• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そそられるエチエチ🔞フェロモン🦋✨

    8/4 00:00


    会っただけでお兄さんの

    興奮度を上げてしまうフェロモン🦋💕

    たっぷり御奉仕してる最中も

    エロすぎてお兄さんのおち♡ぽは

    休まることを知りません🙊🤍✨

    そそられるエチエチ🔞フェロモン🦋✨

    会っただけでお兄さんの興奮度を上げてしまうフェロモン🦋💕たっぷり御奉仕してる最中もエロすぎてお兄さんのおち♡ぽは休まることを知りません🙊🤍✨


    会っただけでお兄さんの

    興奮度を上げてしまうフェロモン🦋💕

    たっぷり御奉仕してる最中も

    エロすぎてお兄さんのおち♡ぽは

    休まることを知りません🙊🤍✨

    こんな夜は甘えたくなっちゃう🤭💭💕

    8/3 21:02


    夜って独特な空気感ありますよね💖

    たぶんこれをエモい。って
    言うんだと思います。多分🤭✨

    こんな夜は更にイチャイチャしたく
    なっちゃうなぁ〜っꈍ .̮ ꈍ❤️❤️

    ほっぺとほっぺくっつけて
    身体もぴっとり密着して
    全身で甘え尽くしたい💓

    こんな夜は甘えたくなっちゃう🤭💭💕

    夜って独特な空気感ありますよね💖たぶんこれをエモい。って言うんだと思います。多分🤭✨こんな夜は更にイチャイチャしたくなっちゃうなぁ〜っꈍ.̮ꈍ❤️❤️ほっぺとほっぺくっつけて身体もぴっとり密着して全身で甘え尽くしたい💓


    夜って独特な空気感ありますよね💖

    たぶんこれをエモい。って
    言うんだと思います。多分🤭✨

    こんな夜は更にイチャイチャしたく
    なっちゃうなぁ〜っꈍ .̮ ꈍ❤️❤️

    ほっぺとほっぺくっつけて
    身体もぴっとり密着して
    全身で甘え尽くしたい💓

    ❤️‍🔥エロエンジンを加速させましょう❤️‍🔥

    8/3 18:03


    夜はまだまだこれから🙈❤️

    全力エロモードでたっくさん

    エッチなことできて至福🥺💕

    夜行性のオオカミさんに襲われたいな🔞

    本能的に求められたいっ❣️✨


    ❤️‍🔥エロエンジンを加速させましょう❤️‍🔥

    夜はまだまだこれから🙈❤️全力エロモードでたっくさんエッチなことできて至福🥺💕夜行性のオオカミさんに襲われたいな🔞本能的に求められたいっ❣️✨


    夜はまだまだこれから🙈❤️

    全力エロモードでたっくさん

    エッチなことできて至福🥺💕

    夜行性のオオカミさんに襲われたいな🔞

    本能的に求められたいっ❣️✨


    抜き抜き日和すぎるっ🙈💓✨

    8/3 15:04


    絶好の抜き日和ですね💫

    今日もおま〇こアッツアツの

    グチュグチュにさせてください❤️

    お兄さんの太いおち〇ちんも

    抜き抜きしますね🥰❣️

    抜き抜き日和すぎるっ🙈💓✨

    絶好の抜き日和ですね💫今日もおま〇こアッツアツのグチュグチュにさせてください❤️お兄さんの太いおち〇ちんも抜き抜きしますね🥰❣️


    絶好の抜き日和ですね💫

    今日もおま〇こアッツアツの

    グチュグチュにさせてください❤️

    お兄さんの太いおち〇ちんも

    抜き抜きしますね🥰❣️

    性欲を全部ぶつけてっ🥺💞

    8/3 14:17


    会う時は全てを解放してください❣️

    溜まりに溜まったおち〇ぽが
    いっちばんの大好物なのです🍌❤️

    満足いくまでめちゃくちゃに...///
    私もイキ狂いたいなぁ...///

    一緒に気持ちよくなっちゃいましょうねん❤️

    性欲を全部ぶつけてっ🥺💞

    会う時は全てを解放してください❣️溜まりに溜まったおち〇ぽがいっちばんの大好物なのです🍌❤️満足いくまでめちゃくちゃに...///私もイキ狂いたいなぁ...///一緒に気持ちよくなっちゃいましょうねん❤️


    会う時は全てを解放してください❣️

    溜まりに溜まったおち〇ぽが
    いっちばんの大好物なのです🍌❤️

    満足いくまでめちゃくちゃに...///
    私もイキ狂いたいなぁ...///

    一緒に気持ちよくなっちゃいましょうねん❤️

    14:00~!

    8/3 13:08

    おはようございます☀️
    昨日、急なお休みと
    本日の出勤時間変更すみません💦

    14:00~お待ちしてます🌟

    今日も暑いから、気をつけてきて🥹🥹

    お誘い待ってる!!

    りた

    14:00~!

    おはようございます☀️昨日、急なお休みと本日の出勤時間変更すみません💦14:00~お待ちしてます🌟今日も暑いから、気をつけてきて🥹🥹お誘い待ってる!!りた

    おはようございます☀️
    昨日、急なお休みと
    本日の出勤時間変更すみません💦

    14:00~お待ちしてます🌟

    今日も暑いから、気をつけてきて🥹🥹

    お誘い待ってる!!

    りた

    激アツ展開な×××🙈💭💟

    8/3 00:01


    こんなに相性抜群なの⁉️って

    驚くレベルでこれは激アツな

    時間になっちゃうなって😏❤️

    今までで1番の思い出作ろうねん👼🏻💓



    激アツ展開な×××🙈💭💟

    こんなに相性抜群なの⁉️って驚くレベルでこれは激アツな時間になっちゃうなって😏❤️今までで1番の思い出作ろうねん👼🏻💓


    こんなに相性抜群なの⁉️って

    驚くレベルでこれは激アツな

    時間になっちゃうなって😏❤️

    今までで1番の思い出作ろうねん👼🏻💓



    もっと感じて欲しいから…🤫🙌🏻💕

    8/2 21:02


    お兄さんが気持ちくなってるのを

    見ると動かす口と手が止められない‼️

    もっと感じて声出して欲しいって

    思っちゃいます😵❤️❤️❤️

    さらけ出してね///

    もっと感じて欲しいから…🤫🙌🏻💕

    お兄さんが気持ちくなってるのを見ると動かす口と手が止められない‼️もっと感じて声出して欲しいって思っちゃいます😵❤️❤️❤️さらけ出してね///


    お兄さんが気持ちくなってるのを

    見ると動かす口と手が止められない‼️

    もっと感じて声出して欲しいって

    思っちゃいます😵❤️❤️❤️

    さらけ出してね///

    💕愛液溢れるくちゅくちゅおま○こ💕

    8/2 18:04


    お兄さんに沢山触ってもらったら
    私のおま○このえっちなお汁は
    じわじわ〜って溢れちゃいます💖

    くちゅくちゅ音を鳴るように
    触ってみてください( ꈍᴗꈍ)❤️

    溢れさせて気持ちよくなりたいのです💕
    お兄さんの太い指は何本入るのかな🤔❤️


    💕愛液溢れるくちゅくちゅおま○こ💕

    お兄さんに沢山触ってもらったら私のおま○このえっちなお汁はじわじわ〜って溢れちゃいます💖くちゅくちゅ音を鳴るように触ってみてください(ꈍᴗꈍ)❤️溢れさせて気持ちよくなりたいのです💕お兄さんの太い指は何本入るのかな🤔❤️


    お兄さんに沢山触ってもらったら
    私のおま○このえっちなお汁は
    じわじわ〜って溢れちゃいます💖

    くちゅくちゅ音を鳴るように
    触ってみてください( ꈍᴗꈍ)❤️

    溢れさせて気持ちよくなりたいのです💕
    お兄さんの太い指は何本入るのかな🤔❤️


    変態娘との内緒の約束🤞🏻💗✨

    8/2 15:58


    変態娘との時間は2人の秘密だから

    口外禁止ですよ〜っ🥺❤️❤️

    誰にも内緒ないやらしい

    激しい×××をシちゃいましょう❣️

    想像してたら興奮してきちゃった😳💕

    変態娘との内緒の約束🤞🏻💗✨

    変態娘との時間は2人の秘密だから口外禁止ですよ〜っ🥺❤️❤️誰にも内緒ないやらしい激しい×××をシちゃいましょう❣️想像してたら興奮してきちゃった😳💕


    変態娘との時間は2人の秘密だから

    口外禁止ですよ〜っ🥺❤️❤️

    誰にも内緒ないやらしい

    激しい×××をシちゃいましょう❣️

    想像してたら興奮してきちゃった😳💕

    宇宙レベルでエッチな‪コトがすき🪐💖💖

    8/2 15:57


    エッチが好きすぎる変態娘は

    きらいですかっ🥺💕??

    朝起きても夜ご飯食べてもお風呂入っても

    寝る前もエッチなことが離れないんです❤️

    365日24時間おま○こが求めてるの///

    ずーっとウズウズしてますっ( ꈍᴗꈍ)💖


    宇宙レベルでエッチな‪コトがすき🪐💖💖

    エッチが好きすぎる変態娘はきらいですかっ🥺💕??朝起きても夜ご飯食べてもお風呂入っても寝る前もエッチなことが離れないんです❤️365日24時間おま○こが求めてるの///ずーっとウズウズしてますっ(ꈍᴗꈍ)💖


    エッチが好きすぎる変態娘は

    きらいですかっ🥺💕??

    朝起きても夜ご飯食べてもお風呂入っても

    寝る前もエッチなことが離れないんです❤️

    365日24時間おま○こが求めてるの///

    ずーっとウズウズしてますっ( ꈍᴗꈍ)💖


    ついつい撫でたくなってしまう誘惑お肌❣️

    8/2 00:00


    女の子の使命なので肌への
    保湿・美白ケアしっかりしてます💓

    スベスベなお肌って
    自分で触ってても気持ちがいい😳✨

    たくさん撫でてもらいたいから
    ついつい撫でたくなってしまう
    誘惑お肌を目指してます🥺💓

    ついつい撫でたくなってしまう誘惑お肌❣️

    女の子の使命なので肌への保湿・美白ケアしっかりしてます💓スベスベなお肌って自分で触ってても気持ちがいい😳✨たくさん撫でてもらいたいからついつい撫でたくなってしまう誘惑お肌を目指してます🥺💓


    女の子の使命なので肌への
    保湿・美白ケアしっかりしてます💓

    スベスベなお肌って
    自分で触ってても気持ちがいい😳✨

    たくさん撫でてもらいたいから
    ついつい撫でたくなってしまう
    誘惑お肌を目指してます🥺💓

    素股であえてのいじわる///😈💗

    8/1 21:01


    素股してるとおま○こにジュブッて
    したくなっちゃうよね🥺🔞💭

    でも挿れたい...って言葉聞く度に
    もっとスレスレでいじめてやろう♡って
    思っちゃうタイプ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️❤️

    いじわるしちゃうよ😈💗

    素股であえてのいじわる///😈💗

    素股してるとおま○こにジュブッてしたくなっちゃうよね🥺🔞💭でも挿れたい...って言葉聞く度にもっとスレスレでいじめてやろう♡って思っちゃうタイプ꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱❤️❤️いじわるしちゃうよ😈💗


    素股してるとおま○こにジュブッて
    したくなっちゃうよね🥺🔞💭

    でも挿れたい...って言葉聞く度に
    もっとスレスレでいじめてやろう♡って
    思っちゃうタイプ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️❤️

    いじわるしちゃうよ😈💗

    馬乗りパコパコえち娘🙈💖

    8/1 18:02


    今まで騎♡位素股では
    イったことないお兄さんたちが
    ヤバイ......‼️ってなるのは私の
    騎●位素股が凄いから🥺❤️

    挿ってるように見せかけるのが得意で
    もはや焦らしプレイとも言える
    騎●位素股ぜひ堪能してほしい💕

    生殺/しだよ〜😖😖なんて💖

    馬乗りパコパコえち娘🙈💖

    今まで騎♡位素股ではイったことないお兄さんたちがヤバイ......‼️ってなるのは私の騎●位素股が凄いから🥺❤️挿ってるように見せかけるのが得意でもはや焦らしプレイとも言える騎●位素股ぜひ堪能してほしい💕生殺/しだよ〜😖😖なんて💖


    今まで騎♡位素股では
    イったことないお兄さんたちが
    ヤバイ......‼️ってなるのは私の
    騎●位素股が凄いから🥺❤️

    挿ってるように見せかけるのが得意で
    もはや焦らしプレイとも言える
    騎●位素股ぜひ堪能してほしい💕

    生殺/しだよ〜😖😖なんて💖

    17:00~と予約状況💖

    8/1 15:10

    おはようございます☀️

    本日も17:00~出勤です!!

    18:00~19:15 🈵
    20:00~21:00🈵

    21時からすぐご案内出来ます!!

    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    りた

    17:00~と予約状況💖

    おはようございます☀️本日も17:00~出勤です!!18:00~19:15🈵20:00~21:00🈵21時からすぐご案内出来ます!!今日もお誘いお待ちしてます🌟りた

    おはようございます☀️

    本日も17:00~出勤です!!

    18:00~19:15 🈵
    20:00~21:00🈵

    21時からすぐご案内出来ます!!

    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    りた

    🔞過激な女の子かもしれません🔞

    8/1 15:03


    プラベであんまりそういう経験がなく
    基本的にAVの知識ですっ😖💕

    エッチな動画見てオ♡ニーしてるので
    実際にお兄さんに触ってもらえて
    自分で触るより気持ちよくてびっくり❣️

    おま♡この濡れ濡れ度も
    レベチでシーツびたびたです❤️✨


    🔞過激な女の子かもしれません🔞

    プラベであんまりそういう経験がなく基本的にAVの知識ですっ😖💕エッチな動画見てオ♡ニーしてるので実際にお兄さんに触ってもらえて自分で触るより気持ちよくてびっくり❣️おま♡この濡れ濡れ度もレベチでシーツびたびたです❤️✨


    プラベであんまりそういう経験がなく
    基本的にAVの知識ですっ😖💕

    エッチな動画見てオ♡ニーしてるので
    実際にお兄さんに触ってもらえて
    自分で触るより気持ちよくてびっくり❣️

    おま♡この濡れ濡れ度も
    レベチでシーツびたびたです❤️✨


    ⚠️激濡れ注意報☔️💕⚠️

    8/1 13:17


    敏感すぎるこのおま♡こから

    激濡れ注意報でてます⚠️❤️

    お兄さんの👅でも☝️でも

    玩具でもたっくさんおま♡こ

    可愛がってくださいな🙈💕

    ⚠️激濡れ注意報☔️💕⚠️

    敏感すぎるこのおま♡こから激濡れ注意報でてます⚠️❤️お兄さんの👅でも☝️でも玩具でもたっくさんおま♡こ可愛がってくださいな🙈💕


    敏感すぎるこのおま♡こから

    激濡れ注意報でてます⚠️❤️

    お兄さんの👅でも☝️でも

    玩具でもたっくさんおま♡こ

    可愛がってくださいな🙈💕

    退勤!7月もありがとう🩷

    8/1 05:00

    本日退勤!!

    7月もたくさんのお誘いありがとうございました!!!

    とっても楽しかった🥹🥹🤍

    8月もたくさん出勤するので、お待ちしてます🌟

    明日も出勤するよー!!

    りた

    退勤!7月もありがとう🩷

    本日退勤!!7月もたくさんのお誘いありがとうございました!!!とっても楽しかった🥹🥹🤍8月もたくさん出勤するので、お待ちしてます🌟明日も出勤するよー!!りた

    本日退勤!!

    7月もたくさんのお誘いありがとうございました!!!

    とっても楽しかった🥹🥹🤍

    8月もたくさん出勤するので、お待ちしてます🌟

    明日も出勤するよー!!

    りた

    東京ドームホテル 95分 お兄様🌷

    7/31 19:26

    ご指名ありがとうございますimg

    出張中にありがとう😭

    すごーく楽しい時間で、あっという間だった🥹🥹

    制服似合ってるとか、可愛いとか、面白いとかいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🤍🤍


    また、東京来た時良かったらお誘いして欲しいな♡♡

    りた

    東京ドームホテル 95分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございます出張中にありがとう😭すごーく楽しい時間で、あっという間だった🥹🥹制服似合ってるとか、可愛いとか、面白いとかいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🤍🤍また、東京来た時良かったらお誘いして欲しいな♡♡りた

    ご指名ありがとうございますimg

    出張中にありがとう😭

    すごーく楽しい時間で、あっという間だった🥹🥹

    制服似合ってるとか、可愛いとか、面白いとかいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🤍🤍


    また、東京来た時良かったらお誘いして欲しいな♡♡

    りた

    17:00~だよん!!

    7/31 15:13

    おはようございます☀️

    本日も17:00~出勤です!!

    お兄様いっぱい会いたいー!!

    出勤予定もだしてるから、写メ日記チェックして欲しい🥺

    りた

    17:00~だよん!!

    おはようございます☀️本日も17:00~出勤です!!お兄様いっぱい会いたいー!!出勤予定もだしてるから、写メ日記チェックして欲しい🥺りた

    おはようございます☀️

    本日も17:00~出勤です!!

    お兄様いっぱい会いたいー!!

    出勤予定もだしてるから、写メ日記チェックして欲しい🥺

    りた