• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12日20時~ご予約くださったMご主人様へ🍎

    8/13 19:03

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    一昨日ぶりの再会❣️

    2日分ご予約してくださって

    感謝感激でした😭🙏✨

    今回は魔法少女みたいで

    可愛いVIPメイド服♡

    着衣プレイ好きなご主人様に

    気に入ってもらえてよかった♪

    体はお疲れだけど

    あそこは元気いっぱい💓

    やっぱりキツキツで

    すごかったよ~(*∩ω∩)//

    騎◯位や対面◯位で繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    疲れ果ててるご主人様の代わりに

    いっぱい動いて搾り取っちゃった👍✨

    コミケでのお写真も

    いろいろ見せてもらえて

    すごく楽しかったよー!!

    次回は冬コミの時かな♡

    またいっぱいお喋り&えちえち

    できるのを楽しみにしています♪

    遠征中に2日も遊びにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.おみやげもありがとう!!

    大阪らしいユニークで可愛いお菓子🐙✨

    お味もすごく美味しくて

    パクパク食べちゃってます(*´꒳`*)


    12日20時~ご予約くださったMご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!一昨日ぶりの再会❣️2日分ご予約してくださって感謝感激でした😭🙏✨今回は魔法少女みたいで可愛いVIPメイド服♡着衣プレイ好きなご主人様に気に入ってもらえてよかった♪体はお疲れだけどあそこは元気いっぱい💓やっぱりキツキツですごかったよ~(*∩ω∩)//騎◯位や対面◯位で繋がれてすごく気持ちよかったです♡疲れ果ててるご主人様の代わりにいっぱい動いて搾り取っちゃった👍✨コミケでのお写真もいろいろ見せてもらえてすごく楽しかったよー!!次回は冬コミの時かな♡またいっぱいお喋り&えちえちできるのを楽しみにしています♪遠征中に2日も遊びにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕P.S.おみやげもありがとう!!大阪らしいユニークで可愛いお菓子🐙✨お味もすごく美味しくてパクパク食べちゃってます(*´꒳`*)

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    一昨日ぶりの再会❣️

    2日分ご予約してくださって

    感謝感激でした😭🙏✨

    今回は魔法少女みたいで

    可愛いVIPメイド服♡

    着衣プレイ好きなご主人様に

    気に入ってもらえてよかった♪

    体はお疲れだけど

    あそこは元気いっぱい💓

    やっぱりキツキツで

    すごかったよ~(*∩ω∩)//

    騎◯位や対面◯位で繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    疲れ果ててるご主人様の代わりに

    いっぱい動いて搾り取っちゃった👍✨

    コミケでのお写真も

    いろいろ見せてもらえて

    すごく楽しかったよー!!

    次回は冬コミの時かな♡

    またいっぱいお喋り&えちえち

    できるのを楽しみにしています♪

    遠征中に2日も遊びにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.おみやげもありがとう!!

    大阪らしいユニークで可愛いお菓子🐙✨

    お味もすごく美味しくて

    パクパク食べちゃってます(*´꒳`*)


    12日18:45~ご予約くださったFさんへ🍎

    8/13 16:30

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    コミケ帰りにお立ち寄りくださり

    とっても嬉しかったです🙏💕

    サークル参加どうだったかな~?!

    ってすごく気になっていたから、

    良い報告が聞けて安心しました♡

    いつもロングで来てくれるので、

    60分は初めての体験!!

    限られたお時間だったけど

    今回もいろいろ盛りだくさんで

    充実したえちえちタイムでした🔞✨

    恒例の聖◯プレイは

    ぶっかけ(?!)スタイルで…♡

    自分で🌰を刺激しながら

    🐳みたいな感じでしちゃった💓

    いっぱい触り合いっこしながら

    いちゃいちゃ楽しかったです♪

    フィニッシュは㊙️シチュエーションで

    興奮しちゃったよ~(´∩ω∩`*)

    たっぷり出ててすごかったね💕

    忙しい日々で溜まっていたえち欲を

    スッキリしてもらえていたらいいな♪

    疲労困憊だと思うので、

    どうぞゆっくり休んでね😭✨

    これからのお仕事&同人活動も

    応援しています(*´꒳`*)

    コミケ後でお疲れの中、

    短時間でもりんごに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    12日18:45~ご予約くださったFさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!コミケ帰りにお立ち寄りくださりとっても嬉しかったです🙏💕サークル参加どうだったかな~?!ってすごく気になっていたから、良い報告が聞けて安心しました♡いつもロングで来てくれるので、60分は初めての体験!!限られたお時間だったけど今回もいろいろ盛りだくさんで充実したえちえちタイムでした🔞✨恒例の聖◯プレイはぶっかけ(?!)スタイルで…♡自分で🌰を刺激しながら🐳みたいな感じでしちゃった💓いっぱい触り合いっこしながらいちゃいちゃ楽しかったです♪フィニッシュは㊙️シチュエーションで興奮しちゃったよ~(´∩ω∩`*)たっぷり出ててすごかったね💕忙しい日々で溜まっていたえち欲をスッキリしてもらえていたらいいな♪疲労困憊だと思うので、どうぞゆっくり休んでね😭✨これからのお仕事&同人活動も応援しています(*´꒳`*)コミケ後でお疲れの中、短時間でもりんごに会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    コミケ帰りにお立ち寄りくださり

    とっても嬉しかったです🙏💕

    サークル参加どうだったかな~?!

    ってすごく気になっていたから、

    良い報告が聞けて安心しました♡

    いつもロングで来てくれるので、

    60分は初めての体験!!

    限られたお時間だったけど

    今回もいろいろ盛りだくさんで

    充実したえちえちタイムでした🔞✨

    恒例の聖◯プレイは

    ぶっかけ(?!)スタイルで…♡

    自分で🌰を刺激しながら

    🐳みたいな感じでしちゃった💓

    いっぱい触り合いっこしながら

    いちゃいちゃ楽しかったです♪

    フィニッシュは㊙️シチュエーションで

    興奮しちゃったよ~(´∩ω∩`*)

    たっぷり出ててすごかったね💕

    忙しい日々で溜まっていたえち欲を

    スッキリしてもらえていたらいいな♪

    疲労困憊だと思うので、

    どうぞゆっくり休んでね😭✨

    これからのお仕事&同人活動も

    応援しています(*´꒳`*)

    コミケ後でお疲れの中、

    短時間でもりんごに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    12日17時頃~ご予約くださったJくんへ🍎

    8/13 15:03

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    はじめましてだけど

    すぐに仲良くなれて

    とっても嬉しかったです✨

    お喋りもプレイも楽しくて

    ハッピーなお時間でした💓

    お◯ぱい星人さんに

    りんごのおっきいおむね

    喜んでもらえてよかった~♪笑

    むにゅむにゅの感触

    堪能してもらえたかな♡

    りんごのプロフを見てくれて

    ◯ーターオプションもありがとう❣️

    見られながらするの

    恥ずかしかったけど、

    見事に🐳しちゃった//

    A◯みたいで刺激的なシーンを

    🐳好きさんに見てもらえて

    嬉しかったよ(*∩ω∩)♡

    いっちゃった後だから

    余計になかがぎゅうぎゅうに

    なっちゃってすごかった~💓

    バ◯クや正◯位で

    2回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    またラブラブで非日常的な

    えちえちしたくなったら

    ぜひぜひ遊びにきてね☺️💕

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    12日17時頃~ご予約くださったJくんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!はじめましてだけどすぐに仲良くなれてとっても嬉しかったです✨お喋りもプレイも楽しくてハッピーなお時間でした💓お◯ぱい星人さんにりんごのおっきいおむね喜んでもらえてよかった~♪笑むにゅむにゅの感触堪能してもらえたかな♡りんごのプロフを見てくれて◯ーターオプションもありがとう❣️見られながらするの恥ずかしかったけど、見事に🐳しちゃった//A◯みたいで刺激的なシーンを🐳好きさんに見てもらえて嬉しかったよ(*∩ω∩)♡いっちゃった後だから余計になかがぎゅうぎゅうになっちゃってすごかった~💓バ◯クや正◯位で2回戦いっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです♡またラブラブで非日常的なえちえちしたくなったらぜひぜひ遊びにきてね☺️💕りんごを見つけてお会いくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    はじめましてだけど

    すぐに仲良くなれて

    とっても嬉しかったです✨

    お喋りもプレイも楽しくて

    ハッピーなお時間でした💓

    お◯ぱい星人さんに

    りんごのおっきいおむね

    喜んでもらえてよかった~♪笑

    むにゅむにゅの感触

    堪能してもらえたかな♡

    りんごのプロフを見てくれて

    ◯ーターオプションもありがとう❣️

    見られながらするの

    恥ずかしかったけど、

    見事に🐳しちゃった//

    A◯みたいで刺激的なシーンを

    🐳好きさんに見てもらえて

    嬉しかったよ(*∩ω∩)♡

    いっちゃった後だから

    余計になかがぎゅうぎゅうに

    なっちゃってすごかった~💓

    バ◯クや正◯位で

    2回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    またラブラブで非日常的な

    えちえちしたくなったら

    ぜひぜひ遊びにきてね☺️💕

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    12日15時~ご予約くださったMご主人様へ🍎

    8/13 13:30

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    実に一年以上ぶりの再会😭🙏✨

    またりんごを見つけてくださって

    とっても嬉しかったです♪

    あの頃より成長したご奉仕が

    できたかなぁ(*´꒳`*)

    責め上手さんなのを覚えていたから、

    すっかり身を委ねちゃいました💕

    敏感な🌰を優しくなでなでされて、

    ご主人様にしがみつきながら

    ビクビク感じちゃった(´∩ω∩`*)

    着ていたメイド服を

    少しずつ脱がされていくのも

    興奮しちゃいました♡//

    正◯位でじっくり繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    次回はぜひ2回戦にも

    チャレンジしましょ~♡

    りんごとの再会が

    大型連休の楽しい思い出に

    なっていたら嬉しいです♪

    まだまだ暑い日が続きますが、

    健康第一でお仕事がんばってね💪✨

    お久しぶりにりんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    12日15時~ご予約くださったMご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!実に一年以上ぶりの再会😭🙏✨またりんごを見つけてくださってとっても嬉しかったです♪あの頃より成長したご奉仕ができたかなぁ(*´꒳`*)責め上手さんなのを覚えていたから、すっかり身を委ねちゃいました💕敏感な🌰を優しくなでなでされて、ご主人様にしがみつきながらビクビク感じちゃった(´∩ω∩`*)着ていたメイド服を少しずつ脱がされていくのも興奮しちゃいました♡//正◯位でじっくり繋がれてすごく気持ちよかったです💓次回はぜひ2回戦にもチャレンジしましょ~♡りんごとの再会が大型連休の楽しい思い出になっていたら嬉しいです♪まだまだ暑い日が続きますが、健康第一でお仕事がんばってね💪✨お久しぶりにりんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    実に一年以上ぶりの再会😭🙏✨

    またりんごを見つけてくださって

    とっても嬉しかったです♪

    あの頃より成長したご奉仕が

    できたかなぁ(*´꒳`*)

    責め上手さんなのを覚えていたから、

    すっかり身を委ねちゃいました💕

    敏感な🌰を優しくなでなでされて、

    ご主人様にしがみつきながら

    ビクビク感じちゃった(´∩ω∩`*)

    着ていたメイド服を

    少しずつ脱がされていくのも

    興奮しちゃいました♡//

    正◯位でじっくり繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    次回はぜひ2回戦にも

    チャレンジしましょ~♡

    りんごとの再会が

    大型連休の楽しい思い出に

    なっていたら嬉しいです♪

    まだまだ暑い日が続きますが、

    健康第一でお仕事がんばってね💪✨

    お久しぶりにりんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    12日13時~ご予約くださったGご主人様へ🍎

    8/13 12:26

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お久しぶりに再会できて

    とっても嬉しかったです🙏✨

    たまたま早起きしてくれて

    ラッキーハッピーでした♪

    ご主人様の弱いところを

    責め責めご奉仕(*´艸`)

    じっくり&激しい騎◯位で

    一緒に気持ちよくなっちゃった💕

    まったりいちゃいちゃ休憩していたら

    すぐ復活してくれて2回戦も♡

    顔面騎乗◯位は恥ずかしかったけど

    ぺろぺろ感じちゃいました(*∩ω∩)//

    りんごの好きなバ◯クも

    すごく気持ちよかった~💓

    いっぱいえちえちもお喋りもできて

    とっても楽しかったです(*´꒳`*)

    せっかく連休最終日に来てくれたので、

    今日からもお仕事がんばるパワーを

    あげられていたら嬉しいな💪✨

    またぜひいつでも遊びにきてね♡

    久々にりんごに会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    12日13時~ご予約くださったGご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!お久しぶりに再会できてとっても嬉しかったです🙏✨たまたま早起きしてくれてラッキーハッピーでした♪ご主人様の弱いところを責め責めご奉仕(*´艸`)じっくり&激しい騎◯位で一緒に気持ちよくなっちゃった💕まったりいちゃいちゃ休憩していたらすぐ復活してくれて2回戦も♡顔面騎乗◯位は恥ずかしかったけどぺろぺろ感じちゃいました(*∩ω∩)//りんごの好きなバ◯クもすごく気持ちよかった~💓いっぱいえちえちもお喋りもできてとっても楽しかったです(*´꒳`*)せっかく連休最終日に来てくれたので、今日からもお仕事がんばるパワーをあげられていたら嬉しいな💪✨またぜひいつでも遊びにきてね♡久々にりんごに会いにきてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お久しぶりに再会できて

    とっても嬉しかったです🙏✨

    たまたま早起きしてくれて

    ラッキーハッピーでした♪

    ご主人様の弱いところを

    責め責めご奉仕(*´艸`)

    じっくり&激しい騎◯位で

    一緒に気持ちよくなっちゃった💕

    まったりいちゃいちゃ休憩していたら

    すぐ復活してくれて2回戦も♡

    顔面騎乗◯位は恥ずかしかったけど

    ぺろぺろ感じちゃいました(*∩ω∩)//

    りんごの好きなバ◯クも

    すごく気持ちよかった~💓

    いっぱいえちえちもお喋りもできて

    とっても楽しかったです(*´꒳`*)

    せっかく連休最終日に来てくれたので、

    今日からもお仕事がんばるパワーを

    あげられていたら嬉しいな💪✨

    またぜひいつでも遊びにきてね♡

    久々にりんごに会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    今後のお給仕予定🍎✨

    8/13 09:01



    ご主人様おはようございます☀️

    昨日もたくさんのご主人様と

    楽しいお時間を過ごせて

    とってもハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    りんごは本日お休みです😌

    8月前半残りのお給仕予定はこちら↓↓

    ちなみにですが、

    8月後半は25(日)~29(木)の

    数日しか出勤できない見込みです💦

    お盆休みなどでお時間がありましたら、

    ぜひ8月前半にご帰宅いただけると

    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    今月は姫予約様特典があるので

    XのDMでの姫予約がオススメ♡

    ネット予約やお電話予約も

    もちろん大歓迎です🙏✨

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎8月限定イベント詳細⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    今後のお給仕予定🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日もたくさんのご主人様と楽しいお時間を過ごせてとってもハッピーな1日でした♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪りんごは本日お休みです😌8月前半残りのお給仕予定はこちら↓↓ちなみにですが、8月後半は25(日)~29(木)の数日しか出勤できない見込みです💦お盆休みなどでお時間がありましたら、ぜひ8月前半にご帰宅いただけるととっても嬉しいです(*´꒳`*)今月は姫予約様特典があるのでXのDMでの姫予約がオススメ♡ネット予約やお電話予約ももちろん大歓迎です🙏✨お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎8月限定イベント詳細⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ご主人様おはようございます☀️

    昨日もたくさんのご主人様と

    楽しいお時間を過ごせて

    とってもハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    りんごは本日お休みです😌

    8月前半残りのお給仕予定はこちら↓↓

    ちなみにですが、

    8月後半は25(日)~29(木)の

    数日しか出勤できない見込みです💦

    お盆休みなどでお時間がありましたら、

    ぜひ8月前半にご帰宅いただけると

    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    今月は姫予約様特典があるので

    XのDMでの姫予約がオススメ♡

    ネット予約やお電話予約も

    もちろん大歓迎です🙏✨

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎8月限定イベント詳細⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    11日20時~ご予約くださったMご主人様へ🍎

    8/12 21:31

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    ラスト枠ご予約してくださって

    とっても嬉しかったです✨

    実物も「可愛い」って

    たくさん褒めてもらえて

    照れちゃった(´∩ω∩`*)

    りんごの大きいお◯ぱいと

    ご主人様の鍛えられた雄っぱいの

    密着感がすごかったね♡笑

    お喋りしながらチュッチュして

    いちゃらぶなお風呂タイム🛁💕

    ベッドでも責めつつ責められつつ

    いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    バ◯クの相性が良すぎて

    すごかったよ~💓

    ご主人様とたくさん楽しく

    お喋り&いちゃいちゃできて、

    最高な1日の終わりになりました♪

    お時間あっという間で

    名残惜しかったので、

    ぜひぜひまたゆっくり

    お会いできたら嬉しいです♡

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.インサイド・ヘッド2は

    とってもオススメなので、

    ぜひ観てほしいな👍✨

    11日20時~ご予約くださったMご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!ラスト枠ご予約してくださってとっても嬉しかったです✨実物も「可愛い」ってたくさん褒めてもらえて照れちゃった(´∩ω∩`*)りんごの大きいお◯ぱいとご主人様の鍛えられた雄っぱいの密着感がすごかったね♡笑お喋りしながらチュッチュしていちゃらぶなお風呂タイム🛁💕ベッドでも責めつつ責められつついっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです♡バ◯クの相性が良すぎてすごかったよ~💓ご主人様とたくさん楽しくお喋り&いちゃいちゃできて、最高な1日の終わりになりました♪お時間あっという間で名残惜しかったので、ぜひぜひまたゆっくりお会いできたら嬉しいです♡りんごを見つけてお会いくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕P.S.インサイド・ヘッド2はとってもオススメなので、ぜひ観てほしいな👍✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    ラスト枠ご予約してくださって

    とっても嬉しかったです✨

    実物も「可愛い」って

    たくさん褒めてもらえて

    照れちゃった(´∩ω∩`*)

    りんごの大きいお◯ぱいと

    ご主人様の鍛えられた雄っぱいの

    密着感がすごかったね♡笑

    お喋りしながらチュッチュして

    いちゃらぶなお風呂タイム🛁💕

    ベッドでも責めつつ責められつつ

    いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    バ◯クの相性が良すぎて

    すごかったよ~💓

    ご主人様とたくさん楽しく

    お喋り&いちゃいちゃできて、

    最高な1日の終わりになりました♪

    お時間あっという間で

    名残惜しかったので、

    ぜひぜひまたゆっくり

    お会いできたら嬉しいです♡

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.インサイド・ヘッド2は

    とってもオススメなので、

    ぜひ観てほしいな👍✨

    11日17時頃~お会いくださったKさんへ🍎

    8/12 15:30

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    連休の混雑もあって

    長い時間お待たせしてしまい

    申し訳ありませんでした😭💦

    ニコニコ穏やかな御方で、

    会ってすぐ「可愛い♡」って

    言ってくれて安心しました✨

    ちゅー&ぎゅーでいちゃいちゃ

    幸せなお時間だったね(*´艸`)

    ち◯びを責めながらのご奉仕も

    感じてくれて嬉しかったです♡

    騎◯位や正◯位で

    いっぱいえちえち💓

    りんごのなかが狭くて

    何回も追い出しちゃったね😂!

    ちゅーしながら密着フィニッシュ

    すごく気持ちよかったです♡

    久々のえちえちで出張の疲れも

    スッキリしてもらえたかな♪

    また日本にお越しの際にも

    ぜひお立ち寄りくださいませ💕

    XのDMでご予約もできるので

    お気軽にご連絡いただけたら

    嬉しいです(*´꒳`*)♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    P.S.おみやげもたくさんありがとう!!

    タピオカミルクティーケーキ

    珍しいお菓子で甘くて美味しかった~♡

    美容に良さそうなお茶も

    ありがたくいただきます🍵✨

    11日17時頃~お会いくださったKさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!連休の混雑もあって長い時間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした😭💦ニコニコ穏やかな御方で、会ってすぐ「可愛い♡」って言ってくれて安心しました✨ちゅー&ぎゅーでいちゃいちゃ幸せなお時間だったね(*´艸`)ち◯びを責めながらのご奉仕も感じてくれて嬉しかったです♡騎◯位や正◯位でいっぱいえちえち💓りんごのなかが狭くて何回も追い出しちゃったね😂!ちゅーしながら密着フィニッシュすごく気持ちよかったです♡久々のえちえちで出張の疲れもスッキリしてもらえたかな♪また日本にお越しの際にもぜひお立ち寄りくださいませ💕XのDMでご予約もできるのでお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです(*´꒳`*)♡りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️✨P.S.おみやげもたくさんありがとう!!タピオカミルクティーケーキ珍しいお菓子で甘くて美味しかった~♡美容に良さそうなお茶もありがたくいただきます🍵✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    連休の混雑もあって

    長い時間お待たせしてしまい

    申し訳ありませんでした😭💦

    ニコニコ穏やかな御方で、

    会ってすぐ「可愛い♡」って

    言ってくれて安心しました✨

    ちゅー&ぎゅーでいちゃいちゃ

    幸せなお時間だったね(*´艸`)

    ち◯びを責めながらのご奉仕も

    感じてくれて嬉しかったです♡

    騎◯位や正◯位で

    いっぱいえちえち💓

    りんごのなかが狭くて

    何回も追い出しちゃったね😂!

    ちゅーしながら密着フィニッシュ

    すごく気持ちよかったです♡

    久々のえちえちで出張の疲れも

    スッキリしてもらえたかな♪

    また日本にお越しの際にも

    ぜひお立ち寄りくださいませ💕

    XのDMでご予約もできるので

    お気軽にご連絡いただけたら

    嬉しいです(*´꒳`*)♡

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    P.S.おみやげもたくさんありがとう!!

    タピオカミルクティーケーキ

    珍しいお菓子で甘くて美味しかった~♡

    美容に良さそうなお茶も

    ありがたくいただきます🍵✨

    11日15時頃~お会いくださったMご主人様へ🍎

    8/12 12:31

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    約半年ぶりの再会♡

    前回と違うパネルなのに

    またりんごを選んでくれたのは

    まさに運命だったよね❣️

    ご主人様のタイプのお顔で

    よかった~って嬉しくなりました♪

    アンケートでも

    「容姿もトークも100点」

    って書いてくれて感激です🙏✨

    りんごのやわらかボディの

    抱き心地も気に入ってもらえて

    嬉しいな(´∩ω∩`*)♡

    密着騎◯位も気持ちよかったね💓

    勝手にぎゅーって締め付けちゃうから

    ご主人様に我慢させちゃった♡笑

    最後はいっぱい出てるのがわかるくらい

    ドクドクしててすごかったよ(*´艸`)

    今回もご主人様とたくさん

    楽しいお時間過ごせて

    とってもハッピーでした♪

    りんご充電が切れたら

    ぜひまた遊びにきてね♡

    プチ遠距離で寂しいけど

    きっと再会できることを

    願っています(*´꒳`*)

    ゆっくりお休み楽しんで、

    またお仕事がんばってね~💪✨

    本指名でりんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    11日15時頃~お会いくださったMご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!約半年ぶりの再会♡前回と違うパネルなのにまたりんごを選んでくれたのはまさに運命だったよね❣️ご主人様のタイプのお顔でよかった~って嬉しくなりました♪アンケートでも「容姿もトークも100点」って書いてくれて感激です🙏✨りんごのやわらかボディの抱き心地も気に入ってもらえて嬉しいな(´∩ω∩`*)♡密着騎◯位も気持ちよかったね💓勝手にぎゅーって締め付けちゃうからご主人様に我慢させちゃった♡笑最後はいっぱい出てるのがわかるくらいドクドクしててすごかったよ(*´艸`)今回もご主人様とたくさん楽しいお時間過ごせてとってもハッピーでした♪りんご充電が切れたらぜひまた遊びにきてね♡プチ遠距離で寂しいけどきっと再会できることを願っています(*´꒳`*)ゆっくりお休み楽しんで、またお仕事がんばってね~💪✨本指名でりんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    約半年ぶりの再会♡

    前回と違うパネルなのに

    またりんごを選んでくれたのは

    まさに運命だったよね❣️

    ご主人様のタイプのお顔で

    よかった~って嬉しくなりました♪

    アンケートでも

    「容姿もトークも100点」

    って書いてくれて感激です🙏✨

    りんごのやわらかボディの

    抱き心地も気に入ってもらえて

    嬉しいな(´∩ω∩`*)♡

    密着騎◯位も気持ちよかったね💓

    勝手にぎゅーって締め付けちゃうから

    ご主人様に我慢させちゃった♡笑

    最後はいっぱい出てるのがわかるくらい

    ドクドクしててすごかったよ(*´艸`)

    今回もご主人様とたくさん

    楽しいお時間過ごせて

    とってもハッピーでした♪

    りんご充電が切れたら

    ぜひまた遊びにきてね♡

    プチ遠距離で寂しいけど

    きっと再会できることを

    願っています(*´꒳`*)

    ゆっくりお休み楽しんで、

    またお仕事がんばってね~💪✨

    本指名でりんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    11日13時~ご予約くださったYくんへ🍎

    8/12 11:31

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お風呂屋さんに興味を持って

    りんごに会いにきてくれて、

    とっても嬉しかったです🙏✨

    すごく緊張したと思うけど、

    少しでもリラックスして

    楽しんでもらえたかな??

    「親身に対応してくれた」って

    アンケートに書いてくれていて、

    りんごの愛が伝わってよかった~

    って思いました(*´꒳`*)

    えちえちお姉さんが好きとのことで

    いっぱい責め責めしちゃいました💓

    A◯みたいなパ◯ズリも

    喜んでもらえて光栄です✨

    バッチリおっきくなってて

    すごかったね(*´艸`)

    騎◯位でじっくり繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    激しく動くとじゅぽじゅぽ

    いやらしい音がしてて

    興奮しちゃった(*∩ω∩)//

    ドキドキの初体験で

    気持ちよくフィニッシュ

    してもらえて本望です✨

    バイバイの時に「すごくよかった」

    って言ってくれたのも嬉しかったよ♡

    ぜひぜひまたいつでもりんごと

    いちゃいちゃしにきてね☺️💓

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    11日13時~ご予約くださったYくんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!お風呂屋さんに興味を持ってりんごに会いにきてくれて、とっても嬉しかったです🙏✨すごく緊張したと思うけど、少しでもリラックスして楽しんでもらえたかな??「親身に対応してくれた」ってアンケートに書いてくれていて、りんごの愛が伝わってよかった~って思いました(*´꒳`*)えちえちお姉さんが好きとのことでいっぱい責め責めしちゃいました💓A◯みたいなパ◯ズリも喜んでもらえて光栄です✨バッチリおっきくなっててすごかったね(*´艸`)騎◯位でじっくり繋がれてすごく気持ちよかったです♡激しく動くとじゅぽじゅぽいやらしい音がしてて興奮しちゃった(*∩ω∩)//ドキドキの初体験で気持ちよくフィニッシュしてもらえて本望です✨バイバイの時に「すごくよかった」って言ってくれたのも嬉しかったよ♡ぜひぜひまたいつでもりんごといちゃいちゃしにきてね☺️💓りんごを見つけてお会いくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お風呂屋さんに興味を持って

    りんごに会いにきてくれて、

    とっても嬉しかったです🙏✨

    すごく緊張したと思うけど、

    少しでもリラックスして

    楽しんでもらえたかな??

    「親身に対応してくれた」って

    アンケートに書いてくれていて、

    りんごの愛が伝わってよかった~

    って思いました(*´꒳`*)

    えちえちお姉さんが好きとのことで

    いっぱい責め責めしちゃいました💓

    A◯みたいなパ◯ズリも

    喜んでもらえて光栄です✨

    バッチリおっきくなってて

    すごかったね(*´艸`)

    騎◯位でじっくり繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    激しく動くとじゅぽじゅぽ

    いやらしい音がしてて

    興奮しちゃった(*∩ω∩)//

    ドキドキの初体験で

    気持ちよくフィニッシュ

    してもらえて本望です✨

    バイバイの時に「すごくよかった」

    って言ってくれたのも嬉しかったよ♡

    ぜひぜひまたいつでもりんごと

    いちゃいちゃしにきてね☺️💓

    りんごを見つけてお会いくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    フラッとご帰宅大歓迎🍎✨

    8/12 09:01

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日もはじめまして様や

    久々の仲良し様にお会いできて

    とっても楽しい1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日もご予約くださった

    仲良し様ありがとう🙏✨

    13:00~19:30まで

    まだまだご案内可能です♪

    昨日は新しい口コミが届いて、

    「絶対オススメ」とのお言葉を

    いただきました☺️💓

    りんごのことが少しでも

    気になってくれている方は、

    ぜひ皆様の口コミを信じて

    会いにきてもらえたら嬉しいです✨

    ご期待に添えられるよう、

    心を込めてご奉仕いたしますね♡

    お電話予約・直接のご帰宅

    楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    フラッとご帰宅大歓迎🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日もはじめまして様や久々の仲良し様にお会いできてとっても楽しい1日でした♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日もご予約くださった仲良し様ありがとう🙏✨13:00~19:30までまだまだご案内可能です♪昨日は新しい口コミが届いて、「絶対オススメ」とのお言葉をいただきました☺️💓りんごのことが少しでも気になってくれている方は、ぜひ皆様の口コミを信じて会いにきてもらえたら嬉しいです✨ご期待に添えられるよう、心を込めてご奉仕いたしますね♡お電話予約・直接のご帰宅楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日もはじめまして様や

    久々の仲良し様にお会いできて

    とっても楽しい1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日もご予約くださった

    仲良し様ありがとう🙏✨

    13:00~19:30まで

    まだまだご案内可能です♪

    昨日は新しい口コミが届いて、

    「絶対オススメ」とのお言葉を

    いただきました☺️💓

    りんごのことが少しでも

    気になってくれている方は、

    ぜひ皆様の口コミを信じて

    会いにきてもらえたら嬉しいです✨

    ご期待に添えられるよう、

    心を込めてご奉仕いたしますね♡

    お電話予約・直接のご帰宅

    楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    10日19:30~ご予約くださったWご主人様へ🍎

    8/11 17:02

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    昨年末以来の再会✨

    またりんごに会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです♡

    可愛いVIPメイド服も

    ありがとう(*´꒳`*)

    個人的にはあんまり

    自信ないんだけど、

    「似合ってる」って

    言ってもらえて嬉しい😂💕

    アツアツ着衣プレイや

    膝まくら授乳プレイも

    興奮しちゃいました♡

    いろんな格好でえちえち

    すごく気持ちよかったね💓

    おっきくてドクドクしてるのが

    伝わってきちゃったよ~(*∩ω∩)

    奥まで当たるバ◯クで

    最高のフィニッシュでした♡

    そしてまさかの明日も

    ご予約してくれているの

    嬉しすぎます😭🙏✨

    またいっぱいお喋り&

    えちえちできるのを

    楽しみにしていますね♪

    体調に気をつけて夏コミ

    満喫してきてください👍✨

    本指名でりんごに会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    10日19:30~ご予約くださったWご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!昨年末以来の再会✨またりんごに会いにきてくれてとっても嬉しかったです♡可愛いVIPメイド服もありがとう(*´꒳`*)個人的にはあんまり自信ないんだけど、「似合ってる」って言ってもらえて嬉しい😂💕アツアツ着衣プレイや膝まくら授乳プレイも興奮しちゃいました♡いろんな格好でえちえちすごく気持ちよかったね💓おっきくてドクドクしてるのが伝わってきちゃったよ~(*∩ω∩)奥まで当たるバ◯クで最高のフィニッシュでした♡そしてまさかの明日もご予約してくれているの嬉しすぎます😭🙏✨またいっぱいお喋り&えちえちできるのを楽しみにしていますね♪体調に気をつけて夏コミ満喫してきてください👍✨本指名でりんごに会いにきてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    昨年末以来の再会✨

    またりんごに会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです♡

    可愛いVIPメイド服も

    ありがとう(*´꒳`*)

    個人的にはあんまり

    自信ないんだけど、

    「似合ってる」って

    言ってもらえて嬉しい😂💕

    アツアツ着衣プレイや

    膝まくら授乳プレイも

    興奮しちゃいました♡

    いろんな格好でえちえち

    すごく気持ちよかったね💓

    おっきくてドクドクしてるのが

    伝わってきちゃったよ~(*∩ω∩)

    奥まで当たるバ◯クで

    最高のフィニッシュでした♡

    そしてまさかの明日も

    ご予約してくれているの

    嬉しすぎます😭🙏✨

    またいっぱいお喋り&

    えちえちできるのを

    楽しみにしていますね♪

    体調に気をつけて夏コミ

    満喫してきてください👍✨

    本指名でりんごに会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    10日16:30~ご予約くださったAさんへ🍎

    8/11 15:30

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    DMでご予約くださって、

    お会いできるのを楽しみに

    していました(*´꒳`*)

    歓迎のロングキス♡

    実はチューも初めてだったと

    後から聞いてびっくりしました❣️

    ぎゅーってハグしながら

    じっくりちゅーするの

    気持ちいいよね♪

    パ◯ズリをリクエストしてくれたので

    おっきいおむねでむぎゅむぎゅ💓

    幸せって言ってもらえて光栄です✨

    えちえち初めてとは思えないくらい

    いっぱい繋がれてすごかったね!!

    りんごのエ◯さに興奮してくれて

    嬉し恥ずかしでした(*∩ω∩)//

    見事に卒業おめでとう🎉✨

    忘れられない初体験にしてもらえて

    りんごもすごくハッピーです♪

    また日本にお越しの際には

    ぜひぜひりんごともっと

    えちえちな経験しましょ~♡

    これからもりんごの日記や

    Twitter見ていてくれていたら

    嬉しいです(*´艸`)♪

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.おみやげのお菓子もありがとう!!

    初めて食べた英国のクッキー

    ザクザク食感で美味しいね♡

    Aさんに会えた思い出として

    大事にいただきます🙏✨

    10日16:30~ご予約くださったAさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!DMでご予約くださって、お会いできるのを楽しみにしていました(*´꒳`*)歓迎のロングキス♡実はチューも初めてだったと後から聞いてびっくりしました❣️ぎゅーってハグしながらじっくりちゅーするの気持ちいいよね♪パ◯ズリをリクエストしてくれたのでおっきいおむねでむぎゅむぎゅ💓幸せって言ってもらえて光栄です✨えちえち初めてとは思えないくらいいっぱい繋がれてすごかったね!!りんごのエ◯さに興奮してくれて嬉し恥ずかしでした(*∩ω∩)//見事に卒業おめでとう🎉✨忘れられない初体験にしてもらえてりんごもすごくハッピーです♪また日本にお越しの際にはぜひぜひりんごともっとえちえちな経験しましょ~♡これからもりんごの日記やTwitter見ていてくれていたら嬉しいです(*´艸`)♪りんごを見つけて会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕P.S.おみやげのお菓子もありがとう!!初めて食べた英国のクッキーザクザク食感で美味しいね♡Aさんに会えた思い出として大事にいただきます🙏✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    DMでご予約くださって、

    お会いできるのを楽しみに

    していました(*´꒳`*)

    歓迎のロングキス♡

    実はチューも初めてだったと

    後から聞いてびっくりしました❣️

    ぎゅーってハグしながら

    じっくりちゅーするの

    気持ちいいよね♪

    パ◯ズリをリクエストしてくれたので

    おっきいおむねでむぎゅむぎゅ💓

    幸せって言ってもらえて光栄です✨

    えちえち初めてとは思えないくらい

    いっぱい繋がれてすごかったね!!

    りんごのエ◯さに興奮してくれて

    嬉し恥ずかしでした(*∩ω∩)//

    見事に卒業おめでとう🎉✨

    忘れられない初体験にしてもらえて

    りんごもすごくハッピーです♪

    また日本にお越しの際には

    ぜひぜひりんごともっと

    えちえちな経験しましょ~♡

    これからもりんごの日記や

    Twitter見ていてくれていたら

    嬉しいです(*´艸`)♪

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.おみやげのお菓子もありがとう!!

    初めて食べた英国のクッキー

    ザクザク食感で美味しいね♡

    Aさんに会えた思い出として

    大事にいただきます🙏✨

    10日14:40~ご予約くださったYちゃんへ🍎

    8/11 12:32

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々のお遊びのお相手に

    りんごを選んでくださって

    とっても嬉しかったです♡

    「感度の良い子が好み」

    って教えてくれた時、

    内心ガッツポーズでした😂✨

    りんごはすごく敏感メイドだし、

    Yちゃんはすごく責め上手だから

    気持ちよすぎるくらい

    気持ちよくなっちゃいました♡

    りんごの好きな🌰ぺろぺろ+

    ち◯び責めをしてくれて、

    いっぱい🐳しちゃった(*∩ω∩)//

    アンケートでも「反応がよかった」って

    喜んでくれて嬉し恥ずかしでした♡

    いろんな格好で

    一緒に気持ちよくなれて

    幸せなえちえちだったよ💓

    ためになるお話もたくさん聞けて、

    運気を分けてもらえた気がします♪

    りんごもYちゃんにたくさん癒しや

    元気をあげられていたらいいな☺️✨

    ぜひぜひまた息抜きに

    遊びにきてくださいませ♡

    りんごを見つけてご予約くださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.おみやげのお菓子もありがとう!!

    大好きだけどなかなか食べる機会のない

    シュガーバターの木すごく嬉しい♡

    小腹が空いた時にもピッタリで、

    ありがたくいただきました🙏💕


    10日14:40~ご予約くださったYちゃんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!久々のお遊びのお相手にりんごを選んでくださってとっても嬉しかったです♡「感度の良い子が好み」って教えてくれた時、内心ガッツポーズでした😂✨りんごはすごく敏感メイドだし、Yちゃんはすごく責め上手だから気持ちよすぎるくらい気持ちよくなっちゃいました♡りんごの好きな🌰ぺろぺろ+ち◯び責めをしてくれて、いっぱい🐳しちゃった(*∩ω∩)//アンケートでも「反応がよかった」って喜んでくれて嬉し恥ずかしでした♡いろんな格好で一緒に気持ちよくなれて幸せなえちえちだったよ💓ためになるお話もたくさん聞けて、運気を分けてもらえた気がします♪りんごもYちゃんにたくさん癒しや元気をあげられていたらいいな☺️✨ぜひぜひまた息抜きに遊びにきてくださいませ♡りんごを見つけてご予約くださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕P.S.おみやげのお菓子もありがとう!!大好きだけどなかなか食べる機会のないシュガーバターの木すごく嬉しい♡小腹が空いた時にもピッタリで、ありがたくいただきました🙏💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    久々のお遊びのお相手に

    りんごを選んでくださって

    とっても嬉しかったです♡

    「感度の良い子が好み」

    って教えてくれた時、

    内心ガッツポーズでした😂✨

    りんごはすごく敏感メイドだし、

    Yちゃんはすごく責め上手だから

    気持ちよすぎるくらい

    気持ちよくなっちゃいました♡

    りんごの好きな🌰ぺろぺろ+

    ち◯び責めをしてくれて、

    いっぱい🐳しちゃった(*∩ω∩)//

    アンケートでも「反応がよかった」って

    喜んでくれて嬉し恥ずかしでした♡

    いろんな格好で

    一緒に気持ちよくなれて

    幸せなえちえちだったよ💓

    ためになるお話もたくさん聞けて、

    運気を分けてもらえた気がします♪

    りんごもYちゃんにたくさん癒しや

    元気をあげられていたらいいな☺️✨

    ぜひぜひまた息抜きに

    遊びにきてくださいませ♡

    りんごを見つけてご予約くださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.おみやげのお菓子もありがとう!!

    大好きだけどなかなか食べる機会のない

    シュガーバターの木すごく嬉しい♡

    小腹が空いた時にもピッタリで、

    ありがたくいただきました🙏💕


    10日13時~ご予約くださったKさんへ🍎

    8/11 11:12

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    初めてのアリスカフェで

    りんごと遊んでくださり

    とっても嬉しかったです☺️✨

    直感を信じて正解だったって

    思ってもらえていたらいいな♡

    りんごの声も可愛いって

    気に入ってくれてよかった〜♪

    責めつつ責められつつの

    楽しいえちえちタイム💓

    🌰をいっぱい刺激されて

    ビクビクしちゃった(´∩ω∩`*)

    りんごのぺろぺろご奉仕でも

    感じてくれて嬉しかったよ~♡

    大きくなりすぎて

    ス◯ンが全然入らなくて

    びっくりしちゃった😂💦

    (手間取っちゃってゴメンね…!)

    キツキツを馴染ませながら

    じっくり奥まで繋がれて

    すごく気持ちよかったです💕

    日頃の疲れやえち欲も

    スッキリ解消してもらえていたら

    メイド冥利に尽きます🙏✨

    またメイドさんと

    えちえちしたくなったら、

    ぜひいつでも遊びにきてね♡

    道産子同士いろいろお喋りも

    できたら嬉しいです(*´꒳`*)

    りんごを見つけてご予約くださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    10日13時~ご予約くださったKさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!初めてのアリスカフェでりんごと遊んでくださりとっても嬉しかったです☺️✨直感を信じて正解だったって思ってもらえていたらいいな♡りんごの声も可愛いって気に入ってくれてよかった〜♪責めつつ責められつつの楽しいえちえちタイム💓🌰をいっぱい刺激されてビクビクしちゃった(´∩ω∩`*)りんごのぺろぺろご奉仕でも感じてくれて嬉しかったよ~♡大きくなりすぎてス◯ンが全然入らなくてびっくりしちゃった😂💦(手間取っちゃってゴメンね…!)キツキツを馴染ませながらじっくり奥まで繋がれてすごく気持ちよかったです💕日頃の疲れやえち欲もスッキリ解消してもらえていたらメイド冥利に尽きます🙏✨またメイドさんとえちえちしたくなったら、ぜひいつでも遊びにきてね♡道産子同士いろいろお喋りもできたら嬉しいです(*´꒳`*)りんごを見つけてご予約くださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    初めてのアリスカフェで

    りんごと遊んでくださり

    とっても嬉しかったです☺️✨

    直感を信じて正解だったって

    思ってもらえていたらいいな♡

    りんごの声も可愛いって

    気に入ってくれてよかった〜♪

    責めつつ責められつつの

    楽しいえちえちタイム💓

    🌰をいっぱい刺激されて

    ビクビクしちゃった(´∩ω∩`*)

    りんごのぺろぺろご奉仕でも

    感じてくれて嬉しかったよ~♡

    大きくなりすぎて

    ス◯ンが全然入らなくて

    びっくりしちゃった😂💦

    (手間取っちゃってゴメンね…!)

    キツキツを馴染ませながら

    じっくり奥まで繋がれて

    すごく気持ちよかったです💕

    日頃の疲れやえち欲も

    スッキリ解消してもらえていたら

    メイド冥利に尽きます🙏✨

    またメイドさんと

    えちえちしたくなったら、

    ぜひいつでも遊びにきてね♡

    道産子同士いろいろお喋りも

    できたら嬉しいです(*´꒳`*)

    りんごを見つけてご予約くださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    真ん中🈳あります🍎✨

    8/11 09:01

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はたくさんの

    出会いと再会に恵まれて

    とってもハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日もご予約たくさん

    ありがとうございます🙏💓

    15:00~19:30まで🈳ですので、

    タイミングが合いましたら

    ぜひ遊びにきてくださいませ♡

    お電話でご予約いただけると

    スムーズにご案内できます📞✨

    仲良し様もはじめまして様も、

    お久しぶりの方も大歓迎(*´꒳`*)

    りんごのえちえちご奉仕で

    日頃の疲れを癒してあげたいな♪

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️💕



    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    真ん中🈳あります🍎✨

    ご主人様おはようございます☀️昨日はたくさんの出会いと再会に恵まれてとってもハッピーな1日でした♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日もご予約たくさんありがとうございます🙏💓15:00~19:30まで🈳ですので、タイミングが合いましたらぜひ遊びにきてくださいませ♡お電話でご予約いただけるとスムーズにご案内できます📞✨仲良し様もはじめまして様も、お久しぶりの方も大歓迎(*´꒳`*)りんごのえちえちご奉仕で日頃の疲れを癒してあげたいな♪ご予約・ご帰宅、心よりお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様おはようございます☀️

    昨日はたくさんの

    出会いと再会に恵まれて

    とってもハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日もご予約たくさん

    ありがとうございます🙏💓

    15:00~19:30まで🈳ですので、

    タイミングが合いましたら

    ぜひ遊びにきてくださいませ♡

    お電話でご予約いただけると

    スムーズにご案内できます📞✨

    仲良し様もはじめまして様も、

    お久しぶりの方も大歓迎(*´꒳`*)

    りんごのえちえちご奉仕で

    日頃の疲れを癒してあげたいな♪

    ご予約・ご帰宅、心より

    お待ちしております🙇‍♀️💕



    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 16:00



    お題:ペットの猫が心配すぎて
    社員旅行いきたくありません。
    いい言い訳ありませんか?に回答♪

    猫ちゃんはこの世で最も

    優先されるべき存在です(過激派)

    なので、

    「猫がいるので旅行は行けません 」

    と断って良いと思います👍✨

    了承してくれない会社なら

    辞めましょう!!笑

    ペットを飼う以上、
    旅行が難しくなるのは

    やむを得ませんよね…

    りんごの実家でも

    猫ちゃんを飼っているので

    面倒をみている母は

    滅多に遠出できないけど、

    猫飼いライフを満喫して

    いるようで何よりです😂✨

    そんなりんご家の猫ちゃんは

    先日お誕生日を迎えて

    10歳になりました🎂

    このまま事故や病気なく

    長生きしてほしいです🙏💕


    (最近母から送られてきた

    猫ちゃんのお写真♡)

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪猫ちゃんはこの世で最も優先されるべき存在です(過激派)なので、「猫がいるので旅行は行けません」と断って良いと思います👍✨了承してくれない会社なら辞めましょう!!笑ペットを飼う以上、旅行が難しくなるのはやむを得ませんよね…りんごの実家でも猫ちゃんを飼っているので面倒をみている母は滅多に遠出できないけど、猫飼いライフを満喫しているようで何よりです😂✨そんなりんご家の猫ちゃんは先日お誕生日を迎えて10歳になりました🎂このまま事故や病気なく長生きしてほしいです🙏💕(最近母から送られてきた猫ちゃんのお写真♡)⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    お題:ペットの猫が心配すぎて
    社員旅行いきたくありません。
    いい言い訳ありませんか?に回答♪

    猫ちゃんはこの世で最も

    優先されるべき存在です(過激派)

    なので、

    「猫がいるので旅行は行けません 」

    と断って良いと思います👍✨

    了承してくれない会社なら

    辞めましょう!!笑

    ペットを飼う以上、
    旅行が難しくなるのは

    やむを得ませんよね…

    りんごの実家でも

    猫ちゃんを飼っているので

    面倒をみている母は

    滅多に遠出できないけど、

    猫飼いライフを満喫して

    いるようで何よりです😂✨

    そんなりんご家の猫ちゃんは

    先日お誕生日を迎えて

    10歳になりました🎂

    このまま事故や病気なく

    長生きしてほしいです🙏💕


    (最近母から送られてきた

    猫ちゃんのお写真♡)

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    舞台観劇日記🍎✨

    8/10 12:03




    ご主人様こんにちは💓

    りんごは昨日お休みで、

    ミュージカル『冒険者たち』

    を観てきました🐭✨

    原作は『ガンバの冒険』として

    アニメ化もした児童書です♪

    かなり昔の作品ですが、

    りんごは子どもの頃から

    この作品が大好き☺️💕

    実はりんごのお母さんが

    高校時代に演劇部員で、

    『冒険者たち』の舞台を

    演じたそうなんです!

    そのこともあって、

    いつか『冒険者たち』の舞台を

    観たいなぁと思っていました♡

    今回りんごが観たのは

    ジュニアキャストによる舞台で、

    フレッシュな才能がすごかった…!!

    ネズミ役を子どもたちが演じていて

    イタチのノロイ役を大人が演じていたので、

    小さな者たちが強大な敵に立ち向かう様子が

    まさに!って感じで感動しました🙏✨

    『冒険者たち』は児童書ながら

    仲間の裏切りや死があって

    重厚な物語なんです…!!

    そしてアニメや映画によって

    生存if改変があるのも良い!笑

    今回のミュージカルも

    原作の見所が詰まった脚本で

    とっても面白かったです♪

    ガチ勢なので無駄に

    語ってしまいました😂💦

    趣味雑談にお付き合いくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    舞台観劇日記🍎✨

    ご主人様こんにちは💓りんごは昨日お休みで、ミュージカル『冒険者たち』を観てきました🐭✨原作は『ガンバの冒険』としてアニメ化もした児童書です♪かなり昔の作品ですが、りんごは子どもの頃からこの作品が大好き☺️💕実はりんごのお母さんが高校時代に演劇部員で、『冒険者たち』の舞台を演じたそうなんです!そのこともあって、いつか『冒険者たち』の舞台を観たいなぁと思っていました♡今回りんごが観たのはジュニアキャストによる舞台で、フレッシュな才能がすごかった…!!ネズミ役を子どもたちが演じていてイタチのノロイ役を大人が演じていたので、小さな者たちが強大な敵に立ち向かう様子がまさに!って感じで感動しました🙏✨『冒険者たち』は児童書ながら仲間の裏切りや死があって重厚な物語なんです…!!そしてアニメや映画によって生存if改変があるのも良い!笑今回のミュージカルも原作の見所が詰まった脚本でとっても面白かったです♪ガチ勢なので無駄に語ってしまいました😂💦趣味雑談にお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️✨⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    ご主人様こんにちは💓

    りんごは昨日お休みで、

    ミュージカル『冒険者たち』

    を観てきました🐭✨

    原作は『ガンバの冒険』として

    アニメ化もした児童書です♪

    かなり昔の作品ですが、

    りんごは子どもの頃から

    この作品が大好き☺️💕

    実はりんごのお母さんが

    高校時代に演劇部員で、

    『冒険者たち』の舞台を

    演じたそうなんです!

    そのこともあって、

    いつか『冒険者たち』の舞台を

    観たいなぁと思っていました♡

    今回りんごが観たのは

    ジュニアキャストによる舞台で、

    フレッシュな才能がすごかった…!!

    ネズミ役を子どもたちが演じていて

    イタチのノロイ役を大人が演じていたので、

    小さな者たちが強大な敵に立ち向かう様子が

    まさに!って感じで感動しました🙏✨

    『冒険者たち』は児童書ながら

    仲間の裏切りや死があって

    重厚な物語なんです…!!

    そしてアニメや映画によって

    生存if改変があるのも良い!笑

    今回のミュージカルも

    原作の見所が詰まった脚本で

    とっても面白かったです♪

    ガチ勢なので無駄に

    語ってしまいました😂💦

    趣味雑談にお付き合いくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    完売ありがとうございます💓

    8/10 09:01




    ご主人様おはようございます☀️

    本日は完売となりまして

    感謝感激です😭🙏✨

    皆様にお会いできるのを

    心より楽しみにしております♪

    暑いのでお気をつけて

    お越しくださいませ💓

    明日はまだまだ🈳ありますので、

    ご予約いただけたら嬉しいです♡

    ぜひりんごといっぱいえちえちして

    楽しい連休にしましょ~(*´꒳`*)

    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    完売ありがとうございます💓

    ご主人様おはようございます☀️本日は完売となりまして感謝感激です😭🙏✨皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております♪暑いのでお気をつけてお越しくださいませ💓明日はまだまだ🈳ありますので、ご予約いただけたら嬉しいです♡ぜひりんごといっぱいえちえちして楽しい連休にしましょ~(*´꒳`*)どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    ご主人様おはようございます☀️

    本日は完売となりまして

    感謝感激です😭🙏✨

    皆様にお会いできるのを

    心より楽しみにしております♪

    暑いのでお気をつけて

    お越しくださいませ💓

    明日はまだまだ🈳ありますので、

    ご予約いただけたら嬉しいです♡

    ぜひりんごといっぱいえちえちして

    楽しい連休にしましょ~(*´꒳`*)

    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 18:03




    お題:素足にサンダルの女の子を見ると
    夏ってかんじる!に回答♪


    素足にサンダルの女の子、

    夏って感じで可愛いですよね♡

    今日はちょうど

    お出かけデーだったので

    サンダルを履いてみました✨

    りんごは足にもネイルをしていて、

    つま先の見えるサンダルを履くと

    とっても良い感じ(*´艸`)

    でも靴擦れや虫刺されが怖いので

    滅多に素足でお出かけしません😂💦

    フットネイルはご主人様に

    お風呂で褒めてもらうのが

    ささやかな喜びです💓笑

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪素足にサンダルの女の子、夏って感じで可愛いですよね♡今日はちょうどお出かけデーだったのでサンダルを履いてみました✨りんごは足にもネイルをしていて、つま先の見えるサンダルを履くととっても良い感じ(*´艸`)でも靴擦れや虫刺されが怖いので滅多に素足でお出かけしません😂💦フットネイルはご主人様にお風呂で褒めてもらうのがささやかな喜びです💓笑⭐︎8月前半スケジュール⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    お題:素足にサンダルの女の子を見ると
    夏ってかんじる!に回答♪


    素足にサンダルの女の子、

    夏って感じで可愛いですよね♡

    今日はちょうど

    お出かけデーだったので

    サンダルを履いてみました✨

    りんごは足にもネイルをしていて、

    つま先の見えるサンダルを履くと

    とっても良い感じ(*´艸`)

    でも靴擦れや虫刺されが怖いので

    滅多に素足でお出かけしません😂💦

    フットネイルはご主人様に

    お風呂で褒めてもらうのが

    ささやかな喜びです💓笑

    ⭐︎8月前半スケジュール⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ