This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    SHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週の出勤予定🤍

    8/9 03:21

    \1週間の予定を出しました/

    8日(木)0:00-5:00
    10日(金)0:00-5:00

    11日(土)15:00-22:00


    どんな出会いがあるかなぁ
    ご予約おまちしてます︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    ところで突然ですが
    女の子の服にはポケットないことが多いですよね……男の人の服には大体あるのに……

    と考えてました笑




    私はテニス部だったのですが
    女の子のテニスウェアのスカートは、おしりの裏にポケットがついてました🍑




    ボールをしまう用だから、スカートのうしろをめくってボールを取り出すの恥ずかしいなぁと思ってました笑




    お兄さんと会うときは恥ずかしがらずに
    自慢のおしりを見せちゃいますよっ//




    しい

    今週の出勤予定🤍

    \1週間の予定を出しました/

    8日(木)0:00-5:00
    10日(金)0:00-5:00

    11日(土)15:00-22:00


    どんな出会いがあるかなぁ
    ご予約おまちしてます︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    ところで突然ですが
    女の子の服にはポケットないことが多いですよね……男の人の服には大体あるのに……

    と考えてました笑




    私はテニス部だったのですが
    女の子のテニスウェアのスカートは、おしりの裏にポケットがついてました🍑




    ボールをしまう用だから、スカートのうしろをめくってボールを取り出すの恥ずかしいなぁと思ってました笑




    お兄さんと会うときは恥ずかしがらずに
    自慢のおしりを見せちゃいますよっ//




    しい

    To List Page