• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きのうも🈵♡

    7/16 18:56

    遅くなってしまったーーー😭😭

    きのうも完売ありがとうございました😭💗💗
    お誘いしてくださった仲良しくんと、
    初めましてのお兄さんたち感謝です!!!🌟


    3連休時間はバラバラでしたが、毎日完売
    でした(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️嬉しすぎます、、、
    沢山の本指名さまと初めましてさまに出会えて
    とーーーっても充実でした😭💗


    これからも末永くあきほのことよろしくね❣️



    あきほ🍒

    きのうも🈵♡

    遅くなってしまったーーー😭😭きのうも完売ありがとうございました😭💗💗お誘いしてくださった仲良しくんと、初めましてのお兄さんたち感謝です!!!🌟3連休時間はバラバラでしたが、毎日完売でした(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️嬉しすぎます、、、沢山の本指名さまと初めましてさまに出会えてとーーーっても充実でした😭💗これからも末永くあきほのことよろしくね❣️あきほ🍒

    遅くなってしまったーーー😭😭

    きのうも完売ありがとうございました😭💗💗
    お誘いしてくださった仲良しくんと、
    初めましてのお兄さんたち感謝です!!!🌟


    3連休時間はバラバラでしたが、毎日完売
    でした(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️嬉しすぎます、、、
    沢山の本指名さまと初めましてさまに出会えて
    とーーーっても充実でした😭💗


    これからも末永くあきほのことよろしくね❣️



    あきほ🍒

    完売🈵♡

    7/16 05:15

    本日時間短くなってしまいましたが、
    ありがたいことに完売でした(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    お誘いしてくださった仲良しくん、
    初めましてのお兄さんたち、ありがとう
    ございました😭💗💗


    とっても楽しかったし、お話も沢山できて
    幸せな時間過ごせました➰🎀🤍


    好きでいてくれるお兄さんを大事に
    あきほは頑張ります(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘
    いつも支えてくれてありがとう☁️


    次回出勤は今日7/16(火)12時-翌5時です❣️
    お誘いたくさん待ってます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    あきほ🍒

    完売🈵♡

    本日時間短くなってしまいましたが、ありがたいことに完売でした(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️お誘いしてくださった仲良しくん、初めましてのお兄さんたち、ありがとうございました😭💗💗とっても楽しかったし、お話も沢山できて幸せな時間過ごせました➰🎀🤍好きでいてくれるお兄さんを大事にあきほは頑張ります(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)✩👍🏻💘いつも支えてくれてありがとう☁️次回出勤は今日7/16(火)12時-翌5時です❣️お誘いたくさん待ってます(՞ᴗ̫ᴗ՞)"あきほ🍒

    本日時間短くなってしまいましたが、
    ありがたいことに完売でした(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    お誘いしてくださった仲良しくん、
    初めましてのお兄さんたち、ありがとう
    ございました😭💗💗


    とっても楽しかったし、お話も沢山できて
    幸せな時間過ごせました➰🎀🤍


    好きでいてくれるお兄さんを大事に
    あきほは頑張ります(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘
    いつも支えてくれてありがとう☁️


    次回出勤は今日7/16(火)12時-翌5時です❣️
    お誘いたくさん待ってます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    あきほ🍒

    しゅ🫧

    7/15 18:58

    こんばんは、あきほです🍒


    本日お昼からの予定だったのですが、
    低気圧の影響だったりで昨日の夜から頭痛が
    してて、しばらく様子見でした߹ - ߹


    お薬飲んで良くなってきたので出勤します💭
    20時-翌5時でいます✊🏻

    🈵22時半ー翌3時

    🈳20時ー22時・翌3時以降

    ご予約のお兄さん、仲良しさんありがとう💞

    明日以降もいるのでお誘い待ってます❣️


    あきほ🍒

    しゅ🫧

    こんばんは、あきほです🍒本日お昼からの予定だったのですが、低気圧の影響だったりで昨日の夜から頭痛がしてて、しばらく様子見でした߹-߹お薬飲んで良くなってきたので出勤します💭20時-翌5時でいます✊🏻🈵22時半ー翌3時🈳20時ー22時・翌3時以降ご予約のお兄さん、仲良しさんありがとう💞明日以降もいるのでお誘い待ってます❣️あきほ🍒

    こんばんは、あきほです🍒


    本日お昼からの予定だったのですが、
    低気圧の影響だったりで昨日の夜から頭痛が
    してて、しばらく様子見でした߹ - ߹


    お薬飲んで良くなってきたので出勤します💭
    20時-翌5時でいます✊🏻

    🈵22時半ー翌3時

    🈳20時ー22時・翌3時以降

    ご予約のお兄さん、仲良しさんありがとう💞

    明日以降もいるのでお誘い待ってます❣️


    あきほ🍒

    楽しかった❣️

    7/14 20:47

    本指名さまデートありがとう(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    改めてお礼日記は明日以降書くから
    見てねㅠ ̫ㅠ♡


    楽しい時間過ごせてはっぴーー💗💗


    明日は12時から出勤です👶🏻
    お誘い待ってます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"💭


    あきほ🍒

    楽しかった❣️

    本指名さまデートありがとう(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️改めてお礼日記は明日以降書くから見てねㅠ̫ㅠ♡楽しい時間過ごせてはっぴーー💗💗明日は12時から出勤です👶🏻お誘い待ってます(՞ᴗ̫ᴗ՞)"💭あきほ🍒

    本指名さまデートありがとう(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    改めてお礼日記は明日以降書くから
    見てねㅠ ̫ㅠ♡


    楽しい時間過ごせてはっぴーー💗💗


    明日は12時から出勤です👶🏻
    お誘い待ってます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"💭


    あきほ🍒

    完売🈵♡

    7/14 13:02

    本日本指名さまとのデートコースで
    完売です꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    出会った日に決まった今日!!!
    嬉しすぎるし楽しみ👶🏻👶🏻


    まったりいちゃらぶしようね🫧



    明日は12時からいる予定なので
    お誘い待っております(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘
    仲良しくんお誘いありがとね💞💞


    あきほ🍒

    完売🈵♡

    本日本指名さまとのデートコースで完売です꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘出会った日に決まった今日!!!嬉しすぎるし楽しみ👶🏻👶🏻まったりいちゃらぶしようね🫧明日は12時からいる予定なのでお誘い待っております(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)✩👍🏻💘仲良しくんお誘いありがとね💞💞あきほ🍒

    本日本指名さまとのデートコースで
    完売です꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    出会った日に決まった今日!!!
    嬉しすぎるし楽しみ👶🏻👶🏻


    まったりいちゃらぶしようね🫧



    明日は12時からいる予定なので
    お誘い待っております(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘
    仲良しくんお誘いありがとね💞💞


    あきほ🍒

    ほぼ🈵♡

    7/14 10:53

    きのうお誘いしてくださった本指名の
    お兄さんたちと、初めましてのお兄さんたち
    たっっっくさんありがとうございました💗💗


    スタートから移動時間抜いたらほぼ空きなく、
    続けてお誘い本当に嬉しかった🈵❣️


    1日にこんなに沢山本指名さまと会えたのも
    奇跡すぎて、幸せ時間でした꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    またお礼書いていくので見てね💌♡


    そしてきのうはこまりちゃんとの3Pも🇨🇳♡
    楽しくていっぱいにこにこしちゃった( ˙༥˙ )♡
    あきほとこまりちゃんセットで呼んでみてね🫧


    あきほ🍒

    ほぼ🈵♡

    きのうお誘いしてくださった本指名のお兄さんたちと、初めましてのお兄さんたちたっっっくさんありがとうございました💗💗スタートから移動時間抜いたらほぼ空きなく、続けてお誘い本当に嬉しかった🈵❣️1日にこんなに沢山本指名さまと会えたのも奇跡すぎて、幸せ時間でした꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘またお礼書いていくので見てね💌♡そしてきのうはこまりちゃんとの3Pも🇨🇳♡楽しくていっぱいにこにこしちゃった(˙༥˙)♡あきほとこまりちゃんセットで呼んでみてね🫧あきほ🍒

    きのうお誘いしてくださった本指名の
    お兄さんたちと、初めましてのお兄さんたち
    たっっっくさんありがとうございました💗💗


    スタートから移動時間抜いたらほぼ空きなく、
    続けてお誘い本当に嬉しかった🈵❣️


    1日にこんなに沢山本指名さまと会えたのも
    奇跡すぎて、幸せ時間でした꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    またお礼書いていくので見てね💌♡


    そしてきのうはこまりちゃんとの3Pも🇨🇳♡
    楽しくていっぱいにこにこしちゃった( ˙༥˙ )♡
    あきほとこまりちゃんセットで呼んでみてね🫧


    あきほ🍒

    次回🈳!

    7/13 19:40

    本日残り空き枠🈳が24時以降です^_ ̫ _^


    スタートから初めましてさんと本指名さまたち
    たくさんたくさんありがとうだよ🈵♡


    このあとはまたまた本指名さまで嬉しい🎶


    夜遅くも大歓迎だからお誘いしてねん🪄


    あきほ🍒

    次回🈳!

    本日残り空き枠🈳が24時以降です^_̫_^スタートから初めましてさんと本指名さまたちたくさんたくさんありがとうだよ🈵♡このあとはまたまた本指名さまで嬉しい🎶夜遅くも大歓迎だからお誘いしてねん🪄あきほ🍒

    本日残り空き枠🈳が24時以降です^_ ̫ _^


    スタートから初めましてさんと本指名さまたち
    たくさんたくさんありがとうだよ🈵♡


    このあとはまたまた本指名さまで嬉しい🎶


    夜遅くも大歓迎だからお誘いしてねん🪄


    あきほ🍒

    3連休は…💞

    7/13 14:55

    今日も明日も明後日も本指名さまからの
    お誘いで溢れてて幸せ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘


    2度目ましてさんも仲良しさんも
    ありがとう😭💗💗明日はデートコースも
    あるから楽しみすぎる🤞🏻💘


    3連休、あきほとえっちなことして
    過ごしてくれるお兄さんまだまだ待ってるね🫧


    お仕事のお兄さんは無理せずね✊🏻✊🏻
    お休みのお兄さんはゆっくり休もうね🎶


    暑いから毎日たくさん水分とってね^_ ̫ _^
    体調崩さないように生きよう〜〜❕


    あきほ🍒

    3連休は…💞

    今日も明日も明後日も本指名さまからのお誘いで溢れてて幸せ(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)✩👍🏻💘2度目ましてさんも仲良しさんもありがとう😭💗💗明日はデートコースもあるから楽しみすぎる🤞🏻💘3連休、あきほとえっちなことして過ごしてくれるお兄さんまだまだ待ってるね🫧お仕事のお兄さんは無理せずね✊🏻✊🏻お休みのお兄さんはゆっくり休もうね🎶暑いから毎日たくさん水分とってね^_̫_^体調崩さないように生きよう〜〜❕あきほ🍒

    今日も明日も明後日も本指名さまからの
    お誘いで溢れてて幸せ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘


    2度目ましてさんも仲良しさんも
    ありがとう😭💗💗明日はデートコースも
    あるから楽しみすぎる🤞🏻💘


    3連休、あきほとえっちなことして
    過ごしてくれるお兄さんまだまだ待ってるね🫧


    お仕事のお兄さんは無理せずね✊🏻✊🏻
    お休みのお兄さんはゆっくり休もうね🎶


    暑いから毎日たくさん水分とってね^_ ̫ _^
    体調崩さないように生きよう〜〜❕


    あきほ🍒

    しゅ👶🏻💗

    7/13 12:06

    おはよーー!꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    昨日もお誘いしてくださったはじめましての
    お兄さんたちありがとうございました🤍🤍


    楽しすぎてあっという間だったーー> ̫< ♡
    素敵な時間をありがとうだよ💞


    本日12時-翌5時での出勤になります👶🏻
    すでにたくさんご予約嬉しい(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️

    🈵12時-14時10分頃
    17時-18時半(本指名様🌟)
    20時半-24時(本指名様🌟)

    🈳14時10分過ぎ-16時半頃
    18時半-20時
    24時以降

    残り枠も埋めてもらえると嬉しいです🥹❣️
    土曜日いっぱいえろ楽しいことしようね🤍


    週明けのシフト考え中なのでリクエストあれば
    オキニトークで送ってくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    あきほ🍒

    しゅ👶🏻💗

    おはよーー!꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘昨日もお誘いしてくださったはじめましてのお兄さんたちありがとうございました🤍🤍楽しすぎてあっという間だったーー>̫<♡素敵な時間をありがとうだよ💞本日12時-翌5時での出勤になります👶🏻すでにたくさんご予約嬉しい(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️🈵12時-14時10分頃17時-18時半(本指名様🌟)20時半-24時(本指名様🌟)🈳14時10分過ぎ-16時半頃18時半-20時24時以降残り枠も埋めてもらえると嬉しいです🥹❣️土曜日いっぱいえろ楽しいことしようね🤍週明けのシフト考え中なのでリクエストあればオキニトークで送ってくださいദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎あきほ🍒

    おはよーー!꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    昨日もお誘いしてくださったはじめましての
    お兄さんたちありがとうございました🤍🤍


    楽しすぎてあっという間だったーー> ̫< ♡
    素敵な時間をありがとうだよ💞


    本日12時-翌5時での出勤になります👶🏻
    すでにたくさんご予約嬉しい(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️

    🈵12時-14時10分頃
    17時-18時半(本指名様🌟)
    20時半-24時(本指名様🌟)

    🈳14時10分過ぎ-16時半頃
    18時半-20時
    24時以降

    残り枠も埋めてもらえると嬉しいです🥹❣️
    土曜日いっぱいえろ楽しいことしようね🤍


    週明けのシフト考え中なのでリクエストあれば
    オキニトークで送ってくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    あきほ🍒

    しゅ✊🏻🎀

    7/12 16:12

    出勤したよ〜〜!!!


    雨やだね🌧梅雨はやくあけてほしいな🥲🥲
    真夏の暑いのも好きじゃないけど、
    雨よりはましだよね‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎


    本指様からいただいたあーるわんを飲んで
    元気に頑張ります꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    朝までの予定なのでお誘い待ってます🌟



    あきほ🍒

    しゅ✊🏻🎀

    出勤したよ〜〜!!!雨やだね🌧梅雨はやくあけてほしいな🥲🥲真夏の暑いのも好きじゃないけど、雨よりはましだよね‎𖦹‎̫𖦹‎‎本指様からいただいたあーるわんを飲んで元気に頑張ります꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘朝までの予定なのでお誘い待ってます🌟あきほ🍒

    出勤したよ〜〜!!!


    雨やだね🌧梅雨はやくあけてほしいな🥲🥲
    真夏の暑いのも好きじゃないけど、
    雨よりはましだよね‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎


    本指様からいただいたあーるわんを飲んで
    元気に頑張ります꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    朝までの予定なのでお誘い待ってます🌟



    あきほ🍒

    変更してます💭

    7/12 12:07

    昨日お誘いしてくださった本指名の
    お兄さんと、初めましてのお兄さん
    ありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    まさかの本指名様にも会えてるんるん🥹💞
    お礼書くので見てねーっ🧸💌



    本日朝からだったのですが、低気圧の影響で
    身体がしんどかったので、時間変更させて
    頂きました😭😭ご予約頂いていたのに本当に
    申し訳ないです、、、ごめんね💭


    時間変わって、16時-翌5時での出勤に
    なります!天気は悪めだけど、華金❕週末❕
    えっちなことして一緒に楽しい時間過ごそ💗
    お誘い待ってます(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    あきほ🍒

    変更してます💭

    昨日お誘いしてくださった本指名のお兄さんと、初めましてのお兄さんありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘まさかの本指名様にも会えてるんるん🥹💞お礼書くので見てねーっ🧸💌本日朝からだったのですが、低気圧の影響で身体がしんどかったので、時間変更させて頂きました😭😭ご予約頂いていたのに本当に申し訳ないです、、、ごめんね💭時間変わって、16時-翌5時での出勤になります!天気は悪めだけど、華金❕週末❕えっちなことして一緒に楽しい時間過ごそ💗お誘い待ってます(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️あきほ🍒

    昨日お誘いしてくださった本指名の
    お兄さんと、初めましてのお兄さん
    ありがとうございました꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    まさかの本指名様にも会えてるんるん🥹💞
    お礼書くので見てねーっ🧸💌



    本日朝からだったのですが、低気圧の影響で
    身体がしんどかったので、時間変更させて
    頂きました😭😭ご予約頂いていたのに本当に
    申し訳ないです、、、ごめんね💭


    時間変わって、16時-翌5時での出勤に
    なります!天気は悪めだけど、華金❕週末❕
    えっちなことして一緒に楽しい時間過ごそ💗
    お誘い待ってます(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    あきほ🍒

    念願👶🏻💗

    7/11 18:49

    ずーーっとお話したかった、可愛すぎる
    きさらちゃんとお写真撮れた〜!😭💞


    本当にお顔が可愛い꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    お話できて撮影もペアで撮ってもらえて
    幸せだった(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    写真少しづつ完成していくと思うので
    楽しみにしててねーーっ!💞💞


    あきほ🍒

    念願👶🏻💗

    ずーーっとお話したかった、可愛すぎるきさらちゃんとお写真撮れた〜!😭💞本当にお顔が可愛い꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘お話できて撮影もペアで撮ってもらえて幸せだった(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️写真少しづつ完成していくと思うので楽しみにしててねーーっ!💞💞あきほ🍒

    ずーーっとお話したかった、可愛すぎる
    きさらちゃんとお写真撮れた〜!😭💞


    本当にお顔が可愛い꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    お話できて撮影もペアで撮ってもらえて
    幸せだった(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    写真少しづつ完成していくと思うので
    楽しみにしててねーーっ!💞💞


    あきほ🍒

    おはよ➰🎀🤍

    7/11 13:47

    やっほーー!あきほです🍒

    お仕事のお兄さんたちお疲れ様💮


    いまからドキドキの撮影📸♡
    なのにあいにくの雨で悲しいт ̫ т
    すぐやむかなー?💭💭


    本日撮影してからの出勤なので
    遅めの21時-翌5時の予定です!!!🌟

    まだ🈳あるのでどしどしお誘いしてね🤍🤍
    明日以降もご予約たくさんありがとう😿😿



    あきほ🍒

    おはよ➰🎀🤍

    やっほーー!あきほです🍒お仕事のお兄さんたちお疲れ様💮いまからドキドキの撮影📸♡なのにあいにくの雨で悲しいт̫тすぐやむかなー?💭💭本日撮影してからの出勤なので遅めの21時-翌5時の予定です!!!🌟まだ🈳あるのでどしどしお誘いしてね🤍🤍明日以降もご予約たくさんありがとう😿😿あきほ🍒

    やっほーー!あきほです🍒

    お仕事のお兄さんたちお疲れ様💮


    いまからドキドキの撮影📸♡
    なのにあいにくの雨で悲しいт ̫ т
    すぐやむかなー?💭💭


    本日撮影してからの出勤なので
    遅めの21時-翌5時の予定です!!!🌟

    まだ🈳あるのでどしどしお誘いしてね🤍🤍
    明日以降もご予約たくさんありがとう😿😿



    あきほ🍒

    ありがとう💗💗

    7/11 04:33

    本日もお誘いしてくださった本指名の
    お兄さんたち、初めましてのお兄さんたち
    たくさんたくさんありがとうございました❣️


    今日は2回もA〇撮影オプションがあって、
    楽しかったなーっ‎( ^> ̫ えっちくて、どきどきわくわくした🥹🥹


    お兄さんも楽しんでもらえたかな?💭
    また会えたらいいなあって心の底から
    思ってるよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    本指名のお兄さんたち、明日以降
    お礼書くので見てね💌🎀


    次回出勤は日付変わっているので
    今日7/11(木)21時-翌5時の予定です🍒
    スタートからご予約ありがとうございます✊🏻
    まだ🈳あるのでお誘いしてねっ

    撮影してからの出勤です👶🏻
    雨振らないでーーーと願って寝ます、🐑💤笑
    また明日ねおやすみなさい🌙


    あきほ🍒

    ありがとう💗💗

    本日もお誘いしてくださった本指名のお兄さんたち、初めましてのお兄さんたちたくさんたくさんありがとうございました❣️今日は2回もA〇撮影オプションがあって、楽しかったなーっ‎(^>̫えっちくて、どきどきわくわくした🥹🥹お兄さんも楽しんでもらえたかな?💭また会えたらいいなあって心の底から思ってるよ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎本指名のお兄さんたち、明日以降お礼書くので見てね💌🎀次回出勤は日付変わっているので今日7/11(木)21時-翌5時の予定です🍒スタートからご予約ありがとうございます✊🏻まだ🈳あるのでお誘いしてねっ撮影してからの出勤です👶🏻雨振らないでーーーと願って寝ます、🐑💤笑また明日ねおやすみなさい🌙あきほ🍒

    本日もお誘いしてくださった本指名の
    お兄さんたち、初めましてのお兄さんたち
    たくさんたくさんありがとうございました❣️


    今日は2回もA〇撮影オプションがあって、
    楽しかったなーっ‎( ^> ̫ えっちくて、どきどきわくわくした🥹🥹


    お兄さんも楽しんでもらえたかな?💭
    また会えたらいいなあって心の底から
    思ってるよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    本指名のお兄さんたち、明日以降
    お礼書くので見てね💌🎀


    次回出勤は日付変わっているので
    今日7/11(木)21時-翌5時の予定です🍒
    スタートからご予約ありがとうございます✊🏻
    まだ🈳あるのでお誘いしてねっ

    撮影してからの出勤です👶🏻
    雨振らないでーーーと願って寝ます、🐑💤笑
    また明日ねおやすみなさい🌙


    あきほ🍒

    むらむらする夜に💗

    7/10 20:58

    初めましてさんも、本指名さんもお誘い
    たくさんありがとーーー!т ̫ т💞


    幸せすぎる時間過ごせてにこにこです🥰


    このあと本指名さんとえっちなあれ、、📸💗
    楽しみすぎる(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
    時間いっぱいいちゃつきまくろうね💗



    次回🈳0時10分頃〜 です❕
    お仕事終わり、呑み終わりにえっちな
    ことして疲れもむらむらも飛ばしちゃお❣️
    お誘い待ってるね‪^ . ̫ . ^‬


    あきほ🍒

    むらむらする夜に💗

    初めましてさんも、本指名さんもお誘いたくさんありがとーーー!т̫т💞幸せすぎる時間過ごせてにこにこです🥰このあと本指名さんとえっちなあれ、、📸💗楽しみすぎる(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕時間いっぱいいちゃつきまくろうね💗次回🈳0時10分頃〜です❕お仕事終わり、呑み終わりにえっちなことして疲れもむらむらも飛ばしちゃお❣️お誘い待ってるね‪^.̫.^‬あきほ🍒

    初めましてさんも、本指名さんもお誘い
    たくさんありがとーーー!т ̫ т💞


    幸せすぎる時間過ごせてにこにこです🥰


    このあと本指名さんとえっちなあれ、、📸💗
    楽しみすぎる(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
    時間いっぱいいちゃつきまくろうね💗



    次回🈳0時10分頃〜 です❕
    お仕事終わり、呑み終わりにえっちな
    ことして疲れもむらむらも飛ばしちゃお❣️
    お誘い待ってるね‪^ . ̫ . ^‬


    あきほ🍒

    追加したよ🔆🤍

    7/10 20:30

    今日も暑い、、じめじめしすぎてる🌧🌀
    水分、塩分、栄養たくさんとろうねт ̫ т



    今週末のシフト追加しました〜!👶🏻💞
    土、日、月ぜんぶ【12時-翌5時】です❕

    もし希望あれば朝からに変更も可能なので、
    リクエストどしどし待ってます🌟


    週末、仲良しさんたちと会えそうな予感なので
    楽しみだよーーっ🥹💗💗
    3連休天気はあまり良くなさそうだけど、、
    たくさんお誘い待ってる(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘


    いっぱい楽しい時間一緒に過ごそうね❣️


    あきほ🍒

    追加したよ🔆🤍

    今日も暑い、、じめじめしすぎてる🌧🌀水分、塩分、栄養たくさんとろうねт̫т今週末のシフト追加しました〜!👶🏻💞土、日、月ぜんぶ【12時-翌5時】です❕もし希望あれば朝からに変更も可能なので、リクエストどしどし待ってます🌟週末、仲良しさんたちと会えそうな予感なので楽しみだよーーっ🥹💗💗3連休天気はあまり良くなさそうだけど、、たくさんお誘い待ってる(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)✩👍🏻💘いっぱい楽しい時間一緒に過ごそうね❣️あきほ🍒

    今日も暑い、、じめじめしすぎてる🌧🌀
    水分、塩分、栄養たくさんとろうねт ̫ т



    今週末のシフト追加しました〜!👶🏻💞
    土、日、月ぜんぶ【12時-翌5時】です❕

    もし希望あれば朝からに変更も可能なので、
    リクエストどしどし待ってます🌟


    週末、仲良しさんたちと会えそうな予感なので
    楽しみだよーーっ🥹💗💗
    3連休天気はあまり良くなさそうだけど、、
    たくさんお誘い待ってる(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘


    いっぱい楽しい時間一緒に過ごそうね❣️


    あきほ🍒

    スタートからありがとう💗

    7/10 14:08

    素敵なお兄さん!たくさん褒めてくれて
    ありがとう嬉しかったー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    おしりフェチなお兄さん、たっぷり
    堪能してくれてよかった🍑♡笑


    やっぱり撮影ってドキドキして楽しいな💞
    誘惑しちゃったの、見てむらむらしちゃう?
    また会えたら嬉しいなーっ💭


    お茶の差し入れ嬉しい!ありがとう🤍🤍


    あきほ🍒

    スタートからありがとう💗

    素敵なお兄さん!たくさん褒めてくれてありがとう嬉しかったー(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎おしりフェチなお兄さん、たっぷり堪能してくれてよかった🍑♡笑やっぱり撮影ってドキドキして楽しいな💞誘惑しちゃったの、見てむらむらしちゃう?また会えたら嬉しいなーっ💭お茶の差し入れ嬉しい!ありがとう🤍🤍あきほ🍒

    素敵なお兄さん!たくさん褒めてくれて
    ありがとう嬉しかったー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    おしりフェチなお兄さん、たっぷり
    堪能してくれてよかった🍑♡笑


    やっぱり撮影ってドキドキして楽しいな💞
    誘惑しちゃったの、見てむらむらしちゃう?
    また会えたら嬉しいなーっ💭


    お茶の差し入れ嬉しい!ありがとう🤍🤍


    あきほ🍒

    しゅ!👶🏻

    7/10 11:56

    おはよう〜!
    昨日お誘いしてくれた初めましての
    お兄さんたちありがとうございました❤️‍🔥
    楽しかったーーー!💞💞



    本日12時-翌5時の予定です!!
    すでにお誘いしてくれてる本指名のお兄さんと
    初めましてのお兄さんありがとうございます🥹
    楽しみーー!撮影オプも🎥💗💗
    いっぱい気持ちよくなろうね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🎶


    あきほ🍒

    しゅ!👶🏻

    おはよう〜!昨日お誘いしてくれた初めましてのお兄さんたちありがとうございました❤️‍🔥楽しかったーーー!💞💞本日12時-翌5時の予定です!!すでにお誘いしてくれてる本指名のお兄さんと初めましてのお兄さんありがとうございます🥹楽しみーー!撮影オプも🎥💗💗いっぱい気持ちよくなろうね(⸝⸝.̫.⸝⸝)まだ🈳あるのでお誘い待ってます🎶あきほ🍒

    おはよう〜!
    昨日お誘いしてくれた初めましての
    お兄さんたちありがとうございました❤️‍🔥
    楽しかったーーー!💞💞



    本日12時-翌5時の予定です!!
    すでにお誘いしてくれてる本指名のお兄さんと
    初めましてのお兄さんありがとうございます🥹
    楽しみーー!撮影オプも🎥💗💗
    いっぱい気持ちよくなろうね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🎶


    あきほ🍒

    いちゃいちゃ不足💭

    7/9 23:30

    お兄さんと会えないの寂しいな〜( ´. ̫ .` )


    むらむら一緒に発散してくれるお兄さん
    いたらいいな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    お仕事終わり、飲み終わりに!!
    えろ楽しいことしよーっ💗



    あきほ🍒

    いちゃいちゃ不足💭

    お兄さんと会えないの寂しいな〜(´.̫.`)むらむら一緒に発散してくれるお兄さんいたらいいな(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎お仕事終わり、飲み終わりに!!えろ楽しいことしよーっ💗あきほ🍒

    お兄さんと会えないの寂しいな〜( ´. ̫ .` )


    むらむら一緒に発散してくれるお兄さん
    いたらいいな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    お仕事終わり、飲み終わりに!!
    えろ楽しいことしよーっ💗



    あきほ🍒

    おはよー!🫧

    7/9 11:27

    昨日は久しぶりの出勤!仲良しくんにも会えて
    素敵な初めましてさんたちにも出会えて!!
    とっても幸せだった〜!😭💗💗
    ありがとうございました🫶🏻⭐️


    本日12時-翌5時の予定です!
    シフト上は夜までになってますが、朝まで
    います!たぶん!✊🏻✊🏻笑


    すでにご予約のお兄さんありがとう💞💞
    会えるの楽しみだーっ!!いっぱい
    いちゃいちゃしようね?🥰🥰

    まだまだ空きあるのでお誘いください🈳💭

    今日も暑いから水分たくさんとって
    元気に過ごそうね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    あきほ🍒

    おはよー!🫧

    昨日は久しぶりの出勤!仲良しくんにも会えて素敵な初めましてさんたちにも出会えて!!とっても幸せだった〜!😭💗💗ありがとうございました🫶🏻⭐️本日12時-翌5時の予定です!シフト上は夜までになってますが、朝までいます!たぶん!✊🏻✊🏻笑すでにご予約のお兄さんありがとう💞💞会えるの楽しみだーっ!!いっぱいいちゃいちゃしようね?🥰🥰まだまだ空きあるのでお誘いください🈳💭今日も暑いから水分たくさんとって元気に過ごそうね(՞ᴗ̫ᴗ՞)"あきほ🍒

    昨日は久しぶりの出勤!仲良しくんにも会えて
    素敵な初めましてさんたちにも出会えて!!
    とっても幸せだった〜!😭💗💗
    ありがとうございました🫶🏻⭐️


    本日12時-翌5時の予定です!
    シフト上は夜までになってますが、朝まで
    います!たぶん!✊🏻✊🏻笑


    すでにご予約のお兄さんありがとう💞💞
    会えるの楽しみだーっ!!いっぱい
    いちゃいちゃしようね?🥰🥰

    まだまだ空きあるのでお誘いください🈳💭

    今日も暑いから水分たくさんとって
    元気に過ごそうね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    あきほ🍒