This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりの登校💗

    9/15 23:34

    こんばんはー!うるです🐑🌙



    久しぶりに登校するよーう꒰՞‪ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳՞꒱🎶❤︎



    🩵24:00~5:00🩵




    ずっと出れてなくてごめんね(ii)



    久しぶりすぎてだいぶ
    え○ちな気分かも😳💭


    素敵なお誘いお待ちしてます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​♡
    いっぱいイチャイチャしよ🥺



    久しぶりの登校💗

    こんばんはー!うるです🐑🌙久しぶりに登校するよーう꒰՞‪̳ʚ̴̶̷̆·̫ʚ̴̶̷̳̆՞꒱🎶❤︎🩵24:00~5:00🩵ずっと出れてなくてごめんね(ii)久しぶりすぎてだいぶえ○ちな気分かも😳💭素敵なお誘いお待ちしてます₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​♡いっぱいイチャイチャしよ🥺

    こんばんはー!うるです🐑🌙



    久しぶりに登校するよーう꒰՞‪ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳՞꒱🎶❤︎



    🩵24:00~5:00🩵




    ずっと出れてなくてごめんね(ii)



    久しぶりすぎてだいぶ
    え○ちな気分かも😳💭


    素敵なお誘いお待ちしてます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​♡
    いっぱいイチャイチャしよ🥺



    🆕写真新しくなったよ😾💖💖

    8/27 23:26

    うるです🐑🌙

    本日
    🩵5:00まで🩵





    わーーー!!
    お兄さん見てくれたかな…!?


    うるさんの写真が新しくなりました🆕❣️

    この間スタジオに撮りに行ったんだ〜
    やっぱスタジオで写真撮るのは
    ドキドキしちゃう😣💦笑




    そーいえば…

    前の写真よりも少し
    え○ちなのが多いかも꒰ᐢ⸝⸝× ·̫ ×⸝⸝ᐢ꒱💕💕



    ヘブンに載ってない写真を
    日記に供養⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊃⊃⊃⊃



    まだまだ写真あるから
    今度また載せようかなぁ〜💭💭



    お兄さんはどんな写真が好きとかある?





    今日も深夜いるのでお誘い待ってます🎶



    🆕写真新しくなったよ😾💖💖

    うるです🐑🌙本日🩵5:00まで🩵わーーー!!お兄さん見てくれたかな…!?うるさんの写真が新しくなりました🆕❣️この間スタジオに撮りに行ったんだ〜やっぱスタジオで写真撮るのはドキドキしちゃう😣💦笑そーいえば…前の写真よりも少しえ○ちなのが多いかも꒰ᐢ⸝⸝×·̫×⸝⸝ᐢ꒱💕💕ヘブンに載ってない写真を日記に供養⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊃⊃⊃⊃まだまだ写真あるから今度また載せようかなぁ〜💭💭お兄さんはどんな写真が好きとかある?今日も深夜いるのでお誘い待ってます🎶

    うるです🐑🌙

    本日
    🩵5:00まで🩵





    わーーー!!
    お兄さん見てくれたかな…!?


    うるさんの写真が新しくなりました🆕❣️

    この間スタジオに撮りに行ったんだ〜
    やっぱスタジオで写真撮るのは
    ドキドキしちゃう😣💦笑




    そーいえば…

    前の写真よりも少し
    え○ちなのが多いかも꒰ᐢ⸝⸝× ·̫ ×⸝⸝ᐢ꒱💕💕



    ヘブンに載ってない写真を
    日記に供養⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊃⊃⊃⊃



    まだまだ写真あるから
    今度また載せようかなぁ〜💭💭



    お兄さんはどんな写真が好きとかある?





    今日も深夜いるのでお誘い待ってます🎶



    深夜の㊙️登校するよ💕

    8/27 22:59

    こんばんは!うるです🐑🌙
    本日も深夜登校しますよーう(´っ•ω•c`)



    🩵23:30~翌5:00🩵



    深夜ってなんでたがいつも以上に
    ムラムラしちゃうよね՞⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝՞♡


    なんでだろうね(Uт тU)💭



    今日はいっぱいイチャイチャしたい気分!
    お兄さんと一緒にたくさん
    気持ちよくなりたいな🥺💭



    素敵なお誘いお待ちしてます🎀

    深夜の㊙️登校するよ💕

    こんばんは!うるです🐑🌙本日も深夜登校しますよーう(´っ•ω•c`)🩵23:30~翌5:00🩵深夜ってなんでたがいつも以上にムラムラしちゃうよね՞⸝⸝֊̫֊⸝⸝՞♡なんでだろうね(UттU)💭今日はいっぱいイチャイチャしたい気分!お兄さんと一緒にたくさん気持ちよくなりたいな🥺💭素敵なお誘いお待ちしてます🎀

    こんばんは!うるです🐑🌙
    本日も深夜登校しますよーう(´っ•ω•c`)



    🩵23:30~翌5:00🩵



    深夜ってなんでたがいつも以上に
    ムラムラしちゃうよね՞⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝՞♡


    なんでだろうね(Uт тU)💭



    今日はいっぱいイチャイチャしたい気分!
    お兄さんと一緒にたくさん
    気持ちよくなりたいな🥺💭



    素敵なお誘いお待ちしてます🎀

    レアかも😾💖💖✨

    8/21 10:58

    おはようございます!
    うるです🐑



    🩵10:00~15:00🩵




    な、な、なんと〜!!

    遅い時間ばっか出てるうるさん
    珍しく明るい時間から居ます😋👍🏻


    普段遅い時間は難しいよ😫
    ってお兄さんも今日は🆗💖



    早い時間帯のお兄さん!
    よければうると楽しいことしよ🥺💗



    ラブコール📞
    お誘い待ってます‬(><)👍🏻⭐️

    レアかも😾💖💖✨

    おはようございます!うるです🐑🩵10:00~15:00🩵な、な、なんと〜!!遅い時間ばっか出てるうるさん珍しく明るい時間から居ます😋👍🏻普段遅い時間は難しいよ😫ってお兄さんも今日は🆗💖早い時間帯のお兄さん!よければうると楽しいことしよ🥺💗ラブコール📞お誘い待ってます‬(><)👍🏻⭐️

    おはようございます!
    うるです🐑



    🩵10:00~15:00🩵




    な、な、なんと〜!!

    遅い時間ばっか出てるうるさん
    珍しく明るい時間から居ます😋👍🏻


    普段遅い時間は難しいよ😫
    ってお兄さんも今日は🆗💖



    早い時間帯のお兄さん!
    よければうると楽しいことしよ🥺💗



    ラブコール📞
    お誘い待ってます‬(><)👍🏻⭐️

    深夜に♡♡

    8/21 01:02

    こんばんは、うるです𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡



    🩵5:00まで🩵



    久しぶりに出勤した気がする〜
    お盆でお休みしちゃてたんだけど
    お兄さんはなにしてたー?

    うるはお祭り行ったりしてた(꒪¯꒳​¯꒪)



    5時までまだまだお誘い待ってます🥰


    いっぱい溜まってるもの
    だそーねっ


    深夜に♡♡

    こんばんは、うるです𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷̫ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡🩵5:00まで🩵久しぶりに出勤した気がする〜お盆でお休みしちゃてたんだけどお兄さんはなにしてたー?うるはお祭り行ったりしてた(꒪¯꒳​¯꒪)5時までまだまだお誘い待ってます🥰いっぱい溜まってるものだそーねっ

    こんばんは、うるです𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡



    🩵5:00まで🩵



    久しぶりに出勤した気がする〜
    お盆でお休みしちゃてたんだけど
    お兄さんはなにしてたー?

    うるはお祭り行ったりしてた(꒪¯꒳​¯꒪)



    5時までまだまだお誘い待ってます🥰


    いっぱい溜まってるもの
    だそーねっ


    無事❗️到着してます❗️

    8/11 02:19

    うるちゃん無事到着してますよーう꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱



    🩵5:00まで🩵



    今日も朝方までいますよん‬(><)👍🏻



    お仕事終わりや、飲み終わりなど!

    おねむの前にも…!



    一緒に楽しいことしよ🥺?
    いっぱい気持ちよくなろうね💕


    ラブコール待ってます🎵




    無事❗️到着してます❗️

    うるちゃん無事到着してますよーう꒰ᐡɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐡ꒱🩵5:00まで🩵今日も朝方までいますよん‬(><)👍🏻お仕事終わりや、飲み終わりなど!おねむの前にも…!一緒に楽しいことしよ🥺?いっぱい気持ちよくなろうね💕ラブコール待ってます🎵

    うるちゃん無事到着してますよーう꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱



    🩵5:00まで🩵



    今日も朝方までいますよん‬(><)👍🏻



    お仕事終わりや、飲み終わりなど!

    おねむの前にも…!



    一緒に楽しいことしよ🥺?
    いっぱい気持ちよくなろうね💕


    ラブコール待ってます🎵




    登校するよぅᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ♡

    8/10 21:31

    こんばんは!うるです



    本日

    🩵23:00~翌5:00🩵



    今日も深夜いますよ⊂( ・ω・ )⊃



    なんだか久しぶり⁉️な気がする꜆•̥‧̫•̥ᐡ



    だから今日はいーーっぱい
    お兄さんとイチャイチャしたいな🥺💕



    素敵なお誘いお待ちしてます🎶

    登校するよぅᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ♡

    こんばんは!うるです本日🩵23:00~翌5:00🩵今日も深夜いますよ⊂(・ω・)⊃なんだか久しぶり⁉️な気がする꜆•̥‧̫•̥ᐡだから今日はいーーっぱいお兄さんとイチャイチャしたいな🥺💕素敵なお誘いお待ちしてます🎶

    こんばんは!うるです



    本日

    🩵23:00~翌5:00🩵



    今日も深夜いますよ⊂( ・ω・ )⊃



    なんだか久しぶり⁉️な気がする꜆•̥‧̫•̥ᐡ



    だから今日はいーーっぱい
    お兄さんとイチャイチャしたいな🥺💕



    素敵なお誘いお待ちしてます🎶

    色んなうるさん>  ̫ q♡‪

    8/6 03:30

    うるさんだよ(՞ •͈ ̫ •͈՞)⭐️


    🩵5時まで🩵



    色んなお顔₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    なんか自撮りするのって楽しいね‎(*^_^*)


    これからも色んな写真を
    日記にあげてければいいな〜
    なーんて思ってます( ><)੭ꠥ🎶🎶


    色んなうるさん>  ̫ q♡‪

    うるさんだよ(՞•͈̫•͈՞)⭐️🩵5時まで🩵色んなお顔₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​なんか自撮りするのって楽しいね‎(*^_^*)これからも色んな写真を日記にあげてければいいな〜なーんて思ってます(><)੭ꠥ🎶🎶

    うるさんだよ(՞ •͈ ̫ •͈՞)⭐️


    🩵5時まで🩵



    色んなお顔₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    なんか自撮りするのって楽しいね‎(*^_^*)


    これからも色んな写真を
    日記にあげてければいいな〜
    なーんて思ってます( ><)੭ꠥ🎶🎶


    可愛いんだよ꒰՞‪ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳՞꒱🎶❤︎

    8/6 02:41

    うるさんです꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱⭐️



    うるのお胸はおててで
    収まるくらいちいこくて
    可愛いんだよ🥺💕


    小さいからか
    ちょっと感じやすかったりしたり…//



    Aカ○プ体験してみてね💓




    可愛いんだよ꒰՞‪ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳՞꒱🎶❤︎

    うるさんです꒰ᐡɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐡ꒱⭐️うるのお胸はおててで収まるくらいちいこくて可愛いんだよ🥺💕小さいからかちょっと感じやすかったりしたり…//Aカ○プ体験してみてね💓

    うるさんです꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱⭐️



    うるのお胸はおててで
    収まるくらいちいこくて
    可愛いんだよ🥺💕


    小さいからか
    ちょっと感じやすかったりしたり…//



    Aカ○プ体験してみてね💓




    好きなんだ🐰🩷

    8/5 23:06

    うるさん登校してるよーう( ᴗ ̫ ᴗ )




    🩵翌5:00まで🩵



    うるさんピンクのものが大好きなんだ〜


    だから小物も結構ピンク率が高い!笑

    あとあと!サンリオの

    マイメロディちゃんとピアノちゃんが好き!


    ちょーーかわいいのᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ



    今日のお洋服もこっそり
    マイメロとピアノちゃん🎵



    好きなんだ🐰🩷

    うるさん登校してるよーう(ᴗ̫ᴗ)🩵翌5:00まで🩵うるさんピンクのものが大好きなんだ〜だから小物も結構ピンク率が高い!笑あとあと!サンリオのマイメロディちゃんとピアノちゃんが好き!ちょーーかわいいのᐡo̴̶̷࿁o̴̶̷ᐡ今日のお洋服もこっそりマイメロとピアノちゃん🎵

    うるさん登校してるよーう( ᴗ ̫ ᴗ )




    🩵翌5:00まで🩵



    うるさんピンクのものが大好きなんだ〜


    だから小物も結構ピンク率が高い!笑

    あとあと!サンリオの

    マイメロディちゃんとピアノちゃんが好き!


    ちょーーかわいいのᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ



    今日のお洋服もこっそり
    マイメロとピアノちゃん🎵



    登校するお🐹🩵

    8/5 20:48

    こんばんはー!
    本日も登校しますよっ ̫ ᴗ⸝⸝˘


    🩵21:00~翌5:00🩵



    既にご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございますーっ!!

    会えるの楽しみ꒰՞‪ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳՞꒱🎶❤︎


    まだまだお誘い待ってます🐹


    夜はこれからだよ🥺?
    いっぱいシようね。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡


    登校するお🐹🩵

    こんばんはー!本日も登校しますよっ̫ᴗ⸝⸝˘🩵21:00~翌5:00🩵既にご予約してくれてるお兄さんありがとうございますーっ!!会えるの楽しみ꒰՞‪̳ʚ̴̶̷̆·̫ʚ̴̶̷̳̆՞꒱🎶❤︎まだまだお誘い待ってます🐹夜はこれからだよ🥺?いっぱいシようね。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    こんばんはー!
    本日も登校しますよっ ̫ ᴗ⸝⸝˘


    🩵21:00~翌5:00🩵



    既にご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございますーっ!!

    会えるの楽しみ꒰՞‪ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳՞꒱🎶❤︎


    まだまだお誘い待ってます🐹


    夜はこれからだよ🥺?
    いっぱいシようね。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡


    最近ハマってる😽❤️

    8/2 00:01

    こんばんはー(。ρω-。)



    そういえば最近うるねー
    トマトジュースにハマってるの🍅笑


    なんでハマったかはあんま覚えてないけど
    最初は好きじゃなかったのは確か😹


    元々トマトとプチトマトは好きだった
    けどトマトジュースだけは好きに
    なれなくてT ﹏ T


    けど健康とお肌にいい!
    って聞いて無理やり飲んでたら
    最近はトマトジュースの美味しさに

    気づいてしまった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨✨


    これは嫌いなものひとつ克服出来た✊
    天才かも✊(笑)



    お兄さんの嫌いな食べ物とかってあゆー?



    うるちにこっそり教えてჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )

    最近ハマってる😽❤️

    こんばんはー(。ρω-。)そういえば最近うるねートマトジュースにハマってるの🍅笑なんでハマったかはあんま覚えてないけど最初は好きじゃなかったのは確か😹元々トマトとプチトマトは好きだったけどトマトジュースだけは好きになれなくてT﹏Tけど健康とお肌にいい!って聞いて無理やり飲んでたら最近はトマトジュースの美味しさに気づいてしまった(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)✨✨これは嫌いなものひとつ克服出来た✊天才かも✊(笑)お兄さんの嫌いな食べ物とかってあゆー?うるちにこっそり教えてჱ̒ᴗ·̫ᴗ)

    こんばんはー(。ρω-。)



    そういえば最近うるねー
    トマトジュースにハマってるの🍅笑


    なんでハマったかはあんま覚えてないけど
    最初は好きじゃなかったのは確か😹


    元々トマトとプチトマトは好きだった
    けどトマトジュースだけは好きに
    なれなくてT ﹏ T


    けど健康とお肌にいい!
    って聞いて無理やり飲んでたら
    最近はトマトジュースの美味しさに

    気づいてしまった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨✨


    これは嫌いなものひとつ克服出来た✊
    天才かも✊(笑)



    お兄さんの嫌いな食べ物とかってあゆー?



    うるちにこっそり教えてჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )

    登校してるよ👶🏻💖

    8/1 23:39

    こんばんはー!
    うる無事登校してますよ( UT ̫ T)ノ♡


    🩵5:00まで🩵



    既にあってくれたお兄さんありがとう❣️


    今日も5時までいるから
    まだまだお誘い待ってます>̳ ̫ <̳ᐡ


    いっぱいえちえちなことしよーね💕︎


    うるがお兄さんのこと
    いっぱい満足させたげるᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨



    登校してるよ👶🏻💖

    こんばんはー!うる無事登校してますよ(UT̫T)ノ♡🩵5:00まで🩵既にあってくれたお兄さんありがとう❣️今日も5時までいるからまだまだお誘い待ってます>̳̫<̳ᐡいっぱいえちえちなことしよーね💕︎うるがお兄さんのこといっぱい満足させたげるᐡ,,Ò·̫Ó,,ᐡ✨

    こんばんはー!
    うる無事登校してますよ( UT ̫ T)ノ♡


    🩵5:00まで🩵



    既にあってくれたお兄さんありがとう❣️


    今日も5時までいるから
    まだまだお誘い待ってます>̳ ̫ <̳ᐡ


    いっぱいえちえちなことしよーね💕︎


    うるがお兄さんのこと
    いっぱい満足させたげるᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨



    今日は早めの時間から🤍

    8/1 17:40

    うるさん本日登校しますよ( U – ·̫ – )ノ



    🩵21:00~翌5:00🩵



    今日はいつもより早めに登校できる〜🎶

    だから普段時間的に寝ちゃってるよ😣
    ってお兄さんにも会えるかな🥺💭


    今日はどんなお兄さんに会えるか
    楽しみでルンルンしてますᐡo̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ᐡ🎀


    会ったらいろんなえ♡ちなこと
    たくさんしよーねっ₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎



    素敵なお誘いお待ちしてます🩵ྀི



    今日は早めの時間から🤍

    うるさん本日登校しますよ(U–·̫–)ノ🩵21:00~翌5:00🩵今日はいつもより早めに登校できる〜🎶だから普段時間的に寝ちゃってるよ😣ってお兄さんにも会えるかな🥺💭今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみでルンルンしてますᐡo̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤ᐡ🎀会ったらいろんなえ♡ちなことたくさんしよーねっ₍ᐡ⊃̫-。ᐡ₎素敵なお誘いお待ちしてます🩵ྀི

    うるさん本日登校しますよ( U – ·̫ – )ノ



    🩵21:00~翌5:00🩵



    今日はいつもより早めに登校できる〜🎶

    だから普段時間的に寝ちゃってるよ😣
    ってお兄さんにも会えるかな🥺💭


    今日はどんなお兄さんに会えるか
    楽しみでルンルンしてますᐡo̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ᐡ🎀


    会ったらいろんなえ♡ちなこと
    たくさんしよーねっ₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎



    素敵なお誘いお待ちしてます🩵ྀི



    ヨシヨシして〜🥲

    8/1 01:46

    うるさん無事登校してます(*^^*)



    🩵本日5:00まで🩵




    事前予約で130分も入ってたのに
    キャンセル食らってしまって
    しょぼんぬしてる(´•ω•`)


    せっかくルンルンで来たのにー( ; ; )


    優しいお兄さんうるのこと
    ヨシヨシしてほしいな🥹💭



    ヨシヨシしてくれたらお兄さんのこと
    いーっぱい気持ちよくしてあげる。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡



    お誘い待ってます(^_ ̫ _^∩)

    ヨシヨシして〜🥲

    うるさん無事登校してます(*^^*)🩵本日5:00まで🩵事前予約で130分も入ってたのにキャンセル食らってしまってしょぼんぬしてる(´•ω•`)せっかくルンルンで来たのにー(;;)優しいお兄さんうるのことヨシヨシしてほしいな🥹💭ヨシヨシしてくれたらお兄さんのこといーっぱい気持ちよくしてあげる。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡お誘い待ってます(^_̫_^∩)

    うるさん無事登校してます(*^^*)



    🩵本日5:00まで🩵




    事前予約で130分も入ってたのに
    キャンセル食らってしまって
    しょぼんぬしてる(´•ω•`)


    せっかくルンルンで来たのにー( ; ; )


    優しいお兄さんうるのこと
    ヨシヨシしてほしいな🥹💭



    ヨシヨシしてくれたらお兄さんのこと
    いーっぱい気持ちよくしてあげる。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡



    お誘い待ってます(^_ ̫ _^∩)

    登校しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🤍

    7/31 23:34

    こんばんは、うるです🐑🌙



    本日も夜から登校しますよー。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡


    🩵24:30~5:00🩵



    既にご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😌

    会えるの楽しみ^. ̫.^🎶


    まだ枠空いてるのでぜひ
    お誘い待っお待ちしております👶🏻



    登校しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🤍

    こんばんは、うるです🐑🌙本日も夜から登校しますよー。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡🩵24:30~5:00🩵既にご予約してくれたお兄さんありがとうございます😌会えるの楽しみ^.̫.^🎶まだ枠空いてるのでぜひお誘い待っお待ちしております👶🏻

    こんばんは、うるです🐑🌙



    本日も夜から登校しますよー。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡


    🩵24:30~5:00🩵



    既にご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😌

    会えるの楽しみ^. ̫.^🎶


    まだ枠空いてるのでぜひ
    お誘い待っお待ちしております👶🏻



    登校しました👼🏻

    7/28 23:53

    こんばんは、うるです


    無事登校できました〜


    🩵24:00~5:00🩵


    一瞬電車寝過ごしそうだったけど
    頑張って起きれた!えらい(⊃_ ̫ _)⊃

    えらいえらいしてください🥺笑



    久しぶりの登校だから
    なんだかソワソワする〜😣

    けどいっぱいえ○ちはしたい🥺💗



    だからお誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    登校しました👼🏻

    こんばんは、うるです無事登校できました〜🩵24:00~5:00🩵一瞬電車寝過ごしそうだったけど頑張って起きれた!えらい(⊃_̫_)⊃えらいえらいしてください🥺笑久しぶりの登校だからなんだかソワソワする〜😣けどいっぱいえ○ちはしたい🥺💗だからお誘い待ってますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ

    こんばんは、うるです


    無事登校できました〜


    🩵24:00~5:00🩵


    一瞬電車寝過ごしそうだったけど
    頑張って起きれた!えらい(⊃_ ̫ _)⊃

    えらいえらいしてください🥺笑



    久しぶりの登校だから
    なんだかソワソワする〜😣

    けどいっぱいえ○ちはしたい🥺💗



    だからお誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    久しぶりの登校🥺💗

    7/28 20:19

    こんばんは、うるです🐑🌙



    本日
    🩵24:00~5:00🩵



    なんだかちょーー
    久しぶりの登校になっちゃった🥹💦


    ずっと出れてなくてごめんね‎〜⊃ ̫ ;



    今日は久しぶりの登校だし
    お兄さんといっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなりたいな(⊃_ ̫ _)⊃♡



    素敵なお誘い待ってます🩵


    久しぶりの登校🥺💗

    こんばんは、うるです🐑🌙本日🩵24:00~5:00🩵なんだかちょーー久しぶりの登校になっちゃった🥹💦ずっと出れてなくてごめんね‎〜⊃̫;今日は久しぶりの登校だしお兄さんといっぱいイチャイチャして気持ちよくなりたいな(⊃_̫_)⊃♡素敵なお誘い待ってます🩵

    こんばんは、うるです🐑🌙



    本日
    🩵24:00~5:00🩵



    なんだかちょーー
    久しぶりの登校になっちゃった🥹💦


    ずっと出れてなくてごめんね‎〜⊃ ̫ ;



    今日は久しぶりの登校だし
    お兄さんといっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなりたいな(⊃_ ̫ _)⊃♡



    素敵なお誘い待ってます🩵


    ヤッちゃった🫨

    7/11 23:38

    うる無事登校しましたー!!



    いやぁ、うるヤッちゃいましたよ…




    24時から出勤なのに
    なんでだか勘違いして1時間早く
    お店に着いちゃいました‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ💦

    てへ(´>ω∂`)☆





    なんでなんだろうか、、笑

    確かに電車調べた時間のが無くて
    あれれー?なんでだ?!
    電車消滅した?(笑)

    なーんて思っちゃってました🫨



    てことで早めに来たので
    お誘い待ってます( `•ω•´ )


    お優しいお兄さん
    うるのことヨシヨシしてー🥺




    うる

    ヤッちゃった🫨

    うる無事登校しましたー!!いやぁ、うるヤッちゃいましたよ…24時から出勤なのになんでだか勘違いして1時間早くお店に着いちゃいました‪ᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡ💦てへ(´>ω∂`)☆なんでなんだろうか、、笑確かに電車調べた時間のが無くてあれれー?なんでだ?!電車消滅した?(笑)なーんて思っちゃってました🫨てことで早めに来たのでお誘い待ってます(`•ω•´)お優しいお兄さんうるのことヨシヨシしてー🥺うる

    うる無事登校しましたー!!



    いやぁ、うるヤッちゃいましたよ…




    24時から出勤なのに
    なんでだか勘違いして1時間早く
    お店に着いちゃいました‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ💦

    てへ(´>ω∂`)☆





    なんでなんだろうか、、笑

    確かに電車調べた時間のが無くて
    あれれー?なんでだ?!
    電車消滅した?(笑)

    なーんて思っちゃってました🫨



    てことで早めに来たので
    お誘い待ってます( `•ω•´ )


    お優しいお兄さん
    うるのことヨシヨシしてー🥺




    うる

    ドキドキ登校💗

    7/11 22:53

    こんばんは、うるです🐑🌙



    本日も深夜から登校しますよぅჱ̒^._.^)🎶



    🩵24:00~5:00🩵



    お仕事終わりや飲み終わりなど💭


    いっぱい溜まってるアレ
    一緒に発散させようね🥺?


    たくさんお兄さんのこと気持ちよくするから
    うるのことも気持ちよくさせてねᐡo̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ᐡ



    ラブコールまってます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱ペコ



    ドキドキ登校💗

    こんばんは、うるです🐑🌙本日も深夜から登校しますよぅჱ̒^._.^)🎶🩵24:00~5:00🩵お仕事終わりや飲み終わりなど💭いっぱい溜まってるアレ一緒に発散させようね🥺?たくさんお兄さんのこと気持ちよくするからうるのことも気持ちよくさせてねᐡo̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤ᐡラブコールまってます꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ⸝⸝՞꒱ペコ

    こんばんは、うるです🐑🌙



    本日も深夜から登校しますよぅჱ̒^._.^)🎶



    🩵24:00~5:00🩵



    お仕事終わりや飲み終わりなど💭


    いっぱい溜まってるアレ
    一緒に発散させようね🥺?


    たくさんお兄さんのこと気持ちよくするから
    うるのことも気持ちよくさせてねᐡo̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ᐡ



    ラブコールまってます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱ペコ