This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    KUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きな物🍫

    10/21 20:16

    20日💌P-DOOR213のお兄様


    お誘いありがとうございましたimg


    リンツのチョコと紅茶の差し入れも🍫
    リンツってくうのイメージ
    あのキャンディ型のしかなかったんやけど、
    めちゃくちゃ薄い板チョコみたいなのが
    最初らしいね!👀✨
    知らんかったからびっくりやし
    なんせめちゃくちゃ美味しかった、(,,•﹏•,,)


    シルバーアクセサリーの話もたくさんで
    お兄様すっごい詳しくて✨
    楽しかったぁ!🎶


    舐めるのとキスが上手いって言ってくれて
    たくさん褒めてくださって💞


    写真も撮ってくれてありがとう📷✨


    本当にありがとうございました🙌
    またぜひよろしくお願いします🌷


    くう🍀

    好きな物🍫

    20日💌P-DOOR213のお兄様


    お誘いありがとうございましたimg


    リンツのチョコと紅茶の差し入れも🍫
    リンツってくうのイメージ
    あのキャンディ型のしかなかったんやけど、
    めちゃくちゃ薄い板チョコみたいなのが
    最初らしいね!👀✨
    知らんかったからびっくりやし
    なんせめちゃくちゃ美味しかった、(,,•﹏•,,)


    シルバーアクセサリーの話もたくさんで
    お兄様すっごい詳しくて✨
    楽しかったぁ!🎶


    舐めるのとキスが上手いって言ってくれて
    たくさん褒めてくださって💞


    写真も撮ってくれてありがとう📷✨


    本当にありがとうございました🙌
    またぜひよろしくお願いします🌷


    くう🍀

    To List Page