• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    電マでガクガク小鹿ちゃん🦌❤️🔞

    8/14 18:03


    電マ気持ちよすぎて

    脚が小鹿ちゃんみたいに

    ガクガクッッ( ´•ᴗ•ก)❤️

    あぁっ…イきそうっっ…////て

    なってる時にわざと焦らされると

    もうっ😡てなっちゃう💗💗

    電マでガクガク小鹿ちゃん🦌❤️🔞

    電マ気持ちよすぎて脚が小鹿ちゃんみたいにガクガクッッ(´•ᴗ•ก)❤️あぁっ…イきそうっっ…////てなってる時にわざと焦らされるともうっ😡てなっちゃう💗💗


    電マ気持ちよすぎて

    脚が小鹿ちゃんみたいに

    ガクガクッッ( ´•ᴗ•ก)❤️

    あぁっ…イきそうっっ…////て

    なってる時にわざと焦らされると

    もうっ😡てなっちゃう💗💗

    そんなに気持ちいなんて😣💖💖

    8/14 15:26


    玩具を自分で使う時よりも断然

    お兄さんにやってもらうのが好き❤️

    でもそんな強弱つけられるなんて///💕

    気持ちよすぎて喘ぎ声も止まりません🔞💫

    そんなに気持ちいなんて😣💖💖

    玩具を自分で使う時よりも断然お兄さんにやってもらうのが好き❤️でもそんな強弱つけられるなんて///💕気持ちよすぎて喘ぎ声も止まりません🔞💫


    玩具を自分で使う時よりも断然

    お兄さんにやってもらうのが好き❤️

    でもそんな強弱つけられるなんて///💕

    気持ちよすぎて喘ぎ声も止まりません🔞💫

    電マでおま○こが…🔞💗

    8/14 15:25


    敏感な私はめちゃくちゃ

    濡れやすいですꈍ .̮ ꈍ❤️❤️

    電マでクリちゃん🌰刺激されたら

    足がガクガクしてお尻からシーツに

    愛液垂れちゃう位っ...///💕

    舐めあいっこしましょうね🔞💕


    電マでおま○こが…🔞💗

    敏感な私はめちゃくちゃ濡れやすいですꈍ.̮ꈍ❤️❤️電マでクリちゃん🌰刺激されたら足がガクガクしてお尻からシーツに愛液垂れちゃう位っ...///💕舐めあいっこしましょうね🔞💕


    敏感な私はめちゃくちゃ

    濡れやすいですꈍ .̮ ꈍ❤️❤️

    電マでクリちゃん🌰刺激されたら

    足がガクガクしてお尻からシーツに

    愛液垂れちゃう位っ...///💕

    舐めあいっこしましょうね🔞💕


    最短16:40~ご案内♡♡

    8/14 14:40

    昨日お休み頂いてました!

    お休み明けの出勤です!!

    15:00~ですimg

    15:00~16:30🈵
    20:00~21:40🈵

    まだまだ、空きございます!!

    お休み明けお待ちしております♡♡

    りた

    最短16:40~ご案内♡♡

    昨日お休み頂いてました!お休み明けの出勤です!!15:00~です15:00~16:30🈵20:00~21:40🈵まだまだ、空きございます!!お休み明けお待ちしております♡♡りた

    昨日お休み頂いてました!

    お休み明けの出勤です!!

    15:00~ですimg

    15:00~16:30🈵
    20:00~21:40🈵

    まだまだ、空きございます!!

    お休み明けお待ちしております♡♡

    りた

    1番あざとくてエロい😣💭💖

    8/14 00:02


    結局ね、ギャルよりも
    清楚で大人しそうな女の子の方が
    性欲も強くてドエロいんですよね💖

    見た目じゃ想像できない位エロくて
    興奮させる自信しかないです🤭❤️❤️

    指1本でもキュッて締め付けちゃう
    キツキツま○こを味わってください💕

    1番あざとくてエロい😣💭💖

    結局ね、ギャルよりも清楚で大人しそうな女の子の方が性欲も強くてドエロいんですよね💖見た目じゃ想像できない位エロくて興奮させる自信しかないです🤭❤️❤️指1本でもキュッて締め付けちゃうキツキツま○こを味わってください💕


    結局ね、ギャルよりも
    清楚で大人しそうな女の子の方が
    性欲も強くてドエロいんですよね💖

    見た目じゃ想像できない位エロくて
    興奮させる自信しかないです🤭❤️❤️

    指1本でもキュッて締め付けちゃう
    キツキツま○こを味わってください💕

    どんなのにキュンときますか?💖🥺

    8/13 21:02


    例えば彼女とお家デートでまったり🥰

    お兄さんはどんな女の子の

    ルームウェアが好きですか?💕

    ふわふわなジェラピケは女の子らしいし

    サテン生地系のもちょっとエッチで

    かわいいですよね( *´꒳`* )❤️✨

    どんなのにキュンときますか?💖🥺

    例えば彼女とお家デートでまったり🥰お兄さんはどんな女の子のルームウェアが好きですか?💕ふわふわなジェラピケは女の子らしいしサテン生地系のもちょっとエッチでかわいいですよね(*´꒳`*)❤️✨


    例えば彼女とお家デートでまったり🥰

    お兄さんはどんな女の子の

    ルームウェアが好きですか?💕

    ふわふわなジェラピケは女の子らしいし

    サテン生地系のもちょっとエッチで

    かわいいですよね( *´꒳`* )❤️✨

    見つめるだけで×××が///👀💕🔞

    8/13 18:04


    お兄さんのアレが反応してて

    じっーと見つめてたらムクムク

    大きくなっちゃった🥺💞

    触る前から反応しちゃうなんて

    すっごく変態さんなんだね🍌❤️❤️

    見つめるだけで×××が///👀💕🔞

    お兄さんのアレが反応しててじっーと見つめてたらムクムク大きくなっちゃった🥺💞触る前から反応しちゃうなんてすっごく変態さんなんだね🍌❤️❤️


    お兄さんのアレが反応してて

    じっーと見つめてたらムクムク

    大きくなっちゃった🥺💞

    触る前から反応しちゃうなんて

    すっごく変態さんなんだね🍌❤️❤️

    キュンキュン高鳴る想いをっ💘✨

    8/13 16:50


    お兄さんといるとまるで

    カップルかのような雰囲気に💞

    一つ一つの行動にキュンキュンしちゃう

    初心な私の身体を好きにして///

    ご予約待ってます( ꈍᴗꈍ)❤️❤️

    キュンキュン高鳴る想いをっ💘✨

    お兄さんといるとまるでカップルかのような雰囲気に💞一つ一つの行動にキュンキュンしちゃう初心な私の身体を好きにして///ご予約待ってます(ꈍᴗꈍ)❤️❤️


    お兄さんといるとまるで

    カップルかのような雰囲気に💞

    一つ一つの行動にキュンキュンしちゃう

    初心な私の身体を好きにして///

    ご予約待ってます( ꈍᴗꈍ)❤️❤️

    あなたの言いなり従順ドM娘😣🔞💓

    8/13 16:49


    お兄さんの言いなりになって

    まるで奴隷かのような存在に🥺💗

    ドMだからそうやって接されると

    逆に興奮しちゃう私は本当に

    えろ娘ですね😵💭🔞🔞

    あなたの言いなり従順ドM娘😣🔞💓

    お兄さんの言いなりになってまるで奴隷かのような存在に🥺💗ドMだからそうやって接されると逆に興奮しちゃう私は本当にえろ娘ですね😵💭🔞🔞


    お兄さんの言いなりになって

    まるで奴隷かのような存在に🥺💗

    ドMだからそうやって接されると

    逆に興奮しちゃう私は本当に

    えろ娘ですね😵💭🔞🔞

    焦らされて我慢の限界⁉️😈💖

    8/13 00:00


    すこーしMっ気あるお兄さんを

    焦らして御奉仕🤫❤️❤️

    あっ…イッちゃうッッ‼️って

    なった時に動かすのをやめたら

    なんで🥺?って顔で見てくるのが

    すっごく愛おしいなぁ///💕

    焦らされて我慢の限界⁉️😈💖

    すこーしMっ気あるお兄さんを焦らして御奉仕🤫❤️❤️あっ…イッちゃうッッ‼️ってなった時に動かすのをやめたらなんで🥺?って顔で見てくるのがすっごく愛おしいなぁ///💕


    すこーしMっ気あるお兄さんを

    焦らして御奉仕🤫❤️❤️

    あっ…イッちゃうッッ‼️って

    なった時に動かすのをやめたら

    なんで🥺?って顔で見てくるのが

    すっごく愛おしいなぁ///💕

    発情ぬるぬるお風呂❤️🛀❤️

    8/12 21:01


    泡をつけた身体で
    お互いの身体を擦り付けて…
    ぬるぬる発情しちゃう🥺❤️

    洗ったばかりのおま〇こ
    もうぐちょぐちょにしちゃって
    ごめんなさいっ(´•̥ᯅ•̥`)💕

    悪い子にはお仕置シてね?🔞🔞

    発情ぬるぬるお風呂❤️🛀❤️

    泡をつけた身体でお互いの身体を擦り付けて…ぬるぬる発情しちゃう🥺❤️洗ったばかりのおま〇こもうぐちょぐちょにしちゃってごめんなさいっ(´•̥ᯅ•̥`)💕悪い子にはお仕置シてね?🔞🔞


    泡をつけた身体で
    お互いの身体を擦り付けて…
    ぬるぬる発情しちゃう🥺❤️

    洗ったばかりのおま〇こ
    もうぐちょぐちょにしちゃって
    ごめんなさいっ(´•̥ᯅ•̥`)💕

    悪い子にはお仕置シてね?🔞🔞

    メスにさせるフェロモン🍌❤️

    8/12 18:03


    男性のおち〇ちんって
    女の子をメスにさせる
    フェロモン出てると思うの🤭❤️

    見るだけでムラっと来ちゃう///

    フェロモンたくさん出して
    もっといやらしいメスにしてっ💓

    メスにさせるフェロモン🍌❤️

    男性のおち〇ちんって女の子をメスにさせるフェロモン出てると思うの🤭❤️見るだけでムラっと来ちゃう///フェロモンたくさん出してもっといやらしいメスにしてっ💓


    男性のおち〇ちんって
    女の子をメスにさせる
    フェロモン出てると思うの🤭❤️

    見るだけでムラっと来ちゃう///

    フェロモンたくさん出して
    もっといやらしいメスにしてっ💓

    フェチ発動で変態モード🔞💖💖

    8/12 15:16


    お兄さんがお仕事中とか

    お仕事後に会いに来てくれる時

    汗のにおいがしてフェチ発動🙈❤️

    お仕事頑張ってるんだなって

    すんごくキュンキュンしちゃう❤️

    たくさんスリスリしちゃう🥺💕

    フェチ発動で変態モード🔞💖💖

    お兄さんがお仕事中とかお仕事後に会いに来てくれる時汗のにおいがしてフェチ発動🙈❤️お仕事頑張ってるんだなってすんごくキュンキュンしちゃう❤️たくさんスリスリしちゃう🥺💕


    お兄さんがお仕事中とか

    お仕事後に会いに来てくれる時

    汗のにおいがしてフェチ発動🙈❤️

    お仕事頑張ってるんだなって

    すんごくキュンキュンしちゃう❤️

    たくさんスリスリしちゃう🥺💕

    褒めあいっこ🙌🏻☺️❤️

    8/12 15:03


    お兄さんが私のことを
    スタイルいい‼️美人‼️
    って褒めてくれるの
    とっても嬉しいです🙈💞

    私もお兄さんのいいところ
    たくさん見つけて伝えるから
    お互いベタ褒めになっちゃう🥺❤️

    でも、悪い気はしないよね?💭💕


    褒めあいっこ🙌🏻☺️❤️

    お兄さんが私のことをスタイルいい‼️美人‼️って褒めてくれるのとっても嬉しいです🙈💞私もお兄さんのいいところたくさん見つけて伝えるからお互いベタ褒めになっちゃう🥺❤️でも、悪い気はしないよね?💭💕


    お兄さんが私のことを
    スタイルいい‼️美人‼️
    って褒めてくれるの
    とっても嬉しいです🙈💞

    私もお兄さんのいいところ
    たくさん見つけて伝えるから
    お互いベタ褒めになっちゃう🥺❤️

    でも、悪い気はしないよね?💭💕


    勃起したおち○ちんを×××🍌🔞💕

    8/12 01:00


    大きくなった立派なおち○ちん🍌
    私にどうシて欲しいですか???💕

    何回も抜き抜きしますよ🥰
    その変わりにたくさん出しくださいね💓

    どこに出したいかこっそり教えてねっ😝❤️
    2人だけの秘密事を作りましょ?㊙️✨

    勃起したおち○ちんを×××🍌🔞💕

    大きくなった立派なおち○ちん🍌私にどうシて欲しいですか???💕何回も抜き抜きしますよ🥰その変わりにたくさん出しくださいね💓どこに出したいかこっそり教えてねっ😝❤️2人だけの秘密事を作りましょ?㊙️✨


    大きくなった立派なおち○ちん🍌
    私にどうシて欲しいですか???💕

    何回も抜き抜きしますよ🥰
    その変わりにたくさん出しくださいね💓

    どこに出したいかこっそり教えてねっ😝❤️
    2人だけの秘密事を作りましょ?㊙️✨

    もっこりしてる×××をいじめちゃう😵🔞💕

    8/12 00:00


    わたしの身体みてもっこりしちゃってる

    そのおち♡ぽさんをいじめたい🥺❤️

    お手でシコシコ、お口でジュポジュポ🔞🔞

    エッチな音が鳴り響いてるね///💕

    もっこりしてる×××をいじめちゃう😵🔞💕

    わたしの身体みてもっこりしちゃってるそのおち♡ぽさんをいじめたい🥺❤️お手でシコシコ、お口でジュポジュポ🔞🔞エッチな音が鳴り響いてるね///💕


    わたしの身体みてもっこりしちゃってる

    そのおち♡ぽさんをいじめたい🥺❤️

    お手でシコシコ、お口でジュポジュポ🔞🔞

    エッチな音が鳴り響いてるね///💕

    愛情には愛情でお返し🌹💖💖

    8/11 23:00


    私を推してくれるお兄様には

    それ以上の愛情でお返したい🥺💗

    相思相愛でふかぁい関係になりたいな💘

    ムラムラ溜めておいてねっ❤️❤️

    愛情には愛情でお返し🌹💖💖

    私を推してくれるお兄様にはそれ以上の愛情でお返したい🥺💗相思相愛でふかぁい関係になりたいな💘ムラムラ溜めておいてねっ❤️❤️


    私を推してくれるお兄様には

    それ以上の愛情でお返したい🥺💗

    相思相愛でふかぁい関係になりたいな💘

    ムラムラ溜めておいてねっ❤️❤️

    ぺろぺろ舐めて全身唾液だらけ👅💖💖

    8/11 18:02


    私がお兄さんの全身
    ぺろぺろしますっ///🤤💕

    舌が柔らかくて気持ちいって
    よく褒めてもらえるんです💞

    隅々まで舐めるから沢山
    🍼出してくださいね💗

    え!?こんな所まで舐めてくれるの⁉️
    ってびっくりされちゃうことも🔞❤️

    ぺろぺろ舐めて全身唾液だらけ👅💖💖

    私がお兄さんの全身ぺろぺろしますっ///🤤💕舌が柔らかくて気持ちいってよく褒めてもらえるんです💞隅々まで舐めるから沢山🍼出してくださいね💗え!?こんな所まで舐めてくれるの⁉️ってびっくりされちゃうことも🔞❤️


    私がお兄さんの全身
    ぺろぺろしますっ///🤤💕

    舌が柔らかくて気持ちいって
    よく褒めてもらえるんです💞

    隅々まで舐めるから沢山
    🍼出してくださいね💗

    え!?こんな所まで舐めてくれるの⁉️
    ってびっくりされちゃうことも🔞❤️

    2人だけの世界❤️2人の秘密の×××❤️

    8/11 15:04


    私との特別な時間は
    とってもえっちなの💖

    お兄さんの濃厚みるくを
    搾り取っちゃいます🍼❤️

    どうやって搾り取るかは
    2人だけの秘密...🤫㊙️

    2人の世界に没頭してくださいね❣️


    2人だけの世界❤️2人の秘密の×××❤️

    私との特別な時間はとってもえっちなの💖お兄さんの濃厚みるくを搾り取っちゃいます🍼❤️どうやって搾り取るかは2人だけの秘密...🤫㊙️2人の世界に没頭してくださいね❣️


    私との特別な時間は
    とってもえっちなの💖

    お兄さんの濃厚みるくを
    搾り取っちゃいます🍼❤️

    どうやって搾り取るかは
    2人だけの秘密...🤫㊙️

    2人の世界に没頭してくださいね❣️


    13:00〜だよ♡♡

    8/11 12:01

    おはようございます☀️
    本日13:00~!!!

    今日も、暑い💦

    よく水分取ってね🥺🥺

    火曜日おやすみもらう予定なので、
    今日、明日だよ♡♡


    まってる♡♡

    りた

    13:00〜だよ♡♡

    おはようございます☀️本日13:00~!!!今日も、暑い💦よく水分取ってね🥺🥺火曜日おやすみもらう予定なので、今日、明日だよ♡♡まってる♡♡りた

    おはようございます☀️
    本日13:00~!!!

    今日も、暑い💦

    よく水分取ってね🥺🥺

    火曜日おやすみもらう予定なので、
    今日、明日だよ♡♡


    まってる♡♡

    りた