• カサノヴァ
    CASANOVA

    Sumire Shiraishi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔥想いが一緒な分相性も⤴︎

    7/20 14:56


    改めて、口コミ書いてくれて
    本当にありがとう〰︎🐰⭐️


    私の意図もちゃんと汲み取ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったし、
    すごく濃厚な時間を過ごせたなって
    感じてもらえていて幸せです✨


    初めてだぁ!!!!って
    たくさん感動してくれて
    本当にありがとうございますっ🥰

    この瞬間が一番嬉しい瞬間です😌


    今後とも長い付き合いになれたら
    嬉しいですっ🌼
    またご連絡お待ちしていますっ♪


    すみれ

    🔥想いが一緒な分相性も⤴︎

    改めて、口コミ書いてくれて本当にありがとう〰︎🐰⭐️私の意図もちゃんと汲み取ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし、すごく濃厚な時間を過ごせたなって感じてもらえていて幸せです✨初めてだぁ!!!!ってたくさん感動してくれて本当にありがとうございますっ🥰この瞬間が一番嬉しい瞬間です😌今後とも長い付き合いになれたら嬉しいですっ🌼またご連絡お待ちしていますっ♪すみれ


    改めて、口コミ書いてくれて
    本当にありがとう〰︎🐰⭐️


    私の意図もちゃんと汲み取ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったし、
    すごく濃厚な時間を過ごせたなって
    感じてもらえていて幸せです✨


    初めてだぁ!!!!って
    たくさん感動してくれて
    本当にありがとうございますっ🥰

    この瞬間が一番嬉しい瞬間です😌


    今後とも長い付き合いになれたら
    嬉しいですっ🌼
    またご連絡お待ちしていますっ♪


    すみれ

    💜梅雨明けましたね!

    7/20 12:08



    関東も梅雨明けしたそうですね🪴


    雨が降らなくて嬉しいけれど
    連日30℃越えの天気予報…☁️

    用事が無ければ日が沈んでから
    お出掛けしたくなるような
    お天気になりました🥲


    本日はカサノヴァday🚿
    お店に伺っております🫧

    お部屋が満室になる時間も
    土日祝は増えましたので、
    なるべく事前予約や
    来店前にお問い合わせ
    の上
    ご来店いただくと
    ご案内がスムーズです😣

    ご協力お願いします…

    本日
    20日(土) 12:00-20:00※最終受付
    21日(日) 12:00-20:00※最終受付


    すみれ

    💜梅雨明けましたね!

    関東も梅雨明けしたそうですね🪴雨が降らなくて嬉しいけれど連日30℃越えの天気予報…☁️用事が無ければ日が沈んでからお出掛けしたくなるようなお天気になりました🥲本日はカサノヴァday🚿お店に伺っております🫧お部屋が満室になる時間も土日祝は増えましたので、なるべく事前予約や来店前にお問い合わせの上ご来店いただくとご案内がスムーズです😣ご協力お願いします…本日20日(土)12:00-20:00※最終受付21日(日)12:00-20:00※最終受付すみれ



    関東も梅雨明けしたそうですね🪴


    雨が降らなくて嬉しいけれど
    連日30℃越えの天気予報…☁️

    用事が無ければ日が沈んでから
    お出掛けしたくなるような
    お天気になりました🥲


    本日はカサノヴァday🚿
    お店に伺っております🫧

    お部屋が満室になる時間も
    土日祝は増えましたので、
    なるべく事前予約や
    来店前にお問い合わせ
    の上
    ご来店いただくと
    ご案内がスムーズです😣

    ご協力お願いします…

    本日
    20日(土) 12:00-20:00※最終受付
    21日(日) 12:00-20:00※最終受付


    すみれ

    📢7月後半の予定

    7/15 15:04



    今月は前半ほとんど
    休んでしまったので
    後半は沢山出ています🚿🫧

    曜日固定と色んな曜日に出るの
    どっちのが嬉しいかな😖?
    良かったらご意見聞かせてくださいっ!


    最近も気になって
    会いにきてくれる方にも
    毎回会えて嬉しいですっ🌼

    日記見て差し入れを
    フルーツにしてくれたり、
    ちゃんと伝わってるって
    思ったら日記も頑張って書ける✏️
    (シャインマスカットありがとう〰︎♡)


    最近は毎日カバンの中に
    カリカリ梅とサイダーの
    塩分タブレットを入れてます🥤
    もう熱中症なりたくない。。。🥲


    すみれ

    📢7月後半の予定

    今月は前半ほとんど休んでしまったので後半は沢山出ています🚿🫧曜日固定と色んな曜日に出るのどっちのが嬉しいかな😖?良かったらご意見聞かせてくださいっ!最近も気になって会いにきてくれる方にも毎回会えて嬉しいですっ🌼日記見て差し入れをフルーツにしてくれたり、ちゃんと伝わってるって思ったら日記も頑張って書ける✏️(シャインマスカットありがとう〰︎♡)最近は毎日カバンの中にカリカリ梅とサイダーの塩分タブレットを入れてます🥤もう熱中症なりたくない。。。🥲すみれ



    今月は前半ほとんど
    休んでしまったので
    後半は沢山出ています🚿🫧

    曜日固定と色んな曜日に出るの
    どっちのが嬉しいかな😖?
    良かったらご意見聞かせてくださいっ!


    最近も気になって
    会いにきてくれる方にも
    毎回会えて嬉しいですっ🌼

    日記見て差し入れを
    フルーツにしてくれたり、
    ちゃんと伝わってるって
    思ったら日記も頑張って書ける✏️
    (シャインマスカットありがとう〰︎♡)


    最近は毎日カバンの中に
    カリカリ梅とサイダーの
    塩分タブレットを入れてます🥤
    もう熱中症なりたくない。。。🥲


    すみれ

    💜優しい人は見てね!

    7/14 08:02


    復帰してから有難いことに
    忙しくさせていただいてます🌼
    本当にありがとうっ!!!

    術後という事もあって
    手術で縫合→抜糸した箇所を
    どうしてもお気遣いいただかなければ
    いけなかったりするのですが、
    皆様優しいんです🥲🩷🩷🩷


    優しさで傷の治り早くなるかな🩹笑


    一応目安としては3ヶ月から半年
    傷が綺麗に治る保定のテープ
    (マイクロポアテープ)を付ける予定✨









    こんな感じみたいなのです🥹
    シャワーやお風呂は大丈夫です🚿🫧

    ただ、傷の部分を強く掴まれたりすると
    まだ痛かったりするので
    お手柔らかにお願い致します🥲


    Mットも普段からお腹弱くて
    途中で中断出来ないこともあり
    お断りする時もありましたが、
    今月いっぱいはテープが剥がれやすく
    なってしまうと思うし、
    せっかく縫った傷広がるのも怖くて
    控える形になりそうです…😖😖😖


    元々リピーター様はMット苦手な方が
    多かったので支障はなさそうですが、
    ご新規様には大変ご迷惑をおかけします🙇‍♀️


    7月後半の予定も追って投稿します📝


    すみれ

    💜優しい人は見てね!

    復帰してから有難いことに忙しくさせていただいてます🌼本当にありがとうっ!!!術後という事もあって手術で縫合→抜糸した箇所をどうしてもお気遣いいただかなければいけなかったりするのですが、皆様優しいんです🥲🩷🩷🩷優しさで傷の治り早くなるかな🩹笑一応目安としては3ヶ月から半年傷が綺麗に治る保定のテープ(マイクロポアテープ)を付ける予定✨こんな感じみたいなのです🥹シャワーやお風呂は大丈夫です🚿🫧ただ、傷の部分を強く掴まれたりするとまだ痛かったりするのでお手柔らかにお願い致します🥲Mットも普段からお腹弱くて途中で中断出来ないこともありお断りする時もありましたが、今月いっぱいはテープが剥がれやすくなってしまうと思うし、せっかく縫った傷広がるのも怖くて控える形になりそうです…😖😖😖元々リピーター様はMット苦手な方が多かったので支障はなさそうですが、ご新規様には大変ご迷惑をおかけします🙇‍♀️7月後半の予定も追って投稿します📝すみれ


    復帰してから有難いことに
    忙しくさせていただいてます🌼
    本当にありがとうっ!!!

    術後という事もあって
    手術で縫合→抜糸した箇所を
    どうしてもお気遣いいただかなければ
    いけなかったりするのですが、
    皆様優しいんです🥲🩷🩷🩷


    優しさで傷の治り早くなるかな🩹笑


    一応目安としては3ヶ月から半年
    傷が綺麗に治る保定のテープ
    (マイクロポアテープ)を付ける予定✨









    こんな感じみたいなのです🥹
    シャワーやお風呂は大丈夫です🚿🫧

    ただ、傷の部分を強く掴まれたりすると
    まだ痛かったりするので
    お手柔らかにお願い致します🥲


    Mットも普段からお腹弱くて
    途中で中断出来ないこともあり
    お断りする時もありましたが、
    今月いっぱいはテープが剥がれやすく
    なってしまうと思うし、
    せっかく縫った傷広がるのも怖くて
    控える形になりそうです…😖😖😖


    元々リピーター様はMット苦手な方が
    多かったので支障はなさそうですが、
    ご新規様には大変ご迷惑をおかけします🙇‍♀️


    7月後半の予定も追って投稿します📝


    すみれ

    💜今日から復帰します

    7/12 08:03



    お久し振りに出勤です💡
    行動に制限もあったりしたし
    途中熱中症になってたので
    思いの外休みがあっという間だった😇


    無事手術も終わりましたが
    復帰後も傷口にテープをしています🩹
    傷を綺麗に治す保定のテープで
    (3〜6ヶ月付けていた方が綺麗に治る為)
    強く掴んだりはご遠慮ください🥹

    あと担当医から
    🧑‍⚕️「激しい運動は控えてねー」
    って言われました。
    激しい運動…()


    10日近くあまりアクティブに
    動いていないので
    今日から復帰しますが
    どうかお手柔らかにお願いします🙇‍♀️



    すみれ

    💜今日から復帰します

    お久し振りに出勤です💡行動に制限もあったりしたし途中熱中症になってたので思いの外休みがあっという間だった😇無事手術も終わりましたが復帰後も傷口にテープをしています🩹傷を綺麗に治す保定のテープで(3〜6ヶ月付けていた方が綺麗に治る為)強く掴んだりはご遠慮ください🥹あと担当医から🧑‍⚕️「激しい運動は控えてねー」って言われました。激しい運動…()10日近くあまりアクティブに動いていないので今日から復帰しますがどうかお手柔らかにお願いします🙇‍♀️すみれ



    お久し振りに出勤です💡
    行動に制限もあったりしたし
    途中熱中症になってたので
    思いの外休みがあっという間だった😇


    無事手術も終わりましたが
    復帰後も傷口にテープをしています🩹
    傷を綺麗に治す保定のテープで
    (3〜6ヶ月付けていた方が綺麗に治る為)
    強く掴んだりはご遠慮ください🥹

    あと担当医から
    🧑‍⚕️「激しい運動は控えてねー」
    って言われました。
    激しい運動…()


    10日近くあまりアクティブに
    動いていないので
    今日から復帰しますが
    どうかお手柔らかにお願いします🙇‍♀️



    すみれ