あなたのために作っちゃうかも?♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月29日(月) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    7/27 21:03


    こんばんは✨みうかです💕





    本日は事前のご予約により完売御礼♡♡





    ご予約してくださった仲良し様、初めまして様♡
    ありがとうございました❤️





    一緒に美味しいお寿司をいただいたり♡♡
    優しい方と運命的な出会いをしたり♡♡





    とても楽しいお時間をあなたと一緒に
    過ごすことができて幸せでした♡





    改めてお礼日記を書かせていただきますので
    楽しみに待っていてください✨





    今日もゆっくりおやすみなさいませ🌙





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    こんばんは✨みうかです💕本日は事前のご予約により完売御礼♡♡ご予約してくださった仲良し様、初めまして様♡ありがとうございました❤️一緒に美味しいお寿司をいただいたり♡♡優しい方と運命的な出会いをしたり♡♡とても楽しいお時間をあなたと一緒に過ごすことができて幸せでした♡改めてお礼日記を書かせていただきますので楽しみに待っていてください✨今日もゆっくりおやすみなさいませ🌙♡みうか♡


    こんばんは✨みうかです💕





    本日は事前のご予約により完売御礼♡♡





    ご予約してくださった仲良し様、初めまして様♡
    ありがとうございました❤️





    一緒に美味しいお寿司をいただいたり♡♡
    優しい方と運命的な出会いをしたり♡♡





    とても楽しいお時間をあなたと一緒に
    過ごすことができて幸せでした♡





    改めてお礼日記を書かせていただきますので
    楽しみに待っていてください✨





    今日もゆっくりおやすみなさいませ🌙





    ♡みうか♡

    🫧早め?遅め?🫧

    7/27 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    小学生や中学生の夏休み…





    大量の宿題が出されていたのを
    今でも鮮明に覚えています





    ドリルや読書感想文、書道に風景画…





    あなたも夏休みの宿題は
    たくさんあったのではないでしょうか!





    そんな大量の宿題!





    早めにやるかギリギリで終わらせるか
    計画的にコツコツ進めるか♡♡





    かなり別れるのではないでしょうか!





    ちなみにみうかは…





    どれだと思います?♡





    実はみうかは小学校低学年までは
    この日までにこれを終わらせるという





    意外と計画を立てて
    全くその通りにやっていました❣️





    だけどどんどん成長するにつれて…





    早く終わらせてたくさん遊ぼうという
    考えに変わりまして





    なるべく早く終わらせる側になりました✨





    宿題が配布された瞬間に学校でやっていたことも
    あるくらいです!笑





    地域によっては珍しい夏休みの宿題も
    あるとかないとか♡♡





    こんな珍しい宿題があったという方!
    みうかに教えてくださいなっ♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月27日(土) 12:00~21:00 🈳19:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧早め?遅め?🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡小学生や中学生の夏休み…大量の宿題が出されていたのを今でも鮮明に覚えていますドリルや読書感想文、書道に風景画…あなたも夏休みの宿題はたくさんあったのではないでしょうか!そんな大量の宿題!早めにやるかギリギリで終わらせるか計画的にコツコツ進めるか♡♡かなり別れるのではないでしょうか!ちなみにみうかは…どれだと思います?♡実はみうかは小学校低学年まではこの日までにこれを終わらせるという意外と計画を立てて全くその通りにやっていました❣️だけどどんどん成長するにつれて…早く終わらせてたくさん遊ぼうという考えに変わりましてなるべく早く終わらせる側になりました✨宿題が配布された瞬間に学校でやっていたこともあるくらいです!笑地域によっては珍しい夏休みの宿題もあるとかないとか♡♡こんな珍しい宿題があったという方!みうかに教えてくださいなっ♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月27日(土)12:00~21:00🈳19:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    小学生や中学生の夏休み…





    大量の宿題が出されていたのを
    今でも鮮明に覚えています





    ドリルや読書感想文、書道に風景画…





    あなたも夏休みの宿題は
    たくさんあったのではないでしょうか!





    そんな大量の宿題!





    早めにやるかギリギリで終わらせるか
    計画的にコツコツ進めるか♡♡





    かなり別れるのではないでしょうか!





    ちなみにみうかは…





    どれだと思います?♡





    実はみうかは小学校低学年までは
    この日までにこれを終わらせるという





    意外と計画を立てて
    全くその通りにやっていました❣️





    だけどどんどん成長するにつれて…





    早く終わらせてたくさん遊ぼうという
    考えに変わりまして





    なるべく早く終わらせる側になりました✨





    宿題が配布された瞬間に学校でやっていたことも
    あるくらいです!笑





    地域によっては珍しい夏休みの宿題も
    あるとかないとか♡♡





    こんな珍しい宿題があったという方!
    みうかに教えてくださいなっ♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月27日(土) 12:00~21:00 🈳19:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名8回目💌60分M様へ❤️

    7/26 21:04


    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡♡)





    先日は60分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Mっちゃんとはわずか4日ぶりの再会♡
    なのに久しぶり〜って第一声でMっちゃん!笑





    嬉しさと面白さでMっちゃんもみうかも
    ニッコニコでしたね♡♡





    今日Mっちゃんは早く帰らなきゃいけなくて…





    だけどみうかには会いたいってことで
    時間を作ってくださったんです♡♡





    Mっちゃんのみうかへの気持ちは
    全ての行動とお言葉から伝わってきているので♡





    みうかもMっちゃんの期待に答えようって
    会えば会うほど頑張れるんです✨





    Mっちゃんとはお風呂でも
    洗いっこしながらキスしたり♡♡





    ベッドでもくっつきながらキスしたり♡♡





    みうかがキスしたくなっちゃったなって思うと
    Mっちゃんも同じことを考えていそうで





    気が合っちゃうたびに
    嬉しい気持ちになるんです♡♡





    「今日は今までの人生で1番気持ちよかった」
    ってもっと嬉しすぎるお言葉まで♡♡





    Mっちゃんの最高をもっと一緒に超えてみたいし
    期待を上回れるように頑張らなきゃですね♡





    Mっちゃんのためならいくらでもどこまでも
    突き進めちゃいそうです♡♡





    これからもみうかは成長していくので
    見逃し厳禁ですからね?💓





    改めてMっちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    次お会いするときまでに
    Mっちゃんのことをたくさん考えて
    1番よいものを選んでくるので♡♡





    楽しみにしていてくださいねっ💕





    出張も頑張ってください!
    距離は遠くなるけどずっと近くで応援してます♡





    また月末楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名8回目💌60分M様へ❤️

    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡♡)先日は60分という貴重なお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Mっちゃんとはわずか4日ぶりの再会♡なのに久しぶり〜って第一声でMっちゃん!笑嬉しさと面白さでMっちゃんもみうかもニッコニコでしたね♡♡今日Mっちゃんは早く帰らなきゃいけなくて…だけどみうかには会いたいってことで時間を作ってくださったんです♡♡Mっちゃんのみうかへの気持ちは全ての行動とお言葉から伝わってきているので♡みうかもMっちゃんの期待に答えようって会えば会うほど頑張れるんです✨Mっちゃんとはお風呂でも洗いっこしながらキスしたり♡♡ベッドでもくっつきながらキスしたり♡♡みうかがキスしたくなっちゃったなって思うとMっちゃんも同じことを考えていそうで気が合っちゃうたびに嬉しい気持ちになるんです♡♡「今日は今までの人生で1番気持ちよかった」ってもっと嬉しすぎるお言葉まで♡♡Mっちゃんの最高をもっと一緒に超えてみたいし期待を上回れるように頑張らなきゃですね♡Mっちゃんのためならいくらでもどこまでも突き進めちゃいそうです♡♡これからもみうかは成長していくので見逃し厳禁ですからね?💓改めてMっちゃん!素敵なお時間をありがとうございました❤️次お会いするときまでにMっちゃんのことをたくさん考えて1番よいものを選んでくるので♡♡楽しみにしていてくださいねっ💕出張も頑張ってください!距離は遠くなるけどずっと近くで応援してます♡また月末楽しみにしていますね♡♡♡みうか♡


    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡♡)





    先日は60分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Mっちゃんとはわずか4日ぶりの再会♡
    なのに久しぶり〜って第一声でMっちゃん!笑





    嬉しさと面白さでMっちゃんもみうかも
    ニッコニコでしたね♡♡





    今日Mっちゃんは早く帰らなきゃいけなくて…





    だけどみうかには会いたいってことで
    時間を作ってくださったんです♡♡





    Mっちゃんのみうかへの気持ちは
    全ての行動とお言葉から伝わってきているので♡





    みうかもMっちゃんの期待に答えようって
    会えば会うほど頑張れるんです✨





    Mっちゃんとはお風呂でも
    洗いっこしながらキスしたり♡♡





    ベッドでもくっつきながらキスしたり♡♡





    みうかがキスしたくなっちゃったなって思うと
    Mっちゃんも同じことを考えていそうで





    気が合っちゃうたびに
    嬉しい気持ちになるんです♡♡





    「今日は今までの人生で1番気持ちよかった」
    ってもっと嬉しすぎるお言葉まで♡♡





    Mっちゃんの最高をもっと一緒に超えてみたいし
    期待を上回れるように頑張らなきゃですね♡





    Mっちゃんのためならいくらでもどこまでも
    突き進めちゃいそうです♡♡





    これからもみうかは成長していくので
    見逃し厳禁ですからね?💓





    改めてMっちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    次お会いするときまでに
    Mっちゃんのことをたくさん考えて
    1番よいものを選んでくるので♡♡





    楽しみにしていてくださいねっ💕





    出張も頑張ってください!
    距離は遠くなるけどずっと近くで応援してます♡





    また月末楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧アレの雰囲気🫧

    7/26 08:05


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近電車で帰ろうと駅へ向かうと
    浴衣姿の綺麗な方をたくさん見かけます✨





    日本の夏祭りの雰囲気って大好きだから
    浴衣の方を見かけたら近くでやっているのかなと
    つい調べてしまいます…





    先日もお友達と帰っているとき
    近くでお祭りがやっていたので!





    雰囲気だけでもと思い今年最初のお祭りに
    行ってきました♡♡





    やっぱりお祭りの雰囲気は最高ですね💓





    みうか念願のフルーツ飴を買ったり♡
    焼きそばやイカ焼きをお友達と半分こしたり♡





    チョコバナナじゃんけんでお友達が勝ってくれて
    みうかまで貰えちゃったり♡♡





    射的や輪投げなどもやりたかったけど
    小さい子が沢山並んでいたので今回は断念😖





    雰囲気だけのつもりが気づけば
    かなり楽しんでいました♡♡





    次は浴衣を着てほぼ毎年行っているお祭りに
    行く予定ですっ✨





    あなたも暑い夏をみうかと一緒に楽しんで
    満喫しちゃいましょ♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月27日(土) 12:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧アレの雰囲気🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡最近電車で帰ろうと駅へ向かうと浴衣姿の綺麗な方をたくさん見かけます✨日本の夏祭りの雰囲気って大好きだから浴衣の方を見かけたら近くでやっているのかなとつい調べてしまいます…先日もお友達と帰っているとき近くでお祭りがやっていたので!雰囲気だけでもと思い今年最初のお祭りに行ってきました♡♡やっぱりお祭りの雰囲気は最高ですね💓みうか念願のフルーツ飴を買ったり♡焼きそばやイカ焼きをお友達と半分こしたり♡チョコバナナじゃんけんでお友達が勝ってくれてみうかまで貰えちゃったり♡♡射的や輪投げなどもやりたかったけど小さい子が沢山並んでいたので今回は断念😖雰囲気だけのつもりが気づけばかなり楽しんでいました♡♡次は浴衣を着てほぼ毎年行っているお祭りに行く予定ですっ✨あなたも暑い夏をみうかと一緒に楽しんで満喫しちゃいましょ♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月27日(土)12:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近電車で帰ろうと駅へ向かうと
    浴衣姿の綺麗な方をたくさん見かけます✨





    日本の夏祭りの雰囲気って大好きだから
    浴衣の方を見かけたら近くでやっているのかなと
    つい調べてしまいます…





    先日もお友達と帰っているとき
    近くでお祭りがやっていたので!





    雰囲気だけでもと思い今年最初のお祭りに
    行ってきました♡♡





    やっぱりお祭りの雰囲気は最高ですね💓





    みうか念願のフルーツ飴を買ったり♡
    焼きそばやイカ焼きをお友達と半分こしたり♡





    チョコバナナじゃんけんでお友達が勝ってくれて
    みうかまで貰えちゃったり♡♡





    射的や輪投げなどもやりたかったけど
    小さい子が沢山並んでいたので今回は断念😖





    雰囲気だけのつもりが気づけば
    かなり楽しんでいました♡♡





    次は浴衣を着てほぼ毎年行っているお祭りに
    行く予定ですっ✨





    あなたも暑い夏をみうかと一緒に楽しんで
    満喫しちゃいましょ♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月27日(土) 12:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧デート前の準備🫧

    7/25 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見にきてくださり
    ありがとうございます♡





    みうかが大好きで大切にしているお風呂タイム♡





    それを知っているお友達がみうかに
    入浴剤をプレゼントしてくれたんです♡





    入浴剤と一緒にみうかに似合うと思うって
    買ってくれたアクセサリーまで♡♡





    お誕生日でもなんでもないのに
    みうかのことを考えて買ってくれたんだなって
    想像しただけで心がほんわかしました💓





    そんなお風呂タイム♡





    実はお兄様の中には事前にお湯をためて
    待っていてくださる方もいるんです♡♡





    そうするとなんだか浴室が温かいような気がして
    体も温まりますし





    一緒にお風呂に浸かることで
    なんか起きちゃったり起きなかったり…♡♡





    そんなドキドキのお時間を
    一緒に楽しむことができて幸せです💓





    2人でのお風呂タイムをもっと楽しむために…





    みうかがお気に入りのバスボムを準備して
    会いに行っちゃおうかなっ♡♡





    もちろんお友達がプレゼントしてくれた
    入浴剤はみうかがたっぷり堪能するので♡♡





    今度あなたと一緒に使うバスボムは
    お気に入りのお店に買いに行ってきますね✨





    デート前の準備みたいで
    なんだか楽しいお買い物になりそうです♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月27日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧デート前の準備🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見にきてくださりありがとうございます♡みうかが大好きで大切にしているお風呂タイム♡それを知っているお友達がみうかに入浴剤をプレゼントしてくれたんです♡入浴剤と一緒にみうかに似合うと思うって買ってくれたアクセサリーまで♡♡お誕生日でもなんでもないのにみうかのことを考えて買ってくれたんだなって想像しただけで心がほんわかしました💓そんなお風呂タイム♡実はお兄様の中には事前にお湯をためて待っていてくださる方もいるんです♡♡そうするとなんだか浴室が温かいような気がして体も温まりますし一緒にお風呂に浸かることでなんか起きちゃったり起きなかったり…♡♡そんなドキドキのお時間を一緒に楽しむことができて幸せです💓2人でのお風呂タイムをもっと楽しむために…みうかがお気に入りのバスボムを準備して会いに行っちゃおうかなっ♡♡もちろんお友達がプレゼントしてくれた入浴剤はみうかがたっぷり堪能するので♡♡今度あなたと一緒に使うバスボムはお気に入りのお店に買いに行ってきますね✨デート前の準備みたいでなんだか楽しいお買い物になりそうです♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月27日(土)12:00~21:00🈳14:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見にきてくださり
    ありがとうございます♡





    みうかが大好きで大切にしているお風呂タイム♡





    それを知っているお友達がみうかに
    入浴剤をプレゼントしてくれたんです♡





    入浴剤と一緒にみうかに似合うと思うって
    買ってくれたアクセサリーまで♡♡





    お誕生日でもなんでもないのに
    みうかのことを考えて買ってくれたんだなって
    想像しただけで心がほんわかしました💓





    そんなお風呂タイム♡





    実はお兄様の中には事前にお湯をためて
    待っていてくださる方もいるんです♡♡





    そうするとなんだか浴室が温かいような気がして
    体も温まりますし





    一緒にお風呂に浸かることで
    なんか起きちゃったり起きなかったり…♡♡





    そんなドキドキのお時間を
    一緒に楽しむことができて幸せです💓





    2人でのお風呂タイムをもっと楽しむために…





    みうかがお気に入りのバスボムを準備して
    会いに行っちゃおうかなっ♡♡





    もちろんお友達がプレゼントしてくれた
    入浴剤はみうかがたっぷり堪能するので♡♡





    今度あなたと一緒に使うバスボムは
    お気に入りのお店に買いに行ってきますね✨





    デート前の準備みたいで
    なんだか楽しいお買い物になりそうです♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月27日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌120分T様へ💌お礼❤️

    7/24 21:46


    Tさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとは今回が初めまして♡♡





    お会いした瞬間から笑顔で出迎えてくださって
    みうかの心をパッと明るくしてくださいました✨





    みうかのためにお飲み物まで準備してくださって
    Tさんの優しさにうっとりです♡♡





    Tさんのお話をしていると
    実は共通の趣味があったり考え方が似ていたと
    勝手に運命を感じてしまいました♡♡





    そんなTさんとのイチャイチャのお時間♡





    Tさんに触れられるたびにドキドキしちゃって
    みうかの心臓はどんどんはやくなるばかり///♡





    Tさんが耳を当てるとどんどん
    早くなっていたみたいで余計にドキドキです💓





    一緒にお風呂へ行ったとき…♡♡





    まだ触っていないのにヒクヒクさせながら
    みうかに当てているTさん♡♡





    ベッドへ行ってからもずっと大きくしていて
    みうかへの愛をたくさん感じました💓





    Tさんがたくさん可愛い可愛いって
    言ってくださってキュンキュンしましたし…///





    バ〇ップルみたいだったけど
    あんなことまでしちゃってずっと笑顔でしたね🥰





    Tさんといると何でも楽しいですし
    Tさんもみうかと一緒の気持ちなのを聞いて
    幸せすぎました❣️





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました♡♡





    Tさんはもう次回のご予約まで
    してくださったんです💓





    みうかにまた会いたいというお言葉を
    すぐ行動に移してくれるかっこいいTさん♡♡





    そしてご飯のご予約まで♡♡
    本当に本当に嬉しくて楽しみです✨





    またお会いできる日を楽しみにしていますね♡





    ♡みうか♡

    💌120分T様へ💌お礼❤️

    Tさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Tさんとは今回が初めまして♡♡お会いした瞬間から笑顔で出迎えてくださってみうかの心をパッと明るくしてくださいました✨みうかのためにお飲み物まで準備してくださってTさんの優しさにうっとりです♡♡Tさんのお話をしていると実は共通の趣味があったり考え方が似ていたと勝手に運命を感じてしまいました♡♡そんなTさんとのイチャイチャのお時間♡Tさんに触れられるたびにドキドキしちゃってみうかの心臓はどんどんはやくなるばかり///♡Tさんが耳を当てるとどんどん早くなっていたみたいで余計にドキドキです💓一緒にお風呂へ行ったとき…♡♡まだ触っていないのにヒクヒクさせながらみうかに当てているTさん♡♡ベッドへ行ってからもずっと大きくしていてみうかへの愛をたくさん感じました💓Tさんがたくさん可愛い可愛いって言ってくださってキュンキュンしましたし…///バ〇ップルみたいだったけどあんなことまでしちゃってずっと笑顔でしたね🥰Tさんといると何でも楽しいですしTさんもみうかと一緒の気持ちなのを聞いて幸せすぎました❣️改めてTさん!素敵なお時間をありがとうございました♡♡Tさんはもう次回のご予約までしてくださったんです💓みうかにまた会いたいというお言葉をすぐ行動に移してくれるかっこいいTさん♡♡そしてご飯のご予約まで♡♡本当に本当に嬉しくて楽しみです✨またお会いできる日を楽しみにしていますね♡♡みうか♡


    Tさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとは今回が初めまして♡♡





    お会いした瞬間から笑顔で出迎えてくださって
    みうかの心をパッと明るくしてくださいました✨





    みうかのためにお飲み物まで準備してくださって
    Tさんの優しさにうっとりです♡♡





    Tさんのお話をしていると
    実は共通の趣味があったり考え方が似ていたと
    勝手に運命を感じてしまいました♡♡





    そんなTさんとのイチャイチャのお時間♡





    Tさんに触れられるたびにドキドキしちゃって
    みうかの心臓はどんどんはやくなるばかり///♡





    Tさんが耳を当てるとどんどん
    早くなっていたみたいで余計にドキドキです💓





    一緒にお風呂へ行ったとき…♡♡





    まだ触っていないのにヒクヒクさせながら
    みうかに当てているTさん♡♡





    ベッドへ行ってからもずっと大きくしていて
    みうかへの愛をたくさん感じました💓





    Tさんがたくさん可愛い可愛いって
    言ってくださってキュンキュンしましたし…///





    バ〇ップルみたいだったけど
    あんなことまでしちゃってずっと笑顔でしたね🥰





    Tさんといると何でも楽しいですし
    Tさんもみうかと一緒の気持ちなのを聞いて
    幸せすぎました❣️





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました♡♡





    Tさんはもう次回のご予約まで
    してくださったんです💓





    みうかにまた会いたいというお言葉を
    すぐ行動に移してくれるかっこいいTさん♡♡





    そしてご飯のご予約まで♡♡
    本当に本当に嬉しくて楽しみです✨





    またお会いできる日を楽しみにしていますね♡





    ♡みうか♡

    🫧〇〇って最強🫧

    7/24 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    この前久しぶりにみうかの可愛いお友達と
    夜遅くまで通話をしたんです♡♡





    次の日は寝不足だったけど
    楽しかったからオールオッケーです💓





    そのお友達って凄く可愛くてモテモテで
    みんなの憧れの的だったんです♡♡





    もちろん努力してるのもあるんですけど
    なにより愛嬌が良くて可愛すぎます♡♡





    やっぱり女の子は愛嬌が最強💕





    みうかが男性だったら絶対その子のこと
    好きになってます!笑





    だからみうかも…♡♡





    愛嬌いっぱいの女の子になって
    あなたのこと振り向かせてみせますっ✨





    あなたがみうかのことで頭がいっぱいに
    なっちゃうように…♡♡





    みうかが頑張っちゃいますね💓





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月27日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧〇〇って最強🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡この前久しぶりにみうかの可愛いお友達と夜遅くまで通話をしたんです♡♡次の日は寝不足だったけど楽しかったからオールオッケーです💓そのお友達って凄く可愛くてモテモテでみんなの憧れの的だったんです♡♡もちろん努力してるのもあるんですけどなにより愛嬌が良くて可愛すぎます♡♡やっぱり女の子は愛嬌が最強💕みうかが男性だったら絶対その子のこと好きになってます!笑だからみうかも…♡♡愛嬌いっぱいの女の子になってあなたのこと振り向かせてみせますっ✨あなたがみうかのことで頭がいっぱいになっちゃうように…♡♡みうかが頑張っちゃいますね💓♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月27日(土)12:00~21:00🈳14:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    この前久しぶりにみうかの可愛いお友達と
    夜遅くまで通話をしたんです♡♡





    次の日は寝不足だったけど
    楽しかったからオールオッケーです💓





    そのお友達って凄く可愛くてモテモテで
    みんなの憧れの的だったんです♡♡





    もちろん努力してるのもあるんですけど
    なにより愛嬌が良くて可愛すぎます♡♡





    やっぱり女の子は愛嬌が最強💕





    みうかが男性だったら絶対その子のこと
    好きになってます!笑





    だからみうかも…♡♡





    愛嬌いっぱいの女の子になって
    あなたのこと振り向かせてみせますっ✨





    あなたがみうかのことで頭がいっぱいに
    なっちゃうように…♡♡





    みうかが頑張っちゃいますね💓





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月27日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名7回目💌60分M様へ❤️

    7/23 08:02


    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡♡)





    先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Mっちゃんとは今日記を書いているこの日に
    お会いする予定だったんですけど





    なんとまたまたサプライズで
    会いにきてくださったんです♡♡





    Mっちゃんとみうかのいつもの場所だから
    まさかな〜なんて思っていたのですが





    扉を開け他瞬間本当にMっちゃんだと思わなくて
    思わず固まっちゃいました❣️





    Mっちゃんが、
    また4日後会うのに考えてたら会いたくなった
    って嬉しすぎるお言葉をかけてくださったんです





    この日も会えるなんて思ってなかったから
    その嬉しさを全部Mっちゃんに
    ぶつけちゃった気がします💓





    そんな嬉しすぎる再会はMっちゃんとの
    イチャイチャにもあらわれてましたね♡♡





    お洋服のぬがせ合いっこする前から
    キスしちゃったり♡♡





    お風呂でMっちゃんのお身体を洗いながら
    キスしちゃったり💓





    Mっちゃんはどんな時でも恋人みたいに
    みうかをドキドキさせてくださるんです♡♡





    ベッドでは汗をかいちゃっても
    2人でくっついて沢山見つめあって♡♡





    もう嬉しくて幸せすぎて
    まわりなんて見えなくなっちゃいます♡





    そしてなんだかんだ最後に2人で寝っ転がって
    お話するお時間がみうかは大好きなんです💕





    あんなに近い距離で見つめられたら…///♡♡
    心臓が持ちませんっ😖





    改めてMっちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Mっちゃんはもうすぐ〇〇だから
    アレ何にしようかなって考え中です♡♡





    Mっちゃんに喜んでもらえるように
    気持ち込めるので楽しみにしててくださいね✨





    そして今日も♡♡
    お会いできるのを楽しみにしていますっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名7回目💌60分M様へ❤️

    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡♡)先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Mっちゃんとは今日記を書いているこの日にお会いする予定だったんですけどなんとまたまたサプライズで会いにきてくださったんです♡♡Mっちゃんとみうかのいつもの場所だからまさかな〜なんて思っていたのですが扉を開け他瞬間本当にMっちゃんだと思わなくて思わず固まっちゃいました❣️Mっちゃんが、また4日後会うのに考えてたら会いたくなったって嬉しすぎるお言葉をかけてくださったんですこの日も会えるなんて思ってなかったからその嬉しさを全部Mっちゃんにぶつけちゃった気がします💓そんな嬉しすぎる再会はMっちゃんとのイチャイチャにもあらわれてましたね♡♡お洋服のぬがせ合いっこする前からキスしちゃったり♡♡お風呂でMっちゃんのお身体を洗いながらキスしちゃったり💓Mっちゃんはどんな時でも恋人みたいにみうかをドキドキさせてくださるんです♡♡ベッドでは汗をかいちゃっても2人でくっついて沢山見つめあって♡♡もう嬉しくて幸せすぎてまわりなんて見えなくなっちゃいます♡そしてなんだかんだ最後に2人で寝っ転がってお話するお時間がみうかは大好きなんです💕あんなに近い距離で見つめられたら…///♡♡心臓が持ちませんっ😖改めてMっちゃん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Mっちゃんはもうすぐ〇〇だからアレ何にしようかなって考え中です♡♡Mっちゃんに喜んでもらえるように気持ち込めるので楽しみにしててくださいね✨そして今日も♡♡お会いできるのを楽しみにしていますっ♡♡♡みうか♡


    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡♡)





    先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Mっちゃんとは今日記を書いているこの日に
    お会いする予定だったんですけど





    なんとまたまたサプライズで
    会いにきてくださったんです♡♡





    Mっちゃんとみうかのいつもの場所だから
    まさかな〜なんて思っていたのですが





    扉を開け他瞬間本当にMっちゃんだと思わなくて
    思わず固まっちゃいました❣️





    Mっちゃんが、
    また4日後会うのに考えてたら会いたくなった
    って嬉しすぎるお言葉をかけてくださったんです





    この日も会えるなんて思ってなかったから
    その嬉しさを全部Mっちゃんに
    ぶつけちゃった気がします💓





    そんな嬉しすぎる再会はMっちゃんとの
    イチャイチャにもあらわれてましたね♡♡





    お洋服のぬがせ合いっこする前から
    キスしちゃったり♡♡





    お風呂でMっちゃんのお身体を洗いながら
    キスしちゃったり💓





    Mっちゃんはどんな時でも恋人みたいに
    みうかをドキドキさせてくださるんです♡♡





    ベッドでは汗をかいちゃっても
    2人でくっついて沢山見つめあって♡♡





    もう嬉しくて幸せすぎて
    まわりなんて見えなくなっちゃいます♡





    そしてなんだかんだ最後に2人で寝っ転がって
    お話するお時間がみうかは大好きなんです💕





    あんなに近い距離で見つめられたら…///♡♡
    心臓が持ちませんっ😖





    改めてMっちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Mっちゃんはもうすぐ〇〇だから
    アレ何にしようかなって考え中です♡♡





    Mっちゃんに喜んでもらえるように
    気持ち込めるので楽しみにしててくださいね✨





    そして今日も♡♡
    お会いできるのを楽しみにしていますっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌120分H様へ💌お礼❤️

    7/22 21:30


    Hさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Hさんとはオキニトークで事前にお話して
    一緒に予定を決めたんです♡♡





    最初は凄くしっかりした方だなって印象を受けて
    お話しているだけで気になっちゃってました♡♡





    着きましたよってお電話をして
    お声を聞いた時からもうドキドキでした♡♡





    実際にお会いするととっても気さくで
    優しすぎるHさん💕





    Hさんは自分のためにって言っていたことも
    みうかにとっては素敵なお心遣いで…♡♡





    一緒にいるお時間がとても楽しくて
    こんな時間がずっと続けばいいのにって
    思ってしまうほどでした✨





    Hさんは東京の方ではなく
    推しさんのために東京へ来たみたいなんです♡♡





    その行動力が素敵ですしみうかにも推しさんを
    見せてくださってお目目が癒されました👀✨





    そんなHさんとのお風呂タイム♡





    え○ちなガラスを見つけて遊んだり♡♡
    お身体を優しく洗わせてもらったり♡♡





    恥ずかしさと距離の近さにドキドキが増して
    心の音がHさんに聞こえてしまいそうでした♡♡





    ベッドへ行ってからもHさんの優しさ全開🥰





    気持ちよくなるなら一緒になりたいよねって
    Hさんと同じ気持ちでしたね♡♡





    Hさんが最初に言ってくださった秘密のアレも
    恥ずかしながら実はほぼ初めてで…///♡♡





    だけどHさんとだから幸せで気持ちよくて…
    思い出すだけで身体が熱くなってしまいます♡





    そんなふうに思わせちゃうHさんは
    どこまでもずるいですね😖💓





    改めてHさん♡♡
    素敵なお時間をありがとうございました💕





    また東京へ来る時はみうかに連絡を
    してくださるみたいなので♡♡





    ずっとずっとその日を心待ちにしていますね♡





    みうかのために東京まで来てくれても…🥰
    なんて言ったらわがままですね♡♡





    また一緒に楽しいお時間を過ごしましょうね♡





    ♡みうか♡

    💌120分H様へ💌お礼❤️

    Hさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Hさんとはオキニトークで事前にお話して一緒に予定を決めたんです♡♡最初は凄くしっかりした方だなって印象を受けてお話しているだけで気になっちゃってました♡♡着きましたよってお電話をしてお声を聞いた時からもうドキドキでした♡♡実際にお会いするととっても気さくで優しすぎるHさん💕Hさんは自分のためにって言っていたこともみうかにとっては素敵なお心遣いで…♡♡一緒にいるお時間がとても楽しくてこんな時間がずっと続けばいいのにって思ってしまうほどでした✨Hさんは東京の方ではなく推しさんのために東京へ来たみたいなんです♡♡その行動力が素敵ですしみうかにも推しさんを見せてくださってお目目が癒されました👀✨そんなHさんとのお風呂タイム♡え○ちなガラスを見つけて遊んだり♡♡お身体を優しく洗わせてもらったり♡♡恥ずかしさと距離の近さにドキドキが増して心の音がHさんに聞こえてしまいそうでした♡♡ベッドへ行ってからもHさんの優しさ全開🥰気持ちよくなるなら一緒になりたいよねってHさんと同じ気持ちでしたね♡♡Hさんが最初に言ってくださった秘密のアレも恥ずかしながら実はほぼ初めてで…///♡♡だけどHさんとだから幸せで気持ちよくて…思い出すだけで身体が熱くなってしまいます♡そんなふうに思わせちゃうHさんはどこまでもずるいですね😖💓改めてHさん♡♡素敵なお時間をありがとうございました💕また東京へ来る時はみうかに連絡をしてくださるみたいなので♡♡ずっとずっとその日を心待ちにしていますね♡みうかのために東京まで来てくれても…🥰なんて言ったらわがままですね♡♡また一緒に楽しいお時間を過ごしましょうね♡♡みうか♡


    Hさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Hさんとはオキニトークで事前にお話して
    一緒に予定を決めたんです♡♡





    最初は凄くしっかりした方だなって印象を受けて
    お話しているだけで気になっちゃってました♡♡





    着きましたよってお電話をして
    お声を聞いた時からもうドキドキでした♡♡





    実際にお会いするととっても気さくで
    優しすぎるHさん💕





    Hさんは自分のためにって言っていたことも
    みうかにとっては素敵なお心遣いで…♡♡





    一緒にいるお時間がとても楽しくて
    こんな時間がずっと続けばいいのにって
    思ってしまうほどでした✨





    Hさんは東京の方ではなく
    推しさんのために東京へ来たみたいなんです♡♡





    その行動力が素敵ですしみうかにも推しさんを
    見せてくださってお目目が癒されました👀✨





    そんなHさんとのお風呂タイム♡





    え○ちなガラスを見つけて遊んだり♡♡
    お身体を優しく洗わせてもらったり♡♡





    恥ずかしさと距離の近さにドキドキが増して
    心の音がHさんに聞こえてしまいそうでした♡♡





    ベッドへ行ってからもHさんの優しさ全開🥰





    気持ちよくなるなら一緒になりたいよねって
    Hさんと同じ気持ちでしたね♡♡





    Hさんが最初に言ってくださった秘密のアレも
    恥ずかしながら実はほぼ初めてで…///♡♡





    だけどHさんとだから幸せで気持ちよくて…
    思い出すだけで身体が熱くなってしまいます♡





    そんなふうに思わせちゃうHさんは
    どこまでもずるいですね😖💓





    改めてHさん♡♡
    素敵なお時間をありがとうございました💕





    また東京へ来る時はみうかに連絡を
    してくださるみたいなので♡♡





    ずっとずっとその日を心待ちにしていますね♡





    みうかのために東京まで来てくれても…🥰
    なんて言ったらわがままですね♡♡





    また一緒に楽しいお時間を過ごしましょうね♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    7/22 08:02


    I様より素敵なクチコミをいただきました
    ありがとうございます♡♡





    【クチコミより引用】

    輝くような笑顔が眩しかったです。
    彼女の魅力にどんどん引き込まれていくのを感じました。これでも経験豊富な大人なのに、
    彼女のもたらす幸福感に心を鷲掴みにされました





    経験豊富でたくさんの方と関わってきたIさんに
    素敵なお言葉をいただけて幸せです♡♡





    Iさんがみうかの魅力をたくさん引き出して
    どんどん素敵な女の子にしてくださったので





    みうかも魅力的なIさんのお隣を
    自信をもって歩くことができます✨





    みうかの笑顔を見て硬派なIさんが
    どんどん笑顔になっていく姿に
    心を奪われてしまいそうでした💓





    【クチコミより引用】

    「こんな素敵な彼女がいたらなぁ」
    と思わずつぶやきそうでした。
    その一瞬何かを察したのでしょうか。
    私が期待していたことを彼女が察し
    「〇〇してもいいですか」
    と聞かれる。なぜわかるのでしょう。





    そんな嬉しいこと呟きそうだったんですか///💕





    次は直接みうかに伝えてくださいね?♡♡
    Iさんのお口からそのお言葉が聞きたいです♡





    基本クールなIさんだけど目を見ていると
    次はこれしたいのかなって何となくわかるんです





    Iさんもみうかがして欲しいなって思ったことを
    的確にしてくださいましたし





    お水を準備してくださったり
    エスコートしてくださったり
    みうかへのお心遣いが素敵すぎました✨





    もしかしたらIさんとみうかはお互いに
    運命のお相手なのかもしれませんね♡♡






    【クチコミより引用】

    こちらが幸せの頂点に達しても彼女は焦らず
    最後まで見守る姿勢を見せてくれます。
    まるで本物の恋人のように感じました。





    Iさんとはずっとくっついていたいですし
    ずっと楽しくお話していたいですし





    何よりIさんの腕の中でぎゅーってされるのが
    たまらなく大好きなんです♡♡





    疲れているはずなのに甘やかしてくださるIさんは
    心の底から優しいんだなって伝わってきます💓





    みうかが甘やかそうとすると
    「俺はいいよ」って最初は断るのに





    ずっと甘やかしていたら何だかんだで
    甘えてくださるIさんも可愛くて良かったです💕





    普段なかなか甘えられないIさんのこと
    みうかがたくさん甘やかしますので





    いつでも甘えに来ちゃってくださいっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    I様より素敵なクチコミをいただきましたありがとうございます♡♡【クチコミより引用】輝くような笑顔が眩しかったです。彼女の魅力にどんどん引き込まれていくのを感じました。これでも経験豊富な大人なのに、彼女のもたらす幸福感に心を鷲掴みにされました経験豊富でたくさんの方と関わってきたIさんに素敵なお言葉をいただけて幸せです♡♡Iさんがみうかの魅力をたくさん引き出してどんどん素敵な女の子にしてくださったのでみうかも魅力的なIさんのお隣を自信をもって歩くことができます✨みうかの笑顔を見て硬派なIさんがどんどん笑顔になっていく姿に心を奪われてしまいそうでした💓【クチコミより引用】「こんな素敵な彼女がいたらなぁ」と思わずつぶやきそうでした。その一瞬何かを察したのでしょうか。私が期待していたことを彼女が察し「〇〇してもいいですか」と聞かれる。なぜわかるのでしょう。そんな嬉しいこと呟きそうだったんですか///💕次は直接みうかに伝えてくださいね?♡♡Iさんのお口からそのお言葉が聞きたいです♡基本クールなIさんだけど目を見ていると次はこれしたいのかなって何となくわかるんですIさんもみうかがして欲しいなって思ったことを的確にしてくださいましたしお水を準備してくださったりエスコートしてくださったりみうかへのお心遣いが素敵すぎました✨もしかしたらIさんとみうかはお互いに運命のお相手なのかもしれませんね♡♡【クチコミより引用】こちらが幸せの頂点に達しても彼女は焦らず最後まで見守る姿勢を見せてくれます。まるで本物の恋人のように感じました。Iさんとはずっとくっついていたいですしずっと楽しくお話していたいですし何よりIさんの腕の中でぎゅーってされるのがたまらなく大好きなんです♡♡疲れているはずなのに甘やかしてくださるIさんは心の底から優しいんだなって伝わってきます💓みうかが甘やかそうとすると「俺はいいよ」って最初は断るのにずっと甘やかしていたら何だかんだで甘えてくださるIさんも可愛くて良かったです💕普段なかなか甘えられないIさんのことみうかがたくさん甘やかしますのでいつでも甘えに来ちゃってくださいっ♡♡♡みうか♡


    I様より素敵なクチコミをいただきました
    ありがとうございます♡♡





    【クチコミより引用】

    輝くような笑顔が眩しかったです。
    彼女の魅力にどんどん引き込まれていくのを感じました。これでも経験豊富な大人なのに、
    彼女のもたらす幸福感に心を鷲掴みにされました





    経験豊富でたくさんの方と関わってきたIさんに
    素敵なお言葉をいただけて幸せです♡♡





    Iさんがみうかの魅力をたくさん引き出して
    どんどん素敵な女の子にしてくださったので





    みうかも魅力的なIさんのお隣を
    自信をもって歩くことができます✨





    みうかの笑顔を見て硬派なIさんが
    どんどん笑顔になっていく姿に
    心を奪われてしまいそうでした💓





    【クチコミより引用】

    「こんな素敵な彼女がいたらなぁ」
    と思わずつぶやきそうでした。
    その一瞬何かを察したのでしょうか。
    私が期待していたことを彼女が察し
    「〇〇してもいいですか」
    と聞かれる。なぜわかるのでしょう。





    そんな嬉しいこと呟きそうだったんですか///💕





    次は直接みうかに伝えてくださいね?♡♡
    Iさんのお口からそのお言葉が聞きたいです♡





    基本クールなIさんだけど目を見ていると
    次はこれしたいのかなって何となくわかるんです





    Iさんもみうかがして欲しいなって思ったことを
    的確にしてくださいましたし





    お水を準備してくださったり
    エスコートしてくださったり
    みうかへのお心遣いが素敵すぎました✨





    もしかしたらIさんとみうかはお互いに
    運命のお相手なのかもしれませんね♡♡






    【クチコミより引用】

    こちらが幸せの頂点に達しても彼女は焦らず
    最後まで見守る姿勢を見せてくれます。
    まるで本物の恋人のように感じました。





    Iさんとはずっとくっついていたいですし
    ずっと楽しくお話していたいですし





    何よりIさんの腕の中でぎゅーってされるのが
    たまらなく大好きなんです♡♡





    疲れているはずなのに甘やかしてくださるIさんは
    心の底から優しいんだなって伝わってきます💓





    みうかが甘やかそうとすると
    「俺はいいよ」って最初は断るのに





    ずっと甘やかしていたら何だかんだで
    甘えてくださるIさんも可愛くて良かったです💕





    普段なかなか甘えられないIさんのこと
    みうかがたくさん甘やかしますので





    いつでも甘えに来ちゃってくださいっ♡♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    7/21 21:02


    こんばんは✨みうかです💕





    本日完売御礼♡♡





    お会いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました♡♡





    人生で初めての体験をしちゃったり…♡♡
    〇〇を使ってみたり…///💕





    次は一緒にお寿司食べようねって約束を
    してくださった方まで♡♡





    みうかが楽しませなければいけないのに
    みうかを楽しませようって気持ちが
    全面に出ていてとても幸せでした✨





    今日もたっぷり甘やかされて
    幸せな1日になりました💓





    心を込めてお礼日記を書きますので
    楽しみにしていてくださいっ♡♡





    みうかからの愛の気持ちが
    あなたに伝わりますようにっ♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    こんばんは✨みうかです💕本日完売御礼♡♡お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました♡♡人生で初めての体験をしちゃったり…♡♡〇〇を使ってみたり…///💕次は一緒にお寿司食べようねって約束をしてくださった方まで♡♡みうかが楽しませなければいけないのにみうかを楽しませようって気持ちが全面に出ていてとても幸せでした✨今日もたっぷり甘やかされて幸せな1日になりました💓心を込めてお礼日記を書きますので楽しみにしていてくださいっ♡♡みうかからの愛の気持ちがあなたに伝わりますようにっ♡♡みうか♡


    こんばんは✨みうかです💕





    本日完売御礼♡♡





    お会いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました♡♡





    人生で初めての体験をしちゃったり…♡♡
    〇〇を使ってみたり…///💕





    次は一緒にお寿司食べようねって約束を
    してくださった方まで♡♡





    みうかが楽しませなければいけないのに
    みうかを楽しませようって気持ちが
    全面に出ていてとても幸せでした✨





    今日もたっぷり甘やかされて
    幸せな1日になりました💓





    心を込めてお礼日記を書きますので
    楽しみにしていてくださいっ♡♡





    みうかからの愛の気持ちが
    あなたに伝わりますようにっ♡





    ♡みうか♡

    🫧ビッグニュース🫧

    7/21 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかにとっては
    かなりビッグニュースだったのですが





    豪雨により東京の大きな花火大会が中止に
    なってしまったみたいですね💦





    みうかも花火大会や夏祭りは大好きなので
    もし直前で中止になってしまったらと思うと





    かなりへこんでしまうかもしれません…!笑





    大きなイベントが中止になってしまいましたが





    花火といえば…!
    みうかはずっと前から大好きな曲がありまして✨





    それが「打上花火」です🎇





    打ち上げ花火、下から見るか?上から見るか?
    という映画の曲で♡♡





    男女の切ない歌声での掛け合いが大好きで
    夏になるとよく聞いています❣️





    切ない恋心と美しい情景がたまらなくて
    つい感情移入しちゃうんです♡♡





    夏の花火ってロマンチックじゃないですか?





    みうかはお祭りや花火大会が大好きなので
    お友達と一緒にどこへ行くか計画中です





    東京の花火大会はあまり詳しくないから
    もしオススメの花火大会があったら





    早急にみうかに教えてくれると
    とてもとても嬉しいです💓





    お友達と一緒に行くのも楽しいけど
    あなたと浴衣を着て手を繋いで歩くのも
    たのしそうですね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月21日(日) 14:00~21:00 🈳16:00~

    7月23日(火) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧ビッグニュース🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡みうかにとってはかなりビッグニュースだったのですが豪雨により東京の大きな花火大会が中止になってしまったみたいですね💦みうかも花火大会や夏祭りは大好きなのでもし直前で中止になってしまったらと思うとかなりへこんでしまうかもしれません…!笑大きなイベントが中止になってしまいましたが花火といえば…!みうかはずっと前から大好きな曲がありまして✨それが「打上花火」です🎇打ち上げ花火、下から見るか?上から見るか?という映画の曲で♡♡男女の切ない歌声での掛け合いが大好きで夏になるとよく聞いています❣️切ない恋心と美しい情景がたまらなくてつい感情移入しちゃうんです♡♡夏の花火ってロマンチックじゃないですか?みうかはお祭りや花火大会が大好きなのでお友達と一緒にどこへ行くか計画中です東京の花火大会はあまり詳しくないからもしオススメの花火大会があったら早急にみうかに教えてくれるととてもとても嬉しいです💓お友達と一緒に行くのも楽しいけどあなたと浴衣を着て手を繋いで歩くのもたのしそうですね♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月21日(日)14:00~21:00🈳16:00~7月23日(火)14:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかにとっては
    かなりビッグニュースだったのですが





    豪雨により東京の大きな花火大会が中止に
    なってしまったみたいですね💦





    みうかも花火大会や夏祭りは大好きなので
    もし直前で中止になってしまったらと思うと





    かなりへこんでしまうかもしれません…!笑





    大きなイベントが中止になってしまいましたが





    花火といえば…!
    みうかはずっと前から大好きな曲がありまして✨





    それが「打上花火」です🎇





    打ち上げ花火、下から見るか?上から見るか?
    という映画の曲で♡♡





    男女の切ない歌声での掛け合いが大好きで
    夏になるとよく聞いています❣️





    切ない恋心と美しい情景がたまらなくて
    つい感情移入しちゃうんです♡♡





    夏の花火ってロマンチックじゃないですか?





    みうかはお祭りや花火大会が大好きなので
    お友達と一緒にどこへ行くか計画中です





    東京の花火大会はあまり詳しくないから
    もしオススメの花火大会があったら





    早急にみうかに教えてくれると
    とてもとても嬉しいです💓





    お友達と一緒に行くのも楽しいけど
    あなたと浴衣を着て手を繋いで歩くのも
    たのしそうですね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月21日(日) 14:00~21:00 🈳16:00~

    7月23日(火) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧あなた色に染まります🫧

    7/20 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日は少し健康を意識して
    お野菜がたくさん入ったサラダボウルを
    買ってみました♡♡





    最初は少なめだなって思ったのですが
    歯応えがあるので大満足💕





    みうかはブロッコリーが大好きなので
    ブロッコリー多めの和風ドレッシングで
    堪能しました♡♡





    実は人生初めてのサラダボウル♡♡





    見たことはあったけど自分で作れるかなって思い
    買ったことは無かったのですが





    見た目があまりにも綺麗で色鮮やかで
    思わず惹かれちゃいました♡♡





    やっぱり女の子だからカラフルなものに
    惹かれてしまうのかもしれません✨





    みうかもこんな風に
    たくさんの魅力や味があるような…





    素敵な女の子になれたらいいなって
    改めて思いました♡♡





    あなたの手でみうかのたくさんの魅力を
    引き出してくださいなっ❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月21日(日) 14:00~21:00

    7月23日(火) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧あなた色に染まります🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡昨日は少し健康を意識してお野菜がたくさん入ったサラダボウルを買ってみました♡♡最初は少なめだなって思ったのですが歯応えがあるので大満足💕みうかはブロッコリーが大好きなのでブロッコリー多めの和風ドレッシングで堪能しました♡♡実は人生初めてのサラダボウル♡♡見たことはあったけど自分で作れるかなって思い買ったことは無かったのですが見た目があまりにも綺麗で色鮮やかで思わず惹かれちゃいました♡♡やっぱり女の子だからカラフルなものに惹かれてしまうのかもしれません✨みうかもこんな風にたくさんの魅力や味があるような…素敵な女の子になれたらいいなって改めて思いました♡♡あなたの手でみうかのたくさんの魅力を引き出してくださいなっ❤️♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月21日(日)14:00~21:007月23日(火)14:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日は少し健康を意識して
    お野菜がたくさん入ったサラダボウルを
    買ってみました♡♡





    最初は少なめだなって思ったのですが
    歯応えがあるので大満足💕





    みうかはブロッコリーが大好きなので
    ブロッコリー多めの和風ドレッシングで
    堪能しました♡♡





    実は人生初めてのサラダボウル♡♡





    見たことはあったけど自分で作れるかなって思い
    買ったことは無かったのですが





    見た目があまりにも綺麗で色鮮やかで
    思わず惹かれちゃいました♡♡





    やっぱり女の子だからカラフルなものに
    惹かれてしまうのかもしれません✨





    みうかもこんな風に
    たくさんの魅力や味があるような…





    素敵な女の子になれたらいいなって
    改めて思いました♡♡





    あなたの手でみうかのたくさんの魅力を
    引き出してくださいなっ❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月21日(日) 14:00~21:00

    7月23日(火) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    7/19 21:01


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとは初めましてだから
    ドキドキしながら向かうと♡♡





    扉を開けた瞬間から清涼感が溢れていて…





    優しい笑顔と優しいお声に
    みうかの心はジーンとしちゃいました💓





    かっこよくて優しくて〇〇上手なTさんは
    敵無しですね♡♡





    そんなTさんが何度も何度も可愛いって///♡♡





    こんなに可愛い子といれて幸せってお言葉を
    かけてくださるたびに





    みうかの心はときめいてしまいました♡





    Tさんとのお風呂ではシャワーが冷たかったり
    お風呂のお湯が熱かったりと
    ハプニングがたくさんあったのですが





    そんなわちゃわちゃしているときも
    楽しくて幸せでTさんの笑顔が眩しかったです✨





    お風呂から出る時に滑らないような気遣いや
    みうかに先にタオルを渡してくださったり
    お水を渡してくださったり♡♡





    Tさんのお心遣いには感銘を受けて
    みうかをときめかせる天才だなって
    思っちゃいました💕





    Tさんとのベッドでは…
    アレを使っちゃいましたね♡♡





    Tさんに気持ちよくされちゃったあとに
    見つめられちゃったらもう…///♡





    最初は涼しかったお部屋だったけど
    最後は2人して汗かいちゃって♡♡





    そのくらいTさんとみうかが合わさったら
    情熱的になってアツアツになるってことですね❤️‍🔥





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Tさんがオススメしてくださった漫画♡♡





    やっぱりタイトルは忘れちゃったけど
    なんとか検索して思い出せました✨





    今ちょうど読み進めているところです♡♡
    ストーリーが面白くて止まらなくなりますね😂





    良かったら一緒に感想とか
    語り合えたら嬉しいです♡♡





    そしてまたみうかにおすすめの作品
    教えてくださいな♡♡





    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    Tさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Tさんとは初めましてだからドキドキしながら向かうと♡♡扉を開けた瞬間から清涼感が溢れていて…優しい笑顔と優しいお声にみうかの心はジーンとしちゃいました💓かっこよくて優しくて〇〇上手なTさんは敵無しですね♡♡そんなTさんが何度も何度も可愛いって///♡♡こんなに可愛い子といれて幸せってお言葉をかけてくださるたびにみうかの心はときめいてしまいました♡Tさんとのお風呂ではシャワーが冷たかったりお風呂のお湯が熱かったりとハプニングがたくさんあったのですがそんなわちゃわちゃしているときも楽しくて幸せでTさんの笑顔が眩しかったです✨お風呂から出る時に滑らないような気遣いやみうかに先にタオルを渡してくださったりお水を渡してくださったり♡♡Tさんのお心遣いには感銘を受けてみうかをときめかせる天才だなって思っちゃいました💕Tさんとのベッドでは…アレを使っちゃいましたね♡♡Tさんに気持ちよくされちゃったあとに見つめられちゃったらもう…///♡最初は涼しかったお部屋だったけど最後は2人して汗かいちゃって♡♡そのくらいTさんとみうかが合わさったら情熱的になってアツアツになるってことですね❤️‍🔥改めてTさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Tさんがオススメしてくださった漫画♡♡やっぱりタイトルは忘れちゃったけどなんとか検索して思い出せました✨今ちょうど読み進めているところです♡♡ストーリーが面白くて止まらなくなりますね😂良かったら一緒に感想とか語り合えたら嬉しいです♡♡そしてまたみうかにおすすめの作品教えてくださいな♡♡♡みうか♡


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとは初めましてだから
    ドキドキしながら向かうと♡♡





    扉を開けた瞬間から清涼感が溢れていて…





    優しい笑顔と優しいお声に
    みうかの心はジーンとしちゃいました💓





    かっこよくて優しくて〇〇上手なTさんは
    敵無しですね♡♡





    そんなTさんが何度も何度も可愛いって///♡♡





    こんなに可愛い子といれて幸せってお言葉を
    かけてくださるたびに





    みうかの心はときめいてしまいました♡





    Tさんとのお風呂ではシャワーが冷たかったり
    お風呂のお湯が熱かったりと
    ハプニングがたくさんあったのですが





    そんなわちゃわちゃしているときも
    楽しくて幸せでTさんの笑顔が眩しかったです✨





    お風呂から出る時に滑らないような気遣いや
    みうかに先にタオルを渡してくださったり
    お水を渡してくださったり♡♡





    Tさんのお心遣いには感銘を受けて
    みうかをときめかせる天才だなって
    思っちゃいました💕





    Tさんとのベッドでは…
    アレを使っちゃいましたね♡♡





    Tさんに気持ちよくされちゃったあとに
    見つめられちゃったらもう…///♡





    最初は涼しかったお部屋だったけど
    最後は2人して汗かいちゃって♡♡





    そのくらいTさんとみうかが合わさったら
    情熱的になってアツアツになるってことですね❤️‍🔥





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Tさんがオススメしてくださった漫画♡♡





    やっぱりタイトルは忘れちゃったけど
    なんとか検索して思い出せました✨





    今ちょうど読み進めているところです♡♡
    ストーリーが面白くて止まらなくなりますね😂





    良かったら一緒に感想とか
    語り合えたら嬉しいです♡♡





    そしてまたみうかにおすすめの作品
    教えてくださいな♡♡





    ♡みうか♡