This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • カサノヴァ
    CASANOVA

    Satomi Oshima Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かゆっ♡

    9/14 16:22


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    死ぬほど暑いね!!!!!!

    汗びっっっっちょりで、
    当初はピクニックしたかったんだけど
    断念してしまったよ😂

    シャワーちょこちょこ帰宅の度に浴びたのに
    そして、汗かくことを予想して、
    ネックレスも外してたのに、すこし痒い 😂

    えーーーーん、
    ムヒ、持ってくればよかったよお…🥺

    なんか今日はめちゃくちゃ眠たいのに、
    昼寝しようとしたら上手く入眠できずで
    今あくびをカプカプしつつ歩いてます🥱

    あっという間に夕方だよんよんっ
    またねん!

    かゆっ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))死ぬほど暑いね!!!!!!汗びっっっっちょりで、当初はピクニックしたかったんだけど断念してしまったよ😂シャワーちょこちょこ帰宅の度に浴びたのにそして、汗かくことを予想して、ネックレスも外してたのに、すこし痒い😂えーーーーん、ムヒ、持ってくればよかったよお…🥺なんか今日はめちゃくちゃ眠たいのに、昼寝しようとしたら上手く入眠できずで今あくびをカプカプしつつ歩いてます🥱あっという間に夕方だよんよんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    死ぬほど暑いね!!!!!!

    汗びっっっっちょりで、
    当初はピクニックしたかったんだけど
    断念してしまったよ😂

    シャワーちょこちょこ帰宅の度に浴びたのに
    そして、汗かくことを予想して、
    ネックレスも外してたのに、すこし痒い 😂

    えーーーーん、
    ムヒ、持ってくればよかったよお…🥺

    なんか今日はめちゃくちゃ眠たいのに、
    昼寝しようとしたら上手く入眠できずで
    今あくびをカプカプしつつ歩いてます🥱

    あっという間に夕方だよんよんっ
    またねん!

    晴天♡

    9/14 12:13


    こんにちは、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は朝から虫取りしてきたよー!🐛🌱



    めちゃくちゃ気持ちよかった!

    夏と秋の狭間って感じで楽しかった〜
    汗だくだよ〜シャワー浴びなきゃ🚿🥰

    なんかさ、この夏と秋、
    こないだはカフェラテのミルクとコーヒーの
    境目って言ったんだけど、あれだよねなんか

    もう寝なさーいって言われて、でも、
    布団かぶって兄弟たちでみんなでゲームして
    みんなの息とかで蒸し暑い布団の中で
    親にバレないよう小声でクスクス笑いあってさ。

    大人になった今わかるんだけど、
    親も多分気づいてんだけどさ
    気付かないふりしてくれてて😂

    段々声も大きくなるから親も見兼ねて
    ばって布団とられてやべって顔見合せて、
    しどろもどろに下手な言い訳して怒られて
    みんなで天井見つつ感想言って寝落ちてく
    あのなんかワクワクと満ち足りた感ね!!!

    ばって布団ひっぺがされると、
    ひゃぁって冷房の冷気が肌にあたって
    きもちいいんだよねえ🤣🤣🤣

    本日獲得したトノサマバッタです!🦗
    今日から三連休実家なんだけど、
    エサはどうしようかなあって考え中〜



    さてさて、
    午後も楽しみましょん!♡

    またねん!

    晴天♡

    こんにちは、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は朝から虫取りしてきたよー!🐛🌱めちゃくちゃ気持ちよかった!夏と秋の狭間って感じで楽しかった〜汗だくだよ〜シャワー浴びなきゃ🚿🥰なんかさ、この夏と秋、こないだはカフェラテのミルクとコーヒーの境目って言ったんだけど、あれだよねなんかもう寝なさーいって言われて、でも、布団かぶって兄弟たちでみんなでゲームしてみんなの息とかで蒸し暑い布団の中で親にバレないよう小声でクスクス笑いあってさ。大人になった今わかるんだけど、親も多分気づいてんだけどさ気付かないふりしてくれてて😂段々声も大きくなるから親も見兼ねてばって布団とられてやべって顔見合せて、しどろもどろに下手な言い訳して怒られてみんなで天井見つつ感想言って寝落ちてくあのなんかワクワクと満ち足りた感ね!!!ばって布団ひっぺがされると、ひゃぁって冷房の冷気が肌にあたってきもちいいんだよねえ🤣🤣🤣本日獲得したトノサマバッタです!🦗今日から三連休実家なんだけど、エサはどうしようかなあって考え中〜さてさて、午後も楽しみましょん!♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は朝から虫取りしてきたよー!🐛🌱



    めちゃくちゃ気持ちよかった!

    夏と秋の狭間って感じで楽しかった〜
    汗だくだよ〜シャワー浴びなきゃ🚿🥰

    なんかさ、この夏と秋、
    こないだはカフェラテのミルクとコーヒーの
    境目って言ったんだけど、あれだよねなんか

    もう寝なさーいって言われて、でも、
    布団かぶって兄弟たちでみんなでゲームして
    みんなの息とかで蒸し暑い布団の中で
    親にバレないよう小声でクスクス笑いあってさ。

    大人になった今わかるんだけど、
    親も多分気づいてんだけどさ
    気付かないふりしてくれてて😂

    段々声も大きくなるから親も見兼ねて
    ばって布団とられてやべって顔見合せて、
    しどろもどろに下手な言い訳して怒られて
    みんなで天井見つつ感想言って寝落ちてく
    あのなんかワクワクと満ち足りた感ね!!!

    ばって布団ひっぺがされると、
    ひゃぁって冷房の冷気が肌にあたって
    きもちいいんだよねえ🤣🤣🤣

    本日獲得したトノサマバッタです!🦗
    今日から三連休実家なんだけど、
    エサはどうしようかなあって考え中〜



    さてさて、
    午後も楽しみましょん!♡

    またねん!

    今更の通知♡

    9/13 16:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがたいことに、
    連絡先教えてよ😎🤘💕ウォウ ウォ

    って未だに時たま言っていただけるのですが
    基本的に公式らいんあるので事足りるかな〜
    って思っているさとみんです😂😂😂!!!



    とか言ってるとやたら凍結されたりするので
    告知自体もほぼ出したくないのが本音だけど
    なんかこれは5月から無事生き残ってるので
    久しぶりに公式ラインの告知をしようかな〜

    ってわけで、
    パネルの中でもニッチな層にご好評いただく
    満面の笑みにて画像作成してみたのでした!

    もしなんか支障ありそうだったら、
    顔が隠れてるものにしようかなって!🫶
    いつだってノーテンキに模索中〜

    さてさてそれでは、
    明日から?どうやら?三連休のようで???

    さとみんワックワクしてるんだな!!!!

    お勤めの方もお休みの方も、
    ゆるりゆるゆる(休みの日はぬるぬるね♡)
    自分第一に労わって行こう〜

    公式らいん、
    登録よろしくな!

    またねん!

    今更の通知♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたいことに、連絡先教えてよ😎🤘💕ウォウウォって未だに時たま言っていただけるのですが基本的に公式らいんあるので事足りるかな〜って思っているさとみんです😂😂😂!!!笑とか言ってるとやたら凍結されたりするので告知自体もほぼ出したくないのが本音だけどなんかこれは5月から無事生き残ってるので久しぶりに公式ラインの告知をしようかな〜ってわけで、パネルの中でもニッチな層にご好評いただく満面の笑みにて画像作成してみたのでした!もしなんか支障ありそうだったら、顔が隠れてるものにしようかなって!🫶いつだってノーテンキに模索中〜さてさてそれでは、明日から?どうやら?三連休のようで???さとみんワックワクしてるんだな!!!!お勤めの方もお休みの方も、ゆるりゆるゆる(休みの日はぬるぬるね♡)自分第一に労わって行こう〜公式らいん、登録よろしくな!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがたいことに、
    連絡先教えてよ😎🤘💕ウォウ ウォ

    って未だに時たま言っていただけるのですが
    基本的に公式らいんあるので事足りるかな〜
    って思っているさとみんです😂😂😂!!!



    とか言ってるとやたら凍結されたりするので
    告知自体もほぼ出したくないのが本音だけど
    なんかこれは5月から無事生き残ってるので
    久しぶりに公式ラインの告知をしようかな〜

    ってわけで、
    パネルの中でもニッチな層にご好評いただく
    満面の笑みにて画像作成してみたのでした!

    もしなんか支障ありそうだったら、
    顔が隠れてるものにしようかなって!🫶
    いつだってノーテンキに模索中〜

    さてさてそれでは、
    明日から?どうやら?三連休のようで???

    さとみんワックワクしてるんだな!!!!

    お勤めの方もお休みの方も、
    ゆるりゆるゆる(休みの日はぬるぬるね♡)
    自分第一に労わって行こう〜

    公式らいん、
    登録よろしくな!

    またねん!

    昨日を引きずり♡

    9/13 14:01


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さとみん、まだまだ未熟者だし弱いし短気で
    なかなかうまくできない日のが多いけどさ、
    なるべく嫌な事じゃなくて、いいことたちを
    引きずって過ごしたいなあって常々思ってて

    昨日の夜、身内ごとだから詳細書かないけど
    めちゃくちゃ嬉しい出来事あったからさあ、
    その時の写真みてこんな状態になってる 😂

    今日は、生きとし生けるもの全てに対して
    めちゃくちゃ優しくなれそうな気がする♡

    おうち帰ったら胃腸の具合悪いから、
    茶碗蒸しとか山芋焼きとか優しいもの作る〜

    いつの間にかもう昼下がり!
    残すも楽しくふわふわと過ごしましょんっ

    またねん!

    昨日を引きずり♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))さとみん、まだまだ未熟者だし弱いし短気でなかなかうまくできない日のが多いけどさ、なるべく嫌な事じゃなくて、いいことたちを引きずって過ごしたいなあって常々思ってて昨日の夜、身内ごとだから詳細書かないけどめちゃくちゃ嬉しい出来事あったからさあ、その時の写真みてこんな状態になってる😂今日は、生きとし生けるもの全てに対してめちゃくちゃ優しくなれそうな気がする♡おうち帰ったら胃腸の具合悪いから、茶碗蒸しとか山芋焼きとか優しいもの作る〜いつの間にかもう昼下がり!残すも楽しくふわふわと過ごしましょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さとみん、まだまだ未熟者だし弱いし短気で
    なかなかうまくできない日のが多いけどさ、
    なるべく嫌な事じゃなくて、いいことたちを
    引きずって過ごしたいなあって常々思ってて

    昨日の夜、身内ごとだから詳細書かないけど
    めちゃくちゃ嬉しい出来事あったからさあ、
    その時の写真みてこんな状態になってる 😂

    今日は、生きとし生けるもの全てに対して
    めちゃくちゃ優しくなれそうな気がする♡

    おうち帰ったら胃腸の具合悪いから、
    茶碗蒸しとか山芋焼きとか優しいもの作る〜

    いつの間にかもう昼下がり!
    残すも楽しくふわふわと過ごしましょんっ

    またねん!

    ピングレ♡

    9/13 12:09


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨晩、-196のピングレ味を探したものの
    我が家(めちゃ田舎)のまいばすには無く、
    大人しく本搾りと氷結買いました✌️😂!

    美味しかったからモーマンタイ😋🫶
    今日は駅前のスーパーで探して買って帰る〜

    チューハイ、よくどんなのが好きなの?って
    聞いてもらえること多いんだけど拘りなくて
    甘ったるくなければなんでも好きぃ 多分 😂

    お店で飲むやつとかで、
    モヒートとかは頼むことないかな😂笑

    みんなはどんなの好き???
    さとみはいつも売り場で目移りしつつも、
    結局安定のレモンになっちゃうよ〜🍋😂

    もし私が病気をしたら、
    レモンをみんな持ってきてください。

    ちがいます、
    綺麗な歯で がりり とは齧りません…!
    グビビと飲みたいのでお願いします😤笑

    (高村光太郎)

    ふふふ、
    またねん!

    ピングレ♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨晩、-196のピングレ味を探したものの我が家(めちゃ田舎)のまいばすには無く、大人しく本搾りと氷結買いました✌️😂!美味しかったからモーマンタイ😋🫶今日は駅前のスーパーで探して買って帰る〜チューハイ、よくどんなのが好きなの?って聞いてもらえること多いんだけど拘りなくて甘ったるくなければなんでも好きぃ多分😂お店で飲むやつとかで、モヒートとかは頼むことないかな😂笑みんなはどんなの好き???さとみはいつも売り場で目移りしつつも、結局安定のレモンになっちゃうよ〜🍋😂もし私が病気をしたら、レモンをみんな持ってきてください。ちがいます、綺麗な歯でがりりとは齧りません…!グビビと飲みたいのでお願いします😤笑(高村光太郎)ふふふ、またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨晩、-196のピングレ味を探したものの
    我が家(めちゃ田舎)のまいばすには無く、
    大人しく本搾りと氷結買いました✌️😂!

    美味しかったからモーマンタイ😋🫶
    今日は駅前のスーパーで探して買って帰る〜

    チューハイ、よくどんなのが好きなの?って
    聞いてもらえること多いんだけど拘りなくて
    甘ったるくなければなんでも好きぃ 多分 😂

    お店で飲むやつとかで、
    モヒートとかは頼むことないかな😂笑

    みんなはどんなの好き???
    さとみはいつも売り場で目移りしつつも、
    結局安定のレモンになっちゃうよ〜🍋😂

    もし私が病気をしたら、
    レモンをみんな持ってきてください。

    ちがいます、
    綺麗な歯で がりり とは齧りません…!
    グビビと飲みたいのでお願いします😤笑

    (高村光太郎)

    ふふふ、
    またねん!

    恋する♡

    9/13 10:05


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日、痩せた?と聞かれすこし喜んだものの
    オカンに「頬こけた?」と言われました!笑

    くぅ〜食べること好きすぎて、
    食は一切減らさないんだけど疲れたりすると
    すぐ頬こけちゃうんだよね😂

    すごい老けて見えるから嫌なんだよ〜
    ただでさえ頬のこの線あるタイプなのに😂



    十代の頃は、顔がぷっくぷくで、
    それがほんとに嫌で嫌でいろいろやったけど
    まさか大人になって頬肉を欲するとはね…笑

    でも、目の下の頬肉もっこりは健在で、
    なんか顔面ってすごく緻密なバランスで
    成り立ってるんだなぁって思ったよ〜

    美醜って紙一重だよね🙄🙄🙄

    こないだルッキズムと広告に関しての本を
    少し読んだんだけど、あれも難しいよね〜

    人種だなんだ、差別だなんだ、
    ルッキズム良くないなんては言うけれど。

    ↓ここにクソ長長文書いてたんだけど、
    自分でしっかり読み直す時間もないし
    誰かを傷つけそうだったから消した😂

    私は普段、自分のこと可愛い可愛い言うけど
    実際は自分の顔面がほんとに嫌いなので
    他者の言葉で自分の外見のこと気にするとか
    ほんと無駄なのに悲しい時間だと思うし。

    私がテキトーに書いた日記で、
    容姿なんて話題で皆の気を揉みたくない😂

    というわけで!!!!!!!
    今日も私はちょーぷりちー😘😘😘🫰♡

    貧相な身体でもコケててもかわいいし、
    浮腫んでてもぷくぷくしててもかわいいし、
    いつだって、かわいすぎて困っちゃう〜

    今日も一日にこにこ笑顔で、
    はっぴーじゃむじゃむ!🤗♡

    楽しみましょん!
    またねん!

    恋する♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))先日、痩せた?と聞かれすこし喜んだもののオカンに「頬こけた?」と言われました!笑くぅ〜食べること好きすぎて、食は一切減らさないんだけど疲れたりするとすぐ頬こけちゃうんだよね😂すごい老けて見えるから嫌なんだよ〜ただでさえ頬のこの線あるタイプなのに😂十代の頃は、顔がぷっくぷくで、それがほんとに嫌で嫌でいろいろやったけどまさか大人になって頬肉を欲するとはね…笑でも、目の下の頬肉もっこりは健在で、なんか顔面ってすごく緻密なバランスで成り立ってるんだなぁって思ったよ〜美醜って紙一重だよね🙄🙄🙄こないだルッキズムと広告に関しての本を少し読んだんだけど、あれも難しいよね〜人種だなんだ、差別だなんだ、ルッキズム良くないなんては言うけれど。↓ここにクソ長長文書いてたんだけど、自分でしっかり読み直す時間もないし誰かを傷つけそうだったから消した😂私は普段、自分のこと可愛い可愛い言うけど実際は自分の顔面がほんとに嫌いなので他者の言葉で自分の外見のこと気にするとかほんと無駄なのに悲しい時間だと思うし。私がテキトーに書いた日記で、容姿なんて話題で皆の気を揉みたくない😂というわけで!!!!!!!今日も私はちょーぷりちー😘😘😘🫰♡貧相な身体でもコケててもかわいいし、浮腫んでてもぷくぷくしててもかわいいし、いつだって、かわいすぎて困っちゃう〜今日も一日にこにこ笑顔で、はっぴーじゃむじゃむ!🤗♡楽しみましょん!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先日、痩せた?と聞かれすこし喜んだものの
    オカンに「頬こけた?」と言われました!笑

    くぅ〜食べること好きすぎて、
    食は一切減らさないんだけど疲れたりすると
    すぐ頬こけちゃうんだよね😂

    すごい老けて見えるから嫌なんだよ〜
    ただでさえ頬のこの線あるタイプなのに😂



    十代の頃は、顔がぷっくぷくで、
    それがほんとに嫌で嫌でいろいろやったけど
    まさか大人になって頬肉を欲するとはね…笑

    でも、目の下の頬肉もっこりは健在で、
    なんか顔面ってすごく緻密なバランスで
    成り立ってるんだなぁって思ったよ〜

    美醜って紙一重だよね🙄🙄🙄

    こないだルッキズムと広告に関しての本を
    少し読んだんだけど、あれも難しいよね〜

    人種だなんだ、差別だなんだ、
    ルッキズム良くないなんては言うけれど。

    ↓ここにクソ長長文書いてたんだけど、
    自分でしっかり読み直す時間もないし
    誰かを傷つけそうだったから消した😂

    私は普段、自分のこと可愛い可愛い言うけど
    実際は自分の顔面がほんとに嫌いなので
    他者の言葉で自分の外見のこと気にするとか
    ほんと無駄なのに悲しい時間だと思うし。

    私がテキトーに書いた日記で、
    容姿なんて話題で皆の気を揉みたくない😂

    というわけで!!!!!!!
    今日も私はちょーぷりちー😘😘😘🫰♡

    貧相な身体でもコケててもかわいいし、
    浮腫んでてもぷくぷくしててもかわいいし、
    いつだって、かわいすぎて困っちゃう〜

    今日も一日にこにこ笑顔で、
    はっぴーじゃむじゃむ!🤗♡

    楽しみましょん!
    またねん!

    よんよん♡

    9/12 10:11


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑すぎてビビるここ数日なのだっ 夏やん〜
    いま電車内でいらいらしてるんだ\(^o^)/

    基本的に、さとみんも疲れ果ててる時とか
    電車で爆睡こくことも多々あるわけで、
    知らない人が寝てもたれかかってきた時は

    「しっかり寝とけ😤🫰♡あたしの肩で‼️」

    くらいの気持ちでいるんだけど、
    なんか今朝はだめかも〜😂😂😂

    ガラッガラの空の車両に乗って謎の真隣で、
    どうせ数駅もすれば満席だし気にしてなくて
    でも直席とほぼ同時に入眠しますかねぇ😂

    きっしょくわるいんじゃ、まじで😂

    あからさまに寝たフリで気持ち悪いから
    身動ぎしたりしてその都度動いてくれるし
    あと9駅…8駅…って我慢してたんだけど、
    私の肩に乗った何処の馬の骨かもしらねぇ
    横っ面グリグリぐり〜って擦り付けられて
    キモすぎてつい真顔で言ってしまったよ。

    「辞めてもらっていいすか( ˙-˙ )」

    でも二秒後にまた頭ひゅーんって寄ってきて
    なぜ私が立たなきゃ行けないのって思いつつ
    まあもう次の駅で降車だしいっか〜と思う。

    ほんとクソみたいな朝の通勤でした🤗♡

    添い寝屋とかに行ってほしい、マジで。
    UVパーカーキモくて帰り道もう着れない🥺

    あいつの前髪握り締めて、
    引きずり回したかった🤗

    朝から少しイラついたから、
    最寄り駅から店までダッシュして
    ひと汗かいて向かいま〜す😘

    迷惑くそ野郎さとみんすぎる🤣www

    今日も一日楽しみましょん、
    またねん!

    よんよん♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))暑すぎてビビるここ数日なのだっ夏やん〜いま電車内でいらいらしてるんだ\(^o^)/基本的に、さとみんも疲れ果ててる時とか電車で爆睡こくことも多々あるわけで、知らない人が寝てもたれかかってきた時は「しっかり寝とけ😤🫰♡あたしの肩で‼️」くらいの気持ちでいるんだけど、なんか今朝はだめかも〜😂😂😂ガラッガラの空の車両に乗って謎の真隣で、どうせ数駅もすれば満席だし気にしてなくてでも直席とほぼ同時に入眠しますかねぇ😂きっしょくわるいんじゃ、まじで😂あからさまに寝たフリで気持ち悪いから身動ぎしたりしてその都度動いてくれるしあと9駅…8駅…って我慢してたんだけど、私の肩に乗った何処の馬の骨かもしらねぇ横っ面グリグリぐり〜って擦り付けられてキモすぎてつい真顔で言ってしまったよ。「辞めてもらっていいすか(˙-˙)」でも二秒後にまた頭ひゅーんって寄ってきてなぜ私が立たなきゃ行けないのって思いつつまあもう次の駅で降車だしいっか〜と思う。ほんとクソみたいな朝の通勤でした🤗♡添い寝屋とかに行ってほしい、マジで。UVパーカーキモくて帰り道もう着れない🥺あいつの前髪握り締めて、引きずり回したかった🤗朝から少しイラついたから、最寄り駅から店までダッシュしてひと汗かいて向かいま〜す😘迷惑くそ野郎さとみんすぎる🤣www今日も一日楽しみましょん、またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    暑すぎてビビるここ数日なのだっ 夏やん〜
    いま電車内でいらいらしてるんだ\(^o^)/

    基本的に、さとみんも疲れ果ててる時とか
    電車で爆睡こくことも多々あるわけで、
    知らない人が寝てもたれかかってきた時は

    「しっかり寝とけ😤🫰♡あたしの肩で‼️」

    くらいの気持ちでいるんだけど、
    なんか今朝はだめかも〜😂😂😂

    ガラッガラの空の車両に乗って謎の真隣で、
    どうせ数駅もすれば満席だし気にしてなくて
    でも直席とほぼ同時に入眠しますかねぇ😂

    きっしょくわるいんじゃ、まじで😂

    あからさまに寝たフリで気持ち悪いから
    身動ぎしたりしてその都度動いてくれるし
    あと9駅…8駅…って我慢してたんだけど、
    私の肩に乗った何処の馬の骨かもしらねぇ
    横っ面グリグリぐり〜って擦り付けられて
    キモすぎてつい真顔で言ってしまったよ。

    「辞めてもらっていいすか( ˙-˙ )」

    でも二秒後にまた頭ひゅーんって寄ってきて
    なぜ私が立たなきゃ行けないのって思いつつ
    まあもう次の駅で降車だしいっか〜と思う。

    ほんとクソみたいな朝の通勤でした🤗♡

    添い寝屋とかに行ってほしい、マジで。
    UVパーカーキモくて帰り道もう着れない🥺

    あいつの前髪握り締めて、
    引きずり回したかった🤗

    朝から少しイラついたから、
    最寄り駅から店までダッシュして
    ひと汗かいて向かいま〜す😘

    迷惑くそ野郎さとみんすぎる🤣www

    今日も一日楽しみましょん、
    またねん!

    脳萎縮♡

    9/11 18:31


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    本日はドゥラァァァアアアアイだよ🫶♡

    さとみん四兄弟、
    一番上と弟がまじでくそ真面目なんだけど
    飲みすぎる兄弟と私に対していつもいつも

    弟😤アルコールは脳を萎縮させるんだよ!

    って教えてくれます。
    優しぃ〜〜!!!知ってますぅ〜〜!!!

    しっててのんでますぅ〜!!!!!

    カリスマボケ家系なので、
    今のうちから老後に高級老人ホームにて
    無双できるように貯金頑張るね 💪🥺笑

    ボケ防止に麻雀やるらしいから、
    今更だけど麻雀もちゃんと覚えようかな🥺



    そういえばさとみん、
    まじでバイト色々してきた人間なんだけど
    色物バイトでいうと雀荘の配膳やってたよ♡

    あとは着ぐるみもやってた!

    他にもいろいろやってたから、
    一緒にお話しで盛り上がれると嬉しいし
    職歴もバイト歴も気軽に聞いてね🫶♡

    ふふふ、
    今日もみんないちにちお疲れ様でしたっ



    日記、つとめて明るくと日々思っているけど
    きっちり5本かくとなんだか元気出てくるよ

    明日からも引き続き頑張ります🫶♡
    みんなもゆる〜く頑張ろうねんねんっ

    またねん!

    脳萎縮♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))本日はドゥラァァァアアアアイだよ🫶♡さとみん四兄弟、一番上と弟がまじでくそ真面目なんだけど飲みすぎる兄弟と私に対していつもいつも弟😤アルコールは脳を萎縮させるんだよ!って教えてくれます。優しぃ〜〜!!!知ってますぅ〜〜!!!しっててのんでますぅ〜!!!!!カリスマボケ家系なので、今のうちから老後に高級老人ホームにて無双できるように貯金頑張るね💪🥺笑ボケ防止に麻雀やるらしいから、今更だけど麻雀もちゃんと覚えようかな🥺笑そういえばさとみん、まじでバイト色々してきた人間なんだけど色物バイトでいうと雀荘の配膳やってたよ♡あとは着ぐるみもやってた!他にもいろいろやってたから、一緒にお話しで盛り上がれると嬉しいし職歴もバイト歴も気軽に聞いてね🫶♡ふふふ、今日もみんないちにちお疲れ様でしたっ日記、つとめて明るくと日々思っているけどきっちり5本かくとなんだか元気出てくるよ明日からも引き続き頑張ります🫶♡みんなもゆる〜く頑張ろうねんねんっまたねん!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    本日はドゥラァァァアアアアイだよ🫶♡

    さとみん四兄弟、
    一番上と弟がまじでくそ真面目なんだけど
    飲みすぎる兄弟と私に対していつもいつも

    弟😤アルコールは脳を萎縮させるんだよ!

    って教えてくれます。
    優しぃ〜〜!!!知ってますぅ〜〜!!!

    しっててのんでますぅ〜!!!!!

    カリスマボケ家系なので、
    今のうちから老後に高級老人ホームにて
    無双できるように貯金頑張るね 💪🥺笑

    ボケ防止に麻雀やるらしいから、
    今更だけど麻雀もちゃんと覚えようかな🥺



    そういえばさとみん、
    まじでバイト色々してきた人間なんだけど
    色物バイトでいうと雀荘の配膳やってたよ♡

    あとは着ぐるみもやってた!

    他にもいろいろやってたから、
    一緒にお話しで盛り上がれると嬉しいし
    職歴もバイト歴も気軽に聞いてね🫶♡

    ふふふ、
    今日もみんないちにちお疲れ様でしたっ



    日記、つとめて明るくと日々思っているけど
    きっちり5本かくとなんだか元気出てくるよ

    明日からも引き続き頑張ります🫶♡
    みんなもゆる〜く頑張ろうねんねんっ

    またねん!

    くさそう♡

    9/11 16:53


    こんには、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぐわーーーってメンタル毎月荒ぶって、
    その間まいっど作業が滞ったりして
    (異常に寝落ちが増え疲れが抜けないのって
    なんか脳が強制終了してる感、人体神秘ね)
    ヒーヒー言いつつ穴埋めしてます😂笑

    先程、無事に月イチのメルマガさんの文章、
    お店に送ることが出来たので全員読んでね!

    ⬇️ツイッターのコピペで申し訳ないけど

    -----

    \毎月第二金曜日/
    プレイガールさんでメルマガ書かせていただきます🐛🌱♡

    プレイガールさん限定のお得情報などもメルマガ内にはあるようなので、ぜひぜひ以下リンク(イカリング🦑)からご登録のほどお願いします🫶

    ⬇️プレイガールさん リンク
    admin.playgirl.ne.jp/mail/

    -----

    仕事もそろそろ終わる頃なので、
    くさそうなアンヨの写真を載せます🫶

    帰ったら秒でビール開けます♡



    (昨日一昨日日記サボってるから、
    今日は死ぬ気で5本上げます!!!)

    引き続きよろしく!
    またねんっ

    くさそう♡

    こんには、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ぐわーーーってメンタル毎月荒ぶって、その間まいっど作業が滞ったりして(異常に寝落ちが増え疲れが抜けないのってなんか脳が強制終了してる感、人体神秘ね)ヒーヒー言いつつ穴埋めしてます😂笑先程、無事に月イチのメルマガさんの文章、お店に送ることが出来たので全員読んでね!⬇️ツイッターのコピペで申し訳ないけど-----\毎月第二金曜日/プレイガールさんでメルマガ書かせていただきます🐛🌱♡プレイガールさん限定のお得情報などもメルマガ内にはあるようなので、ぜひぜひ以下リンク(イカリング🦑)からご登録のほどお願いします🫶⬇️プレイガールさんリンクadmin.playgirl.ne.jp/mail/-----仕事もそろそろ終わる頃なので、くさそうなアンヨの写真を載せます🫶帰ったら秒でビール開けます♡(昨日一昨日日記サボってるから、今日は死ぬ気で5本上げます!!!)引き続きよろしく!またねんっ、


    こんには、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぐわーーーってメンタル毎月荒ぶって、
    その間まいっど作業が滞ったりして
    (異常に寝落ちが増え疲れが抜けないのって
    なんか脳が強制終了してる感、人体神秘ね)
    ヒーヒー言いつつ穴埋めしてます😂笑

    先程、無事に月イチのメルマガさんの文章、
    お店に送ることが出来たので全員読んでね!

    ⬇️ツイッターのコピペで申し訳ないけど

    -----

    \毎月第二金曜日/
    プレイガールさんでメルマガ書かせていただきます🐛🌱♡

    プレイガールさん限定のお得情報などもメルマガ内にはあるようなので、ぜひぜひ以下リンク(イカリング🦑)からご登録のほどお願いします🫶

    ⬇️プレイガールさん リンク
    admin.playgirl.ne.jp/mail/

    -----

    仕事もそろそろ終わる頃なので、
    くさそうなアンヨの写真を載せます🫶

    帰ったら秒でビール開けます♡



    (昨日一昨日日記サボってるから、
    今日は死ぬ気で5本上げます!!!)

    引き続きよろしく!
    またねんっ

    白!♡

    9/11 15:16


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝、犬の散歩をしている時、
    今日は一段と汗かいてるね〜!って
    近所のオジサンに言われたよ!

    残念!昼職の今の方が汗かいてる😂笑

    てゆかおじさん、
    あたしの汗の具合のチェックとか、
    ホントしないでほしいよ…やれやれ

    よれよれになりつつも、
    とりあえずあと少ししたら帰社できるので
    夏のさとみんの袖机の上から三段目は、
    お着替えでいっぱい😘🫰(汗かきなので)

    さっさと汗ふきシートでさっぱりして、
    清潔な洋服に着替えたいのだよ〜〜!!!

    メルマガ、
    書いてる途中で出発する時間になったから
    今書き途中の見たら全部消したくなった🤗

    企画書的なやつとかも、
    この現象起こるよね😂笑

    さてさて、今日のさとみん、
    セブンで揚げはじめたドーナツ食べたけど
    プレーン味なかなか美味しくない????

    さとみんドーナツめっちゃだいすき!
    美味しいし穴が空いてるから蓮根同様、
    見通しがいいってジンクスつけてる♡

    みんなもおすすめ食べてみてねんっ
    (ぶっちゃけカレーパンのが美味しいよ)
    午後も楽しもう!ボジティブにぃ〜

    日記の写真は、
    自分の日記一覧がピンクっくで
    胸焼けしたから白いのにした!

    またねん!

    白!♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今朝、犬の散歩をしている時、今日は一段と汗かいてるね〜!って近所のオジサンに言われたよ!残念!昼職の今の方が汗かいてる😂笑てゆかおじさん、あたしの汗の具合のチェックとか、ホントしないでほしいよ…やれやれよれよれになりつつも、とりあえずあと少ししたら帰社できるので夏のさとみんの袖机の上から三段目は、お着替えでいっぱい😘🫰(汗かきなので)さっさと汗ふきシートでさっぱりして、清潔な洋服に着替えたいのだよ〜〜!!!メルマガ、書いてる途中で出発する時間になったから今書き途中の見たら全部消したくなった🤗企画書的なやつとかも、この現象起こるよね😂笑さてさて、今日のさとみん、セブンで揚げはじめたドーナツ食べたけどプレーン味なかなか美味しくない????さとみんドーナツめっちゃだいすき!美味しいし穴が空いてるから蓮根同様、見通しがいいってジンクスつけてる♡みんなもおすすめ食べてみてねんっ(ぶっちゃけカレーパンのが美味しいよ)午後も楽しもう!ボジティブにぃ〜日記の写真は、自分の日記一覧がピンクっくで胸焼けしたから白いのにした!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝、犬の散歩をしている時、
    今日は一段と汗かいてるね〜!って
    近所のオジサンに言われたよ!

    残念!昼職の今の方が汗かいてる😂笑

    てゆかおじさん、
    あたしの汗の具合のチェックとか、
    ホントしないでほしいよ…やれやれ

    よれよれになりつつも、
    とりあえずあと少ししたら帰社できるので
    夏のさとみんの袖机の上から三段目は、
    お着替えでいっぱい😘🫰(汗かきなので)

    さっさと汗ふきシートでさっぱりして、
    清潔な洋服に着替えたいのだよ〜〜!!!

    メルマガ、
    書いてる途中で出発する時間になったから
    今書き途中の見たら全部消したくなった🤗

    企画書的なやつとかも、
    この現象起こるよね😂笑

    さてさて、今日のさとみん、
    セブンで揚げはじめたドーナツ食べたけど
    プレーン味なかなか美味しくない????

    さとみんドーナツめっちゃだいすき!
    美味しいし穴が空いてるから蓮根同様、
    見通しがいいってジンクスつけてる♡

    みんなもおすすめ食べてみてねんっ
    (ぶっちゃけカレーパンのが美味しいよ)
    午後も楽しもう!ボジティブにぃ〜

    日記の写真は、
    自分の日記一覧がピンクっくで
    胸焼けしたから白いのにした!

    またねん!

    背景ピンクばっか♡

    9/11 12:43


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は昼職!!!!!

    午前いっぱいは珍しく自分以外のタスクをし
    新規開拓なんてもんもやったりしてみたよ。

    最近の若いもんはなんて言う気は無いけど、
    テレアポなんて数こなしてナンボですからね
    リストを作る側の苦労も労ってほしいね…

    ちなみにテレアポめちゃくちゃ得意なので、
    (商談は中の下、アフターホローは下、
    効果測定等に関しては下の下の能力者だ♡)
    今日みんなとやったのでした🤗🤗🤗!笑

    んで、午後は自分のドサ回りがあるので
    社用車OKがでたので、るんっるんしながら
    コンビニランチのパーティーを一人でやって
    今死んだ顔しながらメルマガ書いてます!

    みんな〜第2金曜日のプレイガールさん、
    僭越ながら今年やらせてもらっております故
    何卒ご登録のほどお願いします!ね!?

    とはいえ、まだ昨年4月からの業界ですし、
    人様の日記もメルマガも一切合切見ない女を
    (特にポリシー等はなく)徹底してるので
    なんかすごく独創的になったらごめんね!

    過去の、6・7・8月の文章読み返してみて、
    さとみんのお胸同様ボリュームに欠けるな…
    と思ったので、今回は量を増やしますぅ〜

    簡潔な方が見やすかろう?🙄と思うものの
    いつもせっかくのエッチなメルマガに対して
    終戦記念日に関してかたるだけとかなので
    なんか今回は初体験とかも書いてみようかな

    あぁ、なんだか最近全てが中途半端、
    写メ日記も背景ピンクばっかりだし。

    さとみんの脳内はドスケべピンクだし。

    やれやれ、人に噛み付くことばっかりで
    自身を高められてるかと言えば答えは否。

    もっともっと頑張りたいなあ〜〜と、まあ、
    ようやく女の子の日とやらが近づきてきて
    PMSも落ち着きの兆しを見せてきた感じで
    冷静に考えたりもするのでした!!!!!

    さあ!まだ昼だ!!!!
    休憩時間はあと少ししかないので、
    頑張ってメルマガかきあげたいと思いますっ

    みんなも今日も猛暑日だけど、
    無理せずゆる〜くがんばりましょん

    またねん!

    背景ピンクばっか♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は昼職!!!!!午前いっぱいは珍しく自分以外のタスクをし新規開拓なんてもんもやったりしてみたよ。最近の若いもんはなんて言う気は無いけど、テレアポなんて数こなしてナンボですからねリストを作る側の苦労も労ってほしいね…ちなみにテレアポめちゃくちゃ得意なので、(商談は中の下、アフターホローは下、効果測定等に関しては下の下の能力者だ♡)今日みんなとやったのでした🤗🤗🤗!笑んで、午後は自分のドサ回りがあるので社用車OKがでたので、るんっるんしながらコンビニランチのパーティーを一人でやって今死んだ顔しながらメルマガ書いてます!みんな〜第2金曜日のプレイガールさん、僭越ながら今年やらせてもらっております故何卒ご登録のほどお願いします!ね!?とはいえ、まだ昨年4月からの業界ですし、人様の日記もメルマガも一切合切見ない女を(特にポリシー等はなく)徹底してるのでなんかすごく独創的になったらごめんね!過去の、6・7・8月の文章読み返してみて、さとみんのお胸同様ボリュームに欠けるな…と思ったので、今回は量を増やしますぅ〜簡潔な方が見やすかろう?🙄と思うもののいつもせっかくのエッチなメルマガに対して終戦記念日に関してかたるだけとかなのでなんか今回は初体験とかも書いてみようかなあぁ、なんだか最近全てが中途半端、写メ日記も背景ピンクばっかりだし。さとみんの脳内はドスケべピンクだし。やれやれ、人に噛み付くことばっかりで自身を高められてるかと言えば答えは否。もっともっと頑張りたいなあ〜〜と、まあ、ようやく女の子の日とやらが近づきてきてPMSも落ち着きの兆しを見せてきた感じで冷静に考えたりもするのでした!!!!!さあ!まだ昼だ!!!!休憩時間はあと少ししかないので、頑張ってメルマガかきあげたいと思いますっみんなも今日も猛暑日だけど、無理せずゆる〜くがんばりましょんまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は昼職!!!!!

    午前いっぱいは珍しく自分以外のタスクをし
    新規開拓なんてもんもやったりしてみたよ。

    最近の若いもんはなんて言う気は無いけど、
    テレアポなんて数こなしてナンボですからね
    リストを作る側の苦労も労ってほしいね…

    ちなみにテレアポめちゃくちゃ得意なので、
    (商談は中の下、アフターホローは下、
    効果測定等に関しては下の下の能力者だ♡)
    今日みんなとやったのでした🤗🤗🤗!笑

    んで、午後は自分のドサ回りがあるので
    社用車OKがでたので、るんっるんしながら
    コンビニランチのパーティーを一人でやって
    今死んだ顔しながらメルマガ書いてます!

    みんな〜第2金曜日のプレイガールさん、
    僭越ながら今年やらせてもらっております故
    何卒ご登録のほどお願いします!ね!?

    とはいえ、まだ昨年4月からの業界ですし、
    人様の日記もメルマガも一切合切見ない女を
    (特にポリシー等はなく)徹底してるので
    なんかすごく独創的になったらごめんね!

    過去の、6・7・8月の文章読み返してみて、
    さとみんのお胸同様ボリュームに欠けるな…
    と思ったので、今回は量を増やしますぅ〜

    簡潔な方が見やすかろう?🙄と思うものの
    いつもせっかくのエッチなメルマガに対して
    終戦記念日に関してかたるだけとかなので
    なんか今回は初体験とかも書いてみようかな

    あぁ、なんだか最近全てが中途半端、
    写メ日記も背景ピンクばっかりだし。

    さとみんの脳内はドスケべピンクだし。

    やれやれ、人に噛み付くことばっかりで
    自身を高められてるかと言えば答えは否。

    もっともっと頑張りたいなあ〜〜と、まあ、
    ようやく女の子の日とやらが近づきてきて
    PMSも落ち着きの兆しを見せてきた感じで
    冷静に考えたりもするのでした!!!!!

    さあ!まだ昼だ!!!!
    休憩時間はあと少ししかないので、
    頑張ってメルマガかきあげたいと思いますっ

    みんなも今日も猛暑日だけど、
    無理せずゆる〜くがんばりましょん

    またねん!

    モザイク代わり♡

    9/10 13:08


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    モザイク代わりにはね、
    鏡にはーってして撮ればいいんだよ🫶♥



    もう秋の花粉が飛んでる気がします!
    さとみんほんとにビックリ&震えてます…

    保険証、国保なんですけれど、
    こないだなくしちゃったんですよォ…

    早急に再発行しないと、
    花粉の処方箋もらえなくてdead😭✋

    今から必死に家から最短距離の
    出張所さがすことにしたのでした🧐

    さてさて少し日記遅れましたが、
    午後も楽しんでいきましょんっ

    またねん!

    モザイク代わり♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))モザイク代わりにはね、鏡にはーってして撮ればいいんだよ🫶♥笑もう秋の花粉が飛んでる気がします!さとみんほんとにビックリ&震えてます…保険証、国保なんですけれど、こないだなくしちゃったんですよォ…早急に再発行しないと、花粉の処方箋もらえなくてdead😭✋今から必死に家から最短距離の出張所さがすことにしたのでした🧐さてさて少し日記遅れましたが、午後も楽しんでいきましょんっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    モザイク代わりにはね、
    鏡にはーってして撮ればいいんだよ🫶♥



    もう秋の花粉が飛んでる気がします!
    さとみんほんとにビックリ&震えてます…

    保険証、国保なんですけれど、
    こないだなくしちゃったんですよォ…

    早急に再発行しないと、
    花粉の処方箋もらえなくてdead😭✋

    今から必死に家から最短距離の
    出張所さがすことにしたのでした🧐

    さてさて少し日記遅れましたが、
    午後も楽しんでいきましょんっ

    またねん!

    流し目♡

    9/10 10:26


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝から今日もヒーハープンスカした!

    反省はするけど後悔はしてないし、
    なんならそのまま突っ走ってきた🤣

    洋物映画だと、
    メキシコ国境付近でカーチェイスして
    砂漠にほん投げられるレベル😂😂😂

    写真くらいはクールにアンニュイに♡笑
    流し目のバニーちゃん置いときますねー👯‍♀️

    さてさて昨日は日記をサボったので!
    今日はしっかり頑張りますのです〜っ

    またねん!

    流し目♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))朝から今日もヒーハープンスカした!反省はするけど後悔はしてないし、なんならそのまま突っ走ってきた🤣洋物映画だと、メキシコ国境付近でカーチェイスして砂漠にほん投げられるレベル😂😂😂写真くらいはクールにアンニュイに♡笑流し目のバニーちゃん置いときますねー👯‍♀️さてさて昨日は日記をサボったので!今日はしっかり頑張りますのです〜っまたねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝から今日もヒーハープンスカした!

    反省はするけど後悔はしてないし、
    なんならそのまま突っ走ってきた🤣

    洋物映画だと、
    メキシコ国境付近でカーチェイスして
    砂漠にほん投げられるレベル😂😂😂

    写真くらいはクールにアンニュイに♡笑
    流し目のバニーちゃん置いときますねー👯‍♀️

    さてさて昨日は日記をサボったので!
    今日はしっかり頑張りますのです〜っ

    またねん!

    肩のこの段♡

    9/8 13:12


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    肩のこの段、
    どうやったら落ちるの???

    なるべく労力をかけずに。。笑

    例のあの受けのいい写真のごとく、
    スラァッとした写真を撮りたかったのに
    ヒールを忘れるという痛恨のミス…

    スタイルの盛れてる写真、
    だいたいピンヒールで誤魔化してます☝️

    実際160全然なくてごめん🥹笑

    今日は炎天下の中楽しんでるので、
    また後で日記書きますのだのだ ♡

    またねん!

    肩のこの段♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))肩のこの段、どうやったら落ちるの???なるべく労力をかけずに。。笑例のあの受けのいい写真のごとく、スラァッとした写真を撮りたかったのにヒールを忘れるという痛恨のミス…スタイルの盛れてる写真、だいたいピンヒールで誤魔化してます☝️実際160全然なくてごめん🥹笑今日は炎天下の中楽しんでるので、また後で日記書きますのだのだ♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    肩のこの段、
    どうやったら落ちるの???

    なるべく労力をかけずに。。笑

    例のあの受けのいい写真のごとく、
    スラァッとした写真を撮りたかったのに
    ヒールを忘れるという痛恨のミス…

    スタイルの盛れてる写真、
    だいたいピンヒールで誤魔化してます☝️

    実際160全然なくてごめん🥹笑

    今日は炎天下の中楽しんでるので、
    また後で日記書きますのだのだ ♡

    またねん!

    昨日いちにち♡

    9/8 10:29


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日一日をまとめるよんよんっ

    (みんなが脚と尻と胸にしか興味無いのは
    重々承知しておる、オフ日記まじ人気ない)

    🤣笑

    朝、遅刻し友達と合流、吉祥寺へ!🏃‍♂️♥

    西東京のニンゲンは
    アテクシ国分寺ですのうふふ👸💄✨
    って人間だという偏見のもと、
    気合を入れていざ出陣‼️

    到着!途中の乗り継ぎ秋葉原で思い馳せたり
    リュックいつもファスナー開いてるよねって
    脳みそ足りてないとこ披露したりしつつ到着

    ふんっ相変わらず美しく整った駅前に
    昔懐かしさを覚えるアーケードに飲み屋街…

    サイコーだな、吉祥寺ッ
    でもまだ絆されないぞ、吉祥寺めッ

    そしてそして…



    人生でずっと念願だった
    ホンモノのぶぶか!!!!!!!

    これ初めての一人暮らしのときハマって
    インスタント麺死ぬほどAmazon箱買いして
    ひと月で6キロくらい肥えたやばいやつ



    大戦犯、インスタント麺
    罪な味すぎる未だにたまにコンビニで買う



    だって美味しいんだもん♡笑

    ホンモノはマジでもっともっと美味しかった
    吉祥寺に住んでなくてよかった、
    近かったら間違いなく通いつめてたと思う…

    うまい、朝からビール我慢してた甲斐あり!
    2杯目行きたかったけど飲み屋行くし我慢ッ



    さてさてそろそろハーモニカ横丁かな
    なんて思っていたらなんと素敵な場所が
    あるって〜?ウワサじゃな〜〜い??

    ぷらぷらとオシャレなカフェやら服屋やら
    小物屋さんを横目に商店街を歩いていき、

    はぁん!!!!!きました爬虫類!!!
    いきなりパンクすぎる店員さんに震える私

    どデカい亀さんがお出迎え🤣🐢♥!



    ふと見つける手作りの自由研究のような
    分厚いクリアファイル…オール手書き🤣
    爬虫類図鑑とキャスト(爬虫類)紹介文

    なんだ!!!最高だな!!!愛しかねぇッ



    色んな種類のゴキブリを出してもらったり
    1質問すると10返ってくる熱い愛を感じたり
    剥製かと思ったら寛いでるイグアナだったり
    なんかよくわかんないけど最高だった😂♡



    TMの西川さんも来たらしい、
    YO!SAY!夏が!オレを刺激するゥ〜

    お料理も、パンクなお兄さんが、
    一から作っててギャップ萌だった。

    ゴキブリの質問したら、
    フライパンほかして来てて超かわいい…笑



    連れは蛇を首に巻きご満悦、
    連れの美肌に負けないくらいの美肌蛇皮!

    こんなん鞣して財布にするとか、
    ニンゲンってやっぱろくでもねぇな!🙄

    ゴキブリゾーンに、
    「気持ち悪いって言わないでね🥹
    悲しくなっちゃうからね🥺」と書いてあり
    うちの犬もオオカミだ〜と叫ばれるので、
    めっちゃわかるその気持ち🥺ってなった。

    ううう、写真が多くて重くて、
    テキスト打つの時間差出ててきついな…

    ここからは足早に。

    私はコモドドラゴンを抱かせてもらって
    めちゃくちゃ暴れん坊将軍でゲロマブ🐸
    かわいすぎない?うちの子にならんか?



    そっからハーモニカ横丁に移動して、
    酒を飲んでチャリの待つ自宅に向かいつつ
    途中駅で大好き生牡蠣をペロリん!



    みんなだいすき小岩だよっ笑

    あぁ〜〜〜、幸せだった!!!!!!!
    最高のいちにちだつたのでした 🫶♥笑



    文字を打つと、いっこく堂かよってくらい
    遅れて打ち込まれるのストレスなので、
    締めの文章もそこそこにおしまい🤗🫰笑

    リフレッシュした一日でしたっ
    またねん!

    昨日いちにち♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日一日をまとめるよんよんっ(みんなが脚と尻と胸にしか興味無いのは重々承知しておる、オフ日記まじ人気ない)🤣笑朝、遅刻し友達と合流、吉祥寺へ!🏃‍♂️♥西東京のニンゲンはアテクシ国分寺ですのうふふ👸💄✨って人間だという偏見のもと、気合を入れていざ出陣‼️到着!途中の乗り継ぎ秋葉原で思い馳せたりリュックいつもファスナー開いてるよねって脳みそ足りてないとこ披露したりしつつ到着ふんっ相変わらず美しく整った駅前に昔懐かしさを覚えるアーケードに飲み屋街…サイコーだな、吉祥寺ッでもまだ絆されないぞ、吉祥寺めッそしてそして…人生でずっと念願だったホンモノのぶぶか!!!!!!!これ初めての一人暮らしのときハマってインスタント麺死ぬほどAmazon箱買いしてひと月で6キロくらい肥えたやばいやつ大戦犯、インスタント麺罪な味すぎる未だにたまにコンビニで買うだって美味しいんだもん♡笑ホンモノはマジでもっともっと美味しかった吉祥寺に住んでなくてよかった、近かったら間違いなく通いつめてたと思う…うまい、朝からビール我慢してた甲斐あり!2杯目行きたかったけど飲み屋行くし我慢ッさてさてそろそろハーモニカ横丁かななんて思っていたらなんと素敵な場所があるって〜?ウワサじゃな〜〜い??ぷらぷらとオシャレなカフェやら服屋やら小物屋さんを横目に商店街を歩いていき、はぁん!!!!!きました爬虫類!!!いきなりパンクすぎる店員さんに震える私どデカい亀さんがお出迎え🤣🐢♥!ふと見つける手作りの自由研究のような分厚いクリアファイル…オール手書き🤣爬虫類図鑑とキャスト(爬虫類)紹介文なんだ!!!最高だな!!!愛しかねぇッ色んな種類のゴキブリを出してもらったり1質問すると10返ってくる熱い愛を感じたり剥製かと思ったら寛いでるイグアナだったりなんかよくわかんないけど最高だった😂♡TMの西川さんも来たらしい、YO!SAY!夏が!オレを刺激するゥ〜お料理も、パンクなお兄さんが、一から作っててギャップ萌だった。ゴキブリの質問したら、フライパンほかして来てて超かわいい…笑連れは蛇を首に巻きご満悦、連れの美肌に負けないくらいの美肌蛇皮!こんなん鞣して財布にするとか、ニンゲンってやっぱろくでもねぇな!🙄ゴキブリゾーンに、「気持ち悪いって言わないでね🥹悲しくなっちゃうからね🥺」と書いてありうちの犬もオオカミだ〜と叫ばれるので、めっちゃわかるその気持ち🥺ってなった。ううう、写真が多くて重くて、テキスト打つの時間差出ててきついな…ここからは足早に。私はコモドドラゴンを抱かせてもらってめちゃくちゃ暴れん坊将軍でゲロマブ🐸かわいすぎない?うちの子にならんか?そっからハーモニカ横丁に移動して、酒を飲んでチャリの待つ自宅に向かいつつ途中駅で大好き生牡蠣をペロリん!みんなだいすき小岩だよっ笑あぁ〜〜〜、幸せだった!!!!!!!最高のいちにちだつたのでした🫶♥笑文字を打つと、いっこく堂かよってくらい遅れて打ち込まれるのストレスなので、締めの文章もそこそこにおしまい🤗🫰笑リフレッシュした一日でしたっまたねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日一日をまとめるよんよんっ

    (みんなが脚と尻と胸にしか興味無いのは
    重々承知しておる、オフ日記まじ人気ない)

    🤣笑

    朝、遅刻し友達と合流、吉祥寺へ!🏃‍♂️♥

    西東京のニンゲンは
    アテクシ国分寺ですのうふふ👸💄✨
    って人間だという偏見のもと、
    気合を入れていざ出陣‼️

    到着!途中の乗り継ぎ秋葉原で思い馳せたり
    リュックいつもファスナー開いてるよねって
    脳みそ足りてないとこ披露したりしつつ到着

    ふんっ相変わらず美しく整った駅前に
    昔懐かしさを覚えるアーケードに飲み屋街…

    サイコーだな、吉祥寺ッ
    でもまだ絆されないぞ、吉祥寺めッ

    そしてそして…



    人生でずっと念願だった
    ホンモノのぶぶか!!!!!!!

    これ初めての一人暮らしのときハマって
    インスタント麺死ぬほどAmazon箱買いして
    ひと月で6キロくらい肥えたやばいやつ



    大戦犯、インスタント麺
    罪な味すぎる未だにたまにコンビニで買う



    だって美味しいんだもん♡笑

    ホンモノはマジでもっともっと美味しかった
    吉祥寺に住んでなくてよかった、
    近かったら間違いなく通いつめてたと思う…

    うまい、朝からビール我慢してた甲斐あり!
    2杯目行きたかったけど飲み屋行くし我慢ッ



    さてさてそろそろハーモニカ横丁かな
    なんて思っていたらなんと素敵な場所が
    あるって〜?ウワサじゃな〜〜い??

    ぷらぷらとオシャレなカフェやら服屋やら
    小物屋さんを横目に商店街を歩いていき、

    はぁん!!!!!きました爬虫類!!!
    いきなりパンクすぎる店員さんに震える私

    どデカい亀さんがお出迎え🤣🐢♥!



    ふと見つける手作りの自由研究のような
    分厚いクリアファイル…オール手書き🤣
    爬虫類図鑑とキャスト(爬虫類)紹介文

    なんだ!!!最高だな!!!愛しかねぇッ



    色んな種類のゴキブリを出してもらったり
    1質問すると10返ってくる熱い愛を感じたり
    剥製かと思ったら寛いでるイグアナだったり
    なんかよくわかんないけど最高だった😂♡



    TMの西川さんも来たらしい、
    YO!SAY!夏が!オレを刺激するゥ〜

    お料理も、パンクなお兄さんが、
    一から作っててギャップ萌だった。

    ゴキブリの質問したら、
    フライパンほかして来てて超かわいい…笑



    連れは蛇を首に巻きご満悦、
    連れの美肌に負けないくらいの美肌蛇皮!

    こんなん鞣して財布にするとか、
    ニンゲンってやっぱろくでもねぇな!🙄

    ゴキブリゾーンに、
    「気持ち悪いって言わないでね🥹
    悲しくなっちゃうからね🥺」と書いてあり
    うちの犬もオオカミだ〜と叫ばれるので、
    めっちゃわかるその気持ち🥺ってなった。

    ううう、写真が多くて重くて、
    テキスト打つの時間差出ててきついな…

    ここからは足早に。

    私はコモドドラゴンを抱かせてもらって
    めちゃくちゃ暴れん坊将軍でゲロマブ🐸
    かわいすぎない?うちの子にならんか?



    そっからハーモニカ横丁に移動して、
    酒を飲んでチャリの待つ自宅に向かいつつ
    途中駅で大好き生牡蠣をペロリん!



    みんなだいすき小岩だよっ笑

    あぁ〜〜〜、幸せだった!!!!!!!
    最高のいちにちだつたのでした 🫶♥笑



    文字を打つと、いっこく堂かよってくらい
    遅れて打ち込まれるのストレスなので、
    締めの文章もそこそこにおしまい🤗🫰笑

    リフレッシュした一日でしたっ
    またねん!

    ざぁこ♡

    9/7 18:44


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さっき、ロリぺド嫌いって言ったじゃん?

    あれさ、銭湯好きの(戦闘好きだけど違う)
    さとみんに対してド変態のオマイラたちは、

    ふひひw他の人の乳首とかおっパイ見るゥ?
    とか、割れ目(幼女)みる?とか言うから

    (ホント気持ち悪いからね、
    異常者なこと自覚した方がいいよ)

    こないだ竜泉寺の湯にいったとき、
    たまたま夏休みで幼女集団いたから
    ふと見てしまって罪悪感だよ😡!

    二次元ならさておき、
    三次元のあれにどうこうしたいやつって
    まじでどこか脳みそおかしいとおもうよ。

    なんかまじで綺麗すぎて神聖なものすぎて、
    見てしまうだけで罪悪感なのよ、健常者は。

    ただ、その関連で、

    ※あたしだって、お前らを、
    頭ごなしに否定したい訳ではなくてですね
    少しでも理解しようと思ってるんですよ!
    FANZA鬼課金っすわ!🤣笑

    理解した上での三次元ロリぺドに対しては
    嫌悪感丸出しでやらせていただいてます〜

    んで、その関連で、まあ二次ならわかる…
    で、幼女にざぁこ♡って言われる成人男性、
    まぁあり寄りのありですねって思いまして
    今回こちらの衣装を選んだ所存でござい〜

    幼女はレースTバック履かない〜?

    こんなにおしりが、
    Bling‐Bang-Bang-Bornしてない〜?

    そんなことはどうでもいいんですよ、
    ええ!とりあえず、罵倒されに来てよね🫶



    という訳で、

    まァ察しの通り本日はたくさん飲みました!

    🍻いえいっ

    それを免罪符にする訳ではありませんが
    こんな日記もいいかしらって甘えましてね。

    本日楽しかった日記はまたあした!
    暴言吐く日記は本日のみを目標にぃッ

    今日もみんな一日おつかれ様でした🫶
    さとみんはほんとに楽しかったのだ〜

    またあしたね!

    PS、

    当たり前のように「日記?読んでな〜い♡」
    って言える神経まじやばいからね🤟😎!笑

    あたし昼職と併せて仕事4個やってんの、
    その合間縫ってこんだけ書いてるわけよ

    しかも、自分で言うのもあれですけれど、
    徒然草ではあるもののちゃんと文書いてんの

    それって、
    みんなに金と時間を無駄にさせたくないし
    たくさん繋がってる感覚を得て欲しいから。

    だから頑張って続けてんの。

    見る見ないは別として、
    頑張ってる人のブツに対してそれを言うのは
    私からの好感度が下がるだけなので、やめ♡

    見てなくても、見てるフリして褒めてよね…

    改めまして、
    またねんっ!

    ざぁこ♡

    こんばんは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))さっき、ロリぺド嫌いって言ったじゃん?あれさ、銭湯好きの(戦闘好きだけど違う)さとみんに対してド変態のオマイラたちは、ふひひw他の人の乳首とかおっパイ見るゥ?とか、割れ目(幼女)みる?とか言うから(ホント気持ち悪いからね、異常者なこと自覚した方がいいよ)こないだ竜泉寺の湯にいったとき、たまたま夏休みで幼女集団いたからふと見てしまって罪悪感だよ😡!二次元ならさておき、三次元のあれにどうこうしたいやつってまじでどこか脳みそおかしいとおもうよ。なんかまじで綺麗すぎて神聖なものすぎて、見てしまうだけで罪悪感なのよ、健常者は。ただ、その関連で、※あたしだって、お前らを、頭ごなしに否定したい訳ではなくてですね少しでも理解しようと思ってるんですよ!FANZA鬼課金っすわ!🤣笑理解した上での三次元ロリぺドに対しては嫌悪感丸出しでやらせていただいてます〜んで、その関連で、まあ二次ならわかる…で、幼女にざぁこ♡って言われる成人男性、まぁあり寄りのありですねって思いまして今回こちらの衣装を選んだ所存でござい〜幼女はレースTバック履かない〜?こんなにおしりが、Bling‐Bang-Bang-Bornしてない〜?そんなことはどうでもいいんですよ、ええ!とりあえず、罵倒されに来てよね🫶笑という訳で、まァ察しの通り本日はたくさん飲みました!🍻いえいっそれを免罪符にする訳ではありませんがこんな日記もいいかしらって甘えましてね。本日楽しかった日記はまたあした!暴言吐く日記は本日のみを目標にぃッ今日もみんな一日おつかれ様でした🫶さとみんはほんとに楽しかったのだ〜またあしたね!PS、当たり前のように「日記?読んでな〜い♡」って言える神経まじやばいからね🤟😎!笑あたし昼職と併せて仕事4個やってんの、その合間縫ってこんだけ書いてるわけよしかも、自分で言うのもあれですけれど、徒然草ではあるもののちゃんと文書いてんのそれって、みんなに金と時間を無駄にさせたくないしたくさん繋がってる感覚を得て欲しいから。だから頑張って続けてんの。見る見ないは別として、頑張ってる人のブツに対してそれを言うのは私からの好感度が下がるだけなので、やめ♡見てなくても、見てるフリして褒めてよね…改めまして、またねんっ!、


    こんばんは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さっき、ロリぺド嫌いって言ったじゃん?

    あれさ、銭湯好きの(戦闘好きだけど違う)
    さとみんに対してド変態のオマイラたちは、

    ふひひw他の人の乳首とかおっパイ見るゥ?
    とか、割れ目(幼女)みる?とか言うから

    (ホント気持ち悪いからね、
    異常者なこと自覚した方がいいよ)

    こないだ竜泉寺の湯にいったとき、
    たまたま夏休みで幼女集団いたから
    ふと見てしまって罪悪感だよ😡!

    二次元ならさておき、
    三次元のあれにどうこうしたいやつって
    まじでどこか脳みそおかしいとおもうよ。

    なんかまじで綺麗すぎて神聖なものすぎて、
    見てしまうだけで罪悪感なのよ、健常者は。

    ただ、その関連で、

    ※あたしだって、お前らを、
    頭ごなしに否定したい訳ではなくてですね
    少しでも理解しようと思ってるんですよ!
    FANZA鬼課金っすわ!🤣笑

    理解した上での三次元ロリぺドに対しては
    嫌悪感丸出しでやらせていただいてます〜

    んで、その関連で、まあ二次ならわかる…
    で、幼女にざぁこ♡って言われる成人男性、
    まぁあり寄りのありですねって思いまして
    今回こちらの衣装を選んだ所存でござい〜

    幼女はレースTバック履かない〜?

    こんなにおしりが、
    Bling‐Bang-Bang-Bornしてない〜?

    そんなことはどうでもいいんですよ、
    ええ!とりあえず、罵倒されに来てよね🫶



    という訳で、
    まァ察しの通り本日はたくさん飲みました!

    🍻いえいっ

    それを免罪符にする訳ではありませんが
    こんな日記もいいかしらって甘えましてね。

    本日楽しかった日記はまたあした!
    暴言吐く日記は本日のみを目標にぃッ

    今日もみんな一日おつかれ様でした🫶
    さとみんはほんとに楽しかったのだ〜

    またあしたね!

    PS、

    当たり前のように「日記?読んでな〜い♡」
    って言える神経まじやばいからね🤟😎!笑

    あたし昼職と併せて仕事4個やってんの、
    その合間縫ってこんだけ書いてるわけよ

    しかも、自分で言うのもあれですけれど、
    徒然草ではあるもののちゃんと文書いてんの

    それって、
    みんなに金と時間を無駄にさせたくないし
    たくさん繋がってる感覚を得て欲しいから。

    だから頑張って続けてんの。

    見る見ないは別として、
    頑張ってる人のブツに対してそれを言うのは
    私からの好感度が下がるだけなので、やめ♡

    見てなくても、見てるフリして褒めてよね…

    改めまして、
    またねんっ!

    兎は後ろ足が長い♡

    9/7 14:05


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ウサギのおしりをさっき乗っけたから
    今度はゴール手前で小休止のウサギを…

    ん〜ふてぶてしい表情ですねぇ…

    納期期日前に上司にしり叩かれ(比喩表現)
    脱兎のごとく毎度逃げてるさとみんだよ〜

    本日はライバルであります、
    亀を見に来てます🐢♥(not下ネタ)

    さてさてそれでは、
    真夏日ですが、楽しみましょう🫶♥

    またねん!

    兎は後ろ足が長い♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ウサギのおしりをさっき乗っけたから今度はゴール手前で小休止のウサギを…ん〜ふてぶてしい表情ですねぇ…納期期日前に上司にしり叩かれ(比喩表現)脱兎のごとく毎度逃げてるさとみんだよ〜本日はライバルであります、亀を見に来てます🐢♥(not下ネタ)さてさてそれでは、真夏日ですが、楽しみましょう🫶♥またねん!


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ウサギのおしりをさっき乗っけたから
    今度はゴール手前で小休止のウサギを…

    ん〜ふてぶてしい表情ですねぇ…

    納期期日前に上司にしり叩かれ(比喩表現)
    脱兎のごとく毎度逃げてるさとみんだよ〜

    本日はライバルであります、
    亀を見に来てます🐢♥(not下ネタ)

    さてさてそれでは、
    真夏日ですが、楽しみましょう🫶♥

    またねん!

    サキュバス♡

    9/7 12:09


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    予告の通り、サキュバス😈♡

    ヨーロッパ方面って、
    悪魔祓いとかエクソシストとかあるじゃん?

    サキュバスって、
    知能が低すぎて祓うことができなくて
    厄介者扱いされてたんだって😂😂😂

    (諸説あり)

    という訳で、
    みんなは私を祓ったりせず
    楽しく素敵な時間を過ごしましょん♡

    またねん!

    サキュバス♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))予告の通り、サキュバス😈♡ヨーロッパ方面って、悪魔祓いとかエクソシストとかあるじゃん?サキュバスって、知能が低すぎて祓うことができなくて厄介者扱いされてたんだって😂😂😂(諸説あり)という訳で、みんなは私を祓ったりせず楽しく素敵な時間を過ごしましょん♡またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    予告の通り、サキュバス😈♡

    ヨーロッパ方面って、
    悪魔祓いとかエクソシストとかあるじゃん?

    サキュバスって、
    知能が低すぎて祓うことができなくて
    厄介者扱いされてたんだって😂😂😂

    (諸説あり)

    という訳で、
    みんなは私を祓ったりせず
    楽しく素敵な時間を過ごしましょん♡

    またねん!

    新作や♡

    9/7 11:12


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝からイライラしたりしたから、
    日記書くの遅なったわ、すまンこ!🥺

    秋のハロウィンコスプレ、
    新作たちを今日アップするよ🫶♥

    次の日記はこないだあげた
    サキュバスだよ、手抜きでごめんね🥹♡

    まあ朝の日記書くの遅れたし、
    遅延損害金ということで
    利子つけてお気にの尻のせる♡

    だって、みんなバニーちゃん好きじゃん👯‍♀️
    さとみんみんなのこと知ってんだからね笑

    さて!今日はさとみんオフ日なのです!
    朝から自分のことできるの久々だよん〜

    楽しんでまいります!
    またねん!

    新作や♡

    おはよんよん、さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))朝からイライラしたりしたから、日記書くの遅なったわ、すまンこ!🥺秋のハロウィンコスプレ、新作たちを今日アップするよ🫶♥次の日記はこないだあげたサキュバスだよ、手抜きでごめんね🥹♡まあ朝の日記書くの遅れたし、遅延損害金ということで利子つけてお気にの尻のせる♡だって、みんなバニーちゃん好きじゃん👯‍♀️さとみんみんなのこと知ってんだからね笑さて!今日はさとみんオフ日なのです!朝から自分のことできるの久々だよん〜楽しんでまいります!またねん!、


    おはよんよん、
    さとみんだよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝からイライラしたりしたから、
    日記書くの遅なったわ、すまンこ!🥺

    秋のハロウィンコスプレ、
    新作たちを今日アップするよ🫶♥

    次の日記はこないだあげた
    サキュバスだよ、手抜きでごめんね🥹♡

    まあ朝の日記書くの遅れたし、
    遅延損害金ということで
    利子つけてお気にの尻のせる♡

    だって、みんなバニーちゃん好きじゃん👯‍♀️
    さとみんみんなのこと知ってんだからね笑

    さて!今日はさとみんオフ日なのです!
    朝から自分のことできるの久々だよん〜

    楽しんでまいります!
    またねん!

    白米🍚♡

    9/6 14:04


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お米大好き・粉もん大好き、
    炭水化物マンとして名を馳せる私だけど
    (うそぴょん 😂 全然そんなことない、
    胡蝶蘭より花咲かせる誇張、まじ真骨頂🤟)
    最近マジで白米が重い!笑

    自宅を完全にオール玄米に雑穀ブレンドして
    なんか真っ茶色の農民スタイルなんだけど、
    (江戸時代は既に庶民も白米が主流だそう)
    ぎゅうぎゅうに握った白米おにぎり食べると
    ものっそい胸焼けするようになっちゃった…

    夏バテ???夏も終わりの今頃に???
    それとも握り飯の圧縮率がすごいだけ???

    🤣笑

    そろそろ新米もスーパーに並びだしてきて
    (高すぎてびっくりした、古米並べてくれ)
    ふとお米に思いを馳せるさとみんでした!

    今年こそ、キツネの背中のような金色の
    稲穂畑🌾を見に行くぞと思っていたのに、
    季節感なく日々に追われ生きてるせいで
    すっかり忘れていてもう刈り終わった😂

    ぴえん、
    夏に青々と風で波を作る田んぼみにいく〜

    来年の!夏こそは!そして、収穫期も!

    もはや田植え体験と稲刈り体験の旅行を
    今のうちから探してリマインド組むべき😂

    ふふふ、
    なんの落ちもない取り留めもない米日記♡

    みんな暑くても寒くてもだるくても、
    しっかり3食炭水化物とるんだぞぅ!

    またねん!

    白米🍚♡

    こんにちは、さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))お米大好き・粉もん大好き、炭水化物マンとして名を馳せる私だけど(うそぴょん😂全然そんなことない、胡蝶蘭より花咲かせる誇張、まじ真骨頂🤟)最近マジで白米が重い!笑自宅を完全にオール玄米に雑穀ブレンドしてなんか真っ茶色の農民スタイルなんだけど、(江戸時代は既に庶民も白米が主流だそう)ぎゅうぎゅうに握った白米おにぎり食べるとものっそい胸焼けするようになっちゃった…夏バテ???夏も終わりの今頃に???それとも握り飯の圧縮率がすごいだけ???🤣笑そろそろ新米もスーパーに並びだしてきて(高すぎてびっくりした、古米並べてくれ)ふとお米に思いを馳せるさとみんでした!今年こそ、キツネの背中のような金色の稲穂畑🌾を見に行くぞと思っていたのに、季節感なく日々に追われ生きてるせいですっかり忘れていてもう刈り終わった😂ぴえん、夏に青々と風で波を作る田んぼみにいく〜来年の!夏こそは!そして、収穫期も!もはや田植え体験と稲刈り体験の旅行を今のうちから探してリマインド組むべき😂ふふふ、なんの落ちもない取り留めもない米日記♡みんな暑くても寒くてもだるくても、しっかり3食炭水化物とるんだぞぅ!またねん!、


    こんにちは、
    さとみんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お米大好き・粉もん大好き、
    炭水化物マンとして名を馳せる私だけど
    (うそぴょん 😂 全然そんなことない、
    胡蝶蘭より花咲かせる誇張、まじ真骨頂🤟)
    最近マジで白米が重い!笑

    自宅を完全にオール玄米に雑穀ブレンドして
    なんか真っ茶色の農民スタイルなんだけど、
    (江戸時代は既に庶民も白米が主流だそう)
    ぎゅうぎゅうに握った白米おにぎり食べると
    ものっそい胸焼けするようになっちゃった…

    夏バテ???夏も終わりの今頃に???
    それとも握り飯の圧縮率がすごいだけ???

    🤣笑

    そろそろ新米もスーパーに並びだしてきて
    (高すぎてびっくりした、古米並べてくれ)
    ふとお米に思いを馳せるさとみんでした!

    今年こそ、キツネの背中のような金色の
    稲穂畑🌾を見に行くぞと思っていたのに、
    季節感なく日々に追われ生きてるせいで
    すっかり忘れていてもう刈り終わった😂

    ぴえん、
    夏に青々と風で波を作る田んぼみにいく〜

    来年の!夏こそは!そして、収穫期も!

    もはや田植え体験と稲刈り体験の旅行を
    今のうちから探してリマインド組むべき😂

    ふふふ、
    なんの落ちもない取り留めもない米日記♡

    みんな暑くても寒くてもだるくても、
    しっかり3食炭水化物とるんだぞぅ!

    またねん!