• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤♡♡

    7/13 05:00

    退勤しましたimg

    明日というか、日付変わって今日!

    11:00~出勤だよ💓💓💖

    天気予報だと、天気あんまり良くないみたい、、

    だけど、会いに来てくれると嬉しいな、、

    会いに来てー!!!

    りた

    退勤♡♡

    退勤しました明日というか、日付変わって今日!11:00~出勤だよ💓💓💖天気予報だと、天気あんまり良くないみたい、、だけど、会いに来てくれると嬉しいな、、会いに来てー!!!りた

    退勤しましたimg

    明日というか、日付変わって今日!

    11:00~出勤だよ💓💓💖

    天気予報だと、天気あんまり良くないみたい、、

    だけど、会いに来てくれると嬉しいな、、

    会いに来てー!!!

    りた

    ホテル アムール 101 75分 本指名 お兄様🌷

    7/13 03:10

    ご指名ありがとうございますimg

    1ヶ月ぶり!!!
    おかえりだよ🥹💓

    久しぶりに会えて嬉しかった😭
    急に来てびっくり‼️

    楽しい時間だったよ😭ありがとう😭

    また、海外行っちゃうみたいで、悲しい、、

    また、帰ってきたらあいたいよー!!

    ありがとう😭

    りた

    ホテル アムール 101 75分 本指名 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございます1ヶ月ぶり!!!おかえりだよ🥹💓久しぶりに会えて嬉しかった😭急に来てびっくり‼️楽しい時間だったよ😭ありがとう😭また、海外行っちゃうみたいで、悲しい、、また、帰ってきたらあいたいよー!!ありがとう😭りた

    ご指名ありがとうございますimg

    1ヶ月ぶり!!!
    おかえりだよ🥹💓

    久しぶりに会えて嬉しかった😭
    急に来てびっくり‼️

    楽しい時間だったよ😭ありがとう😭

    また、海外行っちゃうみたいで、悲しい、、

    また、帰ってきたらあいたいよー!!

    ありがとう😭

    りた

    狭っ‼️キツッ‼️締め付き良すぎる名器🔞💕

    7/13 03:00


    私のおま○こはお兄さんの指1本すら

    キュンキュンに締め付けちゃう

    名器ちゃんなのです❤️❤️✨

    感じてるとヒクヒクしちゃうんだって🔞💕

    狭っ‼️キツッ‼️締め付き良すぎる名器🔞💕

    私のおま○こはお兄さんの指1本すらキュンキュンに締め付けちゃう名器ちゃんなのです❤️❤️✨感じてるとヒクヒクしちゃうんだって🔞💕


    私のおま○こはお兄さんの指1本すら

    キュンキュンに締め付けちゃう

    名器ちゃんなのです❤️❤️✨

    感じてるとヒクヒクしちゃうんだって🔞💕

    ホテルクラウンヒルズ上野プレミア 120分 お兄様🌷

    7/13 01:18

    ご指名ありがとうございますimg

    旅行中に嬉しい🥲🥲💖

    すごく2時間あっという間やった♡♡

    楽しい時間ありがとうだよ♡♡

    初めての日本楽しんで!!

    また来た時会えるといいね♡♡

    りた

    ホテルクラウンヒルズ上野プレミア 120分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございます旅行中に嬉しい🥲🥲💖すごく2時間あっという間やった♡♡楽しい時間ありがとうだよ♡♡初めての日本楽しんで!!また来た時会えるといいね♡♡りた

    ご指名ありがとうございますimg

    旅行中に嬉しい🥲🥲💖

    すごく2時間あっという間やった♡♡

    楽しい時間ありがとうだよ♡♡

    初めての日本楽しんで!!

    また来た時会えるといいね♡♡

    りた

    イキ狂いすぎて困っちゃう❤️✨

    7/13 00:00


    たくさんイキ狂えてます🤭❤️

    でももっと沢山イキ狂いたいな…❣️

    たくさん満たしてお互い

    思い出に残るエチエチしたいな🙏💓

    ミルク溜めておいてねんっ🤭❤️

    イキ狂いすぎて困っちゃう❤️✨

    たくさんイキ狂えてます🤭❤️でももっと沢山イキ狂いたいな…❣️たくさん満たしてお互い思い出に残るエチエチしたいな🙏💓ミルク溜めておいてねんっ🤭❤️


    たくさんイキ狂えてます🤭❤️

    でももっと沢山イキ狂いたいな…❣️

    たくさん満たしてお互い

    思い出に残るエチエチしたいな🙏💓

    ミルク溜めておいてねんっ🤭❤️

    マイガール800人ありがとう㊗️

    7/12 23:31

    マイガール登録800にん!!!

    嬉しすぎる😭♡♡

    毎回、毎回、すごく楽しい時間過ごさせてもらってます😭

    ありがとう😭💖

    明日から3連休!!

    3連休も沢山会いに来て欲しいな🥹

    本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    りた

    マイガール800人ありがとう㊗️

    マイガール登録800にん!!!嬉しすぎる😭♡♡毎回、毎回、すごく楽しい時間過ごさせてもらってます😭ありがとう😭💖明日から3連休!!3連休も沢山会いに来て欲しいな🥹本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍りた

    マイガール登録800にん!!!

    嬉しすぎる😭♡♡

    毎回、毎回、すごく楽しい時間過ごさせてもらってます😭

    ありがとう😭💖

    明日から3連休!!

    3連休も沢山会いに来て欲しいな🥹

    本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    りた

    3連出勤予定🥹💓💓

    7/12 22:41

    3連休出勤予定!!
    7/13 11:00~4:00
    7/14 11:00~4:00
    7/15 15:00~4:00

    3連休長めの出勤にしてます!!img

    16.17おやすみ予定なので、
    この3連休に会いに来てくれると嬉しいな、、


    掲載上、21:00までしか、
    土曜日と日曜日は
    載ってないんですけど途中で切り替えるので
    遅めの時間も大歓迎です♡♡

    事前予約お待ちしております💓💓

    りた


    3連出勤予定🥹💓💓

    3連休出勤予定!!7/1311:00~4:007/1411:00~4:007/1515:00~4:003連休長めの出勤にしてます!!16.17おやすみ予定なので、この3連休に会いに来てくれると嬉しいな、、掲載上、21:00までしか、土曜日と日曜日は載ってないんですけど途中で切り替えるので遅めの時間も大歓迎です♡♡事前予約お待ちしております💓💓りた

    3連休出勤予定!!
    7/13 11:00~4:00
    7/14 11:00~4:00
    7/15 15:00~4:00

    3連休長めの出勤にしてます!!img

    16.17おやすみ予定なので、
    この3連休に会いに来てくれると嬉しいな、、


    掲載上、21:00までしか、
    土曜日と日曜日は
    載ってないんですけど途中で切り替えるので
    遅めの時間も大歓迎です♡♡

    事前予約お待ちしております💓💓

    りた


    マン筋なぞって性欲解放×××❤️🔞

    7/12 21:04


    パンツの上からマン筋なぞられるの
    ゾワゾワしてだいすき🙈❤️

    触れるか触れてないかくらいが
    逆に気持ちよかったりする❤️

    たくさん焦らされて
    ドエロ淫乱娘の完成🙈💓


    マン筋なぞって性欲解放×××❤️🔞

    パンツの上からマン筋なぞられるのゾワゾワしてだいすき🙈❤️触れるか触れてないかくらいが逆に気持ちよかったりする❤️たくさん焦らされてドエロ淫乱娘の完成🙈💓


    パンツの上からマン筋なぞられるの
    ゾワゾワしてだいすき🙈❤️

    触れるか触れてないかくらいが
    逆に気持ちよかったりする❤️

    たくさん焦らされて
    ドエロ淫乱娘の完成🙈💓


    バレバレの熱々おまん❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/12 19:03


    指1本でわかるアソコのナカの熱さ💞

    濡れてれば濡れてるほど熱いんだそう...

    私もお兄さんの熱くなった肉棒

    たくさん頬張らせてね🍌❤️

    おち●ちん大好きです///💕


    バレバレの熱々おまん❤️‍🔥❤️‍🔥

    指1本でわかるアソコのナカの熱さ💞濡れてれば濡れてるほど熱いんだそう...私もお兄さんの熱くなった肉棒たくさん頬張らせてね🍌❤️おち●ちん大好きです///💕


    指1本でわかるアソコのナカの熱さ💞

    濡れてれば濡れてるほど熱いんだそう...

    私もお兄さんの熱くなった肉棒

    たくさん頬張らせてね🍌❤️

    おち●ちん大好きです///💕


    本日、18:00~!!💖

    7/12 16:54

    こんにちは!!

    本日、少し早くの出勤になって、18:00〜
    お待ちしております!!

    雨めちゃくちゃ降ってるけど、お誘いしてくれると嬉しいな🥹🥹

    23:00~1:00 🈵

    そのほかまだ空きございます!!

    お誘い待ってるね💕︎

    りた

    本日、18:00~!!💖

    こんにちは!!本日、少し早くの出勤になって、18:00〜お待ちしております!!雨めちゃくちゃ降ってるけど、お誘いしてくれると嬉しいな🥹🥹23:00~1:00🈵そのほかまだ空きございます!!お誘い待ってるね💕︎りた

    こんにちは!!

    本日、少し早くの出勤になって、18:00〜
    お待ちしております!!

    雨めちゃくちゃ降ってるけど、お誘いしてくれると嬉しいな🥹🥹

    23:00~1:00 🈵

    そのほかまだ空きございます!!

    お誘い待ってるね💕︎

    りた

    🔞❤️綺麗なトコを汚すエロさ❤️🔞

    7/12 16:51


    綺麗なホテルを愛液や体液で汚して帰るの

    とってもエロくて好きです🥰🔞🔞

    綺麗なカラダもいっぱい汚して欲しい💭

    エロいでしょ?❤️❤️❤️

    私のおま○この愛液

    ちゃんとお掃除してね👅❤️

    🔞❤️綺麗なトコを汚すエロさ❤️🔞

    綺麗なホテルを愛液や体液で汚して帰るのとってもエロくて好きです🥰🔞🔞綺麗なカラダもいっぱい汚して欲しい💭エロいでしょ?❤️❤️❤️私のおま○この愛液ちゃんとお掃除してね👅❤️


    綺麗なホテルを愛液や体液で汚して帰るの

    とってもエロくて好きです🥰🔞🔞

    綺麗なカラダもいっぱい汚して欲しい💭

    エロいでしょ?❤️❤️❤️

    私のおま○この愛液

    ちゃんとお掃除してね👅❤️

    マジ惚れ注意報⚠️💗💗

    7/11 03:00


    キスもハグも大好き💞

    お兄さんの唇を
    優しくハムハム💋💕

    その次は私の舌とお兄さんの舌を絡めて
    唾液を絡ませ合っちゃお👅❤️❤️❤️
    ぬちゅぬちゅくちゃくちゃ...///

    唇も指も一時も離さないで欲しいなぁ💞


    マジ惚れ注意報⚠️💗💗

    キスもハグも大好き💞お兄さんの唇を優しくハムハム💋💕その次は私の舌とお兄さんの舌を絡めて唾液を絡ませ合っちゃお👅❤️❤️❤️ぬちゅぬちゅくちゃくちゃ...///唇も指も一時も離さないで欲しいなぁ💞


    キスもハグも大好き💞

    お兄さんの唇を
    優しくハムハム💋💕

    その次は私の舌とお兄さんの舌を絡めて
    唾液を絡ませ合っちゃお👅❤️❤️❤️
    ぬちゅぬちゅくちゃくちゃ...///

    唇も指も一時も離さないで欲しいなぁ💞


    大人のエチテクでとろとろにシて🙈💕

    7/11 00:01


    まだまだ知識の少ない自分に

    経験豊富でエッチなお兄さんの

    すんごいテクニックで

    とろとろにシてっ🥺❤️❤️

    気持ちいいフェラの仕方とかも

    私に伝授してくださいね🍌🔞💕

    大人のエチテクでとろとろにシて🙈💕

    まだまだ知識の少ない自分に経験豊富でエッチなお兄さんのすんごいテクニックでとろとろにシてっ🥺❤️❤️気持ちいいフェラの仕方とかも私に伝授してくださいね🍌🔞💕


    まだまだ知識の少ない自分に

    経験豊富でエッチなお兄さんの

    すんごいテクニックで

    とろとろにシてっ🥺❤️❤️

    気持ちいいフェラの仕方とかも

    私に伝授してくださいね🍌🔞💕

    ドエロ痴女がおち♡ぽ食らう🍌💖

    7/10 23:56


    毎日エッチなことしか考えてない

    ド変態ガールがお兄さんのその

    ビンビンおち♡ぽを捕食する‼️❤️

    私のぬるぬる口ま♡この気持ちよさに

    お兄さんは耐えられるかなぁ🥺🔞💕

    ドエロ痴女がおち♡ぽ食らう🍌💖

    毎日エッチなことしか考えてないド変態ガールがお兄さんのそのビンビンおち♡ぽを捕食する‼️❤️私のぬるぬる口ま♡この気持ちよさにお兄さんは耐えられるかなぁ🥺🔞💕


    毎日エッチなことしか考えてない

    ド変態ガールがお兄さんのその

    ビンビンおち♡ぽを捕食する‼️❤️

    私のぬるぬる口ま♡この気持ちよさに

    お兄さんは耐えられるかなぁ🥺🔞💕

    極上愛をお届けしちゃいます🤤💖💖

    7/10 23:54


    たくさんキスしてたくさんハグして

    たくさんイチャイチャして…🙈❤️

    極上の愛を届けたいです💞

    お兄さんも私を愛してね🥺💕

    相思相愛すぎるエッチなことシましょう❣️

    極上愛をお届けしちゃいます🤤💖💖

    たくさんキスしてたくさんハグしてたくさんイチャイチャして…🙈❤️極上の愛を届けたいです💞お兄さんも私を愛してね🥺💕相思相愛すぎるエッチなことシましょう❣️


    たくさんキスしてたくさんハグして

    たくさんイチャイチャして…🙈❤️

    極上の愛を届けたいです💞

    お兄さんも私を愛してね🥺💕

    相思相愛すぎるエッチなことシましょう❣️

    最短、23時から♡♡

    7/10 20:17

    こんばんは🌛

    時間変更でごめんなさい😭

    21:00~お待ちしております!!!

    21:30~23:00 🈵

    23時以降空いています!!

    水曜日沢山会いたいな♡♡

    りた

    最短、23時から♡♡

    こんばんは🌛時間変更でごめんなさい😭21:00~お待ちしております!!!21:30~23:00🈵23時以降空いています!!水曜日沢山会いたいな♡♡りた

    こんばんは🌛

    時間変更でごめんなさい😭

    21:00~お待ちしております!!!

    21:30~23:00 🈵

    23時以降空いています!!

    水曜日沢山会いたいな♡♡

    りた

    ねっとりゆっくり感度爆上げ🤭💖

    7/10 16:02


    私がお兄さんのアソコ🍌を
    舌👅でゆっくりぺろぺろして…
    弱点をじっくりじんわり
    責めていきます🤭❤️

    唾液とお兄さんの精●が絡んで
    くちゅくちゅ…ぐちゅぐちゅ…///

    いやらしい音をたてながら
    たくさん舐めちゃいますねっ💞


    ねっとりゆっくり感度爆上げ🤭💖

    私がお兄さんのアソコ🍌を舌👅でゆっくりぺろぺろして…弱点をじっくりじんわり責めていきます🤭❤️唾液とお兄さんの精●が絡んでくちゅくちゅ…ぐちゅぐちゅ…///いやらしい音をたてながらたくさん舐めちゃいますねっ💞


    私がお兄さんのアソコ🍌を
    舌👅でゆっくりぺろぺろして…
    弱点をじっくりじんわり
    責めていきます🤭❤️

    唾液とお兄さんの精●が絡んで
    くちゅくちゅ…ぐちゅぐちゅ…///

    いやらしい音をたてながら
    たくさん舐めちゃいますねっ💞


    抜けるエチエチすぎるアイドル🎀⁉️

    7/10 03:00


    お兄さんに呼ばれたら

    すぐ駆けつけちゃうエチエチな

    抜けるアイドルしてます😝💓

    私を推してくれる感謝の気持ちは

    2人の時間でお返し🥺❤️❤️


    抜けるエチエチすぎるアイドル🎀⁉️

    お兄さんに呼ばれたらすぐ駆けつけちゃうエチエチな抜けるアイドルしてます😝💓私を推してくれる感謝の気持ちは2人の時間でお返し🥺❤️❤️


    お兄さんに呼ばれたら

    すぐ駆けつけちゃうエチエチな

    抜けるアイドルしてます😝💓

    私を推してくれる感謝の気持ちは

    2人の時間でお返し🥺❤️❤️


    まんまるお尻どうしたい🍑💕?

    7/10 00:00


    お尻フェチのお兄さんっ❣️

    私のお尻どうしたいですか💭❤️

    顔にうずめる?パンパン叩く?💕

    それともぺろぺろする?💕

    おしりもおま○こもたくさん

    刺激気持ちよくしてください///💖


    まんまるお尻どうしたい🍑💕?

    お尻フェチのお兄さんっ❣️私のお尻どうしたいですか💭❤️顔にうずめる?パンパン叩く?💕それともぺろぺろする?💕おしりもおま○こもたくさん刺激気持ちよくしてください///💖


    お尻フェチのお兄さんっ❣️

    私のお尻どうしたいですか💭❤️

    顔にうずめる?パンパン叩く?💕

    それともぺろぺろする?💕

    おしりもおま○こもたくさん

    刺激気持ちよくしてください///💖


    沢山搾り取っちゃうよぉ///🍼💗💗

    7/9 21:03


    ギンギンで反り立ってる

    デカち♡ぽを早くペロペロ

    ジュポジュポしたいです🍌❤️❤️

    沢山搾り取られる覚悟は

    できてますか( ꈍᴗꈍ)💖??

    沢山搾り取っちゃうよぉ///🍼💗💗

    ギンギンで反り立ってるデカち♡ぽを早くペロペロジュポジュポしたいです🍌❤️❤️沢山搾り取られる覚悟はできてますか(ꈍᴗꈍ)💖??


    ギンギンで反り立ってる

    デカち♡ぽを早くペロペロ

    ジュポジュポしたいです🍌❤️❤️

    沢山搾り取られる覚悟は

    できてますか( ꈍᴗꈍ)💖??