• MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【SIL】YONA NONEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    少し動いただけで…💦

    7/8 17:24

    こんにちは☺️よなです‎🤍








    また1週間が始まりましたね😌︎









    少し歩いただけで汗かいちゃうくらい
    暑くて…😖









    まだ暑さになれていないから
    たくさん水分補給してお互い体調を
    崩さないようにしたいですね🙏💫








    今週頑張れば三連休が待っていますね💖
    一緒に頑張りましょう✊🏻✨










    月曜日はなんだか憂鬱な気分になりがち…








    そんなお兄様♡







    よなとあんなことやこんなこと…💭♥️
    しちゃって最高な気分になりませんか?








    いつもより短めですが23時までいます︎💕︎








    楽しみにお兄様のこと
    お待ちしております🫣💗







    よな











    少し動いただけで…💦

    こんにちは☺️よなです‎🤍また1週間が始まりましたね😌︎少し歩いただけで汗かいちゃうくらい暑くて…😖まだ暑さになれていないからたくさん水分補給してお互い体調を崩さないようにしたいですね🙏💫今週頑張れば三連休が待っていますね💖一緒に頑張りましょう✊🏻✨月曜日はなんだか憂鬱な気分になりがち…そんなお兄様♡よなとあんなことやこんなこと…💭♥️しちゃって最高な気分になりませんか?いつもより短めですが23時までいます︎💕︎楽しみにお兄様のことお待ちしております🫣💗よな

    こんにちは☺️よなです‎🤍








    また1週間が始まりましたね😌︎









    少し歩いただけで汗かいちゃうくらい
    暑くて…😖









    まだ暑さになれていないから
    たくさん水分補給してお互い体調を
    崩さないようにしたいですね🙏💫








    今週頑張れば三連休が待っていますね💖
    一緒に頑張りましょう✊🏻✨










    月曜日はなんだか憂鬱な気分になりがち…








    そんなお兄様♡







    よなとあんなことやこんなこと…💭♥️
    しちゃって最高な気分になりませんか?








    いつもより短めですが23時までいます︎💕︎








    楽しみにお兄様のこと
    お待ちしております🫣💗







    よな