This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    -`🙌🏻´-

    10/1 21:45

    踊ってみたけど

    体幹なさすぎてフラフラ〜ꉂ🤭︎‪💕

    -`🙌🏻´-

    踊ってみたけど体幹なさすぎてフラフラ〜ꉂ🤭︎‪💕

    踊ってみたけど

    体幹なさすぎてフラフラ〜ꉂ🤭︎‪💕

    出勤❣️

    10/1 20:27

    出勤しました〜❣️❣️

    沢山えちえちなことしよ〜❣️

    出勤❣️

    出勤しました〜❣️❣️沢山えちえちなことしよ〜❣️

    出勤しました〜❣️❣️

    沢山えちえちなことしよ〜❣️

    20時〜❣️

    10/1 07:45

    20時からいますよ〜❣️

    最近全然えっちなこと

    できてなくて悲しいから

    さらと遊んでくれるおにいさん

    待ってるね🥹‎🫶🏻️💓‪

    20時〜❣️

    20時からいますよ〜❣️最近全然えっちなことできてなくて悲しいからさらと遊んでくれるおにいさん待ってるね🥹‎🫶🏻️💓‪

    20時からいますよ〜❣️

    最近全然えっちなこと

    できてなくて悲しいから

    さらと遊んでくれるおにいさん

    待ってるね🥹‎🫶🏻️💓‪

    -`🙌🏻´-

    9/30 07:31

    数ヶ月ぶりに実家に

    帰って大好きな妹に会えて

    幸せすぎる〜🥹‎🫶🏻️💓‪

    次の出勤は4日だよ‪‪👍🏻🎀👍🏻

    -`🙌🏻´-

    数ヶ月ぶりに実家に帰って大好きな妹に会えて幸せすぎる〜🥹‎🫶🏻️💓‪次の出勤は4日だよ‪‪👍🏻🎀👍🏻

    数ヶ月ぶりに実家に

    帰って大好きな妹に会えて

    幸せすぎる〜🥹‎🫶🏻️💓‪

    次の出勤は4日だよ‪‪👍🏻🎀👍🏻

    ♡お礼♡

    9/28 00:47

    90分おにーさん

    ありがとうございました😊

    さらのフェラもテコキも

    上手って褒めてくれたの

    すごく嬉しかったです😊💖

    ♡お礼♡

    90分おにーさんありがとうございました😊さらのフェラもテコキも上手って褒めてくれたのすごく嬉しかったです😊💖

    90分おにーさん

    ありがとうございました😊

    さらのフェラもテコキも

    上手って褒めてくれたの

    すごく嬉しかったです😊💖

    お姫様👸

    9/27 21:59

    今日は新しく買った

    お姫様みたいな服きてる👸👸

    お姫様👸

    今日は新しく買ったお姫様みたいな服きてる👸👸

    今日は新しく買った

    お姫様みたいな服きてる👸👸

    出勤❣️

    9/27 18:19

    出勤しました〜❣️

    沢山気持ちいいことしよ♡

    出勤❣️

    出勤しました〜❣️沢山気持ちいいことしよ♡

    出勤しました〜❣️

    沢山気持ちいいことしよ♡

    金曜日😆💓

    9/27 07:31

    今日は金曜日!!!

    1週間のお仕事の疲れを

    さらと会って忘れちゃお‪‪👍🏻🎀

    18時から出勤してるよ!!!!

    金曜日😆💓

    今日は金曜日!!!1週間のお仕事の疲れをさらと会って忘れちゃお‪‪👍🏻🎀18時から出勤してるよ!!!!

    今日は金曜日!!!

    1週間のお仕事の疲れを

    さらと会って忘れちゃお‪‪👍🏻🎀

    18時から出勤してるよ!!!!

    退勤❣️

    9/27 04:17

    退勤しました❣️

    明日は18時から出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬

    さらと遊んでくれる

    おにーさん待ってるね❣️✨

    退勤❣️

    退勤しました❣️明日は18時から出勤してます🫶🏻💗̖́-‬さらと遊んでくれるおにーさん待ってるね❣️✨

    退勤しました❣️

    明日は18時から出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬

    さらと遊んでくれる

    おにーさん待ってるね❣️✨

    ??💭

    9/27 03:00

    このコスプレなんだろ〜😯??

    着てみたけど何かわからない…👉🏻👈🏻💦

    おにーさんは何のコスプレが好き?

    さらは最近まで制服着てたから

    制服大好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    ??💭

    このコスプレなんだろ〜😯??着てみたけど何かわからない…👉🏻👈🏻💦おにーさんは何のコスプレが好き?さらは最近まで制服着てたから制服大好き🫶🏻💗̖́-‬

    このコスプレなんだろ〜😯??

    着てみたけど何かわからない…👉🏻👈🏻💦

    おにーさんは何のコスプレが好き?

    さらは最近まで制服着てたから

    制服大好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    仲良し🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/27 00:31

    るるちゃんとおそろいコーデ🤍

    可愛い🥹‎🫶🏻️💓‪

    仲良し🫶🏻💗 ̖́-‬

    るるちゃんとおそろいコーデ🤍可愛い🥹‎🫶🏻️💓‪

    るるちゃんとおそろいコーデ🤍

    可愛い🥹‎🫶🏻️💓‪

    お礼♡

    9/26 23:59

    75分おにーさま♡

    呼んでくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    服の上からでもスタイルいいって

    褒めて貰えるの嬉しかった♡♡♡

    沢山責めるのも楽しかったし

    いっぱい気持ちいい声聞かせてくれて

    ありがとう😊😊

    お礼♡

    75分おにーさま♡呼んでくれてありがとう🫶🏻💗̖́-‬服の上からでもスタイルいいって褒めて貰えるの嬉しかった♡♡♡沢山責めるのも楽しかったしいっぱい気持ちいい声聞かせてくれてありがとう😊😊

    75分おにーさま♡

    呼んでくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    服の上からでもスタイルいいって

    褒めて貰えるの嬉しかった♡♡♡

    沢山責めるのも楽しかったし

    いっぱい気持ちいい声聞かせてくれて

    ありがとう😊😊

    えっち🥹

    9/26 21:36

    えっちなナースは好きですか?

    さらはイチャイチャプレイが

    だーいすき🫶🏻💗 ̖́-‬

    えっち🥹

    えっちなナースは好きですか?さらはイチャイチャプレイがだーいすき🫶🏻💗̖́-‬

    えっちなナースは好きですか?

    さらはイチャイチャプレイが

    だーいすき🫶🏻💗 ̖́-‬

    20時〜❣️

    9/26 19:42

    20時からいるよ❣️

    ボブの時の写真出てきた〜🥹🥹

    ボブにしたいけど

    みんなからロングの方がいいって

    言われてるから悩んでる…🤔💭

    20時〜❣️

    20時からいるよ❣️ボブの時の写真出てきた〜🥹🥹ボブにしたいけどみんなからロングの方がいいって言われてるから悩んでる…🤔💭

    20時からいるよ❣️

    ボブの時の写真出てきた〜🥹🥹

    ボブにしたいけど

    みんなからロングの方がいいって

    言われてるから悩んでる…🤔💭

    お礼♡

    9/26 02:46

    90分おにーさま

    ありがとうございました😊

    すごく敏感だったの可愛かった😍😍

    また呼んでね💕︎

    お礼♡

    90分おにーさまありがとうございました😊すごく敏感だったの可愛かった😍😍また呼んでね💕︎

    90分おにーさま

    ありがとうございました😊

    すごく敏感だったの可愛かった😍😍

    また呼んでね💕︎

    🥹‎🫶🏻️💓‪

    9/25 23:07

    るるちゃんと仲良くなった🫶🏻💗 ̖́-‬

    優しくて可愛いお姉さん‪‪👍🏻🎀

    3P待ってます☺️

    🥹‎🫶🏻️💓‪

    るるちゃんと仲良くなった🫶🏻💗̖́-‬優しくて可愛いお姉さん‪‪👍🏻🎀3P待ってます☺️

    るるちゃんと仲良くなった🫶🏻💗 ̖́-‬

    優しくて可愛いお姉さん‪‪👍🏻🎀

    3P待ってます☺️

    お礼💌

    9/25 21:54

    60分おにーさま

    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    クリ弱いのバレちゃった🌰🌰

    フェラも気持ちいいって

    言って貰えて良かったです😊

    お礼💌

    60分おにーさまありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬クリ弱いのバレちゃった🌰🌰フェラも気持ちいいって言って貰えて良かったです😊

    60分おにーさま

    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    クリ弱いのバレちゃった🌰🌰

    フェラも気持ちいいって

    言って貰えて良かったです😊

    出勤❣️

    9/25 20:04

    出勤しました!

    さらと遊んでくれるお兄様

    待ってます☺️

    出勤❣️

    出勤しました!さらと遊んでくれるお兄様待ってます☺️

    出勤しました!

    さらと遊んでくれるお兄様

    待ってます☺️

    20時〜❣️

    9/25 04:48

    20時から出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬

    たくさんえっちなことしよ❤️

    20時〜❣️

    20時から出勤してます🫶🏻💗̖́-‬たくさんえっちなことしよ❤️

    20時から出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬

    たくさんえっちなことしよ❤️

    🥹制服🥹

    9/25 02:39

    制服着たよ〜!!

    最近まで本物の制服着てたけど

    こんなに可愛くなかったから

    可愛いの着れて嬉しい🥰🥰

    🥹制服🥹

    制服着たよ〜!!最近まで本物の制服着てたけどこんなに可愛くなかったから可愛いの着れて嬉しい🥰🥰

    制服着たよ〜!!

    最近まで本物の制服着てたけど

    こんなに可愛くなかったから

    可愛いの着れて嬉しい🥰🥰