• カサノヴァ
    CASANOVA

    Sumire Shiraishi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜本日残り1枠🈳

    8/28 08:11



    おはようございます🌼

    本日、家庭の事情で18時までの
    出勤に変更していただきました🙇‍♀️💭
    ご不便をおかけしますが
    本日ご予約様よろしくお願い致しますっ!


    残りひと枠、空きありますので
    お店までぜひお問い合わせください🈳✨
    (連絡先知ってる方!当日私に連絡しても
    接客中で見られない場合があります🥲)


    最近は台風の影響で自律神経乱れがち…🌀
    耳ツボとヨガに行けたから
    少しはマシにはなったけれど
    お家でも積極的に身体を動かして
    なんとか乗り切りたいですっ💭


    昨日お家でストレッチしていたら
    愛猫にヨガマットを爪研ぎにされ、
    ボロボロになってしまいました🙁

    ECサイトと睨めっこしてます🔍


    すみれ

    💜本日残り1枠🈳

    おはようございます🌼本日、家庭の事情で18時までの出勤に変更していただきました🙇‍♀️💭ご不便をおかけしますが本日ご予約様よろしくお願い致しますっ!残りひと枠、空きありますのでお店までぜひお問い合わせください🈳✨(連絡先知ってる方!当日私に連絡しても接客中で見られない場合があります🥲)最近は台風の影響で自律神経乱れがち…🌀耳ツボとヨガに行けたから少しはマシにはなったけれどお家でも積極的に身体を動かしてなんとか乗り切りたいですっ💭昨日お家でストレッチしていたら愛猫にヨガマットを爪研ぎにされ、ボロボロになってしまいました🙁ECサイトと睨めっこしてます🔍すみれ



    おはようございます🌼

    本日、家庭の事情で18時までの
    出勤に変更していただきました🙇‍♀️💭
    ご不便をおかけしますが
    本日ご予約様よろしくお願い致しますっ!


    残りひと枠、空きありますので
    お店までぜひお問い合わせください🈳✨
    (連絡先知ってる方!当日私に連絡しても
    接客中で見られない場合があります🥲)


    最近は台風の影響で自律神経乱れがち…🌀
    耳ツボとヨガに行けたから
    少しはマシにはなったけれど
    お家でも積極的に身体を動かして
    なんとか乗り切りたいですっ💭


    昨日お家でストレッチしていたら
    愛猫にヨガマットを爪研ぎにされ、
    ボロボロになってしまいました🙁

    ECサイトと睨めっこしてます🔍


    すみれ

    💜大きくなったみたい…

    8/23 17:08



    ちょっと前にブラを新調したら
    やっぱり大きくなってました〰︎💡
    でもでも見た目は大きく見えないから
    HPの記載は変えずにDカップで
    よろしくお願いしますっ👙🫧


    カタチが綺麗といつも褒めてもらえて
    自慢だったりするのですっ…✨


    改めての話になっちゃうんだけど、
    会った時に「すみれちゃん」
    「すみれさん」って
    名前+ちゃん・さんって
    呼ばれると幸せですっ🌼


    好きな人にはちゃん付けで
    呼んでもらいたい派🫶🩷🩷🩷


    すみれ

    💜大きくなったみたい…

    ちょっと前にブラを新調したらやっぱり大きくなってました〰︎💡でもでも見た目は大きく見えないからHPの記載は変えずにDカップでよろしくお願いしますっ👙🫧カタチが綺麗といつも褒めてもらえて自慢だったりするのですっ…✨改めての話になっちゃうんだけど、会った時に「すみれちゃん」「すみれさん」って名前+ちゃん・さんって呼ばれると幸せですっ🌼好きな人にはちゃん付けで呼んでもらいたい派🫶🩷🩷🩷すみれ



    ちょっと前にブラを新調したら
    やっぱり大きくなってました〰︎💡
    でもでも見た目は大きく見えないから
    HPの記載は変えずにDカップで
    よろしくお願いしますっ👙🫧


    カタチが綺麗といつも褒めてもらえて
    自慢だったりするのですっ…✨


    改めての話になっちゃうんだけど、
    会った時に「すみれちゃん」
    「すみれさん」って
    名前+ちゃん・さんって
    呼ばれると幸せですっ🌼


    好きな人にはちゃん付けで
    呼んでもらいたい派🫶🩷🩷🩷


    すみれ

    💜私としたことが…

    8/21 02:45



    帰宅してからこんな時間まで
    うたた寝しちゃってました💤

    たまにはこんな日もあるよね😂


    19,20日と足を運んでくれた
    皆さんありがとう〰︎っ🫧🌼


    お盆明けって事もあり
    少しゆっくりな時間を
    過ごしておりますっ☁️✨
    (…という事なので逆に希望時間で
    予約取りやすくてオススメです😂)


    今日と明日とリフレッシュして
    また金曜日会えるの楽しみにしてます🔥




    事前予約本当に嬉しいから、
    姫予約もしてくれると
    めっちゃ喜びます✨


    X(@111_by_s)からも
    予約大歓迎〰︎✉️


    すみれ

    💜私としたことが…

    帰宅してからこんな時間までうたた寝しちゃってました💤たまにはこんな日もあるよね😂19,20日と足を運んでくれた皆さんありがとう〰︎っ🫧🌼お盆明けって事もあり少しゆっくりな時間を過ごしておりますっ☁️✨(…という事なので逆に希望時間で予約取りやすくてオススメです😂)今日と明日とリフレッシュしてまた金曜日会えるの楽しみにしてます🔥事前予約本当に嬉しいから、姫予約もしてくれるとめっちゃ喜びます✨X(@111_by_s)からも予約大歓迎〰︎✉️すみれ



    帰宅してからこんな時間まで
    うたた寝しちゃってました💤

    たまにはこんな日もあるよね😂


    19,20日と足を運んでくれた
    皆さんありがとう〰︎っ🫧🌼


    お盆明けって事もあり
    少しゆっくりな時間を
    過ごしておりますっ☁️✨
    (…という事なので逆に希望時間で
    予約取りやすくてオススメです😂)


    今日と明日とリフレッシュして
    また金曜日会えるの楽しみにしてます🔥




    事前予約本当に嬉しいから、
    姫予約もしてくれると
    めっちゃ喜びます✨


    X(@111_by_s)からも
    予約大歓迎〰︎✉️


    すみれ

    🚨公式LINE

    8/20 12:09


    姫予約用に公式LINEを
    設けていますっ🌼🫧


    ちょっとでも使いやすくなると
    いいなぁ〜と思いながら
    夜な夜なショートカットボタンを
    設置してみましたっ💬



    もっとわかりやすく作れたかも
    しれないので、またここから
    変更あるかもしれません⚠️




    良ければこちらから
    登録お願いします🔥


    前店から知ってくださってる方が
    知っているLINEやGmailも
    そのままお使いいただけるので
    またご連絡お待ちしています✉️✨

    すみれ

    🚨公式LINE

    姫予約用に公式LINEを設けていますっ🌼🫧ちょっとでも使いやすくなるといいなぁ〜と思いながら夜な夜なショートカットボタンを設置してみましたっ💬もっとわかりやすく作れたかもしれないので、またここから変更あるかもしれません⚠️良ければこちらから登録お願いします🔥前店から知ってくださってる方が知っているLINEやGmailもそのままお使いいただけるのでまたご連絡お待ちしています✉️✨すみれ


    姫予約用に公式LINEを
    設けていますっ🌼🫧


    ちょっとでも使いやすくなると
    いいなぁ〜と思いながら
    夜な夜なショートカットボタンを
    設置してみましたっ💬



    もっとわかりやすく作れたかも
    しれないので、またここから
    変更あるかもしれません⚠️




    良ければこちらから
    登録お願いします🔥


    前店から知ってくださってる方が
    知っているLINEやGmailも
    そのままお使いいただけるので
    またご連絡お待ちしています✉️✨

    すみれ

    🔥お礼日記

    8/18 23:56



    shinoha さん♡
    2回目の口コミ投稿ありがとう✍️🫧


    毎回会うと楽しくて
    時間を忘れてしまう…☁️

    それからオススメの商品
    この前は教えてくれて
    本当にありがとうねっ!


    楽しい思い出が今後も
    更新していけるように、
    shinohaさんにとって誇れる
    推しでありたいです🫶🌼



    お忙しいと思いますが、
    また会える時を
    楽しみにしているよっ✨

    無理しないでね😖!!


    すみれ

    🔥お礼日記

    shinohaさん♡2回目の口コミ投稿ありがとう✍️🫧毎回会うと楽しくて時間を忘れてしまう…☁️それからオススメの商品この前は教えてくれて本当にありがとうねっ!楽しい思い出が今後も更新していけるように、shinohaさんにとって誇れる推しでありたいです🫶🌼お忙しいと思いますが、また会える時を楽しみにしているよっ✨無理しないでね😖!!すみれ



    shinoha さん♡
    2回目の口コミ投稿ありがとう✍️🫧


    毎回会うと楽しくて
    時間を忘れてしまう…☁️

    それからオススメの商品
    この前は教えてくれて
    本当にありがとうねっ!


    楽しい思い出が今後も
    更新していけるように、
    shinohaさんにとって誇れる
    推しでありたいです🫶🌼



    お忙しいと思いますが、
    また会える時を
    楽しみにしているよっ✨

    無理しないでね😖!!


    すみれ

    🌼取扱説明書〈最新版〉

    8/18 23:50



    以前のものが、少しだけ
    情報が古くなったので
    新しく更新してみました〰︎✍️
    ※以前のものは削除済


    🩵初めて会う人
    🩵私の事をもっと知りたい人
    🩵会話のネタ探したい!
    🩵共通点あるかな!?

    理由は何でも嬉しいですっ🫶✨


    <出身地>

    北関東の田舎育ち☁️

    現在は東京在住です🗼

    <身長>

    153cm

    よく「もうちょっと身長があるように見える」

    「意外と小さいんだね!」と言われます🐇🩷

    <性格>

    生真面目、心配性、素直😌

    嘘を付いたり、甘えたりするのが

    かなり苦手だったりします…💭

    なのでお話しすることは本音が多いです🍀

    <お会いしてよく言われる事>

    ●肌や髪・胸の形がめちゃくちゃ綺麗

    ●和風美人/大和撫子 的な雰囲気

    ●お酒好きそう/スポーツやってる?

    ●頭の回転が速い

    毎回たくさん褒めてもらえて嬉しいです💕

    お酒はアルコールの味自体受け付けない為×

    スポーツはやってません🥲(散歩と月1のヨガ位…)

    <エッチなアレコレ>

    ●舌でのテクニックに自信があります!

     (とろける感覚が気持ちいい…らしい///)

    ●全体的に身体のパーツは小さめなので

     アソコも小さめだったり…

    ●受けと責めで表情が全く違う⇆

    ●ゆーーーーっくりやさしく責められると…🌊

    ●自分が責めてる際のフェザータッチだけ

     なぜかくすぐったがりになってしまうのが悩み🥹

    ●コミュニケーションとりながらのエッチが大好き❤

     (「痛くない?」とかの気遣いが優しくて、

     大切にしてくれてる感凄くて更にキュンとする///)

    ●ちょっとした気遣いだったりするのですが

     パートナーが居る方からのご指名も多い為、

     ラメやパールが入った化粧品や香り物は

     一切使用していません。

    ●恋人とこういう事してるんだっけ!?って

     言ってくださる方も…///

    ●Mットは素人レベルなので大好きな方は

     他の子指名していただいた方が満足度⤴︎

    <見た目の雰囲気>

    ●街中にいたら普通のOLさん

     こんな雰囲気の子が風□の世界に!?

     だけどエッチモードに入ったらこんな表情

     してくれちゃうの!?…というお声が多いです😂

     ※エッチな雰囲気を作ってくださるあなたの

     おかげだったりしますよ🩷🩷🩷

    ●話し掛けやすいオーラがある!?!?

     よく街中で道に困っている方に声を掛けられます。

     上京してからその頻度が増えました💧

     

    <差し入れ何が嬉しい?>

    一番は『楽しむ気持ち』を持って会いに来てくれる事🩷

    だったりします!!!

    栄養ドリンクが結構嬉しかったりしますね🍵✨

    ・食べ物は、持病の関係で制限してる時も多い為、

    受け取れないこともあります🥲

    (アレルギーではないのですが、

    食べると腹痛を起こしてしまう為

    油物・刺激物・冷たい物が特に×)

    ・甘い物は元々苦手です。ごめんなさい。和菓子も×

    <休みの日は何してる?>

    ●ドラマ鑑賞(日本の作品のみ)

    ●バラエティ鑑賞

    ●舞台観劇

    ●飼い猫と遊んだりゴロゴロ

    ●ひたすら散歩

    特にバラエティはトークものを見ていて、

    素敵な言葉使いや間の取り方を

    普段に活かしたいなと思って

    勉強がてら観ることが多いです😌

    <最近欲しいものは?>

    新しい眼鏡を新調したいです👓

    今使っている眼鏡は飼い猫がまだベビの時に

    ガジガジ、ガブガブしたので…🐾

    一緒に選んでくれる人いませんか〰︎?



    最期まで読んでくれた人
    本当にありがとうっ🩷
    大好きですっ😊


    体調によってMットが
    出来なかったりと
    制限はありますが、
    少しでも私を知ってもらえる
    キッカケになれば嬉しいです✨



    すみれ

    🌼取扱説明書〈最新版〉

    以前のものが、少しだけ情報が古くなったので新しく更新してみました〰︎✍️※以前のものは削除済🩵初めて会う人🩵私の事をもっと知りたい人🩵会話のネタ探したい!🩵共通点あるかな!?理由は何でも嬉しいですっ🫶✨<出身地>北関東の田舎育ち☁️現在は東京在住です🗼<身長>153cmよく「もうちょっと身長があるように見える」「意外と小さいんだね!」と言われます🐇🩷<性格>生真面目、心配性、素直😌嘘を付いたり、甘えたりするのがかなり苦手だったりします…💭なのでお話しすることは本音が多いです🍀<お会いしてよく言われる事>●肌や髪・胸の形がめちゃくちゃ綺麗●和風美人/大和撫子的な雰囲気●お酒好きそう/スポーツやってる?●頭の回転が速い毎回たくさん褒めてもらえて嬉しいです💕お酒はアルコールの味自体受け付けない為×スポーツはやってません🥲(散歩と月1のヨガ位…)<エッチなアレコレ>●舌でのテクニックに自信があります!(とろける感覚が気持ちいい…らしい///)●全体的に身体のパーツは小さめなのでアソコも小さめだったり…●受けと責めで表情が全く違う⇆●ゆーーーーっくりやさしく責められると…🌊●自分が責めてる際のフェザータッチだけなぜかくすぐったがりになってしまうのが悩み🥹●コミュニケーションとりながらのエッチが大好き❤(「痛くない?」とかの気遣いが優しくて、大切にしてくれてる感凄くて更にキュンとする///)●ちょっとした気遣いだったりするのですがパートナーが居る方からのご指名も多い為、ラメやパールが入った化粧品や香り物は一切使用していません。●恋人とこういう事してるんだっけ!?って言ってくださる方も…///●Mットは素人レベルなので大好きな方は他の子指名していただいた方が満足度⤴︎<見た目の雰囲気>●街中にいたら普通のOLさんこんな雰囲気の子が風□の世界に!?だけどエッチモードに入ったらこんな表情してくれちゃうの!?…というお声が多いです😂※エッチな雰囲気を作ってくださるあなたのおかげだったりしますよ🩷🩷🩷●話し掛けやすいオーラがある!?!?よく街中で道に困っている方に声を掛けられます。上京してからその頻度が増えました💧<差し入れ何が嬉しい?>一番は『楽しむ気持ち』を持って会いに来てくれる事🩷だったりします!!!栄養ドリンクが結構嬉しかったりしますね🍵✨・食べ物は、持病の関係で制限してる時も多い為、受け取れないこともあります🥲(アレルギーではないのですが、食べると腹痛を起こしてしまう為油物・刺激物・冷たい物が特に×)・甘い物は元々苦手です。ごめんなさい。和菓子も×<休みの日は何してる?>●ドラマ鑑賞(日本の作品のみ)●バラエティ鑑賞●舞台観劇●飼い猫と遊んだりゴロゴロ●ひたすら散歩特にバラエティはトークものを見ていて、素敵な言葉使いや間の取り方を普段に活かしたいなと思って勉強がてら観ることが多いです😌<最近欲しいものは?>新しい眼鏡を新調したいです👓今使っている眼鏡は飼い猫がまだベビの時にガジガジ、ガブガブしたので…🐾一緒に選んでくれる人いませんか〰︎?最期まで読んでくれた人本当にありがとうっ🩷大好きですっ😊体調によってMットが出来なかったりと制限はありますが、少しでも私を知ってもらえるキッカケになれば嬉しいです✨すみれ



    以前のものが、少しだけ
    情報が古くなったので
    新しく更新してみました〰︎✍️
    ※以前のものは削除済


    🩵初めて会う人
    🩵私の事をもっと知りたい人
    🩵会話のネタ探したい!
    🩵共通点あるかな!?

    理由は何でも嬉しいですっ🫶✨


    <出身地>

    北関東の田舎育ち☁️

    現在は東京在住です🗼

    <身長>

    153cm

    よく「もうちょっと身長があるように見える」

    「意外と小さいんだね!」と言われます🐇🩷

    <性格>

    生真面目、心配性、素直😌

    嘘を付いたり、甘えたりするのが

    かなり苦手だったりします…💭

    なのでお話しすることは本音が多いです🍀

    <お会いしてよく言われる事>

    ●肌や髪・胸の形がめちゃくちゃ綺麗

    ●和風美人/大和撫子 的な雰囲気

    ●お酒好きそう/スポーツやってる?

    ●頭の回転が速い

    毎回たくさん褒めてもらえて嬉しいです💕

    お酒はアルコールの味自体受け付けない為×

    スポーツはやってません🥲(散歩と月1のヨガ位…)

    <エッチなアレコレ>

    ●舌でのテクニックに自信があります!

     (とろける感覚が気持ちいい…らしい///)

    ●全体的に身体のパーツは小さめなので

     アソコも小さめだったり…

    ●受けと責めで表情が全く違う⇆

    ●ゆーーーーっくりやさしく責められると…🌊

    ●自分が責めてる際のフェザータッチだけ

     なぜかくすぐったがりになってしまうのが悩み🥹

    ●コミュニケーションとりながらのエッチが大好き❤

     (「痛くない?」とかの気遣いが優しくて、

     大切にしてくれてる感凄くて更にキュンとする///)

    ●ちょっとした気遣いだったりするのですが

     パートナーが居る方からのご指名も多い為、

     ラメやパールが入った化粧品や香り物は

     一切使用していません。

    ●恋人とこういう事してるんだっけ!?って

     言ってくださる方も…///

    ●Mットは素人レベルなので大好きな方は

     他の子指名していただいた方が満足度⤴︎

    <見た目の雰囲気>

    ●街中にいたら普通のOLさん

     こんな雰囲気の子が風□の世界に!?

     だけどエッチモードに入ったらこんな表情

     してくれちゃうの!?…というお声が多いです😂

     ※エッチな雰囲気を作ってくださるあなたの

     おかげだったりしますよ🩷🩷🩷

    ●話し掛けやすいオーラがある!?!?

     よく街中で道に困っている方に声を掛けられます。

     上京してからその頻度が増えました💧

     

    <差し入れ何が嬉しい?>

    一番は『楽しむ気持ち』を持って会いに来てくれる事🩷

    だったりします!!!

    栄養ドリンクが結構嬉しかったりしますね🍵✨

    ・食べ物は、持病の関係で制限してる時も多い為、

    受け取れないこともあります🥲

    (アレルギーではないのですが、

    食べると腹痛を起こしてしまう為

    油物・刺激物・冷たい物が特に×)

    ・甘い物は元々苦手です。ごめんなさい。和菓子も×

    <休みの日は何してる?>

    ●ドラマ鑑賞(日本の作品のみ)

    ●バラエティ鑑賞

    ●舞台観劇

    ●飼い猫と遊んだりゴロゴロ

    ●ひたすら散歩

    特にバラエティはトークものを見ていて、

    素敵な言葉使いや間の取り方を

    普段に活かしたいなと思って

    勉強がてら観ることが多いです😌

    <最近欲しいものは?>

    新しい眼鏡を新調したいです👓

    今使っている眼鏡は飼い猫がまだベビの時に

    ガジガジ、ガブガブしたので…🐾

    一緒に選んでくれる人いませんか〰︎?



    最期まで読んでくれた人
    本当にありがとうっ🩷
    大好きですっ😊


    体調によってMットが
    出来なかったりと
    制限はありますが、
    少しでも私を知ってもらえる
    キッカケになれば嬉しいです✨



    すみれ

    💜お盆休み〰︎🎐

    8/15 08:01


    13,14日と会いに来てくれた
    みなさんありがとうっ🐈🐾

    事前予約で🈵枠の日も👀💡
    いつも当日にご予約いっぱいに
    なる事が多かったから
    本当に嬉しかったぁ✨


    吉原ってたくさん女の子いるから
    その中で見つけてくれてありがとう🫧


    私は先週早めにお盆休みとして
    帰省しているので、今週も
    少しお休みもらいながらも
    会える日たくさんですっ👍


    次の出勤は16日(金)ですが
    お天気微妙なところですよね🌀
    (新幹線も一部運休決定していたり…)

    天候次第で出勤調整も考えています🤔







    X🌼@111_by_s

    すみれ

    💜お盆休み〰︎🎐

    13,14日と会いに来てくれたみなさんありがとうっ🐈🐾事前予約で🈵枠の日も👀💡いつも当日にご予約いっぱいになる事が多かったから本当に嬉しかったぁ✨吉原ってたくさん女の子いるからその中で見つけてくれてありがとう🫧私は先週早めにお盆休みとして帰省しているので、今週も少しお休みもらいながらも会える日たくさんですっ👍次の出勤は16日(金)ですがお天気微妙なところですよね🌀(新幹線も一部運休決定していたり…)天候次第で出勤調整も考えています🤔X🌼@111_by_sすみれ


    13,14日と会いに来てくれた
    みなさんありがとうっ🐈🐾

    事前予約で🈵枠の日も👀💡
    いつも当日にご予約いっぱいに
    なる事が多かったから
    本当に嬉しかったぁ✨


    吉原ってたくさん女の子いるから
    その中で見つけてくれてありがとう🫧


    私は先週早めにお盆休みとして
    帰省しているので、今週も
    少しお休みもらいながらも
    会える日たくさんですっ👍


    次の出勤は16日(金)ですが
    お天気微妙なところですよね🌀
    (新幹線も一部運休決定していたり…)

    天候次第で出勤調整も考えています🤔







    X🌼@111_by_s

    すみれ

    💜眠る前に…

    8/12 01:50



    今月もいろんな人に会えて
    幸せいっぱいのすみれですっ🫧🎐


    👨明日も会いにくるね!

    って言って有言実行してくれた
    ご新規様も嬉しかった〰︎✨


    行動にうつしてくれる人って
    直接愛を感じられる🥺

    私、すっごく甘え下手だから
    想いが伝わったんだなぁ〜
    って思えたりします😖🩷🩷🩷


    本当にありがとうっ✨


    次回は13日(火)にお会いしましょっ♪

    20時からのひと枠のみ🈳なので
    先着順ですよんっ🌼
    お店まで連絡お願いします🙇‍♀️


    すみれ

    💜眠る前に…

    今月もいろんな人に会えて幸せいっぱいのすみれですっ🫧🎐👨明日も会いにくるね!って言って有言実行してくれたご新規様も嬉しかった〰︎✨行動にうつしてくれる人って直接愛を感じられる🥺私、すっごく甘え下手だから想いが伝わったんだなぁ〜って思えたりします😖🩷🩷🩷本当にありがとうっ✨次回は13日(火)にお会いしましょっ♪20時からのひと枠のみ🈳なので先着順ですよんっ🌼お店まで連絡お願いします🙇‍♀️すみれ



    今月もいろんな人に会えて
    幸せいっぱいのすみれですっ🫧🎐


    👨明日も会いにくるね!

    って言って有言実行してくれた
    ご新規様も嬉しかった〰︎✨


    行動にうつしてくれる人って
    直接愛を感じられる🥺

    私、すっごく甘え下手だから
    想いが伝わったんだなぁ〜
    って思えたりします😖🩷🩷🩷


    本当にありがとうっ✨


    次回は13日(火)にお会いしましょっ♪

    20時からのひと枠のみ🈳なので
    先着順ですよんっ🌼
    お店まで連絡お願いします🙇‍♀️


    すみれ

    📢8月のスケジュール

    8/11 17:53



    8月後半のスケジュールも
    お店に提出しましたっ🌼🫧


    夏休みやお盆休みの方も多く、
    お店も満室になりやすい時期…🎐✨
    お待たせするのは心苦しいので
    事前予約推奨ですっ🍃✉️





    X(旧:Twitter)🍒@111_by_s

    私はこちらでのお仕事の他にも
    別の仕事をしているので
    予約のご連絡意外の連絡には
    少し返事が遅くなると思うので、
    ご理解頂けると嬉しいですっ🙇‍♀️🩷
    (出来たら会った時に話聞きたいしっ)


    リクエスト出勤も受け付けてるので
    時間などご相談くださいっ✨


    近々の出勤予定🌈☁️
    8月13日(火)12:00-22:00(20:00〜のみ🈳)
    8月14日(水)12:00-22:00
    8月16日(金)12:00-22:00
    8月19日(月)12:00-22:00
    8月20日(日)12:00-22:00

    最終受付時間:20時まで⌛️



    すみれ

    📢8月のスケジュール

    8月後半のスケジュールもお店に提出しましたっ🌼🫧夏休みやお盆休みの方も多く、お店も満室になりやすい時期…🎐✨お待たせするのは心苦しいので事前予約推奨ですっ🍃✉️X(旧:Twitter)🍒@111_by_s私はこちらでのお仕事の他にも別の仕事をしているので予約のご連絡意外の連絡には少し返事が遅くなると思うので、ご理解頂けると嬉しいですっ🙇‍♀️🩷(出来たら会った時に話聞きたいしっ)リクエスト出勤も受け付けてるので時間などご相談くださいっ✨近々の出勤予定🌈☁️8月13日(火)12:00-22:00(20:00〜のみ🈳)8月14日(水)12:00-22:008月16日(金)12:00-22:008月19日(月)12:00-22:008月20日(日)12:00-22:00最終受付時間:20時まで⌛️すみれ



    8月後半のスケジュールも
    お店に提出しましたっ🌼🫧


    夏休みやお盆休みの方も多く、
    お店も満室になりやすい時期…🎐✨
    お待たせするのは心苦しいので
    事前予約推奨ですっ🍃✉️





    X(旧:Twitter)🍒@111_by_s

    私はこちらでのお仕事の他にも
    別の仕事をしているので
    予約のご連絡意外の連絡には
    少し返事が遅くなると思うので、
    ご理解頂けると嬉しいですっ🙇‍♀️🩷
    (出来たら会った時に話聞きたいしっ)


    リクエスト出勤も受け付けてるので
    時間などご相談くださいっ✨


    近々の出勤予定🌈☁️
    8月13日(火)12:00-22:00(20:00〜のみ🈳)
    8月14日(水)12:00-22:00
    8月16日(金)12:00-22:00
    8月19日(月)12:00-22:00
    8月20日(日)12:00-22:00

    最終受付時間:20時まで⌛️



    すみれ

    🚨本日お休みします

    8/9 09:43


    本来今日の出勤の為に、
    昨晩帰省先から東京帰ってきたのに
    とんぼ返りしています🚃

    祖母の通院出来る人が、
    体調不良でいなくなってしまい緊急です🚨

    申し訳ありません🙇‍♀️



    去年からずっと、
    身内の事(入院等)でバタバタ🥹
    ※詳しくはお会いした方のみ話しています🥲


    また日曜日遊んでください😭😭😭


    🚨本日お休みします

    本来今日の出勤の為に、昨晩帰省先から東京帰ってきたのにとんぼ返りしています🚃祖母の通院出来る人が、体調不良でいなくなってしまい緊急です🚨申し訳ありません🙇‍♀️去年からずっと、身内の事(入院等)でバタバタ🥹※詳しくはお会いした方のみ話しています🥲また日曜日遊んでください😭😭😭


    本来今日の出勤の為に、
    昨晩帰省先から東京帰ってきたのに
    とんぼ返りしています🚃

    祖母の通院出来る人が、
    体調不良でいなくなってしまい緊急です🚨

    申し訳ありません🙇‍♀️



    去年からずっと、
    身内の事(入院等)でバタバタ🥹
    ※詳しくはお会いした方のみ話しています🥲


    また日曜日遊んでください😭😭😭


    💜休息と充電

    8/6 10:54


    こんにちは🫧
    今日も元気にお店へ
    向かっているところです✨


    3連勤する事ってあんまり
    無かったので、
    栄養ドリンクの力を
    借りちゃってます🫠🔥



    いつも飲むやつより
    ちょっと良いやつ…笑


    明日から2連休だから
    頑張れそうっ🔥
    お休みの前に会いに来て〰︎✨



    今日は14時以降に空きが
    あるようなので
    お問い合わせはお店まで
    よろしくお願いしますっ🌼





    すみれ

    💜休息と充電

    こんにちは🫧今日も元気にお店へ向かっているところです✨3連勤する事ってあんまり無かったので、栄養ドリンクの力を借りちゃってます🫠🔥いつも飲むやつよりちょっと良いやつ…笑明日から2連休だから頑張れそうっ🔥お休みの前に会いに来て〰︎✨今日は14時以降に空きがあるようなのでお問い合わせはお店までよろしくお願いしますっ🌼すみれ


    こんにちは🫧
    今日も元気にお店へ
    向かっているところです✨


    3連勤する事ってあんまり
    無かったので、
    栄養ドリンクの力を
    借りちゃってます🫠🔥



    いつも飲むやつより
    ちょっと良いやつ…笑


    明日から2連休だから
    頑張れそうっ🔥
    お休みの前に会いに来て〰︎✨



    今日は14時以降に空きが
    あるようなので
    お問い合わせはお店まで
    よろしくお願いしますっ🌼





    すみれ

    💜黒髪美少女!?

    8/3 18:29


    ※制服はレンタルなのでリクエスト不可


    学生時代からモテてたよね!?
    ってたまに聞かれるけれど、
    私は全然モテなかった…🥲
    (なので男の人を知ったのは大人になってから)

    お芋さんだったので大人になって
    可愛くなる努力をたくさんしてきました🫶


    なので今「可愛いよ」「綺麗だね」
    ってたくさん言ってもらえるの
    すっごく嬉しいっ🙇‍♀️🔥🔥🔥



    最近はヘアドネーションの為に
    髪の毛を伸ばしています✨
    暑いんだけどね、我慢です😣



    前は腰まで伸ばして提供したから
    今回もそのくらいで寄付しようと思ってます!

    たまに一度も髪染めたことないと
    思ってる方いますが、
    色んな髪色試してみて
    散々遊んだので今は染めてないだけ🩷

    赤もピンクも緑っぽいのも
    ブリーチもポイントカラーも
    やりたいことは全部やりました💡


    やらないで後悔したくないタイプなので
    とりあえずやってみる!スタンス。


    今のお仕事も興味本位で
    初めてみちゃったところある〰︎🫧
    お陰様で楽しくて続けられてますっ



    すみれ

    💜黒髪美少女!?

    ※制服はレンタルなのでリクエスト不可学生時代からモテてたよね!?ってたまに聞かれるけれど、私は全然モテなかった…🥲(なので男の人を知ったのは大人になってから)お芋さんだったので大人になって可愛くなる努力をたくさんしてきました🫶なので今「可愛いよ」「綺麗だね」ってたくさん言ってもらえるのすっごく嬉しいっ🙇‍♀️🔥🔥🔥最近はヘアドネーションの為に髪の毛を伸ばしています✨暑いんだけどね、我慢です😣前は腰まで伸ばして提供したから今回もそのくらいで寄付しようと思ってます!たまに一度も髪染めたことないと思ってる方いますが、色んな髪色試してみて散々遊んだので今は染めてないだけ🩷赤もピンクも緑っぽいのもブリーチもポイントカラーもやりたいことは全部やりました💡やらないで後悔したくないタイプなのでとりあえずやってみる!スタンス。今のお仕事も興味本位で初めてみちゃったところある〰︎🫧お陰様で楽しくて続けられてますっすみれ


    ※制服はレンタルなのでリクエスト不可


    学生時代からモテてたよね!?
    ってたまに聞かれるけれど、
    私は全然モテなかった…🥲
    (なので男の人を知ったのは大人になってから)

    お芋さんだったので大人になって
    可愛くなる努力をたくさんしてきました🫶


    なので今「可愛いよ」「綺麗だね」
    ってたくさん言ってもらえるの
    すっごく嬉しいっ🙇‍♀️🔥🔥🔥



    最近はヘアドネーションの為に
    髪の毛を伸ばしています✨
    暑いんだけどね、我慢です😣



    前は腰まで伸ばして提供したから
    今回もそのくらいで寄付しようと思ってます!

    たまに一度も髪染めたことないと
    思ってる方いますが、
    色んな髪色試してみて
    散々遊んだので今は染めてないだけ🩷

    赤もピンクも緑っぽいのも
    ブリーチもポイントカラーも
    やりたいことは全部やりました💡


    やらないで後悔したくないタイプなので
    とりあえずやってみる!スタンス。


    今のお仕事も興味本位で
    初めてみちゃったところある〰︎🫧
    お陰様で楽しくて続けられてますっ



    すみれ

    📢8月前半〰︎✴︎

    7/31 11:04



    予定シェアがギリギリに
    なってしまいました…🥲🫧

    前々から予定決めたい人には
    毎度申し訳なく思っています☁️


    前半はこんな感じで出ようと思ってて
    青丸では無いところは前日までなら
    時間によっては合わせられるかもなので
    リクエストあったら嬉しいです🩷🩷🩷


    特に8月後半は、まだ何処で出るか
    決めていなかったりするので
    \言ったもん勝ち/な所あります😂





    連絡は
    X(旧:Twitter)→@111_by_s
    公式LINE
    どちらかに連絡ください♪

    連絡先交換している人であれば
    そちらでお気軽にお声掛けください✨


    今日も暑いですが
    今月最後のカサノヴァ出勤です🚿
    お誘いよろしお願いします〜!



    すみれ

    📢8月前半〰︎✴︎

    予定シェアがギリギリになってしまいました…🥲🫧前々から予定決めたい人には毎度申し訳なく思っています☁️前半はこんな感じで出ようと思ってて青丸では無いところは前日までなら時間によっては合わせられるかもなのでリクエストあったら嬉しいです🩷🩷🩷特に8月後半は、まだ何処で出るか決めていなかったりするので\言ったもん勝ち/な所あります😂連絡はX(旧:Twitter)→@111_by_s公式LINEどちらかに連絡ください♪連絡先交換している人であればそちらでお気軽にお声掛けください✨今日も暑いですが今月最後のカサノヴァ出勤です🚿お誘いよろしお願いします〜!すみれ



    予定シェアがギリギリに
    なってしまいました…🥲🫧

    前々から予定決めたい人には
    毎度申し訳なく思っています☁️


    前半はこんな感じで出ようと思ってて
    青丸では無いところは前日までなら
    時間によっては合わせられるかもなので
    リクエストあったら嬉しいです🩷🩷🩷


    特に8月後半は、まだ何処で出るか
    決めていなかったりするので
    \言ったもん勝ち/な所あります😂





    連絡は
    X(旧:Twitter)→@111_by_s
    公式LINE
    どちらかに連絡ください♪

    連絡先交換している人であれば
    そちらでお気軽にお声掛けください✨


    今日も暑いですが
    今月最後のカサノヴァ出勤です🚿
    お誘いよろしお願いします〜!



    すみれ

    💜できるオンナ

    7/30 12:35



    こんにちは🌼
    28.29日と会いにきてくれた方々…
    本当にありがとう〰︎🫶

    吉原デビューをしにきた方に
    最近はよく会います🫧🚿
    貴重な初めてを私に託してくれて
    嬉しいですっ🩷🩷🩷



    今日は朝から自分の病院
    (手術の傷の経過観察)と
    今は動物病院へ来ています🐾

    健康診断で少し引っかかってしまい
    ずっと療法食に切り替えていてからの
    再検査でございます🥲


    暑いしバタバタしてるけど
    早起きして良い休日送れています✨


    8月のシフトの件も
    この後の日記に載せますね✨



    すみれ

    💜できるオンナ

    こんにちは🌼28.29日と会いにきてくれた方々…本当にありがとう〰︎🫶吉原デビューをしにきた方に最近はよく会います🫧🚿貴重な初めてを私に託してくれて嬉しいですっ🩷🩷🩷今日は朝から自分の病院(手術の傷の経過観察)と今は動物病院へ来ています🐾健康診断で少し引っかかってしまいずっと療法食に切り替えていてからの再検査でございます🥲暑いしバタバタしてるけど早起きして良い休日送れています✨8月のシフトの件もこの後の日記に載せますね✨すみれ



    こんにちは🌼
    28.29日と会いにきてくれた方々…
    本当にありがとう〰︎🫶

    吉原デビューをしにきた方に
    最近はよく会います🫧🚿
    貴重な初めてを私に託してくれて
    嬉しいですっ🩷🩷🩷



    今日は朝から自分の病院
    (手術の傷の経過観察)と
    今は動物病院へ来ています🐾

    健康診断で少し引っかかってしまい
    ずっと療法食に切り替えていてからの
    再検査でございます🥲


    暑いしバタバタしてるけど
    早起きして良い休日送れています✨


    8月のシフトの件も
    この後の日記に載せますね✨



    すみれ

    💜失敗するから学びがある

    7/29 15:27



    昨日は目覚ましかけずに
    寝てしまった様で…⏰


    朝からバタバタ準備💥
    でも無事にお店間に合って
    本当に良かったよぉぉ!!!


    私ね、以前「ラメやパールの
    入っていない化粧をしている」と
    日記に書いていたんだけれど、
    これ結構重要だったりする…


    昔は可愛く見せたくてキラキラした
    化粧品も使っていたんだけれど、
    以前お客様の首筋にラメつけちゃって
    帰りのシャワーでも落とせなくて
    そのまま帰らせちゃったことがある🥲


    それから辞めたの!
    痕跡残さないために👣🩷


    実際お客様が付けられちゃって
    帰宅して「お顔キラキラしてる〜✨」
    って言われて子供にバレそうになったー
    って意見も聞いたことあったのね🔥


    だから私は今後もラメ無し貫きます✌️
    もちろんオフの日はキラキラ
    楽しんでいますよ〜っ!




    いただいた桃美味しかったぁ🩷
    水分たっぷり水分補給💧🚿


    すみれ

    💜失敗するから学びがある

    昨日は目覚ましかけずに寝てしまった様で…⏰朝からバタバタ準備💥でも無事にお店間に合って本当に良かったよぉぉ!!!私ね、以前「ラメやパールの入っていない化粧をしている」と日記に書いていたんだけれど、これ結構重要だったりする…昔は可愛く見せたくてキラキラした化粧品も使っていたんだけれど、以前お客様の首筋にラメつけちゃって帰りのシャワーでも落とせなくてそのまま帰らせちゃったことがある🥲それから辞めたの!痕跡残さないために👣🩷実際お客様が付けられちゃって帰宅して「お顔キラキラしてる〜✨」って言われて子供にバレそうになったーって意見も聞いたことあったのね🔥だから私は今後もラメ無し貫きます✌️もちろんオフの日はキラキラ楽しんでいますよ〜っ!いただいた桃美味しかったぁ🩷水分たっぷり水分補給💧🚿すみれ



    昨日は目覚ましかけずに
    寝てしまった様で…⏰


    朝からバタバタ準備💥
    でも無事にお店間に合って
    本当に良かったよぉぉ!!!


    私ね、以前「ラメやパールの
    入っていない化粧をしている」と
    日記に書いていたんだけれど、
    これ結構重要だったりする…


    昔は可愛く見せたくてキラキラした
    化粧品も使っていたんだけれど、
    以前お客様の首筋にラメつけちゃって
    帰りのシャワーでも落とせなくて
    そのまま帰らせちゃったことがある🥲


    それから辞めたの!
    痕跡残さないために👣🩷


    実際お客様が付けられちゃって
    帰宅して「お顔キラキラしてる〜✨」
    って言われて子供にバレそうになったー
    って意見も聞いたことあったのね🔥


    だから私は今後もラメ無し貫きます✌️
    もちろんオフの日はキラキラ
    楽しんでいますよ〜っ!




    いただいた桃美味しかったぁ🩷
    水分たっぷり水分補給💧🚿


    すみれ

    🔥共通点が多いって距離がグッと縮まる魔法

    7/28 17:52



    取説読んで会いにきてくれて
    本当に嬉しかったぁ🥹✨


    会話のキッカケになったら
    嬉しいなって気持ちで
    書いていたから、
    化粧や香りへの配慮が
    嬉しかったって言ってもらえて
    素直に嬉しいですね😌🫧


    共感できる所ほんと多かったよね!
    私達の中での「あるある」が
    同じ過ぎました😂😂😂



    私の方こそ日記読んでくれて
    選んでくれた差し入れ🌼
    気遣いが本当に嬉しかった✨



    どちらも大好きですっ🔥
    (リアルに自分でも買うやつ🛒)


    また会える時まで熱中症など
    気を付けて過ごしてくださいねっ


    すみれ

    🔥共通点が多いって距離がグッと縮まる魔法

    取説読んで会いにきてくれて本当に嬉しかったぁ🥹✨会話のキッカケになったら嬉しいなって気持ちで書いていたから、化粧や香りへの配慮が嬉しかったって言ってもらえて素直に嬉しいですね😌🫧共感できる所ほんと多かったよね!私達の中での「あるある」が同じ過ぎました😂😂😂私の方こそ日記読んでくれて選んでくれた差し入れ🌼気遣いが本当に嬉しかった✨どちらも大好きですっ🔥(リアルに自分でも買うやつ🛒)また会える時まで熱中症など気を付けて過ごしてくださいねっすみれ



    取説読んで会いにきてくれて
    本当に嬉しかったぁ🥹✨


    会話のキッカケになったら
    嬉しいなって気持ちで
    書いていたから、
    化粧や香りへの配慮が
    嬉しかったって言ってもらえて
    素直に嬉しいですね😌🫧


    共感できる所ほんと多かったよね!
    私達の中での「あるある」が
    同じ過ぎました😂😂😂



    私の方こそ日記読んでくれて
    選んでくれた差し入れ🌼
    気遣いが本当に嬉しかった✨



    どちらも大好きですっ🔥
    (リアルに自分でも買うやつ🛒)


    また会える時まで熱中症など
    気を付けて過ごしてくださいねっ


    すみれ

    💜突然の○○についていけない…

    7/25 23:45



    最近ゲリラ豪雨多いですね☔️
    常に傘が手放せないので
    晴雨兼用で乗り切ってます🫧

    日中は眩し過ぎて
    目が開けられない時あるしね!

    流石に日差しが強くて
    日焼けしてきました…🥲


    でも今、両親が昔ハマっていた
    「ちゅらさん」の再放送がやってて
    それを観るのにハマっているので
    沖縄にも行きたい気分…🌊

    20年近く前のドラマなので
    現在も活躍している俳優さんが
    皆さんとっても若くて…✨

    でも驚いたのが、主人公が下宿している
    アパートの管理人さん役の女性が
    まだご存命でなんと100歳なのが
    一番ビックリでした…👏



    私はあんまり長生き興味ないんだけど
    素敵な年の重ね方はしたいなって
    いつも思いますっ😊😊😊
    素敵なレディになれるよう
    ちゃんと見ててくださいね🩷


    すみれ

    💜突然の○○についていけない…

    最近ゲリラ豪雨多いですね☔️常に傘が手放せないので晴雨兼用で乗り切ってます🫧日中は眩し過ぎて目が開けられない時あるしね!流石に日差しが強くて日焼けしてきました…🥲でも今、両親が昔ハマっていた「ちゅらさん」の再放送がやっててそれを観るのにハマっているので沖縄にも行きたい気分…🌊20年近く前のドラマなので現在も活躍している俳優さんが皆さんとっても若くて…✨でも驚いたのが、主人公が下宿しているアパートの管理人さん役の女性がまだご存命でなんと100歳なのが一番ビックリでした…👏私はあんまり長生き興味ないんだけど素敵な年の重ね方はしたいなっていつも思いますっ😊😊😊素敵なレディになれるようちゃんと見ててくださいね🩷すみれ



    最近ゲリラ豪雨多いですね☔️
    常に傘が手放せないので
    晴雨兼用で乗り切ってます🫧

    日中は眩し過ぎて
    目が開けられない時あるしね!

    流石に日差しが強くて
    日焼けしてきました…🥲


    でも今、両親が昔ハマっていた
    「ちゅらさん」の再放送がやってて
    それを観るのにハマっているので
    沖縄にも行きたい気分…🌊

    20年近く前のドラマなので
    現在も活躍している俳優さんが
    皆さんとっても若くて…✨

    でも驚いたのが、主人公が下宿している
    アパートの管理人さん役の女性が
    まだご存命でなんと100歳なのが
    一番ビックリでした…👏



    私はあんまり長生き興味ないんだけど
    素敵な年の重ね方はしたいなって
    いつも思いますっ😊😊😊
    素敵なレディになれるよう
    ちゃんと見ててくださいね🩷


    すみれ

    💜久し振りに行きました

    7/23 16:26



    写真見たらわかるよね笑
    東京タワーです🗼⚡️



    リニューアルを何年か前に
    したと思うんだけど
    その後行けてなくて行ってきた🫧
    めっちゃ楽しかったぁ!!!


    そして近くまで来てたのに
    麻布台ヒルズのチームラボに行けなくて
    めちゃくちゃショックだった🥹
    誰か一緒に行きませんか…👣





    大好きなお寿司を食べて上機嫌です🔥





    最近はお肉よりもっぱらお魚で
    良質な脂をとっています❣️


    すみれ

    💜久し振りに行きました

    写真見たらわかるよね笑東京タワーです🗼⚡️リニューアルを何年か前にしたと思うんだけどその後行けてなくて行ってきた🫧めっちゃ楽しかったぁ!!!そして近くまで来てたのに麻布台ヒルズのチームラボに行けなくてめちゃくちゃショックだった🥹誰か一緒に行きませんか…👣大好きなお寿司を食べて上機嫌です🔥最近はお肉よりもっぱらお魚で良質な脂をとっています❣️すみれ



    写真見たらわかるよね笑
    東京タワーです🗼⚡️



    リニューアルを何年か前に
    したと思うんだけど
    その後行けてなくて行ってきた🫧
    めっちゃ楽しかったぁ!!!


    そして近くまで来てたのに
    麻布台ヒルズのチームラボに行けなくて
    めちゃくちゃショックだった🥹
    誰か一緒に行きませんか…👣





    大好きなお寿司を食べて上機嫌です🔥





    最近はお肉よりもっぱらお魚で
    良質な脂をとっています❣️


    すみれ

    💜今日も暑いんだから…

    7/21 11:00



    おはようございます🔥
    ただいまお店向かっています!

    口開け12時からのご予約、
    朝見たらキャンセルに
    なってしまっていたので
    12時からのご予約も可能です✨


    今日は早起きして
    定期検査に行ってきました💉
    皆さまに会う為の
    大切な検査ですっ🩷🩷🩷

    今日も暑くてふらふらに
    ならないように
    コンビニでカリカリ梅を
    見つけに行こうっと🔥




    💜今日も暑いんだから…

    おはようございます🔥ただいまお店向かっています!口開け12時からのご予約、朝見たらキャンセルになってしまっていたので12時からのご予約も可能です✨今日は早起きして定期検査に行ってきました💉皆さまに会う為の大切な検査ですっ🩷🩷🩷今日も暑くてふらふらにならないようにコンビニでカリカリ梅を見つけに行こうっと🔥



    おはようございます🔥
    ただいまお店向かっています!

    口開け12時からのご予約、
    朝見たらキャンセルに
    なってしまっていたので
    12時からのご予約も可能です✨


    今日は早起きして
    定期検査に行ってきました💉
    皆さまに会う為の
    大切な検査ですっ🩷🩷🩷

    今日も暑くてふらふらに
    ならないように
    コンビニでカリカリ梅を
    見つけに行こうっと🔥




    💜明日は最短14時〜🈳

    7/20 23:59



    雷雨…困る⛈️涙
    我が家のにゃんこはこういう日
    分かりやすく怖がるように
    なっちゃいました🥹


    1歳過ぎたら「怖い」って感情
    強くなったみたい…⚡️
    私がいるから大丈夫なのに🥲



    最近、ヨガに行ったんだけど
    先生に「夏は冷たい飲み物を飲んで
    内臓を冷やしてる事もあり
    胃腸が弱っているので
    お腹が空いて無ければ
    無理に食べなくても良い👌◎」
    ということを教わりました🫧


    あとは冷房ガンガンよりも
    旬のお野菜や果物で
    身体を冷やしてあげるのが
    良いんですって🍅🥒


    梅雨が明けて本格的に
    暑くなったからこそ
    屋内外の差で体調崩したり
    しないように気をつけたいですね!



    明日は最短で14時から
    ご予約可能ですので
    ぜひ会いにきてくださると
    泣いて喜びます😖🩷🩷🩷


    たくさん甘えにきてくださいっ♪


    すみれ

    💜明日は最短14時〜🈳

    雷雨…困る⛈️涙我が家のにゃんこはこういう日分かりやすく怖がるようになっちゃいました🥹1歳過ぎたら「怖い」って感情強くなったみたい…⚡️私がいるから大丈夫なのに🥲最近、ヨガに行ったんだけど先生に「夏は冷たい飲み物を飲んで内臓を冷やしてる事もあり胃腸が弱っているのでお腹が空いて無ければ無理に食べなくても良い👌◎」ということを教わりました🫧あとは冷房ガンガンよりも旬のお野菜や果物で身体を冷やしてあげるのが良いんですって🍅🥒梅雨が明けて本格的に暑くなったからこそ屋内外の差で体調崩したりしないように気をつけたいですね!明日は最短で14時からご予約可能ですのでぜひ会いにきてくださると泣いて喜びます😖🩷🩷🩷たくさん甘えにきてくださいっ♪すみれ



    雷雨…困る⛈️涙
    我が家のにゃんこはこういう日
    分かりやすく怖がるように
    なっちゃいました🥹


    1歳過ぎたら「怖い」って感情
    強くなったみたい…⚡️
    私がいるから大丈夫なのに🥲



    最近、ヨガに行ったんだけど
    先生に「夏は冷たい飲み物を飲んで
    内臓を冷やしてる事もあり
    胃腸が弱っているので
    お腹が空いて無ければ
    無理に食べなくても良い👌◎」
    ということを教わりました🫧


    あとは冷房ガンガンよりも
    旬のお野菜や果物で
    身体を冷やしてあげるのが
    良いんですって🍅🥒


    梅雨が明けて本格的に
    暑くなったからこそ
    屋内外の差で体調崩したり
    しないように気をつけたいですね!



    明日は最短で14時から
    ご予約可能ですので
    ぜひ会いにきてくださると
    泣いて喜びます😖🩷🩷🩷


    たくさん甘えにきてくださいっ♪


    すみれ