This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    MANAKA 10代 業界未経験 黒髪 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コッソリと教えてください🥰👂🏻"♥️

    10/3 12:34



    シュラスコが〜
    食べたい〜☺️🍖♩

    まだまだハマり中です🥰✨️
    ▶︎シュラスコご存知ない方はぜひぜひ検索🔎を♡



    こんにちは☺︎!!
    お昼の時間です🍽❤︎


    みんなのランチ🍽が何なのか
    まなかは気になります⋯(˶ˊᵕˋ˵)💭💭




    まなかは☺️🌷



    お母さんの作るお弁当が食べたいです😳🩷


    おかずぎゅうぎゅうにしてくれてて
    幸せい〜〜っぱいのお弁当🍱(⑉・ ・⑉)❤︎




    関係ないのですが
    このお写真見てほしくて⋯‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬


    載せさせてください😳♡♡




    うなぎのお寿司です🍣♡♡


    1度お寿司屋さんで食べてから
    ハマってしまって⋯( ˶ˊᵕˋ˶)✨️

    お寿司屋さんに行くたびに
    うなぎは必ず食べるように


    なっちゃいました🥰♥️



    あとは⋯

    「イカ🦑」
    「マグロの赤身🐟」
    「たまご🥚」

    も必ず食べます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    このお話前にもしたと思いますが
    またコッソリお話させてくださって✨️


    ありがとうございます🥰🍣♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    9月もまなかに
    お会いしてくださって

    ありがとうございましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ🩷🩷🩷


    気づいたら夏🌻の感じから
    秋🍁の肌寒さに変わって🍃


    秋好きのまなかとしては


    にっこり☺️にこにこ✨️です!!



    秋も⋯

    10月も☺︎✨️



    まなかをよろしくお願いいたします🥰!!



    ではでは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷


    秋葉原コスプレ学園♡まなか


    コッソリと教えてください🥰👂🏻"♥️

    シュラスコが〜食べたい〜☺️🍖♩まだまだハマり中です🥰✨️▶︎シュラスコご存知ない方はぜひぜひ検索🔎を♡こんにちは☺︎!!お昼の時間です🍽❤︎みんなのランチ🍽が何なのかまなかは気になります⋯(˶ˊᵕˋ˵)💭💭まなかは☺️🌷お母さんの作るお弁当が食べたいです😳🩷おかずぎゅうぎゅうにしてくれてて幸せい〜〜っぱいのお弁当🍱(⑉・・⑉)❤︎関係ないのですがこのお写真見てほしくて⋯‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬載せさせてください😳♡♡うなぎのお寿司です🍣♡♡1度お寿司屋さんで食べてからハマってしまって⋯(˶ˊᵕˋ˶)✨️お寿司屋さんに行くたびにうなぎは必ず食べるようになっちゃいました🥰♥️あとは⋯「イカ🦑」「マグロの赤身🐟」「たまご🥚」も必ず食べます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎このお話前にもしたと思いますがまたコッソリお話させてくださって✨️ありがとうございます🥰🍣♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈9月もまなかにお会いしてくださってありがとうございましたᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ🩷🩷🩷気づいたら夏🌻の感じから秋🍁の肌寒さに変わって🍃秋好きのまなかとしてはにっこり☺️にこにこ✨️です!!秋も⋯10月も☺︎✨️まなかをよろしくお願いいたします🥰!!ではでは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷秋葉原コスプレ学園♡まなか



    シュラスコが〜
    食べたい〜☺️🍖♩

    まだまだハマり中です🥰✨️
    ▶︎シュラスコご存知ない方はぜひぜひ検索🔎を♡



    こんにちは☺︎!!
    お昼の時間です🍽❤︎


    みんなのランチ🍽が何なのか
    まなかは気になります⋯(˶ˊᵕˋ˵)💭💭




    まなかは☺️🌷



    お母さんの作るお弁当が食べたいです😳🩷


    おかずぎゅうぎゅうにしてくれてて
    幸せい〜〜っぱいのお弁当🍱(⑉・ ・⑉)❤︎




    関係ないのですが
    このお写真見てほしくて⋯‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬


    載せさせてください😳♡♡




    うなぎのお寿司です🍣♡♡


    1度お寿司屋さんで食べてから
    ハマってしまって⋯( ˶ˊᵕˋ˶)✨️

    お寿司屋さんに行くたびに
    うなぎは必ず食べるように


    なっちゃいました🥰♥️



    あとは⋯

    「イカ🦑」
    「マグロの赤身🐟」
    「たまご🥚」

    も必ず食べます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    このお話前にもしたと思いますが
    またコッソリお話させてくださって✨️


    ありがとうございます🥰🍣♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    9月もまなかに
    お会いしてくださって

    ありがとうございましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ🩷🩷🩷


    気づいたら夏🌻の感じから
    秋🍁の肌寒さに変わって🍃


    秋好きのまなかとしては


    にっこり☺️にこにこ✨️です!!



    秋も⋯

    10月も☺︎✨️



    まなかをよろしくお願いいたします🥰!!



    ではでは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷


    秋葉原コスプレ学園♡まなか


    手のひら日光浴🌞推奨🤚🏻🔥

    9/27 20:46






    こちらのアイス🍨🍫

    甘々そうに見えて
    意外と甘さ控えめで
    食べやすかったです😳♡

    でもまなかは
    甘々でもきっと
    美味しく食べれちゃいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♥️


    「アイス🍨」で
    思い出したのですが🥺


    妹ちゃん👧🏻がくれた
    「バスキンロビンス」のギフト🍨

    勿体なくて🥲
    中々使用していなかったら


    今日ついに
    「まだ使ってないの〜🥲」って
    言われちゃいました(>_<)‼️

    明日帰り間に合えば
    行ってこようと思います‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬🩷


    何アイスにしようかな😳💭💭


    まなかがどれを買うのか
    ぜひぜひ予想して
    待っててください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡♡






    あ〜〜〜( ˶°ㅁ°˶)!!!

    キウイ🥝💛💛💛


    このキャラクター
    まなか好きで🥰♡

    雑誌の付録についていた
    小さいバージョンは
    ゲットしているのですが(˶ˊᵕˋ˵)🩷


    本当に、本当に、
    欲しいのは
    ⬆️のみたいな大きい方😳‼️

    これは悲しいことに
    売ってないのです( ›‹)՞


    スーパーで飾ってあるのを見て
    満足するしか
    なさそうです・・・( ; ; )💧







    草木に囲まれてた☺️🌳‪🌱‬



    今週3日間🗓
    お会いしてくださった方
    ありがとうございました(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)❤️

    1日がとーっても
    あっという間でした😳!!!


    チロル、コンビニ🏪回って
    探してくださって
    ありがとうございます( ; ; )♡♡

    お気持ちが嬉しいです(⑉・ ・⑉)🩷



    そして🍁


    今週は秋🍁を感じる日が
    続いていますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨️✨️

    まなかはとっても嬉しいです🥰


    このまま続きますように~☺️🌟



    それではでは🩷
    また明日☺︎!



    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    手のひら日光浴🌞推奨🤚🏻🔥

    こちらのアイス🍨🍫甘々そうに見えて意外と甘さ控えめで食べやすかったです😳♡でもまなかは甘々でもきっと美味しく食べれちゃいます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♥️「アイス🍨」で思い出したのですが🥺妹ちゃん👧🏻がくれた「バスキンロビンス」のギフト🍨勿体なくて🥲中々使用していなかったら今日ついに「まだ使ってないの〜🥲」って言われちゃいました(>_<)‼️明日帰り間に合えば行ってこようと思います‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬🩷何アイスにしようかな😳💭💭まなかがどれを買うのかぜひぜひ予想して待っててください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡♡あ〜〜〜(˶°ㅁ°˶)!!!キウイ🥝💛💛💛このキャラクターまなか好きで🥰♡雑誌の付録についていた小さいバージョンはゲットしているのですが(˶ˊᵕˋ˵)🩷本当に、本当に、欲しいのは⬆️のみたいな大きい方😳‼️これは悲しいことに売ってないのです(›‹)՞スーパーで飾ってあるのを見て満足するしかなさそうです・・・(;;)💧草木に囲まれてた☺️🌳‪🌱‬今週3日間🗓お会いしてくださった方ありがとうございました(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)❤️1日がとーってもあっという間でした😳!!!チロル、コンビニ🏪回って探してくださってありがとうございます(;;)♡♡お気持ちが嬉しいです(⑉・・⑉)🩷そして🍁今週は秋🍁を感じる日が続いていますね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)✨️✨️まなかはとっても嬉しいです🥰このまま続きますように~☺️🌟それではでは🩷また明日☺︎!秋葉原コスプレ学園♡まなか






    こちらのアイス🍨🍫

    甘々そうに見えて
    意外と甘さ控えめで
    食べやすかったです😳♡

    でもまなかは
    甘々でもきっと
    美味しく食べれちゃいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♥️


    「アイス🍨」で
    思い出したのですが🥺


    妹ちゃん👧🏻がくれた
    「バスキンロビンス」のギフト🍨

    勿体なくて🥲
    中々使用していなかったら


    今日ついに
    「まだ使ってないの〜🥲」って
    言われちゃいました(>_<)‼️

    明日帰り間に合えば
    行ってこようと思います‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬🩷


    何アイスにしようかな😳💭💭


    まなかがどれを買うのか
    ぜひぜひ予想して
    待っててください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡♡






    あ〜〜〜( ˶°ㅁ°˶)!!!

    キウイ🥝💛💛💛


    このキャラクター
    まなか好きで🥰♡

    雑誌の付録についていた
    小さいバージョンは
    ゲットしているのですが(˶ˊᵕˋ˵)🩷


    本当に、本当に、
    欲しいのは
    ⬆️のみたいな大きい方😳‼️

    これは悲しいことに
    売ってないのです( ›‹)՞


    スーパーで飾ってあるのを見て
    満足するしか
    なさそうです・・・( ; ; )💧







    草木に囲まれてた☺️🌳‪🌱‬



    今週3日間🗓
    お会いしてくださった方
    ありがとうございました(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)❤️

    1日がとーっても
    あっという間でした😳!!!


    チロル、コンビニ🏪回って
    探してくださって
    ありがとうございます( ; ; )♡♡

    お気持ちが嬉しいです(⑉・ ・⑉)🩷



    そして🍁


    今週は秋🍁を感じる日が
    続いていますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨️✨️

    まなかはとっても嬉しいです🥰


    このまま続きますように~☺️🌟



    それではでは🩷
    また明日☺︎!



    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    あっという間🥰♥️❤️♥️

    9/11 22:18





    まなか大あくび🥱‪・°‬


    今日は歩いてて🚶‍♀️
    2回かかとを踏まれたよ(˶ˊᵕˋ˵)💧


    あれなんでしょう⋯☺︎


    痛くないですが
    「心のダメージ💥」が
    すごいです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)‼️


    もちろん踏んだ方も
    わざとじゃないので🦶

    踏ませてしまって
    申し訳ない気持ちに
    まなかはなってしまいます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💦


    まなか
    「スーパー早歩き🚶‍♀️❣️」
    心がけますっっっ☺️✨️





    😳!


    今日もお仕事
    おつかれさまです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨️✨️

    お仕事じゃない方も
    おつかれさまです☺️💖💖


    「おつかれさま☺︎」
    言いたい気分だったので
    たくさん言わせてください( ˶ˊᵕˋ˶)♡♡




    そして😳!!

    昨日はお昼🌞〜夜🌃まで
    ありがとうございました(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)🩷


    長い時間が
    とーーーっても
    あっという間でした‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡♡


    次はまたちょっと
    空いてしまいますが、
    よろしくお願いいたします🥰✨️✨️




    最後にちょっぴりだけ🤏🏻
    いつも恒例の⋯🌼




    PAULの
    「トリュフ塩パン」
    とっても美味しいです( ´͈ ꒫ `͈ )💖

    まなかは高加水のパン🥖
    もっちりぎゅっちり(?)で
    好きです🥰♥️♥️♥️


    あとはチーズ🧀のパンだったり
    ドライフルーツみちみちのパンも
    とーっても好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!


    パンは
    噛み締めるに
    限ります🤤♡(笑)



    おやすみなさいです☺︎🌙



    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    あっという間🥰♥️❤️♥️

    まなか大あくび🥱‪・°‬今日は歩いてて🚶‍♀️2回かかとを踏まれたよ(˶ˊᵕˋ˵)💧あれなんでしょう⋯☺︎痛くないですが「心のダメージ💥」がすごいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‼️もちろん踏んだ方もわざとじゃないので🦶踏ませてしまって申し訳ない気持ちにまなかはなってしまいます(˶̵̇̇˶)💦まなか「スーパー早歩き🚶‍♀️❣️」心がけますっっっ☺️✨️😳!今日もお仕事おつかれさまです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)✨️✨️お仕事じゃない方もおつかれさまです☺️💖💖「おつかれさま☺︎」言いたい気分だったのでたくさん言わせてください(˶ˊᵕˋ˶)♡♡そして😳!!昨日はお昼🌞〜夜🌃までありがとうございました(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)🩷長い時間がとーーーってもあっという間でした‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬♡♡♡次はまたちょっと空いてしまいますが、よろしくお願いいたします🥰✨️✨️最後にちょっぴりだけ🤏🏻いつも恒例の⋯🌼PAULの「トリュフ塩パン」とっても美味しいです(´͈꒫`͈)💖まなかは高加水のパン🥖もっちりぎゅっちり(?)で好きです🥰♥️♥️♥️あとはチーズ🧀のパンだったりドライフルーツみちみちのパンもとーっても好きです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)!!パンは噛み締めるに限ります🤤♡(笑)おやすみなさいです☺︎🌙秋葉原コスプレ学園♡まなか





    まなか大あくび🥱‪・°‬


    今日は歩いてて🚶‍♀️
    2回かかとを踏まれたよ(˶ˊᵕˋ˵)💧


    あれなんでしょう⋯☺︎


    痛くないですが
    「心のダメージ💥」が
    すごいです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)‼️


    もちろん踏んだ方も
    わざとじゃないので🦶

    踏ませてしまって
    申し訳ない気持ちに
    まなかはなってしまいます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💦


    まなか
    「スーパー早歩き🚶‍♀️❣️」
    心がけますっっっ☺️✨️





    😳!


    今日もお仕事
    おつかれさまです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨️✨️

    お仕事じゃない方も
    おつかれさまです☺️💖💖


    「おつかれさま☺︎」
    言いたい気分だったので
    たくさん言わせてください( ˶ˊᵕˋ˶)♡♡




    そして😳!!

    昨日はお昼🌞〜夜🌃まで
    ありがとうございました(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)🩷


    長い時間が
    とーーーっても
    あっという間でした‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡♡


    次はまたちょっと
    空いてしまいますが、
    よろしくお願いいたします🥰✨️✨️




    最後にちょっぴりだけ🤏🏻
    いつも恒例の⋯🌼




    PAULの
    「トリュフ塩パン」
    とっても美味しいです( ´͈ ꒫ `͈ )💖

    まなかは高加水のパン🥖
    もっちりぎゅっちり(?)で
    好きです🥰♥️♥️♥️


    あとはチーズ🧀のパンだったり
    ドライフルーツみちみちのパンも
    とーっても好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!


    パンは
    噛み締めるに
    限ります🤤♡(笑)



    おやすみなさいです☺︎🌙



    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    シマウマ柄なんです☺️🦓🩷

    9/5 14:53




    帰宅中☺️🚃🚃𓈒𓂂𓏸


    思わず、
    足が止まっちゃうくらい
    綺麗でした🥰🌿‬🌱͛✨️




    雨水がついて
    キラキラ✨している
    草たち〜〜🌱💖



    1回通り過ぎたのですが
    足を止めて🐾🚫
    お写真撮っちゃいました😳📸✨️✨️


    お花🌷ではないのですが( ›‹)՞
    見てくださって
    ありがとうございます(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!♡♡
    (最近お花🌼見ないです🥲)



    そういえば🤔💡

    近々、
    「ガス点検👨‍🔧」が
    あるようです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )🛠


    「来客用スリッパ🩰」
    のお話
    させてくださいっ(˶ˊᵕˋ˵)💖


    まなかのお家🏠の
    来客用スリッパ✨️
    しまうま柄🦓で

    とーっても
    可愛いんですよっ(❁´ω`❁)🩷🩷


    家の中の点検に来る方って
    男性👨ばかりだから
    みんなに可愛いスリッパ履かせて

    まなか楽しんでます☺️✌︎笑
    (ちょっとだけ、本当です😳‪‪❤︎‬)





    でかでかスムージー🥭🍌‼️

    身体ヒエヒエなります🥶

    (もう終わりますが)
    夏にオススメです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷
    (○○珈琲🙊☕️)
    (お会いした際に
    ぜひぜひ聞いてください☺︎♡♡)





    ではでは( ¨̮ )👋🏻‪💕💕
    今日はなんか
    花粉🤧?が飛んでいるのか

    目👀がしょぼしょぼする
    まなかでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️


    いつも日記📕を
    見てくださって
    本当にありがとうございます🥰!!‪‪❤︎‬


    これからも
    のんびり🐌と
    書かせていただくので✍🏻

    ぜひぜひ
    覗いて見てくださいっ(⑉・ ・⑉)🌷



    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    シマウマ柄なんです☺️🦓🩷

    帰宅中☺️🚃🚃𓈒𓂂𓏸思わず、足が止まっちゃうくらい綺麗でした🥰🌿‬🌱͛✨️雨水がついてキラキラ✨している草たち〜〜🌱💖1回通り過ぎたのですが足を止めて🐾🚫お写真撮っちゃいました😳📸✨️✨️お花🌷ではないのですが(›‹)՞見てくださってありがとうございます(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)!!♡♡(最近お花🌼見ないです🥲)そういえば🤔💡近々、「ガス点検👨‍🔧」があるようです(˶̵̇̇˶)🛠「来客用スリッパ🩰」のお話させてくださいっ(˶ˊᵕˋ˵)💖まなかのお家🏠の来客用スリッパ✨️しまうま柄🦓でとーっても可愛いんですよっ(❁´ω`❁)🩷🩷家の中の点検に来る方って男性👨ばかりだからみんなに可愛いスリッパ履かせてまなか楽しんでます☺️✌︎笑(ちょっとだけ、本当です😳‪‪❤︎‬)でかでかスムージー🥭🍌‼️身体ヒエヒエなります🥶(もう終わりますが)夏にオススメです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷(○○珈琲🙊☕️)(お会いした際にぜひぜひ聞いてください☺︎♡♡)ではでは(¨̮)👋🏻‪💕💕今日はなんか花粉🤧?が飛んでいるのか目👀がしょぼしょぼするまなかでした(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)❤️いつも日記📕を見てくださって本当にありがとうございます🥰!!‪‪❤︎‬これからものんびり🐌と書かせていただくので✍🏻ぜひぜひ覗いて見てくださいっ(⑉・・⑉)🌷秋葉原コスプレ学園♡まなか




    帰宅中☺️🚃🚃𓈒𓂂𓏸


    思わず、
    足が止まっちゃうくらい
    綺麗でした🥰🌿‬🌱͛✨️




    雨水がついて
    キラキラ✨している
    草たち〜〜🌱💖



    1回通り過ぎたのですが
    足を止めて🐾🚫
    お写真撮っちゃいました😳📸✨️✨️


    お花🌷ではないのですが( ›‹)՞
    見てくださって
    ありがとうございます(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!♡♡
    (最近お花🌼見ないです🥲)



    そういえば🤔💡

    近々、
    「ガス点検👨‍🔧」が
    あるようです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )🛠


    「来客用スリッパ🩰」
    のお話
    させてくださいっ(˶ˊᵕˋ˵)💖


    まなかのお家🏠の
    来客用スリッパ✨️
    しまうま柄🦓で

    とーっても
    可愛いんですよっ(❁´ω`❁)🩷🩷


    家の中の点検に来る方って
    男性👨ばかりだから
    みんなに可愛いスリッパ履かせて

    まなか楽しんでます☺️✌︎笑
    (ちょっとだけ、本当です😳‪‪❤︎‬)





    でかでかスムージー🥭🍌‼️

    身体ヒエヒエなります🥶

    (もう終わりますが)
    夏にオススメです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷
    (○○珈琲🙊☕️)
    (お会いした際に
    ぜひぜひ聞いてください☺︎♡♡)





    ではでは( ¨̮ )👋🏻‪💕💕
    今日はなんか
    花粉🤧?が飛んでいるのか

    目👀がしょぼしょぼする
    まなかでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️


    いつも日記📕を
    見てくださって
    本当にありがとうございます🥰!!‪‪❤︎‬


    これからも
    のんびり🐌と
    書かせていただくので✍🏻

    ぜひぜひ
    覗いて見てくださいっ(⑉・ ・⑉)🌷



    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    秋も考え中😌💭です♥️

    9/2 18:02




    わーい✨️


    おひさしぶりに
    電車🚃みすっこ
    確保できた✨️
    (しかも前に人が立っていない⋯😳!!)

    ので、
    日記📕書かせて
    いただきます☺️‪‪❤︎‬



    「9月」こんにちは☺︎❣️
    (出遅れてしまいました😣💦)


    8月もまなかに
    会いに来てくださって
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)🩷


    8月🌻も
    とっても楽しかったな💭と
    思い出しています(❁´ω`❁)♡♡


    9月10月は
    まなかの好きな「秋🍁」です☺️


    まなかは
    秋服🍁や冬服⛄️が
    とーっても好き✨️なので

    着るのが
    とってもとっても
    楽しみです(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)🩷🩷🩷


    夏のフットネイル💅🦶
    スタートが出遅れてしまったので( ›‹)՞

    秋もしてみようかなあと
    考え中です( ˊᵕˋ )💭


    もし、したら
    ぜひぜひ楽しみに
    見に来てくださいっ🥰!!♥️





    この日は、「強く‼️」
    肉を食べるゾ〜🍖✨️✨️✨️
    の気持ちで挑んだ日です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)‪‪❤︎‬




    お肉🥩
    これでもかってくらい👆🏻
    いーーっぱい食べました(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)❤️

    お肉はお腹にたまるので
    まなかはとっても
    お腹パンパンになりました🤤‪‪♡♡‬

    でもこの後、
    デザートを食べたり🍨🍑🥭
    お夕飯も食べました‪( Ꙭ)🍣


    次の日、
    お腹減らなかったです😳笑笑笑



    いつもご飯日記📖に
    なってしまって
    ごめんなさいです😨💦

    読んでくださって
    本当に
    ありがとうございます( ´›ω‹`)💕︎💕︎



    秋葉原コスプレ学園♡まなか


    秋も考え中😌💭です♥️

    わーい✨️おひさしぶりに電車🚃みすっこ確保できた✨️(しかも前に人が立っていない⋯😳!!)ので、日記📕書かせていただきます☺️‪‪❤︎‬「9月」こんにちは☺︎❣️(出遅れてしまいました😣💦)8月もまなかに会いに来てくださってありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)🩷8月🌻もとっても楽しかったな💭と思い出しています(❁´ω`❁)♡♡9月10月はまなかの好きな「秋🍁」です☺️まなかは秋服🍁や冬服⛄️がとーっても好き✨️なので着るのがとってもとっても楽しみです(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)🩷🩷🩷夏のフットネイル💅🦶スタートが出遅れてしまったので(›‹)՞秋もしてみようかなあと考え中です(ˊᵕˋ)💭もし、したらぜひぜひ楽しみに見に来てくださいっ🥰!!♥️この日は、「強く‼️」肉を食べるゾ〜🍖✨️✨️✨️の気持ちで挑んだ日です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)‪‪❤︎‬お肉🥩これでもかってくらい👆🏻いーーっぱい食べました(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)❤️お肉はお腹にたまるのでまなかはとってもお腹パンパンになりました🤤‪‪♡♡‬でもこの後、デザートを食べたり🍨🍑🥭お夕飯も食べました‪(Ꙭ)🍣次の日、お腹減らなかったです😳笑笑笑いつもご飯日記📖になってしまってごめんなさいです😨💦読んでくださって本当にありがとうございます(´›ω‹`)💕︎💕︎秋葉原コスプレ学園♡まなか




    わーい✨️


    おひさしぶりに
    電車🚃みすっこ
    確保できた✨️
    (しかも前に人が立っていない⋯😳!!)

    ので、
    日記📕書かせて
    いただきます☺️‪‪❤︎‬



    「9月」こんにちは☺︎❣️
    (出遅れてしまいました😣💦)


    8月もまなかに
    会いに来てくださって
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)🩷


    8月🌻も
    とっても楽しかったな💭と
    思い出しています(❁´ω`❁)♡♡


    9月10月は
    まなかの好きな「秋🍁」です☺️


    まなかは
    秋服🍁や冬服⛄️が
    とーっても好き✨️なので

    着るのが
    とってもとっても
    楽しみです(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)🩷🩷🩷


    夏のフットネイル💅🦶
    スタートが出遅れてしまったので( ›‹)՞

    秋もしてみようかなあと
    考え中です( ˊᵕˋ )💭


    もし、したら
    ぜひぜひ楽しみに
    見に来てくださいっ🥰!!♥️





    この日は、「強く‼️」
    肉を食べるゾ〜🍖✨️✨️✨️
    の気持ちで挑んだ日です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)‪‪❤︎‬




    お肉🥩
    これでもかってくらい👆🏻
    いーーっぱい食べました(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)❤️

    お肉はお腹にたまるので
    まなかはとっても
    お腹パンパンになりました🤤‪‪♡♡‬

    でもこの後、
    デザートを食べたり🍨🍑🥭
    お夕飯も食べました‪( Ꙭ)🍣


    次の日、
    お腹減らなかったです😳笑笑笑



    いつもご飯日記📖に
    なってしまって
    ごめんなさいです😨💦

    読んでくださって
    本当に
    ありがとうございます( ´›ω‹`)💕︎💕︎



    秋葉原コスプレ学園♡まなか


    マッサージ💆‍♀️屋さん😳💦💦

    8/28 13:31




    いきなりですが「問題」です🦖❣️


    今朝のまなかは
    何をしていたと思いますか🥰??


    ①お料理👩‍🍳

    ②お掃除🧹

    ③お洗濯🧺








    正解は‼️


    ▶︎お料理です☺️!!✨️


    考えてくださった方
    ありがとうございます(ᴗ͈ ᴗ͈)‪‪❤︎‬


    朝からおひさしぶりに
    炊き込みご飯🍚を
    炊きました😳🩷🩷

    お部屋いっぱいに
    いい匂いが行き渡って

    まなかのお部屋は
    「幸せ空間🍀」に
    なりました(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡♡


    でもここだけのお話、
    「生姜🫚」を
    入れ忘れてしまって…😣՞


    後入れしたのは

    この日記📖を
    見てくださった方とまなかの秘密で
    お願いします( ˶'-'˶)♥️笑





    それにしても、

    「秋🍁」

    が近づいてる感じが
    ムンムンしますね୧😤୨✨️✨️

    まなかは冬人間⛄️なのですが
    秋🍁が1番大好きです(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)❤️


    空気感からもなのですが🍃

    スーパーとかで
    秋物を目にする機会が
    とーっても増えて✨️

    目からも幸せ空間です🥰!!♡♡



    コレは⬇️



    お友達に美味しいヨ‼️と
    圧込めて伝えられて
    すぐ買ってきた物です☺︎🍠♡♡

    ヨーグルトに入れて
    食べたのですが
    「芋🍠‼️」って感じで

    芋好きのまなかからしたら
    とーっても
    美味しかったです(,,•﹏•,,)︎💕︎︎💕︎



    🗣︎お話変わってしまうのですが、


    まなかは昨日
    初めてマッサージ屋さん💆‍♀️に
    行ってきました☺︎✨️


    まなかの肌が弱いのか💭
    それとも強すぎたのか💭


    ちょっぴりアザに
    なってしまって( ; ; )💧

    アザになっていないところも
    結構痛くて💦
    困っております😵

    初めてのマッサージだったので
    これが普通なのか
    ちょっとよく分からなくて😳💭❓



    またまた
    長くなってしまいましたが( ›‹)՞

    いつも日記📖を
    見てくださって
    ありがとうございます(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!🩷


    まなかはまたちょっと
    出かけてきます(˶ˊᵕˋ˵)🚃🚃𓈒𓂂𓏸



    秋葉原コスプレ学園♡まなか


    マッサージ💆‍♀️屋さん😳💦💦

    いきなりですが「問題」です🦖❣️今朝のまなかは何をしていたと思いますか🥰??①お料理👩‍🍳②お掃除🧹③お洗濯🧺⏱正解は‼️▶︎お料理です☺️!!✨️考えてくださった方ありがとうございます(ᴗ͈ᴗ͈)‪‪❤︎‬朝からおひさしぶりに炊き込みご飯🍚を炊きました😳🩷🩷お部屋いっぱいにいい匂いが行き渡ってまなかのお部屋は「幸せ空間🍀」になりました(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♡♡でもここだけのお話、「生姜🫚」を入れ忘れてしまって…😣՞後入れしたのはこの日記📖を見てくださった方とまなかの秘密でお願いします(˶'-'˶)♥️笑それにしても、「秋🍁」が近づいてる感じがムンムンしますね୧😤୨✨️✨️まなかは冬人間⛄️なのですが秋🍁が1番大好きです(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)❤️空気感からもなのですが🍃スーパーとかで秋物を目にする機会がとーっても増えて✨️目からも幸せ空間です🥰!!♡♡コレは⬇️お友達に美味しいヨ‼️と圧込めて伝えられてすぐ買ってきた物です☺︎🍠♡♡ヨーグルトに入れて食べたのですが「芋🍠‼️」って感じで芋好きのまなかからしたらとーっても美味しかったです(,,•﹏•,,)︎💕︎︎💕︎🗣︎お話変わってしまうのですが、まなかは昨日初めてマッサージ屋さん💆‍♀️に行ってきました☺︎✨️まなかの肌が弱いのか💭それとも強すぎたのか💭ちょっぴりアザになってしまって(;;)💧アザになっていないところも結構痛くて💦困っております😵初めてのマッサージだったのでこれが普通なのかちょっとよく分からなくて😳💭❓またまた長くなってしまいましたが(›‹)՞いつも日記📖を見てくださってありがとうございます(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)!!🩷まなかはまたちょっと出かけてきます(˶ˊᵕˋ˵)🚃🚃𓈒𓂂𓏸秋葉原コスプレ学園♡まなか




    いきなりですが「問題」です🦖❣️


    今朝のまなかは
    何をしていたと思いますか🥰??


    ①お料理👩‍🍳

    ②お掃除🧹

    ③お洗濯🧺








    正解は‼️


    ▶︎お料理です☺️!!✨️


    考えてくださった方
    ありがとうございます(ᴗ͈ ᴗ͈)‪‪❤︎‬


    朝からおひさしぶりに
    炊き込みご飯🍚を
    炊きました😳🩷🩷

    お部屋いっぱいに
    いい匂いが行き渡って

    まなかのお部屋は
    「幸せ空間🍀」に
    なりました(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡♡


    でもここだけのお話、
    「生姜🫚」を
    入れ忘れてしまって…😣՞


    後入れしたのは

    この日記📖を
    見てくださった方とまなかの秘密で
    お願いします( ˶'-'˶)♥️笑





    それにしても、

    「秋🍁」

    が近づいてる感じが
    ムンムンしますね୧😤୨✨️✨️

    まなかは冬人間⛄️なのですが
    秋🍁が1番大好きです(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)❤️


    空気感からもなのですが🍃

    スーパーとかで
    秋物を目にする機会が
    とーっても増えて✨️

    目からも幸せ空間です🥰!!♡♡



    コレは⬇️



    お友達に美味しいヨ‼️と
    圧込めて伝えられて
    すぐ買ってきた物です☺︎🍠♡♡

    ヨーグルトに入れて
    食べたのですが
    「芋🍠‼️」って感じで

    芋好きのまなかからしたら
    とーっても
    美味しかったです(,,•﹏•,,)︎💕︎︎💕︎



    🗣︎お話変わってしまうのですが、


    まなかは昨日
    初めてマッサージ屋さん💆‍♀️に
    行ってきました☺︎✨️


    まなかの肌が弱いのか💭
    それとも強すぎたのか💭


    ちょっぴりアザに
    なってしまって( ; ; )💧

    アザになっていないところも
    結構痛くて💦
    困っております😵

    初めてのマッサージだったので
    これが普通なのか
    ちょっとよく分からなくて😳💭❓



    またまた
    長くなってしまいましたが( ›‹)՞

    いつも日記📖を
    見てくださって
    ありがとうございます(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!🩷


    まなかはまたちょっと
    出かけてきます(˶ˊᵕˋ˵)🚃🚃𓈒𓂂𓏸



    秋葉原コスプレ学園♡まなか


    神様みたいな店員さん😳✨️✨️

    8/26 16:17




    今日はドキドキしながら
    電気屋💡さんに
    行ってきました🦕✨️


    住んでるお家🏠で
    初めて
    電球が切れてしまって…😣՞

    電球?コーナー
    広くて、種類もあって、
    「探すの大変だ〜😳💧」って

    キョロキョロしていたら👀

    すぐ店員さん👤が
    声をかけてくださって
    とっても嬉しかったです🥰♡♡
    (まなかこの時とっても
    おトイレ🚽に行きたかったので
    本当に神様✨かと思いました☺︎!!笑)





    お話変わりまして(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷


    昨日もお会いしてくださった方
    ありがとうございました(❁´ω`❁)🌷


    次は29(木)にでます😳!!


    ぜひぜひまなかに
    お会いしてください(⑉・ ・⑉)❤︎




    最初のお写真は
    ひさしぶりに「とんかつ」を
    食べた時のです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡♡


    お写真📷じゃ
    分かりづらいのですが😣՞

    キャベツもりっもりで
    まなかとーっても
    にこにこしちゃいました☺️‪!!🩷🩷




    これは思った以上に
    メロンメロン🍈していた
    メロンジュースです(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!💚

    美味しすぎて
    イッキ飲みしそうでしたが、
    がんばって

    ちょびちょび飲みました😆笑



    もう少し日が落ちてから
    また出かけてきます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️

    お仕事の方
    今日もおつかれさまです😳⚐゙⚐゙



    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    神様みたいな店員さん😳✨️✨️

    今日はドキドキしながら電気屋💡さんに行ってきました🦕✨️住んでるお家🏠で初めて電球が切れてしまって…😣՞電球?コーナー広くて、種類もあって、「探すの大変だ〜😳💧」ってキョロキョロしていたら👀すぐ店員さん👤が声をかけてくださってとっても嬉しかったです🥰♡♡(まなかこの時とってもおトイレ🚽に行きたかったので本当に神様✨かと思いました☺︎!!笑)お話変わりまして(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷昨日もお会いしてくださった方ありがとうございました(❁´ω`❁)🌷次は29(木)にでます😳!!ぜひぜひまなかにお会いしてください(⑉・・⑉)❤︎最初のお写真はひさしぶりに「とんかつ」を食べた時のです(˶̵̇̇˶)♡♡お写真📷じゃ分かりづらいのですが😣՞キャベツもりっもりでまなかとーってもにこにこしちゃいました☺️‪!!🩷🩷これは思った以上にメロンメロン🍈していたメロンジュースです(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)!!💚美味しすぎてイッキ飲みしそうでしたが、がんばってちょびちょび飲みました😆笑もう少し日が落ちてからまた出かけてきます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)❤️お仕事の方今日もおつかれさまです😳⚐゙⚐゙秋葉原コスプレ学園♡まなか




    今日はドキドキしながら
    電気屋💡さんに
    行ってきました🦕✨️


    住んでるお家🏠で
    初めて
    電球が切れてしまって…😣՞

    電球?コーナー
    広くて、種類もあって、
    「探すの大変だ〜😳💧」って

    キョロキョロしていたら👀

    すぐ店員さん👤が
    声をかけてくださって
    とっても嬉しかったです🥰♡♡
    (まなかこの時とっても
    おトイレ🚽に行きたかったので
    本当に神様✨かと思いました☺︎!!笑)





    お話変わりまして(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷


    昨日もお会いしてくださった方
    ありがとうございました(❁´ω`❁)🌷


    次は29(木)にでます😳!!


    ぜひぜひまなかに
    お会いしてください(⑉・ ・⑉)❤︎




    最初のお写真は
    ひさしぶりに「とんかつ」を
    食べた時のです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡♡


    お写真📷じゃ
    分かりづらいのですが😣՞

    キャベツもりっもりで
    まなかとーっても
    にこにこしちゃいました☺️‪!!🩷🩷




    これは思った以上に
    メロンメロン🍈していた
    メロンジュースです(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!💚

    美味しすぎて
    イッキ飲みしそうでしたが、
    がんばって

    ちょびちょび飲みました😆笑



    もう少し日が落ちてから
    また出かけてきます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️

    お仕事の方
    今日もおつかれさまです😳⚐゙⚐゙



    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    午前3時20分の記憶🕒🌃

    8/25 12:16





    何の時間だと思いますか😳??


    ⬇️


    昨日(?)のまなかの
    「もう無理眠い〜〜😪!!」の

    最後の記憶の時間です(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)🌙笑


    お家に帰って🏠
    アレコレして
    寝る前に絶対絶対したいこと✅

    を完了して…


    いろいろしていたら
    この時間になってしまいます🫣՞


    でも次の日も普通に起きれて
    元気💪🏻なので
    不思議です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷🩷🩷



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    遅くなりましたが、
    22日と24日
    ありがとうございました(ᴗ͈ ᴗ͈)🌷

    雨だったり☔️
    暑かったり🔥

    でしたが、

    来てくださって
    まなか感謝の気持ちで
    いっぱいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ⚠️「🍌」のお話
    だんだん
    恥ずかしくなってきたので‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💧

    今週で締め切ります😳///笑


    もうすでに
    聞いてくださった方👂🏻✨️
    ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)🩷



    今日はめずらしく
    夕方🌇17時からです(❁´ω`❁)✨️


    今日もよろしくお願いします🥰❤︎




    来週の予定なのですが🗓
    29.30.31ででます( ˶'ᵕ'˶)🩷


    ぜひぜひまなかに
    お会いしてください(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!♥️❤️




    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    午前3時20分の記憶🕒🌃

    何の時間だと思いますか😳??⬇️昨日(?)のまなかの「もう無理眠い〜〜😪!!」の最後の記憶の時間です(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)🌙笑お家に帰って🏠アレコレして寝る前に絶対絶対したいこと✅を完了して…いろいろしていたらこの時間になってしまいます🫣՞でも次の日も普通に起きれて元気💪🏻なので不思議です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷🩷🩷┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈遅くなりましたが、22日と24日ありがとうございました(ᴗ͈ᴗ͈)🌷雨だったり☔️暑かったり🔥でしたが、来てくださってまなか感謝の気持ちでいっぱいです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚠️「🍌」のお話だんだん恥ずかしくなってきたので‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬💧今週で締め切ります😳///笑もうすでに聞いてくださった方👂🏻✨️ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)🩷今日はめずらしく夕方🌇17時からです(❁´ω`❁)✨️今日もよろしくお願いします🥰❤︎来週の予定なのですが🗓29.30.31ででます(˶'ᵕ'˶)🩷ぜひぜひまなかにお会いしてください(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)!!♥️❤️秋葉原コスプレ学園♡まなか





    何の時間だと思いますか😳??


    ⬇️


    昨日(?)のまなかの
    「もう無理眠い〜〜😪!!」の

    最後の記憶の時間です(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)🌙笑


    お家に帰って🏠
    アレコレして
    寝る前に絶対絶対したいこと✅

    を完了して…


    いろいろしていたら
    この時間になってしまいます🫣՞


    でも次の日も普通に起きれて
    元気💪🏻なので
    不思議です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷🩷🩷



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    遅くなりましたが、
    22日と24日
    ありがとうございました(ᴗ͈ ᴗ͈)🌷

    雨だったり☔️
    暑かったり🔥

    でしたが、

    来てくださって
    まなか感謝の気持ちで
    いっぱいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ⚠️「🍌」のお話
    だんだん
    恥ずかしくなってきたので‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💧

    今週で締め切ります😳///笑


    もうすでに
    聞いてくださった方👂🏻✨️
    ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)🩷



    今日はめずらしく
    夕方🌇17時からです(❁´ω`❁)✨️


    今日もよろしくお願いします🥰❤︎




    来週の予定なのですが🗓
    29.30.31ででます( ˶'ᵕ'˶)🩷


    ぜひぜひまなかに
    お会いしてください(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!♥️❤️




    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    お楽しみに~☺️♩とシフト追加🗓

    8/21 22:19



    ちょっと🤏🏻
    チラ見せです(ᴗ͈ ᴗ͈)



    やっとやっとやっと😳✨️


    夏の🍉
    「フットネイル💅🦶」
    してこれました~\(^o^)/


    早くお見せしたいです🥰!!

    ぜひぜひ明日
    お楽しみに
    していてください(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)🩷🩷



    いきなりですが、
    まなかが最近食べた物を
    載せさせてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)📸✨️


    まずは1つ目✨️




    ▶︎カニクリームコロッケ🦀です!!

    まなかは
    カニクリームコロッケ🦀が
    とーっても好きで😳❤︎

    もちろん、
    自分でも作ったことも
    あるのですが


    手間がすごいです(˶ˊᵕˋ˵)🍽笑笑


    でも作ると
    自分好みに作れるのもあって
    とってもとっても

    美味しいんです🥰♥️❤️



    2つ目です📸✨️




    ▶︎桃🍑とアールグレイのタルト🍰です!!


    まなかは桃もタルトも
    だいすきで🥰❤︎

    タルトも作ったことが
    あるのですが、

    これも作るの
    大変ですよね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💦


    でも美味しく&キレイに
    作れると🍽

    とーっても
    嬉しい気持ちに
    なります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🩷🩷🩷


    見てくださって
    ありがとうございます☺️📸♡



    そしてっ☺︎!!
    シフトの追加🗓なのですが、

    今週の25(日)に
    17時~22時で
    出させていただこうと思います😳❤️


    ぜひぜひ
    お会いしたいです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)!!❤︎



    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    お楽しみに~☺️♩とシフト追加🗓

    ちょっと🤏🏻チラ見せです(ᴗ͈ᴗ͈)やっとやっとやっと😳✨️夏の🍉「フットネイル💅🦶」してこれました~\(^o^)/早くお見せしたいです🥰!!ぜひぜひ明日お楽しみにしていてください(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)🩷🩷いきなりですが、まなかが最近食べた物を載せさせてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)📸✨️まずは1つ目✨️▶︎カニクリームコロッケ🦀です!!まなかはカニクリームコロッケ🦀がとーっても好きで😳❤︎もちろん、自分でも作ったこともあるのですが手間がすごいです(˶ˊᵕˋ˵)🍽笑笑でも作ると自分好みに作れるのもあってとってもとっても美味しいんです🥰♥️❤️2つ目です📸✨️▶︎桃🍑とアールグレイのタルト🍰です!!まなかは桃もタルトもだいすきで🥰❤︎タルトも作ったことがあるのですが、これも作るの大変ですよね‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬💦でも美味しく&キレイに作れると🍽とーっても嬉しい気持ちになります(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)🩷🩷🩷見てくださってありがとうございます☺️📸♡そしてっ☺︎!!シフトの追加🗓なのですが、今週の25(日)に17時~22時で出させていただこうと思います😳❤️ぜひぜひお会いしたいです(៸៸›⩊‹៸៸)!!❤︎秋葉原コスプレ学園♡まなか



    ちょっと🤏🏻
    チラ見せです(ᴗ͈ ᴗ͈)



    やっとやっとやっと😳✨️


    夏の🍉
    「フットネイル💅🦶」
    してこれました~\(^o^)/


    早くお見せしたいです🥰!!

    ぜひぜひ明日
    お楽しみに
    していてください(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)🩷🩷



    いきなりですが、
    まなかが最近食べた物を
    載せさせてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)📸✨️


    まずは1つ目✨️




    ▶︎カニクリームコロッケ🦀です!!

    まなかは
    カニクリームコロッケ🦀が
    とーっても好きで😳❤︎

    もちろん、
    自分でも作ったことも
    あるのですが


    手間がすごいです(˶ˊᵕˋ˵)🍽笑笑


    でも作ると
    自分好みに作れるのもあって
    とってもとっても

    美味しいんです🥰♥️❤️



    2つ目です📸✨️




    ▶︎桃🍑とアールグレイのタルト🍰です!!


    まなかは桃もタルトも
    だいすきで🥰❤︎

    タルトも作ったことが
    あるのですが、

    これも作るの
    大変ですよね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💦


    でも美味しく&キレイに
    作れると🍽

    とーっても
    嬉しい気持ちに
    なります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🩷🩷🩷


    見てくださって
    ありがとうございます☺️📸♡



    そしてっ☺︎!!
    シフトの追加🗓なのですが、

    今週の25(日)に
    17時~22時で
    出させていただこうと思います😳❤️


    ぜひぜひ
    お会いしたいです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)!!❤︎



    秋葉原コスプレ学園♡まなか



    一刻も早く見に行かなきゃと🌻♡

    8/18 10:53





    凝縮短時間睡眠😴💤💤


    まなか5時台に
    目が覚めました😳🌱



    おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷



    今日は曇った☁️瞬間は
    風も吹いて
    気持ちイイ気温です🥰♡♡

    「え!!今日涼しいかも✨」

    と思ったのも束の間、
    太陽‪🔆
    ‬ひょっこりしたら


    ちゃんと
    あ○かったです 🫠💦💦





    ▶︎このお写真は
    「KITTE丸の内」に
    行った時のです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )✨️✨️✨️


    なにか大きな飾りがあったから
    思わずいつもの
    パシャリ📸💖

    全然写っていませんでした‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬!!笑



    まなかは最近お花🌻
    不足で⋯

    一刻も早く
    「ひまわり🌻」を
    見に行かなきゃと

    謎の使命感に駆られています🥺❤️‍🔥


    またお花見つけたら
    日記に載せさせていただくので
    ぜひぜひ見てください(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!🩷



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    昨日も来てくださった方
    ありがとうございました🥰

    とーーってもあ○い中
    まなかに会いに来てくださって( ›‹)՞

    本当に感謝の気持ちで
    いっぱいです(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)✨️✨️



    次は22(木)に出ます😳!!♡♡


    ぜひぜひまなかに
    お会いしてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💕💕




    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    一刻も早く見に行かなきゃと🌻♡

    凝縮短時間睡眠😴💤💤まなか5時台に目が覚めました😳🌱おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷今日は曇った☁️瞬間は風も吹いて気持ちイイ気温です🥰♡♡「え!!今日涼しいかも✨」と思ったのも束の間、太陽‪🔆‬ひょっこりしたらちゃんとあ○かったです🫠💦💦▶︎このお写真は「KITTE丸の内」に行った時のです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)✨️✨️✨️なにか大きな飾りがあったから思わずいつものパシャリ📸💖全然写っていませんでした‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬!!笑まなかは最近お花🌻不足で⋯一刻も早く「ひまわり🌻」を見に行かなきゃと謎の使命感に駆られています🥺❤️‍🔥またお花見つけたら日記に載せさせていただくのでぜひぜひ見てください(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)!!🩷┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈昨日も来てくださった方ありがとうございました🥰とーーってもあ○い中まなかに会いに来てくださって(›‹)՞本当に感謝の気持ちでいっぱいです(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)✨️✨️次は22(木)に出ます😳!!♡♡ぜひぜひまなかにお会いしてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💕💕秋葉原コスプレ学園♡まなか





    凝縮短時間睡眠😴💤💤


    まなか5時台に
    目が覚めました😳🌱



    おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷



    今日は曇った☁️瞬間は
    風も吹いて
    気持ちイイ気温です🥰♡♡

    「え!!今日涼しいかも✨」

    と思ったのも束の間、
    太陽‪🔆
    ‬ひょっこりしたら


    ちゃんと
    あ○かったです 🫠💦💦





    ▶︎このお写真は
    「KITTE丸の内」に
    行った時のです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )✨️✨️✨️


    なにか大きな飾りがあったから
    思わずいつもの
    パシャリ📸💖

    全然写っていませんでした‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬!!笑



    まなかは最近お花🌻
    不足で⋯

    一刻も早く
    「ひまわり🌻」を
    見に行かなきゃと

    謎の使命感に駆られています🥺❤️‍🔥


    またお花見つけたら
    日記に載せさせていただくので
    ぜひぜひ見てください(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!🩷



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    昨日も来てくださった方
    ありがとうございました🥰

    とーーってもあ○い中
    まなかに会いに来てくださって( ›‹)՞

    本当に感謝の気持ちで
    いっぱいです(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)✨️✨️



    次は22(木)に出ます😳!!♡♡


    ぜひぜひまなかに
    お会いしてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💕💕




    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    お悩み中🍐☺️💭💭

    8/16 12:33




    今日は朝イチで
    「美容院💇‍♀️」に
    行ってきました🥰

    恒例の月1✨️〜です☺︎!!



    ちょっと髪の毛が
    長くなりすぎたかなあと
    思ったので⋯( ˊᵕˋ )💭

    「4cm」ほど
    切っていただきました😳✂️


    思ったほど変化がなくて
    もう少し切ってもらえば
    良かったかなあ💭と

    お悩み中です(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!笑


    良かったら僅かな変化を
    ぜひぜひ見てください😆!♥️


    ずっと気になっていたことを
    美容師さんに相談もできたので
    まなかはホクホクです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )💖


    お悩みはすぐ
    相談すべき✨️ですね😳!!




    でも前髪は切りたてて
    1番短くて
    分かりやすいです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )🩷


    これは、
    いつも言ってますが
    サラサラです🥰!!♡♡♡


    今のまなかは
    るんるん♩です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    昨日は時間が
    押してしまったにも
    関わらず、

    待っていてくださって
    本当に
    ありがとうございます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬!!✨️✨️



    そして明日は
    とーーーってもあ○い
    みたいです🫠💦💦


    みなさん気をつけて
    お過ごしくださいね( ⸝⸝›_‹⸝⸝)!!❤️




    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    お悩み中🍐☺️💭💭

    今日は朝イチで「美容院💇‍♀️」に行ってきました🥰恒例の月1✨️〜です☺︎!!ちょっと髪の毛が長くなりすぎたかなあと思ったので⋯(ˊᵕˋ)💭「4cm」ほど切っていただきました😳✂️思ったほど変化がなくてもう少し切ってもらえば良かったかなあ💭とお悩み中です(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)!!笑良かったら僅かな変化をぜひぜひ見てください😆!♥️ずっと気になっていたことを美容師さんに相談もできたのでまなかはホクホクです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💖お悩みはすぐ相談すべき✨️ですね😳!!でも前髪は切りたてて1番短くて分かりやすいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🩷これは、いつも言ってますがサラサラです🥰!!♡♡♡今のまなかはるんるん♩です(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈昨日は時間が押してしまったにも関わらず、待っていてくださって本当にありがとうございます‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬!!✨️✨️そして明日はとーーーってもあ○いみたいです🫠💦💦みなさん気をつけてお過ごしくださいね(⸝⸝›_‹⸝⸝)!!❤️秋葉原コスプレ学園♡まなか




    今日は朝イチで
    「美容院💇‍♀️」に
    行ってきました🥰

    恒例の月1✨️〜です☺︎!!



    ちょっと髪の毛が
    長くなりすぎたかなあと
    思ったので⋯( ˊᵕˋ )💭

    「4cm」ほど
    切っていただきました😳✂️


    思ったほど変化がなくて
    もう少し切ってもらえば
    良かったかなあ💭と

    お悩み中です(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!笑


    良かったら僅かな変化を
    ぜひぜひ見てください😆!♥️


    ずっと気になっていたことを
    美容師さんに相談もできたので
    まなかはホクホクです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )💖


    お悩みはすぐ
    相談すべき✨️ですね😳!!




    でも前髪は切りたてて
    1番短くて
    分かりやすいです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )🩷


    これは、
    いつも言ってますが
    サラサラです🥰!!♡♡♡


    今のまなかは
    るんるん♩です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    昨日は時間が
    押してしまったにも
    関わらず、

    待っていてくださって
    本当に
    ありがとうございます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬!!✨️✨️



    そして明日は
    とーーーってもあ○い
    みたいです🫠💦💦


    みなさん気をつけて
    お過ごしくださいね( ⸝⸝›_‹⸝⸝)!!❤️




    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    1番記憶に残っているシーン🥰📕

    8/13 10:59


    遅くなりましたが、
    昨日もあ○い中🔥
    ありがとうございました☺︎🩷


    「🍌」のお話
    聞いてくださって
    とっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡笑
    (まだまだぜひ聞いてくださいっ🥰❤︎)



    今日のお天気確認したら
    また台風🌀が
    発生したみたいで…😨

    交通機関🚃に大きな影響
    出ないといいなあと
    思います( ›‹)՞


    あとはまた傘☂️が
    折れないといいなあ( ; ; )

    まなかは今年だけで
    「2本」‼️
    やられていますからねっ😤笑



    お盆🎑
    お出かけされている方も
    多いのかなあと☺️🚗³₃

    みんなの
    どこどこ行った話
    ぜひお聞きしたいです(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!💖


    まなかも何か
    話題を提供できるように
    頑張りたいと思います😳♡♡



    最後に、まなかが
    最近少しだけ悲しかった事を
    お話したいと思います🥺💧

    お祭りの屋台で🎆
    「きゅうりの1本漬け🥒」を
    ゲットしたら



    とーーーーっても
    塩辛くて😵🧂

    ひと…1.5口で
    断念しちゃいました‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💦


    まなかの中の
    「もったいないばあさん👵🏼」が
    暴れだしそうでした( ´›ω‹`)!!

    ちなみになのですが
    「もったいないばあさん」📕で
    まなかが1番記憶に残っているのは


    骨せんべい🦴‪🍘‬を
    作って食べている
    シーンです(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)❤️❤️


    みんなは知っていますか🥰??



    ではでは
    まなかはこれから
    出かけてきます☺︎🚃✨️


    あ○いですが、
    今日もがんばりましょう(˶ˊᵕˋ˵)❤️‍🔥



    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    1番記憶に残っているシーン🥰📕

    遅くなりましたが、昨日もあ○い中🔥ありがとうございました☺︎🩷「🍌」のお話聞いてくださってとっても嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡笑(まだまだぜひ聞いてくださいっ🥰❤︎)今日のお天気確認したらまた台風🌀が発生したみたいで…😨交通機関🚃に大きな影響出ないといいなあと思います(›‹)՞あとはまた傘☂️が折れないといいなあ(;;)まなかは今年だけで「2本」‼️やられていますからねっ😤笑お盆🎑お出かけされている方も多いのかなあと☺️🚗³₃みんなのどこどこ行った話ぜひお聞きしたいです(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)!!💖まなかも何か話題を提供できるように頑張りたいと思います😳♡♡最後に、まなかが最近少しだけ悲しかった事をお話したいと思います🥺💧お祭りの屋台で🎆「きゅうりの1本漬け🥒」をゲットしたらとーーーーっても塩辛くて😵🧂ひと…1.5口で断念しちゃいました‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬💦まなかの中の「もったいないばあさん👵🏼」が暴れだしそうでした(´›ω‹`)!!ちなみになのですが「もったいないばあさん」📕でまなかが1番記憶に残っているのは骨せんべい🦴‪🍘‬を作って食べているシーンです(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)❤️❤️みんなは知っていますか🥰??ではではまなかはこれから出かけてきます☺︎🚃✨️あ○いですが、今日もがんばりましょう(˶ˊᵕˋ˵)❤️‍🔥秋葉原コスプレ学園♡まなか


    遅くなりましたが、
    昨日もあ○い中🔥
    ありがとうございました☺︎🩷


    「🍌」のお話
    聞いてくださって
    とっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡笑
    (まだまだぜひ聞いてくださいっ🥰❤︎)



    今日のお天気確認したら
    また台風🌀が
    発生したみたいで…😨

    交通機関🚃に大きな影響
    出ないといいなあと
    思います( ›‹)՞


    あとはまた傘☂️が
    折れないといいなあ( ; ; )

    まなかは今年だけで
    「2本」‼️
    やられていますからねっ😤笑



    お盆🎑
    お出かけされている方も
    多いのかなあと☺️🚗³₃

    みんなの
    どこどこ行った話
    ぜひお聞きしたいです(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!💖


    まなかも何か
    話題を提供できるように
    頑張りたいと思います😳♡♡



    最後に、まなかが
    最近少しだけ悲しかった事を
    お話したいと思います🥺💧

    お祭りの屋台で🎆
    「きゅうりの1本漬け🥒」を
    ゲットしたら



    とーーーーっても
    塩辛くて😵🧂

    ひと…1.5口で
    断念しちゃいました‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💦


    まなかの中の
    「もったいないばあさん👵🏼」が
    暴れだしそうでした( ´›ω‹`)!!

    ちなみになのですが
    「もったいないばあさん」📕で
    まなかが1番記憶に残っているのは


    骨せんべい🦴‪🍘‬を
    作って食べている
    シーンです(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)❤️❤️


    みんなは知っていますか🥰??



    ではでは
    まなかはこれから
    出かけてきます☺︎🚃✨️


    あ○いですが、
    今日もがんばりましょう(˶ˊᵕˋ˵)❤️‍🔥



    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    前回の続き🌙

    8/11 22:01




    帰宅して
    お風呂に入って
    やっとのんびり時間🦥⭐️

    まなか今日朝起きてから
    今の時間まで
    薄ら眠いです⋯😪




    今日はとーーーっても
    あ○かったですね🥵🔥🔥🔥


    10時くらいに
    お家🏠を出たのですが
    暑すぎて、、、


    もう汗びしょびしょでした😳💦


    この暑さだと
    本当に倒れてもおかしくないなと
    思ったので

    気をつけてくださいね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬!!✨️




    さて☺︎


    「🍌」のお話したいのですが、
    これはやっぱり
    お会いした人にだけ

    お話しようと思います( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡


    全然大したお話じゃないのですが😵
    まなかが嬉しくなったお話

    良ければぜひぜひ
    聞いてください😳!!💓💓



    最後に、
    最近まなかがハマっている
    食べ物を紹介させてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💕




    「ファミリーマート🏪」の
    40%増量の
    バタービスケットサンドです😳!!

    クッキー🍪部分が
    サクサクホロホロで
    とーーっても美味しいのと

    中のチーズクリーム🧀?
    が甘すぎなくて
    美味しいです(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)🩷🩷🩷


    みなさんの
    ハマっている物とか
    美味しかった物とかも

    ぜひぜひ
    知りたいです(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!!❤️



    おやすみなさいです☺️❤︎🌙



    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    前回の続き🌙

    帰宅してお風呂に入ってやっとのんびり時間🦥⭐️まなか今日朝起きてから今の時間まで薄ら眠いです⋯😪今日はとーーーってもあ○かったですね🥵🔥🔥🔥10時くらいにお家🏠を出たのですが暑すぎて、、、もう汗びしょびしょでした😳💦この暑さだと本当に倒れてもおかしくないなと思ったので気をつけてくださいね‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬!!✨️さて☺︎「🍌」のお話したいのですが、これはやっぱりお会いした人にだけお話しようと思います(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡♡全然大したお話じゃないのですが😵まなかが嬉しくなったお話良ければぜひぜひ聞いてください😳!!💓💓最後に、最近まなかがハマっている食べ物を紹介させてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💕「ファミリーマート🏪」の40%増量のバタービスケットサンドです😳!!クッキー🍪部分がサクサクホロホロでとーーっても美味しいのと中のチーズクリーム🧀?が甘すぎなくて美味しいです(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)🩷🩷🩷みなさんのハマっている物とか美味しかった物とかもぜひぜひ知りたいです(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)!!!❤️おやすみなさいです☺️❤︎🌙秋葉原コスプレ学園♡まなか




    帰宅して
    お風呂に入って
    やっとのんびり時間🦥⭐️

    まなか今日朝起きてから
    今の時間まで
    薄ら眠いです⋯😪




    今日はとーーーっても
    あ○かったですね🥵🔥🔥🔥


    10時くらいに
    お家🏠を出たのですが
    暑すぎて、、、


    もう汗びしょびしょでした😳💦


    この暑さだと
    本当に倒れてもおかしくないなと
    思ったので

    気をつけてくださいね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬!!✨️




    さて☺︎


    「🍌」のお話したいのですが、
    これはやっぱり
    お会いした人にだけ

    お話しようと思います( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡


    全然大したお話じゃないのですが😵
    まなかが嬉しくなったお話

    良ければぜひぜひ
    聞いてください😳!!💓💓



    最後に、
    最近まなかがハマっている
    食べ物を紹介させてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💕




    「ファミリーマート🏪」の
    40%増量の
    バタービスケットサンドです😳!!

    クッキー🍪部分が
    サクサクホロホロで
    とーーっても美味しいのと

    中のチーズクリーム🧀?
    が甘すぎなくて
    美味しいです(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)🩷🩷🩷


    みなさんの
    ハマっている物とか
    美味しかった物とかも

    ぜひぜひ
    知りたいです(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!!❤️



    おやすみなさいです☺️❤︎🌙



    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    目に良い事&「お盆」の予定🗓

    8/7 16:33


    昨日のまなかは
    予定つめつめday🗓でした😳!!


    1番最後の予定の
    19時〜の整体💆‍♀️に
    ギリギリ間に合うか間に合わないか

    みたいになってしまって…😨💧


    電車🚃で座っていて
    急ぐこともできないので、

    心の中だけ
    ダッシュ🏃‍♀️💨
    していました😆笑笑


    無事‼️

    間に合ってホッとしました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)✨️


    いつもそこの整体は
    冷房がガンガンなので
    とーっても涼しくて

    助かりました🥰♡♡♡


    たまにまちがえて
    「弱冷房車」🚃に乗ってしまったら
    乗り直しちゃいます😳🔥

    それくらい
    まなか暑がりです(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💦💦


    いっぱい歩いて、
    汗をかいて入る
    シャワー🚿は気持ちよくて

    とーーってもスキです(⑉・ ・⑉)❤️♥️



    いきなりですが
    皆さまに緑🌳を
    お届けさせてください( ⸝⸝›_‹⸝⸝)!!♡





    あと紫陽花も
    お届けさせてください☺︎💙🩵



    緑💚と青色💙は
    目に良いみたいです🥰!!♡

    これを少しでも見て
    目からパワー🫶🏻を
    お届けさせてください(⑉・ ・⑉)✨️✨️



    まなかの
    【お盆】の予定なのですが🗓

    12(月)と15(木)と17(土)
    にお店に出る予定です😳!🩷🩷


    お盆休み予定入っていたり
    お仕事だったりで
    お忙しいかと思いますが😣՞


    ぜひぜひまなかに
    お会いしてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💖💖


    よろしくお願いいたします(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!♥️



    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    目に良い事&「お盆」の予定🗓

    昨日のまなかは予定つめつめday🗓でした😳!!1番最後の予定の19時〜の整体💆‍♀️にギリギリ間に合うか間に合わないかみたいになってしまって…😨💧電車🚃で座っていて急ぐこともできないので、心の中だけダッシュ🏃‍♀️💨していました😆笑笑無事‼️間に合ってホッとしました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)✨️いつもそこの整体は冷房がガンガンなのでとーっても涼しくて助かりました🥰♡♡♡たまにまちがえて「弱冷房車」🚃に乗ってしまったら乗り直しちゃいます😳🔥それくらいまなか暑がりです(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)💦💦いっぱい歩いて、汗をかいて入るシャワー🚿は気持ちよくてとーーってもスキです(⑉・・⑉)❤️♥️いきなりですが皆さまに緑🌳をお届けさせてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)!!♡あと紫陽花もお届けさせてください☺︎💙🩵緑💚と青色💙は目に良いみたいです🥰!!♡これを少しでも見て目からパワー🫶🏻をお届けさせてください(⑉・・⑉)✨️✨️まなかの【お盆】の予定なのですが🗓12(月)と15(木)と17(土)にお店に出る予定です😳!🩷🩷お盆休み予定入っていたりお仕事だったりでお忙しいかと思いますが😣՞ぜひぜひまなかにお会いしてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💖💖よろしくお願いいたします(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)!!♥️秋葉原コスプレ学園♡まなか


    昨日のまなかは
    予定つめつめday🗓でした😳!!


    1番最後の予定の
    19時〜の整体💆‍♀️に
    ギリギリ間に合うか間に合わないか

    みたいになってしまって…😨💧


    電車🚃で座っていて
    急ぐこともできないので、

    心の中だけ
    ダッシュ🏃‍♀️💨
    していました😆笑笑


    無事‼️

    間に合ってホッとしました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)✨️


    いつもそこの整体は
    冷房がガンガンなので
    とーっても涼しくて

    助かりました🥰♡♡♡


    たまにまちがえて
    「弱冷房車」🚃に乗ってしまったら
    乗り直しちゃいます😳🔥

    それくらい
    まなか暑がりです(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💦💦


    いっぱい歩いて、
    汗をかいて入る
    シャワー🚿は気持ちよくて

    とーーってもスキです(⑉・ ・⑉)❤️♥️



    いきなりですが
    皆さまに緑🌳を
    お届けさせてください( ⸝⸝›_‹⸝⸝)!!♡





    あと紫陽花も
    お届けさせてください☺︎💙🩵



    緑💚と青色💙は
    目に良いみたいです🥰!!♡

    これを少しでも見て
    目からパワー🫶🏻を
    お届けさせてください(⑉・ ・⑉)✨️✨️



    まなかの
    【お盆】の予定なのですが🗓

    12(月)と15(木)と17(土)
    にお店に出る予定です😳!🩷🩷


    お盆休み予定入っていたり
    お仕事だったりで
    お忙しいかと思いますが😣՞


    ぜひぜひまなかに
    お会いしてください(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💖💖


    よろしくお願いいたします(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!♥️



    秋葉原コスプレ学園♡まなか




    幸せな気持ちでいっぱいです😳♥️

    7/16 23:25



    ひょっこり|˶' '˶)




    おひさしぶりです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷
    まなかです!!


    今日は月1の美容院💇‍♀️✂️に
    行ってきました😊✨

    18日~で
    みんなにキレイな髪を
    お披露目するゾ~!!✊🏻

    の意気込みでした・・・( ›‹)՞



    シフト🗓が消えちゃって
    すぐに心配してくださって
    本当にありがとうございます( ; ; )♡♡

    とってもとっても
    嬉しかったです😳♥️❤️


    みんなにお会いできなかったのは
    とっても悲しいですが
    楽しみが先になったと思って


    がんばります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‼️



    お話変わってしまうのですが、
    まなかの好きなお寿司ネタ🍣は

    ▶︎イカ🦑
    ▶︎タマゴ🥚
    ▶︎マグロ🐟
    ▶︎生エビ🦐
    ▶︎ホタテ🐚‎

    などです(˶ˊᵕˋ˵)♡

    特にイカとマグロとタマゴは
    必ず食べます🤤🩷🩷

    あとは

    ▶︎光り物🐟

    も好きです!!


    写真のはスシロー🍣の
    ホタテ3種盛りです( ˊᵕˋ )💭

    ひと皿で色んな味が食べれるのって
    「プチバイキング🍽」
    みたいで最高です❤︎

    頼まずにはいられなかったです🥰笑


    みんなの好きなお寿司ネタ🍣も
    ぜひぜひまなかに
    教えてください( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ )✨️✨️




    次のシフトは
    足の治り次第にはなりますが
    7月の29.30.31を予定しています
    😳🗓♡♡
    (また分かり次第日記に書かせてください☺︎‪‪❤︎‬)



    7月最後の方、
    暑い🔥かと思いますが
    ぜひぜひお会いしたいです(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!🩷


    よろしくお願いいたします🥰✨️



    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか


    幸せな気持ちでいっぱいです😳♥️

    ひょっこり|˶''˶)おひさしぶりです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷まなかです!!今日は月1の美容院💇‍♀️✂️に行ってきました😊✨18日~でみんなにキレイな髪をお披露目するゾ~!!✊🏻の意気込みでした・・・(›‹)՞シフト🗓が消えちゃってすぐに心配してくださって本当にありがとうございます(;;)♡♡とってもとっても嬉しかったです😳♥️❤️みんなにお会いできなかったのはとっても悲しいですが楽しみが先になったと思ってがんばります(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)‼️お話変わってしまうのですが、まなかの好きなお寿司ネタ🍣は▶︎イカ🦑▶︎タマゴ🥚▶︎マグロ🐟▶︎生エビ🦐▶︎ホタテ🐚‎などです(˶ˊᵕˋ˵)♡特にイカとマグロとタマゴは必ず食べます🤤🩷🩷あとは▶︎光り物🐟も好きです!!写真のはスシロー🍣のホタテ3種盛りです(ˊᵕˋ)💭ひと皿で色んな味が食べれるのって「プチバイキング🍽」みたいで最高です❤︎頼まずにはいられなかったです🥰笑みんなの好きなお寿司ネタ🍣もぜひぜひまなかに教えてください(⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝)✨️✨️次のシフトは足の治り次第にはなりますが7月の29.30.31を予定しています😳🗓♡♡(また分かり次第日記に書かせてください☺︎‪‪❤︎‬)7月最後の方、暑い🔥かと思いますがぜひぜひお会いしたいです(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)!!🩷よろしくお願いいたします🥰✨️📞0364581414秋葉原コスプレ学園♡まなか



    ひょっこり|˶' '˶)




    おひさしぶりです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🩷
    まなかです!!


    今日は月1の美容院💇‍♀️✂️に
    行ってきました😊✨

    18日~で
    みんなにキレイな髪を
    お披露目するゾ~!!✊🏻

    の意気込みでした・・・( ›‹)՞



    シフト🗓が消えちゃって
    すぐに心配してくださって
    本当にありがとうございます( ; ; )♡♡

    とってもとっても
    嬉しかったです😳♥️❤️


    みんなにお会いできなかったのは
    とっても悲しいですが
    楽しみが先になったと思って


    がんばります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‼️



    お話変わってしまうのですが、
    まなかの好きなお寿司ネタ🍣は

    ▶︎イカ🦑
    ▶︎タマゴ🥚
    ▶︎マグロ🐟
    ▶︎生エビ🦐
    ▶︎ホタテ🐚‎

    などです(˶ˊᵕˋ˵)♡

    特にイカとマグロとタマゴは
    必ず食べます🤤🩷🩷

    あとは

    ▶︎光り物🐟

    も好きです!!


    写真のはスシロー🍣の
    ホタテ3種盛りです( ˊᵕˋ )💭

    ひと皿で色んな味が食べれるのって
    「プチバイキング🍽」
    みたいで最高です❤︎

    頼まずにはいられなかったです🥰笑


    みんなの好きなお寿司ネタ🍣も
    ぜひぜひまなかに
    教えてください( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ )✨️✨️




    次のシフトは
    足の治り次第にはなりますが
    7月の29.30.31を予定しています
    😳🗓♡♡
    (また分かり次第日記に書かせてください☺︎‪‪❤︎‬)



    7月最後の方、
    暑い🔥かと思いますが
    ぜひぜひお会いしたいです(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)!!🩷


    よろしくお願いいたします🥰✨️



    📞 0364581414
    秋葉原コスプレ学園♡まなか