• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分Mご主人様「メイドなのにご主人様にご奉仕されちゃう💗」

    9/2 13:00

    Mご主人様


    9/1(日)20:30から60分
    ありがとうございました✨


    メイドさんのお店に
    興味があったらしく
    アリスカフェを選んでくれました💕



    個人的に1番気に入ってる
    ノーマルメイド服姿も
    すっごく褒めてくれて嬉しかったよ💖


    お風呂ではご主人様が
    後ろからるるパイをいっぱい
    揉みほぐしてくれて、
    るるなデレデレモード(*´﹃`*)💕


    ベッドでも
    いっぱいぺろぺろされて
    気持ちよすぎてイッちゃった〜❤️


    その後は正〇位で
    優しく奥をグイグイ刺激されて、


    最後は大好きな寝バ〇クで
    いっぱい突かれてフィニッシュ🍼


    気持ちよさに浸ってたら
    あっという間に60分終わってたぁ🥺


    大雨の中今回は来てくれて
    本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    メイドさんなのに
    ご主人様に気持ちよくされっぱなしの
    60分になっちゃったね💦


    今度はるるメイドに
    ご主人様をしっかりご奉仕させてね🤭❣️


    ぜひまたいつでも
    Mご主人様のご帰宅お待ちしております💛

    60分Mご主人様「メイドなのにご主人様にご奉仕されちゃう💗」

    Mご主人様9/1(日)20:30から60分ありがとうございました✨メイドさんのお店に興味があったらしくアリスカフェを選んでくれました💕個人的に1番気に入ってるノーマルメイド服姿もすっごく褒めてくれて嬉しかったよ💖お風呂ではご主人様が後ろからるるパイをいっぱい揉みほぐしてくれて、るるなデレデレモード(*´﹃`*)💕ベッドでもいっぱいぺろぺろされて気持ちよすぎてイッちゃった〜❤️その後は正〇位で優しく奥をグイグイ刺激されて、最後は大好きな寝バ〇クでいっぱい突かれてフィニッシュ🍼気持ちよさに浸ってたらあっという間に60分終わってたぁ🥺大雨の中今回は来てくれて本当にありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡メイドさんなのにご主人様に気持ちよくされっぱなしの60分になっちゃったね💦今度はるるメイドにご主人様をしっかりご奉仕させてね🤭❣️ぜひまたいつでもMご主人様のご帰宅お待ちしております💛

    Mご主人様


    9/1(日)20:30から60分
    ありがとうございました✨


    メイドさんのお店に
    興味があったらしく
    アリスカフェを選んでくれました💕



    個人的に1番気に入ってる
    ノーマルメイド服姿も
    すっごく褒めてくれて嬉しかったよ💖


    お風呂ではご主人様が
    後ろからるるパイをいっぱい
    揉みほぐしてくれて、
    るるなデレデレモード(*´﹃`*)💕


    ベッドでも
    いっぱいぺろぺろされて
    気持ちよすぎてイッちゃった〜❤️


    その後は正〇位で
    優しく奥をグイグイ刺激されて、


    最後は大好きな寝バ〇クで
    いっぱい突かれてフィニッシュ🍼


    気持ちよさに浸ってたら
    あっという間に60分終わってたぁ🥺


    大雨の中今回は来てくれて
    本当にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    メイドさんなのに
    ご主人様に気持ちよくされっぱなしの
    60分になっちゃったね💦


    今度はるるメイドに
    ご主人様をしっかりご奉仕させてね🤭❣️


    ぜひまたいつでも
    Mご主人様のご帰宅お待ちしております💛

    120分+op1つTご主人様「イキづらい人必見❣️狭狭ならもしかしたら🤭✨」

    9/2 12:30

    Tご主人様


    9/1(日)16:00から120分
    ありがとうございました💓


    前々からのご予約も嬉しかったです🥰


    可愛いメイド服のオプションも👍
    もちろん着たままプレイで(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    まずはお風呂に入って
    ベッドでぺろぺろ責めてもらちゃった👅


    ジワジワとるるなのお股が
    濡れてきちゃって(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ❤️


    その後69で舐めあいっこも✨


    だけど実は舐めあいっこより
    ガチフ〇ラが得意なるるな💕


    69の時のぺろぺろより
    ご主人様の足の間にはいって

    仰向けのご主人様に
    ガチフ〇ラをしてあげると

    「あっ!こっちがいい♡」って
    喜んで貰えました(//∇//)❣️


    狭狭洞窟探検
    1回戦目は正〇位で💖


    汗だくになりながら
    一生懸命腰を振ってくれるご主人様✨


    普段イきにくいとのことでしたが
    無事一回目フィニッシュ🍼


    一旦汗を流しにお風呂で休憩🛀


    そして2回戦目スタート‼️

    ご主人様お気に入りの
    ガチフ〇ラで大きくしてから、

    次は騎〇位で洞窟探検💗


    今度はるるなはいっぱい動く番❤️‍🔥


    騎〇位精一杯頑張ったあとは
    ご主人様の希望で手コキを✨


    ラストはしっかり
    ローション手コキで2回目も抽出成功👏


    2回目はほとんどイけたことないらしく
    ちゃーんと2回とも搾りとれて一安心💞


    有意義な120分を過ごせました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ご機嫌なご主人様♪
    飲んで帰りたい気分とのことで、

    るるなおすすめの
    上野御徒町「2nd COOPER」
    ってお店をご紹介🍻


    るるなにも酔って、お酒にも酔って
    素敵な日曜日になったかな?❤️


    お足元が悪い中
    この度は来てくれてありがとう☔️


    ぜひまたいつでも
    アリスカフェに遊びにきてね💕

    120分+op1つTご主人様「イキづらい人必見❣️狭狭ならもしかしたら🤭✨」

    Tご主人様9/1(日)16:00から120分ありがとうございました💓前々からのご予約も嬉しかったです🥰可愛いメイド服のオプションも👍もちろん着たままプレイで(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)まずはお風呂に入ってベッドでぺろぺろ責めてもらちゃった👅ジワジワとるるなのお股が濡れてきちゃって(灬ꈍꈍ灬)ポッ❤️その後69で舐めあいっこも✨だけど実は舐めあいっこよりガチフ〇ラが得意なるるな💕69の時のぺろぺろよりご主人様の足の間にはいって仰向けのご主人様にガチフ〇ラをしてあげると「あっ!こっちがいい♡」って喜んで貰えました(//∇//)❣️狭狭洞窟探検1回戦目は正〇位で💖汗だくになりながら一生懸命腰を振ってくれるご主人様✨普段イきにくいとのことでしたが無事一回目フィニッシュ🍼一旦汗を流しにお風呂で休憩🛀そして2回戦目スタート‼️ご主人様お気に入りのガチフ〇ラで大きくしてから、次は騎〇位で洞窟探検💗今度はるるなはいっぱい動く番❤️‍🔥騎〇位精一杯頑張ったあとはご主人様の希望で手コキを✨ラストはしっかりローション手コキで2回目も抽出成功👏2回目はほとんどイけたことないらしくちゃーんと2回とも搾りとれて一安心💞有意義な120分を過ごせました(´͈ᵕ`͈)♡ご機嫌なご主人様♪飲んで帰りたい気分とのことで、るるなおすすめの上野御徒町「2ndCOOPER」ってお店をご紹介🍻るるなにも酔って、お酒にも酔って素敵な日曜日になったかな?❤️お足元が悪い中この度は来てくれてありがとう☔️ぜひまたいつでもアリスカフェに遊びにきてね💕

    Tご主人様


    9/1(日)16:00から120分
    ありがとうございました💓


    前々からのご予約も嬉しかったです🥰


    可愛いメイド服のオプションも👍
    もちろん着たままプレイで(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    まずはお風呂に入って
    ベッドでぺろぺろ責めてもらちゃった👅


    ジワジワとるるなのお股が
    濡れてきちゃって(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ❤️


    その後69で舐めあいっこも✨


    だけど実は舐めあいっこより
    ガチフ〇ラが得意なるるな💕


    69の時のぺろぺろより
    ご主人様の足の間にはいって

    仰向けのご主人様に
    ガチフ〇ラをしてあげると

    「あっ!こっちがいい♡」って
    喜んで貰えました(//∇//)❣️


    狭狭洞窟探検
    1回戦目は正〇位で💖


    汗だくになりながら
    一生懸命腰を振ってくれるご主人様✨


    普段イきにくいとのことでしたが
    無事一回目フィニッシュ🍼


    一旦汗を流しにお風呂で休憩🛀


    そして2回戦目スタート‼️

    ご主人様お気に入りの
    ガチフ〇ラで大きくしてから、

    次は騎〇位で洞窟探検💗


    今度はるるなはいっぱい動く番❤️‍🔥


    騎〇位精一杯頑張ったあとは
    ご主人様の希望で手コキを✨


    ラストはしっかり
    ローション手コキで2回目も抽出成功👏


    2回目はほとんどイけたことないらしく
    ちゃーんと2回とも搾りとれて一安心💞


    有意義な120分を過ごせました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ご機嫌なご主人様♪
    飲んで帰りたい気分とのことで、

    るるなおすすめの
    上野御徒町「2nd COOPER」
    ってお店をご紹介🍻


    るるなにも酔って、お酒にも酔って
    素敵な日曜日になったかな?❤️


    お足元が悪い中
    この度は来てくれてありがとう☔️


    ぜひまたいつでも
    アリスカフェに遊びにきてね💕

    90分Yご主人様「手コキは卒業🌸そして2回戦も🤭💕」

    9/2 12:02

    Yご主人様


    9/1(日)13:30から90分
    ありがとうございました💛


    初るるななのに
    差し入れもいっぱい感謝です🙌💕


    まずは洗礼の
    お風呂で潜望鏡プレイから‼️


    湯船でお話してると
    普段手コキでしか行けないらしく、

    あまり女の子のお股で
    イけたことがないらしく...!!


    そんなご相談を受け、

    まずはベッドで乳首ぺろぺろ

    そして🍌ぺろぺろ〜❤️


    ちゃんと大きくなってくれたので、

    洞窟の前に

    ご主人様のお顔の上にるるパイドンっ💓

    そしてるるパイ吸って貰って

    ご主人様の顔面るるパイはみはみ攻撃🤭


    そしていよいよ狭狭洞窟に‼️

    なにがなんでも
    るるなのキツキツでイかせたい❤️


    得意の杭打ち騎〇位しながら
    乳首舐めのW責め〜〜〜💞


    そしてら
    るるなの中でどんどん🍌が大きく
    なるのを感じて....


    最後はドゥクドゥクっと脈打って
    ちゃんとお股でイけました🍼🙌


    ご主人様も喜んでくれて
    この勢いで休憩無しの2回戦⁉️


    2回戦はまだ1回しか
    イけた事がないらしく
    るるなレベルMAXの挑戦✨


    乳首と🍌ぺろぺろしながら
    手コキをしてあげるとまさか復活💗


    そのままローションプレイで
    なんとご主人様人生2回目の2回戦
    フィニッシュ大成功㊗️🎉


    すっごく満足そうなご主人様を見て
    るるなも嬉しかったよ💕


    最後は2人でお風呂でまったり☁️🛁️



    ご主人様の
    ''気持ちよくなりたい''って気持ちと

    るるなの
    ''絶対気持ちよくしてあげたい''って気持ちで


    最後まで諦めず
    一緒に頑張った成果だよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


    ぜひまたいつでも
    安心してるるなに搾り取られにきてね😘

    90分Yご主人様「手コキは卒業🌸そして2回戦も🤭💕」

    Yご主人様9/1(日)13:30から90分ありがとうございました💛初るるななのに差し入れもいっぱい感謝です🙌💕まずは洗礼のお風呂で潜望鏡プレイから‼️湯船でお話してると普段手コキでしか行けないらしく、あまり女の子のお股でイけたことがないらしく...!!そんなご相談を受け、まずはベッドで乳首ぺろぺろそして🍌ぺろぺろ〜❤️ちゃんと大きくなってくれたので、洞窟の前にご主人様のお顔の上にるるパイドンっ💓そしてるるパイ吸って貰ってご主人様の顔面るるパイはみはみ攻撃🤭そしていよいよ狭狭洞窟に‼️なにがなんでもるるなのキツキツでイかせたい❤️得意の杭打ち騎〇位しながら乳首舐めのW責め〜〜〜💞そしてらるるなの中でどんどん🍌が大きくなるのを感じて....最後はドゥクドゥクっと脈打ってちゃんとお股でイけました🍼🙌ご主人様も喜んでくれてこの勢いで休憩無しの2回戦⁉️2回戦はまだ1回しかイけた事がないらしくるるなレベルMAXの挑戦✨乳首と🍌ぺろぺろしながら手コキをしてあげるとまさか復活💗そのままローションプレイでなんとご主人様人生2回目の2回戦フィニッシュ大成功㊗️🎉すっごく満足そうなご主人様を見てるるなも嬉しかったよ💕最後は2人でお風呂でまったり☁️🛁️ご主人様の''気持ちよくなりたい''って気持ちとるるなの''絶対気持ちよくしてあげたい''って気持ちで最後まで諦めず一緒に頑張った成果だよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖ぜひまたいつでも安心してるるなに搾り取られにきてね😘

    Yご主人様


    9/1(日)13:30から90分
    ありがとうございました💛


    初るるななのに
    差し入れもいっぱい感謝です🙌💕


    まずは洗礼の
    お風呂で潜望鏡プレイから‼️


    湯船でお話してると
    普段手コキでしか行けないらしく、

    あまり女の子のお股で
    イけたことがないらしく...!!


    そんなご相談を受け、

    まずはベッドで乳首ぺろぺろ

    そして🍌ぺろぺろ〜❤️


    ちゃんと大きくなってくれたので、

    洞窟の前に

    ご主人様のお顔の上にるるパイドンっ💓

    そしてるるパイ吸って貰って

    ご主人様の顔面るるパイはみはみ攻撃🤭


    そしていよいよ狭狭洞窟に‼️

    なにがなんでも
    るるなのキツキツでイかせたい❤️


    得意の杭打ち騎〇位しながら
    乳首舐めのW責め〜〜〜💞


    そしてら
    るるなの中でどんどん🍌が大きく
    なるのを感じて....


    最後はドゥクドゥクっと脈打って
    ちゃんとお股でイけました🍼🙌


    ご主人様も喜んでくれて
    この勢いで休憩無しの2回戦⁉️


    2回戦はまだ1回しか
    イけた事がないらしく
    るるなレベルMAXの挑戦✨


    乳首と🍌ぺろぺろしながら
    手コキをしてあげるとまさか復活💗


    そのままローションプレイで
    なんとご主人様人生2回目の2回戦
    フィニッシュ大成功㊗️🎉


    すっごく満足そうなご主人様を見て
    るるなも嬉しかったよ💕


    最後は2人でお風呂でまったり☁️🛁️



    ご主人様の
    ''気持ちよくなりたい''って気持ちと

    るるなの
    ''絶対気持ちよくしてあげたい''って気持ちで


    最後まで諦めず
    一緒に頑張った成果だよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


    ぜひまたいつでも
    安心してるるなに搾り取られにきてね😘

    [お題]from:かえどきがわからないさん「お題日記✨気に入ったのがあれば💗」

    9/2 07:31

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    お題日記✨


    るるなは

    サイズが合わなくなったり、

    くたびれてきたな〜って感じたら

    買い換えるようにしてます💖


    お店で着用する下着は

    お気に入りだから

    くたびれたりしないように

    お店以外では着用しないようにして

    長く使えるようにしてるよ✨



    女の子によって個人差もあるだろうけど

    るるなはあまり買い換える頻度

    多い方ではない気がする‼️


    だから買い換えるってイメージより

    気に入ったのがあれば買うって感じです😆


    女の子の下着って

    案外いいお値段するから

    お店で女の子の下着に触れる時は

    大事に扱ってくださいね💕

    [お題]from:かえどきがわからないさん「お題日記✨気に入ったのがあれば💗」

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪お題日記✨るるなはサイズが合わなくなったり、くたびれてきたな〜って感じたら買い換えるようにしてます💖お店で着用する下着はお気に入りだからくたびれたりしないようにお店以外では着用しないようにして長く使えるようにしてるよ✨女の子によって個人差もあるだろうけどるるなはあまり買い換える頻度多い方ではない気がする‼️だから買い換えるってイメージより気に入ったのがあれば買うって感じです😆女の子の下着って案外いいお値段するからお店で女の子の下着に触れる時は大事に扱ってくださいね💕

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    お題日記✨


    るるなは

    サイズが合わなくなったり、

    くたびれてきたな〜って感じたら

    買い換えるようにしてます💖


    お店で着用する下着は

    お気に入りだから

    くたびれたりしないように

    お店以外では着用しないようにして

    長く使えるようにしてるよ✨



    女の子によって個人差もあるだろうけど

    るるなはあまり買い換える頻度

    多い方ではない気がする‼️


    だから買い換えるってイメージより

    気に入ったのがあれば買うって感じです😆


    女の子の下着って

    案外いいお値段するから

    お店で女の子の下着に触れる時は

    大事に扱ってくださいね💕

    本日出勤✨長期休暇前に会いに来てね💕

    9/2 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日から新たな1週間のスタート💛

    憂鬱な気分はるるなパワーで

    吹き飛ばして喝を入れちゃう😘❣️笑


    本日9/2(月)は

    13:00-24:00出勤します💖


    ※13時スタートなのでご注意を‼️


    長期休暇までの出勤も

    あと3日ということで、

    ぜひ禁欲生活になる前に会いに来てね🔞


    平日ということで

    ご案内もスムーズにできますよ😆🙌


    もちろん

    当日予約(お店にお電話を)、

    それに直接来店もOK👍


    今日もご主人様にHappyパワー

    いっぱい注入する予定なので

    お待ちしております❤️

    本日出勤✨長期休暇前に会いに来てね💕

    おはようございます☀️.°今日から新たな1週間のスタート💛憂鬱な気分はるるなパワーで吹き飛ばして喝を入れちゃう😘❣️笑本日9/2(月)は13:00-24:00出勤します💖※13時スタートなのでご注意を‼️長期休暇までの出勤もあと3日ということで、ぜひ禁欲生活になる前に会いに来てね🔞平日ということでご案内もスムーズにできますよ😆🙌もちろん当日予約(お店にお電話を)、それに直接来店もOK👍今日もご主人様にHappyパワーいっぱい注入する予定なのでお待ちしております❤️

    おはようございます☀️.°


    今日から新たな1週間のスタート💛

    憂鬱な気分はるるなパワーで

    吹き飛ばして喝を入れちゃう😘❣️笑


    本日9/2(月)は

    13:00-24:00出勤します💖


    ※13時スタートなのでご注意を‼️


    長期休暇までの出勤も

    あと3日ということで、

    ぜひ禁欲生活になる前に会いに来てね🔞


    平日ということで

    ご案内もスムーズにできますよ😆🙌


    もちろん

    当日予約(お店にお電話を)、

    それに直接来店もOK👍


    今日もご主人様にHappyパワー

    いっぱい注入する予定なので

    お待ちしております❤️

    【9/2-8】るるなの1週間スケジュール🐣✨

    9/2 00:15

    先週も1週間

    ありがとうございました😊


    お陰様で9月スタートも

    楽しくるるならしい滑り出しで

    お仕事出来ました🌟

    -------------

    今週9/2〜9/8は

    スケジュール変則的です‼️


    まず

    ・9/2(月)はスタート13時からです!
    (12時じゃないのでご注意を⚠️)


    ・9/3(火)も休まず出勤予定で
    15:00-24:00出勤します💖


    ・9/4(水)この日は通常どおり👍
    12:00-24:00よろしくお願いします🙇‍♀️

    -----------


    💜ご予約方法は3種類💜


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで

    ご予約可能です!

    当日予約はお電話予約のに可能です☎️



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能

    当日以外1週間先まででできます!


    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    では今週も1週間

    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    🐿9月末分までのご予約も承り中🐿



    @alice_ruruna

    【9/2-8】るるなの1週間スケジュール🐣✨

    先週も1週間ありがとうございました😊お陰様で9月スタートも楽しくるるならしい滑り出しでお仕事出来ました🌟-------------今週9/2〜9/8はスケジュール変則的です‼️まず・9/2(月)はスタート13時からです!(12時じゃないのでご注意を⚠️)・9/3(火)も休まず出勤予定で15:00-24:00出勤します💖・9/4(水)この日は通常どおり👍12:00-24:00よろしくお願いします🙇‍♀️-----------💜ご予約方法は3種類💜①電話予約お店に直接お電話で2週間先までご予約可能です!当日予約はお電話予約のに可能です☎️②HPネット予約こちらのHPからネット予約可能当日以外1週間先まででできます!空き枠も確認出来るのでおすすめ♪③姫予約では今週も1週間何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ🐿9月末分までのご予約も承り中🐿@alice_ruruna

    先週も1週間

    ありがとうございました😊


    お陰様で9月スタートも

    楽しくるるならしい滑り出しで

    お仕事出来ました🌟

    -------------

    今週9/2〜9/8は

    スケジュール変則的です‼️


    まず

    ・9/2(月)はスタート13時からです!
    (12時じゃないのでご注意を⚠️)


    ・9/3(火)も休まず出勤予定で
    15:00-24:00出勤します💖


    ・9/4(水)この日は通常どおり👍
    12:00-24:00よろしくお願いします🙇‍♀️

    -----------


    💜ご予約方法は3種類💜


    ①電話予約

    お店に直接お電話で2週間先まで

    ご予約可能です!

    当日予約はお電話予約のに可能です☎️



    ②HPネット予約

    こちらのHPからネット予約可能

    当日以外1週間先まででできます!


    空き枠も確認出来るのでおすすめ♪


    ③姫予約



    では今週も1週間

    何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    🐿9月末分までのご予約も承り中🐿



    @alice_ruruna

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    9/2 00:00

    休日だったご主人様は

    ゆっくり休んで

    8月最後、9月最初楽しめましたか?💛


    お仕事だったご主人様も

    お疲れ様でした(*^^*)✨


    今日からまた新たな1週間スタート❗


    9月最初のお仕事の方も

    多いと思うので

    良い滑り出しになることを願ってます🍀


    るるなも長期休暇まで

    あと3回しか出勤ありません⁉️

    ぜひおやすみ前のご予約

    お待ちしております🎶


    もちろんお休み後のご予約もぜひ❤️



    @alice_ruruna

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    休日だったご主人様はゆっくり休んで8月最後、9月最初楽しめましたか?💛お仕事だったご主人様もお疲れ様でした(*^^*)✨今日からまた新たな1週間スタート❗9月最初のお仕事の方も多いと思うので良い滑り出しになることを願ってます🍀るるなも長期休暇まであと3回しか出勤ありません⁉️ぜひおやすみ前のご予約お待ちしております🎶もちろんお休み後のご予約もぜひ❤️@alice_ruruna

    休日だったご主人様は

    ゆっくり休んで

    8月最後、9月最初楽しめましたか?💛


    お仕事だったご主人様も

    お疲れ様でした(*^^*)✨


    今日からまた新たな1週間スタート❗


    9月最初のお仕事の方も

    多いと思うので

    良い滑り出しになることを願ってます🍀


    るるなも長期休暇まで

    あと3回しか出勤ありません⁉️

    ぜひおやすみ前のご予約

    お待ちしております🎶


    もちろんお休み後のご予約もぜひ❤️



    @alice_ruruna

    💛🐣18:00-24:00ご案内可能です🐣💛

    9/1 18:01

    あいにくの大雨なう☔


    20時くらいには落ち着くっぽいけど、


    部屋の中にいても

    雨の音の凄まじさを感じるよ😅


    そんな中

    今日来てくださったご主人様方

    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    【この後のご案内可能状況】

    18:00-24:00🈳

    ⬆️この時間ご案内可能です⏰



    日曜日なので

    遅い時間でも大歓迎です‼️


    受付は23:00が最終受付👍

    お支払いは現金のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    よろしくお願いします💓


    それでは今週最後の

    るるなの狭狭洞窟探検者

    お待ちしております(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    💛🐣18:00-24:00ご案内可能です🐣💛

    あいにくの大雨なう☔20時くらいには落ち着くっぽいけど、部屋の中にいても雨の音の凄まじさを感じるよ😅そんな中今日来てくださったご主人様方ありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡【この後のご案内可能状況】18:00-24:00🈳⬆️この時間ご案内可能です⏰日曜日なので遅い時間でも大歓迎です‼️受付は23:00が最終受付👍お支払いは現金のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)よろしくお願いします💓それでは今週最後のるるなの狭狭洞窟探検者お待ちしております(*´˘`*)♡エヘヘ

    あいにくの大雨なう☔


    20時くらいには落ち着くっぽいけど、


    部屋の中にいても

    雨の音の凄まじさを感じるよ😅


    そんな中

    今日来てくださったご主人様方

    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    【この後のご案内可能状況】

    18:00-24:00🈳

    ⬆️この時間ご案内可能です⏰



    日曜日なので

    遅い時間でも大歓迎です‼️


    受付は23:00が最終受付👍

    お支払いは現金のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    よろしくお願いします💓


    それでは今週最後の

    るるなの狭狭洞窟探検者

    お待ちしております(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    🏩【長期休暇まであと4日】月曜、火曜空き状況こちら⬇️🏩

    9/1 17:00

    お疲れ様です✨

    明日以降のご予約は
    こちら⬇️


    💜9/2(月)13:00-24:00出勤💜

    13:00-24:00🈳
    長期休暇まであと3日

    ※この日は13時からだよ!
    平日だけど会いに来てくれると嬉しいな💓



    💚9/3(火)15:00-24:00出勤💚

    ☆15:00-24:00🈳
    長期休暇まであと2日



    ※この日は15時から出勤
    帰省前にいっぱいいじめて欲しいな😍

    --------------

    🌟急なご来店やご予約

    🌟試しに短いコースでも

    🌟ソープ初心者さん大歓迎

    🌟外国人さんもWelcome


    ☆Eパイのロリメイドに
    癒されに来てね🐶💕



    9/5(木)から長期休暇です๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ご来店お待ちしております❤️🔞

    🏩【長期休暇まであと4日】月曜、火曜空き状況こちら⬇️🏩

    お疲れ様です✨明日以降のご予約はこちら⬇️💜9/2(月)13:00-24:00出勤💜☆13:00-24:00🈳長期休暇まであと3日※この日は13時からだよ!平日だけど会いに来てくれると嬉しいな💓💚9/3(火)15:00-24:00出勤💚☆15:00-24:00🈳長期休暇まであと2日※この日は15時から出勤帰省前にいっぱいいじめて欲しいな😍--------------🌟急なご来店やご予約🌟試しに短いコースでも🌟ソープ初心者さん大歓迎🌟外国人さんもWelcome☆Eパイのロリメイドに癒されに来てね🐶💕9/5(木)から長期休暇です๑•̀ㅁ•́ฅ✨ご来店お待ちしております❤️🔞

    お疲れ様です✨

    明日以降のご予約は
    こちら⬇️


    💜9/2(月)13:00-24:00出勤💜

    13:00-24:00🈳
    長期休暇まであと3日

    ※この日は13時からだよ!
    平日だけど会いに来てくれると嬉しいな💓



    💚9/3(火)15:00-24:00出勤💚

    ☆15:00-24:00🈳
    長期休暇まであと2日



    ※この日は15時から出勤
    帰省前にいっぱいいじめて欲しいな😍

    --------------

    🌟急なご来店やご予約

    🌟試しに短いコースでも

    🌟ソープ初心者さん大歓迎

    🌟外国人さんもWelcome


    ☆Eパイのロリメイドに
    癒されに来てね🐶💕



    9/5(木)から長期休暇です๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ご来店お待ちしております❤️🔞

    【お礼写メ日記】ご主人様の初の女の子になっちゃった💖

    9/1 16:00

    クチコミありがとうございます🤩✨


    日記をみてアリスの小さい巨乳に

    この度は会いに来てくれました💖


    今まで他店でチャレンジはしてきたものの

    イけたことがなかったらしく

    今回はご主人様の筆下ろしにるるな挑戦‼️


    なんと

    2回もご主人様フィニッシュ🍼👏㊗️🎉


    初女の子のお股がキツキツ狭狭洞窟💕

    自分の手じゃなくて

    洞窟に搾り取られて気持ちよくなる

    初の感覚はいかがでしたか🤭🎶



    筆下ろし大成功ってことで、

    ご主人様に夢と希望と癒しと自信を

    少しでも感じて貰えていたら嬉しいな💓



    またスタッフの対応や

    駅からの送迎などのサービスも

    満足してもらえて良かった💮


    今回はご主人様の
    人生の大きなミッション1つクリア🥰


    次はもっと色んな体位をしてみたり

    ちょっとずつ色んな楽しみ方も

    一緒に経験を積んでいこうねっ💗


    この度はお忙しい中

    嬉しいクチコミまで書いて頂き

    ほんとにありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡


    ご主人様、

    るるなを見つけてくれてありがとう🙇🏻‍♀️


    ご主人様の初の女の子になれて

    るるなすっごく光栄で嬉しいよ❤️


    ぜひまたご都合の良い時に

    いつでも遊びに来てくださいね💕

    【お礼写メ日記】ご主人様の初の女の子になっちゃった💖

    クチコミありがとうございます🤩✨日記をみてアリスの小さい巨乳にこの度は会いに来てくれました💖今まで他店でチャレンジはしてきたもののイけたことがなかったらしく今回はご主人様の筆下ろしにるるな挑戦‼️なんと2回もご主人様フィニッシュ🍼👏㊗️🎉初女の子のお股がキツキツ狭狭洞窟💕自分の手じゃなくて洞窟に搾り取られて気持ちよくなる初の感覚はいかがでしたか🤭🎶筆下ろし大成功ってことで、ご主人様に夢と希望と癒しと自信を少しでも感じて貰えていたら嬉しいな💓またスタッフの対応や駅からの送迎などのサービスも満足してもらえて良かった💮今回はご主人様の人生の大きなミッション1つクリア🥰次はもっと色んな体位をしてみたりちょっとずつ色んな楽しみ方も一緒に経験を積んでいこうねっ💗この度はお忙しい中嬉しいクチコミまで書いて頂きほんとにありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ご主人様、るるなを見つけてくれてありがとう🙇🏻‍♀️ご主人様の初の女の子になれてるるなすっごく光栄で嬉しいよ❤️ぜひまたご都合の良い時にいつでも遊びに来てくださいね💕

    クチコミありがとうございます🤩✨


    日記をみてアリスの小さい巨乳に

    この度は会いに来てくれました💖


    今まで他店でチャレンジはしてきたものの

    イけたことがなかったらしく

    今回はご主人様の筆下ろしにるるな挑戦‼️


    なんと

    2回もご主人様フィニッシュ🍼👏㊗️🎉


    初女の子のお股がキツキツ狭狭洞窟💕

    自分の手じゃなくて

    洞窟に搾り取られて気持ちよくなる

    初の感覚はいかがでしたか🤭🎶



    筆下ろし大成功ってことで、

    ご主人様に夢と希望と癒しと自信を

    少しでも感じて貰えていたら嬉しいな💓



    またスタッフの対応や

    駅からの送迎などのサービスも

    満足してもらえて良かった💮


    今回はご主人様の
    人生の大きなミッション1つクリア🥰


    次はもっと色んな体位をしてみたり

    ちょっとずつ色んな楽しみ方も

    一緒に経験を積んでいこうねっ💗


    この度はお忙しい中

    嬉しいクチコミまで書いて頂き

    ほんとにありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡


    ご主人様、

    るるなを見つけてくれてありがとう🙇🏻‍♀️


    ご主人様の初の女の子になれて

    るるなすっごく光栄で嬉しいよ❤️


    ぜひまたご都合の良い時に

    いつでも遊びに来てくださいね💕

    120分Rご主人様「8月締めH❣️気分は最高です🥰」

    9/1 13:00

    Rご主人様


    8/31(日)22:00から120分
    ありがとうございました💖


    8月最後の最後に来てくれた
    外国からのRご主人様✨


    日本旅行で爆買いし疲れて
    ここに遊びに来たらしいです🤭🛍


    体も🍌も疲れてるご主人様...

    お風呂でいっぱい
    触ってあげると少し大きくなって、


    ベッドで手コキとフ〇ラで
    どうにか硬くなってくれました🥰🔞


    まずは騎〇位で狭狭に💓


    疲れて中折しないうちに
    るるなも動いて
    ご主人様も下から突いてくれて

    激しく熱々な騎〇位で
    勢いよくフィニッシュ🍼


    ご主人様疲れて放心状態😅


    〜長めに休憩〜
    お風呂休憩しながら
    おしゃべりタイム♪


    私の下手な英語と中国語を
    頑張って聞き取ったくれるご主人様で
    すごく優しかったよ〜(。ᵕᴗᵕ。)


    ご主人様も積極的に
    るるなに話しかけてくれて、

    「可愛い♡」
    「おっパイキレイ♡」

    って知ってる日本語で
    たくさん褒めてくれました💞


    ご主人様のお陰様で8月最後まで
    Happyな気持ちで締めくくれました😆


    日本旅行引き続き楽しんで
    いっぱい日本で爆買いしてください🇯🇵

    120分Rご主人様「8月締めH❣️気分は最高です🥰」

    Rご主人様8/31(日)22:00から120分ありがとうございました💖8月最後の最後に来てくれた外国からのRご主人様✨日本旅行で爆買いし疲れてここに遊びに来たらしいです🤭🛍体も🍌も疲れてるご主人様...お風呂でいっぱい触ってあげると少し大きくなって、ベッドで手コキとフ〇ラでどうにか硬くなってくれました🥰🔞まずは騎〇位で狭狭に💓疲れて中折しないうちにるるなも動いてご主人様も下から突いてくれて激しく熱々な騎〇位で勢いよくフィニッシュ🍼ご主人様疲れて放心状態😅〜長めに休憩〜お風呂休憩しながらおしゃべりタイム♪私の下手な英語と中国語を頑張って聞き取ったくれるご主人様ですごく優しかったよ〜(。ᵕᴗᵕ。)ご主人様も積極的にるるなに話しかけてくれて、「可愛い♡」「おっパイキレイ♡」って知ってる日本語でたくさん褒めてくれました💞ご主人様のお陰様で8月最後までHappyな気持ちで締めくくれました😆日本旅行引き続き楽しんでいっぱい日本で爆買いしてください🇯🇵

    Rご主人様


    8/31(日)22:00から120分
    ありがとうございました💖


    8月最後の最後に来てくれた
    外国からのRご主人様✨


    日本旅行で爆買いし疲れて
    ここに遊びに来たらしいです🤭🛍


    体も🍌も疲れてるご主人様...

    お風呂でいっぱい
    触ってあげると少し大きくなって、


    ベッドで手コキとフ〇ラで
    どうにか硬くなってくれました🥰🔞


    まずは騎〇位で狭狭に💓


    疲れて中折しないうちに
    るるなも動いて
    ご主人様も下から突いてくれて

    激しく熱々な騎〇位で
    勢いよくフィニッシュ🍼


    ご主人様疲れて放心状態😅


    〜長めに休憩〜
    お風呂休憩しながら
    おしゃべりタイム♪


    私の下手な英語と中国語を
    頑張って聞き取ったくれるご主人様で
    すごく優しかったよ〜(。ᵕᴗᵕ。)


    ご主人様も積極的に
    るるなに話しかけてくれて、

    「可愛い♡」
    「おっパイキレイ♡」

    って知ってる日本語で
    たくさん褒めてくれました💞


    ご主人様のお陰様で8月最後まで
    Happyな気持ちで締めくくれました😆


    日本旅行引き続き楽しんで
    いっぱい日本で爆買いしてください🇯🇵

    120分Kご主人様「1回で全部搾り尽くしちゃうキツさ💗」

    9/1 12:02

    Kご主人様


    8/31(土)14:30から120分
    ありがとうございました💕


    海外からのご主人様!!

    ロングコースはやっぱり嬉しい✨


    まずはお風呂に入ったあと

    ベッドでいっぱいぺろぺろ👅


    ご主人様緊張気味で

    中々大きくならなかったけど

    めげずにペロペロしてたら

    無事どんどん大きくなって❤️


    ローションつけて騎〇位🐴

    無事フィニッシュ🍼👏

    最初は大きくならないから

    ちょっと焦ちゃったけど

    ちゃんとミルク抽出できて一安心🥰


    早々に2回戦も‼️

    ペロペロ&手コキで頑張ったけど

    1回目で出し尽くして

    2回目はギブアップ〜❤️‍🔥


    でもそれだけ1回で

    出し尽くして貰えて良かったよ💕


    今回はお足元の悪い中

    遊びに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️✨

    あいにくの悪天候だけど

    引き続き日本旅行楽しんでね🇯🇵💕

    機会があればまたいつでも

    アリスカフェにもぜひ(o´艸`)❣️

    120分Kご主人様「1回で全部搾り尽くしちゃうキツさ💗」

    Kご主人様8/31(土)14:30から120分ありがとうございました💕海外からのご主人様!!ロングコースはやっぱり嬉しい✨まずはお風呂に入ったあとベッドでいっぱいぺろぺろ👅ご主人様緊張気味で中々大きくならなかったけどめげずにペロペロしてたら無事どんどん大きくなって❤️ローションつけて騎〇位🐴無事フィニッシュ🍼👏最初は大きくならないからちょっと焦ちゃったけどちゃんとミルク抽出できて一安心🥰早々に2回戦も‼️ペロペロ&手コキで頑張ったけど1回目で出し尽くして2回目はギブアップ〜❤️‍🔥でもそれだけ1回で出し尽くして貰えて良かったよ💕今回はお足元の悪い中遊びに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️✨あいにくの悪天候だけど引き続き日本旅行楽しんでね🇯🇵💕機会があればまたいつでもアリスカフェにもぜひ(o´艸`)❣️

    Kご主人様


    8/31(土)14:30から120分
    ありがとうございました💕


    海外からのご主人様!!

    ロングコースはやっぱり嬉しい✨


    まずはお風呂に入ったあと

    ベッドでいっぱいぺろぺろ👅


    ご主人様緊張気味で

    中々大きくならなかったけど

    めげずにペロペロしてたら

    無事どんどん大きくなって❤️


    ローションつけて騎〇位🐴

    無事フィニッシュ🍼👏

    最初は大きくならないから

    ちょっと焦ちゃったけど

    ちゃんとミルク抽出できて一安心🥰


    早々に2回戦も‼️

    ペロペロ&手コキで頑張ったけど

    1回目で出し尽くして

    2回目はギブアップ〜❤️‍🔥


    でもそれだけ1回で

    出し尽くして貰えて良かったよ💕


    今回はお足元の悪い中

    遊びに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️✨

    あいにくの悪天候だけど

    引き続き日本旅行楽しんでね🇯🇵💕

    機会があればまたいつでも

    アリスカフェにもぜひ(o´艸`)❣️

    [お題]from:豆腐オンリー??さん「お題日記!!湯豆腐の正解がわかんない‼️」

    9/1 08:01

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    今日のお題!!


    湯豆腐....っていうか

    もはや豆腐多い鍋の感覚🍲


    豆腐だけの

    ガチ湯豆腐はやったことないかも!!


    逆に

    ガチ湯豆腐する家庭の方が

    少数派なのかと思うけど

    どうなんだろう…🤔💭


    豆腐だけじゃなくて

    せっかくなら野菜もお肉も

    色々茹でたくなるじゃん‼️


    みんなはどっちは?

    ガチ湯豆腐派多かったら

    びっくりだな( ºΔº )✨

    [お題]from:豆腐オンリー??さん「お題日記!!湯豆腐の正解がわかんない‼️」

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪今日のお題!!湯豆腐....っていうかもはや豆腐多い鍋の感覚🍲豆腐だけのガチ湯豆腐はやったことないかも!!逆にガチ湯豆腐する家庭の方が少数派なのかと思うけどどうなんだろう…🤔💭豆腐だけじゃなくてせっかくなら野菜もお肉も色々茹でたくなるじゃん‼️みんなはどっちは?ガチ湯豆腐派多かったらびっくりだな(ºΔº)✨

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    今日のお題!!


    湯豆腐....っていうか

    もはや豆腐多い鍋の感覚🍲


    豆腐だけの

    ガチ湯豆腐はやったことないかも!!


    逆に

    ガチ湯豆腐する家庭の方が

    少数派なのかと思うけど

    どうなんだろう…🤔💭


    豆腐だけじゃなくて

    せっかくなら野菜もお肉も

    色々茹でたくなるじゃん‼️


    みんなはどっちは?

    ガチ湯豆腐派多かったら

    びっくりだな( ºΔº )✨

    本日出勤✨9月のスタートダッシュH❤️

    9/1 07:00

    おはようございます🌞


    今日9/1(日)
    12:00-24:00出勤‼️

    【本日のご案内可能状況】

    ☆12:00-15:30🈳
    ☆16:00-18:00🈵
    ☆18:30-24:00🈳


    9月の口開け空いてます🙆‍♀️
    よろしくお願いします💕


    月曜日前の最後の晩餐変わりに
    夕方以降からのお時間もぜひ✨


    1ヶ月のスタート❗

    げん担ぎついでに
    るるなと一緒に素敵な1日にしましょ💗


    9月スタートのご来店待ってるよ😆❣️

    本日出勤✨9月のスタートダッシュH❤️

    おはようございます🌞今日9/1(日)12:00-24:00出勤‼️【本日のご案内可能状況】☆12:00-15:30🈳☆16:00-18:00🈵☆18:30-24:00🈳9月の口開け空いてます🙆‍♀️よろしくお願いします💕月曜日前の最後の晩餐変わりに夕方以降からのお時間もぜひ✨1ヶ月のスタート❗げん担ぎついでにるるなと一緒に素敵な1日にしましょ💗9月スタートのご来店待ってるよ😆❣️

    おはようございます🌞


    今日9/1(日)
    12:00-24:00出勤‼️

    【本日のご案内可能状況】

    ☆12:00-15:30🈳
    ☆16:00-18:00🈵
    ☆18:30-24:00🈳


    9月の口開け空いてます🙆‍♀️
    よろしくお願いします💕


    月曜日前の最後の晩餐変わりに
    夕方以降からのお時間もぜひ✨


    1ヶ月のスタート❗

    げん担ぎついでに
    るるなと一緒に素敵な1日にしましょ💗


    9月スタートのご来店待ってるよ😆❣️

    【9月】るるな1ヶ月予定表(9/5-10お休み)

    9/1 00:15

    先月もありがとうございました💖

    8月毎月の目標も無事達成‼️


    会いに来てくれた皆様方、

    応援してくれていたご主人様

    ありがとうございました😊✨



    9月は

    9/5(木)-9/10(火)おやすみです🙇🏻‍♀️

    帰省でちょっと長めの休暇です!


    それ以外はスケジュール通り

    出勤する予定なので、

    9月末までいつでもご予約どうぞ‼️


    ネット予約💻
    (1週間先まで予約可能)


    お電話予約☎️
    (2週間先まで予約可能)


    姫予約:X(@alice_ruruna)👸
    9/1-9/30までいつでも予約可能


    9月もご主人様に
    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしております🎶

    【9月】るるな1ヶ月予定表(9/5-10お休み)

    先月もありがとうございました💖8月毎月の目標も無事達成‼️会いに来てくれた皆様方、応援してくれていたご主人様ありがとうございました😊✨9月は9/5(木)-9/10(火)おやすみです🙇🏻‍♀️帰省でちょっと長めの休暇です!それ以外はスケジュール通り出勤する予定なので、9月末までいつでもご予約どうぞ‼️ネット予約💻(1週間先まで予約可能)お電話予約☎️(2週間先まで予約可能)姫予約:X(@alice_ruruna)👸9/1-9/30までいつでも予約可能9月もご主人様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております🎶

    先月もありがとうございました💖

    8月毎月の目標も無事達成‼️


    会いに来てくれた皆様方、

    応援してくれていたご主人様

    ありがとうございました😊✨



    9月は

    9/5(木)-9/10(火)おやすみです🙇🏻‍♀️

    帰省でちょっと長めの休暇です!


    それ以外はスケジュール通り

    出勤する予定なので、

    9月末までいつでもご予約どうぞ‼️


    ネット予約💻
    (1週間先まで予約可能)


    お電話予約☎️
    (2週間先まで予約可能)


    姫予約:X(@alice_ruruna)👸
    9/1-9/30までいつでも予約可能


    9月もご主人様に
    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしております🎶

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    9/1 00:01

    今日から9月スタート💗


    今月もいっぱい

    いじめて、いじめられて、

    エッチでまったりな時間を

    るるなと過ごしましょう💓



    9/5-10はおやすみ🙇🏻‍♀️

    その前後のご予約、
    ご来店お待ちしております💕



    9月は特別イベント検討中...
    (もしかしたら10月になるかも)


    「使用済み下着プレゼント会」
    をしようかなと...❤️


    サイズが合わなくて使わなくなった下着や
    着古した下着ストッキング類を

    ''〇分以上ご予約の方限定''
    って形で欲しい人に
    お渡し会をしようかな〜✨


    でもさ、
    ほんとに着古したやつだから
    こんなの貰ってご主人様は喜ぶのか...
    とか色々不安になってます😅


    また詳細は追ってご連絡します!!


    それでは9月も何卒

    よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    るるちゃんメッセージ(to:ご主人様❤️)

    今日から9月スタート💗今月もいっぱいいじめて、いじめられて、エッチでまったりな時間をるるなと過ごしましょう💓9/5-10はおやすみ🙇🏻‍♀️その前後のご予約、ご来店お待ちしております💕9月は特別イベント検討中...(もしかしたら10月になるかも)「使用済み下着プレゼント会」をしようかなと...❤️サイズが合わなくて使わなくなった下着や着古した下着ストッキング類を''〇分以上ご予約の方限定''って形で欲しい人にお渡し会をしようかな〜✨でもさ、ほんとに着古したやつだからこんなの貰ってご主人様は喜ぶのか...とか色々不安になってます😅また詳細は追ってご連絡します!!それでは9月も何卒よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    今日から9月スタート💗


    今月もいっぱい

    いじめて、いじめられて、

    エッチでまったりな時間を

    るるなと過ごしましょう💓



    9/5-10はおやすみ🙇🏻‍♀️

    その前後のご予約、
    ご来店お待ちしております💕



    9月は特別イベント検討中...
    (もしかしたら10月になるかも)


    「使用済み下着プレゼント会」
    をしようかなと...❤️


    サイズが合わなくて使わなくなった下着や
    着古した下着ストッキング類を

    ''〇分以上ご予約の方限定''
    って形で欲しい人に
    お渡し会をしようかな〜✨


    でもさ、
    ほんとに着古したやつだから
    こんなの貰ってご主人様は喜ぶのか...
    とか色々不安になってます😅


    また詳細は追ってご連絡します!!


    それでは9月も何卒

    よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    🏩【9月START】日曜、月曜空き状況こちら⬇️🏩

    8/31 17:03

    お疲れ様です✨

    明日以降のご予約は
    こちら⬇️


    💚9/1(日)12:00-24:00出勤💚


    ☆12:00-15:30🈳
    ☆16:00-18:00🈵
    ☆18:30-24:00🈳


    9月初め口開け洞窟と
    月曜に備えて夕方以降のるるパワー

    貰ってください🙇🏻‍♀️💦



    💜9/2(月)13:00-24:00出勤💜

    ☆13:00-24:00🈳


    ※この日は13:00からだよ!
    平日だけど会いに来てくれると嬉しいな💓

    ----------------

    🌟急なご来店やご予約OK

    🌟試しに短いコースでもOK

    🌟ソープ初心者さん大歓迎

    🌟外国人さんもWelcome


    145cm☆Eパイのメイドに
    癒されに来てね🐶💕



    長期休暇まであと4日❣️

    🏩【9月START】日曜、月曜空き状況こちら⬇️🏩

    お疲れ様です✨明日以降のご予約はこちら⬇️💚9/1(日)12:00-24:00出勤💚☆12:00-15:30🈳☆16:00-18:00🈵☆18:30-24:00🈳9月初め口開け洞窟と月曜に備えて夕方以降のるるパワー貰ってください🙇🏻‍♀️💦💜9/2(月)13:00-24:00出勤💜☆13:00-24:00🈳※この日は13:00からだよ!平日だけど会いに来てくれると嬉しいな💓----------------🌟急なご来店やご予約OK🌟試しに短いコースでもOK🌟ソープ初心者さん大歓迎🌟外国人さんもWelcome145cm☆Eパイのメイドに癒されに来てね🐶💕長期休暇まであと4日❣️

    お疲れ様です✨

    明日以降のご予約は
    こちら⬇️


    💚9/1(日)12:00-24:00出勤💚


    ☆12:00-15:30🈳
    ☆16:00-18:00🈵
    ☆18:30-24:00🈳


    9月初め口開け洞窟と
    月曜に備えて夕方以降のるるパワー

    貰ってください🙇🏻‍♀️💦



    💜9/2(月)13:00-24:00出勤💜

    ☆13:00-24:00🈳


    ※この日は13:00からだよ!
    平日だけど会いに来てくれると嬉しいな💓

    ----------------

    🌟急なご来店やご予約OK

    🌟試しに短いコースでもOK

    🌟ソープ初心者さん大歓迎

    🌟外国人さんもWelcome


    145cm☆Eパイのメイドに
    癒されに来てね🐶💕



    長期休暇まであと4日❣️

    💛🐣8月最後!16:00-24:00ご案内可能です🐣💛

    8/31 16:05

    休日いかがお過ごしですか?


    16:00-24:00
    いつでもご案内可能です😆💗


    8月最後一緒に楽しもうね〜✨


    明日もお休みだし、

    遅い時間も大歓迎です🎆🙆‍♀️


    お友達来てもいいし、

    短いコースでお試しもOK💖


    本日限定で

    初めてのメイドさんとのお遊びで
    最大《2000円》割引のチャンスです‼





    ご来店お待ちしております❤️

    💛🐣8月最後!16:00-24:00ご案内可能です🐣💛

    休日いかがお過ごしですか?16:00-24:00いつでもご案内可能です😆💗8月最後一緒に楽しもうね〜✨明日もお休みだし、遅い時間も大歓迎です🎆🙆‍♀️お友達来てもいいし、短いコースでお試しもOK💖本日限定で初めてのメイドさんとのお遊びで最大《2000円》割引のチャンスです‼ご来店お待ちしております❤️

    休日いかがお過ごしですか?


    16:00-24:00
    いつでもご案内可能です😆💗


    8月最後一緒に楽しもうね〜✨


    明日もお休みだし、

    遅い時間も大歓迎です🎆🙆‍♀️


    お友達来てもいいし、

    短いコースでお試しもOK💖


    本日限定で

    初めてのメイドさんとのお遊びで
    最大《2000円》割引のチャンスです‼





    ご来店お待ちしております❤️

    50分Kご主人様「大きすぎる🍌いったい狭狭に入るのか⁉️🔞」

    8/31 14:01

    Kご主人様


    8/30(金)23:00から50分
    ありがとうございました✨


    スペインのご主人様🇪🇸
    とにかくデカい🍌

    洗いながら手が震えてしまったよ笑


    きっとるるなの顔も
    強ばってしまってたのか、

    ご主人様の方が
    優しくリラックスさせてくれました💖


    まずはベッドでペロペロ👅

    っていっても口には入らないから
    周りを入念にいっぱい舐めました///



    そしてしっかり
    ローション塗って
    騎〇位でエチエチスタート❗


    ローションパワーと
    ご主人様もゆっくり痛くないように
    気遣ってくれてたのもあって


    ゆっくりだけど
    全部飲み込みました❤️


    るるな史上
    5本の指には入る大きさ✨☺️


    騎〇位から、座位、正〇位、側位、
    最後はバ〇クでフィニッシュ🍼


    50分なのにほぼ全部の体位制覇🙌


    最初はほんとに入るか心配だったけど
    無事に気持ちよくなってもらって、


    時間も50分でギリギリ間に合って
    言葉は通じないけど
    コミュニケーションも取れて、


    ドタバタしながらも
    刺激的で充実したあっという間の
    50分でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    ぜひ日本旅行の続き
    楽しんでくださいね🇯🇵


    Kご主人様にとって
    アリスカフェの思い出が

    この旅行の1番の思い出に
    なっていますように📸💞

    50分Kご主人様「大きすぎる🍌いったい狭狭に入るのか⁉️🔞」

    Kご主人様8/30(金)23:00から50分ありがとうございました✨スペインのご主人様🇪🇸とにかくデカい🍌洗いながら手が震えてしまったよ笑きっとるるなの顔も強ばってしまってたのか、ご主人様の方が優しくリラックスさせてくれました💖まずはベッドでペロペロ👅っていっても口には入らないから周りを入念にいっぱい舐めました///そしてしっかりローション塗って騎〇位でエチエチスタート❗ローションパワーとご主人様もゆっくり痛くないように気遣ってくれてたのもあってゆっくりだけど全部飲み込みました❤️るるな史上5本の指には入る大きさ✨☺️騎〇位から、座位、正〇位、側位、最後はバ〇クでフィニッシュ🍼50分なのにほぼ全部の体位制覇🙌最初はほんとに入るか心配だったけど無事に気持ちよくなってもらって、時間も50分でギリギリ間に合って言葉は通じないけどコミュニケーションも取れて、ドタバタしながらも刺激的で充実したあっという間の50分でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコぜひ日本旅行の続き楽しんでくださいね🇯🇵Kご主人様にとってアリスカフェの思い出がこの旅行の1番の思い出になっていますように📸💞

    Kご主人様


    8/30(金)23:00から50分
    ありがとうございました✨


    スペインのご主人様🇪🇸
    とにかくデカい🍌

    洗いながら手が震えてしまったよ笑


    きっとるるなの顔も
    強ばってしまってたのか、

    ご主人様の方が
    優しくリラックスさせてくれました💖


    まずはベッドでペロペロ👅

    っていっても口には入らないから
    周りを入念にいっぱい舐めました///



    そしてしっかり
    ローション塗って
    騎〇位でエチエチスタート❗


    ローションパワーと
    ご主人様もゆっくり痛くないように
    気遣ってくれてたのもあって


    ゆっくりだけど
    全部飲み込みました❤️


    るるな史上
    5本の指には入る大きさ✨☺️


    騎〇位から、座位、正〇位、側位、
    最後はバ〇クでフィニッシュ🍼


    50分なのにほぼ全部の体位制覇🙌


    最初はほんとに入るか心配だったけど
    無事に気持ちよくなってもらって、


    時間も50分でギリギリ間に合って
    言葉は通じないけど
    コミュニケーションも取れて、


    ドタバタしながらも
    刺激的で充実したあっという間の
    50分でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


    ぜひ日本旅行の続き
    楽しんでくださいね🇯🇵


    Kご主人様にとって
    アリスカフェの思い出が

    この旅行の1番の思い出に
    なっていますように📸💞

    90分+op1つHご主人様「聖水パシャ〜⛲️我慢の限界でした🙈💕」

    8/31 13:00

    Hご主人様


    8/30(金)16:00から90分
    ありがとうございました💗


    仲良しHご主人様!!
    聖水オプションを付けてくれて...


    実はかれこれ2時間くらい我慢😖


    ご主人様がお部屋に来た時には
    膀胱パンパンだったの〜🙈❣️


    早々にお風呂に行って
    漏れそうなの我慢しながら
    ご主人様の洗体を済ませて、

    やっと......💖


    お風呂の所に座って
    出てるところ丸見えポーズでプシャー⛲️


    いっぱい我慢してたから
    いっぱい出ちゃった(///ˊㅿˋ///)


    恥ずかしいと気持ちいいの
    狭間の感覚だけど
    開放感スッキリで癖になっちゃう✨😘



    そのあとは湯船で温まって
    ベットでご主人様にいじめられ放題🔞


    お股もお尻もお乳もクリも
    総責めにされちゃいました❤️


    いつも指1本も入らないのに
    ご主人様のテクニックだと、


    こんな狭狭洞窟にも
    何故かいっぱい指が入っちゃう!💓


    お尻弄られながら
    クリ責めも気持ち良すぎでした🥰


    いつもドMなるるを
    気持ちよくしてくれてありがとう(o´艸`)


    最後は素股?でご主人様もフィニッシュ🍼



    残り時間で一緒にもぐもぐタイム😋
    栄養満点お弁当タイム🍱




    高級お弁当だぁ🤩✨✨✨
    るるなは上のハンバーグと牛サガリ♪


    誰かと一緒に笑って食べる
    ご飯は美味しさ倍増だね💕


    いっぱいエッチして癒されて

    いっぱい食べて満腹になって

    いっぱいお喋りして笑って

    Hご主人様との時間は
    子供みたいに甘えられて
    るるならしくいられる

    幸せの極み
    みたいな時間なのヽ(*´з`*)ノm


    いつもたくさん可愛がってくれて
    ほんとにありがとうございます😌💞


    今回もすごく楽しい時間を
    一緒に過ごせて良かったよ‼️


    また会えるのを楽しみに待ってます🎶

    90分+op1つHご主人様「聖水パシャ〜⛲️我慢の限界でした🙈💕」

    Hご主人様8/30(金)16:00から90分ありがとうございました💗仲良しHご主人様!!聖水オプションを付けてくれて...実はかれこれ2時間くらい我慢😖ご主人様がお部屋に来た時には膀胱パンパンだったの〜🙈❣️早々にお風呂に行って漏れそうなの我慢しながらご主人様の洗体を済ませて、やっと......💖お風呂の所に座って出てるところ丸見えポーズでプシャー⛲️いっぱい我慢してたからいっぱい出ちゃった(///ˊㅿˋ///)恥ずかしいと気持ちいいの狭間の感覚だけど開放感スッキリで癖になっちゃう✨😘そのあとは湯船で温まってベットでご主人様にいじめられ放題🔞お股もお尻もお乳もクリも総責めにされちゃいました❤️いつも指1本も入らないのにご主人様のテクニックだと、こんな狭狭洞窟にも何故かいっぱい指が入っちゃう!💓お尻弄られながらクリ責めも気持ち良すぎでした🥰いつもドMなるるを気持ちよくしてくれてありがとう(o´艸`)最後は素股?でご主人様もフィニッシュ🍼残り時間で一緒にもぐもぐタイム😋栄養満点お弁当タイム🍱高級お弁当だぁ🤩✨✨✨るるなは上のハンバーグと牛サガリ♪誰かと一緒に笑って食べるご飯は美味しさ倍増だね💕いっぱいエッチして癒されていっぱい食べて満腹になっていっぱいお喋りして笑ってHご主人様との時間は子供みたいに甘えられてるるならしくいられる幸せの極みみたいな時間なのヽ(*´з`*)ノmいつもたくさん可愛がってくれてほんとにありがとうございます😌💞今回もすごく楽しい時間を一緒に過ごせて良かったよ‼️また会えるのを楽しみに待ってます🎶

    Hご主人様


    8/30(金)16:00から90分
    ありがとうございました💗


    仲良しHご主人様!!
    聖水オプションを付けてくれて...


    実はかれこれ2時間くらい我慢😖


    ご主人様がお部屋に来た時には
    膀胱パンパンだったの〜🙈❣️


    早々にお風呂に行って
    漏れそうなの我慢しながら
    ご主人様の洗体を済ませて、

    やっと......💖


    お風呂の所に座って
    出てるところ丸見えポーズでプシャー⛲️


    いっぱい我慢してたから
    いっぱい出ちゃった(///ˊㅿˋ///)


    恥ずかしいと気持ちいいの
    狭間の感覚だけど
    開放感スッキリで癖になっちゃう✨😘



    そのあとは湯船で温まって
    ベットでご主人様にいじめられ放題🔞


    お股もお尻もお乳もクリも
    総責めにされちゃいました❤️


    いつも指1本も入らないのに
    ご主人様のテクニックだと、


    こんな狭狭洞窟にも
    何故かいっぱい指が入っちゃう!💓


    お尻弄られながら
    クリ責めも気持ち良すぎでした🥰


    いつもドMなるるを
    気持ちよくしてくれてありがとう(o´艸`)


    最後は素股?でご主人様もフィニッシュ🍼



    残り時間で一緒にもぐもぐタイム😋
    栄養満点お弁当タイム🍱




    高級お弁当だぁ🤩✨✨✨
    るるなは上のハンバーグと牛サガリ♪


    誰かと一緒に笑って食べる
    ご飯は美味しさ倍増だね💕


    いっぱいエッチして癒されて

    いっぱい食べて満腹になって

    いっぱいお喋りして笑って

    Hご主人様との時間は
    子供みたいに甘えられて
    るるならしくいられる

    幸せの極み
    みたいな時間なのヽ(*´з`*)ノm


    いつもたくさん可愛がってくれて
    ほんとにありがとうございます😌💞


    今回もすごく楽しい時間を
    一緒に過ごせて良かったよ‼️


    また会えるのを楽しみに待ってます🎶