• Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日♡

    6/24 08:38

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡

    ⚠️あとで10時とかの日記に書くんですが、
    (多分文章かなり重複すると思う、ごめん)
    オッチョコチョイ私、昨日自転車で宙を舞ってしまい
    太ももに紫陽花咲かせてる状態になります。

    もちろん最大限気持ちい時間を努めますが、
    正直太ももの屈伸運動がかなりきつくって...

    元々ぬるぬるも技多めと言うよりは、
    あったかく・ゆっくりと・ぬるぬると〜
    に重きを置いているタイプなので、
    多分いつも通り出来ると思うのですが
    まだ痛くて軽くびっこ引いてる状態なので
    階段や段差の昇降など最大限省エネをし、
    上がる時に靴脱いだりすると思いますし
    ぬるぬるも準備に手間どる可能性あって💦

    ぬるぬるしてないほうも、
    わたし上位の方は動きが微妙かもです...

    本当に申し訳ないです💦
    次回出勤は木曜ですが、それまでには、
    あざのみで普通に動けるようにします。

    また、以下いつものテンプレなのですが、
    本日🈵にしていただきありがとう😭!!

    「あ〜予約日ミスったな、
    別の日にすればよかったなあ」

    なんて思われないように、
    今日も全力投球でみんなのラブ🫶へ
    カチコミしにいくので!♡

    よろしくねん!

    -----
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈵
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    今日♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお店日です、よろしくお願いします♡♡♡⚠️あとで10時とかの日記に書くんですが、(多分文章かなり重複すると思う、ごめん)オッチョコチョイ私、昨日自転車で宙を舞ってしまい太ももに紫陽花咲かせてる状態になります。もちろん最大限気持ちい時間を努めますが、正直太ももの屈伸運動がかなりきつくって...元々ぬるぬるも技多めと言うよりは、あったかく・ゆっくりと・ぬるぬると〜に重きを置いているタイプなので、多分いつも通り出来ると思うのですがまだ痛くて軽くびっこ引いてる状態なので階段や段差の昇降など最大限省エネをし、上がる時に靴脱いだりすると思いますしぬるぬるも準備に手間どる可能性あって💦ぬるぬるしてないほうも、わたし上位の方は動きが微妙かもです...本当に申し訳ないです💦次回出勤は木曜ですが、それまでには、あざのみで普通に動けるようにします。また、以下いつものテンプレなのですが、本日🈵にしていただきありがとう😭!!「あ〜予約日ミスったな、別の日にすればよかったなあ」なんて思われないように、今日も全力投球でみんなのラブ🫶へカチコミしにいくので!♡よろしくねん!-----時間はいつもどおり、10:30-17:00(上がり)です!*空き枠は、10:30-🈵13:00-🈵15:00-🈵よろしくお願いします♡いっぱい可愛がっていただけるのを楽しみに楽しみにしております🥰♡またねん!、

    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお店日です、
    よろしくお願いします♡♡♡

    ⚠️あとで10時とかの日記に書くんですが、
    (多分文章かなり重複すると思う、ごめん)
    オッチョコチョイ私、昨日自転車で宙を舞ってしまい
    太ももに紫陽花咲かせてる状態になります。

    もちろん最大限気持ちい時間を努めますが、
    正直太ももの屈伸運動がかなりきつくって...

    元々ぬるぬるも技多めと言うよりは、
    あったかく・ゆっくりと・ぬるぬると〜
    に重きを置いているタイプなので、
    多分いつも通り出来ると思うのですが
    まだ痛くて軽くびっこ引いてる状態なので
    階段や段差の昇降など最大限省エネをし、
    上がる時に靴脱いだりすると思いますし
    ぬるぬるも準備に手間どる可能性あって💦

    ぬるぬるしてないほうも、
    わたし上位の方は動きが微妙かもです...

    本当に申し訳ないです💦
    次回出勤は木曜ですが、それまでには、
    あざのみで普通に動けるようにします。

    また、以下いつものテンプレなのですが、
    本日🈵にしていただきありがとう😭!!

    「あ〜予約日ミスったな、
    別の日にすればよかったなあ」

    なんて思われないように、
    今日も全力投球でみんなのラブ🫶へ
    カチコミしにいくので!♡

    よろしくねん!

    -----
    時間はいつもどおり、
    10:30-17:00(上がり)です!
    *空き枠は、
    10:30-🈵
    13:00-🈵
    15:00-🈵
    よろしくお願いします♡
    いっぱい可愛がっていただけるのを
    楽しみに楽しみにしております🥰♡
    またねん!

    足掻き♡

    6/23 10:04


    ​​​​​​おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は動物病院はしごコース!!!!🪜

    なんで1箇所にせんの?って意見もあるけど
    ​高度治療ができるとこ近場で薬をくれるとこ
    馴染みの先生で手術関連とか信用できるとこ
    暖和ケア関連などなど、分散、だいじ〜!♡

    全ての医者に状況を等しく共有しとけば、
    いつどこで何があっても生存の確率上がるし
    全部に軽めの中元も今日は持参すんのっ

    でも!あめ!!!!!!まじナーバス!!!

    そして、お礼日記仕込まず寝たのでね、
    足掻きとして普通の日記乗せてんの!笑

    まじごめん、今日絶対最低三本はあげる...

    お詫びと言ってはアレですが、
    鬼のパンツはいいパンツ(紐)を
    載せておきますね🤣🤣🤣!

    おまけ♡



    またねん!

    足掻き♡

    ​​​​​​おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は動物病院はしごコース!!!!🪜なんで1箇所にせんの?って意見もあるけど​高度治療ができるとこ近場で薬をくれるとこ馴染みの先生で手術関連とか信用できるとこ暖和ケア関連などなど、分散、だいじ〜!♡全ての医者に状況を等しく共有しとけば、いつどこで何があっても生存の確率上がるし全部に軽めの中元も今日は持参すんのっでも!あめ!!!!!!まじナーバス!!!そして、お礼日記仕込まず寝たのでね、足掻きとして普通の日記乗せてんの!笑まじごめん、今日絶対最低三本はあげる...お詫びと言ってはアレですが、鬼のパンツはいいパンツ(紐)を載せておきますね🤣🤣🤣!おまけ♡またねん!、


    ​​​​​​おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は動物病院はしごコース!!!!🪜

    なんで1箇所にせんの?って意見もあるけど
    ​高度治療ができるとこ近場で薬をくれるとこ
    馴染みの先生で手術関連とか信用できるとこ
    暖和ケア関連などなど、分散、だいじ〜!♡

    全ての医者に状況を等しく共有しとけば、
    いつどこで何があっても生存の確率上がるし
    全部に軽めの中元も今日は持参すんのっ

    でも!あめ!!!!!!まじナーバス!!!

    そして、お礼日記仕込まず寝たのでね、
    足掻きとして普通の日記乗せてんの!笑

    まじごめん、今日絶対最低三本はあげる...

    お詫びと言ってはアレですが、
    鬼のパンツはいいパンツ(紐)を
    載せておきますね🤣🤣🤣!

    おまけ♡



    またねん!

    もうこれでええ♡

    6/22 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    金属かぶれ起こした🤣🤣🤣🫰♡
    ここ最近ずっとつけてたネックレス外して
    違うのんつけたら3時間で湿疹できた🥺笑

    もう毎日セボンスターでええんや…

    えへへ、今日は昼職の人からなんか知らんが
    (いや理由は分かってんのん、私が悪い♡)
    どちゃくそに怒られてしまったのだよ〜ん!

    悪かったなあって思ったから、
    ちゃんと誠心誠意謝罪もさせていただき
    明日時間縫って先方に顔出すけど
    謝罪後三秒後はこんな感じ😘

    シャララ〜ん🤗🤗🤗



    謝罪はした、
    今後の対策も対応もおっけ、
    あとは前向きにやるだけ🫶

    たまに悲しいこと引きずる人多いけど、
    だめだめ〜さとみん見習ってこーねっ!

    うじうじしてて数字上がるならいいけど
    きっと、そうじゃないと思うからね🤗♡

    みんな頑張りす〜ぎ、
    ヨシヨシしてあげるからおいでね♡

    さ、今日もあと少し!
    まだまだ楽しみ足りないんじゃない?

    気合い入れていこーねっ
    またねん!

    もうこれでええ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))金属かぶれ起こした🤣🤣🤣🫰♡ここ最近ずっとつけてたネックレス外して違うのんつけたら3時間で湿疹できた🥺笑もう毎日セボンスターでええんや…えへへ、今日は昼職の人からなんか知らんが(いや理由は分かってんのん、私が悪い♡)どちゃくそに怒られてしまったのだよ〜ん!悪かったなあって思ったから、ちゃんと誠心誠意謝罪もさせていただき明日時間縫って先方に顔出すけど謝罪後三秒後はこんな感じ😘シャララ〜ん🤗🤗🤗謝罪はした、今後の対策も対応もおっけ、あとは前向きにやるだけ🫶たまに悲しいこと引きずる人多いけど、だめだめ〜さとみん見習ってこーねっ!うじうじしてて数字上がるならいいけどきっと、そうじゃないと思うからね🤗♡みんな頑張りす〜ぎ、ヨシヨシしてあげるからおいでね♡さ、今日もあと少し!まだまだ楽しみ足りないんじゃない?気合い入れていこーねっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    金属かぶれ起こした🤣🤣🤣🫰♡
    ここ最近ずっとつけてたネックレス外して
    違うのんつけたら3時間で湿疹できた🥺笑

    もう毎日セボンスターでええんや…

    えへへ、今日は昼職の人からなんか知らんが
    (いや理由は分かってんのん、私が悪い♡)
    どちゃくそに怒られてしまったのだよ〜ん!

    悪かったなあって思ったから、
    ちゃんと誠心誠意謝罪もさせていただき
    明日時間縫って先方に顔出すけど
    謝罪後三秒後はこんな感じ😘

    シャララ〜ん🤗🤗🤗



    謝罪はした、
    今後の対策も対応もおっけ、
    あとは前向きにやるだけ🫶

    たまに悲しいこと引きずる人多いけど、
    だめだめ〜さとみん見習ってこーねっ!

    うじうじしてて数字上がるならいいけど
    きっと、そうじゃないと思うからね🤗♡

    みんな頑張りす〜ぎ、
    ヨシヨシしてあげるからおいでね♡

    さ、今日もあと少し!
    まだまだ楽しみ足りないんじゃない?

    気合い入れていこーねっ
    またねん!

    yatta!!!♡

    6/22 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    はっぱ隊シーズン…
    きましたきました〜🙋‍♀️🫶

    暑かったり寒かったり、
    梅雨入りもしたしなんだか気だるいし🤣

    みんな〜〜??????
    心にはっぱ隊、yatta!!!yatta!!!🌱だよんっ

    どっか(Twitter?)にも書いたけど、
    朝ごはんを和食に変えてから
    めっきり心身ともに調子のいいさとみん🫶

    葉っぱ持ってきてくれたら(ガムテも)
    お部屋でダンス披露するから任せてね♡

    え?求めてない…?
    りょうかいで〜す🥺

    またねん!

    yatta!!!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))はっぱ隊シーズン…きましたきました〜🙋‍♀️🫶暑かったり寒かったり、梅雨入りもしたしなんだか気だるいし🤣みんな〜〜??????心にはっぱ隊、yatta!!!yatta!!!🌱だよんっどっか(Twitter?)にも書いたけど、朝ごはんを和食に変えてからめっきり心身ともに調子のいいさとみん🫶葉っぱ持ってきてくれたら(ガムテも)お部屋でダンス披露するから任せてね♡え?求めてない…?りょうかいで〜す🥺またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    はっぱ隊シーズン…
    きましたきました〜🙋‍♀️🫶

    暑かったり寒かったり、
    梅雨入りもしたしなんだか気だるいし🤣

    みんな〜〜??????
    心にはっぱ隊、yatta!!!yatta!!!🌱だよんっ

    どっか(Twitter?)にも書いたけど、
    朝ごはんを和食に変えてから
    めっきり心身ともに調子のいいさとみん🫶

    葉っぱ持ってきてくれたら(ガムテも)
    お部屋でダンス披露するから任せてね♡

    え?求めてない…?
    りょうかいで〜す🥺

    またねん!

    おち♡

    6/22 12:09


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    毎晩毎晩おもうてるけど、
    今夜こそ!寝落ち!したくない!!!😭
    毎晩21:00-22:00の間に寝落ちする……

    起きてる日は起きてる日で、
    昼職の作業死んだ目をしながらやってるから
    ここ最近映画も見れてないし
    ほんとにほんとに一日を「こなしてる感」が
    QOLを下げていると思う!🥺

    今日は映画は見れないけど、
    お礼日記やりたいんだよおおおおお〜

    6月が終わるって言うのにら
    5月を全くかけてないんだよあたし!😂

    と、いうわけで、明日の日記は
    (朝の日記にも書いたけど忙しいので)
    3件くらいにしてその他はお礼🫶

    自分自身のお店日くらい覚えてるよね???

    お礼日記は、私がみんなに感謝の意を
    伝えたくて書いてるだけのものだから、
    読まんでも全然いいんだけど🤣🤣🤣

    他者への日記をみて気分を害する種の人は
    まじで読まないで!ノークレームでね!笑

    今まで散々配慮した結果、
    どう頑張っても無理なことがわかったので
    そういう人はお礼日記読むの向いてない✌️

    あたしは書くのを辞めないしね🥰🫰♡

    と、いうわけで、注意喚起も込めて…
    でしあ〜!よろぴくりんなのです!!!

    ちなみに、寝落ちした場合は
    いつも通り日記5本ふつーのあげます🤣

    みんなマジで寝落ちしないよう応援して🥺
    さとみんもがんばるのだーーーー!!!!

    午後も楽しもうっ
    またねん!

    おち♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))毎晩毎晩おもうてるけど、今夜こそ!寝落ち!したくない!!!😭毎晩21:00-22:00の間に寝落ちする……起きてる日は起きてる日で、昼職の作業死んだ目をしながらやってるからここ最近映画も見れてないしほんとにほんとに一日を「こなしてる感」がQOLを下げていると思う!🥺今日は映画は見れないけど、お礼日記やりたいんだよおおおおお〜6月が終わるって言うのにら5月を全くかけてないんだよあたし!😂と、いうわけで、明日の日記は(朝の日記にも書いたけど忙しいので)3件くらいにしてその他はお礼🫶自分自身のお店日くらい覚えてるよね???お礼日記は、私がみんなに感謝の意を伝えたくて書いてるだけのものだから、読まんでも全然いいんだけど🤣🤣🤣他者への日記をみて気分を害する種の人はまじで読まないで!ノークレームでね!笑今まで散々配慮した結果、どう頑張っても無理なことがわかったのでそういう人はお礼日記読むの向いてない✌️あたしは書くのを辞めないしね🥰🫰♡と、いうわけで、注意喚起も込めて…でしあ〜!よろぴくりんなのです!!!ちなみに、寝落ちした場合はいつも通り日記5本ふつーのあげます🤣みんなマジで寝落ちしないよう応援して🥺さとみんもがんばるのだーーーー!!!!午後も楽しもうっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    毎晩毎晩おもうてるけど、
    今夜こそ!寝落ち!したくない!!!😭
    毎晩21:00-22:00の間に寝落ちする……

    起きてる日は起きてる日で、
    昼職の作業死んだ目をしながらやってるから
    ここ最近映画も見れてないし
    ほんとにほんとに一日を「こなしてる感」が
    QOLを下げていると思う!🥺

    今日は映画は見れないけど、
    お礼日記やりたいんだよおおおおお〜

    6月が終わるって言うのにら
    5月を全くかけてないんだよあたし!😂

    と、いうわけで、明日の日記は
    (朝の日記にも書いたけど忙しいので)
    3件くらいにしてその他はお礼🫶

    自分自身のお店日くらい覚えてるよね???

    お礼日記は、私がみんなに感謝の意を
    伝えたくて書いてるだけのものだから、
    読まんでも全然いいんだけど🤣🤣🤣

    他者への日記をみて気分を害する種の人は
    まじで読まないで!ノークレームでね!笑

    今まで散々配慮した結果、
    どう頑張っても無理なことがわかったので
    そういう人はお礼日記読むの向いてない✌️

    あたしは書くのを辞めないしね🥰🫰♡

    と、いうわけで、注意喚起も込めて…
    でしあ〜!よろぴくりんなのです!!!

    ちなみに、寝落ちした場合は
    いつも通り日記5本ふつーのあげます🤣

    みんなマジで寝落ちしないよう応援して🥺
    さとみんもがんばるのだーーーー!!!!

    午後も楽しもうっ
    またねん!

    風呂上がりか?♡

    6/22 10:06


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あつくない?!?!?!?!?!

    今日は昨晩から晴れるよ〜日中真夏日だよ〜
    って聞いたので、夜は寝落ちしたので、
    洗濯機の中の生乾きのヤツらを洗い直して…
    追加でラグやカーテンも洗って丸洗い!🫶

    そのせいで家を出る時間が少し遅れたし、
    日焼け防止のパーカーも相まって
    汗ビッショビショで風呂上がりなの?って
    ほんとそれくらい濡れてる😂…笑

    明日は雨なんだよねぇ…🥺
    あたし明日は動物病院はしごコースなのよ…

    定期的にやってるMRI検査と、
    お薬もらって暖和ケアしてるところと
    末っ子の去勢後の予後観察で!

    なんとか!日中晴れてくれますようにっ
    雨の日の運転ほんとに怖いんだ、目が〜

    いま朝からワタワタしつつ日記書いてるけど
    テキトーにミックスで流してるイヤホンから
    マイアヒーマイアハーってながれてきて、
    めちゃくちゃニヤニヤしているさとみより!

    おっす!
    今日も一日楽しみましょんっ

    またねん!

    風呂上がりか?♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))あつくない?!?!?!?!?!今日は昨晩から晴れるよ〜日中真夏日だよ〜って聞いたので、夜は寝落ちしたので、洗濯機の中の生乾きのヤツらを洗い直して…追加でラグやカーテンも洗って丸洗い!🫶そのせいで家を出る時間が少し遅れたし、日焼け防止のパーカーも相まって汗ビッショビショで風呂上がりなの?ってほんとそれくらい濡れてる😂…笑明日は雨なんだよねぇ…🥺あたし明日は動物病院はしごコースなのよ…定期的にやってるMRI検査と、お薬もらって暖和ケアしてるところと末っ子の去勢後の予後観察で!なんとか!日中晴れてくれますようにっ雨の日の運転ほんとに怖いんだ、目が〜いま朝からワタワタしつつ日記書いてるけどテキトーにミックスで流してるイヤホンからマイアヒーマイアハーってながれてきて、めちゃくちゃニヤニヤしているさとみより!おっす!今日も一日楽しみましょんっまたねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あつくない?!?!?!?!?!

    今日は昨晩から晴れるよ〜日中真夏日だよ〜
    って聞いたので、夜は寝落ちしたので、
    洗濯機の中の生乾きのヤツらを洗い直して…
    追加でラグやカーテンも洗って丸洗い!🫶

    そのせいで家を出る時間が少し遅れたし、
    日焼け防止のパーカーも相まって
    汗ビッショビショで風呂上がりなの?って
    ほんとそれくらい濡れてる😂…笑

    明日は雨なんだよねぇ…🥺
    あたし明日は動物病院はしごコースなのよ…

    定期的にやってるMRI検査と、
    お薬もらって暖和ケアしてるところと
    末っ子の去勢後の予後観察で!

    なんとか!日中晴れてくれますようにっ
    雨の日の運転ほんとに怖いんだ、目が〜

    いま朝からワタワタしつつ日記書いてるけど
    テキトーにミックスで流してるイヤホンから
    マイアヒーマイアハーってながれてきて、
    めちゃくちゃニヤニヤしているさとみより!

    おっす!
    今日も一日楽しみましょんっ

    またねん!

    たまには♡

    6/21 18:05


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつも顔かお尻だから…
    たまには前からも、ね🤗♡

    今日もあっという間の1日だったね!

    なんだか、ふとカレンダーを見ていて、
    そして来月お店日どうなる?とかも聞かれて
    ああもう6月も終わりの方なんだな〜
    てゆか今年も半年終わったんだなって!

    早いよ〜🥺
    年々1年が早くなるよ〜🥺!

    そうそう、これはただの自慢なんだけれど、
    あえて何か理由付けするとするならば
    今回の日記の足があまりにもシワシワで😂
    オバサンやないか!って自己ツッコミで
    ババア繋がりの話になるんですけど🫶

    梅シロップ、ようやく漬けられました!





    氷砂糖のおしろいはたいて、
    とってもとっても可愛いオシャマさん☺️♡





    今年ホント南高梅高くて震えたよ〜!!!
    美味しくできるように毎日ゆすってます笑

    さとみんち、梅1㌔氷砂糖1㌔酢1本(500)
    で作ってるよ〜!サッパリしてておすすめ〜

    あと失敗しにくいしね!🫶

    今年は、塩らっきょ・酢らっきょ、
    しょうがの甘酢漬けを作ることが出来たので
    落ち着いたら奈良漬を作りたいな〜

    ああ、早く梅を上げてジャムにしたくて
    とてもとても待ちきれないさとみんでした!



    青梅の香りを嗅ぐと、
    ああ6月だなあと思うのでした!🫶

    そして、昔読んだ児童書で、
    (確か)ネズミかなんか小動物ちゃんが
    青梅の皮でレインコートを作るお話し!

    あれ、とても良かった!

    青梅の甘酸っぱいいい香りや、
    皮のあのスエード調なところの表現とか
    水を弾いてするすると水滴が玉のまま落ちる
    そこら辺の描写がすごく綺麗で☺️

    それ以来おばあちゃんが梅干し漬ける時に、
    へそ取るのずーっと横で寝そべって見てた〜

    あの頃を思い出すので、
    とてもとても私は梅が好きです☺️♡

    まとめ所が分からなくなったけれど、
    そんな感じで自宅で梅が私を待っているので
    ワークマンのレインコートを着て!
    チャリを爆走して今から帰るのだっ🤗🫰♡

    みんな今日いちにちお疲れ様っ
    雨に打たれた人はお風呂につかるよーにっ

    またねん!

    たまには♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))いつも顔かお尻だから…たまには前からも、ね🤗♡今日もあっという間の1日だったね!なんだか、ふとカレンダーを見ていて、そして来月お店日どうなる?とかも聞かれてああもう6月も終わりの方なんだな〜てゆか今年も半年終わったんだなって!早いよ〜🥺年々1年が早くなるよ〜🥺!そうそう、これはただの自慢なんだけれど、あえて何か理由付けするとするならば今回の日記の足があまりにもシワシワで😂オバサンやないか!って自己ツッコミでババア繋がりの話になるんですけど🫶梅シロップ、ようやく漬けられました!氷砂糖のおしろいはたいて、とってもとっても可愛いオシャマさん☺️♡今年ホント南高梅高くて震えたよ〜!!!美味しくできるように毎日ゆすってます笑さとみんち、梅1㌔氷砂糖1㌔酢1本(500)で作ってるよ〜!サッパリしてておすすめ〜あと失敗しにくいしね!🫶今年は、塩らっきょ・酢らっきょ、しょうがの甘酢漬けを作ることが出来たので落ち着いたら奈良漬を作りたいな〜ああ、早く梅を上げてジャムにしたくてとてもとても待ちきれないさとみんでした!青梅の香りを嗅ぐと、ああ6月だなあと思うのでした!🫶そして、昔読んだ児童書で、(確か)ネズミかなんか小動物ちゃんが青梅の皮でレインコートを作るお話し!あれ、とても良かった!青梅の甘酸っぱいいい香りや、皮のあのスエード調なところの表現とか水を弾いてするすると水滴が玉のまま落ちるそこら辺の描写がすごく綺麗で☺️それ以来おばあちゃんが梅干し漬ける時に、へそ取るのずーっと横で寝そべって見てた〜あの頃を思い出すので、とてもとても私は梅が好きです☺️♡まとめ所が分からなくなったけれど、そんな感じで自宅で梅が私を待っているのでワークマンのレインコートを着て!チャリを爆走して今から帰るのだっ🤗🫰♡みんな今日いちにちお疲れ様っ雨に打たれた人はお風呂につかるよーにっまたねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつも顔かお尻だから…
    たまには前からも、ね🤗♡

    今日もあっという間の1日だったね!

    なんだか、ふとカレンダーを見ていて、
    そして来月お店日どうなる?とかも聞かれて
    ああもう6月も終わりの方なんだな〜
    てゆか今年も半年終わったんだなって!

    早いよ〜🥺
    年々1年が早くなるよ〜🥺!

    そうそう、これはただの自慢なんだけれど、
    あえて何か理由付けするとするならば
    今回の日記の足があまりにもシワシワで😂
    オバサンやないか!って自己ツッコミで
    ババア繋がりの話になるんですけど🫶

    梅シロップ、ようやく漬けられました!





    氷砂糖のおしろいはたいて、
    とってもとっても可愛いオシャマさん☺️♡





    今年ホント南高梅高くて震えたよ〜!!!
    美味しくできるように毎日ゆすってます笑

    さとみんち、梅1㌔氷砂糖1㌔酢1本(500)
    で作ってるよ〜!サッパリしてておすすめ〜

    あと失敗しにくいしね!🫶

    今年は、塩らっきょ・酢らっきょ、
    しょうがの甘酢漬けを作ることが出来たので
    落ち着いたら奈良漬を作りたいな〜

    ああ、早く梅を上げてジャムにしたくて
    とてもとても待ちきれないさとみんでした!



    青梅の香りを嗅ぐと、
    ああ6月だなあと思うのでした!🫶

    そして、昔読んだ児童書で、
    (確か)ネズミかなんか小動物ちゃんが
    青梅の皮でレインコートを作るお話し!

    あれ、とても良かった!

    青梅の甘酸っぱいいい香りや、
    皮のあのスエード調なところの表現とか
    水を弾いてするすると水滴が玉のまま落ちる
    そこら辺の描写がすごく綺麗で☺️

    それ以来おばあちゃんが梅干し漬ける時に、
    へそ取るのずーっと横で寝そべって見てた〜

    あの頃を思い出すので、
    とてもとても私は梅が好きです☺️♡

    まとめ所が分からなくなったけれど、
    そんな感じで自宅で梅が私を待っているので
    ワークマンのレインコートを着て!
    チャリを爆走して今から帰るのだっ🤗🫰♡

    みんな今日いちにちお疲れ様っ
    雨に打たれた人はお風呂につかるよーにっ

    またねん!

    しょーいち!

    6/21 14:17


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    よっこら〜〜〜??????✌️
    しょーーーーーいちっ!!!!

    雨、昼過ぎには弱まるかなって思ってたけど
    なんなら…雨、強くなってるな😂?!?!

    明日は晴れるって聞いたから、
    お家に帰ったら洗うものるんるんしながら
    リストアップするのだよ〜 ♡

    あっという間に昼過ぎだね、
    今日もみんな楽しみましょう🫶♡

    またねん!

    しょーいち!

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))よっこら〜〜〜??????✌️しょーーーーーいちっ!!!!雨、昼過ぎには弱まるかなって思ってたけどなんなら…雨、強くなってるな😂?!?!明日は晴れるって聞いたから、お家に帰ったら洗うものるんるんしながらリストアップするのだよ〜♡あっという間に昼過ぎだね、今日もみんな楽しみましょう🫶♡またねん!


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    よっこら〜〜〜??????✌️
    しょーーーーーいちっ!!!!

    雨、昼過ぎには弱まるかなって思ってたけど
    なんなら…雨、強くなってるな😂?!?!

    明日は晴れるって聞いたから、
    お家に帰ったら洗うものるんるんしながら
    リストアップするのだよ〜 ♡

    あっという間に昼過ぎだね、
    今日もみんな楽しみましょう🫶♡

    またねん!

    よっこら♡

    6/21 12:00


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨がぼとぼとふる本日、
    憂鬱なお兄様も多いのでは🥺???

    恐ろしく強い日差しと、
    でっかいおしりの写真載せときますね♡

    この後の日記で、
    よっこらしょーいち!ってします🤗

    よろぴくりんなのだ!

    雨だし、午後もゆるゆる
    過ごしましょんっ🐌☔️♡

    またねん!


    よっこら♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))雨がぼとぼとふる本日、憂鬱なお兄様も多いのでは🥺???恐ろしく強い日差しと、でっかいおしりの写真載せときますね♡この後の日記で、よっこらしょーいち!ってします🤗よろぴくりんなのだ!雨だし、午後もゆるゆる過ごしましょんっ🐌☔️♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨がぼとぼとふる本日、
    憂鬱なお兄様も多いのでは🥺???

    恐ろしく強い日差しと、
    でっかいおしりの写真載せときますね♡

    この後の日記で、
    よっこらしょーいち!ってします🤗

    よろぴくりんなのだ!

    雨だし、午後もゆるゆる
    過ごしましょんっ🐌☔️♡

    またねん!


    合間に♡

    6/19 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    一日ってあっという間だねぇ……

    いま犬の病院なんだけど、
    合間にこんなえっちな下着の写真使って
    ポチポチしてんの、ド変態って感じがして
    めちゃくちゃ興奮するね♡

    担当獣医にバレたら絶対に死ぬけど😂

    今日もあと少しだよ!!!!
    今日は家の近くの個人の蕎麦屋に行くんだ〜

    そば焼酎新しいの入ったらしい!
    いえーーーい、たのしみ、あと少し頑張ろ〜

    またねん!

    合間に♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))一日ってあっという間だねぇ……いま犬の病院なんだけど、合間にこんなえっちな下着の写真使ってポチポチしてんの、ド変態って感じがしてめちゃくちゃ興奮するね♡担当獣医にバレたら絶対に死ぬけど😂今日もあと少しだよ!!!!今日は家の近くの個人の蕎麦屋に行くんだ〜そば焼酎新しいの入ったらしい!いえーーーい、たのしみ、あと少し頑張ろ〜またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    一日ってあっという間だねぇ……

    いま犬の病院なんだけど、
    合間にこんなえっちな下着の写真使って
    ポチポチしてんの、ド変態って感じがして
    めちゃくちゃ興奮するね♡

    担当獣医にバレたら絶対に死ぬけど😂

    今日もあと少しだよ!!!!
    今日は家の近くの個人の蕎麦屋に行くんだ〜

    そば焼酎新しいの入ったらしい!
    いえーーーい、たのしみ、あと少し頑張ろ〜

    またねん!

    朝♡

    6/19 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さとみん夜は遅いし(寝落ちでカバー🫶)
    朝は犬の散歩で多分早めに起きてるんだけど
    冬は正直寝坊しても涼しいから余裕なのね…

    問題は、迫り来る夏ですよ!!!!😭

    写真のシーツ、グッシャグシャなんですけれども
    ほんと朝起きると全てがぐしゃぐしゃだし
    極度の低血圧なので30分は動けないしで😂

    本来5時に起きなきゃなのに、
    冬はなんだかんだ6-7時に散歩に出る感じ!

    ただ、ここ最近5-6時を頑張ってたんだけど
    …これもうだめだね?5時起きマストだね…

    めーーーーーーっっっちゃ憂鬱🤗♡笑

    というわけで、写真もないから使い回しで
    あー寝起きっぽい写真だなぁと思ったので、
    季節性の朝のさとみんをご報告でした🤗♡

    起きたら先ずコンタクトとコーヒーいれて
    のろのろと散歩をして(徐々に目覚めて笑)
    朝ごはん作りつつTwitterをするオンナ😂

    じ、自堕落〜!笑

    みんなこんな感じでええんやで🤗
    自分にゆるゆるで今日も過ごしていこーねっ

    またねん!

    朝♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))さとみん夜は遅いし(寝落ちでカバー🫶)朝は犬の散歩で多分早めに起きてるんだけど冬は正直寝坊しても涼しいから余裕なのね…問題は、迫り来る夏ですよ!!!!😭写真のシーツ、グッシャグシャなんですけれどもほんと朝起きると全てがぐしゃぐしゃだし極度の低血圧なので30分は動けないしで😂本来5時に起きなきゃなのに、冬はなんだかんだ6-7時に散歩に出る感じ!ただ、ここ最近5-6時を頑張ってたんだけど…これもうだめだね?5時起きマストだね…めーーーーーーっっっちゃ憂鬱🤗♡笑というわけで、写真もないから使い回しであー寝起きっぽい写真だなぁと思ったので、季節性の朝のさとみんをご報告でした🤗♡起きたら先ずコンタクトとコーヒーいれてのろのろと散歩をして(徐々に目覚めて笑)朝ごはん作りつつTwitterをするオンナ😂じ、自堕落〜!笑みんなこんな感じでええんやで🤗自分にゆるゆるで今日も過ごしていこーねっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さとみん夜は遅いし(寝落ちでカバー🫶)
    朝は犬の散歩で多分早めに起きてるんだけど
    冬は正直寝坊しても涼しいから余裕なのね…

    問題は、迫り来る夏ですよ!!!!😭

    写真のシーツ、グッシャグシャなんですけれども
    ほんと朝起きると全てがぐしゃぐしゃだし
    極度の低血圧なので30分は動けないしで😂

    本来5時に起きなきゃなのに、
    冬はなんだかんだ6-7時に散歩に出る感じ!

    ただ、ここ最近5-6時を頑張ってたんだけど
    …これもうだめだね?5時起きマストだね…

    めーーーーーーっっっちゃ憂鬱🤗♡笑

    というわけで、写真もないから使い回しで
    あー寝起きっぽい写真だなぁと思ったので、
    季節性の朝のさとみんをご報告でした🤗♡

    起きたら先ずコンタクトとコーヒーいれて
    のろのろと散歩をして(徐々に目覚めて笑)
    朝ごはん作りつつTwitterをするオンナ😂

    じ、自堕落〜!笑

    みんなこんな感じでええんやで🤗
    自分にゆるゆるで今日も過ごしていこーねっ

    またねん!

    もぎたて♡

    6/19 12:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日の朝イチで会社に顔だして持ってった
    データがミスってて夜中半べそで作業して、
    今しがたまで会社にいたさとみんだよ〜!

    うちの社員さんたちみんな優しくてさぁ、
    ほんと大好き卒業後フルタイムに戻るんだ〜

    というわけで、本来10:00出勤なのに
    いつもより一時間近く早く出社した偉い私…
    そんな忙しい朝でも自撮りをする♡笑

    もぎたておしりだよん♡♡♡

    夏が近づいてきてね、汗かきなのでね、
    太ももの付け根と尻の狭間に汗をかくんです

    そうですね、
    真夏が終わるまではシームレス半分の
    猛暑日はオフもTバックですよ😂🫰笑

    Tバックはいいよ〜
    スーツにも響きませんからね……!

    というわけで、
    朝ちょっとバタついていたので日記かけず
    こんな時間からでごめんねぇ〜〜!!!!

    今日は昨日の肌寒さとは一転、
    かなり暑いけどみんなゆるく過ごそうね🫶

    またねん!


    もぎたて♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日の朝イチで会社に顔だして持ってったデータがミスってて夜中半べそで作業して、今しがたまで会社にいたさとみんだよ〜!うちの社員さんたちみんな優しくてさぁ、ほんと大好き卒業後フルタイムに戻るんだ〜というわけで、本来10:00出勤なのにいつもより一時間近く早く出社した偉い私…そんな忙しい朝でも自撮りをする♡笑もぎたておしりだよん♡♡♡夏が近づいてきてね、汗かきなのでね、太ももの付け根と尻の狭間に汗をかくんですそうですね、真夏が終わるまではシームレス半分の猛暑日はオフもTバックですよ😂🫰笑Tバックはいいよ〜スーツにも響きませんからね……!というわけで、朝ちょっとバタついていたので日記かけずこんな時間からでごめんねぇ〜〜!!!!今日は昨日の肌寒さとは一転、かなり暑いけどみんなゆるく過ごそうね🫶またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日の朝イチで会社に顔だして持ってった
    データがミスってて夜中半べそで作業して、
    今しがたまで会社にいたさとみんだよ〜!

    うちの社員さんたちみんな優しくてさぁ、
    ほんと大好き卒業後フルタイムに戻るんだ〜

    というわけで、本来10:00出勤なのに
    いつもより一時間近く早く出社した偉い私…
    そんな忙しい朝でも自撮りをする♡笑

    もぎたておしりだよん♡♡♡

    夏が近づいてきてね、汗かきなのでね、
    太ももの付け根と尻の狭間に汗をかくんです

    そうですね、
    真夏が終わるまではシームレス半分の
    猛暑日はオフもTバックですよ😂🫰笑

    Tバックはいいよ〜
    スーツにも響きませんからね……!

    というわけで、
    朝ちょっとバタついていたので日記かけず
    こんな時間からでごめんねぇ〜〜!!!!

    今日は昨日の肌寒さとは一転、
    かなり暑いけどみんなゆるく過ごそうね🫶

    またねん!


    お電話♡

    6/18 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    鬱陶しい梅雨が近づいてきて、
    こんなに雨が降っているのに(今日だけ?🤣)
    梅雨入りは例年より遅いって!

    今年の夏も震えるくらい暑そうで、
    恐れ戦きプルプル震えているさとみんだよ〜

    みんなさとみんに元気を分けてくれ!
    お店にお電話よろしくなのだ🤗🤗🤗

    さとみんもひまわり笑顔で☺️🌻♡
    お出迎えさせていただきますなのだっ

    そして、電話と言えば、
    野球観戦言った時にした忘れ物(6/1)笑
    ようやく本日電話します!

    まだ残っていますよーに…笑

    そして願わくば、
    自宅に着払いお願いできますように🥺

    え?図々しい???🤣🤣🤣

    今日もあと少し!
    毎日楽しく頑張りましょうなのだっ

    またねん!

    お電話♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))鬱陶しい梅雨が近づいてきて、こんなに雨が降っているのに(今日だけ?🤣)梅雨入りは例年より遅いって!今年の夏も震えるくらい暑そうで、恐れ戦きプルプル震えているさとみんだよ〜みんなさとみんに元気を分けてくれ!お店にお電話よろしくなのだ🤗🤗🤗さとみんもひまわり笑顔で☺️🌻♡お出迎えさせていただきますなのだっそして、電話と言えば、野球観戦言った時にした忘れ物(6/1)笑ようやく本日電話します!まだ残っていますよーに…笑そして願わくば、自宅に着払いお願いできますように🥺え?図々しい???🤣🤣🤣今日もあと少し!毎日楽しく頑張りましょうなのだっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    鬱陶しい梅雨が近づいてきて、
    こんなに雨が降っているのに(今日だけ?🤣)
    梅雨入りは例年より遅いって!

    今年の夏も震えるくらい暑そうで、
    恐れ戦きプルプル震えているさとみんだよ〜

    みんなさとみんに元気を分けてくれ!
    お店にお電話よろしくなのだ🤗🤗🤗

    さとみんもひまわり笑顔で☺️🌻♡
    お出迎えさせていただきますなのだっ

    そして、電話と言えば、
    野球観戦言った時にした忘れ物(6/1)笑
    ようやく本日電話します!

    まだ残っていますよーに…笑

    そして願わくば、
    自宅に着払いお願いできますように🥺

    え?図々しい???🤣🤣🤣

    今日もあと少し!
    毎日楽しく頑張りましょうなのだっ

    またねん!

    夏の目標♡

    6/18 12:06


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年の夏の目標は〜〜〜✌️???♡
    おへそを出した服をきること!!!!



    たしか、年齢一桁の時に世で流行ってて、
    そんなハレンチな格好、
    もちろんさとみ家では許可される訳もなく

    最近また流行ってますねぇ…😎😎😎
    厚底〜?へそ出し〜?
    ふむぅ、このままギャル戻ってこい!

    私はギャルにはなれないけれど、
    とにかくギャルを見るのが!好き!なんだ!

    仲良し姫が、外で遊ぶ時いつも、
    スポブラみたいなのにズボンで来るから
    私も今年は腹引きしめて参戦だ♡

    とかいいつつお昼時、
    本日もでっけぇ握り飯を貪る私でした🤗

    またねん!

    夏の目標♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今年の夏の目標は〜〜〜✌️???♡おへそを出した服をきること!!!!笑たしか、年齢一桁の時に世で流行ってて、そんなハレンチな格好、もちろんさとみ家では許可される訳もなく最近また流行ってますねぇ…😎😎😎厚底〜?へそ出し〜?ふむぅ、このままギャル戻ってこい!私はギャルにはなれないけれど、とにかくギャルを見るのが!好き!なんだ!仲良し姫が、外で遊ぶ時いつも、スポブラみたいなのにズボンで来るから私も今年は腹引きしめて参戦だ♡とかいいつつお昼時、本日もでっけぇ握り飯を貪る私でした🤗またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今年の夏の目標は〜〜〜✌️???♡
    おへそを出した服をきること!!!!



    たしか、年齢一桁の時に世で流行ってて、
    そんなハレンチな格好、
    もちろんさとみ家では許可される訳もなく

    最近また流行ってますねぇ…😎😎😎
    厚底〜?へそ出し〜?
    ふむぅ、このままギャル戻ってこい!

    私はギャルにはなれないけれど、
    とにかくギャルを見るのが!好き!なんだ!

    仲良し姫が、外で遊ぶ時いつも、
    スポブラみたいなのにズボンで来るから
    私も今年は腹引きしめて参戦だ♡

    とかいいつつお昼時、
    本日もでっけぇ握り飯を貪る私でした🤗

    またねん!

    こんな日は♡

    6/18 10:03


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨マジでばい🥺🥺🥺☔️!笑

    朝五時前、なんかもうほんとに土砂降りで、
    犬との散歩で全身濡れねずみみたいになって
    お風呂入り直したんだけど、いま現在……

    駅に行くまでの間に濡れねずみ🐭😂✌️笑

    下半身スパッツみたいなので来てるけど
    肌に張り付いてもうまじで裸のがマシ😂

    日記の写真みたいに、
    すみに脱ぎ散らかして全裸になりたい!♡

    今日は仲良しさんが教えてくれたけど、
    夕方また雨足が強くなるみたいだから
    みんな無理せず過ごすのと早く帰宅ねっ

    さとみんも今日は自宅で一人、
    お好み焼きパーチー(締めに焼きそば♡)
    をしてマヨネーズ大量摂取して
    ご機嫌に晩酌するつもりでいるよう〜✌️

    またねん!

    こんな日は♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))雨マジでばい🥺🥺🥺☔️!笑朝五時前、なんかもうほんとに土砂降りで、犬との散歩で全身濡れねずみみたいになってお風呂入り直したんだけど、いま現在……駅に行くまでの間に濡れねずみ🐭😂✌️笑下半身スパッツみたいなので来てるけど肌に張り付いてもうまじで裸のがマシ😂日記の写真みたいに、すみに脱ぎ散らかして全裸になりたい!♡今日は仲良しさんが教えてくれたけど、夕方また雨足が強くなるみたいだからみんな無理せず過ごすのと早く帰宅ねっさとみんも今日は自宅で一人、お好み焼きパーチー(締めに焼きそば♡)をしてマヨネーズ大量摂取してご機嫌に晩酌するつもりでいるよう〜✌️またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨マジでばい🥺🥺🥺☔️!笑

    朝五時前、なんかもうほんとに土砂降りで、
    犬との散歩で全身濡れねずみみたいになって
    お風呂入り直したんだけど、いま現在……

    駅に行くまでの間に濡れねずみ🐭😂✌️笑

    下半身スパッツみたいなので来てるけど
    肌に張り付いてもうまじで裸のがマシ😂

    日記の写真みたいに、
    すみに脱ぎ散らかして全裸になりたい!♡

    今日は仲良しさんが教えてくれたけど、
    夕方また雨足が強くなるみたいだから
    みんな無理せず過ごすのと早く帰宅ねっ

    さとみんも今日は自宅で一人、
    お好み焼きパーチー(締めに焼きそば♡)
    をしてマヨネーズ大量摂取して
    ご機嫌に晩酌するつもりでいるよう〜✌️

    またねん!

    …しか勝たん!♡

    6/17 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ……の部分は、金魚ね💕︎!!!!!

    さとみん、浴衣も着物も大好きで、
    おばあちゃまも買ったり譲ってくれたりで
    実家にちゃんと何枚もあるのに🤣

    着付けできないからいつも母に頼んでるけど
    さすがにこの年齢で頼むのもあれだし、
    みんなとも浴衣で楽しみたいなんて思ってて
    なんちゃって浴衣的な買おうと思ってて。

    どうだろう🤔♡?
    ニーズはあるでござんすか????

    ちなみに、金魚柄も赤とかじゃなくて、
    写真みたいなシンプルなのが好きだけど
    これって意外となかなか気に入るのがなくて
    着付け必須のものはオキニ2着しかない🤣

    なんか簡単に着れるなんちゃってで、
    いい感じのやつあったら教えてねん♡

    というわけで、
    あまりにも暑いので夏っぽいうなじでした♡

    またねん!

    …しか勝たん!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))……の部分は、金魚ね💕︎!!!!!さとみん、浴衣も着物も大好きで、おばあちゃまも買ったり譲ってくれたりで実家にちゃんと何枚もあるのに🤣着付けできないからいつも母に頼んでるけどさすがにこの年齢で頼むのもあれだし、みんなとも浴衣で楽しみたいなんて思っててなんちゃって浴衣的な買おうと思ってて。どうだろう🤔♡?ニーズはあるでござんすか????ちなみに、金魚柄も赤とかじゃなくて、写真みたいなシンプルなのが好きだけどこれって意外となかなか気に入るのがなくて着付け必須のものはオキニ2着しかない🤣なんか簡単に着れるなんちゃってで、いい感じのやつあったら教えてねん♡というわけで、あまりにも暑いので夏っぽいうなじでした♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ……の部分は、金魚ね💕︎!!!!!

    さとみん、浴衣も着物も大好きで、
    おばあちゃまも買ったり譲ってくれたりで
    実家にちゃんと何枚もあるのに🤣

    着付けできないからいつも母に頼んでるけど
    さすがにこの年齢で頼むのもあれだし、
    みんなとも浴衣で楽しみたいなんて思ってて
    なんちゃって浴衣的な買おうと思ってて。

    どうだろう🤔♡?
    ニーズはあるでござんすか????

    ちなみに、金魚柄も赤とかじゃなくて、
    写真みたいなシンプルなのが好きだけど
    これって意外となかなか気に入るのがなくて
    着付け必須のものはオキニ2着しかない🤣

    なんか簡単に着れるなんちゃってで、
    いい感じのやつあったら教えてねん♡

    というわけで、
    あまりにも暑いので夏っぽいうなじでした♡

    またねん!

    おちり♡

    6/17 12:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も暑い!!!!!!

    朝のお洋服のお尻ver.だよん🍑🎀

    そろそろ新しい下着の撮影もいきたーい!
    けど、行かなきゃ行けない予定が多すぎ🥺

    おしりでふと思い出したけど、
    みんなはどの体位がお好き🤭♡?

    さとみんはねぇ……

    ふふふ、
    またねん!

    おちり♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も暑い!!!!!!朝のお洋服のお尻ver.だよん🍑🎀そろそろ新しい下着の撮影もいきたーい!けど、行かなきゃ行けない予定が多すぎ🥺おしりでふと思い出したけど、みんなはどの体位がお好き🤭♡?さとみんはねぇ……ふふふ、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も暑い!!!!!!

    朝のお洋服のお尻ver.だよん🍑🎀

    そろそろ新しい下着の撮影もいきたーい!
    けど、行かなきゃ行けない予定が多すぎ🥺

    おしりでふと思い出したけど、
    みんなはどの体位がお好き🤭♡?

    さとみんはねぇ……

    ふふふ、
    またねん!

    八日目の蝉♡

    6/17 10:19


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は埋めてくださってありがとう!
    木曜日、朝枠🈳あります、よろしく♡

    連日暑すぎて、
    八日目の蝉くらい元気ない!

    って言いたいところなんだけど、
    実際のとこ蝉って一週間以上生きるんだよね

    あと八日目の蝉、
    あの作品ほんと胸くそ悪すぎた記憶ある〜

    安定の話が逸れてしまいましたが、
    本日も我が家の花たちは元気♡♡♡



    今日もハッピーに過ごしましょう🫶

    またねん!

    八日目の蝉♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は埋めてくださってありがとう!木曜日、朝枠🈳あります、よろしく♡連日暑すぎて、八日目の蝉くらい元気ない!って言いたいところなんだけど、実際のとこ蝉って一週間以上生きるんだよねあと八日目の蝉、あの作品ほんと胸くそ悪すぎた記憶ある〜安定の話が逸れてしまいましたが、本日も我が家の花たちは元気♡♡♡今日もハッピーに過ごしましょう🫶またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は埋めてくださってありがとう!
    木曜日、朝枠🈳あります、よろしく♡

    連日暑すぎて、
    八日目の蝉くらい元気ない!

    って言いたいところなんだけど、
    実際のとこ蝉って一週間以上生きるんだよね

    あと八日目の蝉、
    あの作品ほんと胸くそ悪すぎた記憶ある〜

    安定の話が逸れてしまいましたが、
    本日も我が家の花たちは元気♡♡♡



    今日もハッピーに過ごしましょう🫶

    またねん!

    今月最長!♡

    6/16 20:56


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    夕方か朝だかの日記で載せるって言ったけど
    もう面倒だからいいかなと思いつつも、
    フィットネスのアプリ開いたら今月最長で!

    てゆか、先月振るわなかったから、
    2ヶ月の中で最長で嬉しかったから載せる♡

    今日は3つの区を跨いで楽しんできた!
    旬の紫陽花も無事に見れました〜🥰🫰



    本当はあとひとつ、大きめの公園?に、
    行きたくてなんとかしたかったけど😂…

    ようやくさっき帰宅して、
    夕食とビールからの晩酌!

    お風呂はこの後!
    全身ベッタベタだよ〜😂

    4月に30キロ越えがあるから、
    正直無理ゲー感あるけど今月越えたい!

    てゆか、甥っ子召喚してるので
    これ+公園で走ってるから痩せたかな🥺

    ああ…わたし麻婆作るの上手いわけ…
    カロリーたっっっぷりで作るから🥺♡

    晩酌のつまみにするんじゃなかった…

    ま、豚は一日して成らずって思ってるし
    明日以降少しご飯減らせばいっか🤗♡笑

    今日もみんな一日お疲れ様でした!
    明日からまた月曜日!楽しもうね〜

    またねん!

    今月最長!♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))夕方か朝だかの日記で載せるって言ったけどもう面倒だからいいかなと思いつつも、フィットネスのアプリ開いたら今月最長で!てゆか、先月振るわなかったから、2ヶ月の中で最長で嬉しかったから載せる♡今日は3つの区を跨いで楽しんできた!旬の紫陽花も無事に見れました〜🥰🫰本当はあとひとつ、大きめの公園?に、行きたくてなんとかしたかったけど😂…ようやくさっき帰宅して、夕食とビールからの晩酌!お風呂はこの後!全身ベッタベタだよ〜😂4月に30キロ越えがあるから、正直無理ゲー感あるけど今月越えたい!てゆか、甥っ子召喚してるのでこれ+公園で走ってるから痩せたかな🥺ああ…わたし麻婆作るの上手いわけ…カロリーたっっっぷりで作るから🥺♡晩酌のつまみにするんじゃなかった…ま、豚は一日して成らずって思ってるし明日以降少しご飯減らせばいっか🤗♡笑今日もみんな一日お疲れ様でした!明日からまた月曜日!楽しもうね〜またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    夕方か朝だかの日記で載せるって言ったけど
    もう面倒だからいいかなと思いつつも、
    フィットネスのアプリ開いたら今月最長で!

    てゆか、先月振るわなかったから、
    2ヶ月の中で最長で嬉しかったから載せる♡

    今日は3つの区を跨いで楽しんできた!
    旬の紫陽花も無事に見れました〜🥰🫰



    本当はあとひとつ、大きめの公園?に、
    行きたくてなんとかしたかったけど😂…

    ようやくさっき帰宅して、
    夕食とビールからの晩酌!

    お風呂はこの後!
    全身ベッタベタだよ〜😂

    4月に30キロ越えがあるから、
    正直無理ゲー感あるけど今月越えたい!

    てゆか、甥っ子召喚してるので
    これ+公園で走ってるから痩せたかな🥺

    ああ…わたし麻婆作るの上手いわけ…
    カロリーたっっっぷりで作るから🥺♡

    晩酌のつまみにするんじゃなかった…

    ま、豚は一日して成らずって思ってるし
    明日以降少しご飯減らせばいっか🤗♡笑

    今日もみんな一日お疲れ様でした!
    明日からまた月曜日!楽しもうね〜

    またねん!

    脱ぎ脱ぎ♡

    6/16 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日お尻のアップは載せたけど🍑♡
    脱ぎ脱ぎしているさとみんもよろしく🥰

    今日は湿度が高いけど、
    木陰でパーカー脱いでタンクトップで
    風に当たると涼しい〜!

    日焼けが嫌で必死に着てるけど、
    果たしてこれは効果があるのか🤔?

    腕の時計焼けを見つめつつ考えるさとみん…
    浅黒い肌がモテる時代が来ればいいのに🤣

    今日も今日とて帰宅後は必死に
    体にクリームを塗りたくるのでした🤗笑

    今日もあと少しだねぇ!

    天気の予想が難しい最近だけど、
    さとみんはいつも快晴スマイル☀️🌈

    みんなにとっても素敵な週末だといいな!
    来週からも引き続きよろしくなのだ🫶♡

    来週月曜日、
    10:30~/13:00~🈳ありますっ

    予約無かったら昼職に顔だしていくので
    もしお遊びしていただけそうなら
    早めにご連絡頂けますとうれしいです🫶

    またねん!

    脱ぎ脱ぎ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日お尻のアップは載せたけど🍑♡脱ぎ脱ぎしているさとみんもよろしく🥰今日は湿度が高いけど、木陰でパーカー脱いでタンクトップで風に当たると涼しい〜!日焼けが嫌で必死に着てるけど、果たしてこれは効果があるのか🤔?腕の時計焼けを見つめつつ考えるさとみん…浅黒い肌がモテる時代が来ればいいのに🤣今日も今日とて帰宅後は必死に体にクリームを塗りたくるのでした🤗笑今日もあと少しだねぇ!天気の予想が難しい最近だけど、さとみんはいつも快晴スマイル☀️🌈みんなにとっても素敵な週末だといいな!来週からも引き続きよろしくなのだ🫶♡来週月曜日、10:30~/13:00~🈳ありますっ予約無かったら昼職に顔だしていくのでもしお遊びしていただけそうなら早めにご連絡頂けますとうれしいです🫶またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日お尻のアップは載せたけど🍑♡
    脱ぎ脱ぎしているさとみんもよろしく🥰

    今日は湿度が高いけど、
    木陰でパーカー脱いでタンクトップで
    風に当たると涼しい〜!

    日焼けが嫌で必死に着てるけど、
    果たしてこれは効果があるのか🤔?

    腕の時計焼けを見つめつつ考えるさとみん…
    浅黒い肌がモテる時代が来ればいいのに🤣

    今日も今日とて帰宅後は必死に
    体にクリームを塗りたくるのでした🤗笑

    今日もあと少しだねぇ!

    天気の予想が難しい最近だけど、
    さとみんはいつも快晴スマイル☀️🌈

    みんなにとっても素敵な週末だといいな!
    来週からも引き続きよろしくなのだ🫶♡

    来週月曜日、
    10:30~/13:00~🈳ありますっ

    予約無かったら昼職に顔だしていくので
    もしお遊びしていただけそうなら
    早めにご連絡頂けますとうれしいです🫶

    またねん!