• Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな日は♡

    6/18 10:03


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨マジでばい🥺🥺🥺☔️!笑

    朝五時前、なんかもうほんとに土砂降りで、
    犬との散歩で全身濡れねずみみたいになって
    お風呂入り直したんだけど、いま現在……

    駅に行くまでの間に濡れねずみ🐭😂✌️笑

    下半身スパッツみたいなので来てるけど
    肌に張り付いてもうまじで裸のがマシ😂

    日記の写真みたいに、
    すみに脱ぎ散らかして全裸になりたい!♡

    今日は仲良しさんが教えてくれたけど、
    夕方また雨足が強くなるみたいだから
    みんな無理せず過ごすのと早く帰宅ねっ

    さとみんも今日は自宅で一人、
    お好み焼きパーチー(締めに焼きそば♡)
    をしてマヨネーズ大量摂取して
    ご機嫌に晩酌するつもりでいるよう〜✌️

    またねん!

    こんな日は♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))雨マジでばい🥺🥺🥺☔️!笑朝五時前、なんかもうほんとに土砂降りで、犬との散歩で全身濡れねずみみたいになってお風呂入り直したんだけど、いま現在……駅に行くまでの間に濡れねずみ🐭😂✌️笑下半身スパッツみたいなので来てるけど肌に張り付いてもうまじで裸のがマシ😂日記の写真みたいに、すみに脱ぎ散らかして全裸になりたい!♡今日は仲良しさんが教えてくれたけど、夕方また雨足が強くなるみたいだからみんな無理せず過ごすのと早く帰宅ねっさとみんも今日は自宅で一人、お好み焼きパーチー(締めに焼きそば♡)をしてマヨネーズ大量摂取してご機嫌に晩酌するつもりでいるよう〜✌️またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    雨マジでばい🥺🥺🥺☔️!笑

    朝五時前、なんかもうほんとに土砂降りで、
    犬との散歩で全身濡れねずみみたいになって
    お風呂入り直したんだけど、いま現在……

    駅に行くまでの間に濡れねずみ🐭😂✌️笑

    下半身スパッツみたいなので来てるけど
    肌に張り付いてもうまじで裸のがマシ😂

    日記の写真みたいに、
    すみに脱ぎ散らかして全裸になりたい!♡

    今日は仲良しさんが教えてくれたけど、
    夕方また雨足が強くなるみたいだから
    みんな無理せず過ごすのと早く帰宅ねっ

    さとみんも今日は自宅で一人、
    お好み焼きパーチー(締めに焼きそば♡)
    をしてマヨネーズ大量摂取して
    ご機嫌に晩酌するつもりでいるよう〜✌️

    またねん!

    …しか勝たん!♡

    6/17 14:02


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ……の部分は、金魚ね💕︎!!!!!

    さとみん、浴衣も着物も大好きで、
    おばあちゃまも買ったり譲ってくれたりで
    実家にちゃんと何枚もあるのに🤣

    着付けできないからいつも母に頼んでるけど
    さすがにこの年齢で頼むのもあれだし、
    みんなとも浴衣で楽しみたいなんて思ってて
    なんちゃって浴衣的な買おうと思ってて。

    どうだろう🤔♡?
    ニーズはあるでござんすか????

    ちなみに、金魚柄も赤とかじゃなくて、
    写真みたいなシンプルなのが好きだけど
    これって意外となかなか気に入るのがなくて
    着付け必須のものはオキニ2着しかない🤣

    なんか簡単に着れるなんちゃってで、
    いい感じのやつあったら教えてねん♡

    というわけで、
    あまりにも暑いので夏っぽいうなじでした♡

    またねん!

    …しか勝たん!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))……の部分は、金魚ね💕︎!!!!!さとみん、浴衣も着物も大好きで、おばあちゃまも買ったり譲ってくれたりで実家にちゃんと何枚もあるのに🤣着付けできないからいつも母に頼んでるけどさすがにこの年齢で頼むのもあれだし、みんなとも浴衣で楽しみたいなんて思っててなんちゃって浴衣的な買おうと思ってて。どうだろう🤔♡?ニーズはあるでござんすか????ちなみに、金魚柄も赤とかじゃなくて、写真みたいなシンプルなのが好きだけどこれって意外となかなか気に入るのがなくて着付け必須のものはオキニ2着しかない🤣なんか簡単に着れるなんちゃってで、いい感じのやつあったら教えてねん♡というわけで、あまりにも暑いので夏っぽいうなじでした♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ……の部分は、金魚ね💕︎!!!!!

    さとみん、浴衣も着物も大好きで、
    おばあちゃまも買ったり譲ってくれたりで
    実家にちゃんと何枚もあるのに🤣

    着付けできないからいつも母に頼んでるけど
    さすがにこの年齢で頼むのもあれだし、
    みんなとも浴衣で楽しみたいなんて思ってて
    なんちゃって浴衣的な買おうと思ってて。

    どうだろう🤔♡?
    ニーズはあるでござんすか????

    ちなみに、金魚柄も赤とかじゃなくて、
    写真みたいなシンプルなのが好きだけど
    これって意外となかなか気に入るのがなくて
    着付け必須のものはオキニ2着しかない🤣

    なんか簡単に着れるなんちゃってで、
    いい感じのやつあったら教えてねん♡

    というわけで、
    あまりにも暑いので夏っぽいうなじでした♡

    またねん!

    おちり♡

    6/17 12:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も暑い!!!!!!

    朝のお洋服のお尻ver.だよん🍑🎀

    そろそろ新しい下着の撮影もいきたーい!
    けど、行かなきゃ行けない予定が多すぎ🥺

    おしりでふと思い出したけど、
    みんなはどの体位がお好き🤭♡?

    さとみんはねぇ……

    ふふふ、
    またねん!

    おちり♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も暑い!!!!!!朝のお洋服のお尻ver.だよん🍑🎀そろそろ新しい下着の撮影もいきたーい!けど、行かなきゃ行けない予定が多すぎ🥺おしりでふと思い出したけど、みんなはどの体位がお好き🤭♡?さとみんはねぇ……ふふふ、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も暑い!!!!!!

    朝のお洋服のお尻ver.だよん🍑🎀

    そろそろ新しい下着の撮影もいきたーい!
    けど、行かなきゃ行けない予定が多すぎ🥺

    おしりでふと思い出したけど、
    みんなはどの体位がお好き🤭♡?

    さとみんはねぇ……

    ふふふ、
    またねん!

    八日目の蝉♡

    6/17 10:19


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は埋めてくださってありがとう!
    木曜日、朝枠🈳あります、よろしく♡

    連日暑すぎて、
    八日目の蝉くらい元気ない!

    って言いたいところなんだけど、
    実際のとこ蝉って一週間以上生きるんだよね

    あと八日目の蝉、
    あの作品ほんと胸くそ悪すぎた記憶ある〜

    安定の話が逸れてしまいましたが、
    本日も我が家の花たちは元気♡♡♡



    今日もハッピーに過ごしましょう🫶

    またねん!

    八日目の蝉♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は埋めてくださってありがとう!木曜日、朝枠🈳あります、よろしく♡連日暑すぎて、八日目の蝉くらい元気ない!って言いたいところなんだけど、実際のとこ蝉って一週間以上生きるんだよねあと八日目の蝉、あの作品ほんと胸くそ悪すぎた記憶ある〜安定の話が逸れてしまいましたが、本日も我が家の花たちは元気♡♡♡今日もハッピーに過ごしましょう🫶またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は埋めてくださってありがとう!
    木曜日、朝枠🈳あります、よろしく♡

    連日暑すぎて、
    八日目の蝉くらい元気ない!

    って言いたいところなんだけど、
    実際のとこ蝉って一週間以上生きるんだよね

    あと八日目の蝉、
    あの作品ほんと胸くそ悪すぎた記憶ある〜

    安定の話が逸れてしまいましたが、
    本日も我が家の花たちは元気♡♡♡



    今日もハッピーに過ごしましょう🫶

    またねん!

    今月最長!♡

    6/16 20:56


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    夕方か朝だかの日記で載せるって言ったけど
    もう面倒だからいいかなと思いつつも、
    フィットネスのアプリ開いたら今月最長で!

    てゆか、先月振るわなかったから、
    2ヶ月の中で最長で嬉しかったから載せる♡

    今日は3つの区を跨いで楽しんできた!
    旬の紫陽花も無事に見れました〜🥰🫰



    本当はあとひとつ、大きめの公園?に、
    行きたくてなんとかしたかったけど😂…

    ようやくさっき帰宅して、
    夕食とビールからの晩酌!

    お風呂はこの後!
    全身ベッタベタだよ〜😂

    4月に30キロ越えがあるから、
    正直無理ゲー感あるけど今月越えたい!

    てゆか、甥っ子召喚してるので
    これ+公園で走ってるから痩せたかな🥺

    ああ…わたし麻婆作るの上手いわけ…
    カロリーたっっっぷりで作るから🥺♡

    晩酌のつまみにするんじゃなかった…

    ま、豚は一日して成らずって思ってるし
    明日以降少しご飯減らせばいっか🤗♡笑

    今日もみんな一日お疲れ様でした!
    明日からまた月曜日!楽しもうね〜

    またねん!

    今月最長!♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))夕方か朝だかの日記で載せるって言ったけどもう面倒だからいいかなと思いつつも、フィットネスのアプリ開いたら今月最長で!てゆか、先月振るわなかったから、2ヶ月の中で最長で嬉しかったから載せる♡今日は3つの区を跨いで楽しんできた!旬の紫陽花も無事に見れました〜🥰🫰本当はあとひとつ、大きめの公園?に、行きたくてなんとかしたかったけど😂…ようやくさっき帰宅して、夕食とビールからの晩酌!お風呂はこの後!全身ベッタベタだよ〜😂4月に30キロ越えがあるから、正直無理ゲー感あるけど今月越えたい!てゆか、甥っ子召喚してるのでこれ+公園で走ってるから痩せたかな🥺ああ…わたし麻婆作るの上手いわけ…カロリーたっっっぷりで作るから🥺♡晩酌のつまみにするんじゃなかった…ま、豚は一日して成らずって思ってるし明日以降少しご飯減らせばいっか🤗♡笑今日もみんな一日お疲れ様でした!明日からまた月曜日!楽しもうね〜またねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    夕方か朝だかの日記で載せるって言ったけど
    もう面倒だからいいかなと思いつつも、
    フィットネスのアプリ開いたら今月最長で!

    てゆか、先月振るわなかったから、
    2ヶ月の中で最長で嬉しかったから載せる♡

    今日は3つの区を跨いで楽しんできた!
    旬の紫陽花も無事に見れました〜🥰🫰



    本当はあとひとつ、大きめの公園?に、
    行きたくてなんとかしたかったけど😂…

    ようやくさっき帰宅して、
    夕食とビールからの晩酌!

    お風呂はこの後!
    全身ベッタベタだよ〜😂

    4月に30キロ越えがあるから、
    正直無理ゲー感あるけど今月越えたい!

    てゆか、甥っ子召喚してるので
    これ+公園で走ってるから痩せたかな🥺

    ああ…わたし麻婆作るの上手いわけ…
    カロリーたっっっぷりで作るから🥺♡

    晩酌のつまみにするんじゃなかった…

    ま、豚は一日して成らずって思ってるし
    明日以降少しご飯減らせばいっか🤗♡笑

    今日もみんな一日お疲れ様でした!
    明日からまた月曜日!楽しもうね〜

    またねん!

    脱ぎ脱ぎ♡

    6/16 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日お尻のアップは載せたけど🍑♡
    脱ぎ脱ぎしているさとみんもよろしく🥰

    今日は湿度が高いけど、
    木陰でパーカー脱いでタンクトップで
    風に当たると涼しい〜!

    日焼けが嫌で必死に着てるけど、
    果たしてこれは効果があるのか🤔?

    腕の時計焼けを見つめつつ考えるさとみん…
    浅黒い肌がモテる時代が来ればいいのに🤣

    今日も今日とて帰宅後は必死に
    体にクリームを塗りたくるのでした🤗笑

    今日もあと少しだねぇ!

    天気の予想が難しい最近だけど、
    さとみんはいつも快晴スマイル☀️🌈

    みんなにとっても素敵な週末だといいな!
    来週からも引き続きよろしくなのだ🫶♡

    来週月曜日、
    10:30~/13:00~🈳ありますっ

    予約無かったら昼職に顔だしていくので
    もしお遊びしていただけそうなら
    早めにご連絡頂けますとうれしいです🫶

    またねん!

    脱ぎ脱ぎ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日お尻のアップは載せたけど🍑♡脱ぎ脱ぎしているさとみんもよろしく🥰今日は湿度が高いけど、木陰でパーカー脱いでタンクトップで風に当たると涼しい〜!日焼けが嫌で必死に着てるけど、果たしてこれは効果があるのか🤔?腕の時計焼けを見つめつつ考えるさとみん…浅黒い肌がモテる時代が来ればいいのに🤣今日も今日とて帰宅後は必死に体にクリームを塗りたくるのでした🤗笑今日もあと少しだねぇ!天気の予想が難しい最近だけど、さとみんはいつも快晴スマイル☀️🌈みんなにとっても素敵な週末だといいな!来週からも引き続きよろしくなのだ🫶♡来週月曜日、10:30~/13:00~🈳ありますっ予約無かったら昼職に顔だしていくのでもしお遊びしていただけそうなら早めにご連絡頂けますとうれしいです🫶またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日お尻のアップは載せたけど🍑♡
    脱ぎ脱ぎしているさとみんもよろしく🥰

    今日は湿度が高いけど、
    木陰でパーカー脱いでタンクトップで
    風に当たると涼しい〜!

    日焼けが嫌で必死に着てるけど、
    果たしてこれは効果があるのか🤔?

    腕の時計焼けを見つめつつ考えるさとみん…
    浅黒い肌がモテる時代が来ればいいのに🤣

    今日も今日とて帰宅後は必死に
    体にクリームを塗りたくるのでした🤗笑

    今日もあと少しだねぇ!

    天気の予想が難しい最近だけど、
    さとみんはいつも快晴スマイル☀️🌈

    みんなにとっても素敵な週末だといいな!
    来週からも引き続きよろしくなのだ🫶♡

    来週月曜日、
    10:30~/13:00~🈳ありますっ

    予約無かったら昼職に顔だしていくので
    もしお遊びしていただけそうなら
    早めにご連絡頂けますとうれしいです🫶

    またねん!

    4/30-お礼日記♡

    6/16 15:04

    こんにちは、
    さとみんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    4月30日(火)の先生方への日記ですっ
    先日もありがとうございました!♡
    はまちゃん♡としちゃん♡、
    該当の先生以外は見ちゃだめよ♡♡♡
    -----
    はまちゃん!!!!!!
    この日がはじめましてだったんだね🤣

    さて、予約でヤキモキさせてしまった先生も
    いつもありがとうの先生も、みーんなみんな
    さとみんとの熱い試合タイム……⚾☝♡♡♡

    ほんとにありがとう⚾️💞笑

    延長戦とかまったく見れないさとみんだけど
    みんなとの延長戦さながらの試合に関しては
    いつだってあっという間でめっちゃ楽しい♡
    これからも満塁ホームラン🫶♡
    よろしくなのだ!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰
    -----
    先日も本当にありがとうございました!
    とっても素敵ないちにちでした( * ॑꒳ ॑* )♥

    4/30-お礼日記♡

    こんにちは、さとみんです(((o(*゚▽゚*)o)))4月30日(火)の先生方への日記ですっ先日もありがとうございました!♡はまちゃん♡としちゃん♡、該当の先生以外は見ちゃだめよ♡♡♡-----はまちゃん!!!!!!この日がはじめましてだったんだね🤣さて、予約でヤキモキさせてしまった先生もいつもありがとうの先生も、みーんなみんなさとみんとの熱い試合タイム……⚾☝♡♡♡ほんとにありがとう⚾️💞笑延長戦とかまったく見れないさとみんだけどみんなとの延長戦さながらの試合に関してはいつだってあっという間でめっちゃ楽しい♡これからも満塁ホームラン🫶♡よろしくなのだ!またお会い出来るの楽しみにしてます🥰-----先日も本当にありがとうございました!とっても素敵ないちにちでした(*॑꒳॑*)♥、

    こんにちは、
    さとみんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    4月30日(火)の先生方への日記ですっ
    先日もありがとうございました!♡
    はまちゃん♡としちゃん♡、
    該当の先生以外は見ちゃだめよ♡♡♡
    -----
    はまちゃん!!!!!!
    この日がはじめましてだったんだね🤣

    さて、予約でヤキモキさせてしまった先生も
    いつもありがとうの先生も、みーんなみんな
    さとみんとの熱い試合タイム……⚾☝♡♡♡

    ほんとにありがとう⚾️💞笑

    延長戦とかまったく見れないさとみんだけど
    みんなとの延長戦さながらの試合に関しては
    いつだってあっという間でめっちゃ楽しい♡
    これからも満塁ホームラン🫶♡
    よろしくなのだ!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰
    -----
    先日も本当にありがとうございました!
    とっても素敵ないちにちでした( * ॑꒳ ॑* )♥

    心は綺麗ですか?♡

    6/16 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    巷で噂の、心が綺麗な人には見えるらしい
    ぽっちり…みんなには見えますか🤔♡?笑

    さとみんにはしっかり見えます🙄🙄🙄♡

    見えるでふと思い出したけど、

    変わり続ける世界で、
    変わらないように見える人は
    変わり続ける世界に合わせて
    変わり続けてきた人

    って言葉かなんかをどっかで見たけど、
    先月か先々月に変わったって言われたことで
    変わったつもりは無いのになあって悩んで
    これ読んでああアップデート足りてねぇんだ
    って反省したのでもっと頑張ります✌️

    この後も長々と持論を書いたんだけど、
    どうしてもしっくりこなくて消したぁ😂

    またこれに関しては自分の中で考える🫶♡

    とりあえず、今日もバタバタしているので、
    目の前のことをしっかりこなしつつ
    全てを楽しいに変えて今日も全力疾走だ♡

    またねん!

    心は綺麗ですか?♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))巷で噂の、心が綺麗な人には見えるらしいぽっちり…みんなには見えますか🤔♡?笑さとみんにはしっかり見えます🙄🙄🙄♡見えるでふと思い出したけど、変わり続ける世界で、変わらないように見える人は変わり続ける世界に合わせて変わり続けてきた人って言葉かなんかをどっかで見たけど、先月か先々月に変わったって言われたことで変わったつもりは無いのになあって悩んでこれ読んでああアップデート足りてねぇんだって反省したのでもっと頑張ります✌️この後も長々と持論を書いたんだけど、どうしてもしっくりこなくて消したぁ😂またこれに関しては自分の中で考える🫶♡とりあえず、今日もバタバタしているので、目の前のことをしっかりこなしつつ全てを楽しいに変えて今日も全力疾走だ♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    巷で噂の、心が綺麗な人には見えるらしい
    ぽっちり…みんなには見えますか🤔♡?笑

    さとみんにはしっかり見えます🙄🙄🙄♡

    見えるでふと思い出したけど、

    変わり続ける世界で、
    変わらないように見える人は
    変わり続ける世界に合わせて
    変わり続けてきた人

    って言葉かなんかをどっかで見たけど、
    先月か先々月に変わったって言われたことで
    変わったつもりは無いのになあって悩んで
    これ読んでああアップデート足りてねぇんだ
    って反省したのでもっと頑張ります✌️

    この後も長々と持論を書いたんだけど、
    どうしてもしっくりこなくて消したぁ😂

    またこれに関しては自分の中で考える🫶♡

    とりあえず、今日もバタバタしているので、
    目の前のことをしっかりこなしつつ
    全てを楽しいに変えて今日も全力疾走だ♡

    またねん!

    4/26-お礼日記♡

    6/16 13:02


    こんにちは、

    さとみんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    4月26日(金)の先生方への日記ですっ
    先日もありがとうございました!♡
    ざわちん笑♡ゆいぴー♡、
    該当の先生以外は見ちゃだめよ♡♡♡
    -----
    いつも会いに来てくれて愛をありがと🫶

    さとみのマロンからの、
    すぐ会いに来てくれたり🌰🐿♡笑

    一缶をこんなにのんびり飲むのってって
    話をしたりといつもほんとにありがとう♡

    ほんとに楽しくてあっという間の時間の中、
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    そして一緒に気持ちよくなってくれて🥰♡

    ほんとにほんとにありがとう!

    いつもみんな忙しいスケジュールの中、
    会いに来てくれてありがとうなのだ🙇‍♀️💞

    女子高生の格好して、
    わくわくわくわく待っているのでした♡
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰
    -----
    先日も本当にありがとうございました!
    とっても素敵ないちにちでした( * ॑꒳ ॑* )♥

    4/26-お礼日記♡

    こんにちは、さとみんです(((o(*゚▽゚*)o)))4月26日(金)の先生方への日記ですっ先日もありがとうございました!♡ざわちん笑♡ゆいぴー♡、該当の先生以外は見ちゃだめよ♡♡♡-----いつも会いに来てくれて愛をありがと🫶さとみのマロンからの、すぐ会いに来てくれたり🌰🐿♡笑一缶をこんなにのんびり飲むのってって話をしたりといつもほんとにありがとう♡ほんとに楽しくてあっという間の時間の中、いっぱい気持ちよくしてくれてそして一緒に気持ちよくなってくれて🥰♡ほんとにほんとにありがとう!いつもみんな忙しいスケジュールの中、会いに来てくれてありがとうなのだ🙇‍♀️💞女子高生の格好して、わくわくわくわく待っているのでした♡またお会い出来るの楽しみにしてます🥰-----先日も本当にありがとうございました!とっても素敵ないちにちでした(*॑꒳॑*)♥、


    こんにちは、
    さとみんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    4月26日(金)の先生方への日記ですっ
    先日もありがとうございました!♡
    ざわちん笑♡ゆいぴー♡、
    該当の先生以外は見ちゃだめよ♡♡♡
    -----
    いつも会いに来てくれて愛をありがと🫶

    さとみのマロンからの、
    すぐ会いに来てくれたり🌰🐿♡笑

    一缶をこんなにのんびり飲むのってって
    話をしたりといつもほんとにありがとう♡

    ほんとに楽しくてあっという間の時間の中、
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    そして一緒に気持ちよくなってくれて🥰♡

    ほんとにほんとにありがとう!

    いつもみんな忙しいスケジュールの中、
    会いに来てくれてありがとうなのだ🙇‍♀️💞

    女子高生の格好して、
    わくわくわくわく待っているのでした♡
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰
    -----
    先日も本当にありがとうございました!
    とっても素敵ないちにちでした( * ॑꒳ ॑* )♥

    🧸💌♡.お礼日記

    6/16 11:03


    いつもクチコミありがとう🫶♡♡♡

    次こそあの写真かしらなんて思っていたのに
    あれだ!まだバレンタインだ!!!!😂♡
    私はどんだけ溜めるんだって感じすぎる…笑

    こんなさとみんに、
    いつも付き合ってくれてありがとう♡

    そして、ほんとささやか過ぎるチョコにも
    アーンパーンチだっ😂😂😂👊💥!!!笑

    でも、直ぐに渡せてすごく嬉しかった☺️
    今後もチョコをも溶かす温度感でいきましょ

    またねん!

    🧸💌♡.お礼日記

    いつもクチコミありがとう🫶♡♡♡次こそあの写真かしらなんて思っていたのにあれだ!まだバレンタインだ!!!!😂♡私はどんだけ溜めるんだって感じすぎる…笑こんなさとみんに、いつも付き合ってくれてありがとう♡そして、ほんとささやか過ぎるチョコにもアーンパーンチだっ😂😂😂👊💥!!!笑でも、直ぐに渡せてすごく嬉しかった☺️今後もチョコをも溶かす温度感でいきましょまたねん!、


    いつもクチコミありがとう🫶♡♡♡

    次こそあの写真かしらなんて思っていたのに
    あれだ!まだバレンタインだ!!!!😂♡
    私はどんだけ溜めるんだって感じすぎる…笑

    こんなさとみんに、
    いつも付き合ってくれてありがとう♡

    そして、ほんとささやか過ぎるチョコにも
    アーンパーンチだっ😂😂😂👊💥!!!笑

    でも、直ぐに渡せてすごく嬉しかった☺️
    今後もチョコをも溶かす温度感でいきましょ

    またねん!

    🧸💌♡.お礼日記

    6/16 11:03


    ありがとうございました♡

    🧸💌♡.お礼日記

    ありがとうございました♡


    ありがとうございました♡

    ろんぐ♡

    6/16 10:04


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は日記サボっちゃってごめんね🥹

    写真は、一昨日夜に翌日に日記に載せるって
    言ってたミニの他の同種のロングverだよん

    さて、昨日なんだけど、いつもと違って!
    朝5時から自宅付近で汚い格好で散歩でなく
    朝5時に化粧して現地スタート散歩で😂笑

    その後も潮干狩りしたり(全然取れず)
    お母さんと買い物したり外食したり、
    なんかほんとに疲れた一日でした😂♡

    自転車は1日漕いでてもそんな疲れないのに
    歩くのはホント3時間超えるとしんどくて、
    使ってる筋肉が違うのかもしれないけれど…

    でもめちゃくちゃ充実していたのと、
    帰宅してからもやること終わらせられたから
    自分に百点満点あげた〜い☺️☺️☺️♡

    今日は、8:30~のアニメを流しっぱにしつつ
    週末恒例のカーテンやラグの大物洗い𓂃🫧‪

    合間に植え替えもできるかなぁ…

    2つ、苗がでかくなりすぎちゃって、
    プランター買い換えたんだよね😂

    終わったら出発!!!!!!!!!!!
    今日は自転車デーだから、
    走行距離日記にあげたーい🤗🤗🤗♡笑

    今日もジメッとしてて気持ち悪いけど、
    いちにちカラッとイイオンナでいきましょ〜

    またねん!

    ろんぐ♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は日記サボっちゃってごめんね🥹写真は、一昨日夜に翌日に日記に載せるって言ってたミニの他の同種のロングverだよんさて、昨日なんだけど、いつもと違って!朝5時から自宅付近で汚い格好で散歩でなく朝5時に化粧して現地スタート散歩で😂笑その後も潮干狩りしたり(全然取れず)お母さんと買い物したり外食したり、なんかほんとに疲れた一日でした😂♡自転車は1日漕いでてもそんな疲れないのに歩くのはホント3時間超えるとしんどくて、使ってる筋肉が違うのかもしれないけれど…でもめちゃくちゃ充実していたのと、帰宅してからもやること終わらせられたから自分に百点満点あげた〜い☺️☺️☺️♡今日は、8:30~のアニメを流しっぱにしつつ週末恒例のカーテンやラグの大物洗い𓂃🫧‪合間に植え替えもできるかなぁ…2つ、苗がでかくなりすぎちゃって、プランター買い換えたんだよね😂終わったら出発!!!!!!!!!!!今日は自転車デーだから、走行距離日記にあげたーい🤗🤗🤗♡笑今日もジメッとしてて気持ち悪いけど、いちにちカラッとイイオンナでいきましょ〜またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は日記サボっちゃってごめんね🥹

    写真は、一昨日夜に翌日に日記に載せるって
    言ってたミニの他の同種のロングverだよん

    さて、昨日なんだけど、いつもと違って!
    朝5時から自宅付近で汚い格好で散歩でなく
    朝5時に化粧して現地スタート散歩で😂笑

    その後も潮干狩りしたり(全然取れず)
    お母さんと買い物したり外食したり、
    なんかほんとに疲れた一日でした😂♡

    自転車は1日漕いでてもそんな疲れないのに
    歩くのはホント3時間超えるとしんどくて、
    使ってる筋肉が違うのかもしれないけれど…

    でもめちゃくちゃ充実していたのと、
    帰宅してからもやること終わらせられたから
    自分に百点満点あげた〜い☺️☺️☺️♡

    今日は、8:30~のアニメを流しっぱにしつつ
    週末恒例のカーテンやラグの大物洗い𓂃🫧‪

    合間に植え替えもできるかなぁ…

    2つ、苗がでかくなりすぎちゃって、
    プランター買い換えたんだよね😂

    終わったら出発!!!!!!!!!!!
    今日は自転車デーだから、
    走行距離日記にあげたーい🤗🤗🤗♡笑

    今日もジメッとしてて気持ち悪いけど、
    いちにちカラッとイイオンナでいきましょ〜

    またねん!

    告知♡※全員登録して♡

    6/15 09:57


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    早速にてきょうしゅく〜!

    告知なんだけど、\毎週第2金曜日/
    プレイガールさんにてなんとなんと〜🙌
    メルマガを書かせていただくことにッ

    そうですね、
    告知をすっかり忘れていたので
    昨日実は私の文章流れてます😂♡

    次回は来月と少し先になってしまいますが
    是非みんな登録して読んでくれると
    とってもとっても喜ぶと思います、私が♡

    プレイガールさん限定のお得情報なども
    メルマガ内にはあるようなので、
    ぜひぜひ以下リンク(イカリング🦑)から
    ご登録のほどよろしくお願いします🫶

    日記と変わらず、
    マイペースにやっていこうとおもいますので
    よろしくお願いします🥹

    そして、こちらの企画、
    以前まりんさんが担当していた部分なので
    恐れ多いとも思いますが…
    きちんと全うできるように頑張ります🐛🌱

    ⬇️プレイガールさん リンク
    https://admin.playgirl.ne.jp/mail/

    またねん!

    告知♡※全員登録して♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))早速にてきょうしゅく〜!告知なんだけど、\毎週第2金曜日/プレイガールさんにてなんとなんと〜🙌メルマガを書かせていただくことにッそうですね、告知をすっかり忘れていたので昨日実は私の文章流れてます😂♡次回は来月と少し先になってしまいますが是非みんな登録して読んでくれるととってもとっても喜ぶと思います、私が♡プレイガールさん限定のお得情報などもメルマガ内にはあるようなので、ぜひぜひ以下リンク(イカリング🦑)からご登録のほどよろしくお願いします🫶日記と変わらず、マイペースにやっていこうとおもいますのでよろしくお願いします🥹そして、こちらの企画、以前まりんさんが担当していた部分なので恐れ多いとも思いますが…きちんと全うできるように頑張ります🐛🌱⬇️プレイガールさんリンクhttps://admin.playgirl.ne.jp/mail/またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    早速にてきょうしゅく〜!

    告知なんだけど、\毎週第2金曜日/
    プレイガールさんにてなんとなんと〜🙌
    メルマガを書かせていただくことにッ

    そうですね、
    告知をすっかり忘れていたので
    昨日実は私の文章流れてます😂♡

    次回は来月と少し先になってしまいますが
    是非みんな登録して読んでくれると
    とってもとっても喜ぶと思います、私が♡

    プレイガールさん限定のお得情報なども
    メルマガ内にはあるようなので、
    ぜひぜひ以下リンク(イカリング🦑)から
    ご登録のほどよろしくお願いします🫶

    日記と変わらず、
    マイペースにやっていこうとおもいますので
    よろしくお願いします🥹

    そして、こちらの企画、
    以前まりんさんが担当していた部分なので
    恐れ多いとも思いますが…
    きちんと全うできるように頑張ります🐛🌱

    ⬇️プレイガールさん リンク
    https://admin.playgirl.ne.jp/mail/

    またねん!

    尻忘れ♡

    6/14 18:02


    こんばんわっしょい、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ごめんごめーーーーん🏃‍♂️!!!!
    尻をあげるの忘れてたよんよん♡笑

    本日のおしりはこちら🤗🤗🤗

    こちら、頂いてからなかなか使えずにいて、
    先日写真すら撮ってない!と気づいたので
    着てみました、そうです、ミニ丈verです♡

    明日ロングバージョン再掲する!

    あと、他のお店のふわふわ仲良し姫ちゃんが
    心の綺麗な人には見えるポッチ(乳首)って
    やってて、その文言サイコーだぜぇ〜‼️🐢
    って思ったので文言をパクるために😂😂😂
    ポッチの写真も撮ってあるのでお楽しみに♡

    (ここで、最高だぜ〜‼️🐢ウォー!!!
    って元ネタ言えた人、マジでズッ友🤜☆🤛)

    今日も皆さん一日お疲れ様でした🫶♡
    暑い日が続くから大変だよねっ

    さとみんこの3日間ちょっとハードだったし
    明日は少しのんびりしたいなと思いつつ…
    早朝で魚貰えるのでそれを捌いて仕込んだり
    プランターの植え替えしたりしようかな🫶

    肉体はのんびりはできそうにないけど、
    心は豊かにいきたいなあと思います☺️💞

    またねん!

    尻忘れ♡

    こんばんわっしょい、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ごめんごめーーーーん🏃‍♂️!!!!尻をあげるの忘れてたよんよん♡笑本日のおしりはこちら🤗🤗🤗こちら、頂いてからなかなか使えずにいて、先日写真すら撮ってない!と気づいたので着てみました、そうです、ミニ丈verです♡明日ロングバージョン再掲する!あと、他のお店のふわふわ仲良し姫ちゃんが心の綺麗な人には見えるポッチ(乳首)ってやってて、その文言サイコーだぜぇ〜‼️🐢って思ったので文言をパクるために😂😂😂ポッチの写真も撮ってあるのでお楽しみに♡(ここで、最高だぜ〜‼️🐢ウォー!!!って元ネタ言えた人、マジでズッ友🤜☆🤛)今日も皆さん一日お疲れ様でした🫶♡暑い日が続くから大変だよねっさとみんこの3日間ちょっとハードだったし明日は少しのんびりしたいなと思いつつ…早朝で魚貰えるのでそれを捌いて仕込んだりプランターの植え替えしたりしようかな🫶肉体はのんびりはできそうにないけど、心は豊かにいきたいなあと思います☺️💞またねん!、


    こんばんわっしょい、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ごめんごめーーーーん🏃‍♂️!!!!
    尻をあげるの忘れてたよんよん♡笑

    本日のおしりはこちら🤗🤗🤗

    こちら、頂いてからなかなか使えずにいて、
    先日写真すら撮ってない!と気づいたので
    着てみました、そうです、ミニ丈verです♡

    明日ロングバージョン再掲する!

    あと、他のお店のふわふわ仲良し姫ちゃんが
    心の綺麗な人には見えるポッチ(乳首)って
    やってて、その文言サイコーだぜぇ〜‼️🐢
    って思ったので文言をパクるために😂😂😂
    ポッチの写真も撮ってあるのでお楽しみに♡

    (ここで、最高だぜ〜‼️🐢ウォー!!!
    って元ネタ言えた人、マジでズッ友🤜☆🤛)

    今日も皆さん一日お疲れ様でした🫶♡
    暑い日が続くから大変だよねっ

    さとみんこの3日間ちょっとハードだったし
    明日は少しのんびりしたいなと思いつつ…
    早朝で魚貰えるのでそれを捌いて仕込んだり
    プランターの植え替えしたりしようかな🫶

    肉体はのんびりはできそうにないけど、
    心は豊かにいきたいなあと思います☺️💞

    またねん!

    たべた?♡

    6/14 10:05


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    みんな、ちゃんと朝ごはん食べてるぅ?

    写真は先日いただいて、
    翌朝食べようと思っていたのに
    当日夜の間食になったベーグル!笑

    めちゃくちゃ美味しかった😋♡♡♡

    そうそう、

    さとみんは最近きちんと朝ごはんに発酵品、
    納豆とか味噌汁をいれるようにしたんだけど
    今朝は粘膜接触がないことをいいことに
    豚キムチチャハハーンを作りました🤗♡アハハーン

    今日は犬の手術があるので、
    朝の五時に親に借りた車で動物病院に行って
    その合間合間で既に3回洗濯済み!偉い〜♡

    そして、10:00~は普通に昼職だよんっ

    気合いが必要だなってことで、
    業スーで買ったクソデカニンニクおろしも
    ガッツリ入れて今日は歩く香害♡笑

    昼職、昨晩きっちり仕上げたから、
    ミーティングとデータ納入だけで済むので
    あとは外回りしてもろもろ回収するだけで
    夕方にはわんこお迎えにいかなきゃ!

    お風呂屋さんとか行きたいなぁ、
    スーパー銭湯って色々気疲れするんだよね〜

    あと、純粋にあの人数のエキスが出ている
    って考えると一人で行くほどでもないな…
    って結論に至ってしまいいつも潰れかけの
    ちいちゃな番台さんがいるとこに行く😂笑

    とりあえず、午後を心の支えに…
    今日も暑いけど、一日頑張りまっしょい🫶

    またねん!

    たべた?♡

    おはよんよん、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))みんな、ちゃんと朝ごはん食べてるぅ?写真は先日いただいて、翌朝食べようと思っていたのに当日夜の間食になったベーグル!笑めちゃくちゃ美味しかった😋♡♡♡そうそう、さとみんは最近きちんと朝ごはんに発酵品、納豆とか味噌汁をいれるようにしたんだけど今朝は粘膜接触がないことをいいことに豚キムチチャハハーンを作りました🤗♡アハハーン今日は犬の手術があるので、朝の五時に親に借りた車で動物病院に行ってその合間合間で既に3回洗濯済み!偉い〜♡そして、10:00~は普通に昼職だよんっ気合いが必要だなってことで、業スーで買ったクソデカニンニクおろしもガッツリ入れて今日は歩く香害♡笑昼職、昨晩きっちり仕上げたから、ミーティングとデータ納入だけで済むのであとは外回りしてもろもろ回収するだけで夕方にはわんこお迎えにいかなきゃ!お風呂屋さんとか行きたいなぁ、スーパー銭湯って色々気疲れするんだよね〜あと、純粋にあの人数のエキスが出ているって考えると一人で行くほどでもないな…って結論に至ってしまいいつも潰れかけのちいちゃな番台さんがいるとこに行く😂笑とりあえず、午後を心の支えに…今日も暑いけど、一日頑張りまっしょい🫶またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    みんな、ちゃんと朝ごはん食べてるぅ?

    写真は先日いただいて、
    翌朝食べようと思っていたのに
    当日夜の間食になったベーグル!笑

    めちゃくちゃ美味しかった😋♡♡♡

    そうそう、

    さとみんは最近きちんと朝ごはんに発酵品、
    納豆とか味噌汁をいれるようにしたんだけど
    今朝は粘膜接触がないことをいいことに
    豚キムチチャハハーンを作りました🤗♡アハハーン

    今日は犬の手術があるので、
    朝の五時に親に借りた車で動物病院に行って
    その合間合間で既に3回洗濯済み!偉い〜♡

    そして、10:00~は普通に昼職だよんっ

    気合いが必要だなってことで、
    業スーで買ったクソデカニンニクおろしも
    ガッツリ入れて今日は歩く香害♡笑

    昼職、昨晩きっちり仕上げたから、
    ミーティングとデータ納入だけで済むので
    あとは外回りしてもろもろ回収するだけで
    夕方にはわんこお迎えにいかなきゃ!

    お風呂屋さんとか行きたいなぁ、
    スーパー銭湯って色々気疲れするんだよね〜

    あと、純粋にあの人数のエキスが出ている
    って考えると一人で行くほどでもないな…
    って結論に至ってしまいいつも潰れかけの
    ちいちゃな番台さんがいるとこに行く😂笑

    とりあえず、午後を心の支えに…
    今日も暑いけど、一日頑張りまっしょい🫶

    またねん!

    おしごと♡

    6/13 12:15


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今夜か明日くらいからまた、
    お礼日記書いていきま〜す✌️

    さて、今日は私は普通におしごとっ

    ストッキングの犬の毛、
    とってもとっても付くのまじでグギギ🥹笑

    昨日姫と遊んだ話はまたのちほど♡
    とりあえず足の裏みておちついて〜☝️

    え?これ?足の裏だよ😡😡😡
    さとみんの顔じゃないっつーの♡

    またねん!

    おしごと♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今夜か明日くらいからまた、お礼日記書いていきま〜す✌️さて、今日は私は普通におしごとっストッキングの犬の毛、とってもとっても付くのまじでグギギ🥹笑昨日姫と遊んだ話はまたのちほど♡とりあえず足の裏みておちついて〜☝️え?これ?足の裏だよ😡😡😡さとみんの顔じゃないっつーの♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今夜か明日くらいからまた、
    お礼日記書いていきま〜す✌️

    さて、今日は私は普通におしごとっ

    ストッキングの犬の毛、
    とってもとっても付くのまじでグギギ🥹笑

    昨日姫と遊んだ話はまたのちほど♡
    とりあえず足の裏みておちついて〜☝️

    え?これ?足の裏だよ😡😡😡
    さとみんの顔じゃないっつーの♡

    またねん!

    姫予約♡

    6/12 18:35


    こんばんわっしょい、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はね、日記にも書いたけどね、
    可愛いかわいい女の子を姫予約した♡

    これからご飯に行ってきます!♡

    あとでまた...酔っ払ってなかったら、
    私と姫の写真あげるねんねんっ☺️💞

    腹筋のスジをふっくらさせないように...
    食べ過ぎ飲みすぎチューイでいくね🥹🔰

    今日もみんなお疲れ様でした♡
    またねん!

    姫予約♡

    こんばんわっしょい、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はね、日記にも書いたけどね、可愛いかわいい女の子を姫予約した♡これからご飯に行ってきます!♡あとでまた...酔っ払ってなかったら、私と姫の写真あげるねんねんっ☺️💞腹筋のスジをふっくらさせないように...食べ過ぎ飲みすぎチューイでいくね🥹🔰今日もみんなお疲れ様でした♡またねん!


    こんばんわっしょい、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はね、日記にも書いたけどね、
    可愛いかわいい女の子を姫予約した♡

    これからご飯に行ってきます!♡

    あとでまた...酔っ払ってなかったら、
    私と姫の写真あげるねんねんっ☺️💞

    腹筋のスジをふっくらさせないように...
    食べ過ぎ飲みすぎチューイでいくね🥹🔰

    今日もみんなお疲れ様でした♡
    またねん!

    馬並み♡

    6/12 16:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はとってもとっても楽しみなことがあり
    それに対して色々もやっとすることも
    少しだけあったりしたけど気を取り直して!

    馬並みに3馬身あけて駆け抜けるよーん🐴♡

    人間関係って、ジェンガみたいだよね。

    崩れる時は一瞬だし、
    小さなズレが重なり合って
    なんとかバランスが保たれていたり
    かと思いきや崩れて。

    金比羅にいこうかな🤗🤗🤗♡♡♡



    またねん!

    馬並み♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はとってもとっても楽しみなことがありそれに対して色々もやっとすることも少しだけあったりしたけど気を取り直して!馬並みに3馬身あけて駆け抜けるよーん🐴♡人間関係って、ジェンガみたいだよね。崩れる時は一瞬だし、小さなズレが重なり合ってなんとかバランスが保たれていたりかと思いきや崩れて。金比羅にいこうかな🤗🤗🤗♡♡♡笑またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はとってもとっても楽しみなことがあり
    それに対して色々もやっとすることも
    少しだけあったりしたけど気を取り直して!

    馬並みに3馬身あけて駆け抜けるよーん🐴♡

    人間関係って、ジェンガみたいだよね。

    崩れる時は一瞬だし、
    小さなズレが重なり合って
    なんとかバランスが保たれていたり
    かと思いきや崩れて。

    金比羅にいこうかな🤗🤗🤗♡♡♡



    またねん!

    情熱の♡

    6/12 12:07


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    じょ〜ね〜つのッ
    あ〜かい〜ば〜ら〜〜〜

    そ〜して〜????
    じぇーらーしぃ!!!!!!!!

    暑い日が続きますが、
    嫉妬に身を焼かれず情熱に身を焦がそう♡

    ところで我が犬、下着の破壊魔なんだけど
    赤の下着より黒や紺をよく破ると気づいた...

    紺って識別しにくいと思ってたよ...🥲笑

    またねん!

    情熱の♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))じょ〜ね〜つのッあ〜かい〜ば〜ら〜〜〜そ〜して〜????じぇーらーしぃ!!!!!!!!暑い日が続きますが、嫉妬に身を焼かれず情熱に身を焦がそう♡ところで我が犬、下着の破壊魔なんだけど赤の下着より黒や紺をよく破ると気づいた...紺って識別しにくいと思ってたよ...🥲笑またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    じょ〜ね〜つのッ
    あ〜かい〜ば〜ら〜〜〜

    そ〜して〜????
    じぇーらーしぃ!!!!!!!!

    暑い日が続きますが、
    嫉妬に身を焼かれず情熱に身を焦がそう♡

    ところで我が犬、下着の破壊魔なんだけど
    赤の下着より黒や紺をよく破ると気づいた...

    紺って識別しにくいと思ってたよ...🥲笑

    またねん!

    かぷさいしーん♡

    6/12 10:37


    おはよんよん♡
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝は朝までピリついてたんだけど、
    わんこの調子がいいのと朝から湯船につかり
    ぼよよん行進曲を歌って踊ったことで
    本来のペースを取り戻してきたのだよん ☝️

    ピリピリすんのは、
    カプサイシンだけでいいのだ 🌶♡

    今日は唐辛子カラーの写真でいくよん📸♡
    月末、撮影に行きたいけどどうしよう〜!

    まあ、焦ったところでいいことないし、
    ぐちゃぐちゃになったら困るから
    今夜辺りのんびり考えることにします♡

    またねん!

    かぷさいしーん♡

    おはよんよん♡さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今朝は朝までピリついてたんだけど、わんこの調子がいいのと朝から湯船につかりぼよよん行進曲を歌って踊ったことで本来のペースを取り戻してきたのだよん☝️ピリピリすんのは、カプサイシンだけでいいのだ🌶♡今日は唐辛子カラーの写真でいくよん📸♡月末、撮影に行きたいけどどうしよう〜!まあ、焦ったところでいいことないし、ぐちゃぐちゃになったら困るから今夜辺りのんびり考えることにします♡またねん!、


    おはよんよん♡
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝は朝までピリついてたんだけど、
    わんこの調子がいいのと朝から湯船につかり
    ぼよよん行進曲を歌って踊ったことで
    本来のペースを取り戻してきたのだよん ☝️

    ピリピリすんのは、
    カプサイシンだけでいいのだ 🌶♡

    今日は唐辛子カラーの写真でいくよん📸♡
    月末、撮影に行きたいけどどうしよう〜!

    まあ、焦ったところでいいことないし、
    ぐちゃぐちゃになったら困るから
    今夜辺りのんびり考えることにします♡

    またねん!