• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/15 ホテルENJU 別邸万華 202 95分 お兄様🌷

    8/28 12:43

    ご指名ありがとうございますimg
    お礼日記遅くなりすみません、💦

    この日最後のお兄様!!

    夜中にありがとう😭

    お話もプレイもいっぱい楽しかった♡
    お兄様楽しんでくれたかな??

    楽しんでくれてるといいな、、、
    また会いたい!!

    りた

    8/15 ホテルENJU 別邸万華 202 95分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございますお礼日記遅くなりすみません、💦この日最後のお兄様!!夜中にありがとう😭お話もプレイもいっぱい楽しかった♡お兄様楽しんでくれたかな??楽しんでくれてるといいな、、、また会いたい!!りた

    ご指名ありがとうございますimg
    お礼日記遅くなりすみません、💦

    この日最後のお兄様!!

    夜中にありがとう😭

    お話もプレイもいっぱい楽しかった♡
    お兄様楽しんでくれたかな??

    楽しんでくれてるといいな、、、
    また会いたい!!

    りた

    8/15 サンモリッツ 本店 303 75分 お兄様🌷

    8/28 12:41

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記遅くなりすみません、💦

    飲み終わりに呼んでくれてありがとう♡♡
    イチャイチャよかったね♡♡

    たくさん気持ちよくなっちゃった、、、

    お兄さんも気持ちよくなれた??

    また会いたい!!

    りた

    8/15 サンモリッツ 本店 303 75分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございますお礼日記遅くなりすみません、💦飲み終わりに呼んでくれてありがとう♡♡イチャイチャよかったね♡♡たくさん気持ちよくなっちゃった、、、お兄さんも気持ちよくなれた??また会いたい!!りた

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記遅くなりすみません、💦

    飲み終わりに呼んでくれてありがとう♡♡
    イチャイチャよかったね♡♡

    たくさん気持ちよくなっちゃった、、、

    お兄さんも気持ちよくなれた??

    また会いたい!!

    りた

    8/15 ホテルENJU 別邸万華 203 60分 お兄様🌷

    8/28 12:39

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記遅くなってしまいすみません💦

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😭
    お休みの日にりたに時間使ってくれてほんとにありがとう!!

    2人で気持ちよくなれて良かったな♡♡

    また会いたい!!

    りた

    8/15 ホテルENJU 別邸万華 203 60分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございますお礼日記遅くなってしまいすみません💦たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😭お休みの日にりたに時間使ってくれてほんとにありがとう!!2人で気持ちよくなれて良かったな♡♡また会いたい!!りた

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記遅くなってしまいすみません💦

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😭
    お休みの日にりたに時間使ってくれてほんとにありがとう!!

    2人で気持ちよくなれて良かったな♡♡

    また会いたい!!

    りた

    12:30~いるよ!!

    8/28 10:57

    体調の関係で連日おやすみ頂いてました😭

    本日お久しぶりの出勤で、
    12:30~21:30でお待ちしてます!!!

    短い時間ですが会いたいな、、、、

    会いに来て???

    りた

    12:30~いるよ!!

    体調の関係で連日おやすみ頂いてました😭本日お久しぶりの出勤で、12:30~21:30でお待ちしてます!!!短い時間ですが会いたいな、、、、会いに来て???りた

    体調の関係で連日おやすみ頂いてました😭

    本日お久しぶりの出勤で、
    12:30~21:30でお待ちしてます!!!

    短い時間ですが会いたいな、、、、

    会いに来て???

    りた

    そんな目で見られたら😖💓💓

    8/26 21:02


    そんな目で私のエッチなところ見たら

    どんどん濡れてきちゃうよ😣❤️

    そしてその指で触られたらもう

    身体がビクビク止まらない🔞✨

    そんな目で見られたら😖💓💓

    そんな目で私のエッチなところ見たらどんどん濡れてきちゃうよ😣❤️そしてその指で触られたらもう身体がビクビク止まらない🔞✨


    そんな目で私のエッチなところ見たら

    どんどん濡れてきちゃうよ😣❤️

    そしてその指で触られたらもう

    身体がビクビク止まらない🔞✨

    びしょ濡れま♡こは好きですか?🙊💕

    8/26 20:02


    私の身体は感度が良すぎて

    すぐにびしょ濡れま♡こに

    なっちゃうんです😳❤️❤️

    愛液たっぷり垂れちゃうので

    全部舐めとってね👅🔞💕

    びしょ濡れま♡こは好きですか?🙊💕

    私の身体は感度が良すぎてすぐにびしょ濡れま♡こになっちゃうんです😳❤️❤️愛液たっぷり垂れちゃうので全部舐めとってね👅🔞💕


    私の身体は感度が良すぎて

    すぐにびしょ濡れま♡こに

    なっちゃうんです😳❤️❤️

    愛液たっぷり垂れちゃうので

    全部舐めとってね👅🔞💕

    変態くんたち大集合だよぉ😛🙌🏻❤️

    8/26 17:48


    私にどんないじめられ方するか
    ドキドキ ギンギンしてるお兄さん
    いたりしますか🤫❤️❤️?

    ま●ことおっぱいのことしか考えてない
    変態たちにたくさん会えますように💗

    対戦よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)💕

    変態くんたち大集合だよぉ😛🙌🏻❤️

    私にどんないじめられ方するかドキドキギンギンしてるお兄さんいたりしますか🤫❤️❤️?ま●ことおっぱいのことしか考えてない変態たちにたくさん会えますように💗対戦よろしくお願いします(ꈍᴗꈍ)💕


    私にどんないじめられ方するか
    ドキドキ ギンギンしてるお兄さん
    いたりしますか🤫❤️❤️?

    ま●ことおっぱいのことしか考えてない
    変態たちにたくさん会えますように💗

    対戦よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)💕

    純粋変態ち○ぽたちへ💌💭

    8/26 17:46


    お兄さんたちにどんな犯され方を

    されるのかいつも楽しみですぐに

    濡れちゃうんです(´•̥ᯅ•̥`)❤️❤️

    お兄さんの期待と妄想で膨れ上がった

    おち♡ぽたくさん下さいね🙈💞

    純粋変態ち○ぽたちへ💌💭

    お兄さんたちにどんな犯され方をされるのかいつも楽しみですぐに濡れちゃうんです(´•̥ᯅ•̥`)❤️❤️お兄さんの期待と妄想で膨れ上がったおち♡ぽたくさん下さいね🙈💞


    お兄さんたちにどんな犯され方を

    されるのかいつも楽しみですぐに

    濡れちゃうんです(´•̥ᯅ•̥`)❤️❤️

    お兄さんの期待と妄想で膨れ上がった

    おち♡ぽたくさん下さいね🙈💞

    変態娘の×××でイク宿命❤️🔞🔞

    8/26 17:45


    変態娘の私に会ったお兄さんは
    私の×××でイク宿命🥺❤️❤️

    ×××は果たしてなんなのか🙈💕

    正解は口ま♡こ〜❣️

    トロトロヌルヌルの🈁に
    いれてジュポジュポしてよ🤤💞

    変態娘の×××でイク宿命❤️🔞🔞

    変態娘の私に会ったお兄さんは私の×××でイク宿命🥺❤️❤️×××は果たしてなんなのか🙈💕正解は口ま♡こ〜❣️トロトロヌルヌルの🈁にいれてジュポジュポしてよ🤤💞


    変態娘の私に会ったお兄さんは
    私の×××でイク宿命🥺❤️❤️

    ×××は果たしてなんなのか🙈💕

    正解は口ま♡こ〜❣️

    トロトロヌルヌルの🈁に
    いれてジュポジュポしてよ🤤💞

    強制イキまくり羞恥プレイ🙈🈲❤️

    8/25 21:01


    他では出来ないエッチなこと
    いっぱいしたいです🥺💗

    電マで大量潮吹きとかエロよね💖🔞

    それ見ておにいちゃんのち●ぽから
    トロトロってち●ぽ汁出てるの///❤️

    そんな変態プレイしたいです‼️
    たまんないねっ🙈💕

    強制イキまくり羞恥プレイ🙈🈲❤️

    他では出来ないエッチなこといっぱいしたいです🥺💗電マで大量潮吹きとかエロよね💖🔞それ見ておにいちゃんのち●ぽからトロトロってち●ぽ汁出てるの///❤️そんな変態プレイしたいです‼️たまんないねっ🙈💕


    他では出来ないエッチなこと
    いっぱいしたいです🥺💗

    電マで大量潮吹きとかエロよね💖🔞

    それ見ておにいちゃんのち●ぽから
    トロトロってち●ぽ汁出てるの///❤️

    そんな変態プレイしたいです‼️
    たまんないねっ🙈💕

    お兄さん専用の性玩具っっ👼🏻💞

    8/25 20:01


    私お兄さん専用の
    性玩具にして〜っ❤️

    思考がドMすぎるかな🙈💓
    でもそういうのが1番興奮しちゃう❣️

    玩具なのにおま〇こヒクヒクさせて
    びしょ濡れにしてアンアンたくさん喘ぎまくって
    気持ちよくなってしまうド変態です🥺💕


    お兄さん専用の性玩具っっ👼🏻💞

    私お兄さん専用の性玩具にして〜っ❤️思考がドMすぎるかな🙈💓でもそういうのが1番興奮しちゃう❣️玩具なのにおま〇こヒクヒクさせてびしょ濡れにしてアンアンたくさん喘ぎまくって気持ちよくなってしまうド変態です🥺💕


    私お兄さん専用の
    性玩具にして〜っ❤️

    思考がドMすぎるかな🙈💓
    でもそういうのが1番興奮しちゃう❣️

    玩具なのにおま〇こヒクヒクさせて
    びしょ濡れにしてアンアンたくさん喘ぎまくって
    気持ちよくなってしまうド変態です🥺💕


    あの時できなかった×××なコト🤭❤️❤️

    8/25 17:02


    乱れる制服と淫らなカラダを

    たくさん堪能してほしい🙈💕

    乱れる制服ってめちゃくちゃエ〇い❤️

    普通のお洋服の何倍も興奮しちゃうね///

    コスプレop堪能してねっ💖💖

    あの時できなかった×××なコト🤭❤️❤️

    乱れる制服と淫らなカラダをたくさん堪能してほしい🙈💕乱れる制服ってめちゃくちゃエ〇い❤️普通のお洋服の何倍も興奮しちゃうね///コスプレop堪能してねっ💖💖


    乱れる制服と淫らなカラダを

    たくさん堪能してほしい🙈💕

    乱れる制服ってめちゃくちゃエ〇い❤️

    普通のお洋服の何倍も興奮しちゃうね///

    コスプレop堪能してねっ💖💖

    求む‼️挑戦者‼️男の潮吹き🐳❤️

    8/25 15:04


    男の潮吹きっていうものを
    見たことないのでしてみたい…❣️

    大量ミルクを出したおち〇ちんを
    ノンストップで刺激し続けるんだよね?🥺❤️

    お兄さんも潮吹き初体験を
    私が奪っちゃいたいなぁ🙈💕

    求む‼️挑戦者‼️男の潮吹き🐳❤️

    男の潮吹きっていうものを見たことないのでしてみたい…❣️大量ミルクを出したおち〇ちんをノンストップで刺激し続けるんだよね?🥺❤️お兄さんも潮吹き初体験を私が奪っちゃいたいなぁ🙈💕


    男の潮吹きっていうものを
    見たことないのでしてみたい…❣️

    大量ミルクを出したおち〇ちんを
    ノンストップで刺激し続けるんだよね?🥺❤️

    お兄さんも潮吹き初体験を
    私が奪っちゃいたいなぁ🙈💕

    最後の1秒まで甘えさせて🥺💗💗

    8/25 14:07


    お兄さんとイチャあまな時間を過したら
    お別れしたくなくなっちゃう🥺🥺❤️
    本音はずっと一緒にいたい💖

    だから最後のお見送りは
    ついつい長いことハグして
    ちゅーのオネダリしちゃう😖🔞

    寂しがり屋なんです💭💕

    最後の1秒まで甘えさせて🥺💗💗

    お兄さんとイチャあまな時間を過したらお別れしたくなくなっちゃう🥺🥺❤️本音はずっと一緒にいたい💖だから最後のお見送りはついつい長いことハグしてちゅーのオネダリしちゃう😖🔞寂しがり屋なんです💭💕


    お兄さんとイチャあまな時間を過したら
    お別れしたくなくなっちゃう🥺🥺❤️
    本音はずっと一緒にいたい💖

    だから最後のお見送りは
    ついつい長いことハグして
    ちゅーのオネダリしちゃう😖🔞

    寂しがり屋なんです💭💕

    沢山のぬくもりとエロを届けます🤫💖

    8/25 01:00


    お兄さんっ❣️

    ぬくもり足りてますか💭?

    ぬくもり不足のお兄さんは私が

    たくさんギュッてしてあげる🥺💕

    離さない、心も身体も…❤️❤️

    沢山のぬくもりとエロを届けます🤫💖

    お兄さんっ❣️ぬくもり足りてますか💭?ぬくもり不足のお兄さんは私がたくさんギュッてしてあげる🥺💕離さない、心も身体も…❤️❤️


    お兄さんっ❣️

    ぬくもり足りてますか💭?

    ぬくもり不足のお兄さんは私が

    たくさんギュッてしてあげる🥺💕

    離さない、心も身体も…❤️❤️

    大痙攣イキまくりフ♡ラ🙊🍌❤️

    8/25 00:01


    私の大好きなフ♡ラで

    おち♡ぽを究極体に🥺❤️

    バキューム力が凄すぎて

    お兄さん痙攣しながら

    イキまくりになっちゃうよ🍌💖


    大痙攣イキまくりフ♡ラ🙊🍌❤️

    私の大好きなフ♡ラでおち♡ぽを究極体に🥺❤️バキューム力が凄すぎてお兄さん痙攣しながらイキまくりになっちゃうよ🍌💖


    私の大好きなフ♡ラで

    おち♡ぽを究極体に🥺❤️

    バキューム力が凄すぎて

    お兄さん痙攣しながら

    イキまくりになっちゃうよ🍌💖


    〇〇〇がぐちょぐちょ大洪水😵💗

    8/24 22:02


    キスをしながらお兄さんが

    おま♡こに手を伸ばしてくる🙈💕

    濃厚なキスしてるのに動かす手は

    加速するからその二刀流に

    びしょびしょ大洪水です🔞❤️

    〇〇〇がぐちょぐちょ大洪水😵💗

    キスをしながらお兄さんがおま♡こに手を伸ばしてくる🙈💕濃厚なキスしてるのに動かす手は加速するからその二刀流にびしょびしょ大洪水です🔞❤️


    キスをしながらお兄さんが

    おま♡こに手を伸ばしてくる🙈💕

    濃厚なキスしてるのに動かす手は

    加速するからその二刀流に

    びしょびしょ大洪水です🔞❤️

    膣トレして締め付けMAXに🤫💗

    8/24 19:08


    もともと指☝️を入れられた時

    キツイねって言われるけど

    もっと締めたりコントロールして

    驚かせられるように今日から

    膣トレするぞ〜🙌🏻❤️❤️

    膣トレして締め付けMAXに🤫💗

    もともと指☝️を入れられた時キツイねって言われるけどもっと締めたりコントロールして驚かせられるように今日から膣トレするぞ〜🙌🏻❤️❤️


    もともと指☝️を入れられた時

    キツイねって言われるけど

    もっと締めたりコントロールして

    驚かせられるように今日から

    膣トレするぞ〜🙌🏻❤️❤️

    ビクビク腰を浮かす濃厚フェラ🍌💟✨

    8/24 19:07


    その大きいおち♡ぽをジュポジュポ

    バキュームフ♡ラで吸い上げちゃうの🍌❤️

    そしたらお兄さん腰がビクビクしちゃって

    気持ちよくなってくれてるんだって

    すごく嬉しくなりますꈍ .̮ ꈍ💕

    ビクビク腰を浮かす濃厚フェラ🍌💟✨

    その大きいおち♡ぽをジュポジュポバキュームフ♡ラで吸い上げちゃうの🍌❤️そしたらお兄さん腰がビクビクしちゃって気持ちよくなってくれてるんだってすごく嬉しくなりますꈍ.̮ꈍ💕


    その大きいおち♡ぽをジュポジュポ

    バキュームフ♡ラで吸い上げちゃうの🍌❤️

    そしたらお兄さん腰がビクビクしちゃって

    気持ちよくなってくれてるんだって

    すごく嬉しくなりますꈍ .̮ ꈍ💕

    ㊗️マイガール1000人💖💖💖

    8/24 18:36

    わあああ😭㊗️1000人😭😭

    本当にありがとうございます!!!!

    入店して4ヶ月経ちましたが、
    いつも会いに来てくださるお兄様、
    初めて会いに来てくださるお兄様、
    オキニトークしてくれるお兄様、
    マイガール登録してくれるお兄様、
    たくさんのお兄様に支えられて
    毎日楽しく居られます🥹🥹💘

    ほんとにありがとうございます🥺

    まだまだ、未熟な私ですが、頑張りますので応援してくださると嬉しいです!!!

    本当にありがとう!!!

    りた

    ㊗️マイガール1000人💖💖💖

    わあああ😭㊗️1000人😭😭本当にありがとうございます!!!!入店して4ヶ月経ちましたが、いつも会いに来てくださるお兄様、初めて会いに来てくださるお兄様、オキニトークしてくれるお兄様、マイガール登録してくれるお兄様、たくさんのお兄様に支えられて毎日楽しく居られます🥹🥹💘ほんとにありがとうございます🥺まだまだ、未熟な私ですが、頑張りますので応援してくださると嬉しいです!!!本当にありがとう!!!りた

    わあああ😭㊗️1000人😭😭

    本当にありがとうございます!!!!

    入店して4ヶ月経ちましたが、
    いつも会いに来てくださるお兄様、
    初めて会いに来てくださるお兄様、
    オキニトークしてくれるお兄様、
    マイガール登録してくれるお兄様、
    たくさんのお兄様に支えられて
    毎日楽しく居られます🥹🥹💘

    ほんとにありがとうございます🥺

    まだまだ、未熟な私ですが、頑張りますので応援してくださると嬉しいです!!!

    本当にありがとう!!!

    りた