• カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大入♡

    8/8 10:25


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨夜の雷はすごかったねぇ!
    さとみんはおへそを隠し忘れて
    丸出しで寝落ちしたけど無事でした😂

    今日は朝まで雨かしらなんて思っていたけど
    無事晴れたのでチャリで爆走できてご機嫌!

    写真は、先日いただいた大入のちり紙♡笑

    明日は、10:30~のみ🈳です、
    大入りになれば盆前に嬉しい所存です‪🫶

    いつもみんなありがとう、
    今日も一日ハッピーになりますように!

    またねん!

    大入♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))昨夜の雷はすごかったねぇ!さとみんはおへそを隠し忘れて丸出しで寝落ちしたけど無事でした😂今日は朝まで雨かしらなんて思っていたけど無事晴れたのでチャリで爆走できてご機嫌!写真は、先日いただいた大入のちり紙♡笑明日は、10:30~のみ🈳です、大入りになれば盆前に嬉しい所存です‪🫶いつもみんなありがとう、今日も一日ハッピーになりますように!またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨夜の雷はすごかったねぇ!
    さとみんはおへそを隠し忘れて
    丸出しで寝落ちしたけど無事でした😂

    今日は朝まで雨かしらなんて思っていたけど
    無事晴れたのでチャリで爆走できてご機嫌!

    写真は、先日いただいた大入のちり紙♡笑

    明日は、10:30~のみ🈳です、
    大入りになれば盆前に嬉しい所存です‪🫶

    いつもみんなありがとう、
    今日も一日ハッピーになりますように!

    またねん!

    前なので♡

    8/7 18:53


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記大概遅くなってしもた~!!!

    みんなは今日はどんな一日だったかな?
    さとみんはちょっぴりお疲れ気味なので、
    今日こそは早く寝たいなって思ってる😪

    帰り道に百均によったら、
    ついつい買いすぎてしまったよんっ

    いまさ、飲むヨーグルトがピーターパン柄が
    かなり豊富でめっちゃ買っちゃうんだけど、
    実は私さ、ヨーグルトメーカーで自作してて
    あーーんかなりコスパ悪い😉って思いつつ
    でも推し(フック船長)の為に買ってる🤣

    百均、袋くださいって言ったら
    明らかSで良さそうなのになぜかLでさ、
    飲むヨーグルトと食べる方も全部1つの袋に
    まとめられたので、えぇ...と思いつつも
    ラッキーって呟いて帰宅した‪🫶

    さて、みんなもも一日お疲れ様でしたっ
    明日は台風ってまじ?チャリ漕げないね~

    明日もいっぱい楽しもうねんっ

    生理前でおっぱいちゃんが普段より
    心持ちでかめのさとみんより😘🫰♡笑

    またねん!

    前なので♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))日記大概遅くなってしもた~!!!みんなは今日はどんな一日だったかな?さとみんはちょっぴりお疲れ気味なので、今日こそは早く寝たいなって思ってる😪帰り道に百均によったら、ついつい買いすぎてしまったよんっいまさ、飲むヨーグルトがピーターパン柄がかなり豊富でめっちゃ買っちゃうんだけど、実は私さ、ヨーグルトメーカーで自作しててあーーんかなりコスパ悪い😉って思いつつでも推し(フック船長)の為に買ってる🤣百均、袋くださいって言ったら明らかSで良さそうなのになぜかLでさ、飲むヨーグルトと食べる方も全部1つの袋にまとめられたので、えぇ...と思いつつもラッキーって呟いて帰宅した‪🫶さて、みんなもも一日お疲れ様でしたっ明日は台風ってまじ?チャリ漕げないね~明日もいっぱい楽しもうねんっ生理前でおっぱいちゃんが普段より心持ちでかめのさとみんより😘🫰♡笑またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    日記大概遅くなってしもた~!!!

    みんなは今日はどんな一日だったかな?
    さとみんはちょっぴりお疲れ気味なので、
    今日こそは早く寝たいなって思ってる😪

    帰り道に百均によったら、
    ついつい買いすぎてしまったよんっ

    いまさ、飲むヨーグルトがピーターパン柄が
    かなり豊富でめっちゃ買っちゃうんだけど、
    実は私さ、ヨーグルトメーカーで自作してて
    あーーんかなりコスパ悪い😉って思いつつ
    でも推し(フック船長)の為に買ってる🤣

    百均、袋くださいって言ったら
    明らかSで良さそうなのになぜかLでさ、
    飲むヨーグルトと食べる方も全部1つの袋に
    まとめられたので、えぇ...と思いつつも
    ラッキーって呟いて帰宅した‪🫶

    さて、みんなもも一日お疲れ様でしたっ
    明日は台風ってまじ?チャリ漕げないね~

    明日もいっぱい楽しもうねんっ

    生理前でおっぱいちゃんが普段より
    心持ちでかめのさとみんより😘🫰♡笑

    またねん!

    全部いい♡

    8/7 12:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、なのかかー7ってラッキーだし
    なんかいい感じだよなーなんて思いながら
    とぼとぼ朝の道を歩いていたんですが。

    よくかんがえたら、
    数字、全部さいこーにかわいいね...

    1はナンバーワンってかんじだし☝️、
    2はあひるさんみたいでかわいいし🦢
    3はチューしてるみたいでcute😘♡

    4はシアワセの「し」だし‪🫶‪🫶‪🫶
    5は宝箱の鍵みたいな形でわくわくする🗝

    6は絵描き歌でコックさんつくるやつ👨‍🍳
    7は言わずもがなラッキーセブンにウルトラセブン!ヘアッ
    8は月並みな表現だけど、無限大♾🕺*°

    9はムカつくやつにガッデムしてるみたいで
    気持ちが清々としてとてもすき、10は知らん

    そんな感じで全ての物事に事柄に出来事に
    あーーーん、かわいっ‪🫶♡を みつけつつ、
    ゆるりゆるゆる本日も過ごしたいなって😉

    今日もたのしも~
    またねん!

    全部いい♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は、なのかかー7ってラッキーだしなんかいい感じだよなーなんて思いながらとぼとぼ朝の道を歩いていたんですが。よくかんがえたら、数字、全部さいこーにかわいいね...1はナンバーワンってかんじだし☝️、2はあひるさんみたいでかわいいし🦢3はチューしてるみたいでcute😘♡4はシアワセの「し」だし‪🫶‪🫶‪🫶5は宝箱の鍵みたいな形でわくわくする🗝6は絵描き歌でコックさんつくるやつ👨‍🍳7は言わずもがなラッキーセブンにウルトラセブン!ヘアッ8は月並みな表現だけど、無限大♾🕺*°9はムカつくやつにガッデムしてるみたいで気持ちが清々としてとてもすき、10は知らんそんな感じで全ての物事に事柄に出来事にあーーーん、かわいっ‪🫶♡をみつけつつ、ゆるりゆるゆる本日も過ごしたいなって😉今日もたのしも~またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、なのかかー7ってラッキーだし
    なんかいい感じだよなーなんて思いながら
    とぼとぼ朝の道を歩いていたんですが。

    よくかんがえたら、
    数字、全部さいこーにかわいいね...

    1はナンバーワンってかんじだし☝️、
    2はあひるさんみたいでかわいいし🦢
    3はチューしてるみたいでcute😘♡

    4はシアワセの「し」だし‪🫶‪🫶‪🫶
    5は宝箱の鍵みたいな形でわくわくする🗝

    6は絵描き歌でコックさんつくるやつ👨‍🍳
    7は言わずもがなラッキーセブンにウルトラセブン!ヘアッ
    8は月並みな表現だけど、無限大♾🕺*°

    9はムカつくやつにガッデムしてるみたいで
    気持ちが清々としてとてもすき、10は知らん

    そんな感じで全ての物事に事柄に出来事に
    あーーーん、かわいっ‪🫶♡を みつけつつ、
    ゆるりゆるゆる本日も過ごしたいなって😉

    今日もたのしも~
    またねん!

    キング?♡

    8/7 10:21


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝から下ネタ?って話なんですけれど、
    夏のけだるい朝には下ネタしか効かないし。

    先日面白いものをいただいたので、
    ご紹介します😂(使うとは言ってない笑)

    品行方正
    容姿端麗
    文武両道

    そんなあなたも、

    ちんこ早漏

    そんなお悩みのある方は、
    「遅漏王」なるものをいただいたので
    ぜひお声がけください😂

    さてさて、本日もほんとに暑いけど、
    元気ビンビン笑顔にっこにこでいくよー!

    全然話関係ないんだけど、
    中洲にいってみたい場所見つけてさ。

    盆は外すと思うんだけど、
    その他おすすめの場所あったら教えて~

    またねん!

    キング?♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))朝から下ネタ?って話なんですけれど、夏のけだるい朝には下ネタしか効かないし。先日面白いものをいただいたので、ご紹介します😂(使うとは言ってない笑)品行方正容姿端麗文武両道そんなあなたも、ちんこ早漏そんなお悩みのある方は、「遅漏王」なるものをいただいたのでぜひお声がけください😂さてさて、本日もほんとに暑いけど、元気ビンビン笑顔にっこにこでいくよー!全然話関係ないんだけど、中洲にいってみたい場所見つけてさ。盆は外すと思うんだけど、その他おすすめの場所あったら教えて~またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝から下ネタ?って話なんですけれど、
    夏のけだるい朝には下ネタしか効かないし。

    先日面白いものをいただいたので、
    ご紹介します😂(使うとは言ってない笑)

    品行方正
    容姿端麗
    文武両道

    そんなあなたも、

    ちんこ早漏

    そんなお悩みのある方は、
    「遅漏王」なるものをいただいたので
    ぜひお声がけください😂

    さてさて、本日もほんとに暑いけど、
    元気ビンビン笑顔にっこにこでいくよー!

    全然話関係ないんだけど、
    中洲にいってみたい場所見つけてさ。

    盆は外すと思うんだけど、
    その他おすすめの場所あったら教えて~

    またねん!

    ほぼ半裸♡

    8/6 18:32


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も皆さんお疲れ様でした😊‪🫶♡

    さとみんは帰宅して秒で化粧落として
    ほぼ半裸の格好でキッチンにいるよ~

    先日のエアコンつけっぱなし連日寝落ちから
    確実に喉の具合がおかしくて、
    病院でカルボシステイン貰って飲んだところ
    めっっちゃ調子よくなった🤣

    アレルギーの薬も貰って飲んでるから、
    もはやどっちが効いてるか不明だけど!

    いつも風邪ひくとあれを出されるんだけど、
    効果のほどをあまり感じてなかったんだけど
    完全に痰切りだけで処方すればいいのに...
    そしたらマジで感謝しか記憶しないのに🤣

    毎日かばさんイソジンおうちでしてるから、
    完全に油断してたけど、一層気を使って
    8月も秋冬も乗り越えていきたい所存~!☝️

    そうそう、今日、寝る時のカッコ、
    ちゃんとパジャマとか着てる?って聞かれ

    いいえ、エアコンは19度だし
    短パンとキャミソールですって答えたら
    パジャマ着て🤣って笑われた...

    品のいい女の子っぽく、
    ちゃんとボタンで留めるパジャマ買おー!

    さてさてそれでは、キッチン火を使うので
    今からビールタイムの始まりなのでした!

    今日もみんな一日お疲れ様でした、
    明日も楽しく緩くがんばろうねんっ

    またねん!

    ほぼ半裸♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も皆さんお疲れ様でした😊‪🫶♡さとみんは帰宅して秒で化粧落としてほぼ半裸の格好でキッチンにいるよ~先日のエアコンつけっぱなし連日寝落ちから確実に喉の具合がおかしくて、病院でカルボシステイン貰って飲んだところめっっちゃ調子よくなった🤣アレルギーの薬も貰って飲んでるから、もはやどっちが効いてるか不明だけど!いつも風邪ひくとあれを出されるんだけど、効果のほどをあまり感じてなかったんだけど完全に痰切りだけで処方すればいいのに...そしたらマジで感謝しか記憶しないのに🤣毎日かばさんイソジンおうちでしてるから、完全に油断してたけど、一層気を使って8月も秋冬も乗り越えていきたい所存~!☝️そうそう、今日、寝る時のカッコ、ちゃんとパジャマとか着てる?って聞かれいいえ、エアコンは19度だし短パンとキャミソールですって答えたらパジャマ着て🤣って笑われた...品のいい女の子っぽく、ちゃんとボタンで留めるパジャマ買おー!さてさてそれでは、キッチン火を使うので今からビールタイムの始まりなのでした!今日もみんな一日お疲れ様でした、明日も楽しく緩くがんばろうねんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も皆さんお疲れ様でした😊‪🫶♡

    さとみんは帰宅して秒で化粧落として
    ほぼ半裸の格好でキッチンにいるよ~

    先日のエアコンつけっぱなし連日寝落ちから
    確実に喉の具合がおかしくて、
    病院でカルボシステイン貰って飲んだところ
    めっっちゃ調子よくなった🤣

    アレルギーの薬も貰って飲んでるから、
    もはやどっちが効いてるか不明だけど!

    いつも風邪ひくとあれを出されるんだけど、
    効果のほどをあまり感じてなかったんだけど
    完全に痰切りだけで処方すればいいのに...
    そしたらマジで感謝しか記憶しないのに🤣

    毎日かばさんイソジンおうちでしてるから、
    完全に油断してたけど、一層気を使って
    8月も秋冬も乗り越えていきたい所存~!☝️

    そうそう、今日、寝る時のカッコ、
    ちゃんとパジャマとか着てる?って聞かれ

    いいえ、エアコンは19度だし
    短パンとキャミソールですって答えたら
    パジャマ着て🤣って笑われた...

    品のいい女の子っぽく、
    ちゃんとボタンで留めるパジャマ買おー!

    さてさてそれでは、キッチン火を使うので
    今からビールタイムの始まりなのでした!

    今日もみんな一日お疲れ様でした、
    明日も楽しく緩くがんばろうねんっ

    またねん!

    あわや♡

    8/6 17:17


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あなごだー!わーい!!!!って
    ガサガサ開けて秒で平らげてしまって、
    写真撮ることもせずあわやゴミ箱...
    大慌てで写真を撮ったのでした🤣

    アナゴと鰻の違いは未だに分からないけど、
    なんかねっちょりしてるのが鰻で
    ふわっとしてるのがアナゴさんなのかな?

    フグタクーン!!!

    でもうなぎも白焼きはふわふわだよね...

    さてさて、精も付けたことですし、
    本日も🈵にしていただきありがとう!!!

    るんたった、帰り支度を始めます~

    遠足は、帰るまでが遠足だからね!
    みんなもおうちに着くまできをつけて‪🫶

    またねん!

    あわや♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))あなごだー!わーい!!!!ってガサガサ開けて秒で平らげてしまって、写真撮ることもせずあわやゴミ箱...大慌てで写真を撮ったのでした🤣アナゴと鰻の違いは未だに分からないけど、なんかねっちょりしてるのが鰻でふわっとしてるのがアナゴさんなのかな?フグタクーン!!!でもうなぎも白焼きはふわふわだよね...さてさて、精も付けたことですし、本日も🈵にしていただきありがとう!!!るんたった、帰り支度を始めます~遠足は、帰るまでが遠足だからね!みんなもおうちに着くまできをつけて‪🫶またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あなごだー!わーい!!!!って
    ガサガサ開けて秒で平らげてしまって、
    写真撮ることもせずあわやゴミ箱...
    大慌てで写真を撮ったのでした🤣

    アナゴと鰻の違いは未だに分からないけど、
    なんかねっちょりしてるのが鰻で
    ふわっとしてるのがアナゴさんなのかな?

    フグタクーン!!!

    でもうなぎも白焼きはふわふわだよね...

    さてさて、精も付けたことですし、
    本日も🈵にしていただきありがとう!!!

    るんたった、帰り支度を始めます~

    遠足は、帰るまでが遠足だからね!
    みんなもおうちに着くまできをつけて‪🫶

    またねん!

    たいへんへん♡

    8/6 14:47


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    たいへんへんっ
    日記をかけていなかったよ😉😉😉🫰

    書く内容も暇もない時は、
    とりあえずパンツかおしりをのせとけば
    許されると思っているよ😘

    さっき少し外に出たんだけど、
    連日暑すぎでは??????🤔

    そして、ちょっと調整したいな~って思って
    何の気なしに見た今月の手帳が
    なんだかんだパンパンだったので泣いてる♡

    計画を立てるの苦手な女すぎるので、
    誰かさとみんの秘書になってほちい🥲



    さてさてそれでは!
    午後も楽しみましょんっ

    またねん!

    たいへんへん♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))たいへんへんっ日記をかけていなかったよ😉😉😉🫰書く内容も暇もない時は、とりあえずパンツかおしりをのせとけば許されると思っているよ😘さっき少し外に出たんだけど、連日暑すぎでは??????🤔そして、ちょっと調整したいな~って思って何の気なしに見た今月の手帳がなんだかんだパンパンだったので泣いてる♡計画を立てるの苦手な女すぎるので、誰かさとみんの秘書になってほちい🥲笑さてさてそれでは!午後も楽しみましょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    たいへんへんっ
    日記をかけていなかったよ😉😉😉🫰

    書く内容も暇もない時は、
    とりあえずパンツかおしりをのせとけば
    許されると思っているよ😘

    さっき少し外に出たんだけど、
    連日暑すぎでは??????🤔

    そして、ちょっと調整したいな~って思って
    何の気なしに見た今月の手帳が
    なんだかんだパンパンだったので泣いてる♡

    計画を立てるの苦手な女すぎるので、
    誰かさとみんの秘書になってほちい🥲



    さてさてそれでは!
    午後も楽しみましょんっ

    またねん!

    大活躍♡

    8/6 12:09


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は炎天下の中しゃがみこんで、
    ひたすら地面と葉っぱを見つめる日でしたが
    なんとなんと「ガーデニング好きでしょ?」
    っていただいていた(しかもまじ大量に!)
    こちらの手袋が大活躍の一日でした🥰♡笑

    手袋、恥ずかしいから日記とかに載せないで
    って言われてたのに言う事聞かなすぎる😂

    横で愛犬も興味津々でした🐶♡♡♡

    さてさて、あっついお昼間ですが!
    今日も一日楽しみましょんしょんっ

    またねん!

    大活躍♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は炎天下の中しゃがみこんで、ひたすら地面と葉っぱを見つめる日でしたがなんとなんと「ガーデニング好きでしょ?」っていただいていた(しかもまじ大量に!)こちらの手袋が大活躍の一日でした🥰♡笑手袋、恥ずかしいから日記とかに載せないでって言われてたのに言う事聞かなすぎる😂横で愛犬も興味津々でした🐶♡♡♡さてさて、あっついお昼間ですが!今日も一日楽しみましょんしょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は炎天下の中しゃがみこんで、
    ひたすら地面と葉っぱを見つめる日でしたが
    なんとなんと「ガーデニング好きでしょ?」
    っていただいていた(しかもまじ大量に!)
    こちらの手袋が大活躍の一日でした🥰♡笑

    手袋、恥ずかしいから日記とかに載せないで
    って言われてたのに言う事聞かなすぎる😂

    横で愛犬も興味津々でした🐶♡♡♡

    さてさて、あっついお昼間ですが!
    今日も一日楽しみましょんしょんっ

    またねん!

    今日♡

    8/6 09:32

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈳
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    今日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお店日です、よろしくお願いします♡♡♡時間はいつもどおり、10:30-17:00(上がり)です!*空き枠は、10:30-🈵13:00-🈳15:00-🈵よろしくお願いします♡いっぱい可愛がっていただけるのを楽しみに楽しみにしております🥰♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈳
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    すっぴん♡

    8/5 18:29


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は一日中お外で、
    めちゃくちゃヘロヘロで~す😂

    汗をかきすぎて、既にすっぴん 😂😂😂...
    ちなまにお気に入りの暑さ対策グッズ、
    どっか忘れたみたいで見当たらなくて草🥺

    もう眠くて眠くて仕方なくって、
    何事もなく帰宅出来て良かったあ!

    ちょうど今、アレルギーお薬貰いに行った
    病院も薬局も終わったのでほっと一息~!

    なんか疲れすぎてビールとかももういいや!
    とにかく早く汗を流しえお風呂入りたいな~

    さて、みんなお疲れ様‪🫶♡
    またねん!

    すっぴん♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は一日中お外で、めちゃくちゃヘロヘロで~す😂汗をかきすぎて、既にすっぴん😂😂😂...ちなまにお気に入りの暑さ対策グッズ、どっか忘れたみたいで見当たらなくて草🥺もう眠くて眠くて仕方なくって、何事もなく帰宅出来て良かったあ!ちょうど今、アレルギーお薬貰いに行った病院も薬局も終わったのでほっと一息~!なんか疲れすぎてビールとかももういいや!とにかく早く汗を流しえお風呂入りたいな~さて、みんなお疲れ様‪🫶♡またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は一日中お外で、
    めちゃくちゃヘロヘロで~す😂

    汗をかきすぎて、既にすっぴん 😂😂😂...
    ちなまにお気に入りの暑さ対策グッズ、
    どっか忘れたみたいで見当たらなくて草🥺

    もう眠くて眠くて仕方なくって、
    何事もなく帰宅出来て良かったあ!

    ちょうど今、アレルギーお薬貰いに行った
    病院も薬局も終わったのでほっと一息~!

    なんか疲れすぎてビールとかももういいや!
    とにかく早く汗を流しえお風呂入りたいな~

    さて、みんなお疲れ様‪🫶♡
    またねん!

    抜き♡

    8/5 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ここまで仕込みの日記、
    後半頑張れてなかったらごめん😉🫰♡

    こちら先日いただきました、
    「抜き袋」とやら!!!!!!ピカピカ~

    これいただいた当日、帰る前に撮ったのに
    袋クッチャクチャでほんとごめんなさい😭😭😭笑
    まじでわざととかじゃない!まじで!!!

    中身、えっちな下着?(最早ただの紐)や
    オナホ🤣とか入ってました🥴(返したw)

    中身の利用性はともかく、
    クスッと笑わせてくれてありがとー‪🫶

    みんなのことも抜きまくるけど、
    常に肩の力抜いてるさとみんでした😉💞

    午後も力まず緩やかに!
    楽しみましょんしょんっ

    またねん!

    抜き♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ここまで仕込みの日記、後半頑張れてなかったらごめん😉🫰♡こちら先日いただきました、「抜き袋」とやら!!!!!!ピカピカ~これいただいた当日、帰る前に撮ったのに袋クッチャクチャでほんとごめんなさい😭😭😭笑まじでわざととかじゃない!まじで!!!中身、えっちな下着?(最早ただの紐)やオナホ🤣とか入ってました🥴(返したw)中身の利用性はともかく、クスッと笑わせてくれてありがとー‪🫶みんなのことも抜きまくるけど、常に肩の力抜いてるさとみんでした😉💞午後も力まず緩やかに!楽しみましょんしょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ここまで仕込みの日記、
    後半頑張れてなかったらごめん😉🫰♡

    こちら先日いただきました、
    「抜き袋」とやら!!!!!!ピカピカ~

    これいただいた当日、帰る前に撮ったのに
    袋クッチャクチャでほんとごめんなさい😭😭😭笑
    まじでわざととかじゃない!まじで!!!

    中身、えっちな下着?(最早ただの紐)や
    オナホ🤣とか入ってました🥴(返したw)

    中身の利用性はともかく、
    クスッと笑わせてくれてありがとー‪🫶

    みんなのことも抜きまくるけど、
    常に肩の力抜いてるさとみんでした😉💞

    午後も力まず緩やかに!
    楽しみましょんしょんっ

    またねん!

    エガオ♡

    8/5 10:41


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は昼職、
    熱中症で死ぬかもしれない😘🫰♡

    とりあえずファミマとセブンで
    ワンパックずつ梅干し買ってきたし
    麦茶いっぱい会社の人がくれたから♡
    (テメーが行けや!とは言えない🥹)
    多分元気に還ってくると思う~



    日記の写真は、先日のさとみのマロンに続き
    (マロンの写真は下の方スクロールねん♡)
    さとみのエガオをいただいてしまいました!

    エガオも消え失せそうな真夏日の本日、
    気合い入れて楽しんでいこうと思いま~す





    今日は終日外なので、
    もしかしたらカマキリの卵とかあるかなぁ
    って思って家から虫かご持ってきたんだ✌️

    いつだって楽しんで生きてたい🤤♡
    いい子のみんなは真似しちゃダメだぞっ

    またねん!

    エガオ♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は昼職、熱中症で死ぬかもしれない😘🫰♡とりあえずファミマとセブンでワンパックずつ梅干し買ってきたし麦茶いっぱい会社の人がくれたから♡(テメーが行けや!とは言えない🥹)多分元気に還ってくると思う~日記の写真は、先日のさとみのマロンに続き(マロンの写真は下の方スクロールねん♡)さとみのエガオをいただいてしまいました!エガオも消え失せそうな真夏日の本日、気合い入れて楽しんでいこうと思いま~す今日は終日外なので、もしかしたらカマキリの卵とかあるかなぁって思って家から虫かご持ってきたんだ✌️いつだって楽しんで生きてたい🤤♡いい子のみんなは真似しちゃダメだぞっまたねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は昼職、
    熱中症で死ぬかもしれない😘🫰♡

    とりあえずファミマとセブンで
    ワンパックずつ梅干し買ってきたし
    麦茶いっぱい会社の人がくれたから♡
    (テメーが行けや!とは言えない🥹)
    多分元気に還ってくると思う~



    日記の写真は、先日のさとみのマロンに続き
    (マロンの写真は下の方スクロールねん♡)
    さとみのエガオをいただいてしまいました!

    エガオも消え失せそうな真夏日の本日、
    気合い入れて楽しんでいこうと思いま~す





    今日は終日外なので、
    もしかしたらカマキリの卵とかあるかなぁ
    って思って家から虫かご持ってきたんだ✌️

    いつだって楽しんで生きてたい🤤♡
    いい子のみんなは真似しちゃダメだぞっ

    またねん!

    8月-シフト♡

    8/4 10:05

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    大変遅くなりました、
    以下今月(8月)のお店日です♡
    時間は全て、
    10:30-17:00(上がり)です🐛🌱
    コスプレ、基本ベビードールですがら
    ご希望も以下から承れます♡(無料)
    ご予約方法に関しては、
    以下にてよろしくお願いします♡
    もちろんお店への連絡もOKですが、
    DMなどでやり取り済みの方に関しては
    基本的に姫予約をお願いしてます♡
    今月もたくさん可愛がっていただけるのを
    楽しみにしております、よろしくねん♡♡♡
    またねん!
    ​​​​​​​、

    8月-シフト♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))大変遅くなりました、以下今月(8月)のお店日です♡時間は全て、10:30-17:00(上がり)です🐛🌱コスプレ、基本ベビードールですがらご希望も以下から承れます♡(無料)ご予約方法に関しては、以下にてよろしくお願いします♡もちろんお店への連絡もOKですが、DMなどでやり取り済みの方に関しては基本的に姫予約をお願いしてます♡今月もたくさん可愛がっていただけるのを楽しみにしております、よろしくねん♡♡♡またねん!​​​​​​​、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    大変遅くなりました、
    以下今月(8月)のお店日です♡
    時間は全て、
    10:30-17:00(上がり)です🐛🌱
    コスプレ、基本ベビードールですがら
    ご希望も以下から承れます♡(無料)
    ご予約方法に関しては、
    以下にてよろしくお願いします♡
    もちろんお店への連絡もOKですが、
    DMなどでやり取り済みの方に関しては
    基本的に姫予約をお願いしてます♡
    今月もたくさん可愛がっていただけるのを
    楽しみにしております、よろしくねん♡♡♡
    またねん!
    ​​​​​​​、

    君が指さす♡

    8/3 12:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あれが デネブ、アルタイル、ベガ
    君が指さす夏の大三角……

    なんてなんて、オシャレにおしゃまに🥰♡
    日記をかければ一番いいんですけれども、
    あたしが遠くを見つめてる写真で書くと…

    …あれが 牛子、牛太郎、ぎゅーの助
    君が指さすドナドナドーナ……🐄⸒⸒になる😂

    いっしょに都内のくっさい川見つめながら
    土手で缶片手におしゃべりするような、
    そんな普通の女の子で特別なものは無いけど
    今までもこれからも特別な時間過ごそ‪🫶

    夜、少しだけ8月の香りがしてきて
    (7月と8月って匂いが違うんだよ!!!)
    身体も夏に少し慣れてきて🥰🥰🥰

    夏ゥ!窓も無い部屋なんだけど笑
    一緒に天井の汚れを星に見立てて
    たのしくゆるやかに過ごそうねん♡

    午後もゆるゆる楽しみましょん、
    またねん!

    君が指さす♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))あれがデネブ、アルタイル、ベガ君が指さす夏の大三角……なんてなんて、オシャレにおしゃまに🥰♡日記をかければ一番いいんですけれども、あたしが遠くを見つめてる写真で書くと……あれが牛子、牛太郎、ぎゅーの助君が指さすドナドナドーナ……🐄⸒⸒になる😂いっしょに都内のくっさい川見つめながら土手で缶片手におしゃべりするような、そんな普通の女の子で特別なものは無いけど今までもこれからも特別な時間過ごそ‪🫶夜、少しだけ8月の香りがしてきて(7月と8月って匂いが違うんだよ!!!)身体も夏に少し慣れてきて🥰🥰🥰夏ゥ!窓も無い部屋なんだけど笑一緒に天井の汚れを星に見立ててたのしくゆるやかに過ごそうねん♡午後もゆるゆる楽しみましょん、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あれが デネブ、アルタイル、ベガ
    君が指さす夏の大三角……

    なんてなんて、オシャレにおしゃまに🥰♡
    日記をかければ一番いいんですけれども、
    あたしが遠くを見つめてる写真で書くと…

    …あれが 牛子、牛太郎、ぎゅーの助
    君が指さすドナドナドーナ……🐄⸒⸒になる😂

    いっしょに都内のくっさい川見つめながら
    土手で缶片手におしゃべりするような、
    そんな普通の女の子で特別なものは無いけど
    今までもこれからも特別な時間過ごそ‪🫶

    夜、少しだけ8月の香りがしてきて
    (7月と8月って匂いが違うんだよ!!!)
    身体も夏に少し慣れてきて🥰🥰🥰

    夏ゥ!窓も無い部屋なんだけど笑
    一緒に天井の汚れを星に見立てて
    たのしくゆるやかに過ごそうねん♡

    午後もゆるゆる楽しみましょん、
    またねん!

    非常食♡

    8/3 10:08


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は実家でしこたま朝ごはんを食べたから
    お腹が少しおどるポンポコリンなんだよね…

    さてさて、先日いただいたこちらのお土産、
    か!る!か!ん!!!!懐かしいッ!!!笑

    あたしお店入ってすぐのころ、
    ちょうど親戚関連バッタバタ冥土へGO❣️でさ
    包んで送ると返しでかるかんめっちゃきてて
    お店でお昼ご飯変わりに毎日食べてたの🤣

    かるかん、おすすめは明石家さん!
    かすたどんは、蒸気屋でかってみて🤗

    かるかんは私は大好きな田舎の味なんだけど
    好き嫌い分かれるかもだから、
    安牌ならかすたどんかもしれないのだっ!♡

    なんだかこれを頂いて久々にかるかん食べて
    めちゃくちゃ懐かしくなったので実家にて
    バブり散らかしてるheavyでbabyな私っ♡

    今日も一日おギャリつつ楽しも🫶
    またねん!

    非常食♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は実家でしこたま朝ごはんを食べたからお腹が少しおどるポンポコリンなんだよね…さてさて、先日いただいたこちらのお土産、か!る!か!ん!!!!懐かしいッ!!!笑あたしお店入ってすぐのころ、ちょうど親戚関連バッタバタ冥土へGO❣️でさ包んで送ると返しでかるかんめっちゃきててお店でお昼ご飯変わりに毎日食べてたの🤣かるかん、おすすめは明石家さん!かすたどんは、蒸気屋でかってみて🤗かるかんは私は大好きな田舎の味なんだけど好き嫌い分かれるかもだから、安牌ならかすたどんかもしれないのだっ!♡なんだかこれを頂いて久々にかるかん食べてめちゃくちゃ懐かしくなったので実家にてバブり散らかしてるheavyでbabyな私っ♡今日も一日おギャリつつ楽しも🫶またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は実家でしこたま朝ごはんを食べたから
    お腹が少しおどるポンポコリンなんだよね…

    さてさて、先日いただいたこちらのお土産、
    か!る!か!ん!!!!懐かしいッ!!!笑

    あたしお店入ってすぐのころ、
    ちょうど親戚関連バッタバタ冥土へGO❣️でさ
    包んで送ると返しでかるかんめっちゃきてて
    お店でお昼ご飯変わりに毎日食べてたの🤣

    かるかん、おすすめは明石家さん!
    かすたどんは、蒸気屋でかってみて🤗

    かるかんは私は大好きな田舎の味なんだけど
    好き嫌い分かれるかもだから、
    安牌ならかすたどんかもしれないのだっ!♡

    なんだかこれを頂いて久々にかるかん食べて
    めちゃくちゃ懐かしくなったので実家にて
    バブり散らかしてるheavyでbabyな私っ♡

    今日も一日おギャリつつ楽しも🫶
    またねん!

    ドゥラァァアアイ♡

    8/2 18:06


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もみんないちにちお疲れ様でした🫶

    日中かなり暑かったみたいだけど、
    朝晩は比較的涼しめで最高ですね♡

    まだべたべたべたべたしてるけど、
    なんとかいけそうなのです🤗🤗🤗

    明日は週末!

    お休みの人も、お勤めの人も、
    無理せず水と梅干し食べて元気に行こっ

    いつもみんなありがと🫶♡
    だいすき~!8月もよろしくねっ

    またねん!

    ドゥラァァアアイ♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日もみんないちにちお疲れ様でした🫶日中かなり暑かったみたいだけど、朝晩は比較的涼しめで最高ですね♡まだべたべたべたべたしてるけど、なんとかいけそうなのです🤗🤗🤗明日は週末!お休みの人も、お勤めの人も、無理せず水と梅干し食べて元気に行こっいつもみんなありがと🫶♡だいすき~!8月もよろしくねっまたねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もみんないちにちお疲れ様でした🫶

    日中かなり暑かったみたいだけど、
    朝晩は比較的涼しめで最高ですね♡

    まだべたべたべたべたしてるけど、
    なんとかいけそうなのです🤗🤗🤗

    明日は週末!

    お休みの人も、お勤めの人も、
    無理せず水と梅干し食べて元気に行こっ

    いつもみんなありがと🫶♡
    だいすき~!8月もよろしくねっ

    またねん!

    涼しい目元♡

    8/2 16:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    この写真、なかなかいいのでは🤔?

    あつい毎日が続くので、
    涼しい目元なんていかが🤗♡?

    つい、カメラを睨んでしまう女だけど😅笑
    みんなにはにっこにこにー♡でいくので、
    一緒に楽しんでいろんなことしよーね✋🌝

    そういえば、さとみんは風鈴が大好きで
    江戸風鈴やテキトーなガラス風鈴や
    銅のやつとかいろいろもってるんだけど、

    江戸川区で風鈴を手作りできるとこがあって
    アツアツのガラスを吹いて絵付までできるの

    んで、ルンルンで飾ってたんだけど、
    当時1階に住んでたんだけど
    知らないうちに叩き割られてたの🤗

    足立区ヤバすぎじゃない?🤗爆笑

    あと、冬に風鈴吊るすなって注意喚起の紙、
    後日管理会社から貼られててまた笑ったよ~

    今の家ゆるゆるでクレームはいらないから
    堂々と通年吊るしてるんだ🥹🥹🥹♡!笑

    一番やべえのはアタシってオチね🫶♡♡♡

    真夏にこわ~い話でした🥴🌱♡
    みんなの背筋がゾクッとするといいな🫶

    さてさて、午後もラストスパート、
    楽しんで今日を過ごしましょん!♡

    またねん!

    涼しい目元♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))この写真、なかなかいいのでは🤔?あつい毎日が続くので、涼しい目元なんていかが🤗♡?つい、カメラを睨んでしまう女だけど😅笑みんなにはにっこにこにー♡でいくので、一緒に楽しんでいろんなことしよーね✋🌝そういえば、さとみんは風鈴が大好きで江戸風鈴やテキトーなガラス風鈴や銅のやつとかいろいろもってるんだけど、江戸川区で風鈴を手作りできるとこがあってアツアツのガラスを吹いて絵付までできるのんで、ルンルンで飾ってたんだけど、当時1階に住んでたんだけど知らないうちに叩き割られてたの🤗足立区ヤバすぎじゃない?🤗爆笑あと、冬に風鈴吊るすなって注意喚起の紙、後日管理会社から貼られててまた笑ったよ~今の家ゆるゆるでクレームはいらないから堂々と通年吊るしてるんだ🥹🥹🥹♡!笑一番やべえのはアタシってオチね🫶♡♡♡真夏にこわ~い話でした🥴🌱♡みんなの背筋がゾクッとするといいな🫶さてさて、午後もラストスパート、楽しんで今日を過ごしましょん!♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    この写真、なかなかいいのでは🤔?

    あつい毎日が続くので、
    涼しい目元なんていかが🤗♡?

    つい、カメラを睨んでしまう女だけど😅笑
    みんなにはにっこにこにー♡でいくので、
    一緒に楽しんでいろんなことしよーね✋🌝

    そういえば、さとみんは風鈴が大好きで
    江戸風鈴やテキトーなガラス風鈴や
    銅のやつとかいろいろもってるんだけど、

    江戸川区で風鈴を手作りできるとこがあって
    アツアツのガラスを吹いて絵付までできるの

    んで、ルンルンで飾ってたんだけど、
    当時1階に住んでたんだけど
    知らないうちに叩き割られてたの🤗

    足立区ヤバすぎじゃない?🤗爆笑

    あと、冬に風鈴吊るすなって注意喚起の紙、
    後日管理会社から貼られててまた笑ったよ~

    今の家ゆるゆるでクレームはいらないから
    堂々と通年吊るしてるんだ🥹🥹🥹♡!笑

    一番やべえのはアタシってオチね🫶♡♡♡

    真夏にこわ~い話でした🥴🌱♡
    みんなの背筋がゾクッとするといいな🫶

    さてさて、午後もラストスパート、
    楽しんで今日を過ごしましょん!♡

    またねん!

    ここね~♡

    8/2 10:15


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はここ数日の中では涼しい???♡

    今日はお待たせしましたー、
    こないだ撮ってもらった写真だよ~ん

    ここ、ちょうちょ居るお花ブース、
    行きたかったんだよねぇ!!!!!

    爆笑顔か半目顔しかないから
    次回必ずやリベンジしたい😂

    慢心の笑みから朝をスタートしたかったけど
    限定記事だと見えない人もいるかなって
    顔ちょんぎったお花ブースの写真にしたよ~

    ここのブースも行きたかった場所だし、
    昨日もずっと行きたかったご飯屋さん行けて
    めちゃくちゃ最近ハッピーなのだ~!♡

    ちな、ご飯屋さん多分リュック忘れてる…
    めっちゃお茶目すぎて可愛くない???笑

    さてさて、今日はようやく週末なのだっ
    今日も一日楽しんでいきましょう💪♡♡♡

    またねん!

    ここね~♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))今日はここ数日の中では涼しい???♡今日はお待たせしましたー、こないだ撮ってもらった写真だよ~んここ、ちょうちょ居るお花ブース、行きたかったんだよねぇ!!!!!爆笑顔か半目顔しかないから次回必ずやリベンジしたい😂慢心の笑みから朝をスタートしたかったけど限定記事だと見えない人もいるかなって顔ちょんぎったお花ブースの写真にしたよ~ここのブースも行きたかった場所だし、昨日もずっと行きたかったご飯屋さん行けてめちゃくちゃ最近ハッピーなのだ~!♡ちな、ご飯屋さん多分リュック忘れてる…めっちゃお茶目すぎて可愛くない???笑さてさて、今日はようやく週末なのだっ今日も一日楽しんでいきましょう💪♡♡♡またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はここ数日の中では涼しい???♡

    今日はお待たせしましたー、
    こないだ撮ってもらった写真だよ~ん

    ここ、ちょうちょ居るお花ブース、
    行きたかったんだよねぇ!!!!!

    爆笑顔か半目顔しかないから
    次回必ずやリベンジしたい😂

    慢心の笑みから朝をスタートしたかったけど
    限定記事だと見えない人もいるかなって
    顔ちょんぎったお花ブースの写真にしたよ~

    ここのブースも行きたかった場所だし、
    昨日もずっと行きたかったご飯屋さん行けて
    めちゃくちゃ最近ハッピーなのだ~!♡

    ちな、ご飯屋さん多分リュック忘れてる…
    めっちゃお茶目すぎて可愛くない???笑

    さてさて、今日はようやく週末なのだっ
    今日も一日楽しんでいきましょう💪♡♡♡

    またねん!

    しふと♡

    7/31 19:44


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    シフト表、まだ作り追えてません、
    マジで申し訳ない、月跨いじゃうよ〜

    跨るのはmonthではなく、
    メンズでありたいものですね!

    さて、直近一日だけご報告ですが(今週)

    8/3(土)10:30-17:00です!

    お店にすらまだ連絡を入れてないので、
    ヘブンも反映されてませんが
    このあと店には伝えるので連絡下さい🥹

    明日までには出す予定です、
    よろしくお願いしますなのだ…!

    シフト自体は大まかには作り終えてて
    もしまだ希望あれば修正はかけますので、
    (添えなかったらまじでごめんね🥺)
    なにとぞなにとぞよろしくなのです~

    またねん!

    しふと♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))シフト表、まだ作り追えてません、マジで申し訳ない、月跨いじゃうよ〜跨るのはmonthではなく、メンズでありたいものですね!さて、直近一日だけご報告ですが(今週)8/3(土)10:30-17:00です!お店にすらまだ連絡を入れてないので、ヘブンも反映されてませんがこのあと店には伝えるので連絡下さい🥹明日までには出す予定です、よろしくお願いしますなのだ…!シフト自体は大まかには作り終えててもしまだ希望あれば修正はかけますので、(添えなかったらまじでごめんね🥺)なにとぞなにとぞよろしくなのです~またねん!


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    シフト表、まだ作り追えてません、
    マジで申し訳ない、月跨いじゃうよ〜

    跨るのはmonthではなく、
    メンズでありたいものですね!

    さて、直近一日だけご報告ですが(今週)

    8/3(土)10:30-17:00です!

    お店にすらまだ連絡を入れてないので、
    ヘブンも反映されてませんが
    このあと店には伝えるので連絡下さい🥹

    明日までには出す予定です、
    よろしくお願いしますなのだ…!

    シフト自体は大まかには作り終えてて
    もしまだ希望あれば修正はかけますので、
    (添えなかったらまじでごめんね🥺)
    なにとぞなにとぞよろしくなのです~

    またねん!

    充実♡

    7/31 19:03


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    きょう、ほんとは、
    また貯めまくってるお礼日記たちを
    ちゃんと書こうなんて思っていたんだけど…

    朝からずっと楽しみにしていたイベントの
    支度したり家事したりしてたら無理で、
    出たら出たで暇がなくて放棄してしもた〜

    私の心の支えとなっている、
    ピーターパンミュージカルをみにいった〜



    去年に引き続き、
    山崎怜奈ちゃんキュートにクールだったし
    小野田龍之介はセクシー&三枚目だったし…
    あゝ今年もカンシャ😭

    昨年から引き続きのキャストさんは勿論、
    ニューフェイスのウェンディもおぼこくて
    飛び抜けてたのはまじでタイガーリリー

    タイガーリリーまじでよかった!!!!!

    去年や今年の、私個人に刺さらなかったもの
    等しく言及しない公言しないって決めてて
    (だってピーターパン大好きだから!🫶笑)
    なのでいい事しか書いてないんだけれど😂

    興味ある人は8/2まで東京公演なので、
    多分単席くらいは空いてると思うので
    ぜひ見に行って私と感想会しよ〜🫶♡

    ▼去年のジオラマ!


    ▼今年のジオラマ


    これ、やっぱ全く同じものかな……?
    分からなくてとりあえず大興奮してきた♡笑

    そして、朝から腹ぺこで、
    16時頃やっとご飯を食べた!



    あたし大戸屋めちゃくちゃ好きなんだよね…

    都心まで行ってんだから、
    オシャレなもの食べたかったんだけど
    悪いけどカフェ飯じやゃ満足できる気せず…

    かといっていいとこ行くぞって様相でもなく
    んー…ってプラプラ歩いていたらビル内にて
    タガメの展示をしててそのついでにそのまま
    そん中に大戸屋見つけて大興奮2でした 😂

    んで、帰宅して最寄りでカラオケして
    今帰ってきて風呂沸かしてるところ🫶



    控えめに言って、
    サイコーの休日でした🥰🫰♡

    夏の心の支え、
    ブロードウェイピーターパン🧚‍♂️♡

    あまりにも色気のない私の休日なので、
    最後におしりを一枚おまけなのだ🍑😭



    またねん!

    ​​​​​​​、

    充実♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))きょう、ほんとは、また貯めまくってるお礼日記たちをちゃんと書こうなんて思っていたんだけど…朝からずっと楽しみにしていたイベントの支度したり家事したりしてたら無理で、出たら出たで暇がなくて放棄してしもた〜私の心の支えとなっている、ピーターパンミュージカルをみにいった〜去年に引き続き、山崎怜奈ちゃんキュートにクールだったし小野田龍之介はセクシー&三枚目だったし…あゝ今年もカンシャ😭昨年から引き続きのキャストさんは勿論、ニューフェイスのウェンディもおぼこくて飛び抜けてたのはまじでタイガーリリータイガーリリーまじでよかった!!!!!去年や今年の、私個人に刺さらなかったもの等しく言及しない公言しないって決めてて(だってピーターパン大好きだから!🫶笑)なのでいい事しか書いてないんだけれど😂興味ある人は8/2まで東京公演なので、多分単席くらいは空いてると思うのでぜひ見に行って私と感想会しよ〜🫶♡▼去年のジオラマ!▼今年のジオラマこれ、やっぱ全く同じものかな……?分からなくてとりあえず大興奮してきた♡笑そして、朝から腹ぺこで、16時頃やっとご飯を食べた!あたし大戸屋めちゃくちゃ好きなんだよね…都心まで行ってんだから、オシャレなもの食べたかったんだけど悪いけどカフェ飯じやゃ満足できる気せず…かといっていいとこ行くぞって様相でもなくんー…ってプラプラ歩いていたらビル内にてタガメの展示をしててそのついでにそのままそん中に大戸屋見つけて大興奮2でした😂んで、帰宅して最寄りでカラオケして今帰ってきて風呂沸かしてるところ🫶控えめに言って、サイコーの休日でした🥰🫰♡夏の心の支え、ブロードウェイピーターパン🧚‍♂️♡あまりにも色気のない私の休日なので、最後におしりを一枚おまけなのだ🍑😭またねん!​​​​​​​、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    きょう、ほんとは、
    また貯めまくってるお礼日記たちを
    ちゃんと書こうなんて思っていたんだけど…

    朝からずっと楽しみにしていたイベントの
    支度したり家事したりしてたら無理で、
    出たら出たで暇がなくて放棄してしもた〜

    私の心の支えとなっている、
    ピーターパンミュージカルをみにいった〜



    去年に引き続き、
    山崎怜奈ちゃんキュートにクールだったし
    小野田龍之介はセクシー&三枚目だったし…
    あゝ今年もカンシャ😭

    昨年から引き続きのキャストさんは勿論、
    ニューフェイスのウェンディもおぼこくて
    飛び抜けてたのはまじでタイガーリリー

    タイガーリリーまじでよかった!!!!!

    去年や今年の、私個人に刺さらなかったもの
    等しく言及しない公言しないって決めてて
    (だってピーターパン大好きだから!🫶笑)
    なのでいい事しか書いてないんだけれど😂

    興味ある人は8/2まで東京公演なので、
    多分単席くらいは空いてると思うので
    ぜひ見に行って私と感想会しよ〜🫶♡

    ▼去年のジオラマ!


    ▼今年のジオラマ


    これ、やっぱ全く同じものかな……?
    分からなくてとりあえず大興奮してきた♡笑

    そして、朝から腹ぺこで、
    16時頃やっとご飯を食べた!



    あたし大戸屋めちゃくちゃ好きなんだよね…

    都心まで行ってんだから、
    オシャレなもの食べたかったんだけど
    悪いけどカフェ飯じやゃ満足できる気せず…

    かといっていいとこ行くぞって様相でもなく
    んー…ってプラプラ歩いていたらビル内にて
    タガメの展示をしててそのついでにそのまま
    そん中に大戸屋見つけて大興奮2でした 😂

    んで、帰宅して最寄りでカラオケして
    今帰ってきて風呂沸かしてるところ🫶



    控えめに言って、
    サイコーの休日でした🥰🫰♡

    夏の心の支え、
    ブロードウェイピーターパン🧚‍♂️♡

    あまりにも色気のない私の休日なので、
    最後におしりを一枚おまけなのだ🍑😭



    またねん!

    ​​​​​​​、