• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【Tokyo→Zaki】行ってきます🌴☀️

    6/18 14:12

    飛行機だ〜✈️乗りまーす♪

    東京→ZAKI✈

    行ってきま〜す👋

    飛行機乗ると飛び立つ前に

    いつも爆睡してる💤

    景色見たくて窓側の席を

    とってるのに😅

    でもドリンクは欲しいから

    その時は頑張って起きて

    飲んだらまた寝るの〜

    今回はるるな何を飲むでしょうか?

    予想してみてね☝️

    正解は次の日記で‼️

    今日はお眠モードだから

    るるなの睡眠を妨げる

    モラル悪い乗客が近くに居ない事を

    切に願うばかり(*˘˘*)..:*♡

    るるながZAKIに行っても

    みんな忘れないでね〜🥺✨

    また到着したらX、日記を

    更新するので待っててね♪

    それでは

    次回はZAKIから日記お送りします🌴

    【Tokyo→Zaki】行ってきます🌴☀️

    飛行機だ〜✈️乗りまーす♪東京→ZAKI✈行ってきま〜す👋飛行機乗ると飛び立つ前にいつも爆睡してる💤景色見たくて窓側の席をとってるのに😅笑でもドリンクは欲しいからその時は頑張って起きて飲んだらまた寝るの〜✨今回はるるな何を飲むでしょうか?予想してみてね☝️正解は次の日記で‼️今日はお眠モードだからるるなの睡眠を妨げるモラル悪い乗客が近くに居ない事を切に願うばかり(*˘︶˘*).。.:*♡るるながZAKIに行ってもみんな忘れないでね〜🥺✨また到着したらX、日記を更新するので待っててね♪それでは次回はZAKIから日記お送りします🌴

    飛行機だ〜✈️乗りまーす♪

    東京→ZAKI✈

    行ってきま〜す👋

    飛行機乗ると飛び立つ前に

    いつも爆睡してる💤

    景色見たくて窓側の席を

    とってるのに😅

    でもドリンクは欲しいから

    その時は頑張って起きて

    飲んだらまた寝るの〜

    今回はるるな何を飲むでしょうか?

    予想してみてね☝️

    正解は次の日記で‼️

    今日はお眠モードだから

    るるなの睡眠を妨げる

    モラル悪い乗客が近くに居ない事を

    切に願うばかり(*˘˘*)..:*♡

    るるながZAKIに行っても

    みんな忘れないでね〜🥺✨

    また到着したらX、日記を

    更新するので待っててね♪

    それでは

    次回はZAKIから日記お送りします🌴

    60分Yご主人様「ご褒美はるるなのキツキツ🔞❣️」

    6/18 12:04

    Yご主人様


    6/17(月)15:20から60分
    ありがとうございました🌟


    初めましてのご主人様で
    パネルを見て選んで貰っちゃった!!!



    Yご主人様はすごく敏感で、

    サワサワっと触れて上がてるだけで
    イッちゃいそうなくらい❤️



    60分の間いっぱい焦らして
    ギリギリまで我慢させながらのエチエチ🤭



    こんなに焦らしてS嬢の気分♪


    我慢してるご主人様のお顔が
    すごく気持ちよさそうで
    余計にS心をくすぐってくるの❣️



    焦らして焦らして
    いっぱい我慢してくれたご褒美に


    最後はご主人様ご要望の
    マング〇返し正〇位を
    思う存分楽しんで貰いました(//∇//)



    正〇位になると
    やっぱりドMに戻っちゃうるるな🥰


    いっぱい丸見えポーズ
    まじまじ見られて恥ずかし(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    奥までいっぱい満たされて
    最後はご主人様のミルク大量抽出👏



    S心もM心も楽してめた
    楽しい60分をありがとうございました💛



    今回はふらっと立ち寄ってみたけど
    来てよかった♪って
    言って貰えて嬉しかったよ😆💕



    ぜひまたいつでも
    今度は我慢しなくてもいいように
    長い時間でいっぱい楽しましょうね🎶

    60分Yご主人様「ご褒美はるるなのキツキツ🔞❣️」

    Yご主人様6/17(月)15:20から60分ありがとうございました🌟初めましてのご主人様でパネルを見て選んで貰っちゃった!!!Yご主人様はすごく敏感で、サワサワっと触れて上がてるだけでイッちゃいそうなくらい❤️60分の間いっぱい焦らしてギリギリまで我慢させながらのエチエチ🤭こんなに焦らしてS嬢の気分♪我慢してるご主人様のお顔がすごく気持ちよさそうで余計にS心をくすぐってくるの❣️焦らして焦らしていっぱい我慢してくれたご褒美に最後はご主人様ご要望のマング〇返し正〇位を思う存分楽しんで貰いました(//∇//)正〇位になるとやっぱりドMに戻っちゃうるるな🥰いっぱい丸見えポーズまじまじ見られて恥ずかし(灬ꈍꈍ灬)ポッ奥までいっぱい満たされて最後はご主人様のミルク大量抽出👏S心もM心も楽してめた楽しい60分をありがとうございました💛今回はふらっと立ち寄ってみたけど来てよかった♪って言って貰えて嬉しかったよ😆💕ぜひまたいつでも今度は我慢しなくてもいいように長い時間でいっぱい楽しましょうね🎶

    Yご主人様


    6/17(月)15:20から60分
    ありがとうございました🌟


    初めましてのご主人様で
    パネルを見て選んで貰っちゃった!!!



    Yご主人様はすごく敏感で、

    サワサワっと触れて上がてるだけで
    イッちゃいそうなくらい❤️



    60分の間いっぱい焦らして
    ギリギリまで我慢させながらのエチエチ🤭



    こんなに焦らしてS嬢の気分♪


    我慢してるご主人様のお顔が
    すごく気持ちよさそうで
    余計にS心をくすぐってくるの❣️



    焦らして焦らして
    いっぱい我慢してくれたご褒美に


    最後はご主人様ご要望の
    マング〇返し正〇位を
    思う存分楽しんで貰いました(//∇//)



    正〇位になると
    やっぱりドMに戻っちゃうるるな🥰


    いっぱい丸見えポーズ
    まじまじ見られて恥ずかし(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    奥までいっぱい満たされて
    最後はご主人様のミルク大量抽出👏



    S心もM心も楽してめた
    楽しい60分をありがとうございました💛



    今回はふらっと立ち寄ってみたけど
    来てよかった♪って
    言って貰えて嬉しかったよ😆💕



    ぜひまたいつでも
    今度は我慢しなくてもいいように
    長い時間でいっぱい楽しましょうね🎶

    90分Tご主人様「気持ちよすぎて放心状態💖」

    6/18 11:01

    Tご主人様


    6/17(月)12:30から90分
    ありがとうございました💓


    関西から来てくれました〜♪
    予約も前々からしてくれて
    ほんとに嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ



    今回はご主人様を
    いっぱいぺろぺろしちゃった🌟


    お胸も🍌も
    美味しく頂いちゃった///



    そして狭狭騎〇位でエチエチ❤️
    絶好調のきっつきつ///


    正〇位もしてもらちゃった🤭
    大きいのが中で動く度に
    気持ちよくて洞窟はヒクヒクなっちゃう🔞



    無事にフィニッシュ✨
    気持ちよくてるるなの方が放心状態🙈



    終わってからも
    ご主人様のぺろぺろしたりしながら
    たくさんイチャイチャ満喫💖



    来年はお仕事が東京に
    転勤になるっぽいとのことで、


    もしその時は
    ぜひぜひアリスカフェを愛用ください🥰



    事前予約で来てくれたので
    るるな嬉しさも倍増(*´╰╯`๓)♬



    関西から貴重なお時間を
    るるなに割いて下さり
    ほんとにありがとうございました💗



    関西でもお仕事頑張ってね〜٩(ˊᗜˋ*)و

    90分Tご主人様「気持ちよすぎて放心状態💖」

    Tご主人様6/17(月)12:30から90分ありがとうございました💓関西から来てくれました〜♪予約も前々からしてくれてほんとに嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ今回はご主人様をいっぱいぺろぺろしちゃった🌟お胸も🍌も美味しく頂いちゃった///そして狭狭騎〇位でエチエチ❤️絶好調のきっつきつ///正〇位もしてもらちゃった🤭大きいのが中で動く度に気持ちよくて洞窟はヒクヒクなっちゃう🔞無事にフィニッシュ✨気持ちよくてるるなの方が放心状態🙈終わってからもご主人様のぺろぺろしたりしながらたくさんイチャイチャ満喫💖来年はお仕事が東京に転勤になるっぽいとのことで、もしその時はぜひぜひアリスカフェを愛用ください🥰事前予約で来てくれたのでるるな嬉しさも倍増(*´╰╯`๓)♬関西から貴重なお時間をるるなに割いて下さりほんとにありがとうございました💗関西でもお仕事頑張ってね〜٩(ˊᗜˋ*)و

    Tご主人様


    6/17(月)12:30から90分
    ありがとうございました💓


    関西から来てくれました〜♪
    予約も前々からしてくれて
    ほんとに嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ



    今回はご主人様を
    いっぱいぺろぺろしちゃった🌟


    お胸も🍌も
    美味しく頂いちゃった///



    そして狭狭騎〇位でエチエチ❤️
    絶好調のきっつきつ///


    正〇位もしてもらちゃった🤭
    大きいのが中で動く度に
    気持ちよくて洞窟はヒクヒクなっちゃう🔞



    無事にフィニッシュ✨
    気持ちよくてるるなの方が放心状態🙈



    終わってからも
    ご主人様のぺろぺろしたりしながら
    たくさんイチャイチャ満喫💖



    来年はお仕事が東京に
    転勤になるっぽいとのことで、


    もしその時は
    ぜひぜひアリスカフェを愛用ください🥰



    事前予約で来てくれたので
    るるな嬉しさも倍増(*´╰╯`๓)♬



    関西から貴重なお時間を
    るるなに割いて下さり
    ほんとにありがとうございました💗



    関西でもお仕事頑張ってね〜٩(ˊᗜˋ*)و

    [お題]from:ショック療法さん「お題日記✨いつもチェックしまくる✅」

    6/18 10:01

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪



    今日のお題!!


    もういい大人なんだから
    持ち物くらい
    チェックして家出ろよーーーヽ(`Д´)ノ



    えへ(*´ ˘ `*)♡
    なんちゃって♡


    多いのは困っちゃうけど、

    たまに「え!?」って忘れ物しちゃったり、


    前日は必要って覚えてたのに
    当日忘れてたーーー!!ってなったり


    たまにはショーがないよ👍


    その分の落ち度を
    誰かに迷惑をかけずに
    しっかり自分でフォロー出来れば


    たまにの忘れ物も
    いいんじゃないかなって思います‼️


    ''たまに''だよ!!「「たまに」」!!!


    忘れ物多いんだったら
    玄関の扉に
    持物チャック表みたいなの作って

    朝家出る前に持ち物確認してから
    出るようにするといいよ✨



    るるなも
    今日から帰省で荷造りしたけど...
    忘れ物してないか不安になってきた😅



    何百回確認したから
    きっと大丈夫と信じて...🍀


    いうても実家だし
    忘れ物くらいどうにかなると信じて....🌟



    忘れ物ないこと願って
    帰省楽しんできまーーす٩(๑^o^๑)۶


    ご主人様も忘れ物気をつけてね💖

    [お題]from:ショック療法さん「お題日記✨いつもチェックしまくる✅」

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪今日のお題!!もういい大人なんだから持ち物くらいチェックして家出ろよーーーヽ(`Д´)ノえへ(*´˘`*)♡なんちゃって♡多いのは困っちゃうけど、たまに「え!?」って忘れ物しちゃったり、前日は必要って覚えてたのに当日忘れてたーーー!!ってなったりたまにはショーがないよ👍その分の落ち度を誰かに迷惑をかけずにしっかり自分でフォロー出来ればたまにの忘れ物もいいんじゃないかなって思います‼️''たまに''だよ!!「「たまに」」!!!忘れ物多いんだったら玄関の扉に持物チャック表みたいなの作って朝家出る前に持ち物確認してから出るようにするといいよ✨るるなも今日から帰省で荷造りしたけど...忘れ物してないか不安になってきた😅何百回確認したからきっと大丈夫と信じて...🍀いうても実家だし忘れ物くらいどうにかなると信じて....🌟忘れ物ないこと願って帰省楽しんできまーーす٩(๑^o^๑)۶ご主人様も忘れ物気をつけてね💖

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪



    今日のお題!!


    もういい大人なんだから
    持ち物くらい
    チェックして家出ろよーーーヽ(`Д´)ノ



    えへ(*´ ˘ `*)♡
    なんちゃって♡


    多いのは困っちゃうけど、

    たまに「え!?」って忘れ物しちゃったり、


    前日は必要って覚えてたのに
    当日忘れてたーーー!!ってなったり


    たまにはショーがないよ👍


    その分の落ち度を
    誰かに迷惑をかけずに
    しっかり自分でフォロー出来れば


    たまにの忘れ物も
    いいんじゃないかなって思います‼️


    ''たまに''だよ!!「「たまに」」!!!


    忘れ物多いんだったら
    玄関の扉に
    持物チャック表みたいなの作って

    朝家出る前に持ち物確認してから
    出るようにするといいよ✨



    るるなも
    今日から帰省で荷造りしたけど...
    忘れ物してないか不安になってきた😅



    何百回確認したから
    きっと大丈夫と信じて...🍀


    いうても実家だし
    忘れ物くらいどうにかなると信じて....🌟



    忘れ物ないこと願って
    帰省楽しんできまーーす٩(๑^o^๑)۶


    ご主人様も忘れ物気をつけてね💖

    本日お休み👋しばらく旅に出ます✈️

    6/18 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日は6/18(火)
    前々からお伝えさせて頂いてた通り
    るるな1週間お休みです🙇🏻‍♀️



    しばらく旅に出ます(帰省です)‼️
    探さないでください
    (探さなくても日記上げます)😌



    前、日記とXにお伝えした通り、


    弟ワンの体調がよろしくないので
    もしかしたら帰省期間延長?!も
    なくはないけど、


    でも期間は伸びても
    「「「絶対帰ってくる!!」」」って
    ご主人様と約束してるので


    安心して待っててね💕



    帰省期間の日記やXで
    出勤予定に変更あるなどの状況の時は
    連絡します。



    他にも諸々色んな日記書くので
    我が地元ZAKIの魅力を
    感じてくれると嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)✨


    ↑いつも休みの時は
    アクセス減っちゃうんだよな〜🥺
    日記見てね📖☡✍


    そして!!!!!!!


    もちろんお休み期間
    浮気厳禁で〜す✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



    日記見たり妄想したりで
    るるなをおかずにするのはOK❤️



    るるなの帰りを楽しみにしててね♪



    るるなと遊ぶのを
    楽しみにしてる方は、

    帰省後6/26(水)以降
    お待ちしております💓

    本日お休み👋しばらく旅に出ます✈️

    おはようございます☀️.°今日は6/18(火)前々からお伝えさせて頂いてた通りるるな1週間お休みです🙇🏻‍♀️しばらく旅に出ます(帰省です)‼️探さないでください(探さなくても日記上げます)😌前、日記とXにお伝えした通り、弟ワンの体調がよろしくないのでもしかしたら帰省期間延長?!もなくはないけど、でも期間は伸びても「「「絶対帰ってくる!!」」」ってご主人様と約束してるので安心して待っててね💕帰省期間の日記やXで出勤予定に変更あるなどの状況の時は連絡します。他にも諸々色んな日記書くので我が地元ZAKIの魅力を感じてくれると嬉しいです(๑́ᄇ`๑)✨↑いつも休みの時はアクセス減っちゃうんだよな〜🥺日記見てね📖☡✍そして!!!!!!!もちろんお休み期間浮気厳禁で〜す✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。日記見たり妄想したりでるるなをおかずにするのはOK❤️るるなの帰りを楽しみにしててね♪るるなと遊ぶのを楽しみにしてる方は、帰省後6/26(水)以降お待ちしております💓

    おはようございます☀️.°


    今日は6/18(火)
    前々からお伝えさせて頂いてた通り
    るるな1週間お休みです🙇🏻‍♀️



    しばらく旅に出ます(帰省です)‼️
    探さないでください
    (探さなくても日記上げます)😌



    前、日記とXにお伝えした通り、


    弟ワンの体調がよろしくないので
    もしかしたら帰省期間延長?!も
    なくはないけど、


    でも期間は伸びても
    「「「絶対帰ってくる!!」」」って
    ご主人様と約束してるので


    安心して待っててね💕



    帰省期間の日記やXで
    出勤予定に変更あるなどの状況の時は
    連絡します。



    他にも諸々色んな日記書くので
    我が地元ZAKIの魅力を
    感じてくれると嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)✨


    ↑いつも休みの時は
    アクセス減っちゃうんだよな〜🥺
    日記見てね📖☡✍


    そして!!!!!!!


    もちろんお休み期間
    浮気厳禁で〜す✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



    日記見たり妄想したりで
    るるなをおかずにするのはOK❤️



    るるなの帰りを楽しみにしててね♪



    るるなと遊ぶのを
    楽しみにしてる方は、

    帰省後6/26(水)以降
    お待ちしております💓

    完全燃焼❤️‍🔥あとは休むのみ‼️

    6/17 23:09

    帰省前最後のご奉仕
    無事に全て終えました〜ヽ(*´∀`)ノ



    ほんとーーーに
    ''やりきった〜''て感じです💕


    もう最後の力もるる液も
    何もでないってくらい頑張った😆👍



    帰省前に徹夜で家の大掃除して、

    隙間時間で日記を書いて、

    最後の時間までたくさんの
    ご主人様と出会えて、


    大大大大満足です💮



    ありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!❤️



    ここまで全力で走りきったから
    1週間休むことに罪悪感や不安なく


    実家でのんびりと
    弟ワンの隣で休もうと思います🐶



    ''もっと頑張れば良かった...''
    ''もっとやれたのに...''

    みたいな後悔だけはしたくないので
    明日のジョーみたいに灰になるまで
    燃え尽きるのが人生目標‼️



    今回は自分にあまったれず
    愚直に真っ直ぐに全力で頑張ったから
    達成感が気持ちいいです٩(ˊᗜˋ*)و💞



    いつもるるなを応援してくれる
    皆さま、ご主人様方....
    ほんとにありがとうございました😌💖



    次は帰省後
    美味しいものいっぱい食べて


    体力全回復で戻ってくるので
    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌟

    完全燃焼❤️‍🔥あとは休むのみ‼️

    帰省前最後のご奉仕無事に全て終えました〜ヽ(*´∀`)ノほんとーーーに''やりきった〜''て感じです💕もう最後の力もるる液も何もでないってくらい頑張った😆👍帰省前に徹夜で家の大掃除して、隙間時間で日記を書いて、最後の時間までたくさんのご主人様と出会えて、大大大大満足です💮ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!❤️ここまで全力で走りきったから1週間休むことに罪悪感や不安なく実家でのんびりと弟ワンの隣で休もうと思います🐶''もっと頑張れば良かった...''''もっとやれたのに...''みたいな後悔だけはしたくないので明日のジョーみたいに灰になるまで燃え尽きるのが人生目標‼️今回は自分にあまったれず愚直に真っ直ぐに全力で頑張ったから達成感が気持ちいいです٩(ˊᗜˋ*)و💞いつもるるなを応援してくれる皆さま、ご主人様方....ほんとにありがとうございました😌💖次は帰省後美味しいものいっぱい食べて体力全回復で戻ってくるので今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌟

    帰省前最後のご奉仕
    無事に全て終えました〜ヽ(*´∀`)ノ



    ほんとーーーに
    ''やりきった〜''て感じです💕


    もう最後の力もるる液も
    何もでないってくらい頑張った😆👍



    帰省前に徹夜で家の大掃除して、

    隙間時間で日記を書いて、

    最後の時間までたくさんの
    ご主人様と出会えて、


    大大大大満足です💮



    ありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!❤️



    ここまで全力で走りきったから
    1週間休むことに罪悪感や不安なく


    実家でのんびりと
    弟ワンの隣で休もうと思います🐶



    ''もっと頑張れば良かった...''
    ''もっとやれたのに...''

    みたいな後悔だけはしたくないので
    明日のジョーみたいに灰になるまで
    燃え尽きるのが人生目標‼️



    今回は自分にあまったれず
    愚直に真っ直ぐに全力で頑張ったから
    達成感が気持ちいいです٩(ˊᗜˋ*)و💞



    いつもるるなを応援してくれる
    皆さま、ご主人様方....
    ほんとにありがとうございました😌💖



    次は帰省後
    美味しいものいっぱい食べて


    体力全回復で戻ってくるので
    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌟

    [お題]from:なにも困らないけどさん「お題日記✨血液型調べよっ!!」

    6/17 21:00

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    今日のお題✨


    でもるるなのお友達も
    自分の血液型知らないって人
    何人かいたなぁ〜!!


    自分の血液型気になったり
    しないのかな〜って思いながら、


    友達みんなで
    その子の血液型予想とかしてました🤗


    ちなみの
    るるなの血液型はB型です🅱️


    Theマイペース💛


    なんかマイペースって言われると
    空気読まずに自分勝手みたいな
    感じになるから、


    「我が道まっしぐら💖」
    って言い換えてるの〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ↑もはやこの自己満足具合がマイペース!笑





    性格だけじゃなくて
    病気とかも血液型で特徴あるんだって‼️


    調べたら体に合う食べ物とか
    合わない食べ物とか
    色々血液型でわかるから楽しいよ〜✨



    占いや性格とか相性とかの診断は
    あくまで確率だけど、


    ほんとに病気や怪我にあったとき
    自分の血液型は知ってた方がいいから
    調べることをおすすめするよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    [お題]from:なにも困らないけどさん「お題日記✨血液型調べよっ!!」

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪今日のお題✨でもるるなのお友達も自分の血液型知らないって人何人かいたなぁ〜!!自分の血液型気になったりしないのかな〜って思いながら、友達みんなでその子の血液型予想とかしてました🤗ちなみのるるなの血液型はB型です🅱️Theマイペース💛なんかマイペースって言われると空気読まずに自分勝手みたいな感じになるから、「我が道まっしぐら💖」って言い換えてるの〜(*´˘`*)♡エヘヘ↑もはやこの自己満足具合がマイペース!笑性格だけじゃなくて病気とかも血液型で特徴あるんだって‼️調べたら体に合う食べ物とか合わない食べ物とか色々血液型でわかるから楽しいよ〜✨占いや性格とか相性とかの診断はあくまで確率だけど、ほんとに病気や怪我にあったとき自分の血液型は知ってた方がいいから調べることをおすすめするよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    今日のお題✨


    でもるるなのお友達も
    自分の血液型知らないって人
    何人かいたなぁ〜!!


    自分の血液型気になったり
    しないのかな〜って思いながら、


    友達みんなで
    その子の血液型予想とかしてました🤗


    ちなみの
    るるなの血液型はB型です🅱️


    Theマイペース💛


    なんかマイペースって言われると
    空気読まずに自分勝手みたいな
    感じになるから、


    「我が道まっしぐら💖」
    って言い換えてるの〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    ↑もはやこの自己満足具合がマイペース!笑





    性格だけじゃなくて
    病気とかも血液型で特徴あるんだって‼️


    調べたら体に合う食べ物とか
    合わない食べ物とか
    色々血液型でわかるから楽しいよ〜✨



    占いや性格とか相性とかの診断は
    あくまで確率だけど、


    ほんとに病気や怪我にあったとき
    自分の血液型は知ってた方がいいから
    調べることをおすすめするよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    長期休暇前ラストスパート‼️

    6/17 19:02

    【19:00-24:00ご案内可能中】

    明日から1週間お休みです✨


    今日もたくさんのご主人様が
    ご帰宅下さり嬉しい限り( ¨̮ )💕



    只今19:00〜24:00
    いつでも空いておりますので

    ぜひ帰省前最後を彩ってください😆



    帰省後の出勤は
    6/26(水)から再開します‼️

    ↑ご予約も承り中です🌟



    今日の残りの時間or帰省後
    ご主人様に会えるのを
    楽しみに待ってます💖

    長期休暇前ラストスパート‼️

    【19:00-24:00ご案内可能中】明日から1週間お休みです✨今日もたくさんのご主人様がご帰宅下さり嬉しい限り(¨̮)💕只今19:00〜24:00いつでも空いておりますのでぜひ帰省前最後を彩ってください😆帰省後の出勤は6/26(水)から再開します‼️↑ご予約も承り中です🌟今日の残りの時間or帰省後ご主人様に会えるのを楽しみに待ってます💖

    【19:00-24:00ご案内可能中】

    明日から1週間お休みです✨


    今日もたくさんのご主人様が
    ご帰宅下さり嬉しい限り( ¨̮ )💕



    只今19:00〜24:00
    いつでも空いておりますので

    ぜひ帰省前最後を彩ってください😆



    帰省後の出勤は
    6/26(水)から再開します‼️

    ↑ご予約も承り中です🌟



    今日の残りの時間or帰省後
    ご主人様に会えるのを
    楽しみに待ってます💖

    60分Hご主人様「初お風呂屋&吉原デビュー戦🛀💞」

    6/17 17:00

    Hご主人様


    6/16(日)22:40から60分
    ありがとうございました💕


    1週間の最後に
    遊びに来てくれました〜✨


    お友達と吉原に一緒に来たみたいで
    初ソープ初吉原とのこと💗


    ご主人様の吉原デビュー
    るるなが頂きました🤭


    サウナ帰りとのことで
    ご主人様もるるなも数回目のお風呂🛀



    のぼせないうちにベッドにいって
    ご奉仕タイム💓


    ご主人様は特にお胸が弱くて
    重点的に乳責めしちゃいました💖



    いよいよ、狭狭洞窟探検!!


    デビュー最初は騎〇位で✨
    ローションも塗って滑りも抜群に🤭


    その後は正〇位で❣️


    ご主人様に動いて貰うと
    ふとしたタイミングで
    気持ちいいところに当たったり、


    読めない刺激に翻弄されちゃって
    気持ちよくなっちゃう❤️



    60分時間いっぱい
    騎〇位と正〇位を大満喫出来ました〜🍼



    1週間の最後はご主人様で
    おかげさまで1週間最後は
    スッキリした気分で終われました٩(๑^o^๑)۶



    るるなは火曜日以外と帰省時以外は
    基本遅くまで出勤してるので、


    ぜひまたお時間ある時には
    お気軽に遊びに来てくださいね💕


    ご主人様にとって
    吉原が最高の夢の国になってますように🥰

    60分Hご主人様「初お風呂屋&吉原デビュー戦🛀💞」

    Hご主人様6/16(日)22:40から60分ありがとうございました💕1週間の最後に遊びに来てくれました〜✨お友達と吉原に一緒に来たみたいで初ソープ初吉原とのこと💗ご主人様の吉原デビューるるなが頂きました🤭サウナ帰りとのことでご主人様もるるなも数回目のお風呂🛀のぼせないうちにベッドにいってご奉仕タイム💓ご主人様は特にお胸が弱くて重点的に乳責めしちゃいました💖いよいよ、狭狭洞窟探検!!デビュー最初は騎〇位で✨ローションも塗って滑りも抜群に🤭その後は正〇位で❣️ご主人様に動いて貰うとふとしたタイミングで気持ちいいところに当たったり、読めない刺激に翻弄されちゃって気持ちよくなっちゃう❤️60分時間いっぱい騎〇位と正〇位を大満喫出来ました〜🍼1週間の最後はご主人様でおかげさまで1週間最後はスッキリした気分で終われました٩(๑^o^๑)۶るるなは火曜日以外と帰省時以外は基本遅くまで出勤してるので、ぜひまたお時間ある時にはお気軽に遊びに来てくださいね💕ご主人様にとって吉原が最高の夢の国になってますように🥰

    Hご主人様


    6/16(日)22:40から60分
    ありがとうございました💕


    1週間の最後に
    遊びに来てくれました〜✨


    お友達と吉原に一緒に来たみたいで
    初ソープ初吉原とのこと💗


    ご主人様の吉原デビュー
    るるなが頂きました🤭


    サウナ帰りとのことで
    ご主人様もるるなも数回目のお風呂🛀



    のぼせないうちにベッドにいって
    ご奉仕タイム💓


    ご主人様は特にお胸が弱くて
    重点的に乳責めしちゃいました💖



    いよいよ、狭狭洞窟探検!!


    デビュー最初は騎〇位で✨
    ローションも塗って滑りも抜群に🤭


    その後は正〇位で❣️


    ご主人様に動いて貰うと
    ふとしたタイミングで
    気持ちいいところに当たったり、


    読めない刺激に翻弄されちゃって
    気持ちよくなっちゃう❤️



    60分時間いっぱい
    騎〇位と正〇位を大満喫出来ました〜🍼



    1週間の最後はご主人様で
    おかげさまで1週間最後は
    スッキリした気分で終われました٩(๑^o^๑)۶



    るるなは火曜日以外と帰省時以外は
    基本遅くまで出勤してるので、


    ぜひまたお時間ある時には
    お気軽に遊びに来てくださいね💕


    ご主人様にとって
    吉原が最高の夢の国になってますように🥰

    90分Kご主人様「大きくてもしっかり奥まで?!💗」

    6/17 16:00

    Kご主人様


    6/16(日)18:00から90分
    ありがとうございました💞


    京都から出張ついでに
    初吉原にお立ち寄り下さりました✨



    お忙しい中時間を作って
    会いに来てくれたらしくて
    ご主人様に選んで貰えてラッキーです💖



    お風呂でいっぱい触ってあげて
    焦らしてあげてビンビンに🍌



    ベッドについてもまだ大きいや!?❤️


    お胸も🍌もいっぱいご奉仕しちゃう♪
    ご主人様声を我慢できないくらい
    感じてくれてて嬉しすぎる〜💗



    まず1回目の洞窟探検は騎〇位で✨


    ゆっくりフィットするのを待ちながら
    前後にスライド💕


    フィットしたら上下にいっぱい❣️


    最後は正〇位で
    ご主人様クライマックス(///ˊㅿˋ///)



    最初ご主人様の大きさに
    馴染むまでに時間かかっちゃったけど、


    馴染んでからは
    すっごく気持ちよかったよん🥰💞



    フィニッシュ後はご主人様、
    めちゃくちゃ放心状態!!!笑


    お疲れ様でした💖
    残り時間はギューってるるなパワー充電🔋



    るるパイからご主人様に
    エネルギー注入〜(*´╰╯`๓)♬



    忙しい中来てくれたご主人様に
    「吉原来てよかった!
    るるなに出会えて良かった♡」

    って思って貰えていると嬉しいな🤭✨



    この後京都に帰って
    明日もお仕事ということで
    るるなパワーで頑張ってくださいませ❤️‍🔥

    (でも無理は禁物ですよ♪)



    東京に来た時はまたぜひ
    アリスカフェにお立ち寄りくださいね💕

    90分Kご主人様「大きくてもしっかり奥まで?!💗」

    Kご主人様6/16(日)18:00から90分ありがとうございました💞京都から出張ついでに初吉原にお立ち寄り下さりました✨お忙しい中時間を作って会いに来てくれたらしくてご主人様に選んで貰えてラッキーです💖お風呂でいっぱい触ってあげて焦らしてあげてビンビンに🍌ベッドについてもまだ大きいや!?❤️お胸も🍌もいっぱいご奉仕しちゃう♪ご主人様声を我慢できないくらい感じてくれてて嬉しすぎる〜💗まず1回目の洞窟探検は騎〇位で✨ゆっくりフィットするのを待ちながら前後にスライド💕フィットしたら上下にいっぱい❣️最後は正〇位でご主人様クライマックス(///ˊㅿˋ///)最初ご主人様の大きさに馴染むまでに時間かかっちゃったけど、馴染んでからはすっごく気持ちよかったよん🥰💞フィニッシュ後はご主人様、めちゃくちゃ放心状態!!!笑お疲れ様でした💖残り時間はギューってるるなパワー充電🔋るるパイからご主人様にエネルギー注入〜(*´╰╯`๓)♬忙しい中来てくれたご主人様に「吉原来てよかった!るるなに出会えて良かった♡」って思って貰えていると嬉しいな🤭✨この後京都に帰って明日もお仕事ということでるるなパワーで頑張ってくださいませ❤️‍🔥(でも無理は禁物ですよ♪)東京に来た時はまたぜひアリスカフェにお立ち寄りくださいね💕

    Kご主人様


    6/16(日)18:00から90分
    ありがとうございました💞


    京都から出張ついでに
    初吉原にお立ち寄り下さりました✨



    お忙しい中時間を作って
    会いに来てくれたらしくて
    ご主人様に選んで貰えてラッキーです💖



    お風呂でいっぱい触ってあげて
    焦らしてあげてビンビンに🍌



    ベッドについてもまだ大きいや!?❤️


    お胸も🍌もいっぱいご奉仕しちゃう♪
    ご主人様声を我慢できないくらい
    感じてくれてて嬉しすぎる〜💗



    まず1回目の洞窟探検は騎〇位で✨


    ゆっくりフィットするのを待ちながら
    前後にスライド💕


    フィットしたら上下にいっぱい❣️


    最後は正〇位で
    ご主人様クライマックス(///ˊㅿˋ///)



    最初ご主人様の大きさに
    馴染むまでに時間かかっちゃったけど、


    馴染んでからは
    すっごく気持ちよかったよん🥰💞



    フィニッシュ後はご主人様、
    めちゃくちゃ放心状態!!!笑


    お疲れ様でした💖
    残り時間はギューってるるなパワー充電🔋



    るるパイからご主人様に
    エネルギー注入〜(*´╰╯`๓)♬



    忙しい中来てくれたご主人様に
    「吉原来てよかった!
    るるなに出会えて良かった♡」

    って思って貰えていると嬉しいな🤭✨



    この後京都に帰って
    明日もお仕事ということで
    るるなパワーで頑張ってくださいませ❤️‍🔥

    (でも無理は禁物ですよ♪)



    東京に来た時はまたぜひ
    アリスカフェにお立ち寄りくださいね💕

    120分+op2つKご主人様「卒業式❣️筆下ろし大成功🍼💖」

    6/17 15:00

    Kご主人様


    6/16(日)12:00から120分
    ありがとうございました💕


    なんと遠く北海道から‼️
    筆おろしに来て下さりました❤️


    貴重な経験をるるなに授けてくれて
    ありがとうございます🌟


    なんと
    〇水とロー〇ーのopも🔞


    まずは一緒にお風呂タイム🛀
    まだ触るまら期待でムクムク⤴︎⤴︎


    にしても
    ご主人様の....大きくてびっくり!!!!


    その後は早速〇水プレイを⛲️
    ご主人様が見たavを実践演習🤭
    (跨ってご主人様にブシャ〜な感じ🔞)


    朝からおトイレ我慢してたから
    いっぱい出ちゃった(/ω\)ハズカシーィ


    その後は
    お風呂場でいっぱい触り合いっ子💖



    〇水プレイは久しぶりだったけど
    色んな意味で快感がありました❣️



    ベッドでは
    まずはご主人様にご奉仕✨


    ご主人様の🍌がたまに脈打ちながら
    気持ちよくなってくれてて安心♡


    その後1回目は騎〇位で〜💕
    ご主人様の大きいから入れるだけでも
    ぎゅうぎゅうでお股ミチミチ///



    るるながリードしないとなのに
    動くだけで精一杯になっちゃう🥰



    徐々に狭狭も広がり動けるように💞
    そっからは一気に搾り取り!!!!



    無事にご主人様のご卒業大成功🍼👏🧑‍🎓
    ご主人様の初ミルク搾り取りを
    るるなが担えて光栄ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



    休憩して2回目は
    ご主人様ロー〇ー初挑戦💓



    ブルブルで遊んでもらちゃった🤭
    さっき筆下ろししたご主人様と
    もうロー〇ープレイってなんか凄い(o´艸`)



    そしてご主人様にそのまま正〇位💖
    いっぱい頑張って動いてくれてありがとう♪



    交代して騎〇位&手コキで
    2回戦も無事にフィニッシュ👏



    初めてなのに2回もできちゃうなんて
    ご主人様ポテンシャル100点です💮



    しかも北海道からの差し入れまで
    用意してくれていて気遣いも素晴らしい✨



    遥々北海道から120分とオプションで
    初めての貴重な体験をるるなと
    過ごしてくれてありがとうございました😌



    ぜひまた東京に来る時には
    いつでも大歓迎なので
    ご来店お待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🌟

    120分+op2つKご主人様「卒業式❣️筆下ろし大成功🍼💖」

    Kご主人様6/16(日)12:00から120分ありがとうございました💕なんと遠く北海道から‼️筆おろしに来て下さりました❤️貴重な経験をるるなに授けてくれてありがとうございます🌟なんと〇水とロー〇ーのopも🔞まずは一緒にお風呂タイム🛀まだ触るまら期待でムクムク⤴︎⤴︎にしてもご主人様の....大きくてびっくり!!!!その後は早速〇水プレイを⛲️ご主人様が見たavを実践演習🤭(跨ってご主人様にブシャ〜な感じ🔞)朝からおトイレ我慢してたからいっぱい出ちゃった(/ω\)ハズカシーィその後はお風呂場でいっぱい触り合いっ子💖〇水プレイは久しぶりだったけど色んな意味で快感がありました❣️ベッドではまずはご主人様にご奉仕✨ご主人様の🍌がたまに脈打ちながら気持ちよくなってくれてて安心♡その後1回目は騎〇位で〜💕ご主人様の大きいから入れるだけでもぎゅうぎゅうでお股ミチミチ///るるながリードしないとなのに動くだけで精一杯になっちゃう🥰徐々に狭狭も広がり動けるように💞そっからは一気に搾り取り!!!!無事にご主人様のご卒業大成功🍼👏🧑‍🎓ご主人様の初ミルク搾り取りをるるなが担えて光栄ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ休憩して2回目はご主人様ロー〇ー初挑戦💓ブルブルで遊んでもらちゃった🤭さっき筆下ろししたご主人様ともうロー〇ープレイってなんか凄い(o´艸`)そしてご主人様にそのまま正〇位💖いっぱい頑張って動いてくれてありがとう♪交代して騎〇位&手コキで2回戦も無事にフィニッシュ👏初めてなのに2回もできちゃうなんてご主人様ポテンシャル100点です💮しかも北海道からの差し入れまで用意してくれていて気遣いも素晴らしい✨遥々北海道から120分とオプションで初めての貴重な体験をるるなと過ごしてくれてありがとうございました😌ぜひまた東京に来る時にはいつでも大歓迎なのでご来店お待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🌟

    Kご主人様


    6/16(日)12:00から120分
    ありがとうございました💕


    なんと遠く北海道から‼️
    筆おろしに来て下さりました❤️


    貴重な経験をるるなに授けてくれて
    ありがとうございます🌟


    なんと
    〇水とロー〇ーのopも🔞


    まずは一緒にお風呂タイム🛀
    まだ触るまら期待でムクムク⤴︎⤴︎


    にしても
    ご主人様の....大きくてびっくり!!!!


    その後は早速〇水プレイを⛲️
    ご主人様が見たavを実践演習🤭
    (跨ってご主人様にブシャ〜な感じ🔞)


    朝からおトイレ我慢してたから
    いっぱい出ちゃった(/ω\)ハズカシーィ


    その後は
    お風呂場でいっぱい触り合いっ子💖



    〇水プレイは久しぶりだったけど
    色んな意味で快感がありました❣️



    ベッドでは
    まずはご主人様にご奉仕✨


    ご主人様の🍌がたまに脈打ちながら
    気持ちよくなってくれてて安心♡


    その後1回目は騎〇位で〜💕
    ご主人様の大きいから入れるだけでも
    ぎゅうぎゅうでお股ミチミチ///



    るるながリードしないとなのに
    動くだけで精一杯になっちゃう🥰



    徐々に狭狭も広がり動けるように💞
    そっからは一気に搾り取り!!!!



    無事にご主人様のご卒業大成功🍼👏🧑‍🎓
    ご主人様の初ミルク搾り取りを
    るるなが担えて光栄ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



    休憩して2回目は
    ご主人様ロー〇ー初挑戦💓



    ブルブルで遊んでもらちゃった🤭
    さっき筆下ろししたご主人様と
    もうロー〇ープレイってなんか凄い(o´艸`)



    そしてご主人様にそのまま正〇位💖
    いっぱい頑張って動いてくれてありがとう♪



    交代して騎〇位&手コキで
    2回戦も無事にフィニッシュ👏



    初めてなのに2回もできちゃうなんて
    ご主人様ポテンシャル100点です💮



    しかも北海道からの差し入れまで
    用意してくれていて気遣いも素晴らしい✨



    遥々北海道から120分とオプションで
    初めての貴重な体験をるるなと
    過ごしてくれてありがとうございました😌



    ぜひまた東京に来る時には
    いつでも大歓迎なので
    ご来店お待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🌟

    るるな14時頃〜24時までご案内可能❣️

    6/17 13:45

    今日は帰省前ラスト出勤日💕


    スタートからご予約
    ありがとうございました😊



    この後14:00〜24:00
    いつでもご案内可能です💛



    お昼寝して体力と性欲温存で
    ご来店お待ちしております♪



    お仕事終わりでも
    遅い時間でも大歓迎です💞


    ぜひ帰省前の最後一緒に遊びましょ✨



    明日からは1週間禁欲生活なので
    るるなの性欲もるる液も

    るるな14時頃〜24時までご案内可能❣️

    今日は帰省前ラスト出勤日💕スタートからご予約ありがとうございました😊この後14:00〜24:00いつでもご案内可能です💛お昼寝して体力と性欲温存でご来店お待ちしております♪お仕事終わりでも遅い時間でも大歓迎です💞ぜひ帰省前の最後一緒に遊びましょ✨明日からは1週間禁欲生活なのでるるなの性欲もるる液も

    今日は帰省前ラスト出勤日💕


    スタートからご予約
    ありがとうございました😊



    この後14:00〜24:00
    いつでもご案内可能です💛



    お昼寝して体力と性欲温存で
    ご来店お待ちしております♪



    お仕事終わりでも
    遅い時間でも大歓迎です💞


    ぜひ帰省前の最後一緒に遊びましょ✨



    明日からは1週間禁欲生活なので
    るるなの性欲もるる液も

    [お題]from:アジサイ綺麗さん「お題日記✨雨にも負けず☔」

    6/17 10:00

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    今日のお題!!


    るるなは基本週に1回〜2週に1回
    くらいしか休まないから、

    その休みの日には予定パンパン‼️


    1分スケジュールで
    動き回るくらいバタバタなので、


    雨でもかまわず
    お外にレッツゴーしてます👍



    令和版雨にも負けずの主人公は
    きっとるるなだ〜ってくらい

    雨にも風にも負けないるるちゃん☔🍃



    近場の予定なら
    雨だろうが学生時代から愛用のカッパきて
    自転車で動いてます🚲💨



    るるなのスケジュールは
    天気なんかに左右させねーぞ〜!!!
    って気合いで動き回るのみ❤️‍🔥



    でも内心雨の日は家にいたいし
    外出しても室内がいいな〜
    とかはやっぱり思っちゃうよね(´・Д・)」



    多分予定なかったら
    家の片付けとか断捨離とかを
    無限にしてるタイプかな〜💛


    ↑でもじっとしてるの苦手だから
    結局ウロウロどっか行っちゃいそう‼️笑



    これから梅雨の季節ですが
    外に行きたくない時は
    吉原のアリスカフェって場所が

    良い雨宿りスポットらしいので
    ぜひ試してみるといいかもよ☔️🤭笑



    ってか梅雨入り前に夏入りしてない?
    梅雨って日本にあるよね💦


    最近暑すぎだから
    みんな熱中症気をつけてね🥵


    以上
    雨にも負けないるるちゃんでした✨

    [お題]from:アジサイ綺麗さん「お題日記✨雨にも負けず☔」

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪今日のお題!!るるなは基本週に1回〜2週に1回くらいしか休まないから、その休みの日には予定パンパン‼️1分スケジュールで動き回るくらいバタバタなので、雨でもかまわずお外にレッツゴーしてます👍令和版雨にも負けずの主人公はきっとるるなだ〜ってくらい雨にも風にも負けないるるちゃん☔🍃近場の予定なら雨だろうが学生時代から愛用のカッパきて自転車で動いてます🚲💨るるなのスケジュールは天気なんかに左右させねーぞ〜!!!って気合いで動き回るのみ❤️‍🔥でも内心雨の日は家にいたいし外出しても室内がいいな〜とかはやっぱり思っちゃうよね(´・Д・)」多分予定なかったら家の片付けとか断捨離とかを無限にしてるタイプかな〜💛↑でもじっとしてるの苦手だから結局ウロウロどっか行っちゃいそう‼️笑これから梅雨の季節ですが外に行きたくない時は吉原のアリスカフェって場所が良い雨宿りスポットらしいのでぜひ試してみるといいかもよ☔️🤭笑ってか梅雨入り前に夏入りしてない?梅雨って日本にあるよね💦最近暑すぎだからみんな熱中症気をつけてね🥵以上雨にも負けないるるちゃんでした✨

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    今日のお題!!


    るるなは基本週に1回〜2週に1回
    くらいしか休まないから、

    その休みの日には予定パンパン‼️


    1分スケジュールで
    動き回るくらいバタバタなので、


    雨でもかまわず
    お外にレッツゴーしてます👍



    令和版雨にも負けずの主人公は
    きっとるるなだ〜ってくらい

    雨にも風にも負けないるるちゃん☔🍃



    近場の予定なら
    雨だろうが学生時代から愛用のカッパきて
    自転車で動いてます🚲💨



    るるなのスケジュールは
    天気なんかに左右させねーぞ〜!!!
    って気合いで動き回るのみ❤️‍🔥



    でも内心雨の日は家にいたいし
    外出しても室内がいいな〜
    とかはやっぱり思っちゃうよね(´・Д・)」



    多分予定なかったら
    家の片付けとか断捨離とかを
    無限にしてるタイプかな〜💛


    ↑でもじっとしてるの苦手だから
    結局ウロウロどっか行っちゃいそう‼️笑



    これから梅雨の季節ですが
    外に行きたくない時は
    吉原のアリスカフェって場所が

    良い雨宿りスポットらしいので
    ぜひ試してみるといいかもよ☔️🤭笑



    ってか梅雨入り前に夏入りしてない?
    梅雨って日本にあるよね💦


    最近暑すぎだから
    みんな熱中症気をつけてね🥵


    以上
    雨にも負けないるるちゃんでした✨

    本日出勤✨帰省前ラスト⚠️14時からご案内可能🤗

    6/17 07:00

    おはようございます☀️.°
    1週間がスタート✴️


    6/17(月)
    12:00-24:00出勤します💛


    るるなは明日から実家に1週間帰省✨



    いつでもアリスにいる
    るるなですが、

    なんと1週間もお店にいません⚠️


    だから今日が帰省前遊べる
    ラストチャンス💗


    今日は14:00以降🈳いておりますので
    ぜひお気軽にご来店ください😉

    ↑当日予約はお店にお電話を📞



    帰省後の出勤は
    6/26(水)から出勤予定です🌴


    ↑飛行機や天候トラブル
    家族や弟ワンの体調の異変
    るるなの帰りたくない病

    が発生しない限りは
    ちゃんと帰って来る予定ではいます‼️笑



    ぜひ帰省後のご予約も
    お待ちしております🎶



    それです今日も1日
    Happyに過ごしましょ〜(。ӧ◡ӧ。)

    本日出勤✨帰省前ラスト⚠️14時からご案内可能🤗

    おはようございます☀️.°1週間がスタート✴️6/17(月)12:00-24:00出勤します💛るるなは明日から実家に1週間帰省✨いつでもアリスにいるるるなですが、なんと1週間もお店にいません⚠️だから今日が帰省前遊べるラストチャンス💗今日は14:00以降🈳いておりますのでぜひお気軽にご来店ください😉↑当日予約はお店にお電話を📞帰省後の出勤は6/26(水)から出勤予定です🌴↑飛行機や天候トラブル家族や弟ワンの体調の異変るるなの帰りたくない病が発生しない限りはちゃんと帰って来る予定ではいます‼️笑ぜひ帰省後のご予約もお待ちしております🎶それです今日も1日Happyに過ごしましょ〜(。ӧ◡ӧ。)

    おはようございます☀️.°
    1週間がスタート✴️


    6/17(月)
    12:00-24:00出勤します💛


    るるなは明日から実家に1週間帰省✨



    いつでもアリスにいる
    るるなですが、

    なんと1週間もお店にいません⚠️


    だから今日が帰省前遊べる
    ラストチャンス💗


    今日は14:00以降🈳いておりますので
    ぜひお気軽にご来店ください😉

    ↑当日予約はお店にお電話を📞



    帰省後の出勤は
    6/26(水)から出勤予定です🌴


    ↑飛行機や天候トラブル
    家族や弟ワンの体調の異変
    るるなの帰りたくない病

    が発生しない限りは
    ちゃんと帰って来る予定ではいます‼️笑



    ぜひ帰省後のご予約も
    お待ちしております🎶



    それです今日も1日
    Happyに過ごしましょ〜(。ӧ◡ӧ。)

    💚【6/17-6/23】出勤6/17(月)のみ!💚

    6/17 00:01

    今週のスケジュール🗓


    前々からお伝えしていた通り
    出勤はなんと1日のみです🙇🏻‍♀️


    6/17(月)12:00-ラスト出勤💖
    ご来店お待ちしております♪

    ↑当日予約はお電話で☎



    火曜日から1週間ZAKIに帰省します🌴


    次は
    6/26(水)12:00-24:00出勤だよ🤗💕


    なにもなく無事に帰って来れたら
    以下のスケジュール通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    本日月曜日or帰省後待ってるよぉ❤️


    ご予約方法は3種類

    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です☎



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!
    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪



    ③姫予約


    X@alice_rurunaの上に
    同じツイートあるのでご確認あれ(`・ω・)ノ


    今週もよろしくお願いします💛

    💚【6/17-6/23】出勤6/17(月)のみ!💚

    今週のスケジュール🗓前々からお伝えしていた通り出勤はなんと1日のみです🙇🏻‍♀️6/17(月)12:00-ラスト出勤💖ご来店お待ちしております♪↑当日予約はお電話で☎火曜日から1週間ZAKIに帰省します🌴次は6/26(水)12:00-24:00出勤だよ🤗💕なにもなく無事に帰って来れたら以下のスケジュール通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日月曜日or帰省後待ってるよぉ❤️ご予約方法は3種類①電話予約お店に直接お電話で2週間先までご予約可能です!当日予約はお電話予約のに可能です☎②HPネット予約こちらのHPからネット予約可能当日以外1週間先まででできます!空き枠も確認出来るのでおすすめ♪③姫予約X@alice_rurunaの上に同じツイートあるのでご確認あれ(`・ω・)ノ今週もよろしくお願いします💛

    今週のスケジュール🗓


    前々からお伝えしていた通り
    出勤はなんと1日のみです🙇🏻‍♀️


    6/17(月)12:00-ラスト出勤💖
    ご来店お待ちしております♪

    ↑当日予約はお電話で☎



    火曜日から1週間ZAKIに帰省します🌴


    次は
    6/26(水)12:00-24:00出勤だよ🤗💕


    なにもなく無事に帰って来れたら
    以下のスケジュール通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    本日月曜日or帰省後待ってるよぉ❤️


    ご予約方法は3種類

    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで
    ご予約可能です!
    当日予約はお電話予約のに可能です☎



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能
    当日以外1週間先まででできます!
    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪



    ③姫予約


    X@alice_rurunaの上に
    同じツイートあるのでご確認あれ(`・ω・)ノ


    今週もよろしくお願いします💛

    ご主人様に救われて今週も走りきった達成感🌟

    6/16 23:30

    今週も1週間
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    完売する日もあり
    すごくたくさんのご主人様に出会えた
    思い出深い1週間になりました😉



    帰省前という事で6月会うために
    わざわざ遠方から来てくれたり
    お仕事を休んで来てくれたり、


    そんなご主人様の優しさが
    しみじみと伝わって来ました(๑ ́ᄇ`๑)💕



    抜歯したこともあり
    プレイの幅に限りがあった中、


    それでも笑顔で会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️✨



    明後日18日に帰省ですが
    明日17日は出勤しているので
    どうぞご予約お待ちしております🙆‍♀️🈳



    今週も心身ともにご主人様に
    すごく救われたな〜💗


    ご主人様との思い出に浸りながら
    来週は気をつけて帰省してきます👍



    帰省後のご予約ぜひ✨


    お礼のるるパイショットも見てね💞

    ご主人様に救われて今週も走りきった達成感🌟

    今週も1週間ありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡完売する日もありすごくたくさんのご主人様に出会えた思い出深い1週間になりました😉帰省前という事で6月会うためにわざわざ遠方から来てくれたりお仕事を休んで来てくれたり、そんなご主人様の優しさがしみじみと伝わって来ました(๑́ᄇ`๑)💕抜歯したこともありプレイの幅に限りがあった中、それでも笑顔で会いに来てくれてほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️✨明後日18日に帰省ですが明日17日は出勤しているのでどうぞご予約お待ちしております🙆‍♀️🈳今週も心身ともにご主人様にすごく救われたな〜💗ご主人様との思い出に浸りながら来週は気をつけて帰省してきます👍帰省後のご予約ぜひ✨お礼のるるパイショットも見てね💞

    今週も1週間
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    完売する日もあり
    すごくたくさんのご主人様に出会えた
    思い出深い1週間になりました😉



    帰省前という事で6月会うために
    わざわざ遠方から来てくれたり
    お仕事を休んで来てくれたり、


    そんなご主人様の優しさが
    しみじみと伝わって来ました(๑ ́ᄇ`๑)💕



    抜歯したこともあり
    プレイの幅に限りがあった中、


    それでも笑顔で会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️✨



    明後日18日に帰省ですが
    明日17日は出勤しているので
    どうぞご予約お待ちしております🙆‍♀️🈳



    今週も心身ともにご主人様に
    すごく救われたな〜💗


    ご主人様との思い出に浸りながら
    来週は気をつけて帰省してきます👍



    帰省後のご予約ぜひ✨


    お礼のるるパイショットも見てね💞

    【父の日】20:00〜24:00ご案内可能😆明日は14:00以降ご案内可能👍

    6/16 19:47

    ♡父の日♡


    世のパパをしている皆様
    いつも家族を支えてお利口さん💕


    まだ家族に祝われてないパパ方、

    パパになってない男性の皆様、

    るるなにも祝われたい方、


    今日はこの後
    19:50〜24:00
    ご案内可能です‼️


    ぜひ1週間の最後遊びに来てね💕



    るるなは明後日帰省です♪


    今日と明日がチャンス😉✨


    短い時間でも遅い時間でも
    お気軽に待ってるよぉ(´。・o・。`)💞



    明日のご予約もぜひ✨
    明日6/17(月)は14:30以降🈳



    帰省前にご主人様といっぱい
    エチエチ満喫充電するぞぉ٩(ˊᗜˋ*)و💗

    【父の日】20:00〜24:00ご案内可能😆明日は14:00以降ご案内可能👍

    ♡父の日♡世のパパをしている皆様いつも家族を支えてお利口さん💕まだ家族に祝われてないパパ方、パパになってない男性の皆様、るるなにも祝われたい方、今日はこの後19:50〜24:00ご案内可能です‼️ぜひ1週間の最後遊びに来てね💕るるなは明後日帰省です♪今日と明日がチャンス😉✨短い時間でも遅い時間でもお気軽に待ってるよぉ(´。・o・。`)💞明日のご予約もぜひ✨明日6/17(月)は14:30以降🈳帰省前にご主人様といっぱいエチエチ満喫充電するぞぉ٩(ˊᗜˋ*)و💗

    ♡父の日♡


    世のパパをしている皆様
    いつも家族を支えてお利口さん💕


    まだ家族に祝われてないパパ方、

    パパになってない男性の皆様、

    るるなにも祝われたい方、


    今日はこの後
    19:50〜24:00
    ご案内可能です‼️


    ぜひ1週間の最後遊びに来てね💕



    るるなは明後日帰省です♪


    今日と明日がチャンス😉✨


    短い時間でも遅い時間でも
    お気軽に待ってるよぉ(´。・o・。`)💞



    明日のご予約もぜひ✨
    明日6/17(月)は14:30以降🈳



    帰省前にご主人様といっぱい
    エチエチ満喫充電するぞぉ٩(ˊᗜˋ*)و💗

    帰ったらお米いっぱい食べよ🌾🍚😋

    6/16 17:16

    お騒がせしてました
    ご主人様から頂いたアマギフで買った
    お米10kgが全然届かない事件‼️


    無事本日お米届きました〜\(^^)/



    注文してから2週間経っても
    全然発注されず....


    ついに家のご飯も尽きてしまい....


    食べれるものがなくて
    困ってたんですが....


    ようやくお米が届いたので
    またいっぱいお米食べれます😆🍚



    ご主人様方が
    るるなの為にご飯の上に乗せる
    高菜やふりかけや野沢菜をくれたので
    これでいっぱいお米食べるね٩(๑^o^๑)۶



    るるなの胃袋は
    とことんご主人様に支えられてるな〜
    って改めて感謝です🙌💕


    アマギフ🎁
    高菜やふりかけや野沢菜✨
    ありがとうございました😊

    帰ったらお米いっぱい食べよ🌾🍚😋

    お騒がせしてましたご主人様から頂いたアマギフで買ったお米10kgが全然届かない事件‼️無事本日お米届きました〜\(^^)/注文してから2週間経っても全然発注されず....ついに家のご飯も尽きてしまい....食べれるものがなくて困ってたんですが....ようやくお米が届いたのでまたいっぱいお米食べれます😆🍚ご主人様方がるるなの為にご飯の上に乗せる高菜やふりかけや野沢菜をくれたのでこれでいっぱいお米食べるね٩(๑^o^๑)۶るるなの胃袋はとことんご主人様に支えられてるな〜って改めて感謝です🙌💕アマギフ🎁高菜やふりかけや野沢菜✨ありがとうございました😊

    お騒がせしてました
    ご主人様から頂いたアマギフで買った
    お米10kgが全然届かない事件‼️


    無事本日お米届きました〜\(^^)/



    注文してから2週間経っても
    全然発注されず....


    ついに家のご飯も尽きてしまい....


    食べれるものがなくて
    困ってたんですが....


    ようやくお米が届いたので
    またいっぱいお米食べれます😆🍚



    ご主人様方が
    るるなの為にご飯の上に乗せる
    高菜やふりかけや野沢菜をくれたので
    これでいっぱいお米食べるね٩(๑^o^๑)۶



    るるなの胃袋は
    とことんご主人様に支えられてるな〜
    って改めて感謝です🙌💕


    アマギフ🎁
    高菜やふりかけや野沢菜✨
    ありがとうございました😊

    90分Sご主人様「揺れる揺れる〜るるなのたわわ((💗))」

    6/16 15:01

    Sご主人様


    6/15(土)22:15から90分
    ありがとうございました🌟


    土曜日大繁盛の締めくくりは
    外国からSご主人様がご帰宅٩(๑^o^๑)۶



    最後の最後まで
    ご主人様に恵まれて最高の気分💗


    しかもすっごくおっとりした
    外国のご主人様で日本語もGood👍



    まずは一緒にお風呂に🚿
    るるパイにテンション上がって
    必死にプルプル遊んでるご主人様可愛すぎ❣️



    良い意味でるるパイがご主人様の
    おもちゃにされてました!笑



    チャームポイントを相手にも
    気に入って貰えたり認めて貰えるって
    やっぱり嬉しいのよね😉💛



    ベッドで
    ご主人様のお胸たくさん責めてあげたら
    下の方も元気ビンビンに〜(*゚O゚*)



    まずは騎〇位で🐴💕
    最後の枠は思う存分足がつるまで動き放題!
    足ガクガクになるまで騎〇位堪能🤭



    その後はご主人様と正〇位に変わって
    ご主人様も全力正〇位❣️



    2人とも気持ちよくて一緒に
    エッチな鳴き声出してました〜(o´艸`)


    無事ご主人様フィニッシュ😆
    終わったあと超絶放心状態のご主人様!!


    全身全霊で気持ちよくなってくれたのが
    すごく伝わって来ました〜💖



    その後は一緒にお風呂堪能♪
    アリスカフェ自慢のお風呂
    ジェットバスでリフレッシュ(´-ω-`)



    最後はベッドでご主人様のご要望で
    ヘッドマッサージも🤗



    ご主人様の頭皮を揉みほぐして来ました✨


    見よう見まねなので
    満足して貰えたかは分かんないけど、


    最後はすごく笑顔で帰ってくれて
    「気持ちよかった!」って
    日本語でお礼まで言ってくれる優しさ💓



    幸せな気持ちで
    1日を締めくくれました🌟



    今回はお仕事で
    日本にきたとのことですが、

    ご飯や街や建物や文化など
    ぜひ日本を楽しんで帰ってね🇯🇵💕

    90分Sご主人様「揺れる揺れる〜るるなのたわわ((💗))」

    Sご主人様6/15(土)22:15から90分ありがとうございました🌟土曜日大繁盛の締めくくりは外国からSご主人様がご帰宅٩(๑^o^๑)۶最後の最後までご主人様に恵まれて最高の気分💗しかもすっごくおっとりした外国のご主人様で日本語もGood👍まずは一緒にお風呂に🚿るるパイにテンション上がって必死にプルプル遊んでるご主人様可愛すぎ❣️良い意味でるるパイがご主人様のおもちゃにされてました!笑チャームポイントを相手にも気に入って貰えたり認めて貰えるってやっぱり嬉しいのよね😉💛ベッドでご主人様のお胸たくさん責めてあげたら下の方も元気ビンビンに〜(*゚O゚*)まずは騎〇位で🐴💕最後の枠は思う存分足がつるまで動き放題!足ガクガクになるまで騎〇位堪能🤭その後はご主人様と正〇位に変わってご主人様も全力正〇位❣️2人とも気持ちよくて一緒にエッチな鳴き声出してました〜(o´艸`)無事ご主人様フィニッシュ😆終わったあと超絶放心状態のご主人様!!全身全霊で気持ちよくなってくれたのがすごく伝わって来ました〜💖その後は一緒にお風呂堪能♪アリスカフェ自慢のお風呂ジェットバスでリフレッシュ(´-ω-`)最後はベッドでご主人様のご要望でヘッドマッサージも🤗ご主人様の頭皮を揉みほぐして来ました✨見よう見まねなので満足して貰えたかは分かんないけど、最後はすごく笑顔で帰ってくれて「気持ちよかった!」って日本語でお礼まで言ってくれる優しさ💓幸せな気持ちで1日を締めくくれました🌟今回はお仕事で日本にきたとのことですが、ご飯や街や建物や文化などぜひ日本を楽しんで帰ってね🇯🇵💕

    Sご主人様


    6/15(土)22:15から90分
    ありがとうございました🌟


    土曜日大繁盛の締めくくりは
    外国からSご主人様がご帰宅٩(๑^o^๑)۶



    最後の最後まで
    ご主人様に恵まれて最高の気分💗


    しかもすっごくおっとりした
    外国のご主人様で日本語もGood👍



    まずは一緒にお風呂に🚿
    るるパイにテンション上がって
    必死にプルプル遊んでるご主人様可愛すぎ❣️



    良い意味でるるパイがご主人様の
    おもちゃにされてました!笑



    チャームポイントを相手にも
    気に入って貰えたり認めて貰えるって
    やっぱり嬉しいのよね😉💛



    ベッドで
    ご主人様のお胸たくさん責めてあげたら
    下の方も元気ビンビンに〜(*゚O゚*)



    まずは騎〇位で🐴💕
    最後の枠は思う存分足がつるまで動き放題!
    足ガクガクになるまで騎〇位堪能🤭



    その後はご主人様と正〇位に変わって
    ご主人様も全力正〇位❣️



    2人とも気持ちよくて一緒に
    エッチな鳴き声出してました〜(o´艸`)


    無事ご主人様フィニッシュ😆
    終わったあと超絶放心状態のご主人様!!


    全身全霊で気持ちよくなってくれたのが
    すごく伝わって来ました〜💖



    その後は一緒にお風呂堪能♪
    アリスカフェ自慢のお風呂
    ジェットバスでリフレッシュ(´-ω-`)



    最後はベッドでご主人様のご要望で
    ヘッドマッサージも🤗



    ご主人様の頭皮を揉みほぐして来ました✨


    見よう見まねなので
    満足して貰えたかは分かんないけど、


    最後はすごく笑顔で帰ってくれて
    「気持ちよかった!」って
    日本語でお礼まで言ってくれる優しさ💓



    幸せな気持ちで
    1日を締めくくれました🌟



    今回はお仕事で
    日本にきたとのことですが、

    ご飯や街や建物や文化など
    ぜひ日本を楽しんで帰ってね🇯🇵💕

    120分+op2つYご主人様「4回戦⁉️あんなエチこんなエチ🤭🔞」

    6/16 14:01

    Yご主人様


    6/15(土)20:00から120分
    ありがとうございました🌟



    2月ぶりの再開仲良しご主人様!!!


    中々時間やタイミングが合わず
    ようやく会えたね💕



    人気の魔法使い風メイド服と
    いつものロー〇ーもセット‼️



    なんと久しぶりなのが嬉しくて
    強制4回戦もしちゃいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    るるなを待たせた罰は
    本当は4回戦でも足りないくらいだよww



    1回戦は服も脱ぐ前に
    ご主人様にベッドに押し倒されちゃった❤️


    るるながドMなことも
    しっかり覚えてくれてて
    おしりバシバシ♪🍑


    るるなの性癖まで覚えてくれてる(o´艸`)


    そのまま正〇位でぎゅっと洞窟に
    ご主人様のが一気に入ってきた🙈



    1回目はあっという間に
    狭狭洞窟の餌食になったご主人様✨




    ちょっと休憩して2回戦はバ〇ク❣️

    お尻も触られながら
    バ〇クでいっぱい突かれて....


    るるなも気持ちよさに悶絶してる間に
    ご主人様も2回目のフィニッシュ👏



    またちょっと休憩して
    3回戦はロー〇ー💗


    ご主人様に🌰ちゃんブルブルされて
    そのまま洞窟にブルブル入れられちゃって...


    ブルブル入ったまま
    ご主人様のも洞窟の中に〜❤️


    ご主人様のに押されて
    ブルブルが奥に当たるし、


    ご主人様のも気持ちいし
    キツキツの中でご主人様の🍌も一緒に
    ブルブル振動しちゃって♪♪♪



    こんなにエチエチな事しちゃうから
    3回戦もスムーズにドピュピュ🍼



    気づけば3回戦も搾り取ってました🤭
    3回も出るご主人様がすごい✨


    「もう歳だよ〜」って言ってたけど
    歳だったら3回も出ないからね!!(^Д^)



    ご主人様と海外の話や旅行の話、
    ご主人様の職場トークで盛り上がり、


    ご主人様が4回戦はもう無理って言うから
    汗を流しにお風呂に!!🛀



    ご主人様の洗ってあげながら
    弄ってたらまさかの復活⁉️


    即ベッドに舞い戻りました〜ヽ(*´∀`)ノ



    そして4回戦強制スタート❗
    4回目は騎〇位&手〇キで💓
    最後はしっかりご主人様の空っぽ〜



    時間いっぱい4回戦も付き合ってくれて
    ほんとにありがとうございました😉



    いっぱい鳴かされて、
    いっぱいいじめて貰って、
    いっぱい搾り取って、
    いっぱい笑って、

    ご主人様といると疲れを全部忘れて
    一緒の時間を気づけば楽しんでる💖



    この時間にご主人様が
    会いに来てくれたおかげで、

    るるなの方がエチエチパワーを
    注入された気がします😍❣️



    お仕事忙しいと思うけど
    またいつでも会いに来てね〜(๑ ́ᄇ`๑)


    るるなのことを
    忘れないでいてくれてありがと😊
    今度会えるのも楽しみに待ってるよ〜💗

    120分+op2つYご主人様「4回戦⁉️あんなエチこんなエチ🤭🔞」

    Yご主人様6/15(土)20:00から120分ありがとうございました🌟2月ぶりの再開仲良しご主人様!!!中々時間やタイミングが合わずようやく会えたね💕人気の魔法使い風メイド服といつものロー〇ーもセット‼️なんと久しぶりなのが嬉しくて強制4回戦もしちゃいました(*´˘`*)♡エヘヘるるなを待たせた罰は本当は4回戦でも足りないくらいだよww1回戦は服も脱ぐ前にご主人様にベッドに押し倒されちゃった❤️るるながドMなこともしっかり覚えてくれてておしりバシバシ♪🍑るるなの性癖まで覚えてくれてる(o´艸`)そのまま正〇位でぎゅっと洞窟にご主人様のが一気に入ってきた🙈1回目はあっという間に狭狭洞窟の餌食になったご主人様✨ちょっと休憩して2回戦はバ〇ク❣️お尻も触られながらバ〇クでいっぱい突かれて....るるなも気持ちよさに悶絶してる間にご主人様も2回目のフィニッシュ👏またちょっと休憩して3回戦はロー〇ー💗ご主人様に🌰ちゃんブルブルされてそのまま洞窟にブルブル入れられちゃって...ブルブル入ったままご主人様のも洞窟の中に〜❤️ご主人様のに押されてブルブルが奥に当たるし、ご主人様のも気持ちいしキツキツの中でご主人様の🍌も一緒にブルブル振動しちゃって♪♪♪こんなにエチエチな事しちゃうから3回戦もスムーズにドピュピュ🍼気づけば3回戦も搾り取ってました🤭3回も出るご主人様がすごい✨「もう歳だよ〜」って言ってたけど歳だったら3回も出ないからね!!(^Д^)ご主人様と海外の話や旅行の話、ご主人様の職場トークで盛り上がり、ご主人様が4回戦はもう無理って言うから汗を流しにお風呂に!!🛀ご主人様の洗ってあげながら弄ってたらまさかの復活⁉️即ベッドに舞い戻りました〜ヽ(*´∀`)ノそして4回戦強制スタート❗4回目は騎〇位&手〇キで💓最後はしっかりご主人様の空っぽ〜時間いっぱい4回戦も付き合ってくれてほんとにありがとうございました😉いっぱい鳴かされて、いっぱいいじめて貰って、いっぱい搾り取って、いっぱい笑って、ご主人様といると疲れを全部忘れて一緒の時間を気づけば楽しんでる💖この時間にご主人様が会いに来てくれたおかげで、るるなの方がエチエチパワーを注入された気がします😍❣️お仕事忙しいと思うけどまたいつでも会いに来てね〜(๑́ᄇ`๑)るるなのことを忘れないでいてくれてありがと😊今度会えるのも楽しみに待ってるよ〜💗

    Yご主人様


    6/15(土)20:00から120分
    ありがとうございました🌟



    2月ぶりの再開仲良しご主人様!!!


    中々時間やタイミングが合わず
    ようやく会えたね💕



    人気の魔法使い風メイド服と
    いつものロー〇ーもセット‼️



    なんと久しぶりなのが嬉しくて
    強制4回戦もしちゃいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    るるなを待たせた罰は
    本当は4回戦でも足りないくらいだよww



    1回戦は服も脱ぐ前に
    ご主人様にベッドに押し倒されちゃった❤️


    るるながドMなことも
    しっかり覚えてくれてて
    おしりバシバシ♪🍑


    るるなの性癖まで覚えてくれてる(o´艸`)


    そのまま正〇位でぎゅっと洞窟に
    ご主人様のが一気に入ってきた🙈



    1回目はあっという間に
    狭狭洞窟の餌食になったご主人様✨




    ちょっと休憩して2回戦はバ〇ク❣️

    お尻も触られながら
    バ〇クでいっぱい突かれて....


    るるなも気持ちよさに悶絶してる間に
    ご主人様も2回目のフィニッシュ👏



    またちょっと休憩して
    3回戦はロー〇ー💗


    ご主人様に🌰ちゃんブルブルされて
    そのまま洞窟にブルブル入れられちゃって...


    ブルブル入ったまま
    ご主人様のも洞窟の中に〜❤️


    ご主人様のに押されて
    ブルブルが奥に当たるし、


    ご主人様のも気持ちいし
    キツキツの中でご主人様の🍌も一緒に
    ブルブル振動しちゃって♪♪♪



    こんなにエチエチな事しちゃうから
    3回戦もスムーズにドピュピュ🍼



    気づけば3回戦も搾り取ってました🤭
    3回も出るご主人様がすごい✨


    「もう歳だよ〜」って言ってたけど
    歳だったら3回も出ないからね!!(^Д^)



    ご主人様と海外の話や旅行の話、
    ご主人様の職場トークで盛り上がり、


    ご主人様が4回戦はもう無理って言うから
    汗を流しにお風呂に!!🛀



    ご主人様の洗ってあげながら
    弄ってたらまさかの復活⁉️


    即ベッドに舞い戻りました〜ヽ(*´∀`)ノ



    そして4回戦強制スタート❗
    4回目は騎〇位&手〇キで💓
    最後はしっかりご主人様の空っぽ〜



    時間いっぱい4回戦も付き合ってくれて
    ほんとにありがとうございました😉



    いっぱい鳴かされて、
    いっぱいいじめて貰って、
    いっぱい搾り取って、
    いっぱい笑って、

    ご主人様といると疲れを全部忘れて
    一緒の時間を気づけば楽しんでる💖



    この時間にご主人様が
    会いに来てくれたおかげで、

    るるなの方がエチエチパワーを
    注入された気がします😍❣️



    お仕事忙しいと思うけど
    またいつでも会いに来てね〜(๑ ́ᄇ`๑)


    るるなのことを
    忘れないでいてくれてありがと😊
    今度会えるのも楽しみに待ってるよ〜💗