This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16日ルクラブ311号室💌

    8/17 17:03

    いっぱい日記見て

    ゆうきを選んでくれたの

    恥ずかしいけど幸せ(*´꒳`*)

    かわいすぎるってたくさん!!

    てれちゃったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ゆうきが可愛すぎて…?

    大興奮してたね(*´艸`*)フフ

    速攻かちかちでびっくりだよー🥺

    絶対制服似合いすぎちゃう子🌟

    リアルすぎて背徳感だね( *¯ ꒳¯*)

    いっぱい我慢させながら…💞

    あっという間にいっぱいでちゃったね〜ᕷ˖°

    ちょっとゆっくりして

    お兄さんの意見聞きながら

    最強の撮影会しちゃった💕

    やっぱり何が好きかは聞いてみないとね〜!!

    今度カメラマンしてもらお(*´˘`*)♡

    2回目も我慢させたかったのにすぐでちゃった🥺

    お兄さんの弱いとこ知っちゃった🫶

     

    最後楽しかった!って言ってくれて

    嬉しすぎた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    気をつけて帰れたかな?

    あとはゆっくりだよー!!

    またあえるの楽しみにしてます(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

    ありがとうございました💕

    ゆうき.. 𓈒𓏸

    16日ルクラブ311号室💌

    いっぱい日記見て

    ゆうきを選んでくれたの

    恥ずかしいけど幸せ(*´꒳`*)

    かわいすぎるってたくさん!!

    てれちゃったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ゆうきが可愛すぎて…?

    大興奮してたね(*´艸`*)フフ

    速攻かちかちでびっくりだよー🥺

    絶対制服似合いすぎちゃう子🌟

    リアルすぎて背徳感だね( *¯ ꒳¯*)

    いっぱい我慢させながら…💞

    あっという間にいっぱいでちゃったね〜ᕷ˖°

    ちょっとゆっくりして

    お兄さんの意見聞きながら

    最強の撮影会しちゃった💕

    やっぱり何が好きかは聞いてみないとね〜!!

    今度カメラマンしてもらお(*´˘`*)♡

    2回目も我慢させたかったのにすぐでちゃった🥺

    お兄さんの弱いとこ知っちゃった🫶

     

    最後楽しかった!って言ってくれて

    嬉しすぎた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    気をつけて帰れたかな?

    あとはゆっくりだよー!!

    またあえるの楽しみにしてます(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

    ありがとうございました💕

    ゆうき.. 𓈒𓏸

    To List Page