This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エルドール
    Ailedore

    KAHARA AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天気☀️☁️☔️⛄️

    10/5 10:24

    あいらです︎💕︎

    あいちゃんと2○車させて頂きました💓

    ふわふわいちゃいちゃなあいちゃんと一緒にするプ○イは楽しかったなぁ🥺💓

    また今度載せますが、プレゼントもありがとうございました💞

    素敵なプレゼント、使わせていただきますね🍀*゜



    そしてそして、、この間は急遽お休みを頂いてしまいました🌙*゚
    ご迷惑お掛けしたお兄様申し訳ないです💦

    朝起きたら冷えでお腹ギュルギュルに,,,💦
    最近の寒暖差に着いていけないです、、😭

    皆さんも体調管理をお気をつけてくださいね🥺

    天気☀️☁️☔️⛄️

    あいらです︎💕︎あいちゃんと2○車させて頂きました💓ふわふわいちゃいちゃなあいちゃんと一緒にするプ○イは楽しかったなぁ🥺💓また今度載せますが、プレゼントもありがとうございました💞素敵なプレゼント、使わせていただきますね🍀*゜そしてそして、、この間は急遽お休みを頂いてしまいました🌙*゚ご迷惑お掛けしたお兄様申し訳ないです💦朝起きたら冷えでお腹ギュルギュルに,,,💦最近の寒暖差に着いていけないです、、😭皆さんも体調管理をお気をつけてくださいね🥺

    あいらです︎💕︎

    あいちゃんと2○車させて頂きました💓

    ふわふわいちゃいちゃなあいちゃんと一緒にするプ○イは楽しかったなぁ🥺💓

    また今度載せますが、プレゼントもありがとうございました💞

    素敵なプレゼント、使わせていただきますね🍀*゜



    そしてそして、、この間は急遽お休みを頂いてしまいました🌙*゚
    ご迷惑お掛けしたお兄様申し訳ないです💦

    朝起きたら冷えでお腹ギュルギュルに,,,💦
    最近の寒暖差に着いていけないです、、😭

    皆さんも体調管理をお気をつけてくださいね🥺

    暑いし寒いし😷

    10/2 10:18

    こんにちは☀️
    あいらです❤️

    10月に入りましたが、未だ暑かったり寒かったり、
    不安定な天気が続きますね💦

    あ、あいらは安定して出勤しているので安心してください🫶💓

    そして10月に入り、ヘブンの仕様も変わりまして、少し戸惑いながら日記を書いております📖☡✍

    慣れるまでもう少し待っててくださいね🫶

    今月のシフトも出ましたので、皆さんチェックよろしくです🥰

    公式LINEから、ご予約お待ちしてます🌟


    最近仲良しさんがみんな風邪をひいたり、3週間咳が止まらなかったり,,,💦
    皆さん体調が心配なので、お気をつけてお大事にしてくださいね💦

    X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    暑いし寒いし😷

    こんにちは☀️あいらです❤️10月に入りましたが、未だ暑かったり寒かったり、不安定な天気が続きますね💦あ、あいらは安定して出勤しているので安心してください🫶💓そして10月に入り、ヘブンの仕様も変わりまして、少し戸惑いながら日記を書いております📖☡✍慣れるまでもう少し待っててくださいね🫶今月のシフトも出ましたので、皆さんチェックよろしくです🥰公式LINEから、ご予約お待ちしてます🌟最近仲良しさんがみんな風邪をひいたり、3週間咳が止まらなかったり,,,💦皆さん体調が心配なので、お気をつけてお大事にしてくださいね💦X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    こんにちは☀️
    あいらです❤️

    10月に入りましたが、未だ暑かったり寒かったり、
    不安定な天気が続きますね💦

    あ、あいらは安定して出勤しているので安心してください🫶💓

    そして10月に入り、ヘブンの仕様も変わりまして、少し戸惑いながら日記を書いております📖☡✍

    慣れるまでもう少し待っててくださいね🫶

    今月のシフトも出ましたので、皆さんチェックよろしくです🥰

    公式LINEから、ご予約お待ちしてます🌟


    最近仲良しさんがみんな風邪をひいたり、3週間咳が止まらなかったり,,,💦
    皆さん体調が心配なので、お気をつけてお大事にしてくださいね💦

    X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    メイク中❤️

    9/29 11:57

    おはよ☀️

    今日もメイクして、
    頑張っていってくるよ💓


    みんなお休みだけど、
    何してるの?

    あいらといい事しない?😘


    今日は女の子沢山いるので、
    当日予約はお電話で
    お待ちしてます❤️

    メイク中❤️

    おはよ☀️今日もメイクして、頑張っていってくるよ💓みんなお休みだけど、何してるの?あいらといい事しない?😘今日は女の子沢山いるので、当日予約はお電話でお待ちしてます❤️

    おはよ☀️

    今日もメイクして、
    頑張っていってくるよ💓


    みんなお休みだけど、
    何してるの?

    あいらといい事しない?😘


    今日は女の子沢山いるので、
    当日予約はお電話で
    お待ちしてます❤️

    なつさんと🫶❤️

    9/25 09:57

    こんにちは☀️
    あいらです︎💕︎

    昨日はなんとなつさんと2○車
    出来ちゃいました💓🥰

    お兄さまから頂いた
    Diorのリップも一緒に,,,🫶
    プレゼントありがとうございます💓

    なつさんの接客には
    勉強になることが沢山で、
    ほんとに楽しくて素敵な時間でした🥺💞

    なつさんの手○キは
    魔法のようで、
    みるみるうちにおっきくなる
    お兄様のち○ポに驚きです😳😳

    皆さんもなつさんとのコンビで、
    ぜひ2○車を体験してみてくださいね💞


    今日もご予約ありがとうございます💓
    今日も一日よろしくお願いします😊

    なつさんと🫶❤️

    こんにちは☀️あいらです︎💕︎昨日はなんとなつさんと2○車出来ちゃいました💓🥰お兄さまから頂いたDiorのリップも一緒に,,,🫶プレゼントありがとうございます💓なつさんの接客には勉強になることが沢山で、ほんとに楽しくて素敵な時間でした🥺💞なつさんの手○キは魔法のようで、みるみるうちにおっきくなるお兄様のち○ポに驚きです😳😳皆さんもなつさんとのコンビで、ぜひ2○車を体験してみてくださいね💞今日もご予約ありがとうございます💓今日も一日よろしくお願いします😊

    こんにちは☀️
    あいらです︎💕︎

    昨日はなんとなつさんと2○車
    出来ちゃいました💓🥰

    お兄さまから頂いた
    Diorのリップも一緒に,,,🫶
    プレゼントありがとうございます💓

    なつさんの接客には
    勉強になることが沢山で、
    ほんとに楽しくて素敵な時間でした🥺💞

    なつさんの手○キは
    魔法のようで、
    みるみるうちにおっきくなる
    お兄様のち○ポに驚きです😳😳

    皆さんもなつさんとのコンビで、
    ぜひ2○車を体験してみてくださいね💞


    今日もご予約ありがとうございます💓
    今日も一日よろしくお願いします😊

    ❤️

    9/24 11:12

    こんにちは☀️
    あいらです︎💕︎


    昨日はおやすみ頂いて、
    今日から2日間出勤します💞

    私事ですが、
    来月末には推しのライブがあるので、
    なんでもモチベになって
    毎日わくわくが止まらないです😍


    なんと来月にはananの表紙にもなるみたいで
    (これで誰か大体わかる笑)


    ライブは重低音が苦手で
    1度行ってからは好きなライブがあっても
    基本は行かないようにしていましたが、
    最初で最後かもしれないので、
    苦手を乗り越えて頑張っていってきます🫶🥰


    今日も楽しんで頑張るぞ💪

    ❤️

    こんにちは☀️あいらです︎💕︎昨日はおやすみ頂いて、今日から2日間出勤します💞私事ですが、来月末には推しのライブがあるので、なんでもモチベになって毎日わくわくが止まらないです😍なんと来月にはananの表紙にもなるみたいで(これで誰か大体わかる笑)ライブは重低音が苦手で1度行ってからは好きなライブがあっても基本は行かないようにしていましたが、最初で最後かもしれないので、苦手を乗り越えて頑張っていってきます🫶🥰今日も楽しんで頑張るぞ💪

    こんにちは☀️
    あいらです︎💕︎


    昨日はおやすみ頂いて、
    今日から2日間出勤します💞

    私事ですが、
    来月末には推しのライブがあるので、
    なんでもモチベになって
    毎日わくわくが止まらないです😍


    なんと来月にはananの表紙にもなるみたいで
    (これで誰か大体わかる笑)


    ライブは重低音が苦手で
    1度行ってからは好きなライブがあっても
    基本は行かないようにしていましたが、
    最初で最後かもしれないので、
    苦手を乗り越えて頑張っていってきます🫶🥰


    今日も楽しんで頑張るぞ💪

    いつもありがとう💞🫶

    9/22 10:39

    あいらです☔️

    今日は変な天気ですね🥺

    昨日は仲良し様に久しぶりに会えて
    とっても楽しかったです☺️

    素敵なプレゼントもありがとうございます🎁🫶

    とってもいい匂いでさっぱりな好みの匂い💓

    匂いフェチなので嬉しい😌💓


    私はアニメが好きなので、
    最近のアニメ映画や2024秋アニメなど、
    趣味の話になると沢山お話してしまいます😂

    沢山お話してくれてありがとうございます🫶

    今日も元気に頑張るので、
    沢山あいらとお話してくださいね💕︎

    いつもありがとう💞🫶

    あいらです☔️今日は変な天気ですね🥺昨日は仲良し様に久しぶりに会えてとっても楽しかったです☺️素敵なプレゼントもありがとうございます🎁🫶とってもいい匂いでさっぱりな好みの匂い💓匂いフェチなので嬉しい😌💓私はアニメが好きなので、最近のアニメ映画や2024秋アニメなど、趣味の話になると沢山お話してしまいます😂沢山お話してくれてありがとうございます🫶今日も元気に頑張るので、沢山あいらとお話してくださいね💕︎

    あいらです☔️

    今日は変な天気ですね🥺

    昨日は仲良し様に久しぶりに会えて
    とっても楽しかったです☺️

    素敵なプレゼントもありがとうございます🎁🫶

    とってもいい匂いでさっぱりな好みの匂い💓

    匂いフェチなので嬉しい😌💓


    私はアニメが好きなので、
    最近のアニメ映画や2024秋アニメなど、
    趣味の話になると沢山お話してしまいます😂

    沢山お話してくれてありがとうございます🫶

    今日も元気に頑張るので、
    沢山あいらとお話してくださいね💕︎

    休暇頂きました🫶

    9/21 10:16

    あいらです︎💕︎

    先週から5日間ほどお休みを頂きまた🌙*゚

    ご迷惑おかけした仲良しさん
    申し訳ないです🥺💦

    突然の女の子の日に悶えていましたが、
    無事元気になって戻ってきました✨


    また今日から元気に出勤しますので、
    よろしくお願いします🥰💞

    休暇頂きました🫶

    あいらです︎💕︎先週から5日間ほどお休みを頂きまた🌙*゚ご迷惑おかけした仲良しさん申し訳ないです🥺💦突然の女の子の日に悶えていましたが、無事元気になって戻ってきました✨また今日から元気に出勤しますので、よろしくお願いします🥰💞

    あいらです︎💕︎

    先週から5日間ほどお休みを頂きまた🌙*゚

    ご迷惑おかけした仲良しさん
    申し訳ないです🥺💦

    突然の女の子の日に悶えていましたが、
    無事元気になって戻ってきました✨


    また今日から元気に出勤しますので、
    よろしくお願いします🥰💞

    7年ぶり!?😳😳

    9/14 11:53

    こんにちは☀️
    あいらです。


    私事ですが、
    昨日一昨日にやっと実家への引越しをして、
    実家の大掃除やら整理整頓の日々でした🏠🧹😳

    もともと一人暮らしした時に置いてった
    学生の時の教材やら
    押し入れに眠っていたぬいぐるみ🧸

    全て捨ててしまいました、、👋

    思い出もあったので多少寂しかったですが
    仕方ない😭


    そして手伝ってくれた家族が、たまったま
    みんな夜早い時間に仕事終わったり
    時間が空いたので
    スシローに行って、3年ぶりの
    家族での外食をしました✨


    うちの家族は外食より
    お母さんのご飯が大好きなので、
    めったに外食をしません😂笑
    なので、7年前くらいに引っ越した時の外食ぶり
    ということに気づいて
    みんなでビックリしてました笑笑笑😂

    わんこをお留守番させてご飯行くのもね🐶
    というのもありますが💦


    今日は重いものを持ちすぎて右肘が
    少し痛いのでマットが心配です😣

    今日も頑張ります💪🥰

    7年ぶり!?😳😳

    こんにちは☀️あいらです。私事ですが、昨日一昨日にやっと実家への引越しをして、実家の大掃除やら整理整頓の日々でした🏠🧹😳もともと一人暮らしした時に置いてった学生の時の教材やら押し入れに眠っていたぬいぐるみ🧸全て捨ててしまいました、、👋思い出もあったので多少寂しかったですが仕方ない😭そして手伝ってくれた家族が、たまったまみんな夜早い時間に仕事終わったり時間が空いたのでスシローに行って、3年ぶりの家族での外食をしました✨うちの家族は外食よりお母さんのご飯が大好きなので、めったに外食をしません😂笑なので、7年前くらいに引っ越した時の外食ぶりということに気づいてみんなでビックリしてました笑笑笑😂わんこをお留守番させてご飯行くのもね🐶というのもありますが💦今日は重いものを持ちすぎて右肘が少し痛いのでマットが心配です😣今日も頑張ります💪🥰

    こんにちは☀️
    あいらです。


    私事ですが、
    昨日一昨日にやっと実家への引越しをして、
    実家の大掃除やら整理整頓の日々でした🏠🧹😳

    もともと一人暮らしした時に置いてった
    学生の時の教材やら
    押し入れに眠っていたぬいぐるみ🧸

    全て捨ててしまいました、、👋

    思い出もあったので多少寂しかったですが
    仕方ない😭


    そして手伝ってくれた家族が、たまったま
    みんな夜早い時間に仕事終わったり
    時間が空いたので
    スシローに行って、3年ぶりの
    家族での外食をしました✨


    うちの家族は外食より
    お母さんのご飯が大好きなので、
    めったに外食をしません😂笑
    なので、7年前くらいに引っ越した時の外食ぶり
    ということに気づいて
    みんなでビックリしてました笑笑笑😂

    わんこをお留守番させてご飯行くのもね🐶
    というのもありますが💦


    今日は重いものを持ちすぎて右肘が
    少し痛いのでマットが心配です😣

    今日も頑張ります💪🥰

    地球最後に食べたいもの🤤

    9/11 11:46

    皆さんは、地球最後の日に
    焼肉か寿司しか食べられなかったら
    どっちが食べたいですか?☺️

    あいらは前までお寿司でしたが、、
    最近は美味しいお肉の味を知ってしまい、
    焼肉を食べたいと思ってます😍💞


    写真は妹のバイト先の焼肉屋さん🥩‪🔥


    トーっても美味しかったし、
    妹のバイト着もかわゆすで幸せでした🥰💓
    (シスコン笑)


    だれかあいらを焼肉屋さんに連れてって〜😂笑

    デートも待ってます🥰

    地球最後に食べたいもの🤤

    皆さんは、地球最後の日に焼肉か寿司しか食べられなかったらどっちが食べたいですか?☺️あいらは前までお寿司でしたが、、最近は美味しいお肉の味を知ってしまい、焼肉を食べたいと思ってます😍💞写真は妹のバイト先の焼肉屋さん🥩‪🔥トーっても美味しかったし、妹のバイト着もかわゆすで幸せでした🥰💓(シスコン笑)だれかあいらを焼肉屋さんに連れてって〜😂笑デートも待ってます🥰

    皆さんは、地球最後の日に
    焼肉か寿司しか食べられなかったら
    どっちが食べたいですか?☺️

    あいらは前までお寿司でしたが、、
    最近は美味しいお肉の味を知ってしまい、
    焼肉を食べたいと思ってます😍💞


    写真は妹のバイト先の焼肉屋さん🥩‪🔥


    トーっても美味しかったし、
    妹のバイト着もかわゆすで幸せでした🥰💓
    (シスコン笑)


    だれかあいらを焼肉屋さんに連れてって〜😂笑

    デートも待ってます🥰

    💃💞

    9/10 10:12

    おはようございます☀️


    あいらは趣味でダンスをしているんですが、
    先生には姿勢がいいから
    踊りが綺麗と言われるんです😍✨


    日頃の筋トレの賜物でしょうか(>_<)
    とっても嬉しかったなぁ♥️


    もしダンスが趣味の方いらしたら、
    是非沢山お話しましょうね🫶

    💃💞

    おはようございます☀️あいらは趣味でダンスをしているんですが、先生には姿勢がいいから踊りが綺麗と言われるんです😍✨日頃の筋トレの賜物でしょうか(>_<)とっても嬉しかったなぁ♥️もしダンスが趣味の方いらしたら、是非沢山お話しましょうね🫶

    おはようございます☀️


    あいらは趣味でダンスをしているんですが、
    先生には姿勢がいいから
    踊りが綺麗と言われるんです😍✨


    日頃の筋トレの賜物でしょうか(>_<)
    とっても嬉しかったなぁ♥️


    もしダンスが趣味の方いらしたら、
    是非沢山お話しましょうね🫶

    細身女子はお嫌い?😫

    9/7 11:58

    こんにちは☀️
    あいらです︎💕︎


    これぞあいらの無加工スタイル写真
    どドドーン!✨


    細身女子はお嫌いですか?🥺💓


    仲良し様には、女性らしくしなやかで、
    なのに胸もぺったんこじゃなくて
    ちゃんと大っきいよねって
    沢山褒めていただいてます🥺💞
    (LI○Nによるガチアンケート結果笑)


    そんでもって骨格上キツキツになってしまう
    おま○こで、一緒に気持ちよくなりましょ🥰


    みんなの充実した土曜日のお手伝いを
    させてくださいね😘

    細身女子はお嫌い?😫

    こんにちは☀️あいらです︎💕︎これぞあいらの無加工スタイル写真どドドーン!✨細身女子はお嫌いですか?🥺💓仲良し様には、女性らしくしなやかで、なのに胸もぺったんこじゃなくてちゃんと大っきいよねって沢山褒めていただいてます🥺💞(LI○Nによるガチアンケート結果笑)そんでもって骨格上キツキツになってしまうおま○こで、一緒に気持ちよくなりましょ🥰みんなの充実した土曜日のお手伝いをさせてくださいね😘

    こんにちは☀️
    あいらです︎💕︎


    これぞあいらの無加工スタイル写真
    どドドーン!✨


    細身女子はお嫌いですか?🥺💓


    仲良し様には、女性らしくしなやかで、
    なのに胸もぺったんこじゃなくて
    ちゃんと大っきいよねって
    沢山褒めていただいてます🥺💞
    (LI○Nによるガチアンケート結果笑)


    そんでもって骨格上キツキツになってしまう
    おま○こで、一緒に気持ちよくなりましょ🥰


    みんなの充実した土曜日のお手伝いを
    させてくださいね😘

    大好き🫶💓

    9/5 12:33

    こんにちは☀️

    以前大好きなサンリオピューロランドに
    お邪魔させて頂きました💞😍


    特にポムポムプリンが大好きなので、
    ポムポムプリンに囲まれたお部屋は
    最高に可愛くてときめきました😍🍮


    皆さんの好きなキャラクターはいますか?


    あいらはコアなアニメも見る方の
    アニメ好きなので、是非
    オススメのアニメやキャラクターを
    教えてください🫶💓


    近々だと、夏目友人帳やシャンフロを見ています💓
    みんな知ってるかな?🤔


    2024の秋アニメも楽しみです💞


    まーポムポムプリンに勝てるキャラは
    居ないんですけどね!😂💓


    今日も楽しく頑張ります❤️‍🔥

    大好き🫶💓

    こんにちは☀️以前大好きなサンリオピューロランドにお邪魔させて頂きました💞😍特にポムポムプリンが大好きなので、ポムポムプリンに囲まれたお部屋は最高に可愛くてときめきました😍🍮皆さんの好きなキャラクターはいますか?あいらはコアなアニメも見る方のアニメ好きなので、是非オススメのアニメやキャラクターを教えてください🫶💓近々だと、夏目友人帳やシャンフロを見ています💓みんな知ってるかな?🤔2024の秋アニメも楽しみです💞まーポムポムプリンに勝てるキャラは居ないんですけどね!😂💓今日も楽しく頑張ります❤️‍🔥

    こんにちは☀️

    以前大好きなサンリオピューロランドに
    お邪魔させて頂きました💞😍


    特にポムポムプリンが大好きなので、
    ポムポムプリンに囲まれたお部屋は
    最高に可愛くてときめきました😍🍮


    皆さんの好きなキャラクターはいますか?


    あいらはコアなアニメも見る方の
    アニメ好きなので、是非
    オススメのアニメやキャラクターを
    教えてください🫶💓


    近々だと、夏目友人帳やシャンフロを見ています💓
    みんな知ってるかな?🤔


    2024の秋アニメも楽しみです💞


    まーポムポムプリンに勝てるキャラは
    居ないんですけどね!😂💓


    今日も楽しく頑張ります❤️‍🔥

    おはよう☀️

    9/4 09:55

    今日はいい天気なのに、
    凄く暑すぎる訳でもなく、
    風も涼しくて
    家を出た時にはビックリしました😳

    いい天気なのはいい事ですね☀️.°
    この間の台風が嘘のよう😬🌀

    今日は口開けから
    ご予約ありがとうございます😍💓

    素敵な出会いを楽しみに、
    今日も1日頑張ります💞

    おはよう☀️

    今日はいい天気なのに、凄く暑すぎる訳でもなく、風も涼しくて家を出た時にはビックリしました😳いい天気なのはいい事ですね☀️.°この間の台風が嘘のよう😬🌀今日は口開けからご予約ありがとうございます😍💓素敵な出会いを楽しみに、今日も1日頑張ります💞

    今日はいい天気なのに、
    凄く暑すぎる訳でもなく、
    風も涼しくて
    家を出た時にはビックリしました😳

    いい天気なのはいい事ですね☀️.°
    この間の台風が嘘のよう😬🌀

    今日は口開けから
    ご予約ありがとうございます😍💓

    素敵な出会いを楽しみに、
    今日も1日頑張ります💞

    もしもし🤙🏻‪💙

    8/26 10:02

    おはようございます☀️


    今日から1週間の休み明け出勤です✨️


    ご迷惑おかけした仲良しさんには
    申し訳ないです🙇‍♀️


    実は、おまん○が切れたと思ったら
    ヘルニアになって歩けなくなったり
    突然女の子の日が来たり,,,


    怒涛の体調悪ラッシュに襲われてました😂😂


    なので少し長い休養を得て、
    今日から頑張って出勤致します✨️



    ただヘルニアは良くなっただけで、
    完全に治ってないので、
    皆様お手柔らかにお願いしますね😉💕︎

    もしもし🤙🏻‪💙

    おはようございます☀️今日から1週間の休み明け出勤です✨️ご迷惑おかけした仲良しさんには申し訳ないです🙇‍♀️実は、おまん○が切れたと思ったらヘルニアになって歩けなくなったり突然女の子の日が来たり,,,怒涛の体調悪ラッシュに襲われてました😂😂なので少し長い休養を得て、今日から頑張って出勤致します✨️ただヘルニアは良くなっただけで、完全に治ってないので、皆様お手柔らかにお願いしますね😉💕︎

    おはようございます☀️


    今日から1週間の休み明け出勤です✨️


    ご迷惑おかけした仲良しさんには
    申し訳ないです🙇‍♀️


    実は、おまん○が切れたと思ったら
    ヘルニアになって歩けなくなったり
    突然女の子の日が来たり,,,


    怒涛の体調悪ラッシュに襲われてました😂😂


    なので少し長い休養を得て、
    今日から頑張って出勤致します✨️



    ただヘルニアは良くなっただけで、
    完全に治ってないので、
    皆様お手柔らかにお願いしますね😉💕︎

    ぷりぷりプリン🍮💞

    8/14 10:31

    あいらは自分で言うのもですが、

    おっ○ぱいの形がキレイで好きなタイプと、
    おしり🍑のプリケツが好きなタイプで
    2択に分かれるみたいです🥹💞


    なので今日はあいら自慢の
    プリケツをご紹介!笑笑


    揉み心地抜群なのに
    大きすぎず小さすぎず、
    ついついバ○クの時に
    叩きたくなっちゃう、、、らしいです😂
    (お客様談)

    どうやらおしりにいくつか
    ホクロがあるらしいのですが、
    私でも知らないのに、
    そんな見ないでください🫣💓

    あいらは結構恥ずかしがり屋です🫣🫣



    X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    ぷりぷりプリン🍮💞

    あいらは自分で言うのもですが、おっ○ぱいの形がキレイで好きなタイプと、おしり🍑のプリケツが好きなタイプで2択に分かれるみたいです🥹💞なので今日はあいら自慢のプリケツをご紹介!笑笑揉み心地抜群なのに大きすぎず小さすぎず、ついついバ○クの時に叩きたくなっちゃう、、、らしいです😂(お客様談)どうやらおしりにいくつかホクロがあるらしいのですが、私でも知らないのに、そんな見ないでください🫣💓あいらは結構恥ずかしがり屋です🫣🫣X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    あいらは自分で言うのもですが、

    おっ○ぱいの形がキレイで好きなタイプと、
    おしり🍑のプリケツが好きなタイプで
    2択に分かれるみたいです🥹💞


    なので今日はあいら自慢の
    プリケツをご紹介!笑笑


    揉み心地抜群なのに
    大きすぎず小さすぎず、
    ついついバ○クの時に
    叩きたくなっちゃう、、、らしいです😂
    (お客様談)

    どうやらおしりにいくつか
    ホクロがあるらしいのですが、
    私でも知らないのに、
    そんな見ないでください🫣💓

    あいらは結構恥ずかしがり屋です🫣🫣



    X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    ありがとう💌

    8/13 17:38

    Sさんへ

    今日はわざわざ遠いところから
    会いに来てくれてありがとうございます💞


    あいらより起きるのが早くてびっくり😳😳


    お話も相変わらずの饒舌で、
    一緒に居るだけで楽しくなっちゃうSさんが
    とっても素敵です💖


    しごできなところも
    すっごく尊敬するのに、
    え○ちなことも優しくて
    なーんでも受け入れてくれるSさん💞😍


    素敵な時間をありがとうございました💞🫶


    仕事が落ち着くまで、
    首をながぁぁくして待ってるよ🦒🥰

    ありがとう💌

    Sさんへ今日はわざわざ遠いところから会いに来てくれてありがとうございます💞あいらより起きるのが早くてびっくり😳😳お話も相変わらずの饒舌で、一緒に居るだけで楽しくなっちゃうSさんがとっても素敵です💖しごできなところもすっごく尊敬するのに、え○ちなことも優しくてなーんでも受け入れてくれるSさん💞😍素敵な時間をありがとうございました💞🫶仕事が落ち着くまで、首をながぁぁくして待ってるよ🦒🥰

    Sさんへ

    今日はわざわざ遠いところから
    会いに来てくれてありがとうございます💞


    あいらより起きるのが早くてびっくり😳😳


    お話も相変わらずの饒舌で、
    一緒に居るだけで楽しくなっちゃうSさんが
    とっても素敵です💖


    しごできなところも
    すっごく尊敬するのに、
    え○ちなことも優しくて
    なーんでも受け入れてくれるSさん💞😍


    素敵な時間をありがとうございました💞🫶


    仕事が落ち着くまで、
    首をながぁぁくして待ってるよ🦒🥰

    楽しめてる?

    8/11 10:32

    平日は不安定な天気が続きましたが、
    土日はカンカン照りの
    いい天気が続いてますね☀️☀️.°

    暑すぎて日焼けしちゃいます💫✨


    今日みたいな暑い日は、
    涼しいお部屋で
    え○ちなこと、沢山しましょうね💓

    昨日も時間いっぱいまで
    お誘いありがとうございました🥰

    明日はお休みなので、
    今日もめいっぱい
    皆さんと楽しい時間を過ごしたいな💖





    X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    楽しめてる?

    平日は不安定な天気が続きましたが、土日はカンカン照りのいい天気が続いてますね☀️☀️.°暑すぎて日焼けしちゃいます💫✨今日みたいな暑い日は、涼しいお部屋でえ○ちなこと、沢山しましょうね💓昨日も時間いっぱいまでお誘いありがとうございました🥰明日はお休みなので、今日もめいっぱい皆さんと楽しい時間を過ごしたいな💖X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    平日は不安定な天気が続きましたが、
    土日はカンカン照りの
    いい天気が続いてますね☀️☀️.°

    暑すぎて日焼けしちゃいます💫✨


    今日みたいな暑い日は、
    涼しいお部屋で
    え○ちなこと、沢山しましょうね💓

    昨日も時間いっぱいまで
    お誘いありがとうございました🥰

    明日はお休みなので、
    今日もめいっぱい
    皆さんと楽しい時間を過ごしたいな💖





    X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    頑張ってること❤️‍🔥

    8/10 11:03

    今日も元気に出勤中の
    あいらです☀️


    皆さんにも見て欲しいのですが、、、
    昨日作った米粉パンが上手くいって
    嬉しい🥰

    今日からしばらくのご飯は
    米粉パンも追加です︎💕︎

    もう1週間ほどグルテンフリーの
    食生活ですが、
    にきびが減ったり、
    寝つきが良くなったりと、
    少しずつ体の変化を感じつつあります💞


    パン好きなあいらですが、
    米粉パンさえあれば
    パン欲を満たせてます🥰💓



    筋トレも最近は頑張ってるので、
    健康的な元気な身体を
    手に入れるために頑張ります💪❤️‍🔥



    X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    頑張ってること❤️‍🔥

    今日も元気に出勤中のあいらです☀️皆さんにも見て欲しいのですが、、、昨日作った米粉パンが上手くいって嬉しい🥰今日からしばらくのご飯は米粉パンも追加です︎💕︎もう1週間ほどグルテンフリーの食生活ですが、にきびが減ったり、寝つきが良くなったりと、少しずつ体の変化を感じつつあります💞パン好きなあいらですが、米粉パンさえあればパン欲を満たせてます🥰💓筋トレも最近は頑張ってるので、健康的な元気な身体を手に入れるために頑張ります💪❤️‍🔥X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    今日も元気に出勤中の
    あいらです☀️


    皆さんにも見て欲しいのですが、、、
    昨日作った米粉パンが上手くいって
    嬉しい🥰

    今日からしばらくのご飯は
    米粉パンも追加です︎💕︎

    もう1週間ほどグルテンフリーの
    食生活ですが、
    にきびが減ったり、
    寝つきが良くなったりと、
    少しずつ体の変化を感じつつあります💞


    パン好きなあいらですが、
    米粉パンさえあれば
    パン欲を満たせてます🥰💓



    筋トレも最近は頑張ってるので、
    健康的な元気な身体を
    手に入れるために頑張ります💪❤️‍🔥



    X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    エロエロ戦士🌙💖

    8/9 22:23

    昨日と今日はお休み頂いていたので、
    移動時間やスキマ時間に
    今まで見れなかったアニメを
    見ることにしました👀✨


    無難なワンピースやヒーローアカデミアを初め、
    ジャンプやなろう系のアニメなど、
    今まで見れてなかった分を取り戻せたようで
    とっても良い2日間でした✨️


    皆さんのオススメのアニメありましたら
    教えてくださいね💓
    ちなみに今の時期で再ブームが来たのは
    魔法使いの嫁です💓🥰


    厨二病にはもってこいだけど、
    魔法系では1つ頭飛び抜けた
    も〜うとっても良い作品です✨️
    主人公の声優さんも、
    なんとアーニャを担当している方で、
    主人公の幅広い感情を上手〜く表現していて
    もうおすすめのアニメです✨️

    あ〜2期面白かった〜🥺🥺💓💓


    あとはセーラームーンもオススメで出てきたので途中まで見ましたが、
    何度観てもほんとに憧れちゃうような
    素敵なキャラクターに世界観に、、、✨️💖
    私もセーラームーンみたいな可愛くて
    カッコイイ女のコになりた〜い😖💝



    電車やバスの移動時間でみたので、
    見たいもの全部見る訳には行きませんでしたが、
    なんだかとっても充実した一日でした✨️

    ハマってるパンを作ったり、勉強もしつつ
    アニメも見れて、
    なんだかいい事がありそう💓

    明日から2日間の出勤中のあいらは
    エロエロ戦士です💝💗


    ここまで読んでくれてありがとうございました🥰




    X(Twitter)▶︎@Aira_chan__


    エロエロ戦士🌙💖

    昨日と今日はお休み頂いていたので、移動時間やスキマ時間に今まで見れなかったアニメを見ることにしました👀✨無難なワンピースやヒーローアカデミアを初め、ジャンプやなろう系のアニメなど、今まで見れてなかった分を取り戻せたようでとっても良い2日間でした✨️皆さんのオススメのアニメありましたら教えてくださいね💓ちなみに今の時期で再ブームが来たのは魔法使いの嫁です💓🥰厨二病にはもってこいだけど、魔法系では1つ頭飛び抜けたも〜うとっても良い作品です✨️主人公の声優さんも、なんとアーニャを担当している方で、主人公の幅広い感情を上手〜く表現していてもうおすすめのアニメです✨️あ〜2期面白かった〜🥺🥺💓💓あとはセーラームーンもオススメで出てきたので途中まで見ましたが、何度観てもほんとに憧れちゃうような素敵なキャラクターに世界観に、、、✨️💖私もセーラームーンみたいな可愛くてカッコイイ女のコになりた〜い😖💝電車やバスの移動時間でみたので、見たいもの全部見る訳には行きませんでしたが、なんだかとっても充実した一日でした✨️ハマってるパンを作ったり、勉強もしつつアニメも見れて、なんだかいい事がありそう💓明日から2日間の出勤中のあいらはエロエロ戦士です💝💗ここまで読んでくれてありがとうございました🥰X(Twitter)▶︎@Aira_chan__

    昨日と今日はお休み頂いていたので、
    移動時間やスキマ時間に
    今まで見れなかったアニメを
    見ることにしました👀✨


    無難なワンピースやヒーローアカデミアを初め、
    ジャンプやなろう系のアニメなど、
    今まで見れてなかった分を取り戻せたようで
    とっても良い2日間でした✨️


    皆さんのオススメのアニメありましたら
    教えてくださいね💓
    ちなみに今の時期で再ブームが来たのは
    魔法使いの嫁です💓🥰


    厨二病にはもってこいだけど、
    魔法系では1つ頭飛び抜けた
    も〜うとっても良い作品です✨️
    主人公の声優さんも、
    なんとアーニャを担当している方で、
    主人公の幅広い感情を上手〜く表現していて
    もうおすすめのアニメです✨️

    あ〜2期面白かった〜🥺🥺💓💓


    あとはセーラームーンもオススメで出てきたので途中まで見ましたが、
    何度観てもほんとに憧れちゃうような
    素敵なキャラクターに世界観に、、、✨️💖
    私もセーラームーンみたいな可愛くて
    カッコイイ女のコになりた〜い😖💝



    電車やバスの移動時間でみたので、
    見たいもの全部見る訳には行きませんでしたが、
    なんだかとっても充実した一日でした✨️

    ハマってるパンを作ったり、勉強もしつつ
    アニメも見れて、
    なんだかいい事がありそう💓

    明日から2日間の出勤中のあいらは
    エロエロ戦士です💝💗


    ここまで読んでくれてありがとうございました🥰




    X(Twitter)▶︎@Aira_chan__


    好きなこと😋🍴

    8/7 11:02

    私は食べるのが大好きですが、
    健康志向ということで、
    最近はグルテンフリーの食生活に
    チャレンジしています✨


    肌荒れや体型維持、
    心の浮き沈みなど、
    色んな効果があるみたいなので
    オススメされて頑張っています✨



    食べられないものは多くなりましたが
    米粉を使ったパンや唐揚げなど、
    色々チャレンジして最近は
    お弁当です🍱


    コンビニだと中々小麦粉が入っていない
    食材は少なくて,,💦

    あと元々外食はあまりしない方ですが、
    外で食べる時はほんとに食べるものが
    少ないですね💦

    ほんとにアレルギーの方はとても
    苦労されてるなとしみじみ、、、(´・ω・`)



    あと私パンが大好きですが食べられないので、
    自分で米粉パン作ってみました🍞



    はい全然インスタ映えしない写真
    どーーーーーん!😂😂😂
    (ママに送った写真笑笑)


    やっぱり普通のパンの方が美味しいですが、
    食感が重くて1口の満足感がすごい😅笑笑



    昨日来てくれた仲良しさんには
    完全栄養食を教えてもらったので、
    2人で試して1ヶ月後また
    感想を言い合う会が開幕します😂😂
    昨日会いに来てくれたHさんありがとぉーぅ✨️



    今日過去1長い文ですが
    ここまで読んでくれた皆さんありがとう🫶
    今日も頑張りまっす🥰

    好きなこと😋🍴

    私は食べるのが大好きですが、健康志向ということで、最近はグルテンフリーの食生活にチャレンジしています✨肌荒れや体型維持、心の浮き沈みなど、色んな効果があるみたいなのでオススメされて頑張っています✨食べられないものは多くなりましたが米粉を使ったパンや唐揚げなど、色々チャレンジして最近はお弁当です🍱コンビニだと中々小麦粉が入っていない食材は少なくて,,💦あと元々外食はあまりしない方ですが、外で食べる時はほんとに食べるものが少ないですね💦ほんとにアレルギーの方はとても苦労されてるなとしみじみ、、、(´・ω・`)あと私パンが大好きですが食べられないので、自分で米粉パン作ってみました🍞はい全然インスタ映えしない写真どーーーーーん!😂😂😂(ママに送った写真笑笑)やっぱり普通のパンの方が美味しいですが、食感が重くて1口の満足感がすごい😅笑笑昨日来てくれた仲良しさんには完全栄養食を教えてもらったので、2人で試して1ヶ月後また感想を言い合う会が開幕します😂😂昨日会いに来てくれたHさんありがとぉーぅ✨️今日過去1長い文ですがここまで読んでくれた皆さんありがとう🫶今日も頑張りまっす🥰

    私は食べるのが大好きですが、
    健康志向ということで、
    最近はグルテンフリーの食生活に
    チャレンジしています✨


    肌荒れや体型維持、
    心の浮き沈みなど、
    色んな効果があるみたいなので
    オススメされて頑張っています✨



    食べられないものは多くなりましたが
    米粉を使ったパンや唐揚げなど、
    色々チャレンジして最近は
    お弁当です🍱


    コンビニだと中々小麦粉が入っていない
    食材は少なくて,,💦

    あと元々外食はあまりしない方ですが、
    外で食べる時はほんとに食べるものが
    少ないですね💦

    ほんとにアレルギーの方はとても
    苦労されてるなとしみじみ、、、(´・ω・`)



    あと私パンが大好きですが食べられないので、
    自分で米粉パン作ってみました🍞



    はい全然インスタ映えしない写真
    どーーーーーん!😂😂😂
    (ママに送った写真笑笑)


    やっぱり普通のパンの方が美味しいですが、
    食感が重くて1口の満足感がすごい😅笑笑



    昨日来てくれた仲良しさんには
    完全栄養食を教えてもらったので、
    2人で試して1ヶ月後また
    感想を言い合う会が開幕します😂😂
    昨日会いに来てくれたHさんありがとぉーぅ✨️



    今日過去1長い文ですが
    ここまで読んでくれた皆さんありがとう🫶
    今日も頑張りまっす🥰