• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜這いされちゃうの⁉️🔞💖

    9/10 02:00


    今日も深夜のムラムラタイム❤️

    夜這いなんかされちゃったら

    めちゃくちゃ興奮しちゃうな💕

    あっ…///ダメっ…///っていいつつ

    本心は嬉しいんだから❣️❣️

    夜這いされちゃうの⁉️🔞💖

    今日も深夜のムラムラタイム❤️夜這いなんかされちゃったらめちゃくちゃ興奮しちゃうな💕あっ…///ダメっ…///っていいつつ本心は嬉しいんだから❣️❣️


    今日も深夜のムラムラタイム❤️

    夜這いなんかされちゃったら

    めちゃくちゃ興奮しちゃうな💕

    あっ…///ダメっ…///っていいつつ

    本心は嬉しいんだから❣️❣️

    言ってはいけないナイショの×××🤫㊙️❣️

    9/10 01:00


    私とのナイショの×××❤️
    絶対2人の秘密にしてね?💕

    おおきなおち○ちん🍌を
    いやらしくねっとりペロペロ👅✨

    こんなおっきなおち○ちん
    たまらないなぁ…🤭❤️

    濃厚みるくたっくさん出してください💞

    言ってはいけないナイショの×××🤫㊙️❣️

    私とのナイショの×××❤️絶対2人の秘密にしてね?💕おおきなおち○ちん🍌をいやらしくねっとりペロペロ👅✨こんなおっきなおち○ちんたまらないなぁ…🤭❤️濃厚みるくたっくさん出してください💞


    私とのナイショの×××❤️
    絶対2人の秘密にしてね?💕

    おおきなおち○ちん🍌を
    いやらしくねっとりペロペロ👅✨

    こんなおっきなおち○ちん
    たまらないなぁ…🤭❤️

    濃厚みるくたっくさん出してください💞

    ねっとりゆっくり感度爆上げ🤭💖

    9/10 00:15


    私がお兄さんのアソコ🍌を
    舌👅でゆっくりぺろぺろして…
    弱点をじっくりじんわり
    責めていきます🤭❤️

    唾液とお兄さんの精●が絡んで
    くちゅくちゅ…ぐちゅぐちゅ…///

    いやらしい音をたてながら
    たくさん舐めちゃいますねっ💞

    ねっとりゆっくり感度爆上げ🤭💖

    私がお兄さんのアソコ🍌を舌👅でゆっくりぺろぺろして…弱点をじっくりじんわり責めていきます🤭❤️唾液とお兄さんの精●が絡んでくちゅくちゅ…ぐちゅぐちゅ…///いやらしい音をたてながらたくさん舐めちゃいますねっ💞


    私がお兄さんのアソコ🍌を
    舌👅でゆっくりぺろぺろして…
    弱点をじっくりじんわり
    責めていきます🤭❤️

    唾液とお兄さんの精●が絡んで
    くちゅくちゅ…ぐちゅぐちゅ…///

    いやらしい音をたてながら
    たくさん舐めちゃいますねっ💞

    濃厚唾液でジュポリち♡ぽ🍌💖💖

    9/9 23:00


    私の濃厚唾液をたらぁ〜て垂らして

    お兄さんのおち♡ぽにぶっかけ😣❤️

    そしたらそのまんま咥えて

    たっぷり動かしちゃうんだ///💞

    濃厚唾液でジュポリち♡ぽ🍌💖💖

    私の濃厚唾液をたらぁ〜て垂らしてお兄さんのおち♡ぽにぶっかけ😣❤️そしたらそのまんま咥えてたっぷり動かしちゃうんだ///💞


    私の濃厚唾液をたらぁ〜て垂らして

    お兄さんのおち♡ぽにぶっかけ😣❤️

    そしたらそのまんま咥えて

    たっぷり動かしちゃうんだ///💞

    ちょっと早く出勤!!

    9/9 22:28

    こんばんはimg

    ちょっとはやく出勤出来ました!!
    本日、23:00~4:00出勤ですimg


    明日、明後日、おやすみで次会えるの12日になっちゃうので、今日もチャンスだよ♡

    待ってるー!!!

    りた

    ちょっと早く出勤!!

    こんばんはちょっとはやく出勤出来ました!!本日、23:00~4:00出勤です明日、明後日、おやすみで次会えるの12日になっちゃうので、今日もチャンスだよ♡待ってるー!!!りた

    こんばんはimg

    ちょっとはやく出勤出来ました!!
    本日、23:00~4:00出勤ですimg


    明日、明後日、おやすみで次会えるの12日になっちゃうので、今日もチャンスだよ♡

    待ってるー!!!

    りた

    キスからはじめよう💋💕?

    9/9 00:01


    キス魔の私は好きですか💕?
    たくさんたくさんキスしたいなぁ🥰

    フレンチもすきだけど
    エッチな濃厚トロトロディープキスは
    もっともっともっとすきですっ🤤❤️

    唇も手もおっ♡いも
    全て密着したいっ💞

    キスからはじめよう💋💕?

    キス魔の私は好きですか💕?たくさんたくさんキスしたいなぁ🥰フレンチもすきだけどエッチな濃厚トロトロディープキスはもっともっともっとすきですっ🤤❤️唇も手もおっ♡いも全て密着したいっ💞


    キス魔の私は好きですか💕?
    たくさんたくさんキスしたいなぁ🥰

    フレンチもすきだけど
    エッチな濃厚トロトロディープキスは
    もっともっともっとすきですっ🤤❤️

    唇も手もおっ♡いも
    全て密着したいっ💞

    おま♡こが淫らにぐちょぐちょ🥺🈲❤️

    9/8 23:39


    心の準備がまだなまま焦らされたり

    ぐちゅぐちゅになったおま○こに

    指☝🏻を入れたれたり、舐められちゃったり

    たくさんジュボジュボされちゃったり

    私のおま♡こをいじめてほしいな🥺❤️

    おま♡こが淫らにぐちょぐちょ🥺🈲❤️

    心の準備がまだなまま焦らされたりぐちゅぐちゅになったおま○こに指☝🏻を入れたれたり、舐められちゃったりたくさんジュボジュボされちゃったり私のおま♡こをいじめてほしいな🥺❤️


    心の準備がまだなまま焦らされたり

    ぐちゅぐちゅになったおま○こに

    指☝🏻を入れたれたり、舐められちゃったり

    たくさんジュボジュボされちゃったり

    私のおま♡こをいじめてほしいな🥺❤️

    暗闇の中でサワサワクチュクチュ😵‍💫💗💗

    9/8 23:38


    暗闇の中でえっちなことしたいですっ💕

    暗いからお兄さんが私のどこを

    触るかわからなくてっ...///❤️

    あと暗闇だと恥ずかしくなからいつも以上の

    エッチな私になっちゃいます🤭❣️

    暗闇の中でサワサワクチュクチュ😵‍💫💗💗

    暗闇の中でえっちなことしたいですっ💕暗いからお兄さんが私のどこを触るかわからなくてっ...///❤️あと暗闇だと恥ずかしくなからいつも以上のエッチな私になっちゃいます🤭❣️


    暗闇の中でえっちなことしたいですっ💕

    暗いからお兄さんが私のどこを

    触るかわからなくてっ...///❤️

    あと暗闇だと恥ずかしくなからいつも以上の

    エッチな私になっちゃいます🤭❣️

    わぁ!おぱんつが大変だぁ〜😵‍💫❤️

    9/8 23:37


    私がエッチな妄想しすぎて
    おぱんつが大変なことにっ💦💞

    エッチなお汁でシミになっちゃった🥺💕

    365日24時間おま○こうずうず
    敏感変態娘なんですっ...///❤️

    気持ちいいことだ〜いすき😋💓

    わぁ!おぱんつが大変だぁ〜😵‍💫❤️

    私がエッチな妄想しすぎておぱんつが大変なことにっ💦💞エッチなお汁でシミになっちゃった🥺💕365日24時間おま○こうずうず敏感変態娘なんですっ...///❤️気持ちいいことだ〜いすき😋💓


    私がエッチな妄想しすぎて
    おぱんつが大変なことにっ💦💞

    エッチなお汁でシミになっちゃった🥺💕

    365日24時間おま○こうずうず
    敏感変態娘なんですっ...///❤️

    気持ちいいことだ〜いすき😋💓

    金♡に溜まった精子を求めて🔞💗

    9/8 23:36


    金♡に溜まりまくった

    濃ゆい精子たちを今解放する時‼️

    濃厚フ♡ラでギリギリまで攻めて

    大量にだしてね(ᐢ ̫ᐢ)❤️❤️❤️

    金♡に溜まった精子を求めて🔞💗

    金♡に溜まりまくった濃ゆい精子たちを今解放する時‼️濃厚フ♡ラでギリギリまで攻めて大量にだしてね(ᐢ̫ᐢ)❤️❤️❤️


    金♡に溜まりまくった

    濃ゆい精子たちを今解放する時‼️

    濃厚フ♡ラでギリギリまで攻めて

    大量にだしてね(ᐢ ̫ᐢ)❤️❤️❤️

    最短20:30~だよ💕

    9/8 18:46

    本日、19:00~出勤です!

    19:30~20:30🈵

    そのほかまだ🈳ございます!!

    待ってるねん♡

    りた

    最短20:30~だよ💕

    本日、19:00~出勤です!19:30~20:30🈵そのほかまだ🈳ございます!!待ってるねん♡りた

    本日、19:00~出勤です!

    19:30~20:30🈵

    そのほかまだ🈳ございます!!

    待ってるねん♡

    りた

    急遽出勤!シフト追加🩵

    9/7 23:05

    本日、急遽出勤できるようになりました!

    24:00~4:00でお待ちしてますimg

    またー明日もシフト追加させてもらってます!

    19:00~4:00でお待ちしております🙇‍♀️

    急遽出勤ですが、飛び込み待ってます☺️

    りた

    急遽出勤!シフト追加🩵

    本日、急遽出勤できるようになりました!24:00~4:00でお待ちしてますまたー明日もシフト追加させてもらってます!19:00~4:00でお待ちしております🙇‍♀️急遽出勤ですが、飛び込み待ってます☺️りた

    本日、急遽出勤できるようになりました!

    24:00~4:00でお待ちしてますimg

    またー明日もシフト追加させてもらってます!

    19:00~4:00でお待ちしております🙇‍♀️

    急遽出勤ですが、飛び込み待ってます☺️

    りた

    17:00~だよぉ!

    9/4 16:01

    本日、17:00~4:00出勤です!!

    週半ば癒します!!

    お仕事終わり、お休みのお兄様みんなみんな待ってます♥️♥️

    りた

    17:00~だよぉ!

    本日、17:00~4:00出勤です!!週半ば癒します!!お仕事終わり、お休みのお兄様みんなみんな待ってます♥️♥️りた

    本日、17:00~4:00出勤です!!

    週半ば癒します!!

    お仕事終わり、お休みのお兄様みんなみんな待ってます♥️♥️

    りた

    押し倒されて始まる合図🙌🏻🔞❤️

    9/2 00:00


    お風呂も終わっていざって時に

    軽く押し倒してくれるのMな

    私には萌えちゃいます🤤❤️❤️

    ちゃんと後ろも気を使ってくれてて

    そういう優しさにドキってするのです///💕

    押し倒されて始まる合図🙌🏻🔞❤️

    お風呂も終わっていざって時に軽く押し倒してくれるのMな私には萌えちゃいます🤤❤️❤️ちゃんと後ろも気を使ってくれててそういう優しさにドキってするのです///💕


    お風呂も終わっていざって時に

    軽く押し倒してくれるのMな

    私には萌えちゃいます🤤❤️❤️

    ちゃんと後ろも気を使ってくれてて

    そういう優しさにドキってするのです///💕

    だって気持ちいいんだもん🥺💗💗

    9/1 23:00


    お兄さんにおま♡こいじられて

    びしょ濡れになっちゃうの🙈🔞

    ちょうどいちばん気持ちいいところに

    触れるから声が沢山漏れちゃって///💕

    我慢しなくてもいいよね❤️?

    だって気持ちいいんだもん🥺💗💗

    お兄さんにおま♡こいじられてびしょ濡れになっちゃうの🙈🔞ちょうどいちばん気持ちいいところに触れるから声が沢山漏れちゃって///💕我慢しなくてもいいよね❤️?


    お兄さんにおま♡こいじられて

    びしょ濡れになっちゃうの🙈🔞

    ちょうどいちばん気持ちいいところに

    触れるから声が沢山漏れちゃって///💕

    我慢しなくてもいいよね❤️?

    ピチピチの若さは無限大♾❤️❤️❤️

    9/1 19:01


    やっぱりピチピチのエロさは

    無限大だと思ってます♾❤️

    どんなことも出来ちゃうこの

    パワーでお兄さんを今日も

    幸せにしちゃう🥺💗💗

    ピチピチの若さは無限大♾❤️❤️❤️

    やっぱりピチピチのエロさは無限大だと思ってます♾❤️どんなことも出来ちゃうこのパワーでお兄さんを今日も幸せにしちゃう🥺💗💗


    やっぱりピチピチのエロさは

    無限大だと思ってます♾❤️

    どんなことも出来ちゃうこの

    パワーでお兄さんを今日も

    幸せにしちゃう🥺💗💗

    2人だけの内緒の×××をしよ🤭❤️

    9/1 16:02


    エロに限界なんてない‼️
    ってそう思うんです///

    お兄さんと私だから作れる
    エロさを磨き上げて極上の
    空間にしたいの(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕

    誰にも内緒のエッチなことを
    楽しんでいこうよ❤️❤️

    2人だけの内緒の×××をしよ🤭❤️

    エロに限界なんてない‼️ってそう思うんです///お兄さんと私だから作れるエロさを磨き上げて極上の空間にしたいの(˶ᐢ..ᐢ˵)💕誰にも内緒のエッチなことを楽しんでいこうよ❤️❤️


    エロに限界なんてない‼️
    ってそう思うんです///

    お兄さんと私だから作れる
    エロさを磨き上げて極上の
    空間にしたいの(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕

    誰にも内緒のエッチなことを
    楽しんでいこうよ❤️❤️

    予約状況💘

    9/1 14:42

    今日の予約状況!!

    19:00~21:00🈳
    2:00~4:00🈳

    になってます🥹🥹🩵

    ここ埋めて欲しい🥺🥺🥺

    りた

    予約状況💘

    今日の予約状況!!19:00~21:00🈳2:00~4:00🈳になってます🥹🥹🩵ここ埋めて欲しい🥺🥺🥺りた

    今日の予約状況!!

    19:00~21:00🈳
    2:00~4:00🈳

    になってます🥹🥹🩵

    ここ埋めて欲しい🥺🥺🥺

    りた

    ❤️じゅわっと最高潮に締め付け❤️

    9/1 13:20


    ☝🏻挿れられながら
    おもちゃでクリち●ぽ攻撃されると
    気持ちよくなるポイントで
    ☝🏻キュッキュッって締め付けてるらしいの💞

    イく瞬間は、
    キツく締め付けてるま●こから
    ジュワジュワあったかいお水が出てくるの
    わかるらしいっ❤️❤️❤️

    ❤️じゅわっと最高潮に締め付け❤️

    ☝🏻挿れられながらおもちゃでクリち●ぽ攻撃されると気持ちよくなるポイントで☝🏻キュッキュッって締め付けてるらしいの💞イく瞬間は、キツく締め付けてるま●こからジュワジュワあったかいお水が出てくるのわかるらしいっ❤️❤️❤️


    ☝🏻挿れられながら
    おもちゃでクリち●ぽ攻撃されると
    気持ちよくなるポイントで
    ☝🏻キュッキュッって締め付けてるらしいの💞

    イく瞬間は、
    キツく締め付けてるま●こから
    ジュワジュワあったかいお水が出てくるの
    わかるらしいっ❤️❤️❤️

    出勤!予約状況♡♡

    9/1 12:48

    本日も13:00~出勤ですimg

    事前予約もありがとうございます💖

    15:00~16:15 🈵
    22:00~23:00🈵
    00:30~01:45🈵

    その他まだ🈳ございます!!

    お休み最後にりたに会いに来て欲しいなimg

    りた

    出勤!予約状況♡♡

    本日も13:00~出勤です事前予約もありがとうございます💖15:00~16:15🈵22:00~23:00🈵00:30~01:45🈵その他まだ🈳ございます!!お休み最後にりたに会いに来て欲しいなりた

    本日も13:00~出勤ですimg

    事前予約もありがとうございます💖

    15:00~16:15 🈵
    22:00~23:00🈵
    00:30~01:45🈵

    その他まだ🈳ございます!!

    お休み最後にりたに会いに来て欲しいなimg

    りた