• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【道民の初沖縄旅行記】世界一のアップルパイ🍎✨

    7/23 14:59


    先々週の沖縄旅行の思い出です🌺

    沖縄旅行の自分へのおみやげは

    『世界一のアップルパイ』🍎✨



    那覇空港で買っちゃいました♡

    シャキシャキ角切りりんごと

    カスタードクリームがたっぷりで

    とっても美味しかった~💓

    沖縄限定の『琉球タームパイ』は

    初めて食べたけど、

    ねっとり濃厚で美味しい✨

    (タームは里芋を

    甘く煮た餡だそうです♡)

    こちらの『世界一のアップルパイ』は

    浅草にもお店があるみたいなので、

    ご主人様も吉原にお越しの際などに

    ぜひ食べてみてください☺️💕

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    【道民の初沖縄旅行記】世界一のアップルパイ🍎✨

    先々週の沖縄旅行の思い出です🌺沖縄旅行の自分へのおみやげは『世界一のアップルパイ』🍎✨那覇空港で買っちゃいました♡シャキシャキ角切りりんごとカスタードクリームがたっぷりでとっても美味しかった~💓沖縄限定の『琉球タームパイ』は初めて食べたけど、ねっとり濃厚で美味しい✨(タームは里芋を甘く煮た餡だそうです♡)こちらの『世界一のアップルパイ』は浅草にもお店があるみたいなので、ご主人様も吉原にお越しの際などにぜひ食べてみてください☺️💕⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    先々週の沖縄旅行の思い出です🌺

    沖縄旅行の自分へのおみやげは

    『世界一のアップルパイ』🍎✨



    那覇空港で買っちゃいました♡

    シャキシャキ角切りりんごと

    カスタードクリームがたっぷりで

    とっても美味しかった~💓

    沖縄限定の『琉球タームパイ』は

    初めて食べたけど、

    ねっとり濃厚で美味しい✨

    (タームは里芋を

    甘く煮た餡だそうです♡)

    こちらの『世界一のアップルパイ』は

    浅草にもお店があるみたいなので、

    ご主人様も吉原にお越しの際などに

    ぜひ食べてみてください☺️💕

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    桃クッキング🍑💕

    7/23 08:02

    ご主人様おはようございます☀

    先日りんごは合法的に
    大量の桃をGETしました🍑✨

    新鮮で瑞々しすぎて

    飲むように食べれちゃう♡

    2個ほど贅沢にまるかぶりしたのですが、

    せっかくだから何かお料理してみよう!

    ということで

    作ってみたのがこちら↓

    生ハムでモッツァレラチーズと

    桃を巻いたやつ🧀✨

    甘じょっぱくて美味しかった!!

    そして桃のホットケーキ🥞

    ハートみたいで可愛い♡

    (めちゃくちゃ焦げてるけど😂笑)

    普段まったく自炊しないわりには

    ちゃんと美味しくできたと思う👍💕

    珍しくお料理してみたご報告でした♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    桃クッキング🍑💕

    ご主人様おはようございます☀先日りんごは合法的に大量の桃をGETしました🍑✨新鮮で瑞々しすぎて飲むように食べれちゃう♡2個ほど贅沢にまるかぶりしたのですが、せっかくだから何かお料理してみよう!ということで作ってみたのがこちら↓生ハムでモッツァレラチーズと桃を巻いたやつ🧀✨甘じょっぱくて美味しかった!!そして桃のホットケーキ🥞ハートみたいで可愛い♡(めちゃくちゃ焦げてるけど😂笑)普段まったく自炊しないわりにはちゃんと美味しくできたと思う👍💕珍しくお料理してみたご報告でした♪⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    ご主人様おはようございます☀

    先日りんごは合法的に
    大量の桃をGETしました🍑✨

    新鮮で瑞々しすぎて

    飲むように食べれちゃう♡

    2個ほど贅沢にまるかぶりしたのですが、

    せっかくだから何かお料理してみよう!

    ということで

    作ってみたのがこちら↓

    生ハムでモッツァレラチーズと

    桃を巻いたやつ🧀✨

    甘じょっぱくて美味しかった!!

    そして桃のホットケーキ🥞

    ハートみたいで可愛い♡

    (めちゃくちゃ焦げてるけど😂笑)

    普段まったく自炊しないわりには

    ちゃんと美味しくできたと思う👍💕

    珍しくお料理してみたご報告でした♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 12:03



    お題:今のお仕事で心がけている、
    「モットー」ってありますか?に回答♪


    このお仕事でのモットーはやっぱり

    ハッピーになってもらうこと!!

    りんごはドルオタなので、

    推しのライブに行くことで

    「生きてて良かった」

    「これからも生きていける」

    って命を繋いできました。

    ちょっと大袈裟かもだけど、

    そういう幸福感や希望を

    ご主人様にもあげられたら

    いいなって思っています☺️✨

    そのためにも、

    プレイで気持ちよく

    なってもらうことと

    いちゃいちゃやお喋りで

    満たされてもらうこと、

    両方大事にしています💓

    それから、

    りんごの人生のモットーは

    「楽しいことしかやらない!」笑

    なのでお給仕や写メ日記も

    自分が楽しくできることを

    常に模索しています✨

    そうしてご主人様にも

    一緒に楽しんでもらえる空間や

    コンテンツを作っていきたいな

    って考えています♪

    りんごもまだまだ未熟なので、

    うまくいかなかったな…とか

    あれはよくなかったな…とか、

    離れてしまった本指名様を想うと

    反省も多々あるけど…(´;ω;`)

    「りんごに出会えてよかった」って

    思ってもらえるお給仕を心がけながら、

    これからもご主人様とたくさん

    幸せな思い出を作っていきたいです🍀

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪このお仕事でのモットーはやっぱりハッピーになってもらうこと!!りんごはドルオタなので、推しのライブに行くことで「生きてて良かった」「これからも生きていける」って命を繋いできました。ちょっと大袈裟かもだけど、そういう幸福感や希望をご主人様にもあげられたらいいなって思っています☺️✨そのためにも、プレイで気持ちよくなってもらうことといちゃいちゃやお喋りで満たされてもらうこと、両方大事にしています💓それから、りんごの人生のモットーは「楽しいことしかやらない!」笑なのでお給仕や写メ日記も自分が楽しくできることを常に模索しています✨そうしてご主人様にも一緒に楽しんでもらえる空間やコンテンツを作っていきたいなって考えています♪りんごもまだまだ未熟なので、うまくいかなかったな…とかあれはよくなかったな…とか、離れてしまった本指名様を想うと反省も多々あるけど…(´;ω;`)「りんごに出会えてよかった」って思ってもらえるお給仕を心がけながら、これからもご主人様とたくさん幸せな思い出を作っていきたいです🍀⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨



    お題:今のお仕事で心がけている、
    「モットー」ってありますか?に回答♪


    このお仕事でのモットーはやっぱり

    ハッピーになってもらうこと!!

    りんごはドルオタなので、

    推しのライブに行くことで

    「生きてて良かった」

    「これからも生きていける」

    って命を繋いできました。

    ちょっと大袈裟かもだけど、

    そういう幸福感や希望を

    ご主人様にもあげられたら

    いいなって思っています☺️✨

    そのためにも、

    プレイで気持ちよく

    なってもらうことと

    いちゃいちゃやお喋りで

    満たされてもらうこと、

    両方大事にしています💓

    それから、

    りんごの人生のモットーは

    「楽しいことしかやらない!」笑

    なのでお給仕や写メ日記も

    自分が楽しくできることを

    常に模索しています✨

    そうしてご主人様にも

    一緒に楽しんでもらえる空間や

    コンテンツを作っていきたいな

    って考えています♪

    りんごもまだまだ未熟なので、

    うまくいかなかったな…とか

    あれはよくなかったな…とか、

    離れてしまった本指名様を想うと

    反省も多々あるけど…(´;ω;`)

    「りんごに出会えてよかった」って

    思ってもらえるお給仕を心がけながら、

    これからもご主人様とたくさん

    幸せな思い出を作っていきたいです🍀

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    おしりもえちえち🍑💕

    7/22 08:01




    ご主人様おはようございます☀️

    こちらは7月限定持ちコス衣装の

    セクシーサマーメイド服♡

    新しいパネル写真でも

    着用しています👍💕

    こちらの持ちコス衣装は

    すでに何名か頼んでくれて

    実物を見てくれているんだけど、

    「こんなに可愛い衣装

    なんでみんな頼まないの?!」

    って言われる率が高くて

    面白いです😂✨

    たかがコスプレ…ですが、

    お出迎え時のえちえち度が

    段違いのため興奮100倍で

    楽しめると思います♡

    ぜひ実物のえちさに

    びっくりしてもらえたら

    嬉しいです(*´艸`)

    P.S.お休み明けのお約束が

    少しずつ増えていて

    ありがたいです🙏💕

    7月後半のご予約・ご帰宅

    心よりお待ちしております♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    おしりもえちえち🍑💕

    ご主人様おはようございます☀️こちらは7月限定持ちコス衣装のセクシーサマーメイド服♡新しいパネル写真でも着用しています👍💕こちらの持ちコス衣装はすでに何名か頼んでくれて実物を見てくれているんだけど、「こんなに可愛い衣装なんでみんな頼まないの?!」って言われる率が高くて面白いです😂✨たかがコスプレ…ですが、お出迎え時のえちえち度が段違いのため興奮100倍で楽しめると思います♡ぜひ実物のえちさにびっくりしてもらえたら嬉しいです(*´艸`)P.S.お休み明けのお約束が少しずつ増えていてありがたいです🙏💕7月後半のご予約・ご帰宅心よりお待ちしております♪⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨




    ご主人様おはようございます☀️

    こちらは7月限定持ちコス衣装の

    セクシーサマーメイド服♡

    新しいパネル写真でも

    着用しています👍💕

    こちらの持ちコス衣装は

    すでに何名か頼んでくれて

    実物を見てくれているんだけど、

    「こんなに可愛い衣装

    なんでみんな頼まないの?!」

    って言われる率が高くて

    面白いです😂✨

    たかがコスプレ…ですが、

    お出迎え時のえちえち度が

    段違いのため興奮100倍で

    楽しめると思います♡

    ぜひ実物のえちさに

    びっくりしてもらえたら

    嬉しいです(*´艸`)

    P.S.お休み明けのお約束が

    少しずつ増えていて

    ありがたいです🙏💕

    7月後半のご予約・ご帰宅

    心よりお待ちしております♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    【道民の初沖縄旅行記】アイス巡り🍨✨

    7/21 17:02

    先々週の沖縄旅行の思い出日記です🌺

    沖縄3日目は国際通りにでも

    行こうかな~と思っていたけど、

    足の疲れと体力のなさで断念😭

    那覇空港でまったり

    美味しいもの巡りに

    計画変更しました✨

    アイスをたくさん食べたよ~♪


    上のお写真は雪塩ソフトクリーム🍦

    一見ばにらソフトなのに

    甘じょっぱくて不思議な感覚!

    こちらは紅芋ソフトクリーム🍠

    紅芋パウダーがかかっていて、

    お芋の味が濃くて美味しい♡

    こちらは有名なBLUE SEALアイス!

    たくさん種類があって迷ったけど、

    今回は沖縄黒糖味にしました✨

    りんごは黒糖が大好きなので

    最高の組み合わせでした♡

    ※寒くなって長袖着てる笑

    最後まで沖縄を楽しめて

    とってもハッピーな旅行でした☺️✨

    たくさん思い出ができたので、

    沖縄行ったことある方とも

    まだ行ったことない方とも

    いろいろお話しできたら嬉しいな♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    【道民の初沖縄旅行記】アイス巡り🍨✨

    先々週の沖縄旅行の思い出日記です🌺沖縄3日目は国際通りにでも行こうかな~と思っていたけど、足の疲れと体力のなさで断念😭那覇空港でまったり美味しいもの巡りに計画変更しました✨アイスをたくさん食べたよ~♪上のお写真は雪塩ソフトクリーム🍦一見ばにらソフトなのに甘じょっぱくて不思議な感覚!こちらは紅芋ソフトクリーム🍠紅芋パウダーがかかっていて、お芋の味が濃くて美味しい♡こちらは有名なBLUESEALアイス!たくさん種類があって迷ったけど、今回は沖縄黒糖味にしました✨りんごは黒糖が大好きなので最高の組み合わせでした♡※寒くなって長袖着てる笑最後まで沖縄を楽しめてとってもハッピーな旅行でした☺️✨たくさん思い出ができたので、沖縄行ったことある方ともまだ行ったことない方ともいろいろお話しできたら嬉しいな♪⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    先々週の沖縄旅行の思い出日記です🌺

    沖縄3日目は国際通りにでも

    行こうかな~と思っていたけど、

    足の疲れと体力のなさで断念😭

    那覇空港でまったり

    美味しいもの巡りに

    計画変更しました✨

    アイスをたくさん食べたよ~♪


    上のお写真は雪塩ソフトクリーム🍦

    一見ばにらソフトなのに

    甘じょっぱくて不思議な感覚!

    こちらは紅芋ソフトクリーム🍠

    紅芋パウダーがかかっていて、

    お芋の味が濃くて美味しい♡

    こちらは有名なBLUE SEALアイス!

    たくさん種類があって迷ったけど、

    今回は沖縄黒糖味にしました✨

    りんごは黒糖が大好きなので

    最高の組み合わせでした♡

    ※寒くなって長袖着てる笑

    最後まで沖縄を楽しめて

    とってもハッピーな旅行でした☺️✨

    たくさん思い出ができたので、

    沖縄行ったことある方とも

    まだ行ったことない方とも

    いろいろお話しできたら嬉しいな♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 14:05




    お題:夏の曲といえばこれ!って
    オススメおしえて!に回答♪




    万人にオススメ!なアゲアゲ夏歌は

    りんごは詳しくないのですが…😂笑

    夏ソングで思いつくのは

    大好き超歌手・大森靖子ちゃんの

    『みっくちゅじゅーちゅ』かな♡

    「買ったけど着たことない

    ビキニがあるからお風呂入ろ♪」

    って歌詞が今のりんごに

    すごくリンクする❣️笑

    大森靖子ちゃんの曲は

    基本的に共感しかないんですけど、

    「思い切ってカラオケで

    リアルに聞いてる曲入れた

    引かれるかも

    でもそろそろ知ってほしい

    ほんとうは…」

    っていうAメロもわかりすぎて😭✨

    ZOC関連でいろいろあったけど、

    やっぱりせーこちゃんの曲は

    りんごの人生なんだよなぁ、、、

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪万人にオススメ!なアゲアゲ夏歌はりんごは詳しくないのですが…😂笑夏ソングで思いつくのは大好き超歌手・大森靖子ちゃんの『みっくちゅじゅーちゅ』かな♡「買ったけど着たことないビキニがあるからお風呂入ろ♪」って歌詞が今のりんごにすごくリンクする❣️笑大森靖子ちゃんの曲は基本的に共感しかないんですけど、「思い切ってカラオケでリアルに聞いてる曲入れた引かれるかもでもそろそろ知ってほしいほんとうは…」っていうAメロもわかりすぎて😭✨ZOC関連でいろいろあったけど、やっぱりせーこちゃんの曲はりんごの人生なんだよなぁ、、、⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨




    お題:夏の曲といえばこれ!って
    オススメおしえて!に回答♪




    万人にオススメ!なアゲアゲ夏歌は

    りんごは詳しくないのですが…😂笑

    夏ソングで思いつくのは

    大好き超歌手・大森靖子ちゃんの

    『みっくちゅじゅーちゅ』かな♡

    「買ったけど着たことない

    ビキニがあるからお風呂入ろ♪」

    って歌詞が今のりんごに

    すごくリンクする❣️笑

    大森靖子ちゃんの曲は

    基本的に共感しかないんですけど、

    「思い切ってカラオケで

    リアルに聞いてる曲入れた

    引かれるかも

    でもそろそろ知ってほしい

    ほんとうは…」

    っていうAメロもわかりすぎて😭✨

    ZOC関連でいろいろあったけど、

    やっぱりせーこちゃんの曲は

    りんごの人生なんだよなぁ、、、

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    ツイキャスありがとうございました💓

    7/21 09:01



    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はTwitterの方で
    お喋り生配信をやってみました♪

    まったりいろいろ雑談しながら
    コメントでコミュニケーションも
    できて楽しかったなぁ~(*´꒳`*)


    聞きにきてくれた皆様、
    ありがとうございました🙏✨

    またそのうちツイキャスする時にも
    ぜひかまってやってくださいませ💓


    りんごの女の子休暇も折り返しで、
    今週木曜日からお給仕復帰です!!

    ツイキャスでお喋りしたら、
    逆にご主人様とのいちゃいちゃが
    恋しくなっちゃった😂💕


    お休み明けのネット予約も
    ぼちぼち解禁されておりますので、
    ご予約いただけたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎


    ⭐︎姫予約受付中⭐︎
    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    ツイキャスありがとうございました💓

    ご主人様おはようございます☀️昨日はTwitterの方でお喋り生配信をやってみました♪まったりいろいろ雑談しながらコメントでコミュニケーションもできて楽しかったなぁ~(*´꒳`*)聞きにきてくれた皆様、ありがとうございました🙏✨またそのうちツイキャスする時にもぜひかまってやってくださいませ💓りんごの女の子休暇も折り返しで、今週木曜日からお給仕復帰です!!ツイキャスでお喋りしたら、逆にご主人様とのいちゃいちゃが恋しくなっちゃった😂💕お休み明けのネット予約もぼちぼち解禁されておりますので、ご予約いただけたら嬉しいです♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨



    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はTwitterの方で
    お喋り生配信をやってみました♪

    まったりいろいろ雑談しながら
    コメントでコミュニケーションも
    できて楽しかったなぁ~(*´꒳`*)


    聞きにきてくれた皆様、
    ありがとうございました🙏✨

    またそのうちツイキャスする時にも
    ぜひかまってやってくださいませ💓


    りんごの女の子休暇も折り返しで、
    今週木曜日からお給仕復帰です!!

    ツイキャスでお喋りしたら、
    逆にご主人様とのいちゃいちゃが
    恋しくなっちゃった😂💕


    お休み明けのネット予約も
    ぼちぼち解禁されておりますので、
    ご予約いただけたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎


    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎


    ⭐︎姫予約受付中⭐︎
    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    海中フォトムービー🤿✨

    7/20 20:02

    先週の沖縄旅行の思い出日記です🌺

    突然ですが、

    りんごは魚座なので水のある場所が

    パワースポットらしいんです🐟🌊

    今回ダイビングをしてみて、

    それをすごく実感しました!!

    海の底まで潜った時、

    「ずっとここに住みたい」

    「ここが本来の居場所な気がする」

    とさえ思ったんです😌✨

    沖縄の美しい海の中は

    そのくらい気持ちよかった、、

    ちなみに、

    お写真を撮ってくれたのは

    イントラクターさんです📷✨

    途中の写真に写っている手も

    インストラクターさん!笑

    溺れるのが怖くて、

    ずっと手を握って

    もらっていました😂🤝💦

    素敵なお写真たくさん載せてみたので、

    ダイビング楽しかったなぁ~って

    気持ちがご主人様にも伝わったら

    嬉しいです(*´꒳`*)♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    海中フォトムービー🤿✨

    先週の沖縄旅行の思い出日記です🌺突然ですが、りんごは魚座なので水のある場所がパワースポットらしいんです🐟🌊今回ダイビングをしてみて、それをすごく実感しました!!海の底まで潜った時、「ずっとここに住みたい」「ここが本来の居場所な気がする」とさえ思ったんです😌✨沖縄の美しい海の中はそのくらい気持ちよかった、、ちなみに、お写真を撮ってくれたのはイントラクターさんです📷✨途中の写真に写っている手もインストラクターさん!笑溺れるのが怖くて、ずっと手を握ってもらっていました😂🤝💦素敵なお写真たくさん載せてみたので、ダイビング楽しかったなぁ~って気持ちがご主人様にも伝わったら嬉しいです(*´꒳`*)♪⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    先週の沖縄旅行の思い出日記です🌺

    突然ですが、

    りんごは魚座なので水のある場所が

    パワースポットらしいんです🐟🌊

    今回ダイビングをしてみて、

    それをすごく実感しました!!

    海の底まで潜った時、

    「ずっとここに住みたい」

    「ここが本来の居場所な気がする」

    とさえ思ったんです😌✨

    沖縄の美しい海の中は

    そのくらい気持ちよかった、、

    ちなみに、

    お写真を撮ってくれたのは

    イントラクターさんです📷✨

    途中の写真に写っている手も

    インストラクターさん!笑

    溺れるのが怖くて、

    ずっと手を握って

    もらっていました😂🤝💦

    素敵なお写真たくさん載せてみたので、

    ダイビング楽しかったなぁ~って

    気持ちがご主人様にも伝わったら

    嬉しいです(*´꒳`*)♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    [お題]from:美女に老人さん

    7/20 17:03




    お題:これだけは誰にも負けない
    自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    技じゃないけど、

    ふわふわ癒しパワーには

    自信があります👍💕

    今まで就職した全ての職場で

    「りんごさんって怒ることあるの??」

    って聞かれるおっとり人間なので♡笑

    りんごの仲良し様はロングコースで

    ご帰宅くださる方が多いのですが、

    りんごのほわ~っとした雰囲気に

    居心地の良さを感じてもらえて

    いるからなのかなぁと思ったり💓

    特技と呼べるものがあまりないし、

    自分に自信があるタイプでもないけど、

    ご主人様を癒してあげる力だけは

    天性の才能(⁈)だと思っています☺️✨

    そしてむにゅむにゅGかっぷも

    ヒーリング効果抜群です♪

    日々のお仕事等でお疲れの方は

    ぜひ癒されにきてほしいな(*´꒳`*)

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪技じゃないけど、ふわふわ癒しパワーには自信があります👍💕今まで就職した全ての職場で「りんごさんって怒ることあるの??」って聞かれるおっとり人間なので♡笑りんごの仲良し様はロングコースでご帰宅くださる方が多いのですが、りんごのほわ~っとした雰囲気に居心地の良さを感じてもらえているからなのかなぁと思ったり💓特技と呼べるものがあまりないし、自分に自信があるタイプでもないけど、ご主人様を癒してあげる力だけは天性の才能(⁈)だと思っています☺️✨そしてむにゅむにゅGかっぷもヒーリング効果抜群です♪日々のお仕事等でお疲れの方はぜひ癒されにきてほしいな(*´꒳`*)⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨




    お題:これだけは誰にも負けない
    自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    技じゃないけど、

    ふわふわ癒しパワーには

    自信があります👍💕

    今まで就職した全ての職場で

    「りんごさんって怒ることあるの??」

    って聞かれるおっとり人間なので♡笑

    りんごの仲良し様はロングコースで

    ご帰宅くださる方が多いのですが、

    りんごのほわ~っとした雰囲気に

    居心地の良さを感じてもらえて

    いるからなのかなぁと思ったり💓

    特技と呼べるものがあまりないし、

    自分に自信があるタイプでもないけど、

    ご主人様を癒してあげる力だけは

    天性の才能(⁈)だと思っています☺️✨

    そしてむにゅむにゅGかっぷも

    ヒーリング効果抜群です♪

    日々のお仕事等でお疲れの方は

    ぜひ癒されにきてほしいな(*´꒳`*)

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    【告知】初ツイキャスやってみます🍎✨

    7/20 15:03

    ご主人様こんにちは💓

    急なお知らせですが、

    今日の21時からツイキャスを

    やってみようと思っています✨

    配信アプリでラジオ感覚で

    お喋りするって感じ♡

    某選手権のこととか

    普通にゆる~い雑談とか

    お話しできたらいいな♪

    コメントもできるみたいなので

    ぜひかまっていただけたら

    嬉しいです(*´꒳`*)

    仲良し様はもちろん、

    はじめましての方も

    大歓迎です🙏💓

    21時になったらぜひぜひ

    りんごのTwitterアカウントを

    覗いてみてください↓↓

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨




    【告知】初ツイキャスやってみます🍎✨

    ご主人様こんにちは💓急なお知らせですが、今日の21時からツイキャスをやってみようと思っています✨配信アプリでラジオ感覚でお喋りするって感じ♡某選手権のこととか普通にゆる~い雑談とかお話しできたらいいな♪コメントもできるみたいなのでぜひかまっていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)仲良し様はもちろん、はじめましての方も大歓迎です🙏💓21時になったらぜひぜひりんごのTwitterアカウントを覗いてみてください↓↓@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    ご主人様こんにちは💓

    急なお知らせですが、

    今日の21時からツイキャスを

    やってみようと思っています✨

    配信アプリでラジオ感覚で

    お喋りするって感じ♡

    某選手権のこととか

    普通にゆる~い雑談とか

    お話しできたらいいな♪

    コメントもできるみたいなので

    ぜひかまっていただけたら

    嬉しいです(*´꒳`*)

    仲良し様はもちろん、

    はじめましての方も

    大歓迎です🙏💓

    21時になったらぜひぜひ

    りんごのTwitterアカウントを

    覗いてみてください↓↓

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨




    [お題]from:カンパンさん

    7/19 17:01



    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    自然災害はいつ起きるか

    本当に予測できないので

    怖いですよね…(´;ω;`)

    少しでも不安を軽減するために、

    防災リュックを家に置いてます👍✨


    必須アイテムとリュックが

    セットになっている商品を

    Amazonで購入しました🎒

    ちなみに食料は多めに

    追加購入しています🍚




    (食べ物大事!笑)

    とはいえ、

    りんごはこれまで『避難』を

    経験したことがないので、

    恐怖しかありません…😭💦

    その時が来ないことを

    願うばかりですが、、

    ご主人様もぜひ

    万が一のための備えを

    用意してくださいね🙏✨

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪自然災害はいつ起きるか本当に予測できないので怖いですよね…(´;ω;`)少しでも不安を軽減するために、防災リュックを家に置いてます👍✨必須アイテムとリュックがセットになっている商品をAmazonで購入しました🎒ちなみに食料は多めに追加購入しています🍚(食べ物大事!笑)とはいえ、りんごはこれまで『避難』を経験したことがないので、恐怖しかありません…😭💦その時が来ないことを願うばかりですが、、ご主人様もぜひ万が一のための備えを用意してくださいね🙏✨⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨



    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    自然災害はいつ起きるか

    本当に予測できないので

    怖いですよね…(´;ω;`)

    少しでも不安を軽減するために、

    防災リュックを家に置いてます👍✨


    必須アイテムとリュックが

    セットになっている商品を

    Amazonで購入しました🎒

    ちなみに食料は多めに

    追加購入しています🍚




    (食べ物大事!笑)

    とはいえ、

    りんごはこれまで『避難』を

    経験したことがないので、

    恐怖しかありません…😭💦

    その時が来ないことを

    願うばかりですが、、

    ご主人様もぜひ

    万が一のための備えを

    用意してくださいね🙏✨

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    【道民の初沖縄旅行記】A&W🍔✨

    7/19 12:04

    先週の沖縄旅行の思い出日記です🌺

    沖縄旅行3日目のお昼ご飯は

    那覇空港のA&Wにしました♪

    日本では沖縄にしかない

    ハンバーガー屋さん!!


    普通のハンバーガーより
    濃厚な肉肉しさのパティが

    最高に美味しかったです🙏💓

    カーリーポテトフライも

    ジャガイモ好きにはたまらない♡

    ドリンクは沖縄で人気の

    ルートビアにしました🥤

    コーラに似てるんだけど、

    人によっては湿布の味がするそう…!?

    りんごは普通にコーラ感覚で

    美味しく飲めました😂✨

    これは事前に沖縄好きの仲良し様が

    教えてくださった飲み物で、

    今回チャレンジできてよかったです♡

    沖縄で食べたかったものは

    ほぼコンプリートできたんだけど、

    時間と胃袋が足りなかったな~💦笑

    国際通りで食べ歩きとか、

    地元の居酒屋さんとかにも

    行ってみたかった…!!

    またいつかの楽しみにします☺️💕

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    【道民の初沖縄旅行記】A&W🍔✨

    先週の沖縄旅行の思い出日記です🌺沖縄旅行3日目のお昼ご飯は那覇空港のA&Wにしました♪日本では沖縄にしかないハンバーガー屋さん!!普通のハンバーガーより濃厚な肉肉しさのパティが最高に美味しかったです🙏💓カーリーポテトフライもジャガイモ好きにはたまらない♡ドリンクは沖縄で人気のルートビアにしました🥤コーラに似てるんだけど、人によっては湿布の味がするそう…!?りんごは普通にコーラ感覚で美味しく飲めました😂✨これは事前に沖縄好きの仲良し様が教えてくださった飲み物で、今回チャレンジできてよかったです♡沖縄で食べたかったものはほぼコンプリートできたんだけど、時間と胃袋が足りなかったな~💦笑国際通りで食べ歩きとか、地元の居酒屋さんとかにも行ってみたかった…!!またいつかの楽しみにします☺️💕⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    先週の沖縄旅行の思い出日記です🌺

    沖縄旅行3日目のお昼ご飯は

    那覇空港のA&Wにしました♪

    日本では沖縄にしかない

    ハンバーガー屋さん!!


    普通のハンバーガーより
    濃厚な肉肉しさのパティが

    最高に美味しかったです🙏💓

    カーリーポテトフライも

    ジャガイモ好きにはたまらない♡

    ドリンクは沖縄で人気の

    ルートビアにしました🥤

    コーラに似てるんだけど、

    人によっては湿布の味がするそう…!?

    りんごは普通にコーラ感覚で

    美味しく飲めました😂✨

    これは事前に沖縄好きの仲良し様が

    教えてくださった飲み物で、

    今回チャレンジできてよかったです♡

    沖縄で食べたかったものは

    ほぼコンプリートできたんだけど、

    時間と胃袋が足りなかったな~💦笑

    国際通りで食べ歩きとか、

    地元の居酒屋さんとかにも

    行ってみたかった…!!

    またいつかの楽しみにします☺️💕

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    オタ活満喫中🍎✨

    7/19 08:01

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はオタ活デー(*´꒳`*)♪

    『ハイキュー!!

    アニメ10周年記念展』

    に行ってきました🏐✨

    たくさんの名場面パネルが

    会場内に飾られていたり、

    名試合のダイジェストを

    巨大シアターで観られたり、

    感動と興奮が蘇りました😭🙏💕

    歴代のグッズ等のイラストも

    ずらーっと展示してあって、

    新参オタクにはありがたい供給!!

    見たことのない推しのイラストも

    たくさん拝めてハッピーでした♡笑

    冬に劇場版が公開してから

    週一レベルで映画館に通って、

    その熱もだいぶ落ち着いたかな?

    と思っていたのですが、

    この展示イベントでバリバリ再熱したので

    またアニメも見直したいと思います💪✨

    P.S.りんごがご主人様にリサーチした感じ、

    この2人が人気な気がする…!!(?)

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    オタ活満喫中🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日はオタ活デー(*´꒳`*)♪『ハイキュー!!アニメ10周年記念展』に行ってきました🏐✨たくさんの名場面パネルが会場内に飾られていたり、名試合のダイジェストを巨大シアターで観られたり、感動と興奮が蘇りました😭🙏💕歴代のグッズ等のイラストもずらーっと展示してあって、新参オタクにはありがたい供給!!見たことのない推しのイラストもたくさん拝めてハッピーでした♡笑冬に劇場版が公開してから週一レベルで映画館に通って、その熱もだいぶ落ち着いたかな?と思っていたのですが、この展示イベントでバリバリ再熱したのでまたアニメも見直したいと思います💪✨P.S.りんごがご主人様にリサーチした感じ、この2人が人気な気がする…!!(?)⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はオタ活デー(*´꒳`*)♪

    『ハイキュー!!

    アニメ10周年記念展』

    に行ってきました🏐✨

    たくさんの名場面パネルが

    会場内に飾られていたり、

    名試合のダイジェストを

    巨大シアターで観られたり、

    感動と興奮が蘇りました😭🙏💕

    歴代のグッズ等のイラストも

    ずらーっと展示してあって、

    新参オタクにはありがたい供給!!

    見たことのない推しのイラストも

    たくさん拝めてハッピーでした♡笑

    冬に劇場版が公開してから

    週一レベルで映画館に通って、

    その熱もだいぶ落ち着いたかな?

    と思っていたのですが、

    この展示イベントでバリバリ再熱したので

    またアニメも見直したいと思います💪✨

    P.S.りんごがご主人様にリサーチした感じ、

    この2人が人気な気がする…!!(?)

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ↑某選手権の応援もよろしくお願いします✨


    [お題]from:トラウマさん

    7/18 16:30




    お題:恋人からイク時の声が変だと
    笑われ以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?
    に回答♪



    これは悲しい😭💦

    えちえち中のイヤな出来事は

    些細なことでも大きなトラウマに

    なっちゃいますよね…

    イク時に声を出す派と出さない派なら、

    出す派の男性の方が多い印象かな??

    意識しているというより

    無意識に声が出ちゃうって

    感じだと思うのですが♡

    りんごとしては、

    イク時はぜひ声を出して

    知らせてほしいです♪

    その方が一緒にフィニッシュ

    って感じがして盛り上がる💓

    その時の声が変だとか、

    気にしてる余裕は正直

    こちらにもないですよ~😂✨

    せっかくのえちえちタイムなので、

    ぜひ声も何も我慢せずありのままで

    気持ちよくなっちゃってほしいな♡

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われ以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪これは悲しい😭💦えちえち中のイヤな出来事は些細なことでも大きなトラウマになっちゃいますよね…イク時に声を出す派と出さない派なら、出す派の男性の方が多い印象かな??意識しているというより無意識に声が出ちゃうって感じだと思うのですが♡りんごとしては、イク時はぜひ声を出して知らせてほしいです♪その方が一緒にフィニッシュって感じがして盛り上がる💓その時の声が変だとか、気にしてる余裕は正直こちらにもないですよ~😂✨せっかくのえちえちタイムなので、ぜひ声も何も我慢せずありのままで気持ちよくなっちゃってほしいな♡⭐︎7月スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    お題:恋人からイク時の声が変だと
    笑われ以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?
    に回答♪



    これは悲しい😭💦

    えちえち中のイヤな出来事は

    些細なことでも大きなトラウマに

    なっちゃいますよね…

    イク時に声を出す派と出さない派なら、

    出す派の男性の方が多い印象かな??

    意識しているというより

    無意識に声が出ちゃうって

    感じだと思うのですが♡

    りんごとしては、

    イク時はぜひ声を出して

    知らせてほしいです♪

    その方が一緒にフィニッシュ

    って感じがして盛り上がる💓

    その時の声が変だとか、

    気にしてる余裕は正直

    こちらにもないですよ~😂✨

    せっかくのえちえちタイムなので、

    ぜひ声も何も我慢せずありのままで

    気持ちよくなっちゃってほしいな♡

    ⭐︎7月スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    揺れるGかっぷ動画💕

    7/18 12:03

    ご主人様こんにちは💓

    りんごは7/31までの間、

    某選手権に出場します💪✨

    ヒントは上の動画♡

    詳細は大人の事情で

    ここには書けないので、

    ぜひTwitter(現X)を

    チェックしてくださいませ♪

    ↓↓

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    上位になりたい!というよりは、

    ご主人様との楽しい思い出に

    できたらいいなと思っています♡

    ぜひぜひ応援よろしく

    お願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    揺れるGかっぷ動画💕

    ご主人様こんにちは💓りんごは7/31までの間、某選手権に出場します💪✨ヒントは上の動画♡詳細は大人の事情でここには書けないので、ぜひTwitter(現X)をチェックしてくださいませ♪↓↓@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ上位になりたい!というよりは、ご主人様との楽しい思い出にできたらいいなと思っています♡ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ご主人様こんにちは💓

    りんごは7/31までの間、

    某選手権に出場します💪✨

    ヒントは上の動画♡

    詳細は大人の事情で

    ここには書けないので、

    ぜひTwitter(現X)を

    チェックしてくださいませ♪

    ↓↓

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    上位になりたい!というよりは、

    ご主人様との楽しい思い出に

    できたらいいなと思っています♡

    ぜひぜひ応援よろしく

    お願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🆕パネル写真🍎✨

    7/18 08:01

    ご主人様おはようございます☀️

    先日りんごのパネル写真が

    更新されました~♡

    ぜひHPのプロフィールを

    チェックしてみてください☺️💕

    りんごは夏が苦手なので、

    少しでも気分を上げたくて

    ハッピーな雰囲気のお写真を

    撮りに行ってみたんです🌻✨

    涼しげ&夏エンジョイな感じで

    すごく可愛いと思うんだけど、

    どうかなぁ(*´꒳`*)♡

    りんごは陰キャオタクなので、

    夏が似合う元気っ娘とは

    かけ離れているのですが…😂笑

    お給仕を通してご主人様に
    癒しとハッピーをあげたいな♡
    って気持ちが伝わるお写真に
    なっていたらいいな💓

    ご主人様もぜひぜひりんごと

    一緒に夏を楽しみましょ~♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    🆕パネル写真🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️先日りんごのパネル写真が更新されました~♡ぜひHPのプロフィールをチェックしてみてください☺️💕りんごは夏が苦手なので、少しでも気分を上げたくてハッピーな雰囲気のお写真を撮りに行ってみたんです🌻✨涼しげ&夏エンジョイな感じですごく可愛いと思うんだけど、どうかなぁ(*´꒳`*)♡りんごは陰キャオタクなので、夏が似合う元気っ娘とはかけ離れているのですが…😂笑お給仕を通してご主人様に癒しとハッピーをあげたいな♡って気持ちが伝わるお写真になっていたらいいな💓ご主人様もぜひぜひりんごと一緒に夏を楽しみましょ~♪⭐︎7月後半スケジュール⭐︎⭐︎7月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様おはようございます☀️

    先日りんごのパネル写真が

    更新されました~♡

    ぜひHPのプロフィールを

    チェックしてみてください☺️💕

    りんごは夏が苦手なので、

    少しでも気分を上げたくて

    ハッピーな雰囲気のお写真を

    撮りに行ってみたんです🌻✨

    涼しげ&夏エンジョイな感じで

    すごく可愛いと思うんだけど、

    どうかなぁ(*´꒳`*)♡

    りんごは陰キャオタクなので、

    夏が似合う元気っ娘とは

    かけ離れているのですが…😂笑

    お給仕を通してご主人様に
    癒しとハッピーをあげたいな♡
    って気持ちが伝わるお写真に
    なっていたらいいな💓

    ご主人様もぜひぜひりんごと

    一緒に夏を楽しみましょ~♪

    ⭐︎7月後半スケジュール⭐︎

    ⭐︎7月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    16日18時~ご予約くださったOご主人様へ🍎

    7/17 21:25

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    今月もお会いできて

    とっても嬉しかったよー❣️

    いろいろお楽しみグッズも

    用意してくれてありがとう♡

    あわあわのお風呂すごすぎて

    大はしゃぎしちゃいました😂✨

    ㊙️アイテムで遊ぶのも楽しかったし、

    (ご主人様には不向きだったかもだけど…笑)

    りんごはすごく感じちゃいました♡//

    騎◯位で一緒に気持ちよくなれて

    ハッピーなえちえちだったよ💓

    「お腹すいたね~」って言ったら

    ご飯タイムにしてくれて感謝感激🙏✨

    一緒に美味しい晩ご飯もぐもぐして、

    お腹も心もいっぱいになりました♡

    180分があっという間だったね!

    ご主人様といちゃいちゃできて

    とっても楽しい女の子休暇前

    ラストになりました(*´꒳`*)

    またいろんなプレイとか

    夏アニメの感想会とか

    一緒にできたら嬉しいです♪

    次回お会いできる日も

    心待ちにしています☺️✨

    ロングコースで楽しいお時間

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    16日18時~ご予約くださったOご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!今月もお会いできてとっても嬉しかったよー❣️いろいろお楽しみグッズも用意してくれてありがとう♡あわあわのお風呂すごすぎて大はしゃぎしちゃいました😂✨㊙️アイテムで遊ぶのも楽しかったし、(ご主人様には不向きだったかもだけど…笑)りんごはすごく感じちゃいました♡//騎◯位で一緒に気持ちよくなれてハッピーなえちえちだったよ💓「お腹すいたね~」って言ったらご飯タイムにしてくれて感謝感激🙏✨一緒に美味しい晩ご飯もぐもぐして、お腹も心もいっぱいになりました♡180分があっという間だったね!ご主人様といちゃいちゃできてとっても楽しい女の子休暇前ラストになりました(*´꒳`*)またいろんなプレイとか夏アニメの感想会とか一緒にできたら嬉しいです♪次回お会いできる日も心待ちにしています☺️✨ロングコースで楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    今月もお会いできて

    とっても嬉しかったよー❣️

    いろいろお楽しみグッズも

    用意してくれてありがとう♡

    あわあわのお風呂すごすぎて

    大はしゃぎしちゃいました😂✨

    ㊙️アイテムで遊ぶのも楽しかったし、

    (ご主人様には不向きだったかもだけど…笑)

    りんごはすごく感じちゃいました♡//

    騎◯位で一緒に気持ちよくなれて

    ハッピーなえちえちだったよ💓

    「お腹すいたね~」って言ったら

    ご飯タイムにしてくれて感謝感激🙏✨

    一緒に美味しい晩ご飯もぐもぐして、

    お腹も心もいっぱいになりました♡

    180分があっという間だったね!

    ご主人様といちゃいちゃできて

    とっても楽しい女の子休暇前

    ラストになりました(*´꒳`*)

    またいろんなプレイとか

    夏アニメの感想会とか

    一緒にできたら嬉しいです♪

    次回お会いできる日も

    心待ちにしています☺️✨

    ロングコースで楽しいお時間

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    16日16:30~お会いくださったMくんへ🍎

    7/17 18:03

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お写真を見て気に入ってくれて

    とっても嬉しかったです✨

    選んでよかったってお言葉に

    安心しました(*´꒳`*)

    色白お肌や大きいおむね

    褒めてもらえて光栄です♡

    密着しながらのあわあわ洗体も

    気持ちいいって喜んでもらえて

    嬉しかったよ~🫧💓

    Mくんの弱点をいっぱい

    ぺろぺろ責めちゃった(*´艸`)

    様子を見ながらだったけど…

    無事にえちえち成功♡

    騎◯位でいっぱい繋がれて

    気持ちよかったです💕

    りんごとのえちえちタイムで

    溜まっていたもの全部スッキリして

    心の底まで満足してもらえたかな??

    久々のお遊びデー満喫して

    もらえていたら何よりです☺️✨

    ぜひぜひまたいっぱい

    いちゃいちゃしましょ~♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    16日16:30~お会いくださったMくんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!お写真を見て気に入ってくれてとっても嬉しかったです✨選んでよかったってお言葉に安心しました(*´꒳`*)色白お肌や大きいおむね褒めてもらえて光栄です♡密着しながらのあわあわ洗体も気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったよ~🫧💓Mくんの弱点をいっぱいぺろぺろ責めちゃった(*´艸`)様子を見ながらだったけど…無事にえちえち成功♡騎◯位でいっぱい繋がれて気持ちよかったです💕りんごとのえちえちタイムで溜まっていたもの全部スッキリして心の底まで満足してもらえたかな??久々のお遊びデー満喫してもらえていたら何よりです☺️✨ぜひぜひまたいっぱいいちゃいちゃしましょ~♡りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お写真を見て気に入ってくれて

    とっても嬉しかったです✨

    選んでよかったってお言葉に

    安心しました(*´꒳`*)

    色白お肌や大きいおむね

    褒めてもらえて光栄です♡

    密着しながらのあわあわ洗体も

    気持ちいいって喜んでもらえて

    嬉しかったよ~🫧💓

    Mくんの弱点をいっぱい

    ぺろぺろ責めちゃった(*´艸`)

    様子を見ながらだったけど…

    無事にえちえち成功♡

    騎◯位でいっぱい繋がれて

    気持ちよかったです💕

    りんごとのえちえちタイムで

    溜まっていたもの全部スッキリして

    心の底まで満足してもらえたかな??

    久々のお遊びデー満喫して

    もらえていたら何よりです☺️✨

    ぜひぜひまたいっぱい

    いちゃいちゃしましょ~♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    16日14:30~お会いくださったDくんへ🍎

    7/17 16:15

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    りんごの写メ日記も見てくれていて、

    この度お会いできて嬉しかったです♡

    実物も気に入ってもらえて

    よかった~(*´꒳`*)

    責められるのも責めるのも

    楽しめちゃう2回戦でした💓

    お風呂でのパ◯ズリ

    堪能してもらえたかな♪

    ご主人様に押し倒されると

    ドキドキしちゃって、

    いっぱい感じちゃいました💕

    正◯位でぎゅーってしながら

    一緒にフィニッシュ♡

    2回目は不安そうだったけど、

    すぐおっきくなってくれて

    すごかったよ~(*´艸`)

    最後は騎◯位で高速ピストン♡

    お喋りもえちえちも濃厚で

    楽しいはじめましてでした✨

    次のご予定には無事に

    間に合ったかな??というのが

    気がかりですが…(>_<)💦

    お忙しいスケジュールの合間に

    りんごに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    日本に帰ってきた時は

    またぜひ遊びにきてね♡

    16日14:30~お会いくださったDくんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!りんごの写メ日記も見てくれていて、この度お会いできて嬉しかったです♡実物も気に入ってもらえてよかった~(*´꒳`*)責められるのも責めるのも楽しめちゃう2回戦でした💓お風呂でのパ◯ズリ堪能してもらえたかな♪ご主人様に押し倒されるとドキドキしちゃって、いっぱい感じちゃいました💕正◯位でぎゅーってしながら一緒にフィニッシュ♡2回目は不安そうだったけど、すぐおっきくなってくれてすごかったよ~(*´艸`)最後は騎◯位で高速ピストン♡お喋りもえちえちも濃厚で楽しいはじめましてでした✨次のご予定には無事に間に合ったかな??というのが気がかりですが…(>_<)💦お忙しいスケジュールの合間にりんごに会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕日本に帰ってきた時はまたぜひ遊びにきてね♡

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    りんごの写メ日記も見てくれていて、

    この度お会いできて嬉しかったです♡

    実物も気に入ってもらえて

    よかった~(*´꒳`*)

    責められるのも責めるのも

    楽しめちゃう2回戦でした💓

    お風呂でのパ◯ズリ

    堪能してもらえたかな♪

    ご主人様に押し倒されると

    ドキドキしちゃって、

    いっぱい感じちゃいました💕

    正◯位でぎゅーってしながら

    一緒にフィニッシュ♡

    2回目は不安そうだったけど、

    すぐおっきくなってくれて

    すごかったよ~(*´艸`)

    最後は騎◯位で高速ピストン♡

    お喋りもえちえちも濃厚で

    楽しいはじめましてでした✨

    次のご予定には無事に

    間に合ったかな??というのが

    気がかりですが…(>_<)💦

    お忙しいスケジュールの合間に

    りんごに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    日本に帰ってきた時は

    またぜひ遊びにきてね♡

    16日13時~ご予約くださったIご主人様へ🍎

    7/17 14:13

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    事前にご予約くださって

    とっても嬉しかったです♡

    最初どこか戸惑ってるみたいだったから、

    りんごのキャラが期待と違ったかな💦

    ってちょっと不安だったんだけど、

    いきなりちゅーしたから

    びっくりしちゃったのかな😂💕

    こういうお店でキスして

    もらったことないって

    衝撃の告白でした!!

    りんごのちゅー好きなところ

    喜んでもらえてよかった♪笑

    責められたい派さんとのことで

    いっぱいご奉仕しちゃいました💓

    潜望鏡や仁王立ちフ◯ラでも

    気持ちよくなってくれて嬉しいです♡

    騎◯位や正◯位でいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです(*∩ω∩)

    相性がよかったみたいで

    いっぱいいっちゃった♡//

    ご主人様は前回いけなかったそうで、

    今回りんごとフィニッシュしてくれて

    本当によかったよ~(*´艸`)

    またいっぱいちゅーも

    えちえちもしようね♪

    60分あっという間で

    りんごも名残惜しかったから、

    次回はぜひ長めのお時間で

    いちゃいちゃしましょー☺️💕

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


    16日13時~ご予約くださったIご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!事前にご予約くださってとっても嬉しかったです♡最初どこか戸惑ってるみたいだったから、りんごのキャラが期待と違ったかな💦ってちょっと不安だったんだけど、いきなりちゅーしたからびっくりしちゃったのかな😂💕こういうお店でキスしてもらったことないって衝撃の告白でした!!りんごのちゅー好きなところ喜んでもらえてよかった♪笑責められたい派さんとのことでいっぱいご奉仕しちゃいました💓潜望鏡や仁王立ちフ◯ラでも気持ちよくなってくれて嬉しいです♡騎◯位や正◯位でいっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです(*∩ω∩)相性がよかったみたいでいっぱいいっちゃった♡//ご主人様は前回いけなかったそうで、今回りんごとフィニッシュしてくれて本当によかったよ~(*´艸`)またいっぱいちゅーもえちえちもしようね♪60分あっという間でりんごも名残惜しかったから、次回はぜひ長めのお時間でいちゃいちゃしましょー☺️💕りんごを見つけて会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    事前にご予約くださって

    とっても嬉しかったです♡

    最初どこか戸惑ってるみたいだったから、

    りんごのキャラが期待と違ったかな💦

    ってちょっと不安だったんだけど、

    いきなりちゅーしたから

    びっくりしちゃったのかな😂💕

    こういうお店でキスして

    もらったことないって

    衝撃の告白でした!!

    りんごのちゅー好きなところ

    喜んでもらえてよかった♪笑

    責められたい派さんとのことで

    いっぱいご奉仕しちゃいました💓

    潜望鏡や仁王立ちフ◯ラでも

    気持ちよくなってくれて嬉しいです♡

    騎◯位や正◯位でいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです(*∩ω∩)

    相性がよかったみたいで

    いっぱいいっちゃった♡//

    ご主人様は前回いけなかったそうで、

    今回りんごとフィニッシュしてくれて

    本当によかったよ~(*´艸`)

    またいっぱいちゅーも

    えちえちもしようね♪

    60分あっという間で

    りんごも名残惜しかったから、

    次回はぜひ長めのお時間で

    いちゃいちゃしましょー☺️💕

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨