This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    YUUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/17 16:02

    昨日はちょっとバタバタしてて自己紹介できてなかったー‬т т‬

    昨日入店しました🌷

    リアル19歳してます!ゆうみです♡

    200………………5年生まれ……⁉️

    です✋笑

    好きな食べ物はオムライスとじゃがりこ!
    飲み物はレモンティーとほうじ茶が好きです♡

    嫌いなものは虫とフルーツです✋

    すきなオプションは電マと撮影かな……🥹

    電マはほんとにすごいことなるかもです🫣

    撮影は非日常空間って感じでちょっと緊張するし恥ずかしい🙈笑



    今確定してるのは21日の27時までです!💘

    お兄さんたちに沢山会えますように♡

    こんにちは

    昨日はちょっとバタバタしてて自己紹介できてなかったー‬т т‬

    昨日入店しました🌷

    リアル19歳してます!ゆうみです♡

    200………………5年生まれ……⁉️

    です✋笑

    好きな食べ物はオムライスとじゃがりこ!
    飲み物はレモンティーとほうじ茶が好きです♡

    嫌いなものは虫とフルーツです✋

    すきなオプションは電マと撮影かな……🥹

    電マはほんとにすごいことなるかもです🫣

    撮影は非日常空間って感じでちょっと緊張するし恥ずかしい🙈笑



    今確定してるのは21日の27時までです!💘

    お兄さんたちに沢山会えますように♡

    To List Page