This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✿ 8/5お礼M様

    8/6 09:45

    18時半からお会いしましたM様

    今日もありがとうございました❤︎

    今日会えると思っていなかったので本当に嬉しかったです😊

    アイスもごちそうさまでした🫶🏻

    いろんなお話もできて今日も濃くて楽しい時間でした❣️

    また会えるのをたのしみにしてます!

    すい

    ✿ 8/5お礼M様

    18時半からお会いしましたM様今日もありがとうございました❤︎今日会えると思っていなかったので本当に嬉しかったです😊アイスもごちそうさまでした🫶🏻いろんなお話もできて今日も濃くて楽しい時間でした❣️また会えるのをたのしみにしてます!すい

    18時半からお会いしましたM様

    今日もありがとうございました❤︎

    今日会えると思っていなかったので本当に嬉しかったです😊

    アイスもごちそうさまでした🫶🏻

    いろんなお話もできて今日も濃くて楽しい時間でした❣️

    また会えるのをたのしみにしてます!

    すい

    ✿ 8/5お礼I様

    8/5 18:32

    15時半からお会いしましたI様

    きょうはありがとうございました❤︎

    初めてのコースでした❣️

    なにされるかずっとドキドキしていました

    制服もどうでしたか?🫣

    あっという間の時間でした

    会えてよかったです、また会えますように…!

    すい

    (あのボディソープの位置ずるくないですか!?🧴)

    ✿ 8/5お礼I様

    15時半からお会いしましたI様きょうはありがとうございました❤︎初めてのコースでした❣️なにされるかずっとドキドキしていました制服もどうでしたか?🫣あっという間の時間でした会えてよかったです、また会えますように…!すい(あのボディソープの位置ずるくないですか!?🧴)

    15時半からお会いしましたI様

    きょうはありがとうございました❤︎

    初めてのコースでした❣️

    なにされるかずっとドキドキしていました

    制服もどうでしたか?🫣

    あっという間の時間でした

    会えてよかったです、また会えますように…!

    すい

    (あのボディソープの位置ずるくないですか!?🧴)

    ✿ 8/5お礼I様

    8/5 18:16

    14時前からお会いしましたI様

    きょうはありがとうございました❤︎

    一生分のかわいいをいただきました

    うれしいです🥰

    いっぱい笑わせてくださり

    とても楽しく濃い時間でした🤭

    あっという間でした

    また会えたら嬉しいです❣️


    すい

    ✿ 8/5お礼I様

    14時前からお会いしましたI様きょうはありがとうございました❤︎一生分のかわいいをいただきましたうれしいです🥰いっぱい笑わせてくださりとても楽しく濃い時間でした🤭あっという間でしたまた会えたら嬉しいです❣️すい

    14時前からお会いしましたI様

    きょうはありがとうございました❤︎

    一生分のかわいいをいただきました

    うれしいです🥰

    いっぱい笑わせてくださり

    とても楽しく濃い時間でした🤭

    あっという間でした

    また会えたら嬉しいです❣️


    すい

    ✿ 8/5お礼T様

    8/5 18:05

    12時からお会いしましたT様

    きょうはありがとうございました❤︎

    見られるから照れちゃいました

    いっぱいちゅーして嬉しかったです🤭

    気持ちよくなれましたか🫣

    お話も楽しかったです

    また会えたら嬉しいです❣️

    待ってますね

    すい

    ✿ 8/5お礼T様

    12時からお会いしましたT様きょうはありがとうございました❤︎見られるから照れちゃいましたいっぱいちゅーして嬉しかったです🤭気持ちよくなれましたか🫣お話も楽しかったですまた会えたら嬉しいです❣️待ってますねすい

    12時からお会いしましたT様

    きょうはありがとうございました❤︎

    見られるから照れちゃいました

    いっぱいちゅーして嬉しかったです🤭

    気持ちよくなれましたか🫣

    お話も楽しかったです

    また会えたら嬉しいです❣️

    待ってますね

    すい

    ❀ 出勤しました

    8/5 11:02

    おはようございます🌞
    おひさしぶりです!すいです

    課題や試験など諸々やっっと落ち着いたので今週からまた出勤します◎
    きょうは11〜21時
    来週は、12日(月).13日(火).15日(木)が10〜16時で出勤する予定です❣️

    予定の関係であまり出勤できず、お兄さま方に会えず寂しいです😭

    少しでも時間が合ったらぜひぜひぜひ会いにきてください!!まってます

    すい

    ❀ 出勤しました

    おはようございます🌞おひさしぶりです!すいです課題や試験など諸々やっっと落ち着いたので今週からまた出勤します◎きょうは11〜21時来週は、12日(月).13日(火).15日(木)が10〜16時で出勤する予定です❣️予定の関係であまり出勤できず、お兄さま方に会えず寂しいです😭少しでも時間が合ったらぜひぜひぜひ会いにきてください!!まってますすい

    おはようございます🌞
    おひさしぶりです!すいです

    課題や試験など諸々やっっと落ち着いたので今週からまた出勤します◎
    きょうは11〜21時
    来週は、12日(月).13日(火).15日(木)が10〜16時で出勤する予定です❣️

    予定の関係であまり出勤できず、お兄さま方に会えず寂しいです😭

    少しでも時間が合ったらぜひぜひぜひ会いにきてください!!まってます

    すい

    ✿ 7/14お礼S様

    8/5 10:45

    遅くなり大変申し訳ありません😭

    .

    12時半からお会いしましたS様

    今回もありがとうございました❤︎

    会いに来てくださり、たくさん褒めてくださり嬉しい気持ちでいっぱいです

    お菓子もありがとうございました❣️

    いつも話しているだけで時間が終わってしまいそうなくらいです😌

    居心地の良い楽しい時間でした

    また会えますように…!

    ✿ 7/14お礼S様

    遅くなり大変申し訳ありません😭.12時半からお会いしましたS様今回もありがとうございました❤︎会いに来てくださり、たくさん褒めてくださり嬉しい気持ちでいっぱいですお菓子もありがとうございました❣️いつも話しているだけで時間が終わってしまいそうなくらいです😌居心地の良い楽しい時間でしたまた会えますように…!

    遅くなり大変申し訳ありません😭

    .

    12時半からお会いしましたS様

    今回もありがとうございました❤︎

    会いに来てくださり、たくさん褒めてくださり嬉しい気持ちでいっぱいです

    お菓子もありがとうございました❣️

    いつも話しているだけで時間が終わってしまいそうなくらいです😌

    居心地の良い楽しい時間でした

    また会えますように…!

    ✿7/12お礼日記

    8/5 10:31

    大変遅くなり、まとめてのお礼日記となり申し訳ありません😭

    .

    18時ごろからお会いしましたK様

    ありがとうございました❤︎

    初めてのコースでしたがどうでしたか🫣

    すごくドキドキしました

    いっぱい気に入って下さって嬉しいです🤭

    居心地がよく時間があっという間でした

    また会えますように…!

    .

    20時過ぎからお会いしましたS様

    ありがとうございました❤︎

    初めて会ったと思えないくらい話しやすくてたくさん甘えちゃいました

    いっぱい気持ちよくさせられちゃった🫣

    美味しいケーキもありがとうございました;;🫶🏻

    また会えるのを楽しみにしています

    .

    22時前からお会いしましたK様

    今回もありがとうございました❤︎

    また来てくださって本当にありがとうございます❣️会えて嬉しかったです

    今回もたくさん嬉しい反応してくださってつい夢中になってしまいました🤭

    お話もたのしかったです

    また会えるの楽しみにしています!

    .

    ✿7/12お礼日記

    大変遅くなり、まとめてのお礼日記となり申し訳ありません😭.18時ごろからお会いしましたK様ありがとうございました❤︎初めてのコースでしたがどうでしたか🫣すごくドキドキしましたいっぱい気に入って下さって嬉しいです🤭居心地がよく時間があっという間でしたまた会えますように…!.20時過ぎからお会いしましたS様ありがとうございました❤︎初めて会ったと思えないくらい話しやすくてたくさん甘えちゃいましたいっぱい気持ちよくさせられちゃった🫣美味しいケーキもありがとうございました;;🫶🏻また会えるのを楽しみにしています.22時前からお会いしましたK様今回もありがとうございました❤︎また来てくださって本当にありがとうございます❣️会えて嬉しかったです今回もたくさん嬉しい反応してくださってつい夢中になってしまいました🤭お話もたのしかったですまた会えるの楽しみにしています!.

    大変遅くなり、まとめてのお礼日記となり申し訳ありません😭

    .

    18時ごろからお会いしましたK様

    ありがとうございました❤︎

    初めてのコースでしたがどうでしたか🫣

    すごくドキドキしました

    いっぱい気に入って下さって嬉しいです🤭

    居心地がよく時間があっという間でした

    また会えますように…!

    .

    20時過ぎからお会いしましたS様

    ありがとうございました❤︎

    初めて会ったと思えないくらい話しやすくてたくさん甘えちゃいました

    いっぱい気持ちよくさせられちゃった🫣

    美味しいケーキもありがとうございました;;🫶🏻

    また会えるのを楽しみにしています

    .

    22時前からお会いしましたK様

    今回もありがとうございました❤︎

    また来てくださって本当にありがとうございます❣️会えて嬉しかったです

    今回もたくさん嬉しい反応してくださってつい夢中になってしまいました🤭

    お話もたのしかったです

    また会えるの楽しみにしています!

    .

    ✿ 7/6お礼M様

    7/6 21:04

    18時からお会いしましたM様

    今日はありがとうございました❤︎

    遅れて時間ギリギリになってしまい

    すみませんでした💦

    きょうも色々なお話ができて楽しかったです

    前よりも仲良くなれました😊

    たくさん褒めてくださって、

    また会えたのも本当にうれしかったです❣️

    つぎもまた会えますように…!


    すい

    ✿ 7/6お礼M様

    18時からお会いしましたM様今日はありがとうございました❤︎遅れて時間ギリギリになってしまいすみませんでした💦きょうも色々なお話ができて楽しかったです前よりも仲良くなれました😊たくさん褒めてくださって、また会えたのも本当にうれしかったです❣️つぎもまた会えますように…!すい

    18時からお会いしましたM様

    今日はありがとうございました❤︎

    遅れて時間ギリギリになってしまい

    すみませんでした💦

    きょうも色々なお話ができて楽しかったです

    前よりも仲良くなれました😊

    たくさん褒めてくださって、

    また会えたのも本当にうれしかったです❣️

    つぎもまた会えますように…!


    すい

    ✿ 7/6お礼H様

    7/6 17:32

    15時前からお会いしましたH様

    今日はありがとうございました❤︎

    褒めてくださるのが嬉しくて

    いっぱいくっついちゃいました

    あと少しいじわるしちゃいました🤭

    居心地良く楽しい時間でした

    また会えるの楽しみにしています❣️

    すい

    ✿ 7/6お礼H様

    15時前からお会いしましたH様今日はありがとうございました❤︎褒めてくださるのが嬉しくていっぱいくっついちゃいましたあと少しいじわるしちゃいました🤭居心地良く楽しい時間でしたまた会えるの楽しみにしています❣️すい

    15時前からお会いしましたH様

    今日はありがとうございました❤︎

    褒めてくださるのが嬉しくて

    いっぱいくっついちゃいました

    あと少しいじわるしちゃいました🤭

    居心地良く楽しい時間でした

    また会えるの楽しみにしています❣️

    すい

    ✿ 7/6お礼Y様

    7/6 17:08

    12時からお会いしましたY様

    今日はありがとうございました❤︎

    いっぱい趣味とか旅行のお話もできて、

    共通点も見つかってうれしかったです🤲🏻

    気持ちよくなれてよかったです🤭

    時間があっという間でした❣️

    また会えますように…!


    すい

    ✿ 7/6お礼Y様

    12時からお会いしましたY様今日はありがとうございました❤︎いっぱい趣味とか旅行のお話もできて、共通点も見つかってうれしかったです🤲🏻気持ちよくなれてよかったです🤭時間があっという間でした❣️また会えますように…!すい

    12時からお会いしましたY様

    今日はありがとうございました❤︎

    いっぱい趣味とか旅行のお話もできて、

    共通点も見つかってうれしかったです🤲🏻

    気持ちよくなれてよかったです🤭

    時間があっという間でした❣️

    また会えますように…!


    すい