This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24時30分~1枠🈳🌟

    8/19 22:54



    こんばんは〜!!
    今日は事前予約から当日まで
    たくさんありがとう😭

    いっぱい遊んでいただけて
    嬉しい気持ちいっぱい( *¯ ꒳¯*)


    ラスト1枠24時30分~🈳🌟

    最後早い者勝ちしてくれるお兄さん
    どこかなぁ〜!!


    明日は深夜いないので…!
    今日特別深夜‪𝐃𝐚𝐲‬

    今日夜もっと遅いほうが良いとかあれば
    お時間限り伸ばせるので…!!

    オキニトークで声かけてください💕



    このあとのお兄さん❣
    今向かっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    到着遅れると思うけれど
    ゆっくり待っててね🥲

    楽しみにしてます🫶


    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたー!!


    今日おやつの時間に遊んでくれた
    はじめましてのお兄さん❣

    たくさん褒めてくれてありがとう( *¯ ꒳¯*)
    何するにも全部
    上手!すごい!かわいい!
    って照れるᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    いっぱいオタ会話できてうれしかったー!!
    やっぱりかわいい子しか勝たんよね🫶

    また遊んでください(*´꒳`*)



    今日の予定をわざわざずらして
    来てくれた本指名のお兄さん❣

    またまた思い出たくさんできちゃった🫶

    可愛いのデレデレ期すぎてる!!
    お部屋も衣装も最強すぎたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    次はきれいになってるといいなぁ🥺
    水たまりになってたのは流石に初!笑

    またこんど会えるときもいっぱい!!




    土曜日にも遊んでくださった
    本指名のお兄さん❣

    にかいめはやくてうれしすぎた!!

    ビジホなのにまたまた汚しちゃって…
    寝る場所ないかも…?🥺

    かえってほしくないよー!!
    でも気をつけて帰ってね…!

    またきてね!!

    ゆっくり寝るんだよ〜!!



    ありがとうございました!






    もう吹き癖ついてるのかな…
    夏だから水分取りすぎてるのかな…
    わかんない…🥺

    ちゃんと水分取らないと
    ふわふわするから

    いっぱいのむ!


    お兄さんの性欲満たす為なのに
    ゆうきが満たされてる

    よくない…🥲


    また明日遊んでくれるお兄さん
    待ってます( *¯ ꒳¯*)

    ゆうき.. 𓈒𓏸

    24時30分~1枠🈳🌟



    こんばんは〜!!
    今日は事前予約から当日まで
    たくさんありがとう😭

    いっぱい遊んでいただけて
    嬉しい気持ちいっぱい( *¯ ꒳¯*)


    ラスト1枠24時30分~🈳🌟

    最後早い者勝ちしてくれるお兄さん
    どこかなぁ〜!!


    明日は深夜いないので…!
    今日特別深夜‪𝐃𝐚𝐲‬

    今日夜もっと遅いほうが良いとかあれば
    お時間限り伸ばせるので…!!

    オキニトークで声かけてください💕



    このあとのお兄さん❣
    今向かっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    到着遅れると思うけれど
    ゆっくり待っててね🥲

    楽しみにしてます🫶


    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたー!!


    今日おやつの時間に遊んでくれた
    はじめましてのお兄さん❣

    たくさん褒めてくれてありがとう( *¯ ꒳¯*)
    何するにも全部
    上手!すごい!かわいい!
    って照れるᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    いっぱいオタ会話できてうれしかったー!!
    やっぱりかわいい子しか勝たんよね🫶

    また遊んでください(*´꒳`*)



    今日の予定をわざわざずらして
    来てくれた本指名のお兄さん❣

    またまた思い出たくさんできちゃった🫶

    可愛いのデレデレ期すぎてる!!
    お部屋も衣装も最強すぎたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    次はきれいになってるといいなぁ🥺
    水たまりになってたのは流石に初!笑

    またこんど会えるときもいっぱい!!




    土曜日にも遊んでくださった
    本指名のお兄さん❣

    にかいめはやくてうれしすぎた!!

    ビジホなのにまたまた汚しちゃって…
    寝る場所ないかも…?🥺

    かえってほしくないよー!!
    でも気をつけて帰ってね…!

    またきてね!!

    ゆっくり寝るんだよ〜!!



    ありがとうございました!






    もう吹き癖ついてるのかな…
    夏だから水分取りすぎてるのかな…
    わかんない…🥺

    ちゃんと水分取らないと
    ふわふわするから

    いっぱいのむ!


    お兄さんの性欲満たす為なのに
    ゆうきが満たされてる

    よくない…🥲


    また明日遊んでくれるお兄さん
    待ってます( *¯ ꒳¯*)

    ゆうき.. 𓈒𓏸

    To List Page